This Archive : 2006年02月


CATEGORY : スポンサー広告 |

歌笑*無茶フリ万歳!

 昨日は歌笑がありましたね~。
森公美さんも大好物なKAT-TUNの皆様。
今日の亀ちゃんは・・・派手なジャケットだこと!
ちょっと薄目で見たい感じですけども。
でも着こなせてる所がすごいですよね!うん。(プラスエックス食べました)

 遊び人と思われるという仁くん。
なんせ松本くんも認めるかっこよさですからね。
私なんか海賊帆のDVD見てて、仁くんのアップになるたびに
「うんうん!わかった!仁くんはかっこいいさ、もう勘弁して~」と
何度言ったことでしょう(おバカさん♪)。

 KAT-TUNライブのコーナー!
じゅんののラートがすごかったな~。その前を横切っては見切れる仁亀さん(笑)。
聖くん、中尾さんを養子に迎えるおつもりですか!?

 じゅんのの笑顔はステキですよね~。あの笑顔からは絶対にヒーリング光線がズキューンと出ていると思います。癒されますよね~。あのキラーン!もあながち間違いではないかも。
昨日一番笑ったのが上田くんの熊田曜子ちゃん!
亀ちゃん、その無茶フリは突然ですか?それともまさか以前から
上田くんの十八番ですか?

 やや余談ですが、安さんの歌声にびっくり!
しゃべってるときのほうがむしろ裏声のような気がしますね。

 HEY!HEY!HEY!の放送はいつなんでしょうか?
13日か20日ですかね。みんな楽しかったのかなぁ。そうだったら嬉しいな。
Mステやとくばんもあるし、怒涛のテレビラッシュ楽しみですね♪



 
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌笑・ウタワラ | THEMA : KAT-TUN | GENRE : アイドル・芸能 |

はじめてみました

 それは2005年10月31日のことでした。えぇ、そうでした。
中学生のころからダウンタウンファンの私は、いつものように
HEY!HEY!HEY!を見ていました。
「最近ジャニーズの子たちがどんどん出るようになったなぁ。
今日は・・修二と彰?て・・あぁ、山下くんと亀梨くんかなんかいう子のユニットかぁ。う~ん・・盛り上がらなさそう。(ゴメンナサイ)」なんて思って見始めました。

 亀梨くんが人気がある人だっていうのは知ってたんです。
Mステに出てるときは何気なく見ていましたし、ミンナのテレビも
たま~にですが見ていました。青木さやかさんにけちょんけちょんに言われてオチ扱いされていたのも見ていました。
「なんであの人(めちゃめちゃ←ココロにしまってました)かっこいいのにオチになってんの?それが逆におもろいんかぁ。」なんて話していたことも覚えていますとも。

 HEY!に戻しまして・・・はじまりました。
まずは歌からですね。その瞬間、私の目は亀梨くんにロックオン!
あのウインクはなんですかっ!あの半笑いは!
やばい!めっちゃかわいい!と私はテレビの前でテンションUP!
そこからトークですよ。
なんですか!あのホストっぽい風貌からかもしだすかわいさは!
オチが見えなかったんですか。そうですか。かわいいですね!(泣)
下駄を片手にケタケタ仰け反ってまで笑ってるね。おもしろいね。
かわいいね!(号泣)
とにかく破壊的なかわいさで私は亀梨くんに見事にハマってしまったのでした。

 その日から私はKAT-TUNリサーチの日々。
最初は誰が誰かもわからず。中丸くんはしばらく中村くんでしたし(ゆっちさんごめんね)。
そしてDVD「海賊帆」を購入。完璧にハマり、今では亀梨くんが一番!ではありますが、メンバーみんなに情がわき、半ば母のような気持ちです。

 私、今までジャニーズのアイドルのファンになったことがなかったんです。
歌って踊ってコントもできて芸達者ね~なんて完璧に外側でした。
まさか三十路を過ぎて、しかも20歳のアイドルにハマるなんてまさに青天の霹靂です。
でも毎日楽しいんですよね~。
同じような気持ちの方々とぜひお友達になりたいな~と思っていますのでよかったらコメントくださいな♪お気軽に♪

 ちなみに今日はHEY!の収録ですね。
そのことを知ったその日から私はドキドキしっぱなしです。
仁くんとゆっちさんはダウンタウンのファンなんですよね。
カラカラカラマワリにならないように、そしてみんなが楽しく笑って過ごすことができるように祈るのみです。
松ちゃん、浜ちゃん、頼んだよ~。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
