This Category : 雑誌


CATEGORY : スポンサー広告 |

POPEYEにほうれん草♪

ふぅ~毎日亀ちゃんがいっぱ~い
今ってビジュアルもすんばらしいし(ルネッサンスを経てるから、よけいに美味笑)
こんな幸せな日々をもらえるのって、めっちゃありがたいことですよね
亀ちゃん、ありがとう~
その分、忙しい毎日を送ることになるあなたのその日々が、充実感にあふれたものでありますように
そして3ヶ月間、元気に乗りきれますように 

クルクルと変わる萌えお題のラッシュ!少しでも多く言葉に残しておけたらと思っています
ドラマも来週から始まるし、ますます忙しくなりますね~っ(*≧▽≦*)



今日(もう昨日ですね)POPEYEのフラゲしてきたんですけどね・・・
POPEYEはいつもけっこうなページ数を割いてくれて、写真もイイので期待してはいたんですよ・・・

こ・・これは~~~っ!!!

まだ目にされていらっしゃらない亀ファンのみなさま・・・POPEYEチェック必須です~っ



本屋さんで『か~めちゃん♪ドコにいてはんの~♪♪』なんてパラパラっとめくっていたら・・・
セクスィ~すぎの亀ちゃんと目が合っちゃった~~っ

息を飲んだまま吐き忘れしばし静止(ヨガ?笑)
→我に返って呼吸を再開
→思わず振り返り、近くに人がいないかどうか確認(中2男子感覚。笑)
→湧き出る感情を押さえ、とりあえず亀ちゃんのページが綺麗かどうかだけを確認してレジに直行!!
そして、逃げるように本屋をあとにしました(なぜそこまで・・笑)

へ~イ!ポパ~イ
栄養満点な亀ちゃん印のほうれん草を投入してもらって、オリーブもマジ惚れ確実よ~



うぅ・・・もうこんな時間かいな~!!(ただ今、午前2時36分
中身の感想もガッツリやっておきたかったけど、、明日早いし、もうタイムリミットです・・・(悲)
本屋での再現・・・いらんかったな・・・( ̄▽ ̄;)


文章はほとんどなくて、写真を楽しむ記事になっていますので、私なんかのタラタラ感想よりも
まさに「百聞は一見にしかず!」やと思います
私の目を釘付けにし、人間としての基本的営み(=呼吸。笑)を忘れさせたエロ亀以外の写真もみんな素敵ですので
5ページに渡っての亀の雫( ̄w ̄*)ジュル
未見の方は、ぜひとも本屋さんへゴーゴゴー



と言いつつ、我慢できずに漏れ出した想いをひと綴りさせてくださいっ!

か・・かっかか・・亀ちゃんっ・・・
ふっ・・腹直筋がもうすぐ終わるとこまで見え・・・
この先ひっ・・秘境・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒキョーッ
そそそっ・・そん・・な・・とこにホクロ・・あった・・ん??・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プッハァ~~!!
 ←また息が止まってた(笑)

もうもうっ!!亀ちゃんったら~!!!
恋する三十路すぎの乙女には刺激がぁぁぁ~~あぁ~~~~~っっ(*/∇\*)





我が思考回路ながら・・・・・秘境ってなんやねんっ(探検志願したい人~!笑)





WEB拍手、ランキングのクリック ありがとうございます!!
めっちゃ励みになっています(*^^*)



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪



COMMENT : 2
CATEGORY : 雑誌 |

POPEYE*黒づくめの男たち

昨日のMステにNEWSが出てましたね!
やまぴぃを観て「ぴぃちゃん若返った!」と叫んじゃいましたよ~。
前髪パックリの黒髪から、前髪ワッサ~の(他に表現方法ない?)茶髪に!
ホンマに美少年って感じでした。
ドラマの役作りかなっ?
この春は聖くんにじゅんの、そしてぴぃちゃん!ドラマラッシュで嬉しい悲鳴ですね(^^♪

アイドル誌もしっかりゲットしてあるんですが、まだあまり読めてないんです
そこで今日は本日ゲットしたての男子本「POPEYE」の感想をいってみたいと思います♪(読むとこが少なくて楽そうだから。笑)

POPEYE
KAT-TUN IN BLACKということで、黒づくめのカツン
もし江戸川くんと灰原さんに遭遇したら、思いっきり警戒警報を出されちゃいそうなカツメンです(笑)

5人でのショットが1ページと、それぞれのワンショットが1ページずつ、計6ページ掲載されてます。 みんなかっこいいですよーー

こういう男性誌に載ってるのって、なんか嬉しいんですよね
同年代の男性に向けての話とか、興味津々です。

最初の5人ショット
それぞれの個性を活かしたブラックの衣装でキメたカツン。
黒い革のひとり掛けソファーに亀ちゃんが座っていて、その肘掛の部分にたっちゃんが座り、後ろにじゅんの、ゆっち、聖くんが立ってるという感じです。
みんなイケてます!!かっこいい
POPEYEさんも「強い個性を“ブラックがさらに補強するというモードのひとつの理想形」なんて書いてくれてます♪
ん?このソファー、どこかのアイドル誌で同じようなのを見たような気がする~!
カツン持ちの小道具?(違)

そして最初のワンショットは亀ちゃんです♪
シンプルなワンボタンの黒ジャケットでインナーに黒のTシャツ、そしてデニムというスタイル(前ページの5人ショットとワンショットの衣装チェンジなし)
アクセサリーはシルバーのネックレスとリングとこれまたシンプル。
めっちゃクールでステキオットコマエ~~~
髪型もいい感じになってきたなぁ~~~(ウキウキ♪)
心なしかいつもよりも眉がキュッと太めで、男っぽいような気が

インタビューより
「一番リラックスできるのは風呂とトイレ」
そうなんや~!ぜひぜひご一緒したいです~
・・・トイレも???
「うん。トイレも(ヘンタ・・・??笑)
お風呂ではキャンドルを灯したり、香りを楽しんだりしてるそう。
前は漢方風呂に入ってるって言ってましたよね~。
お風呂を楽しむことに貪欲なんやね~、亀ちゃんって。
源さんちのしずかちゃんと気が合いそう(笑)
キャンドルを浮かべたお風呂いいな~。だってろうそくの明かりだけやから、少々の難は隠してくれそうやし!薄明かりは七難隠す(限度があるわ!)
そしてろうそくの灯火越しの亀ちゃんって、めっちゃ美しいと思うんです
あ~!でもあまりの胸の高鳴りでアタマにドクドク血がのぼちゃって、亀ちゃんの前で白目むいてノボセたりしたらどうしよう~~ハナヂの噴水付き


・・・・・ハイ!おそらく今、世界で5本の指に入るであろう取り越し苦労をしたところで(笑)亀ちゃんのインタビューに話を戻しますっ(^^ゞ

「洋服っていろんなところに連れて行ってくれるんだ」
オシャレが大好きな亀ちゃんらしいお言葉ですね。
確かに洋服とココロってけっこう密接かも。
じゃあ、この本のようなクールブラックな洋服の時は、どこに連れてってくれる?

ふぅ~ホンマはメンバー全員の感想を書こうと思ってたんですけど、亀ちゃんだけで疲れ果てちゃいました(妄想に走りすぎるから~。笑)
でもみんなステキですよどちらさまもとりあえず見てみてください

特に印象に残ったのはじゅんののジャケット!
カミソリがダ~っと縦に並んでるの!9個も!
四角くて小さい・・・そう!スケバンがよく人差し指と中指の間に挟んでたアレですっ!!(見たことないけど。笑)
なんだろ?コレ。現代の必殺仕事人!?(そんなあからさまに武器を装備しちゃダメ!笑)のんびり田舎なうちの町をこんなカッコで歩いてる人がいたら、うっかりおまわりさんが出動してしまうかも(笑)
ふ~ん・・こういうのがいいんですねぇ~。じゅんの、コレ買いとる?
私、もともとファッションに疎いほうなんで、若い男性のファッションなんて更に分かんないんですよね~。
分かるのは亀ちゃんは何を着てもステキってことだけ

お後がよろしいようで~(^^*)ゞ



拍手ありがとうございます~♪
メッセージも嬉しく読ませていただいてます!



>7日の18時台にメッセージを下さったKさま
拍手&メッセージありがとうございました!
めちゃめちゃ嬉しかったです~。
 >亀梨和也、恐るべし! 
まったくもって同感です(笑)
これからも亀ちゃんに翻弄されまくっていきましょうね♪
よかったらまた遊びにいらしてください(*^^*)

>rちゃん
まだじっくり見てないのもあるけど、コレだけ写真が多いとなかなか語りにくいのよねー。
好きなショットベスト5とかやってみようかな~。



     ↑
WEB拍手を設置してみました。
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです♪
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

ポポロ&月間テレビジョン*キュルルン&チュッチュ

 24日、25日は関ジャニドームコンでしたね~!
きっとすばらしいコンになったんでしょうね。私のお友達も何人か参戦してるので、感想が楽しみです♪
ところでカツンコンの当落はいつ教えてくれるんでしょう??
もう2月下旬も下旬やと思うんですけど~~~!!!

書きたいことがいっぱいあって、何から書いたらいいかわかんないんですが、今日はものっすごくお久しぶりの雑誌感想をちょちょいといってみたいと思います(今、手元にあったから。笑)

ポポロ
これはねぇ、個人ショットのアップ亀ちゃんがかわいすぎです
なに~~!?この見上げ目線
そしてなに~~!?このお口のカタチはぁぁ~~
口角キュルルンっぷりがめっちゃラブリー

キュルルンルンルン♪キュルルンルンルン♪キュルルンルンルンルンル~ン♪

な~んて、思わず花の子ル○ルンも飛び出すかわいさですぅ~~!!
               ↑
       (年がバレる上にちょっと違う。笑)

こんな風に見上げられたら、絶対チューしちゃいますってば!
男やったら誰でも!!(男??笑)
だけ少女な自称乙女妄想家の私も(我ながらイタイ!笑)思わず男役を買って出てしまうくらいラブリー亀ちゃんなんです

この個人ショット、全員当たり!!みんないいお顔やと思います

コンサートでは、亀ちゃんのハートをおとすつもりできてほしいそうですよ。
「カメ、ぜったいあたしにホレたよ」ってなるくらいに盛り上がって!やってぇ~。
え~!そんなそんなっ!!私、あなたをホレさせるような自信は皆無ですっ!!
無理無理!!!(真剣に否定する必要なし!笑)
てかどうやったらおちるん??傾向と対策を教えてくだパイ。赤本作って!(懐かしい・・)

う~ん・・・ホレさせる自信はないけど、
「こいつ・・・俺にホレすぎじゃね?」って思われる自信はあるかも(笑)
だって生亀ちゃんですものっ。
どんなメロメロ具合になることか・・・自分でも想像がつきません!
(この年にしたらだんだん数少なくなってくる未知との遭遇。笑)
一緒に行く予定のお友達のみなさま。
私の理性がどっかいきそうになってたら、ほっぺたでもつねって引き戻して下さい(笑)

なんて、気持ちはめっちゃ盛り上がってるんですけど、まだ行けるかどうかわかんないんですよね
ホンマに早く教えてぇぇ!!

お次はつい最近ゲットしたテレビガイド誌のことなど♪
月間テレビジョン
これはカツンとエイトのWグラビアっていうことですが、カラミは特にないんですね。
一緒に撮影したわけではないのかな。

それぞれのイニシャルの小さい旗を持って笑顔の5人♪
仁くんの分は亀ちゃんが持ってます。右手に「K」左手に「A」の旗を持ってニッコリ

仁くん、待ってるよ。
カツメンも、もちろん私達ファンも、ちゃんと仁くんの場所、あっためて待ってるからね。

お題に「最近の祝なできごと」っていうのがありました。
亀ちゃんの祝な出来事は「姪っ子ちゃんの誕生日」
亀ちゃんってば姪っ子ちゃんに「チュッチュ兄」って呼ばれてるそうです。
会うたびにチュッチュしてるからとか。
оо〇
会うたびにチュッチュ・・・会うたびに・・・亀ちゃんがチュー・・・・・・・・ピューッ
姪っ子ちゃんったらなんて幸せものなんでしょう
その立場、代わってほしーー!!!
できることなら1日姪っ子ちゃん体験させて欲しいですっ!!(1日署長みたいに。笑)

すでに亀ちゃんの前ではおとなしく、「女になってる」らしい姪っ子ちゃんですが(笑)実は聖くんのファンで、亀ちゃんは聖くんに手紙を届ける伝書亀に任命されているようです。なんて贅沢なっ(笑)
姪っ子ちゃんったら、今からそんなイイ男に囲まれちゃ、目が肥えまくっちゃうね~♪


なんだか久々に雑誌感想を書いたら、ハチャメチャになってしまいました。
なかなか勘が戻らへんわぁ~・・・・・・

『前からこんな感じだったじゃん!』って思ったあなた!

いつも読んでてくださって、ありがとうございました(笑)
これからもこんな感じですが、よろしくお願いします



早速拍手を頂きましてありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいです~


     ↑
WEB拍手を設置してみました。
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです♪
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

月間テレビジョン*素亀ちゃんがいっぱい♪

 今日もまたまた本屋さんに行ってきました。
お友達に「月間テレビジョンがサービスショット満載で幸せ!」なんてステキなお話を聞きまして

テレビ誌コーナーに行くと亀ちゃんのアップが2パターンでお出迎え
しかも一方はラブリー亀ちゃん、そしてもう一方はクールビューティー亀ちゃんという、目移りしすぎてめまいがしそうなハーレムコーナーが展開されていました

まず良いと聞いた月間テレビジョンを手に取りページをめくってビックリ!手の平に亀ちゃんのアタマだけ!?手乗りおかしら??ヽ(@ο@;)丿
・・・よく見たらフツーにアゴ杖?ついてる亀ちゃんでした^^;だって・・・白いシャツが見えなかったの、ハーレムにテンパってて
次のページからは、たくさんの亀ちゃんショットが!ひとつひとつ小さい写真なんですけど、いいお顔してるのがたくさんあるんですよ
これは購入決定~!(昨日から決めてたくせに~)

そしてテレパルfもチェック!
こちらは、涼しげでいて優しい表情の亀ちゃんのアップショットがドバーン!うぅ~、自分的にはこれも捨てがたいっでも、いくら我慢できない女でもテレビ誌2冊はな~・・・と思い、とりあえず月間テレビジョンを買って本屋さんを出ました。
そしてその足で近くにあるコンビニにふら~っと入り(特に用は梨)『もしここにテレパルがあったら、縁があるってことで買っちゃおうかな』(あるのわかってたくせに 笑)だの『違う場所で見てもかっこよかったら買おうかな』(いつ見てもかっこいいってわかってるくせに)だのと、自分にエコ贔屓しすぎな2択を何パターンか考えながらも、ふら~っと、でも確実に本のコーナーへ直行!(確信犯!笑)
そこでもやっぱりクールビューティーでした。亀ちゃん(だから当たり前!)
私は迷うことなく手に取り、しっかりと抱きしめてレジに向かったのでした。
ハイッ最初から買う気でしたぁ
ひとつのお店でテレビ誌2冊買うのが恥ずかしかっただけですぅ~~(^▽^;)ゞ

月間テレビジョンはね、「マルチアングル ON&OFFまるごと密着!」っていうことで、撮影中のお顔から合間のオフショットまでいろんな亀ちゃんが見られますちっちゃい写真がいっぱい!
聖くんもいてくれるからか、すごく自然な表情が満載です♪

聖くんとふたりでヤンキー座りしながら話してるとことか(お顔はちゃんと見えないんだけど、笑顔なのが分かるの)、聖くんとふたりで手を上げてなんかやってる後姿だとか(船にバイバイしてるのかな?それとも「うぉーっ!!」って言ってるのかな?かわいいな♪)笑顔の写真もたくさんあります!どれもイイんですけど、特に2ページ目の一番上になってる写真の笑顔がとってもかわいいんです心から楽しんでるのが伝わってくるんですよね♪
最後のページのネガに見立てた写真たちもいいですね!
走った後で暑くてあおいでるのかな?腹チラならぬ乳首チラのサービスショットあり、「たったひとつの恋」の予告で『もしかして死んじゃうの~?』って思わせた首カクンの連続写真あり(悲しくも美しいです)ホンマにちっちゃい写真なのが残念なくらいステキな写真が多いです
この写真を見ていたら、ベストジーにストの時は本当に緊張していたんだな~っていうのが分かりますね。それはそれでかわいくて萌えたんですけども(^^ゞ

髪もストレートになりましたね~。もっと明るくするということは小田切竜くんに近い感じでしょうか?
亀ちゃんによると弘人は「周りより少し冷めてる感じだけど、喘息の弟の前でタバコを吸おうものなら蹴りを入れるくらい優しいヤツ」だそうで・・・一見クールそうだけどホントは温かい・・・うわ~~!!ごっつい心を奪われちゃいそうなキャラです~
脚本家の北川さんとは以前から何度かお話しているということで「素の俺の一面が反映されているかも」ともお話していましたね。
そうなんや~。じゃあどんなに冷めてるキャラとしても、心の温かさや人を思いやる気持ちはちゃんとみんなに伝わっていて・・・そして家族や仲間との絆を大切にしている・・・そんな人かな?弘人くんって

北川さんをはじめとするスタッフさんとも共演のみんなとも一緒にイメージを創りあげていってる感じでいいですね。共演者も同年代ということで、いろいろ相談しながらできているみたいだし。亀ちゃんのお話を読んでも撮影の充実振りがうかがえて、私も嬉しくなっちゃいます

“手をつなぐ”設定に、遠慮がちに亀梨くんの袖口をつかむはるかちゃん。しばらくして亀梨くんはその手をつかんで、ぎゅっと恋人つなぎ
この文を読んで、まず袖口をつかむはるかちゃんがかわいい!と思ってしまった私。まさかっ!萌えが性別を超えた!?(笑)いえいえ、そういうわけではないですが(^^ゞ男性はこういうのグッとくるんじゃないでしょうか?ということは・・・亀ちゃ~ん!どうやったのさ~~~

そしてやっぱり性別*女で亀ちゃんラブな私は、それに続く文章のほうで撃沈~!!
遠慮がちなはるかちゃんに対して何も言わずにスッと恋人つなぎ
イヤン!亀ちゃんかっこいい~~
男としても役者としてもステキだなって思いました。

それにしても・・・はるかちゃん、いいなぁ~。うらやましー!
妄想劇場がはじまってしまいそうです~!
私がはるかちゃんの立場に立てたとしたら・・・キャー!どうなっちゃうかわかんない~~
もう体中の血が全部頭にのぼっちゃいそう!!沸騰しちゃいますからぁ~~
今、オデコに生肉を置いたらジュって音が出ちゃうよ~くらいの勢いで(笑)
亀ちゃんの手って意外にポテッとしててかわいいんですよね~
そして赤ちゃんみたいにいつも温かい手のような気がするんです。
ギュッってしてもらうだけでぬくもりを感じて安心できるような・・・
はぁぁ~、手ぇつなぎた~い

あ~っ!こっちでは&日テレ観れないぢゃんっ!!(悲

そういえば、今、「おしゃれイズム」のHPで亀ちゃんへの質問を募集してますよね!みなさん、送りましたか?私はまだです。というか、いざ質問となると考えつかないんですよね・・・だってオンエアできるような質問でしょー(オンエアできない質問って?笑)
なんかさわやかな質問ないかなぁ.。o○・・・私には無理かも(^^;)
いつ放送なのかな~?楽しみですね♪

 


 ランキングに参加しています。
 ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

Myojo*お見合いグラビア♪

 昨日のMステで「ごくせん」の教室から「絆」を唄ってるところがちょこっとだけ流れましたね~!
これ覚えてるぅ~~!この時のMステ観てました・・・ボケーッと(泣)
かっこいいなとは思ってたのに、ここでは落ちなかったのよね~。
あんなステキな亀ちゃんをただ目のレンズに映して脳内に情報を送り込んでいた私って、なんておバカなんやろうしかも脳内処理の仕方間違ってたしサラッと流してどうすんの~っ!!(悔涙!)
まぁね~、生まれてから亀ちゃんに落ちるまで、私の脳内にジャニーズ枠ってなかったもんね~、無理もないかぁ、MY脳みそちゃん。

そんな遅れを取り戻すべく(笑)我慢できない女として生きる私の必須アイテム、アイドル誌の感想を書いてみたいと思います♪

Myojo
高画質スポーツカード
亀ちゃんは当然野球ですね!あら!かわいい
こんなステキなプロ野球選手がいたら、球界と駄菓子屋さんの歴史は変わっていたんじゃないでしょうか今、人気が低迷してるという野球も亀ちゃん人気で大盛り上がり!そしてプロ野球チップスも売れに売れて駄菓子屋さん大繁盛!みたいな

お見合いグラビア
Myojoは企画モノの記事が多いですよね~。今回はお見合いという名のQ&Aです。
同じ質問でもみんなそれぞれ違ってておもしろいですね!

亀ちゃんの釣り書きを早速見ていきまっしょー♪全部は無理なのでちょこちょこっとね

Q.チャームポイントは? 
「顔のホクロたち」
ホクロたちってなんかかわいいな♪
そんなチャームポイントも時々消されちゃってますよね
ありのままの亀ちゃんがいいのについでに腕毛もスネ毛もありのままでいいのに

Q.テンションがあがってる時はどうなる?
「ポン、ポン、スポポーン♪ってなる」
え~!!亀ちゃんのバカテンポぉ~~??見たいような見たくないような(^▽^;)

Q.最近買ったもの
「コンビニでよく朝ごはんのパンやおにぎりを買ってる。商品についてるシールを集めて景品のお皿に交換してもらった♪」
いいなぁ~、コンビニの店員さんになりたい~!!
つーかシールを集めてお皿に交換してもらうなんて、マメやね~。
男の子でもそんなんするんや~。
台紙もらって貼り付けてるところとか想像したらかわいいんですけど

Q.入眠スタイル(服装・儀式など)←儀式って何?^^;
 「パンツ一丁」
ぱんついっちょ・・・・・イヤン目が離れなくて困っちゃう・・・じゃなくてぇ目のやり場に困っちゃう(今さらウブぶってみたり 笑)

Q.自分と付き合うとこんないいことがある?
「デートとか行けないし、大変なことばっかじゃない?でもその分、ちゃんと愛する」
わ~いいなぁ~
亀ちゃんって、きっと「ちゃんと愛する」にウソはないと思うんですよね~。忙しくて時間もないし、どこに行っても目立つだろうからデートって難しいんだろうと思うんですけど、その分、心は隣にいるんだってことを実感させてくれる人じゃないかなと
前に雑誌のインタビューで
「愛してるときちんと伝えるタイプ」
「気持ちって言葉に出すとその何倍も効力があると思わない?」
そう話していてホンマに亀ちゃんっていい男~って思ったんですよね
うぅ~、やっぱ亀ちゃんっていいなぁ

Q.女の子から言われたら、ドキドキしちゃう言葉
「・・・抱いて。言われてみてー!」
それではお言葉に甘えて(笑)「抱いて
もういつでもどこでも何度でも言っちゃいますから~
・・・もしかして“女の子”から漏れてます?私(^^ゞ
この質問、じゅんのも全く同じ答えで笑ってしまいました~。
「抱いて」の後が「。」か「」かの違いだけで、その後の「言われてみてぇ」まで一緒なんですけど(笑)

Q.デート中、犬のうんこを踏んじゃった。どうする?←どんな質問だよっ
「彼女に“うんこあるから気をつけて”って言う」
さすがっ亀ちゃん優しいって思ったんですけど、よく考えたらおかしくないですか?これ。
えっと・・・自分が犬のうんこを踏んで、彼女も踏む危険性があるっていうことは、縦一列に並んで歩いているってこと?二人羽織歩き??(この姿を想像したら萌えちゃった傍から見たらごっつい変やろうけど 笑)そうでないとしたら、よっぽど長~~~いうんこじゃないと一緒に踏めないですよねぇ???そこんとこどうなの?亀ちゃん!
わははどーでもいいことに反応しすぎですね^^;
ちなみに私は以前歩いていて、かかとまで地面に下ろした時点で、すぐ下にうんこがあるのに気づき、そのかかとを軸に足を90度回転させて難を逃れたことがあります。みなさんもそんな時はあきらめずにお試しあれ!(笑)

Q.100年の恋も冷める瞬間は?
「情が愛を超えたとき」
うわぁ~!なんか深い!!大人!!!20歳のセリフでしょうか??
ついさっき、うんこの話で盛り上がった自分が恥ずかしくなってきました(笑)

あとほかのみんなの答えでおもしろかったのが、たっちゃんの
Q.人生で一番ヘコんだこと
「朝、鏡で自分の顔を見たとき。もーう、ぶさいくだった」っていうのと
Q.俺っていけてる!と思う瞬間
「風呂に入ってるとき。ぶさいくだけど、かわいかった」という、よくわからないフリとオチ(笑)
お風呂でハダカになったときに、我ながら鍛えられた筋肉にホレボレ~とかならわかるんですけど、「お風呂に入ってる自分が、ぶさいくだけど、かわいかった」ってどんなんだよ~~(笑)
気づいたらお風呂ではしゃいでたみたいな?
潜水ごっこしてたとか?(違っ)タオルに空気入れてブクブク~.。o○ってさせてたとか?(絶対違っ)
いやぁ~、たっちゃんおもしろいなぁ~!最近、彼の一言爆弾を期待してめっちゃワクワクしてます

あとビックリしたのがゆっちが『おかあさんといっしょ』に出たっていう話!あれに出たんだ~。あれに出てるおこちゃま観てると、みんな個性があっておもしろいですよね~。めっちゃおめかしさせてもらって親の気合をビシビシ感じるのに、全く参加せず離れたところでボーっとしてる子とか、逆にめっちゃお兄さんたちに絡んでる子とか。
ゆっちはどんな感じだったんでしょうね~。ビデオ観せてほしい~!

甘いささやきくださぁい
ウインク亀ちゃんがステキ
仁くんはチュウ顔ですこれがホントに仁くんのチュウ顔やったら、ビックリですね
その下には24時間テレビのことが少しだけ載ってます。
その中に目を閉じて頭を寄せ合って唄う亀ちゃんと仁くんの姿が・・・。
なんて美しいんでしょう
あぁ、ホントに24時間テレビ、すばらしかったなぁ・・・なんて余韻に浸りつつ・・・
実はまだHDDに24時間まるごと残っちゃってるんですよね~。編集が全く進んでないんです(困
誰か手伝ってぇぇ~~~!

今日はポポロもいっちゃおうと思ってたんですが、長くなってきちゃったのでまた機会があればやりたいと思います♪
ポポロのほうはアップの写真がカッコよかったですね~
私は「たったひとつの恋」の紹介記事のアップ亀ちゃんが好きです

 

 ランキングに参加しています。
 ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング


COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
