This Category : たったひとつの恋


CATEGORY : スポンサー広告 |

喰いタンSPに弘人くん♪

 昨日は「喰いタンSP」に亀ちゃんがちょこっと出る!?という情報を頂き、あわてて連絡網を済ませた後、録画予約をしてスタンバイ
ほんのワンシーンだっていうのはわかってるんですけど、やっぱり新しい動く亀ちゃんを観られるというのはテンションが上がります

そして喰いタンスタート!
はじめのほうは観られなくて、テレビの前に座ったのが10時すぎ。
待ちました・・・ひたすら待ちました。ラストに出るって知ってるんだけど、ガン観してしまいました。
そして・・・疲れました(勝手に!笑)
でも森田剛くんが「パパに『亀』がつく苗字の知り合いはいないのか?」って聞いてるシーンで
「亀田とか、亀山とか、亀梨とか」ってさりげなく言ってくれてましたね!ありがとう~♪

そしてラスト間近!!おぉ~!アグネスプリンじゃない!!
エンドロールも流れ出しました!
アグネスプリンをひとつ持って颯爽と街を歩く喰いタンさん・・・
あ~~~出た~~~~~~!!

タバコに火をつけようと下を向いていた弘人くん。そこにさわやか~に通り過ぎる喰いタンさん。
何かに気づいた弘人は喰いタンさんを呼び止めます。
「あの・・・それって・・」
弘人くんが喰いついたのは・・・アグネスプリンだ~~(笑)
喰いタンさんが真顔で弘人に近づいていきます。思わず目を逸らす弘人(笑)
そして弘人にアグネスプリンを差し出し
「コレ食べます?」
「喜んで」 即答でアグネスプリンを受け取る弘人くん。そしてアグネスプリンをガン見(笑)
そんな弘人に喰いタンさんの大予言!
「あなた・・・きっと恋をしますよ・・それも・・一生忘れられないような・・・」そう言ってウインク
そしてまたさわやか~に去っていく喰いタンさんをしばらく見つめ、またタバコに火をつける弘人くん。

『マイボス→喰いタン→たったひとつの恋』のアグネスプリンをバトンとしたリレーですね~。
「喰いタンパート2」が始まるということでしたが(おめでとうございます)来年の1月からかな?
じゃあ、『たったひとつの恋→喰いタン2』へのアグネスプリンリレーはあるんでしょうか?
いや~、たったひとつの恋の世界観からいくと、最後にアグネスプリンは無理ですよね~(笑)
.。o○
「あなた・・・きっと事件に遭遇しますよ。それも・・食べ物が大きく絡むような・・」
とアグネスプリンを差し出す弘人
・・・やっぱりないわぁ~~(笑)

亀ちゃん、髪が短くなってましたね想像してるよりさらに短くて「おぉ~!」って感じでした。
そしてメッシュも入ってましたね~。雑誌のインタビューで「ところどころにメッシュも入れて・・」って話してたもんね。さすが亀ちゃん!有言実行(褒めどころ?笑)
でもホントに「サプリ」の勇也くんの影は微塵もなく、「たったひとつの恋」の「弘人」になってましたね!外見はもちろんのこと、眼ヂカラのカラーまで違っていて。すごいな~、亀ちゃん

キレイな街並みにさわやか喰いタン@ヒガシさん。
その中でバリバリの違和感をかもしだす弘人@亀ちゃん。
すばらしいよ(笑)
汚れた作業着に汚れた顔で街中にいる人なんてホントにいるのか、
街中をプリンひとつ持って(しかも両手で)颯爽と歩く男性に声をかける勇気があるか(^▽^;)
などなど若干気になる部分はあったものの(笑)弘人を少しでも観られて嬉しかったです

「『たったひとつの恋』では弘人のナレーションもあって、それに関してはグッと抑えた感じでしゃべってる」って亀ちゃんが話していたので、そちらもめっちゃ楽しみなんです♪
亀ちゃんのモノローグ、毎回すごく惹き込まれちゃうんですよね。
今回は悲恋の予感やし・・・絶対胸が痛いほどにキュンときちゃいますよ~。あぁ、切ない・・・(もう?)

今日のウタワラSPの番宣番組が放送されているようですが、こちらでは全く放送梨!(涙)
喰いタンSP放送後のCMではじめてちょこっと観ることができました。
亀ちゃん、ピンク着てる~~その上バレーみたいな踊りしてるよ~~めっちゃかわいい~~~
時間にして2秒ぐらいですか?あれだけでテンション急上昇
ワイルド&クールな弘人からプリティ&ラブリーなウタワラ亀ちゃん
もう私メロメロです~~~

今晩7時!乞うご期待!!!(何者?笑)



 ランキングに参加しています。
 ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング

COMMENT : 5
TrackBack : 0

「たったひとつの恋」の予告

今日のマイボスの後、たったひとつの恋の予告やってましたね
ふと『まだ最終回じゃないけどもしかしたらやるかも』と思って、ギリギリでとっさに録画ボタン押してみたら、捕獲成功~♪
「やった~!」なんて大はしゃぎで観はじめるも、そんな私の目に飛び込んできた映像はとっても切なかった・・・あの15秒でスーッと惹き込まれちゃうような美しい映像でしたね。そしてあの悲しい音楽・・・なんだか悲恋の予感・・・。

HPもリニューアルされてましたね。“Coming soon”だらけでしたけど

せつなくて、
痛くて、
でも、なくせない・・・。
たった、
たったひとつの恋


せつなくて、痛くてだなんて・・・そんなぁ・・・亀ちゃ~~~ん(涙)

15秒を何回も観返しました。
そしたらいろいろ妄想が膨らんできてしまって、自分の妄想で泣きそうな私(大バカです!笑)

まるで深海のように暗く蒼い場所。
雨降る中見つめあうふたり・・・。
 
微笑みあうふたり・・・。
セピア色。想い出・・・?

そして座っているナオの背後から肩を抱き、
優しく・・でもギュッと抱きしめるヒロト。

「ねぇ、僕はちゃんと・・・君を愛せてたかな・・・」

最後の亀ちゃんのアップの美しいこと!もう見惚れちゃいます。

まず、ヒロトのモノローグが過去形であることから、ふたりはいわゆるハッピーエンドではないんだなって思いました。微笑みあうシーンは過去の想い出を巡らせているような感じもしましたし・・・。

これ以降、妄想劇場が始まってますので、軽く読み流しちゃってくださいね~。

綾瀬はるかちゃん演じるナオが座ってる場面を観て、一瞬『えっ!?車椅子??』って思ったんですけど、よく観たら違うような・・・でも膝掛けなんかして意味深・・・もしかしてヒロイン死んじゃうとか!?にまで発展してまずウルウル。そして最後の場面でのヒロトくんの美しい横顔を何度も観返しているうちに『ん!?カクン!??』
なんだかヒロトの首がカクンと落ちたような気がして、
『えっ!?もしかしてヒロト死ぬんじゃ・・・!!?そんなぁ~ヒロトは父親が小さい頃に亡くなって母と体の弱い弟と何とか生きてきたんやでぇヒロトの冷たくかじかんだ心が、彼女のまっすぐな笑顔で溶けていって、これから幸せにならなあかんねんでぇまだまだこれからやねんからぁぁ~~
なんて、マイケル・ジョーダンも真っ青な跳躍力を見せた飛躍妄想で涙。ちなみに妙に具体的な叫びになってるのは、HPでイントロダクションを見た直後やったからです(^^;ゞ

それはないにしても、悲しくも美しい・・・みたいなストーリーになりそうですよね。しかも難しい役そう・・・。でも亀ちゃんって切なさや悲しみの表現力が秀逸だと思ってるので、楽しみでもあります。
この秋冬は胸がキュンっと痛い日々が続きそうですね。
またイタコ状態になって胸が痛くなっちゃうよ~。

亀ちゃん!ずっとドラマが続いてとっても大変やと思うけど、楽しみに待ってるからね。
身体に気をつけて頑張って!
難しいかもしれないけどリフレッシュもきちんとしてね!
ここからいつも通り応援してるよ~


 ランキングに参加しています。
 ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング




COMMENT : 3
TrackBack : 0

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
