This Category : バトン


CATEGORY : スポンサー広告 |

セカンドシングル~♪&☆妄想デートバトン(KAT-TUN編)☆

 こんばんは~~!!

お友達のブログを読んで、テンション一気にUP!UP!なハルカです。
KAT-TUNセカンドシングル「SIGNAL」7月19日発売決定
だそうですよ!初回盤はdocomoのCMのメイキング入りのDVD付き
これまたステキ~~!!
んで通常盤は1曲多く入ってるそうです。・・・やっぱりね~。この商法だね~。ブツブツ言いながらも両方買っちゃうんだろうなぁ。我慢できない自信満々ですもの。
でも嬉しい~~!キャーまた祭りの規模がでっかくなっちゃったよ~~!!また歌番組にも出てくれるんですよね!すっごい楽しみ♪
早く観たい!聴きたい!暴れた~~い

今日はそんなステキな情報を教えてくれた、さっちんちからもらってきたバトンをやっちゃいたいと思います。
このシリーズ、お題を読んでるだけで萌えるから好き


☆妄想デートバトン(KAT-TUN編)☆

あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、
今日はあなたの憧れてた彼との初デート♪
さてばっちり仕度して彼とのデートに出発☆

①初デートどこへでかけたい?
A.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
B.ゆっち。元気に遊園地
Cたっちゃん。しんみりと映画を見に行く


これはやっぱAの亀ちゃんです♪
大好きな野球を観戦してイキイキキラキラしてる亀ちゃんを隣でウキウキ萌え萌え観戦したいです。
好きなことに没頭してる男性は魅力的だもん。
「今のはスーパープレイだよ!あれはねっ!・・・」なんて話してくれる亀ちゃんの話をウンウンへぇへぇ言って聞きたいな
ちょっと肌寒い時に行ってふたりでひとつのブランケット♪その中でこっそり手を繋いじゃうのクロスプレーなんかになると亀ちゃんも力が入っちゃって繋いだ手もギュウゥゥ!とかなっちゃうわけですよっ
私はそんな少年みたいな亀ちゃんにまた恋するのでした♪

たっちゃんと映画はいいけど、なんで「しんみり」?(笑)


②ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
A.亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
B.仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
C.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」


これはBです!読んだ瞬間ズキュン
元彼との別れ方にもよるけど基本関係ないっしょ!だって今、私の横には亀ちゃんがいるんだモン!
あっ、亀ちゃんじゃないんだった

亀ちゃん、大丈夫!私にはあなただけよありがとん♪さっさと行こっ♪

じゅんの!お気遣いありがとう!でももう関係ないから!さっさと行こっ♪

全部に答えなくていいんですよね(笑)


③楽しいデート中に彼が一言
A.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
B.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
C.仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」


これはCですかね♪
一緒にいて、そう実感してくれたっていうのが嬉しい
私がこれ以上実感したらものすごいことになるけど大丈夫?亀ちゃ~ん
あっ、また亀ちゃんじゃなかった(笑)
でもどれもかわいくて嬉しいですよね♪


④大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
A.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
B.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
C.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。


これはBかなぁ。
そう言ってもらえると彼女としては嬉しいですよね♪
仕事とプライベートは別なのよ。ごめんね、ファンのみんな・・・今は私ひとりのものなの、私だけの亀ちゃんなのよぉ~~(石投げないで~~!)
これも亀ちゃんじゃありませんでしたね、デヘヘ

Aは、一緒に逃げ切れる自信がないので無理~!鈍足なんだもん!
「私はいいからあなた逃げてぇぇ~!」みたいな(笑)

Cの亀ちゃんはどうやって解決するんだろう・・・?少しの間も離れたくないからイヤそれにそんな入れ食い状態のとこにプリティ亀ちゃんをひとりでやれません!(笑)


⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
A.ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
B.仁。急に彼の好きな海までドライブ
C.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く


これはCかな♪
人がいっぱいじゃなかったらもっといいんだけどな
光の中を手を繋いで歩く・・・ステキィ~。
ふと隣を見上げると、光に照らされたステキすぎる亀ちゃんが♪
(いいかげんですね

海までドライブは王道ですよね~♪


⑥もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
A.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
B.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
C.亀。「オレ今日マジ幸せだったな」


これはC!間違いなくC!
自分といたことで亀ちゃんが幸せ感じてくれたなんて、これ以上の幸せはないですモン
自分の存在で愛する人が幸せを感じてくれるのって、もしかしたらこの世で
一番幸せなことかも・・・。


⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
A.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
B.ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
C.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に」


これはAかなぁ♪
すっごいかわいい!そんなこと言いながらも・・・ねぇ
亀ちゃん♪(だ~か~ら~!

ゆっちが狼ぃ~!?じゃあ私はあかずきんちゃんってとこかしらん。
「食~べちゃうぞぉ~
「キャー!おばあちゃんじゃないわぁ~!助けてぇ~~
なんて追いかけっこしちゃうよ~!
・・・いつのまにか私が追いかけてたりして(笑)

じゅんのの言葉は一瞬プ・プロポーズ!?とか思っちゃいますよね。
でも無邪気に言うんだろうなぁ・・・そんであの国宝級の笑顔するんだろうなぁ~。あっ、言った後真顔だったらプロポーズかもしれませんね!
どこまで進めてんだよ!私!(笑)


⑧朝目覚めたあなたの横で彼は?
A.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
B.亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
C.ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」


これは全部順番で~!ルール違反?
まずすやすやと幸せそうに寝ている姿をガン見して幸せ気分を満喫!
ひと萌えしたあとはタヌキ寝入りして後から起きたフリをする
→「おはよう。僕のお姫さま♪」
→「今日は俺が愛がつまったオムレツ作ってあげるから待ってて
この愛のフルコースをぜひいただきたいです亀ちゃんで

みんな好きなんだけど、デートとかになっちゃうとどうしてもアタマで亀ちゃんに置き換えてしまうわ~!!
ルール無視してごめんなぱい
今日は嬉しいお知らせがあった日ってことでご容赦ください

 
 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

質問バトン*まさかの・・・

 
 今日はレイカさんからいただいたバトンを思い切ってやってみたいと思います。前に一度やったことがあるんですけど、非常に恥ずかしくてその記事がトップにある間、生きた心地がしませんでした(笑)
でもやるからには今回も暴走していきたいと思いまっす♪
前回読んでくださった皆様、今回はまさかのベタ男くんとベタ子さんの続編です!どうしてもリアルな自分と亀ちゃんで妄想できない意外と自分に厳しい私(笑)
読んでくれるかなぁ?今回は崩れ小説風です。ベタだよ~!
「言ってて歯が浮く」みたいに「読んでて目が浮く」かもしれません(笑)
でも萌えポイントはあまりないかも・・・。
完全創作、フィクション100%です!(当たり前!)
前回同様、暴走妄想危険!ベタドラマお嫌いな人はスルーしちゃってください!
あまりにも恥ずかしすぎるので質問の答え部分だけ“続きを読む”に収納しております(笑)※長いよ~~。
もし「読んでやるかぁ」っていう方がいらっしゃいましたらどうぞ読んでやってください。



<質問バトン>

【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人

 
レイカさんが考えてくださった質問はこんなにステキなモノです。

1.担さんのお部屋またはあなたのお部屋で迎える初めての朝。どんなことに「特別な幸せ」を感じちゃう?

2.忙しい担さんがお休みが取れて、旅行に行くことになりました。どこに行って、何をして楽しみたいですか?(ドコイクナニスル?嵐かよっ)

3.めでたく担さんにプロポーズされたあなた。でも悲しいことにあなたの周りから反対されています。彼はなんと言ってあなたへの気持ちを伝え、説得してくれる?


4.次の人への質問を考える(3問)

1.あなたはひそかに年上の上司と社内不倫中です。そんな中、新入社員としてあなたの担当さんが入社してきました。年下の担当さんをはじめて男性として意識した瞬間は?

2.積極的にアプローチしてくる担当さんに戸惑うあなたですが、次第に彼に惹かれていきます。
そしてはじめてふたりきりで会うことに・・・そこであなたは完全に彼に落ちてしまいます。
どんな出来事がありましたか?また彼はどんなことを言ってくれましたか?

3.不倫中の上司と担当さんの直接対決!!彼は上司にあなたへの想いをどのように話してくれましたか?そしてその結果どうなりましたか?
 

5.バトンを回してくれた人へのメッセージ

仁くんファンなレイカさん♪
それぞれ愛する人は違ってもレイカさんの仁くん愛にはとても共感できるものがあります。
バリキャリOLでエロカッコイイイメージのレイカさん(勝手にごめんね~!)
そんなレイカさんが街中で仁くんを見つけて心ひそかに萌えてるシーンを想像すると、
とってもかわいらしいな~っと思っちゃってます♪
これからも思わずもらい萌えしてしまうような素敵な妄想、楽しみにしていますよん♪♪


6.バトンを回す人3人

 いつもまわしてばっかでごめんなさい
 さっちん
 miさん
 ルウちゃん
 よかったらカツン不足でネタなしのときにでもやってみてください♪
 スルーでもオッケイだよん~!



 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。


COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

ドコモパンフゲット!&バトン*KAT-TUNバトン~勝運一家の一日

 こんばんは♪
今日はみなさんの間でR指定だ~!と話題沸騰だった(笑)仁くんが表紙のドコモパンフを頂いてきちゃいました!
相変わらずディフェンスがすばらしい店員さんの目を盗んで観賞用、保存用、何かあったときのため用(なにがあるのよ!)に3冊ゲットしてきました。ドコモさん、スミマセン!
こ・この仁くんは・・・妖艶ですね~
この仁くんを見て、私のアタマに浮かんだのは「天使と悪魔
白に身を包んで清らかなんだけど、それだけじゃないよって感じで萌えちゃった~
携帯電話のPRとしてはどうなん!?って気もしますが、みなさんが言っていた通り、仁くんの魅せ方を熟知していらっしゃいますな!ドコモさん!
ピラっとめくると、かわいい亀ちゃんが
なんか女子っぽ~い♪アヒル口プリティ~♪
ポケットに入れた手の親指だけちょこんと出てるのがなぜかツボっちゃいました。
来月は亀ちゃんにもセクシー路線狙ってほしいですね~。
もう夏も近いし、薄着の季節だよ!露出♪露出♪
・・・ここってグラビアアイドルのファンブログ?(笑)


今日はさっちんのところからおもしろいバトンを頂いてきたので、やってみたいと思います


KAT-TUNバトン~勝運一家の一日

1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男雄一
B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男仁


これはBの仁兄かな♪
学校の前に颯爽と乗り付けたら、学校中大騒ぎですよ!
「あのステキな人は誰!?」
「ハルカのお兄さんだって~!うらやましい~~!!」みたいな♪
でもおにぎり準備のゆっち兄も妹思いでいい!バイクの後ろで食べちゃおうかな♪


2、ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
A.「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い六男和也
B.「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男淳之介


Aの和也兄
暇に決まってるじゃ~ん!
和也兄ったらお昼一緒なんだからわざわざお弁当持ってきてくれなくてもいいのに~♪
なんか危ない方向!?兄妹でしたね(笑)
プリンは室温だったらイマイチだし。でもじゅんの兄だったら笑顔+ゴリ押しパワーで家庭科室の冷蔵庫に入れてもらってるかもね~。(笑)


3、部活が終わるとメールが...
A.「いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男竜也
B.「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提四男聖


これはBの聖兄♪
私はどちらかというと気弱~に見えるタイプなので、コワモテの聖兄に便乗して、肩で風切って
街を歩いてみたい!(笑)


4、晩御飯のしたくはおにいちゃんがしてくれるんです
A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男仁
B.「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載次男竜也


これは・・・う~んAの仁兄かな~。
でも闇鍋って取ったものは絶対食べないといけないんですよね?
言いだしっぺの仁兄ちゃんが「こんなの食えねぇ!身体に悪い!」って試合放棄しそう(笑)


5、おなかも一杯になったし今から何しよう?
A.「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな五男淳之介
B.「デザート食べようよ」甘いものに目がない長男雄一


これはBのゆっち兄♪
一緒に「おいしいね~♪」ってにっこりしながら食べたいな。
イメージ的にはおまんじゅうとほうじ茶かしらね~。
じゅんの兄は、ゲームするとコーフンしだして「お前ごときに!」とか言うからヤダ~!(笑)


6、そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A.「心配だからいっしょに行く」直球ストレート六男和也
B.「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男聖


これはAの和也兄でーす♪
こういう直球具合がけっこう好き
2つ多く買って帰りに和也兄と食べながら帰るの♪
「あ~、やっぱりお兄ちゃんのほうがおいしそうだなぁ
ジ~ッと上目遣い
「ハルカが自分でそれがいいって言ったんだぞぉ。しょうがないなぁ。ほら、お兄ちゃんの食べなっ。」
キャー!間接チュウだよ~!!
あっ、また兄に対する目線じゃなくなってる(笑)


7、お兄ちゃん宿題教えて!!
A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男淳之介
B.「ゆーいちー!!」即座に他人頼み次男竜也


これはBの竜也兄・・・ていうかゆっち兄?(笑)竜也兄とゆっち兄、ふたりとも巻き込んでダブルで
教えてもらう~!竜也兄ちゃん!逃がさなくってよ!!(笑)


8、あ、クラスの男の子から電話だ...
A.「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない長男雄一
B.「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう四男聖


Aのゆっち兄♪
かわいいな~、ゆっち兄は
何が聞きたいか分かってるのに、しらばっくれて遊ぶ♪
(ゆっち兄ちゃん、ゴメンネ!)


9、お風呂あがりにすることっていったら...
A.「ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし六男和也
B.「髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す三男仁


キャー!Aの和也兄!和也兄
ストレッチ=触れ合いスキンシップ♪スキンシップ♪
手を繋いで引っ張り合ったりぃ~、背中を押してもらったりぃ~♪
私も交替してやってあげるね♪「和也兄ちゃんったら身体かた~い!」って言いながら背中に身体全部で寄りかかっちゃったりして~~首に手をまわしちゃったりして~

・・・あらっ?また兄妹の枠からはみだしちゃいました?

和也兄が足の上にまたがって抑えててくれたら、腹筋500回くらい出来そう!近づきたくて
背筋だったら後ろに座ってる和也兄見たさにイナバウアーばりの反り返りを披露しちゃうわよ!
たぶんその時、妹のハルカちゃんはものすごい顔をしてると思われます。
和也兄ちゃんの夢に出ちゃうから止めとこうね~、ハルカちゃん!(笑)
まだ妄想してるし・・・デヘへ


10、お兄ちゃんおやすみなさい
A.「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ長男雄一
B.「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男竜也
C.「いい夢見れるおまじない」ほっぺにちゅー三男仁
D.「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション四男聖
E.「子守唄歌ってあげようか?」半分本気五男淳之介
F.「俺も寝るー」実はうつらうつら六男和也


えっと、妹になりきれなかった反省もこめて(笑)ここはAの長男ゆっち兄にアタマをナデナデしてもらって
妹気分を満喫して寝ます!
六男和也兄の隣に(反省ゼロ!笑)


11、次の家族にバトンタッチ!!

どなたでもやってみてくださいな♪
miさん、やってみる~?

あっ~!さっき仁くんのCMが流れましたよ!
突然のことでテンパってよくわかんなかった~(T_T)
印象に残ったのはソフトクリーム2つ・・・。
でもこれでうちでも流してくれてることが分かったから嬉しいわ♪
頑張って捕獲します


     
     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
  いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

どうするバトン*どうしましょっ!

 こんばんは♪

今日はmiさんからいただいたバトンをやってみたいと思います♪

題して「どうするバトン」

お題は「亀梨和也」

Q1 朝起きたら隣に「亀梨和也」が寝ていました。さてどうする?

えっと・・・とりあえずもう一回目をつぶってみる(笑)そしてもう一回目を開けてもまだいたら、そぉ~っとタッチ生身の亀ちゃんだと確認できたら、とりあえず出てるはずの鼻血を拭く(笑)←私のね♪(当たり前!)
その後、亀ちゃんを起こさないように身だしなみを整えて、眠ってる亀ちゃんをガン見してひとしきり萌えまーす
あっ、カーペンターズ&オレンジジュース(氷入り)の準備も忘れずに


Q2 そんなことをしていると「亀梨和也」が起きてきた、どうする?

え~!起きてきちゃう~?どうしよ~~!!
落ち着け、落ち着け!と自分に言い聞かせ深呼吸。
それからカーペンターズをかけて、オレンジジュースをコップに注ぎながら「おはよう!よく眠れた?」なんて余裕のあるanegoぶってみる(笑)


 
Q3 作ってあげたい自慢料理は?

自慢料理・・・えっと・・・自家製のパンとスープ
   

Q4 「亀梨和也」とドライブ、どこへ行く?

ドライブいいね~!!
運転する亀ちゃんの隣にいられるなんてめっちゃ幸せ~
どこがいいかなぁ・・・やっぱり亀ちゃんの好きな海かなぁ。
とにかくごちゃごちゃしてなくて自然がいっぱいのところがいいな♪
あと人気(ひとけ)のないところ(亀ちゃん、気をつけて!笑)



Q5「亀梨和也」があなたにひとこと言ってくれるって、何って言ってもらう?

「ハルカの気持ちはちゃんと俺に届いてるから・・・」
ちょっとマジで答えてしまいました。
亀ちゃんのこと大好きでいつも幸せもらってるよっていう感謝の気持ちとか、応援してるよ!っていう気持ちが伝わってるって言ってもらえたらすごく嬉しいかな。



Q6「亀梨和也」があなたのために歌ってくれるって何にする?

これはねぇ・・・どう考えても「スペハピ」ですよね~あんな歌を私のために目の前で歌ってくれたら・・・自分がどうなるか想像できない!(笑)
もしくは、ひとりダンスバリバリで「ハルカナ約束」とか目の前で歌ってくれたら、それはそれでおもしろいかも(笑)



Q7 「亀梨和也」があなたに何かしてくれるって、、時間は5分。

5分!何してもらうよ~~!えっと・・・向かい合って添い寝してもらって、片手は繋いでもらって、もう一方でアタマ~ほっぺの辺りをナデナデしながらスペハピをささやき歌いしてもらう


Q8 あなたが「亀梨和也」にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。

5分・・・なんだろう~
マッサージマジでちょっとうまいの!私。
亀ちゃんに触れられて一石二鳥だし~♪(亀ちゃん、気をつけて!マジでヤバいよ!笑)

  

Q9 「亀梨和也」に一言

大好きです

   
Q10次にまわす人

えっと・・・どなたかやってくださる方いらっしゃいませんか?立候補受付中~♪
     



     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


   
 読んでくださってありがとうございました。
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

妄想バトン*脚本家になりきった!そして燃え尽きた・・・

 
 今日は、さっちんからいただいた妄想バトンをやってみたいと思います。でもね~、これマジで照れるんですよ
バトンをまわしてくれたさっちんがあまりにもすばらしい設定&展開を繰り広げていたので(笑)もうどうしようかと思っちゃって考えた末、もうこうなったら腹をくくって脚本家になりきることにいたしました(笑)なんかベタ過ぎる展開ですっかりベタ男とベタ子になっちゃたよ(恥)亀ちゃん、ベタ男くんにしちゃってゴメンね~。
ベタドラマがお嫌いな方はスルーしてくださいね!マジで!
あ~!恥ずかしいな~。えーい!アップしちゃえ~!


暴走妄想注意!その上長いです!覚悟はよろしいでしょうかっ?
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
妄想?バトン♪

【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人


さっちんが考えてくれた質問です♪さっちん~、恥ずかしいんだけど~(笑)

まず背景を説明しまーす。
担当様=亀ちゃん 25歳(サバ読み[上に])の研修医1年生
私、ハルカは29歳(サバ読み[下に]の仕事できるナース
お付き合いしてることはナイショ

※すべて完全なフィクションです(笑)

あの・・・とっても恥ずかしいので、私を指す時は「私」と書かずに「ハルカ」と書きますね。

1、担当様との初デートです。どこへ行って、最後はどんなシチュエーションで帰りますか?

 ふたりとも勤務時間が不規則でなかなか時間が合わなくて、デートらしいデートができなかったんだけど、今日はふたりして夜勤明け
初めてのデート決行!

亀ちゃんの運転する車でドライブ
亀ちゃんの運転はとってもスマートで、女性が喜ぶすべての行動(定番のバックの時とかカーブを曲がる時かばう手がニョキ!とか)を網羅
ブランチしよっかって話になったんだけど、せっかくいい天気なのでベーグルとカフェオレかなんかを買って、ポカポカ木漏れ日の射す公園でお食事タイム。
あんまり気持ちよくてふたりで芝生にゴロン(手をつないでハルカはドキドキ)しばらくしたら亀ちゃんの寝息が横を向くとお口半開きの亀ちゃんがスースー眠ってますハルカは当然ガン見そのうちハルカも眠っちゃって小1時間ほどグッスリ(手はつないだままよ)亀ちゃんの「やべっ!寝てた!」って言う声でハルカも起きて、「気持ちよかったねぇ~」なんて話しながら車に戻って、充電もしたことだしお次は海へGO!前からサーフィンする亀ちゃんが見てみたいって思ってたから、ハルカはウキウキ
亀ちゃんのサーフィン姿はそれはそれはかっこよくて、惚れ直しちゃう~!うまく波に乗れて得意げな亀ちゃんにハルカは「かっこよかったよ」ってタオルを差し出しまーす。亀ちゃんは超かわいいスマイル

夜になりました。ちょっと足を伸ばして綺麗な夜景が見える高台へ。
そこは亀ちゃんのお気に入りの場所で、ひとりで考え事したい時や、リフレッシュしたい時に来てるところなのです。
「ハルカを連れて行ってここで一緒に夜空を眺めたかったんだ」って亀ちゃん。ほんとにステキな場所で星空がとっても綺麗!「こんなステキな場所に連れてきてくれてありがとう」って亀ちゃんを見上げるハルカ。ムード満天の中 チューなんかしちゃったり。しちゃったり!しちゃったり~~!!

帰りは車でマンションまで送ってもらって「明日もがんばろうね」ってさわやかに別れまーす。
だって初めてのデートだモン!


2、担当様と喧嘩してしまいました。どっちがどうで、結果どうやって仲直り?


亀ちゃんとハルカが勤務する病院に亀ちゃんの科の部長として凄腕のドクターが赴任してきます。それがなんとハルカの元彼!(ニューキャラ登場!イメージアクター谷原章介 笑)
ふたりの関係が亀ちゃんの耳にも入ってしまってます。
谷原部長(勝手に!笑)とは仕事の関係上どうしても関わることが多くなって、しかも谷原部長は実のところハルカと復縁希望!(笑)
ハルカの心は亀ちゃんだけしかいなくてなんともないし、仕事の付き合いだって割り切ってます。亀ちゃんにもそう話をして、「気にしてないし!問題なし!」って亀ちゃんは言うんだけど、強がってるの~~!ハルカの元彼で、凄腕の外科部長!そのうえハルカより年上の落ち着いたジェントルマン!どうしても年下で研修医の自分と比べてしまって心配になる亀ちゃん。一方ハルカもかっこよくて患者さん思いの優しい亀ちゃんが新人ナース達にモテモテなことにヤキモキ・・・。そんな日が続き、ささいなことから亀ちゃんとハルカはケンカしちゃいます。
つい心ならずも「谷原部長みたいな年上で落ち着いた人がいいんだよな!」
「若くてかわいい女の子がいいんでしょ!」なんて言い合ってしまう亀ちゃんとハルカ。
ふたりはすれ違ってしまいます・・・。

病棟では相変わらず亀ちゃんモテモテ!休憩時間にも新人ナースがペッタリ!亀ちゃんと同期の研修医が「ダブルデートしようぜ!」なんて誘います。そんなところに処置を終えて、帰ってきた谷原部長とハルカの姿が。亀ちゃんは思わず同僚に「お、おう。行こうか」って言ってしまいます。それを聞いて内心ショックなハルカ。谷原部長が「ハハッ、みんな若いな。じゃあアダルト組の俺達は大人デートするか」と言われ、思わず「うん」と答えてしまいます。

心ならずもそれぞれデートをすることになったふたり。お互いが気になって仕方ないんだけど、すれ違いの毎日・・・。
当日、ふたりは心ここにあらずでお互いのことで頭がいっぱいです。
「亀梨センセ~ウフ」珠緒風新人ナース(笑)にスキスキ光線出しまくられるも亀ちゃんは上の空。
ハルカも谷原部長の話もよく聞こえないくらい亀ちゃんのことで頭がいっぱい!
谷原部長が「ハルカ、もう一度俺と付き合わないか?」とハルカを見つめて言います。ハルカは泣きながら「ごめんなさい・・・」谷原部長は「分かってた。亀梨と付き合ってるんだろ?俺とハルカが話してる時のあいつの顔見てたら分かるよ。ハルカも・・・誰を見つめてるかは・・やっぱり分かっちゃうしな」と無理して微笑む谷原部長。「自分の心に正直になれよ。ハルカ!」と背中を押してくれる谷原部長!(いい奴だな!谷原さんの役っぽいね 笑)
谷原部長と別れたハルカが向かった場所は・・・初デートの日に亀ちゃんが連れて行ってくれたあの高台・・。亀ちゃんとふたりで眺めたあの星空にもう一度逢いたくて・・・。
そこにはひとつのシルエット・・・亀ちゃんです。
涙があふれるハルカ。気配に気づき振り向く亀ちゃん。
同じ気持ちだったことに気づいたふたりは言葉もなく抱擁~~~!
はい!仲直り
このことでさらに絆を深めた亀ちゃんとハルカはさらにラブラブカップルになったとさ♪



3、担当様とついにその日が来ました。どうだった?

これは・・・無理!絶対恥ずかしい~~!(今さら・・・)

えと・・・ごく自然な流れで・・・結ばれたことに感動ってことで許してください!
さっきまでの妄想で力尽きたし・・・(笑)


以上のことはすべて妄想であり、亀ちゃんと谷原さんの間に挟まれるのがお前かよ!などのご批判はございましょうが(笑)何卒ご容赦くださいませm(__)m


④次にバトン渡す人への質問

1.もうすぐ担当さんとおつきあいして初めて迎える彼のお誕生日です。
 どんな演出をしますか?そして担当さんの反応は?

2.初めて彼の家にお泊りです。初めての夜のレポをどうぞ~!

3.彼から突然のプロポーズ!どんなシチュエーションでどんな言葉でしたか?あなたの反応は?


⑤バトンを回してくれた人へのメッセージ ♪

さっちんはね、すごく明るくて太陽みたいなステキな女性です!
私のおバカに付き合っていっしょに壊れてくれる(笑)大切なお友達です♪


⑥バトンを回す人3人!

え~っと・・・誰かやってくれるかなぁ。
もしよかったらお願いします♪

レイカさん
 レイカさんのブログはいつもとってもおもしろくて、その妄想力には私、尊敬の念を抱いております!(笑)レイカさんの妄想に出てくる仁くんはとっても萌えです


rouxさん
 亀ちゃんファンになって一番初めにお友達になってくれたのがrouxさんです。亀ちゃんを愛してるのは同じだけど、私とはまた視点が違っていて、お話してて新鮮で楽しいです♪


ほんとはぜひmiさんにもやってもらいたいんだけどなぁ~。
うちのブログのコメント欄にでも長編妄想連載する?(笑)

自分は流しといて初めての夜の質問してゴメンなさい!でもなんかはずせない質問っぽいので(笑)

やったことあったり、おヒマがなかったりしたらスルーしちゃってくださいね!

     


     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


   
 読んでくださってありがとうございました。
 
COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
