This Category : ゲスト出演番組


CATEGORY : スポンサー広告 |

Mステ*淳之介どんぱっち☆

うぅ~風邪ひきのノドって、なかなか治らないものなんですね・・・・・
Mステ観てたらブイブイとテンションが上がってきましてロクーンと一緒に熱唱を試みたところ、今度はガラガラ地声とヒソヒソ声が同時発声!(期間限定ホーミー体得。笑)
この週末もなんやかやで、結局たいした亀ちゃんゴトもできず・・・(T_T)シクシク
亀の雫雑誌ビルも私が崩す前に崩壊の予感・・・(T▽T)(耐震対策ゼロ。笑)

こんなことにならないように、皆様、どうぞご自愛くださいね


そんなMステの感想♪
今回はねぇ、もう淳之介さんグッジョブ
YOUのおかげで、かわいい亀ちゃんがいっぱいやったよ~
あのハジケるアメちゃんのごとくスパーク☆してくれた淳之介さんに、ぜひとも社長賞をあげてくださいっジャニさん!(笑)


オープニング
ストレートヘア亀ちゃん、プリかっこいい~~っ
「階段を降りもって」というリスクを背負いつつ、果敢に小芝居に挑む仁くんと聖くんに感動(笑)
タモさんたちの後ろを通るふたりのやんちゃな笑顔がかわいいです♪

今回の曲が亀ちゃんのドラマの主題歌だと紹介してもらったあとの淳之介どんぱっち☆!!

「亀のねぇ~、主題歌ってことでねっ!亀!ちゃんと“亀ラ”見ろよっ

テクテク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キーーンッ・・・・・テクテク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涼し~♪

ちょっとテレ朝さん!サーモグラフィー!サーモグラフィー!!(笑)

淳之介さんに巻き込まれ、一緒にスベった感じの亀ちゃん(笑)
ちょっぴり恥ずかしそうに笑いながら、お顔を隠す姿がかわいすぎる~~~
「申し訳ないです!」 「最悪っ
というメンバーからの声や愛の鉄拳にもニッコニコの淳之介さん。達成感があふれてます(笑)
『メッ』って感じで、ペチンと優しくたたく亀ちゃんにほんわり
というか、ホンマに「メッって言うてませんでした?萌えフィルターかかってた??(笑)
なんにせよ、うらやましいぞっ!じゅんの!!

じゅんのといえば、あのジャケットのデザインはなんだぁ~!?
観た瞬間から、アタマの中で連想ゲーム開始
「すだれ!」 「洗濯板!!」 「巻き寿司巻くやつ!!」←「まきす」って出なかった
「うなぎパイ!!」「ほれ!あのっ・・・魚のすり身をペッタンコにしたみたいな珍味の!あれ!!」 
確かに淳之介さんワールドは、ある意味珍味かもしれへんけども~(笑)食べたらクセになるのよん♪


唄前トーク
翌日はバレンタインということで、バレンタインの思い出トーク。
ナイトウくん・・・手打ちそばって・・・ラッピングはどのように・・・そしてつゆはいかにっ!?(笑)
でも手作りのものって、好きまではいかないにしろ、好感を持っていないと欲しいと思わないと思うので、いい子だったんでしょうね~。
私はジャビットくんのキーホルダーがいいな~。亀ちゃん

そしてヨシダくんにやられたゆっち。
でも中1という年齢で、去年チョコをあげた(好きだった)男子の目の前で隣りの友達にチョコをあげるなんて(゜▽゜;)・・・・・う~ん素直な子だったんだなと思っておきます


♪ONE DROP 
ゆら~り揺れるロクーンに催眠術にかけられそうですっ、私 すでに虜だってば~
そしてそして!亀ちゃんの舌ぺロからの~っ
BYE-BYE
キュイーンッ
のっけから悩殺されまくりで、脳内のお花畑にBYE-BYEしそうっ(笑)

疾走感あふれる曲で、ガシガシ踊るKAT-TUN!やっぱかっこいいっ
ホント最高です
亀ちゃんのセクスィーカメラ目線も堪能できましたし(じゅんのにアドバイスしてもらってたもんね♪笑)
ずっとツボで、書きようがないくらいごちそうさまでした


パフォーマンス後のひな壇ロクーン
ひな壇も見所いっぱいでしたね~♪
まず何を置いても、亀ちゃんのノースリ~~~
二の腕loverの私に、食後のデザートがっ亀ちゃん、これまたごちそうさまですっ


倉木さんのマジボケ「心臓から口が飛び出そう・・・」への仁くんの激しいリアクションがおかしかった~♪
聞いてから 「・・ん?」ピカーン「そりゃ一大事だぜっ!!」みたいな(笑)

倉木さんがスタンバイに向かう時、仁くんに何やら話しかけている聖くん。
なにしゃべってんのかな~?
自分から話しかけといて「シ~!」って、聖くん!!(笑)
今度は後ろから仁くんが「こうき!こうき!かお!かお!!」って変顔をおねだりしてるし(笑)
聖くんの変顔と仁くんの笑顔で「どうぞ!」 かわいいっ
YOUたち、ホンマに便乗曲振り好っきゃなぁ~~♪


かりゆし58さんのトーク時に、淳之介どんぱっち☆2発め炸裂~~!!
お姉さんがKAT-TUNのファンだという話を受けて一言

「かりゆしさんとうまく話せなくて、ガッかりゆし~~」

すかさず、みぞおちに愛の鉄拳をくらわす仁くんと、思わずアタマを抱える亀ちゃん(笑)
この時の亀ちゃんの髪の毛の掴み方が、ピョッコリうさぎちゃんになってたのは、確信犯ですかぁ~
もうもうっ!仕草がいちいちかわいすぎるねんって~~亀ちゃ~ん

そうかと思えば、ギュインっとじゅんのの胸ぐらを掴む男らしさにホレボレ(←若干解釈間違い)

モニターでCM明けを確認してから、小芝居再開!(笑)
ヘッドロックしながら言って聞かせる竜ちゃんと、ブンブン揺さぶりながら一生懸命諭す亀ちゃん(モニター確認しすぎやし~!笑)
当のじゅんのは終始ニッコニコ笑顔で嬉しそうです(笑)


エンディング
かりゆし58のボーカルさんが、亀ちゃんのジャケット着てる~~~!!
お姉さんがうらやましーー!!
私がお姉さんやったら・・・どないしょっ!どないしょっ!
「脱いだらすぐにレインコートを着て、家でじっとしときなさいっ!」て言って(亀ちんスメル保存笑)
夜行バスで上京!で、頬を赤らめて弟の胸に飛び込むっ(弟、恐怖のどん底笑)

こんな風に他のアーティストさんと仲良くしてる姿を観られるのって、嬉しいですね


今回のMステ、ホンマにみんなかわいかったなぁ~
こんな風に小芝居したり、大喜利大会を開催したり、ワキャワキャかわいいロクーンを、もっとテレビでみせてくれたら嬉しいな~♪冠さんガンバレ~~
彼らのことをよく知らない方々の印象も変わってくるんじゃないかなとか


今週もいっぱいときめかせてね



WEB拍手・ランキングのクリック、ありがとうございます~(#^^#)


☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪




COMMENT : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

アンラッキー研究所*あなたがそこにいるだけで

「神の雫」はじまりましたね~
これから、毎週雫くんに逢えるのが楽しみ
感想を綴りはじめているんですが、まだできそうもないので先にアンラッキー研究所のほうを
ちょこっとだけやってみたいと思います♪

この番組って2回目なんですね~。うちの地方では1回目はなかったような・・・。
光一所長に亀梨研究員、関根研究員、千原研究員って・・・・・ココ、めっちゃ勤めたい

まぁ、ほとんどがゲストのみなさんのアンラッキー具合を聞いてるだけではありましたが、かわいい笑顔がいっぱいで、ほんわり癒されました
雫くん仕様のスーツ姿に萌え 袖先からチラチラ見える時計のビジネス風味が、また萌え


光一所長がちょこちょこ振ってくださったおかげで、お話も聞けたし♪

光一くんをして「YOU、最悪だよ」って・・・ジャニさん、どんだけ向上心の塊やねんって思ってたら
「キンキさんの場合は、パフォーマンスじゃなくって、MCが長いから最悪って・・・」(笑)
亀ちゃんナイス
MC長いの最高じゃないですか~近況とかご当地ネタとか、いっぱい聞きたいですよ~


この時、キッチンの後片付けをしもって観てたんですけど、
「このあと、岩尾&光一&亀梨が小学校時代の写真で対決~!」
と聞こえてきた瞬間、ラップを切る手がすべりました(笑)
「え゛!小学校時代の写真って亀ちゃん大丈夫!?」
と、くノ一ばりの素早さでテレビに駆けよる亀担(笑)
だって~、日テレさんってば、いっつもアノ写真使うんやも~~んヾ( ̄▽ ̄;)あのオニギリまゆげのやつ~
実際観てみると、アレ?これって小学校時代??じゃなくない???オニギリもうどんになってるし~
りっぱに小亀ちゃんしてくれててひと安心(笑)


エンディングは光一くんとふたりでミニコント!先輩との絡みが嬉しいねっ♪
後輩のドラマ宣伝のためにノリツッコミの嵐!所長、お疲れ様でしたっ(光一くん、ありがとう
大オチがグダグダでしたけどもっ、そこはアイドルクオリティっちゅうことで(* ̄▽ ̄*)b

最後に、ぴょこんっと飛び跳ねながら&手の先をキュインっと外跳ねにしながら(激プリッ
「どうもっ!ありがとうございました~っ♪」
と、所長と一緒にペコリ!
そしてお疲れモード?な所長の隣で、達成感いっぱいにニッコニコしながら拍手している雫くん(笑)
もうっ!亀ちゃんったら、かわいすぎるってぇぇ~~~


少々のアンラッキーも、『今、そこに亀ちゃんがいる』という幸せでぶっとんじゃったでしょ~
ゲストのみなさま~っヾ(^^*)



ちょっこっと余談を
前回のPOPEYEに関しての記事の最後に
「秘境ってなんやねんっ」って言いましたが、『アレ、ホンマになんやねん!』って思いまして(笑)
ワタクシ、考えました!

ここはベタに「花園」?・・・・・・・「散策したい人~!
いやいやっ!
う~~ん・・・「果樹園」??・・・「梨狩りしたい人~っっ!!


深く掘り下げること・・いや、考えること自体が間違ってるんだって、気がつきました(* ̄▽ ̄*)ゞテヘッ





WEB拍手・ランキングのクリック、ありがとうございます~(*^^*)


☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪




COMMENT : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

今年の萌えは今年のうちに・・・

な~んて思ってはいたけど・・・
とても語りきれそうにないですわぁ~~(^▽^;)ゞ

なんやかんやバタバタで、気がつけば年の瀬も押し迫りまくり
言葉にしておきたい亀ちゃん&KAT-TUNゴトが山ほどあるという幸せな日々なのに、なかなかブログに向かえません・・シクシク(T_T)
でもやっぱり少しでも残しておきたいので、抜粋!抜粋!!で、ちょこっと感想を♪

★Mステスーパーライブ
唄前に出てきた亀ちゃんの姿を見た時、我が目を疑いました(笑)
冬の祭典にクールビズで臨むとはっ・・・こはいかに!(←訳:これはまあどうしたことだ!笑)

これは・・・女王コンの時の衣装やん・・・そしてこの日はDVD発売日!!
もしかして・・・

「『ルネッサ~~ンス』の時の俺と今の俺!どう?また違った魅力いっぱいっしょ?
「どっちの俺も好きなんでしょー?

みたいな?みたいな~??(考えすぎ!)

え~そりゃあ、いつでも大好きやけど~
女王コンDVDで久々に見たら、「あら!けっこう大丈夫やん」と思ったけど~(大丈夫!?笑)
もちろんどっちのYOUも好きやけどっ、、大好きやけどぉぉ~~~っ!!!(やけに強調。笑)
ひぐちくんヘアは、2008年夏限定の髪型として語り継いでいこうね~!ねっ!亀ちゃん!!
そうしようね!絶対ねっ!!約束ねっっ!!お願いねぇぇ~~っ!!(実は相当ヤだったんじゃ・・笑)


抜粋抜粋とか言いながら、いきなりのスピンオフっぷりに我ながらビックリ。(^^ゞ


いやいや~ホンマはわかってるってば

「寒い時こそ、俺のセクスィな鎖骨とプリティな生足を拝んでHOT!HOT!!になっちゃいなよ
っていうことでしょ♪

・・・・・・・え?違うの~??(* ̄▽ ̄*)グフゥ~


その他ツボ箇条書き
・Perfumeの曲紹介で竹内アナが「ポリリズム」って言わはった時に、仁くんがポリリズムのダンスの真似っぽいことをしてたのがかわいかった~

ホワクリ
・曲はじめ。後ろ歩きでみんなを引率しながら出てくる亀ちゃん(みんなちゃんと来てるで笑)

・う~ん!今日も美亀ちゃんですなぁ~~ごっつぁんですっ

・だからあなたの手の具になりたいんだってば~~

・そんなあなたの優しい表情にドッキンコドッキュンコ


ドンスト
・一転激しいダンスにクールな表情!!素敵すぎ

・1コーラス終了後、ひとりずつのお立ち台?に移動する時、ちょっと遅れて昇った竜ちゃんをすかさず抜く、ナイスなテレ朝のカメラマンさん(笑)
スタートから出遅れてたねっ!竜ちゃん
ちょっぴりはにかんだ笑顔を浮かべたような・・・そういうとこ、ホンマにかわいいなぁ~

「♪むなしい~だけぇ~~」と唄った時の表情が、虚しいどころか絶品だった亀ちゃん
カメラ目線+小悪魔風笑顔+ウインク=ハルカ身悶え(これ公式ですから~

・YOUたち、なぜにお触られ要員になることが多いのかしらん?(ツボじゃないけど

「行くぞ横アリ~~!!!」  聖くんのそんな言葉聞いたら、ライブに行きたくなっちゃう

・最後の方の仁くんの「STOP!」  「STOP!」   溜めて~っ  「STOP!」のところ!
かっこよかった~



あぁ、気づけばこんな時間・・・こんなタラタラ・・・Mステからはじめて世界記録工場までもやろうと思ってたのに、この有様って一体・・(笑)
そもそも私に抜粋なんてできるわけなかったな~~(^▽^;)

というわけで、、、
やっぱり今年の萌え、ガッツリ来年に持っていっちゃいます



1週間以上更新していなかったのに、拍手やランキングのクリックを頂きまして恐縮ですっ。
ありがとうございました~~(感涙)
とっても励みになっています


☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪



COMMENT : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

あなたの手の具になりたい・・・

 う~ん・・・なかなか更新できない~

お坊さんまでも走るという師走ですが、グータラハルカすらボテボテ走らせる師走マジック!
そしてやっと更新したかと思えば、面と向かって言われた日にゃあ、苦笑いしながら後ずさりするしかないタイトルでゴメンナサイ!!(笑)

なんのことかと言えば・・・
アレですよ~っ

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008 コレコレ
今さらって言っちゃイヤン!これが今さらやったら、今後の予定はものすごいですよ~(笑)

この日の亀ちゃんは、なんだかお人形のようなトゥルンとした感じで
(ひらたく言えば、ちょい白かったね。笑)
いやいや!でもそれだけじゃなく、美亀ちゃんでした

少女マンガから抜け出しちゃったよ風オーラ』がキラピカーン
             ↑
     綺麗めのね!花輪くん方面とかでなく(笑)

そんな美亀ちゃん
最初のソロパートの時のマイクを持つ手がっ、、、ひとり恋人繋ぎぃ~~!?
なんかこう・・・愛おしい感じでマイクを包むその手に、私の胸はキュルリンと・・・

そんな感じで1回目はポケ~っと惚けて見てたんですけど、リピっているうちに邪念が(笑)

『くぅぅ~マイクを引っこ抜いて、私の手をモギュッとはめ込ませてくれ~~っ
からの~ ©アンタッチャブル・山崎さん
『亀ちゃんのふんわり優しい手に包まれた~い
からのぉ~~っ ©上に同じ
『あなたの手の具になりたい~~

というわけで、本日のタイトルです♪(着地点が間違ってるような気がしないでもないです。笑)
私、亀ちゃんのイメージとはちょっと違うっぽい、ぷっくりポテっとした手が大好きなんですよね
とってもあったかい感じがして

実は、まわりから「なんちゅう持ち方しとんの~」という声も聞こえないではなかったんですが(笑)
それでこそ、亀梨さんですからっ!
こういうことを照れずにドキュンとやってのけてこそ、我らが亀梨和也(* ̄▽ ̄*)b


あとはねぇ、
50歳代のファンの方へ 「いいともぉ~~だとか、
ポニョちゃんを手にはめて 「気合だ~っだとか、
プリティ亀ちゃんがちょこちょこちりばめられていて美味しかったです



それから、カツカツの予告!!
なんだか萌えどころ満載そうで先走り萌えが~~
みんな元気&笑顔いっぱいでかわいい~~!!
HEY!のゆっちに続いて、伊勢丹の紙袋(格子大きめ)着てはしゃぐ亀ちゃんがかわいすぎる~~♪♪馬になりたいっ

ADの方は、いろいろ大変なこともあるのかなぁ。。。

ゆっち&仁くんは牧場のお掃除や馬のお世話?
前のADロケに引き続き肉体労働やね~~。


亀ちゃん&じゅんのは、旅行ツアーのお客さんのお世話?かな?
(たぶん)まかないで頂くお食事を礼儀正しく「お先です」なんて言いながら運んでるんだけど、もうお口にひとつ入ってるやんちゃさが好き(激甘!笑)

そしてそして~!!
「あ~!亀と田口、間接キッスしてるぅぅ~~!!」©聖少年

《あむっと一口食べた天ぷらをじゅんのに食べさせてあげる亀ちゃん。》
このさりげないヒトコマに激萌えですがな~!亀ち~ん
ヘイ!じゅんの!その幸せすぎる権利を賭けて、オセロ対決しようじゃないの!!(笑)


あとF1風(盛りすぎ?笑)の対決もあるようで楽しみ楽しみ~♪
(でもなんでこの時聖くんいなかったんかな??)

そして竜ちゃん&聖くん組は何したのかな~?


冠番組からのお年玉 期待してるよ~~!!



WEB拍手・ランキングのクリック、ありがとうございますっm(__)m
めっちゃ嬉しいです~

☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪


余談ですが
ベストアーティストの時の横山くんのアタマを見て、サニーレタスを思い出しました(笑)
横山くん、ゴメン!




COMMENT : 2
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

Mステ*お触り含まないでぇぇ!

私にしてはめずらしく、撮って出しならぬ、観て出しのMステ感想です~。
2日連続アップって何ヶ月ぶり!?

今日のMステ・・・
ファンを入れてのライブ形式だと聞いていたので覚悟はしていましたが・・・予想以上に接近戦でしたね~

「あんな近距離で観られてるんやから、
それ以上の幸せ与えんでよぉし~~~っ!!!


なんて叫んでしまいました(↑意外と長文叫んだね。笑)
心が狭くてスミマセン
そして番協に行かれた方、ゴメンナサイ

でもさぁ・・・だってさぁ・・・お触りダメェェェ

亀ちゃんの亀ちゃんが・・・やっぱダメェェェェェ
(↑亀ちゃんの亀ちゃんって??笑)

マジメに言うと、ライブ形式ってメンバーのテンションも上がっていいのかもしれないけど、観ているほうとしては、クオリティ的にどうかと思うんですよね~。ライブ会場にいるなら叫び声もいいですが(自分も出してるし)テレビで「キャーキャー」聞こえると・・・正直テンション下がります
単純に聴きにくいし。
それに『大丈夫かな~っ』って観ててハラハラしちゃう。
メンバーはもちろんですが、ファンのみなさんのことも。。。

実際にあんな状況になったら叫んじゃうのは当然のことやと思うし(盛り上がるように言われてたりもするんでしょうね)、手を伸ばしたくなってしまうやろうし、少しでも近づきたいと思っちゃうもんでしょ、やっぱり。だから「演出方法」として、どうなんやろ?って・・・

ハイ!心の叫び終了~♪

それにしても今日の亀ビジュ最高でしたね~。
あの髪型ホンマによう似合うわ~
ステキ♪ステキ♪ダイスキ~(←ドサクサ。笑)

メドレーということでまずは「Your side」から。
画面がKAT-TUNに切り替わった時、亀ちゃんとゆっちが手を握っててビックリ!!
はじめて観た時は、ラブラブしてたところに急にカメラが来て、あわてて離したように見えたんですが(←よしんば©亀梨サンそこに愛が流れていたとしても生放送では・・・。笑)観返してみたら、曲前の気合い注入でガシっと手を握り合っていたようですね
でも握り方がなんか萌えたっいいなぁ~、ゆっち

仁くんの専売特許!あのエロがINされた笑顔も健在ね
聖くん、金髪になってましたね~。あとちょっと焦げた?そうでもないかぁ(笑)
じゅんのは・・髪型微妙??若干乗せてるっぽいぞ(フィーチャリング・タモさん?笑)
たっちゃん・・・やっぱかわいすぎ~茶髪のメガネ男子は罪です(笑)

「喜びの歌」からは・・まぁ、あんな感じで(^_^;)
大きな混乱や怪我がなくてよかったです。
あの状況じゃあ、ファンの皆さんもテンション上がるでしょうしね~。

エンディングでは、海外からのゲスト「マルーン5」のみなさんと戯れていてかわいかったですね!
みなさんグループごとに並ぶ中、仁くんとマルーン5のおひとりが入れ替わってましたが・・・もしかして小ネタくった?(笑)
仁くん、英語でおしゃべりしたのかな~?
亀ちゃんとゆっちも仁くん役の方(違?笑)を間に挟んで楽しそうにポーズとってたし
こういう交流ってあんまり見ないから、なんか嬉しいですねー


ついでに前回のMステのことも少し・・・
最初にやってた、亀ちゃんとたっちゃんの合わせピースがめっちゃかわいかったぁ(これもひとつの気合い注入かな
あまりのかわいさに、画面に貼りついて観ていたら(←ホントに貼りついてた)その後聖くんに目つぶしされました(笑)
イヤン!まだ始まったばっかなんやから、思いっきりガン観させてよ~~
でも・・この日の亀ちゃんは、ちょっとお疲れ気味な気もしたな
途中、仁くんのハモリのみという、ファンが主旋律を唄えるサービスもありましたが(ポジティブ)生ならではということで~。

この日のパツキンに近い亀ちゃんより、今日みたいな髪の色のほうが私は好きかなっ

これでしばらくレギュラー以外は観られないんかな
ここ最近の幸せな日々で欲張りになっちゃってて・・・すごく寂しい~~



拍手&メッセージありがとうございます
>ルウちゃん
そうやねん~。
ウキウキドキドキ、すごく楽しいおのぼりツアーやったよ~♪
今度はルウちゃんも私とダブルおのぼりツアーせえへん?(笑)



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪


COMMENT : 4
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
