This Category : KAT-TUN


CATEGORY : スポンサー広告 |

チームkazuya

kazuya kamenashi...

読んでいて
人前で、こぼれ落ちそうになる涙をこらえるのに必死でした。


雫ん、おつかれさまでした。

亀ちゃん、ありがとう。

チームkazuyaの一員でいられて、私はめっちゃ幸せです。



亀ちゃんやから、大丈夫。


信じてるんじゃないよ。

信じてるんじゃなくって、そうなの。








☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪



COMMENT : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

◇◆◇+Happy Birthday+◇◆◇

亀ちゃん、23回めのお誕生日おめでとう

あなたが生まれてきてくれて
あなたが私のココロにいてくれて

あなたから、私はどれほどの幸せをもらっているか
あなたが教えてくれたコトが、どれだけ私を幸せに導いてくれているか
あなたが伝えてくれたコトで、どれだけ私は身近にあふれる幸せに気づかせてもらっているか
あなたのその凛とした強さと、体温を感じさせてくれる優しさに幾度支えてもらったことか

どんなに感謝してもしきれないけど、やっぱりこの言葉しかないから・・・
亀ちゃん!
いつもいつも、本当にありがとう



亀ちゃんやったら、大丈夫。
時に暗い海を漕ぎ進んで、なかなかその先にヒカリが見えないことがあったとしても
あなた自身が放つ、しなやかで温かなヒカリが必ず路を照らしてくれるから。
あなたを愛し支えるたくさんの人達が、その路にあかりとぬくもりを灯してくれるから。
そしてその進んできた路のすべてが、あなたにとってかけがえのない宝物になるから。
亀ちゃんやから、大丈夫。

私もファンとして、ほんの少しでもいいから、その灯火のヒトカケラになっていたいな
もしそうなれていたら・・・これ以上の幸せってないもの


そして何よりも、、、
あなたには、広い海をそれぞれ自由に航海しまくっていても
いつでも合流&合体できる、伸縮自在の命綱を繋ぎあう仲間
ロクーンがいる~っ!!

この船、絶対沈まないっしょ~!空だって飛べちゃうかもよ?


だから、安心して自分の信じた航路を漕ぎ進んでいってください。
私も安心して、いつまでもどこまでもついていく所存でございまっす
えぇ、10年でも20年でも30年でもっ!!

・・・・・ファンに定年ないよね?(笑)


亀ちゃんのラッキーナンバーでもある「23」歳が、最っっ高に幸せな年でありますように


              +++Happy Birthday To You+++



2月23日。
私はこの日をとっても嬉しい気持ちで過ごしました。
ドラマの現場とかでもお祝いしてもらってるんやろうな~とか思って、先走り喜びしたり
ささいなことでも「亀ちゃんミラクルや~」ってウキウキしたり(笑)
こんな気持ちでいる人が、たっくさんいるんやろうな~と思ってまたニヤケたり
亀ちゃんのおかげやね~

ミラクルといえば、こないだ和菓子屋さんで適当に注文したら、お代が777円やったんですよ!
心の中で『おぉ~、ちょこっとミラクル?』と思いながら1000円札を渡したら、
思いがけずお釣りが223円
『これは本意気でミラクルや~~~』ひとり盛り上がっちゃいました!
いえねっ、まぁ、当然っちゃあ当然なんですけどもねっ
亀ちゃんラブな人は、777円の買い物ミラクルの上に、1000円出したらお釣り223円ミラクルまでついてきて幸せやな~と思ったら嬉しくなってしまったという、おめでたい私の近況報告でした(笑)



亀ちゃん 

ただただ大好きで、ただただ愛おしい
そんな気持ちを私のココロに芽生えさせてくれて
ありがとう


成長が早くて、栄養満点のプックプクで・・・地主の私もビックリです(笑)



1週間更新していなかったにもかかわらず
WEB拍手・ランキングのクリック、ありがとうございます~(#^^#)


☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪



この記事、実は日付詐称です~!
亀ちゃ~ん、お誕生日当日に間に合わなくてごめんよ~。
そして丑三つ時をとっくに過ぎた今、文章のテンションが変~~
なんか恥ずかしい~~  いつものこととか言わないの~




COMMENT : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

風邪っぴき

おっ、お久しぶりです~
気がつけば2週間以上の放置状態
こんな駄ブログに以前から遊びにいらして下さっている慈悲深いお方様におかれましては、
 『この人ってば・・・また・・・』という予感がビンビンだったかと・・(^▽^;ゞオホホ~
何度か遊びに来てくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。
しょーもない替え歌をずっとさらして、、(笑)

ここしばらく忙しい日が続きまして、元来テンパリ体質の私は身も心もヘロヘロでした。
バタバタ~ガシガシ~ドタドタ~テケテケ~アセアセ~ボテボテ~腑抜け~
こんな感じを2週くりかえし(笑)
ようやくひと段落して
『よっしゃ~すっかり遅れをとってもた亀ちゃんゴトに精を出すでぇ~っo(* ̄▽ ̄*)o
と、まだ観ていなかった番組のチェック&雫くん祭り中にて、以前から部屋の角に建設されていた雑誌ビルを崩すという、夢の日々を迎えはじめた次の日から・・・

ワタクシ、熱出しちゃいました~(*T▽T*)なんでやね~ん!

おうおう!ウイルスさんよぉ~~!!
私にとって、リオのカーニバルより盛大な亀の雫祭りの真っ只中に、アポなしで人の体内に入り込んで酒盛りするっちゅうのは、どういう了見やね~~~ん!!!
愛する亀ちゃんが頑張ってくれてる時に~っ!。゚(゚´Д`゚)゚。ガォォ~

元々風邪自体、滅多にひかないほうですし、熱を出すなんて何年ぶり!?って感じでしたので、体温計の数値を見た途端、一気に弱りました(何事もカタチから入るタイプ。笑)
確かにノドが痛かったし、めっさしんどかったけど、まさか風邪をひいていたなんてっ(鈍っ!)
そんな感じなもので、すっかり心細くなってしまい、思わずテレビの中の亀ちゃんや写真の亀ちゃんに
「ビエェ~ッ!ガメぢゃぁぁ~ん~~わだし風邪びいちゃっだぁ~~~熱出でんねん~~~~~
だ~ず~げ~~でぇ~~~ヾ(TДT)〃ゲホゲホ

などとすがる始末(笑)


おかげさまで、今は熱もほぼさがって快方に向かっております
まだノドがガラガラなので、待ちに待った新曲「ONE DROP」をロクーンと共に大声で歌っても、大半がヒソヒソ話風になってしまいますが(笑)テンションだけはグイングイン上がってますよ~(* ̄▽ ̄*)v


ブログはおろか、お祭りそのものからも大きく乗り遅れてしまって、何からはじめたらいいのかわからないくらいですが、遅れるのは今に始まったことじゃないですしっ(^^;ゞマイペースで頑張りますっ
カシッとした紙に、お写真&個々のメッセージ付きなんていう、気合の入ったロクーンからの招待状(の購入案内。笑)も届きましたしね

ウシッ!(今年の干支を意識してみました♪←YOU誰?
はりきっていくからね~~!亀ちゃ~~ん



更新がなかったにもかかわらず、WEB拍手・ランキングのクリックを頂きましてありがとうございました
本当にありがたく、励みになっております~(*↑▽↑*)





☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪




COMMENT : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

アタマがテュリャテュリャ~♪

昨日はものすごいニュースが駆け巡りましたね~~~!!!

ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)

なんだかすごすぎて・・・もう歌うしかないわっ!!

※コサックダンスを踊りながら歌うロクーンを思い浮かべて、ご陽気に口ずさみましょー(笑)

1週間の歌           KAT-TUN ver.

テュリャテュリャテュリャテューリャーリャー ハイ!

金曜からライブをやるぞ~ 東京ドームで待ち合わせ~
☆テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテューリャーリャー

土曜日ももちろんライブ~ 日曜日もやっぱりライブ~
☆繰り返し

月曜日になってもライブ~ 火曜日も休まずライブ~
☆繰り返し

水曜日もまさかのライブ~ 木曜日にオーラスイッちゃうぜぃ~
☆繰り返し

YOU達よっ♪コレ~が俺らの 1週間のデ~トプラン

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテューリャーリャー オ~リャッ


うん♪みんなうまかった(明日筋肉痛かもね~笑)


7日間連続東京ドームって・・・ビックリしすぎて、口あんぐりですよっ。
ライブ大好きロクーンも、さぞ喜んでくれていることでしょうね~
それを想像すると、また嬉しいです

しかも「衣装、演出など毎日変える」「毎日、抽選会などのふれあいも実施」 
                                   ↑“触れ合い”ちゃうの~ん?(笑)                                              
なんというスッペシャルっぷり 

日替わりデートプランで、触れ合いありで、、、くぅ~!めっちゃ幸せや~~ん(若干盛り妄想に入りはじめてますが。笑)


亀ちゃん



うぅ・・・・

グスン・・・グスグス・・・・・

ウワ~~ンときめけばときめくほど、唇がいかりやさん@ドリフになってしまう~~(泣っ)
                        ↑困った時に出る、私のいい加減止めた方がいい癖

そんな特別なライブ・・亀ちゃんとの連続おデート・・・
是が非でも行きたいけど・・・地方組にはちと厳しすぎる日程・・・(涙)
5月15日~21日って、めっちゃ普通の週やんかいさ~~~(*T▽T*)
「KAT-TUNファンはドMだから、どんな日程出しても絶対ワラワラ集まってきちゃうよ!」
とでも?ジャニさん(笑)

全ステは無理としても、初日と真ん中とオーラス入りたいやん~~~o(*T▽T*)o
それを達成するには、もはや蒸発するしかない~~~(笑)

まだ先すぎて予定がよめない!と思いつつ、ケータイのカレンダーとにらめっこしたり、ジャニウェブ覗きにいったり、、、
そんな感じでケータイいじってて、ふと目に入った星座占い by小笠原まさ○(吉本の笑顔がうさんくさい人)

今日の運勢 (1月23日 おとめ座)

全体運 ★★★★☆
選択を迫られるでしょう。
リスクは大きくても自分を貫いて。
妥協は長い間後悔するハメになります。


金運  ★★★★☆
手に入りにくいチケットが手に入ります。
とにかくあきらめずに粘ってみて。


なに?この背中押され感!!!(笑)
チケットは今ゲットできるわけじゃないけど、なんかデスティニ~~

ねぇ、まさや・・・ひょっとして、私の蒸発を後押ししてんの?ヾ( ̄▽ ̄*;)


蒸発案だけは回避したいと思うけど(笑)自分の身の丈と相談しながら、できる限りの予定繰り&資金繰りを頑張って、後悔しないようにするわねっ、まさや!(まさやに誓わんでも・・・笑)


こんな事務所的にも一大イベントなライブをまかせてもらえて、YOU達ホンマにすごい!
ロクーン&ファンの“-”(ハイフン)の見せドコロでもあるよねっ

KAT-TUNもサポートしてくれるJr.やスタッフの方々も、準備から本番まで本当に大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。ケガなどありませんように・・・
私もこのライブに参加できることを信じて、日々頑張ります!!





こんな更新の少ないブログに
WEB拍手・ランキングのクリック、いつもありがとうございます


☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪





COMMENT : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

2009年もよろしくお願いします♪

めちゃめちゃ遅ればせながら
あけましておめでとうございます
昨年12月から突如復活したこのブログ、今年もマイペースで続けていきたいと思っておりますので
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2009年がKAT-TUNとみなさまにとって、幸せあふれる1年でありますように・・・


みなさま、楽しいお正月をお過ごしになられましたか?
私は1月1日から片頭痛に苦しんでおりました(泣)新年「初」もの一番乗りが片頭痛・・・(T▽T)
カウコン観てるくらいまでは無事やったんですが、、、

カウコンの亀ちゃんは、フワッとヘアでめっちゃキュート
んで、またもやクールビズでしたね(笑)
カウコンって、いろんなグループや貴重なコラボを観ることができて嬉しいんですが、お目当てのお方がなかなか映らなくてヤキモキしちゃったりもしますよね~。
しかも放送は1時間しかないっ!!

キューティー亀たん、もっとミセテクレ~~~

とうとうワタクシ、ヤキモキが頂点に達してしまいまして、、、
思わず
「ちょっと!うちのクールビズは!?クールビズどこ~!!??クールビズ映してぇぇ~~~!!!」            (↑愛しの君をクールビズ呼ばわり。笑)
などと叫びながら、テレビに詰め寄っていました(この時はまだ元気でした。笑)

・・・だって、めっちゃかわいかってんもん・・・クールビズちゃん



アタマを動かすと痛いんですよ~。だからゴチの時なんて、まさに悶え萌えでした(笑)
亀ちゃん、またまたかわいすぎましたよね~~
No.1メニューが白子やと
ハァ~ン何をおっしゃってるのかしらぁ~ん?
あの日、あの料亭で一番ごちそうやったのは亀ちゃんでしょーがーーっみたいな~!!!

このゴチについては、ぜひぜひ感想を残しておきたいです
lovely toneの名にかけてっ ・・・・・な~んて言うても、なんの説得力もないですね(^▽^;)ワハハ



2009年も我が心の大黒柱亀ちゃん&KAT-TUNに、おんぶに抱っこにねんね(* ̄▽ ̄*)で、癒し&パワーをもらいながら、毎日を過ごしていきたいと思いまっす

私にもできること、頑張るからね
もらってばっかじゃなくって、少しでも返せるように



ドリボズの再演が発表されて嬉しいけど・・・9月って遠っ!!
「それまでに貯金しちゃいなよ!」という、ジャニさんのお心遣いですかね?(笑)



WEB拍手、ランキングのクリック ありがとうございます!!
ホンマに感謝ですっ(*^^*)



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪




COMMENT : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
