This Category : 歌笑・ウタワラ


CATEGORY : スポンサー広告 |

ウタワラ*ビバ!野球青年ズ

 実は今日の記事、2日前に書いたものなんです。
もうお蔵入り?とも思ったんですけど、せっかくなんでアップしちゃいます!
カレーみたいにおいしく熟して・・・はいないと思いますが(笑)
よろしかったらお付き合いくださいね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 めざましテレビを観てたら、ジュニアの大冒険のことをやってたんですよ。お友達が何人か行くので、「みんなあの中に入って壊れまくるんやなぁ~なんて思いながら観てたら、いきなり亀ちゃんとPちゃんのVTRが!!
青春アミーゴを歌ってる時に流れるみたいですね~。
でもふたりとも振りをバッチリやってるわけじゃなくって、Pちゃんは「みんな一緒に~♪」ってな感じで耳に手を当てて聞くようなジェスチャーをしていたり、亀ちゃんは指揮なんかしちゃってましたそんなふたりを観ていたら、大人になったなぁって母のようにしみじみしてしまいました。
なんて・・・去年の11月くらいからしか見てないんですけどね(笑)
ところで亀ちゃん、後頭部にサングラス・・・マイブームになっちゃった?

そして今日は、今頃!?感が漂いつつあるウタワラの感想をいってみたいと思います♪
最近こうやって機会を逃していくモノが多いんですよね~。
でもドリボとSIGNALのDVDのことはいつか書こうと思ってますので・・・今さらすぎですか?

60min.
 本日のミッションは野球です!
それにしても同じユニフォームやのに着こなしがみんな違いますね~。仁くんにいたってはユニフォームに見えないくらい!
最初のアナウンサーさんのワンショット。亀ちゃんフラ~っとフレームインしては消えてますけど(笑)完全に素な感じがなんかウケました。
でも亀ちゃん髪の毛長いっすね~!もう少し短い方が好きかな

今日は野球と聞くなり飛び上がって喜ぶ聖くんとゆっち。
それを見て嬉しそうにウケてる亀ちゃんがかわいい~~
そして亀ちゃんの野球武勇伝を熱く語ってくれるゆっち(笑)
あっあれは、亀ちゃんが野球少年だったという話をする時に良く使われる写真だ
あれは・・・使っちゃダメぇぇぇ~~~!!!(泣っ!←泣くほど?笑)

松村さんが掛布さんのものまねで亀ちゃんについて解説した時、力強く素振りをしながらも、素でボソッと「掛布さんだ・・」って言う亀ちゃんがめっちゃかわいかったんですけど
なんだか亀ちゃんって野球の時は全般的にイキイキキラキラ少年モードになってるような気がして萌え萌えなんですよね

徳光監督のアイディアによってカツンチームのサインは
言葉の最後に「ね」がついたら「バント」・「ぜ」がついたら「盗塁」に決定!

チャレンジ1回目の1番バッターは亀ちゃんです♪
アナウンサーの方が「『和也』という名前はお父さんが野球をやって欲しいという願いでつけられた」と言うようなことを言ってましたが、これっていろいろな説がありますよね。親戚のねーちゃんがつけたとか(これはオーディションに書類を送ったっていうのと混同してるのかな?)前に雑誌で亀ちゃんが「お母さんが『和』という字を使いたかったみたい」って言ってたような・・・。
ほんとのとこはどうなの?亀ちゃん。

バッターボックスに立つ亀ちゃん。超真剣モードです
仁くんがメガホンまで使って「行け!亀!!」って言ってくれてますよ!
仁くんがあんなに大きな声で亀ちゃんを応援してくれてるよ・・「行け!亀!!」・・・行け!亀!!イケ!カメ・・

「行け!亀!!」ってあなたが言ってくれたから、8月13日は行け亀記念日(サラダ記念日?)わははついつい盛り上がりすぎちゃいました(笑)

おぉ~!亀ちゃん打った~!!!ステキ!ステキ~!好き~~!!(どさくさまぎれ

仁くん、お祈りしてのバッターボックスインです。
ここで徳光監督のSIGNALが!「亀梨くん!好きなときに行こう
・・・ちょっと徳さん!「好きなときに行こう」って盗塁しろって言ってるようなもんじゃね?
そんな無茶指令に答えてちゃんと盗塁してしまう亀ちゃんがステキ
ここでまたもや徳さんのSIGNALです。ゆっちさんから「赤西!頑張って!」とバントの指令が!仁くん「え~!?マジ!??」って返しちゃってるし(笑)
う~ん、バント失敗!
「いいぞ!スクイズってばれてない!!」・・・ゆっち、バレバレだから!(笑)

結局1回目2回目とミッション失敗
いくらスポーツ万能でもやり慣れてないとバットの振り方から難しいですよね。
そしてさんざんひっかきまわした徳さん途中退場!(笑)

後を引き継ぐのは亀ちゃんです♪
チャンスになったら亀ちゃんを出すという作戦のようですね。
う~ん、連続三振!さすが現役引退していると言えどもスゴイですね~。

ここで定岡さんの登場です。
私、野球のことをよく知らないんですけど、定岡さんってそんなにイマイチやったんですか?

ん?亀ちゃん、左打ち?
フットワークもよくかまえて、ピッチャーマウンドの方を見る亀ちゃん。
かっこいい~~~眉間にシワ寄せるもアヒル口開放かわいい~~
かっこいいのかかわいいのかどっちだよって?ウフどっちも
結果は・・・ショートゴロやったのに1塁の人がエラー!!
もうアウトやと思ってゆっくり走ってベースの前で体操選手のような決めポーズをしていた亀ちゃんでしたが、あわててダッシュしてセーフ!!

仁くん「おいっ!」
亀ちゃん「今のは俺が悪い!ちゃんと走るよな!」
なんか青春~~~

えっ!?次は代打なん?そんなのあり!?
元プロ野球選手の方なんですね。
あっ、亀ちゃん盗塁したぁ~~~!ナイス
わっ、またエラー!おぉ~!1塁3塁!!
ここで登場するのは~?たっちゃんだーーー!!
あっ、ちょっと危険な球でしたね!
あ~っ!!たっちゃんキレたぁぁ~~!定岡さんに向かって走っていってます!!
でも笑顔です!!(笑)わ~!乱闘♪乱闘♪(ウキウキ?笑)
みんな!早く行ってあげないと、たっちゃんが時間もてあますよ!(笑)
カツメン全員集合~!そしてなぜかボコボコに蹴られるたっちゃん(爆笑~!!)
「上田!寝て!寝て!」みたいに亀ちゃんがたっちゃんに言っていたように観えるのは亀ファンの欲目ですか?デヘへ
うつぶせになったたっちゃん、腕がピンッっと伸びててきれいな着地でしたね~!
Yの字みたいな。10.00!(笑)
定岡さんに起こされてるし。和解?(笑)
「ちゃんとやれよ!お前!」とか言いながらも乱闘コントに満足げなカツメン(笑)
いやぁ~、たっちゃんいいなぁ~。ホント、いい味でてますっ!

たっちゃん、気を取り直してがんばって!!
打ったぁぁ~~~!!!たっちゃん、すご~~い!
ミッション成功です

今回の歌のコーナーは聖くんとゆっちのオリジナル曲メドレーですね。
これは「クラブ」っていうとこですか?スミマセンこういうのに疎いんです

ふたりともめっちゃかっこいいです!
ジャニーズとしてはとても新しいんじゃないでしょうか?
こういうとこでかけてもハマる音楽、そしてハマるふたり
実際は難しいでしょうけど、ライブハウスでのカツンライブとか観てみたいですね

またまたウタワラはお休みですか~。私の中では、あるほうがビックリするくらいにないのが当たり前になってきてますよ
さみしいですね~~。
永遠にお休みよりはずっといいですが(本気で心配!)




 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌笑・ウタワラ |

ウタワラ*ちょっと!ちょっとちょっと!!

 昨日の勇也くんは全体的に美人さんでしたね~。
「襲っちゃうよ」もでちゃったしねー!!
私としては、どうせあんなに近づくんなら、ユリの胸ぐら掴んで言って欲しかったです(意味が変わってくるよ!笑)ハイ!スミマセン。ヤキモチ混じりの冗談です
そんなサプリの感想は後日として、今日はウタワラスペシャルの感想を。

記憶力グルメツアー 

彦摩呂さん登場。嬉しそうに拍手で迎えるたっちゃんがかわいいです
本日の亀ちゃんは・・・キリッと結んでシュッと後ろ髪な(伝わりますか?)キリリ亀ちゃんですね。う~・・・前髪プリーズ!フワサラヘアーが好きなんやモン

赤西チーム 仁くん・聖くん・たっちゃん・はしのえみちゃん
亀梨チーム 亀ちゃん・ゆっち・じゅんの・石原良純さん
この2チームに分かれて記憶力で対決です!ガンバレ~♪

キャー!!このバス、乗りた~~~~~いちょっと!!彦摩呂さん!!!その席、めっちゃプラチナ席ですから~!代わってくださいっ(力ずく!笑)
つーかそこでなんかないんですか?両手に花・・いや宝石、目の前に広がる景色はカツメンとモロモロ(失礼!笑)・・・絶景!ですよっ!!
萌えの宝石箱や~~~とか
猫バスより夢いっぱいのバスや~~とか
今のボクは、国宝輸送車の車掌さんや~とか、そういうの
(たいしてうまくなくてごめんなぱい

目的地1 高級和食「伊勢貫」
伊勢エビとアワビの刺身盛り合わせ 8万円なり。
「8万円~!?」と亀ちゃんの眉毛もあがる驚きのお値段!!
目的地2 「大田原牛超」
おいしい牛肉ランキング1位に輝いた10万円の牛肉ですよ!!
そのすごい牛話を聞き、お口ポカン→お口ポカン+眉間にシワで興奮の高まりを表す亀ちゃんがプリティです(笑)ビックリしたんだよね~!牛話

自分の中で最高のグルメは?
仁くん→アワビ 生より焼いた方が好きなんだって!
亀ちゃん→海の幸 「イカ大好きです!」わ~い!!私も好き~
でもホントは「亀の幸」が一番好き
亀ちゃんがもたらしてくれる幸が大好物でーす

バスの車窓から、ぬるめのコントチックな問題をガン見して記憶!!
窓からお顔を覗かせて必死で見つめるカツンメン。出題コントをやってる横に立ってガン見中のカツンをガン見したいです
それにしても・・・ホンマにぬるいコントやなぁ・・・。

最後の問題は「ザ・たっち」扮するおすピーです。
通り過ぎようとする彦摩呂に「ちょっと!ちょっとちょっと!!」と恒例のツッコミをするたっち。
左下の小窓で亀ちゃんもやってますかわいい~~~
弟が同じ「かずや」だと言うことで、亀ちゃんに握手してもらってます。いいな~。
一通りイジリが終了し、その場から去ろうとする一行。
亀ちゃんがササッと駆け寄り「オレ1回だけ一緒にやってもらっていいですか?」とギャグコラボ?を要求(笑)
「せーの!」「ちょっと!ちょっと!ちょっと!!」
「ありがとうございます」ってきちんとごあいさつしてササッとみんなの輪に戻っていきました。
めっちゃラブリ~~~~~

ようやくお店に着き、料理長さんが活きた伊勢エビやアワビをさばく様子に大興奮のみなさん。机が若干高いのか、亀ちゃんがちっちゃく観えて、これがまた愛らしい
ゆっち、舌がでてるよ(笑)亀ちゃんもビックリおめめです
水しぶきをあげる大きな伊勢エビに大喜び&大興奮のじゅんの。手の動きがごっつい変でしたけども(笑)
亀ちゃんったら、お腹空いちゃったの?お口に指が・・・めっちゃかわいいんですけどー
これでパクッとくわえてくれてたら、かなりの高萌えを記録できたのになーоо〇

続いて登場したアワビに盛り上がる盛り上がる!!
素敵な男達に拍手喝采を浴びるアワビがちょっとうらやましい・・(笑)
たっちゃん・じゅんの・ゆっちにいたってはスタンディングオベーションですから!(笑)
アワビの刺身かぁ~。料理長さん!焼いた方が好きな仁くんのためにアワビステーキも用意してあげてください!!
だって仁くん、アワビにまでフェロモン出てますから(笑)
アワビを眺める仁くんの目からは、お色気光線が出まくってましたよね(違?)

彦摩呂の試食タイム
亀ちゃんの真横で亀ちゃんの熱い視線を浴びながらよく食べられるね。
私やったらルール無視して「ハイ、亀ちゃん、ア~ン」ですよその後はもちろん自分でも食べて、聖くんに「あ~、こいつカメと間接キッスしてる~」って言ってもらいたいです(笑)
このセリフを言ってた少年聖くん、ホンマにかわいかったですね~。

彦摩呂さん、「味のリアルフェイスや~~~!」って宣伝ありがとう!んでどういう意味?(笑)

問題は「ザ・たっち」が「ちょっと!ちょっと!ちょっと!!」を何回言ったかですね。こんなの覚えてないっしょーー。
ほら~!ハズレじゃーん!!
豪華盛り合わせは、たっちのふたりが食べるんだって~。
おいしすぎて合わせることなく「すげぇ」と時間差で言ってしまったたっちに対して「合ってない 合ってない」って亀ちゃんってば、ナイスツッコミ
たっちゃんは「眼鏡割っていいですか」って拳の準備運動してるし(笑)

2件めに移動~!
みんなお腹空いちゃってます。仁くんなんてベロ出てるし(笑)
「次は10万円のお肉」で再び活気づく一同。かわいいっす
またゆる~いコント風問題が繰り広げられ、最後に猫ひろし!
「ニャー!!」にちゃんとニャー返しをしてあげるじゅんの(笑)
亀ちゃんの合いの手もすばらしいです。
「おっぱ~~い!!」に仰け反って笑うじゅんの。そんなに琴線に触れましたか?(笑)

あんな少しで10万円ですか!?すごいですね~。
余談チックですが「大田原牛が今、フライパンの上で寝返りを打ちました」という彦摩呂の実況がツボにハマってしまい、不覚にもこのウタワラスペシャル一番の大笑いしてしまいました

焼きあがった大田原牛を輝いた目で見つめる亀ちゃん。
そして両手で口を覆い目を潤ませて見つめる仁くん。
その感激具合は、まるで最優秀新人賞か何かの発表をドキドキで待ってて、自分の名前が呼ばれた瞬間の人のようでした(例えが長い!!笑)

またまた彦摩呂の試食タイムです。
「お肉のデビュー5冠やわ」・・・まぁまぁ?

問題は猫ひろしのギャグの4つめは?だって。
この猫ひろしのギャグの切れ目が分かりにくかったですよね~!?
こんな問題ありですかね~?食べさせてあげる気あるのかよ~!
ほらぁ~!やっぱりハズレじゃ~ん
猫ひろしが食べに来ちゃった~。
もう亀ちゃん、笑ってません!じゅんのもニャー返ししてあげません!(笑)
猫ひろしさん・・・あなたに何の恨みもないけれど・・・あなたのアップは要りません~~~(涙)
お腹空かせた亀ちゃん達、かわいそうに・・・私、貯金おろしてくるから待ってて~~!(笑)でもあんな風に喜んでくれるなら、それもありかも!(ホストにハマりやすい女?笑)いーえ!ホストにはハマりません!私をATMに走らせるのはカツンだけ

ウタワラスタッフさんよぉ~。1回くらい食べさせてあげてよ~。
ビジュアル的にもそのほうがいいじゃない~。
亀ちゃんがモグモグ食べるとこは、私の強力な萌えポなのよ~~!!
みんなが「うめぇ~!」「スッゲー!!」って言いながら、おいしそうにほおばる姿が観たかったです~!
つーか、カツン6人を何時間?半日くらいですか?拘束しておいて、この使い方はもったいないよぅ~~!!もっとカツンの魅力満載のコーナー作ってください!だってどうせこの番組、ファンしか観てないでしょ?(毒舌かな?)
でもホントにカツンを観られる貴重な番組なんですから、頑張ってほしいですよね~。スタッフに誰ファンでもいいからヲタクな人はいないのかしら?なんかファンの望みがわかってない感じですよねー(何様!?笑)

さてさて、お次はメドレーですね

キャー!SIX SENSESだーこの最初の手拍子、全然マネできないんですけど、リズム感悪すぎですか?(悲っ)
あっ、亀ちゃんポニーテール?かわいい~同じキリリ系でもこっちは好きかも!
でも後頭部にサングラス!?
あっ、たっちゃんもかわいい~!この時のたっちゃんって魅力爆発ですよね~!たっちゃんのキャラクターがすっごい活きてる!!衣装も一番似合ってるし

でも・・・せっかくスペシャルでメドレーやのに1曲1曲が短かったですね~。
なんかスーっと終わってしまったような・・・。
もっと観たかったなー。

来週はまたお休みなんですよねー。さみしー!
永遠にお休みにならなきゃいいんですけど←ちょっとマジ


 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング


COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌笑・ウタワラ |

ウタワラ*たっちゃん≠お母さん♪

 こんばんは♪
今日はHEY!HEY!HEY!→ウタワラと夢のツアーでしたね
HEY!では生瀬さんの後ろに隠れる亀ちゃん
両手でグラスを持ちピロピロ飲みしてる亀ちゃん
SIGNALがステキすぎたカツンご一行様
サプリではメイドな亀ちゃん
などなど萌えどころは多々ありましたが、その前にウタワラの感想をいっとかないと順番的に気持ち悪いので、今日はウタワラのお話です
よかったらおつきあいくださいね♪

 今回のウタワラはいきなり歌からスタートでビックリでしたよ!
「♪SIGNAL」
めっちゃかっこよかった~~~
やっぱり歌って踊るカツンは最高です
衣装は♪SIX SENSESの時と同じような感じでしたね。
シャツ組さんは襟の右側だけ赤いラインが入ってておソロなんだ。
亀ちゃん・・・YOU、姫にも程があるよ・・・紅一点ってな感じやん
イントロのダンスかわいいな♪動き出す順番待ちしてる感じが♪(そこ?)
「♪チキチキアー」の時からもうやばいんですけど。かっこよすぎて

あ~っ!仁くんまた舌ペロした~~~!!これ弱いのよぉ
しかも野生的な「アー」でしたね~!女豹かと思いましたよ(なんで“女”?)←セクシーすぎだから

最初の「♪情熱は~それぞれの胸に~」のとこで亀ちゃん、ピースの指で自分の胸を指してましたね
かっこよかったんですけど、「イヤン乳首強調!?」と思ったのは私だけでしょうか?(おそらくね・・)
ついでにペナルティのワッキーのギャグ「乳首がズレてるポリスマン」まで思い出したのも私だけでしょうか?(いるわけないじゃん!)そうですよね・・・そもそもこのギャグの認知度が微妙っぽいし。
もう~!この余計なとこに飛んでいく私の思考回路、なんとかしてぇ~~

ゆっちさんったら、シャツが片方出ちゃってますよ。
最初は出してなかったから、はりきってダンスしてる間に出ちゃったんでしょうね~。かわいいなぁ♪母のような気持ちでしまってあげたくなっちゃった。
母性本能をかきたてる男*ゆっちくん
この曲はけっこうパートが細かく分かれていて、みんなの歌声が聴けていいですね!
ダンスもかわいいし♪

今日のコーナーは昭和美人ですか・・・もういいかななんて
本日の亀ちゃんの「教えてくれなきゃわかんないモン!」は若干キレ気味だったでしょうか(笑)ノースリで髪をひとつに束ねた亀ちゃん、ステキです

え~、それでは少なめのツボを箇条書きで・・・。

亀ちゃんにアイビールックのことを「中丸くんはこういうのがタイプですよ」って言われて「そっ、そっ、そっ・・」って乗りツッコミしたにも関わらず瀬川さんの「ありがとうございます。中村さん!」にかき消されたゆっち。亀ちゃんウケすぎ

あげくに中まろさんと呼ばれるゆっち。

JJ=ジャパン ジャパ~ンなじゅんの。
  JJ=ジャニーズ ジュニアなたっちゃん。
  JJ=ジャイアン ジャイコなゆっち。
みんなおもろいやないの!
そういえば全員不正解やったのにハグなしでしたね。もうしないことになったのかな?何か圧力でも?それともファンの念でも飛んだ?(笑)

たっちゃんのことを「お母さん」と呼んでしまった亀ちゃん。
聖くんのお母さんが「『けっこう毛だらけ・・・』って言うよ」っていう話をしてたから、つられちゃったんでしょうね。
心の中で『うちのお母さんが言ってるの聞いたことないなぁо〇』なんて思ってたのかな。かわいい
進行メモでお顔を隠す姿もかわいかったですね♪
だからぁ~、♪どんなに上手に隠れてもっ 萌え萌え筋肉みえてるよって言ってるのに~~しかもなぜか照れるたっちゃん(笑)

こんな感じでしょうか。
しょうもないことばかり書いてゴメンなさい。
自覚アリアリです
あとあとの便宜上日付詐称してますけど、ただ今、日付変わって18日の夜中の3時です。変なテンションになってるんだよ~。
でも書き直ししません!(間違った潔さ!笑)

それにしてもこの番組・・・どうしたいんでしょうかねぇ。
カツンが観られる貴重な番組なので、頑張ってくださいよ~!


 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌笑・ウタワラ |

ウタワラ*亀ちゃんにメロメロメロリン♪

 今日のウタワラは、放送を心待ちにしていた2本立てでとっても満足しましたよ

KAT-TUN 60min.
本日のミッションは、サッカーPK対決~!パチパチパチ~
サッカーのユニフォームを着た6人。ステキですね!
そして亀ちゃんは髪をひとつに束ねていて、今日も美人さんです

仁くんは、ちょっとお疲れぎみなんでしょうか?涙目に観えるような・・・。お鼻につけてるのは、鼻孔をひろげるっちゅうテープですかね?スポーツ選手がよく貼ってるテープ。絆創膏とかの方が萌えたんだけど・・・実際はあんな場所、なかなかケガしないですよね(笑)

説明を受けている間、ゆっちさんの肩に腕をかけている亀ちゃん。
キャー!ゆっちもドキドキね(なんでも自分目線はやめて下さい)

「代表いるんですよ!2人も!!」
亀ちゃんが若干コーフン気味に語りだしましたよ~。
仁くんを指して「区代表でキーパーとかフォワードやってて」
ゆっちを指して「4年3組代表」
亀ちゃん飛ばしてくれるじゃない~!!グッジョブよ!
亀ちゃんがおもしろめのコメント(←おもしろ「め」って!笑)をするたびに心から拍手を贈ってしまう私。
だってすっごい嬉しいんだモン!亀ちゃんがウケると。
でもほんとに最近、MCとかうまくなってきたな~っと思うんですけどいかがなもんでしょ?欲目?
あぁいうのは経験値も関係しますしね。これからこれから

今回の罰ゲームは・・・電気ビリビリマシーンですって。またぁ~。
黒人さんが「ダメだこりゃ」っていうような罰をさせないでくださいよ~。こういうのは身体になんら影響ないものなんですかね?悶える姿はかわいかったりもしたんだけど、ちょっと気になったり。

それではミッションスタート♪
まずひとりずつ蹴ってそれぞれの実力を見るそうです。
ファーストキッカーは亀ちゃん
蹴る前のお顔が少年っぽくてかわいいな「やってやるぞっ」+ワクワク!みたいな表情でイイ!!
でも残念ながら止められちゃいました~。ビリビリタイムです
キャー!痛そう亀ちゃんがゼンマイ仕掛けのロボットみたいになっちゃってるよぅ~!!
かっ、かわいい亀ちゃん、ごめんね・・・萌えちゃった

まだまだあるのに長くなってきちゃったので、ここからはツボポイントを箇条書きで♪

キーパーさんの娘さんが誰のファンか聞いて「亀梨くん」と答えられ、奮起するゆっち(笑)
ついでにちょいテレ亀ちゃん

エースストライカー仁くんの見事なシュート!
ついでに「がんばれよ~!ガンバレ!」って声援するけなげな亀ちゃん
そしてシュートを決めた後、「良かった~!」とまさに胸を撫でおろす仁くんかわいい♪

「全部左側狙ってるから」って大声でアドバイスするじゅんの。
みんなから総ツッコミを受けてましたね(笑)
純粋に思ったことをそのまま口にしちゃったんだよね、じゅんの!

助走が長すぎのゆっち。
欽ちゃん走りになっちゃってますよ(笑)

4人シュートが決まったところで、作戦タイム!
ヒソヒソ声で「2人同じ方向に蹴る?」という亀ちゃんに同じくヒソヒソ声で「でも俺が狙った方向に蹴れると思ったら大間違いだよ」と返す聖くん。亀ちゃん吹き出しちゃってます。かわいい

クロスしながら助走するという荒技を披露する聖くん&ゆっち。
惜しくも失敗あわや乱闘騒ぎになるも(笑)ビリビリタイムで一斉に崩れ落ちるみなさん。でもたっちゃんは立ったまま耐えてましたね。YOU、男だね!かっこいいよボクシングで鍛えてるから?(それ関係ある?)

最後は亀ちゃん、仁くん、たっちゃんのトリプル攻撃~!!
見事シュートが決まりましたね!キーパーさん、疲れちゃってたけどね・・・
喜ぶ姿がそれはもうかわいかったです

やっぱりスポーツやってイキイキしている姿を観るのは嬉しいですね!

続きましては亀ちゃんのソロです!!待ってました~
前置きします!スミからスミまでぜ~んぶツボです!激萌えですこれはぜひ生で観たかったな~~(涙)

♪00'00'16'(sixteen seconds)
静かな中、アヒル口から奏でられる口笛・・・ワクワク
「“ありがとう”My special words for・・you」
youでカメラ目線指差しウインク来た~~~~~!!!+ニヒルアヒル口~~!!
あぁ・・あのイスになりたい←こいつマジだよ!!(笑)
だって見つめながら周りをクルクルまわるわ、手にとって一緒にダンス状態やわ、座るわ、手を置くわ、ミクロヒップをスリスリしちゃうわですよ~
(でもあとあと足蹴にされて回されたり、グルングルン振り回されたりするんだよ!笑)
いい!それでもいいの!「ごめんね」ってネクタイリボン結んでチュウしてもらえるモン!(萌えすぎてオーバーヒートしちゃってます!笑)
サビのダンスはかわいいですね!っていうかこの曲、想像していたのと全然違いました。もっとセクスィ全開な曲かと思ってたんですけど、意外にもさわやか系?これをこんなセクシーナンバーに仕立て上げる亀ちゃん、恐るべし!(笑)
でもプリティ&セクシーって新しくないですか?
両方を兼ね備えてて、それをばっちり表現できる亀ちゃんはすばらしいねよっ!国宝!!

あっ、上着脱いだよ~!!いつ脱ぐの?と思ってたんだよね~(目線が変だよ)
ネッ・ネクタイゆるめた~!取った~!!
「“ありがとう”My special words for・・you」
この時の亀ちゃんステキ~!!激萌えっす
優しい表情で極めつけはウインク+投げチュウだよ~~!!
それからね、それから、ネクタイを結ぶとこ!
最後にキュッとする時のネクタイを見てるお顔とかすっごいかわいいんです
愛しそうなお顔して見つめてますよね~♪あ~!かわいい
オマケにネクタイにチュウがチュッとコトリキッスでかわいかったよ~
あぁ~!もう最高だよ!ところで亀ちゃん、いつお脱ぎになるの?
最後にガバっと開いてくれましたねでも脱がないんだね・・・エロすぎてストップかかっちゃった?
一番最後のイスに抱きつくようにもたれかかった時の亀ちゃんがとってもセクシーで見とれちゃいました赤い照明の中で息を切らせながら、うつむいている亀ちゃん・・・エロいよ~~~そんなの観せられた私はどうしたらいいんですかぁ~~!?(おとなしくしてて下さい)
あぁ~、かっこよかった・・・踊ってもないのに息切れしてますから~
あっ、胸は躍ってましたけどね  じゅんの~、これダメ?
ホントに萌えすぎて燃え尽きました  じゅんの~、これは?(聞くまでもないよ!

明日は亀ちゃん祭りですね!番宣&サプリ第1話
楽しみすぎて今日も明日も上の空~♪(いつもそうじゃん)


 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌笑・ウタワラ |

ウタワラ*モン!だけだったモン・・・

 
 今日のウタワラは・・・亀ちゃんファンとしては若干旨味が少なかったですね。MCだからね~。でもMCをしてくれてるから昭和美人とのハグハグタイムを心配しなくて済むっていうのもあるのかな~(←すぐにモチを焼くやっかいなタイプ)MCも指名されることあったりする?

 本日唯一最大の亀ちゃん萌えポイントは早くもコーナー名のどなりで起こりました。というか恒例ですね!
「教えてくれなきゃわかんない モン!
かわいい~~~今日は「モン!」の時の首の動きが早かったですね~。ピョコって感じでかわいかった♪
こうなったらいろんな「モン!」を極めてほしいですね!
例えばアヒル口に指を当ててとか♪上目づかいでほっぺたをプクッと膨らますとか♪(亀ちゃんに何を求めてるの?笑)
その次はパターンを変えてセクシー&クールバージョンとか
教えてくんなきゃわかんねぇだろ・・・素直になれよ
そしてウインクみたいな(趣旨ズレ?笑)

いつもアウェーな感じって言うけど、みんな味方じゃないの。どっちかと言うとゲストの昭和美人さんがアウェーな感じになってますよね。

観覧の昭和美人の皆さんのコーナーへの参加っぷりがすばらしいですね。
声援もヒントも飛び交ってますよ。ハグへのブーイングも一致団結!(笑)

ゆっちへの無茶フリも恒例化してきてます。
「おもしろい答えどうぞ!」って言われても困っちゃうよね、ゆっち。
そんな中、いつも期待に応えてくれてありがとう♪

そのゆっちさんが初めてハグのご指名を受けちゃいましたね!
ゆっちファンのみなさま、大丈夫でしたか?
でも照れてるゆっちはとってもかわいかったですよね
伊代ちゃんが広げた手に添えようとオロオロ手を伸ばすも音楽が終わって、サッと手を後ろにまわしちゃってたのがめちゃかわいかったです♪

このコーナーは定番化するのかな?あれ?そう言えば、先週のエンディングでサッカーしてましたよね?PKみたいな。あれはいつ放送するのかな?
ワールドカップ敗退でお蔵入りなんてことないよね??

 今日は仁くんのソロ曲「care」でしたね。
曲名は知ってたんですけど、初めて聴きました。いい曲ですね~。
私、仁くんの・・・なんて言ったらいいのかな・・・感情がこもった時のハスキーな声になる感じっていうのかな・・そこがすごく好きです。
TVガイドにあった通り、仁くんの瞳がちょっとウルってたように観えましたね。オレンジの照明がきつすぎて、わかりにくかったけど・・・。
仁くんステキでした。魅入っちゃった
続いて亀ちゃんのソロきちゃう?と思って期待してたら、なかったですね
いつ観られるの?出し惜しみしちゃいや~ん!

 明日は月9の最終回の後の「サプリ」の予告が楽しみです!
それを糧に1日乗り切りまーす


  ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌笑・ウタワラ |

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
