This Category : カートゥンKAT-TUN


CATEGORY : スポンサー広告 |

あなたの笑顔が私のココロの栄養です。

 またまたご無沙汰になってしまいました
なかなか時間を上手く使えなくて余裕が持てない毎日です

気がつけばもう8月半ば・・・その間、ブログに残したかったあの萌え、この萌え・・・頭に浮かんだことがそのまま文章になってブログに反映されたらいいのに~(>_<)
・・・いやいや・・私の脳内がそのまま文章化されちゃったら、みなさんをどん引きさせてしまうってヾ( ̄▽ ̄;)真性のおバカだわエロいわ・・・
・・・地道に頑張ります(笑)
 
プリティラッパー組としなやかウォーター組の対比がステキなリップのCMの件。
POPEYEの亀ちゃんがクールビューティーすぎる件。
ドコモの新CMがおもしろい&亀ちゃんがキュートな件・・・
と今思いつくだけでも書きたいことは多々あるのですが、今日は
先週のカートゥンKAT-TUNで爆笑オンパレードの亀ちゃんがかわいすぎた件
についてちょこっとやってみたいと思います♪
あと数時間で今週のカツカツが始まるんですけどね(^^;)
あのかわいい亀ちゃんを我がブログにも刻んでおきたいっ!!

まず、亀ちゃんのビジュアルが
ノースリッ♪ノースリッ♪♪上腕二頭筋♪上腕二頭筋♪♪
前かがみになった時の見えそで見えない胸の谷間にムキ~~!!о(*≧▽≦*)о
鼻の下伸ばして覗き込んでも見えへん~~~!!!

・・・テレビやから、私の視点角度調整、意味ありませんね・・・
・・・そもそも亀ちゃんは男子なので、谷間ありませんね・・・(二段階バカ。笑)


そしてこの服!私が学生時代に持ってたパスケースに似てまして!
しばしトリップしてしまいましたよ(* ̄ω ̄*)оо〇
私のパスケースには修二くん@野ブタの時っぽい制服を着た亀ちゃんのプリティスマイル写真が
それを見つめる私は・・・・・・・
あっか~~ん!!今の女子高生と違いすぎる~~!!
そんな髪型・・・そないに前髪をケープで固めんでも~~っ(時代を感じるな笑)
ハイ!!終了~~~(短い旅でした

・・・・・すっごいどうでもいい話でしたね~(゜▽゜;)ゴメンなさ~い


気を取り直しましてっ(どうにか取り直してやってください(^^ゞ)
この回のカツカツゲストは千原兄弟さん!
関西人でお笑い好きの私。
あやうくせいじ兄さんに「かっこいい~」と黄色い声援を送ってしまいそうな娘時代を過ごしていました(笑)
そんな千原さんがKAT-TUNと絡んでいる・・・亀ちゃんが大爆笑してる・・・そんな日が来るなんてっ!!頑張ったね!!千原~!!!(←着地点間違い)

ジュニアのすべらない話に爆笑しまくってる亀ちゃんがかわいくてかわいくて
亀ちゃんって「すべらない話」観てるのかな?
さりげなくネタ振りしてたし、先走り笑いしてたような気がした~♪
私も大好きで観てるから、そうやったら嬉しいなっ♪♪なんて。


残念な兄(BYジュニア。笑)の「とにかくアホ」話にウケまくりのカツメン。
亀ちゃんのお口も大きく開いてまいりました~!!(アサリ?)
めっちゃかわいい~~

それにしてもせいじ兄さんおもろすぎでしょ~。
「駅員さんに切符渡さんとジャンプ渡してん」 爆笑~!!
「東京~大阪間ナンボやねん!!」 ジュニアのツッコミにも爆笑~!!!
東京~大阪間がジャンプ1冊で済むんやったら、毎週末通っちゃいますよ
ジャニショ行ったり、お友達とジャニトーク&ジャニカラで萌りあがったり、亀ちゃんが住んでる東京の空気を地元比倍くらい吸って英気を養っちゃうっちゃーねん!(*≧▽≦*)
ヤングジャンプかなんか足したら、グリーンに座らせてくれる?(笑)

余談ですが、私はスーパーのレジで、家のカギを500円玉だと思って渡そうとしたことがあります(恥)
だって財布の中で縦に入ってるブツを上から見たら、そう見えてんも~ん
しかもお金が足りなくて(当時、貧乏学生だったもので)商品を返すはめになっちゃった(^▽^;)(残念な自分。笑)


ジャックナイフジュニアの反りかえった名言集をカッコつけマン(出典*亀マニュ)風に読む亀ちゃん。
微妙な関西弁に萌え

「ルパンの脳と・・・」の時は、あまりのジャックナイフっぷりにカッコつけマン読みの継続ができず、吹き出しながら読む亀ちゃん。
読み上げた後は大爆笑~♪♪
歯医者さんでも
「あっ、亀梨さぁ~ん、もう少し閉じてもらっても大丈夫ですよぉ~」
と言われそうなくらいに大きくお口を開けて大笑い
もうっ!もうっ!!亀ちゃんってば、かわいすぎるぅ~~


今回のカツカツは千原のおもしろ話に笑いまくってるKAT-TUNという感じで、カツメンのトークはあまり聞けなかったけど、楽しそうにしてる姿を観ていると、こちらもウキウキ幸せ気分になっちゃいますね

亀ちゃんからワクワク目線を浴びまくり(下から覗き込む感じがまた萌え)・・ボケに肩を触られながらツッコまれ・・のどチ○コじゅんのスケベ(若干アレンジして借りたでっ!じゅんの♪笑)が見えるくらい爆笑してもらえたジュニア・・・あなたはなんて幸せ者なのかしら

その上・・・ジュニア・・YOUってば・・・

胸元覗きほ~だいやん!

角度調整めっちゃ有効や~~ん!!о(*≧▽≦*)о〃


18日ぶりの記事の〆がこんな叫びでごめんなパイッ ( ̄▽ ̄)ゞテヘ
脳内添削を重ねてもこんな結果でした(笑)



長い間更新していなかったにもかかわらず、たくさんのWEB拍手・ランキングのクリックをいただきまして、恐縮するとともに感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
前記事に頂いていたコメントのお返事も遅くなってしまって
本当にゴメンなさいm(__)m

これからもボチボチマイペースなブログ(←その上駄文^▽^;)になってしまうかもしれませんが、懲りずに遊びにいらしてくださったら嬉しいです(*^^*)




☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪



COMMENT : 2

萌えながらじゃ文章作れねーよっ♪

こないだのカートゥンKAT-TUNは、みんな憧れのアーティストに会えて嬉しそうでしたね
みんなのワクワク嬉しそうな姿を見てたら、こちらも嬉しくなっちゃいますよね
仁くんの英語も聞けたし!
英語はまったくダメな私の耳にはすごく流暢に聞こえましたよっ。
いつか仁くんに英語詞の曲を唄ってもらいたいな~。


で、ですね、今日は・・あの・・・アレやっちゃってもいいですか?
いえね、遅れまくってることはわかってるんですよっ。
でも・・・あの足の裏かっちゅうくらいツボが密集した激プリコーナーをスルーするなんて・・・私にはできないっ!!(*≧▽≦*)

というわけでやっちゃいますっ!!
今まで飛び飛びながらも放送に合わせた感想でしたが、今回はその枠をも飛び越えた
スマイルアスリートの萌えポ~~っ♪

こんな時、コレを観ると元気が出ます

落ち込んだ時・・泣きそうな時・・疲労困憊な時・・・仕事でストレスが溜まった時・・・お腹が空いた時・・・嬉しい時・・・楽しい時・・・亀ちゃん愛が高まりすぎた時・・・

結局いつもやーーーん!!(笑)
だって・・みんなかわいすぎるんやも~~ん


スマイルアスリートNo.1決定戦パフパフ~~~♪♪
(↑6月6日放送。乗り遅れすぎ。^^;)

入場
★それぞれ自分の名前が書かれたプラカードを持って入場~♪

亀梨選手
やっぱり無理からスマイルがかわいい~~
髪型もかわいい~~~
でもどこ見てんの?亀ちゃんっ。モニターで自分の無理からスマイルの出来を確認してるん?(上出来やで笑)
立ち位置に立ってからの無理から会釈笑い(^▽^;ゞもツボ~~

赤西選手
かつて神童と呼ばれた魅惑のスマイルだそうですが・・・これってスマイルというより、前歯が乾燥して上唇がくっついちゃった人なんじゃ・・・(笑)
仁くんにはお得意のエロinスマイルがあるじゃない
              (↑エアinチョコっぽいな。笑)

田口選手
スマイルマスター・田口淳之介!ですからね~。
きちんと行進しながら笑顔+カメラ目線を保つ!すばらしいですね!!(笑)
まさに王道のアイドルスマイル

田中選手
スマイル界の闘犬・・(笑)
これは・・笑顔なのか!?聖くん!!??
プラカードの持ち方からして、戦闘体勢でしたよね(笑)

上田選手
もう竜ちゃんってば、かわいすぎる~~~
指先までピンと伸ばした手を肩の高さまで振り上げ、笑顔満開で行進してくる竜ちゃんに撃沈です~~!!
最後の敬礼!!もかわいい
途中で横向いて息継ぎしてたところがツボ~~~!!!(息継ぎ??笑)
アナウンサーさんの紹介が「ニヒルなスマイルで旋風を巻き起こす」で、この時の竜ちゃんとまったく合ってないところにウケました。
フッ、甘いな(* ̄ー ̄)>作家さん&アナウンサーさん。
竜ちゃんは奥深いのよ~~。ねっ、竜担のみなさま

中丸選手
ゆっちはいつもの笑顔を封印しての登場です~。
私、たまにゆっちのことを赤ちゃんみたいにかわいく感じる時があるんですよね~。
ぷっくりぷにぷにって感じで♪(実際はスマートですけどね~)
今回もなんだか
「ちっちゃい子が知らない大人の人に(ママの友達とか)話しかけられて、人見知り
みたいな表情に見えちゃって・・・萌えた(シンクロしてもらいにくい自覚アリ。笑)

開式宣言後のキープスマイル!
笑顔セラピストの大槻先生の掛け声でスマイルスマイル♪
またまた亀ちゃんの無理からスマイル炸裂だぁ~!かわいすぎ~~~
仁くんってば、今度は歯並び強調!?(笑)

スマイル選手宣誓~♪
スマイル選手代表は田口淳之介さん~~!!
「正々堂々とスマイルすることを誓いまスマイル!

・・・・・・・・・・・シーン・・・・・・・・・・気まずい静寂 ( ̄▽ ̄;)

じゅんののやっちまった顔、この番組で何回めの披露でしょうか?(笑)
じゅんの、大丈夫!私はそんなあなたがツボにハマりまくってるから、どんどんやっちまってくれていいのよ
あっ、そうそう!カメラさんに苦情~!
「誓いまスマイル!」の時、せっかく「マ~イケル♪」みたいにポーズとってたのに、アップのままで映ってな~い!
カメラさ~ん、ここは引きの映像でしょ~~~。

ひと間置いて「ハイ!こういう感じでコーナーを進めてまいりたいと思います」と言ったアナウンサーさんにシンクロ動作で喰いつく「YOUたち!」コンビにバラエティのキャリアを感じました(笑)


あの・・・競技前にこんなに長くなっちゃったんですけど、どうしたらいいと思いますか?(^▽^;)
あまりの萌えに、今のところレシーブ率98%くらい拾っちゃってます(笑)

競技からは次回ということで~。連載になりそうで怖いな



コキマニュが更新されませんね。
こんなに遅れるなんて・・・忙しいのかな・・・ちょっと心配になってきたよ~
こうきっちょ~~~っ!!
待ってるよ~~~





拍手&メッセージありがとうございました

>6月25日 17時17分にメッセージをくださった方へ
メッセージありがとうございます!
身に余るようなお言葉を頂きまして恐縮しております
でもとても嬉しかったです。ありがとうございました。
特にふたつめに頂いたお言葉がなにより嬉しくて嬉しくて・・涙でした。
KAT-TUNは本当に素敵なグループです。
そんな彼らに想いを返せるようなファンでいたいなと思っています。

よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね!


>ルウちゃんへ
拍手からありがとう(笑)
全然お気軽&お手軽じゃなかったんじゃ・・・(^▽^;)
う~ん・・・個人的な気持ちとしては前々回に書いたことに変わりはないんやけど、「反省・・・」の方に書いたことも、時間差はあれ、確かに感じた気持ちやねん。
そう感じた時に「視野が狭かったな」「配慮に欠けてたな」って思ったから、正直に書いたの。番組サイドが(事務所も?)自ら作り出した状況ではあるけど、その中で頑張ってくれていたり、気遣ってくれていた部分に対しては、やっぱり感謝したいしさっ。
まぁ、できればじっくり観たり聴いたりしたいんやけどねー(* ̄▽ ̄*)





☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪



COMMENT : 8

スマイルアスリートに萌え萌え

 ちょいとちょいと~!!スマイルアスリートってなんですか~
みんなめっちゃかわいい~~

昨日のカートゥンKAT-TUNでこの告知が流れた瞬間から、番組を観ながらもハートの右半分くらいはスマイルアスリートにもってかれちゃいました~。

笑顔で腕立て・・笑顔でレッツリンボー・・・スマイル背筋・・・微笑みフラフープ・・・
(*≧▽≦*)萌え
亀ちゃんの髪型もかわいいし、ピースしながらの無理からスマイルもかわいかった~~

背筋測定の時の亀ちゃんも絶品
歯を食いしばりながらもなんとか笑顔でひっぱってましたね~!!
「ハイッ!」って笑顔をつくりなおすところがかわいかった~~~

笑顔を絶やしたら罰ゲームがあるんですね~。
淳之介さんのあの様子・・・もしかしてこちょばされちゃうんでしょうか?
ちょっとちょっと~!こちょこちょするほうは何のご褒美ですかぁ~
どんなことしたら触らせてもらえるんやろう?(* ̄◇ ̄)оо〇(思考方向ミス。笑)

あ~、楽しみ♪私もずっと笑いながら観よう

あと!あと!!
「喜びの歌」も歌ってくれるんですね
こちらもすっごい楽しみです♪~~

今回は本編のタラタラ感想をやる時間がないので(コン前の身辺整理ラストスパート!笑)めちゃ萌えやった予告の感想をやってしまいました(~▽~;)

喜びの歌といえば!スカパーで放送されたPV観ましたよ~
曲のイメージ的に、ちょっとかわいかったり、コミカルな感じになるんかな~?って想像してたんですけど、ライブ感あふれるかっこいい仕上がりになってましたね!

亀ちゃんの上腕二頭筋もこんにちはしてくれてるし

でもさすがは亀ちゃん♪そんなかっこいいなかでもプリティ萌え所もちりばめてくれてますよっ。

一瞬手でつくるハートかわいい♪

アヒルの神が降臨した、普段より3割増しのアヒル口めっちゃかわいい♪♪

亀ちゃん。あなたのかっこいいとかわいいのステキな同居生活、サザエさん家並みに順調で何よりです(* ̄▽ ̄*)


明日から6月・・・ということはチケ到着・ドームコン・ドームコン
ヒャー!すっごいドキドキ!!!
今からプルプル武者震いしてます(笑)



拍手&メッセージありがとうございます

>かすみんへ
そうなんや~。全然知らんかったわ~。
ファミレス(スカイ○ーク)のキャラかなんかかと思っちゃった。
みんなわかってたみたいやったから、けっこう有名なんかな(~~;)
教えてくれてありがとん♪


>5月28日 16時54分にメッセージを下さった方へ
ありがとうございます♪
ハイ!ぜひまた遊びにいらしてくださいね~。



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪


COMMENT : 10

カートゥンKAT-TUN P.8

 2日、3日のドームコンのチケットが届きましたね!
私もとうとう初KAT-TUN&初亀ちゃんです~~
一緒に行くお友達の話では、2日はスタンドながら何やら期待できる席のようで3日はバックネットの裏あたり?
ドーム初の私・・・正直よくわかってませんけども
今は『あの場所にいられるだけで幸せやわ~』と、悟りを開いた風な気持ちでいてます(笑)
だって初めて逢えるんですよ~~~

亀ちゃ~~~~~~~~ん

あぁ、スッキリ
ひと叫びしたところで今日もカートゥンKAT-TUNのツボを語ってみたいと思います♪

カートゥンKAT-TUN 8ぺーじめ ゲスト*クリスタル・ケイちゃん

今週のゲスト紹介
★今週は半分じゃなかった淳之介さん(ツボ?)
今週ははみ出してませんでしたよね(^^♪

★最近めっきり女っぽくなったクリスタル・ケイちゃんのことがちょっぴり心配でドキドキしているらしいじゅんくん(笑)
「じゅんくん、ドキドキと頬を染めてはにかむ淳之介さんは、私にとっては「萌え」でしたが、聖くんにとっては「ウザッ」だったようで(笑)
会心の一撃をださせちゃったね、じゅんの!

★スタイルがよくて足の長~いクリちゃんを横にして、ひっそりとつま先立ちするゆっちと、同じくつま先立ちするも、おそらく人間にできるであろうつま先立ちのMAXにチャレンジしつつ歩いたため、前のめりになって余計に低くなってしまっている聖くん(笑)
みんなそのまんまが一番かっこいいよ

100Q
★クリちゃんファンな亀ちゃんの心の声がそのまま出た「ホント カラオケ 一緒に行きてぇ」
いいな~、クリちゃん。
私も亀ちゃんに「一緒に○○したい」って・・・言ってもらいたいわぁ
亀ちゃんとの共同作業・・・(* ̄ω ̄*)оо〇
「○○」にはいることはみなさまお好みで♪
私のは・・・聞かないで下さい(笑)

★じゃんけんダン(橋本さん風)
いわゆる“手押し相撲”ならカツンに負けないというクリちゃん。
「田口と勝負しちゃいなよ!」というテロップが!!
「得意だから絶対負けない」と自信満々のじゅんの。なにかやらかしてくれるかと期待してたのにまさかのクリちゃん自爆
拍子抜けするも
「あっ、わかった!俺の魅力に惹きつけられたかとかまし、クリちゃんどころかスタジオの空気まではじき飛ばすじゅんの。
みんな目にもとまらぬ速さで引いていったねっ!じゅんの!(笑)
・・・・・・・・「もう一回行きましょうか」 扱いに慣れてるね!亀ちゃん(笑)

★クリちゃんとの2回戦で思いっきり両胸にタッチされてる淳之介さん。
「まいっちんぐマチコ先生」を彷彿させるキレイなタッチでした(マニアック?笑)
じゅんのに「まいっちんぐぅ~」ってポーズ付きでやって欲しかったな(笑)←知ってるわけないか^^;
余談ですがこのアニメって、今から考えたらぶっ飛んでましたよね~。
あまり観た覚えはないけど、子供ながらに『「まいっちんぐ」とか言うてる場合かいな』って思ってました(^^;)


それにしても・・・手押し相撲ってこんなことできるんだぁоо〇
手を握り合っちゃったり・・・
よろけて胸に飛び込んじゃったり・・・(* ̄▽ ̄*)(素朴な遊びに邪念を盛り込んじゃダメ。笑)

★「誰にだったら勝てそうか」で指名され、ルール説明を喰い気味で「ハァイ」なんて言いながらクリちゃんの肩をド~ンと押して、堂々と反則をやってのけたたっちゃん(笑)
しばらくド~ンとした流れのままバンザイしてたけど・・・まさかの勝利宣言!!??(笑)
たっちゃんおもしろいなぁ~。
前にうたばんで相撲対決した時も、いきなりりえちゃんに飛び乗ってコアラみたいになってたし(笑)
思いつきそうで思いつかないことをやってくれるたっちゃんの一発がいつもすご~く楽しみなんですよね♪
トランプの時、イカサマするとか言われてますけど、きっと堂々とやってるんでしょうねぇ~。
「やりましたけどなにか?」みたいな(笑)

★仁くんの舌芸。
クローバーできるんや~。器用やね~。

★クローバーを作るベロに集中するあまり、「アゴが猪木になってる」と指摘するゆっちに小力で反論する仁くん。
舌芸+猪木+小力のひとりコラボ実現!(笑)

★仁くん&ゆっちのドキッとするチラ見
仁くんver.
「マグロをさばきながらのチラ見」
オーダーを受けて「トロ一丁~~!!」チラッ どんなシチュエーションやねん(笑)
トロを頼めばチラ見してくれるのかしらん?
あなたがさばくマグロのトロ、一切れずつオーダー可能ですか?

ゆっちver.
「ボーリングの球を投げながらのチラ見」
まさに投げる瞬間に振り返ってチラッ(笑)
「君の心にストライク!!」ってな感じとか?(* ̄▽ ̄*)
確かにあれでストライク取られたら堕ちるかも(笑)

★クリちゃんのすばらしいアカペラに聴き入るロクーン。
それぞれ自分の世界に入っちゃってますね~。
仁くんなんて、完全にアルファー波が出てますよ~。
ゆっちは・・・チュウを待つ乙女ぽくない~~?
(ゆっちファンのみなさま、お宅のテレビ画面にキスマークはありませんか?笑)
亀ちゃんも大コーフンしててかわいかったな♪生歌聴けて良かったね~

KAT-TUNのアレ(byゆっち。笑)
恋人にするなら~とかいうアレですね~。ゲストが女性の時は恒例になったのかな?

★結婚するならに選ばれて、前回のいとこからの昇格を喜ぶ仁くん(おめでとう!笑)

★前回の選択肢「いとこ」よりもさらに遠い存在「はとこ」に選ばれ、おもむろにフードを被り、目出し帽みたいにするたっちゃん。寒気でもした?(笑)
フードを被ったたっちゃんかわいい~~~
フードの先がチョンとトンガってるところがまたかわいい~~(若干マニアック)
そんなかわいい格好やのに落ち着いて「はとこ」の定義を聞くたっちゃんがおもろ~い!!

★鳥に似ているゆっち。
子供の頃インコ飼ってたんですけど、鳥の正面顔ってのほほんとした感じで和むんですよね~。
ゆっちのお顔を見てると和むのはそのせいなのかしら~?
ちなみに・・・「とりっぴぃ」って誰ですか???(^^ゞ


DAT-TUN5
★すぐ吸収する男*赤西仁(笑)

★MEGUMI姉さんに「うだつの上がらないトークやめてもらっていいですかぁ?」と言われ大喜び(?)の亀ちゃんとたっちゃん(笑)
亀ちゃん大爆笑でしたね♪
関根勤さんバリにおっきく口を開けて手を叩く、ビジュアルの崩れを恐れぬ亀ちゃんの爆笑顔が大好き(笑)

MEGUMIとはKAT-TUN×3でデートしてますもんね~。うらやましい・・・
亀ちゃんがあなたのために作ってくれたTシャツ、ちゃんと持ってるでしょうねぇ~~!!

「俺帰ってきたの知ってました?」という仁くんの今さらの確認(笑)

★集中したいあまり、天の声にまで静かさを要求する聖くん(笑)

★パジェロがもらえる例のボードと勘違いしていたらしい聖くん(笑)
聖くん残念!パジェロなかったね。でもそうだとしてもタワシだったね

★MEGUMIにゴミがついてると指摘され、なんとか立て直そうとするも、最後はゴミに集中してしまったゆっち(笑)

★思いがけず真ん中に命中してキョドる仁くん(笑)
「ちょっと 俺 焦ったもん・・・」 かわいい

★コレで決まれば勝利!というところで痛恨のミスをしてしまい、自主退場する亀ちゃん。
ほらね、仁くん!みんなきまじー思いしてるでしょ~(笑)

★またゴミがついていたゆっち(笑)
KAT-TUNでもゴミついてていいよ

「何やねん。よしんばって」(by仁&ハルカ。笑)
「ここ狙いでよしんばここいけるとか・・」
亀ちゃんの口から“よしんば”がでるとは!!
仁くんとツッコミがシンクロしたのは嬉しいけど、仁くんったらなぜに関西弁!?(でも萌え

★ME「ボタン超開いてるよ」 仁「超開けてんだよっ!」
そうそう!ずっと気になってたのよ~~
仁くんの超開襟シャツの解禁~~!!(違&寒
「超開けてんだよっ!」の言い方も萌え

★コレでMEGUMIに決められたら敗北決定の中、ボードの両サイドに立ち、捨て身の阻止作戦をかましてみる聖くんとゆっち(笑)

結局MEGUMIの勝利~。
YOUたち、ホンマに弱いんじゃ・・・あっ、なんでもない(笑)
次回負けたら罰ゲームですって!・・・・・楽しみ←ちょいSなもんで(^^ゞ

★最後にもう1回クリちゃんの生歌!
亀ちゃんがヘビロしてたという「ボーイフレンド」
唄いはじめた瞬間、「スゲッ!」なんてシビレてる亀ちゃん(またまた良かったね~♪)
そして「帰ったらこの思い出を胸に寝よ」とクリちゃんのステキな生歌の思い出を手でスリスリと胸にすり込む聖くん(ビック○ベポラップ?笑)

そろそろダーツ以外のも観てみたいですよね~。
お友達がコメしてくれてて私も思ったんですけど、唄のコーナーやってほしいな~。
新曲ももうすぐ発売やし♪




WEB拍手&メッセージありがとうございます

>5月21日 15時2分にメッセージを下さった方へ
ってmiさんっしょー(笑)
もうホント身に余りすぎるからそう呼ばないでぇぇ
うちわね・・・考えてなかった^^;
miさんはいつもどうしてるん?またメールするわね~。


>ルウちゃんへ
ルウちゃんとこも切れてた?
他の番組ではあんまり感じたことないんやけど・・ボケ~っと観てることが多いから気づいてへんのかな(^▽^;)
なんでやろうなぁ~。陰謀・・・じゃないことを願うわ(笑)


>5月23日 19時46分にメッセージを下さった方へ
私のツボがあなた様のツボにハマったみたいで嬉しいです(笑)
絵の中の人がどこに向かって何をしていたとしても、鑑賞者目線なのは画力が・・・の人の特徴ですよね(笑)そういう私も似たようなもんですが(^^ゞ
亀梨画伯の絵は観れば観るほど味がありますよ(笑)
「心のキャッチボール」っていうのも先週はなんとも思わなかったんですけど、よく考えたら描かれてるのはピッチャーとバッターでキャッチボールなんかしてませんよね、勝負です、アレ(笑)
もっと画伯の世界に触れたいですね( ̄▽ ̄)
いつも遊びに来ていただけているようでありがとうございます!
のんびり更新のブログですが、よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪


COMMENT : 2
TrackBack : 0

カートゥンKAT-TUN P.7

 
 もう毎度毎度ですが・・・お久しぶりです

文章に残しておきたいことは山ほどあるんですが・・・なかなか追いつきません(T▽T)
雑誌も何冊かあるのに・・・
亀ちゃん in 少クラも語りたかったのに・・トランクス小亀・・セクシー椅子ぷれい・・プリティ爆笑・・・
カートゥンKAT-TUNのツボも毎週やろうと思ってたのに・・・
そういえばリアルコンのDVDの感想もアルバムの感想もやってへん・・・

悩んだ末、とりあえず全てを飛び越えてカートゥンKAT-TUN7回目のツボについて語っちまいたいと思います!
こうやって飛び越えたまま闇に葬られたパターンが過去にいくつもあるな・・・(^_^;)

カートゥンKAT-TUN 7ぺーじめ

オープニング
★ゲストの女子サッカーのお三人をジェスチャーつきで紹介する淳之介さんと、今週もやっぱり人を蹴らされた聖くん(笑)
もう恒例のパターンですね~。
「ゴール前の鉄壁!」の時のジェスチャーがツボにハマりました。
あんな笑顔でディフェンスされたら、情がわいちゃって絶対抜かれへん・・・(笑)
「チェケラッチョのチュウ顔はじゅんのファン垂涎の映像ですね♪

あっ、そうそう!今回の放送、テレビの枠からはみ出さんばかりに・・というか、はみ出してたのはうちだけ?テロップも最初が切れてるし、小窓のじゅんのも半分しか映ってなかったんですけど~。
じゅんの・・あんなに張り切ってたのに(笑)
なぜ?ワイド画面じゃないから?「ガンガン前に出て行こうぜ!」っていうみんなの気持ちのあらわれで画面が前に出ちゃった?(違)
テロップが切れるのはまだしも、お顔が切れるのはヤダ~~~

★サッカーボールをちょうど今切らしていた聖くん(笑)
買い足す前にもらえてよかったね(笑)

★KAT-TUNファンのイワシさんが特に仁くんの事が好きだと聞くやいなや、高らかにゴール宣言する仁くん。
いいなぁ~。好きな人がやってる番組に出られて!
この番組ってけっこうゲストが多彩ですよね~。
思いきって素人なんかいかが?
だって私もロクーンに囲まれて座りたいっ
亀ちゃんに覗き込まれたりしてぇ~~~
оо〇
まずはじゅんのの紹介から~♪
「今日のゲストは~!特になんてことない一般人、ハッルッカさんっっ!!!」
・・・・・うん、ないな・・(ここまで考えた自分がある意味愛しいです。笑)

100Q
★なでしこジャパンの試合の映像にコーフンするロクーンがかわいい

★ガンちゃんの髪型の話で
「今度はぜひロナウドがやってたみたいな髪型で・・」
とふるも「仕事上、無理かもしれない」と冷静に処理される亀ちゃん(笑)

ここでお絵描き対決~♪テーマは「恋愛」
「空気を読んで自由に描いてください」というゆっちの禅問答風指示(笑)

赤西画伯 
ホント!アーティスティックだ~。
なんかポストカードとかになりそうですよね!
ふたりで作るもの・・・キュンときちゃうねー

上田画伯 
たっちゃん・・・どっちが女性ですか?(笑)
まぁねっ!うん!お互い求め合ってるのはよく伝わったよ!(笑)
 
田口画伯
なぜにアンパンマンワールド!?
ふたりの恋路を心配して、パンそっちのけで見に来てくれたジャムおじさんがツボ。
しかも見切れてるし(笑)
 
中丸画伯
ゆっちぃ~、恋愛がテーマよ~。
なぜにガンちゃんとボールの友情をアピール?(笑)
メガネを外したのび太くんにも見えたり(要:ボンバーヘッドヅラ)

田中画伯
さすがにうまい!!!本気出したねー。
「愛はいつでも小悪魔」なんてっ!どんな恋愛してきたん~~!!
 
★そしてオオトリは亀梨画伯 
『そういえば亀ちゃんの絵って見たことないかも・・・トリということは・・・さてはへたっぴぃやな~??』とワクワク
ペンが走るくらいノリノリで描いたらしい亀梨画伯(笑)
「マジひどいよっ!!」と聖くんに言われて爆笑する亀ちゃんがかわいい
どんな絵を描いたん!!??ドキドキ・・・いよいよオープン!
そこにはツッコミどころ満載の亀梨画伯の世界が広がっていました(笑)
相手のほうでなく絵の鑑賞者目線でボールを蹴る(←でも野球のボール)ガンちゃんと、片手でバットを持ってまさに棒立ちの聖くん(だって身が棒なんやもん。笑)
そしてその後ろにはサッカーゴールがっ!!!
ピカソもビックリの亀梨画伯の描写術(笑)
でもテーマはキレイです!!
心のキャッチボール」 亀ちゃんっぽいね
「それ、頭を描くのが一番簡単なふたりを選んだでしょ?」
聖くん、鋭い!(笑)

1位のご褒美は「全員のイラスト入りTシャツ」ですって~。
欲しい~~~~!!!番組のグッズとして売ろ~よ~~

ゴールを決めた時のダンスをレクチャー
★ダンスにバック転を組み込んで、結局「自分の宣伝をしただけ」(by仁)の淳之介さん(笑)

★手の向きが逆のヒゲダンスみたいなダンスを提案する亀ちゃん(笑)
亀ちゃんはけっこうカッコいい感じにしちゃうかなーって思ったんですけど、意外に怪しい動き(笑)でウケました。
えっ!?「みんな抱きつきに来いよ!」ってことなん??
今度のコンで亀ちゃんが近くに来てくれたらやってみよっかな
亀ちゃん、ダイブしてきてくれるかしらん~(痛)
警備員さんに「どんなノリ方やねん」ってドン引きされそうですね^^;

★亀ちゃんの舌打ち~~
ちゃんとガンちゃんの方を向いてやっちゃってくれてましたね~。
いいないいなっ!!うらやましーーー
こんなんやってもらえたらどないします~??

оо〇妄想中
私は・・・アカン・・・間違いなくやってまう・・・
あ・・・聖くんに蹴られた・・あっ・・警備員さんに首根っこ掴まれた・・
(なにやらかした?笑)

グフフあまりのコーフンにちょっくらダイブ・トゥ・亀を(* ̄▽ ̄*)

誰かに羽交い絞めにしといてもらってから見なアカンわ~(こんなやつの前でもやってくれる?亀ちゃん。笑)

★ゆっちの口から自分の名前が出た瞬間にすべてを悟り(この瞬間の顔がツボ)劇画タッチの表情で「バカじゃねえの!」とおののく仁くん。よっぽどショッキングやったようですね(笑)
そしてやり終わった後は汗だく!
仁くんのキョドリっぷりがかわいかったですね~。
ステージではあんなだったりこんなだったりするのにねーー

DAT-TUN5
先週のプレゼントの山からはじまり、終始所さんペースでしたね~。
カッコいいオジサンだなぁ~、所さん。
でも所さんの上手さにつられて全体的にカツンも調子良かったような。
初投げの仁くんも上手かったですよね!
聖くんも「今日みんな、あるまじきくらい上手くない?」って言ってたし(「あるまじきくらい」って言葉あんの?笑)

勝負はまさかのリーチ合戦に!!こっからのツボちょこっと。

★所さんのリーチを阻止すべく集中力を高める亀ちゃん!
その緊張の瞬間になぜか喉のイガイガが気になったゆっち!
「うっ うん うっうんって(笑)
ゆっち、おもろすぎ。
所さんに「集中タコかいなっ!」という力の抜ける邪念を植えつけられるも見事阻止成功!!
逆にリラックスできてよかったんでしょうかね~?

★コレを外したら所さんにやられちまうってとこで仁くんが痛恨のミス!
初めての参加でミスった時の気まずさを体感した仁くん。
「気まじーーー!!」  だぁね(笑)
でも大丈夫!仁くん!!
みんな毎週「気まじー」思いを経験しまくってるからヾ( ̄▽ ̄)

最後は所さんが目をつぶって投げたにもかかわらず見事命中!

なんかね、遊びのキャリアが違うね、やっぱり。
健全な(ここポイント!)おもしろい遊びをいっぱい知ってそう。
別荘とか連れて行ってもらえたらいいね。これを機会にしっかり懐いちゃえ!

こんな感じでしょうか
妄想しすぎて萌え疲れてしまいました。でも心地よい疲れです(笑)

これからは体力勝負?なんかもあるんですよね?(雑誌チラ見より)
楽しみ楽しみ♪♪
深夜の冠らしく、いろんなことにチャレンジして欲しいですねー♪



拍手&メッセージありがとうございます

>5月14日 11時31分にメッセージを下さった方へ
お名前はなかったけれど・・・「師匠」なんて私の身の丈に全く合ってない呼び方・・・欧米並みのストレートな愛情表現(笑)・・・そのココロはっ!ずばりmiさんでしょー♪
ありがとう♪私も大好きやで♪♪ふたりして「欧米か!」(*^^*)


>ルウちゃんへ
そうそう!夢の中ではなんでもありよ~~!!
そうやねん!紹介してもらえば良かったのに、そこまでいかへんかった(T_T)
どうせ夢なんやから、ラブラブな夢とか見てみたいよ~。
あと、大阪は無事にゲットできてたよ♪ルウちゃんはどうやった?
希望通りやったかな?(^^)


>5月15日 18時42分にメッセージを下さった方へ
はじめまして!(ですよね(^^♪)
>「ぶちゃ亀のにんまり笑顔の夢」
笑ってしまいました~~。めっちゃかわいいですね!目に浮かびます
>「なんでもいいから頑張れ!」と叫ばれたというところで
『やっぱり亀ファンの想いはひとつだわ~!
って感じました(笑)
メッセージ頂けて嬉しかったです!
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね(*^^*)





     ↑
WEB拍手です♪
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

更新が少ないのにいつもたくさんのクリックありがとうございます(*↑▽↑*)
COMMENT : 8
TrackBack : 0

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
