This Archive : 2006年03月


CATEGORY : スポンサー広告 |

Mステ*ラブリー小亀ちゃん

 こんばんは!

 今、Mステ見てます。今日の亀ちゃんは・・・デコだし亀ちゃんですね。
でもいい!麗しゅうございます。
あっ、今日もタモリさんの後ろのおいしいお席ですね!
小窓にもたくさん映してくれてありがとさん!
じゅんの髪切った?分けない方がいいかもよ。ひな壇に座ってるときのあなたは
授業参観にきたママのようでした(余計なお世話だよ!)

 今日の私のホームランは20歳の亀ちゃんもいいけど、なんといっても10代の小亀ちゃんですよ!13歳の小亀ちゃんはもうかわいくてかわいくて、ごちそうさま!!ってな感じですよ。あぁ、かわいい
ファンビギナーな私は昔の亀ちゃんをあまり知らないんですよね。今はデビューして昔の映像や写真をちらほら見る機会がありますが。
亀ちゃんってイジってるって言われてたじゃないですか。私はどこをイジってると言うの?と思ってたんですよ。今動く小亀ちゃんを見てほんとに思います。変わりませんよ~、全然。子供特有の丸みのある幼い顔立ちではありますが基本変わってないと思います。大人になっただけ!眉毛をおにぎりからうどんにしただけ!(笑)

初登場の時は理科の実験でもしそうな衣装でしたね。やんちゃっぽい表情もかわいいな♪声がちょっとハイトーンでかわいいな♪
夏の王様の時は電気貯めてる?静電気少年?かと思うくらいのマリモのような頭でしたがかわいらしかった♪
情熱のバックの時はもうかっちょいい亀ちゃんでしたね♪
肋骨がセクスィーでございました(腹筋じゃないの?)
 
 ・・・私はこの日記で何回かわいいと発したんでしょうか。仕方ないですね・・・だってかわいいんだから!(また言ったね)

 そして♪Real Faceでございます!
おぉ~2ポーズ目!この衣装はドーム中継の時に着てたものかな?
凝ったセット作ってもらって良かったね~。
アヒル口も健在
あっ!仁くんがセット破壊した~!あっ!ファンの方々・・・でもこのガラス張りって・・・なんか動物園の爬虫類の館みたいじゃないですか?(コラッ!)テレビで見てるほうは正直キャーキャーがないほうがいいなと思ったりするんですけど、ファンの前の方がテンション上がって楽しめるんでしょうね、ご本人達も。特に亀ちゃんはファンの前やと、亀梨和也~!って感じですもんね(どんな感じ?)。
職業:ジャニーズがピッタリな方です(笑)。

 オキシーのCMも2つ続けて見られたし、おいしい放送でした。
3日のHEY!HEY!HEY!も生出演ですよね?今度はうちの地域も3時間放送してくれるので楽しみです!

  ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


  


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

東京亀ストーリー?

 こんばんは~。ただいま帰ってまいりました。
ふぅ~、疲れました~というか・・・疲れが取れませんでした。
だって・・・だって・・・
楽しみ1 東京近辺の駅の亀ちゃん祭り
楽しみ2 モバイルSuicaのCM鑑賞
                     ・・・・・・全滅なり(号泣)
 私が行った駅は亀ちゃんの跡形もなく、ポスターは香取悟空に。電車のボディのでっかい写真は見知らぬ男女に変わっておりました。同じだったのは、微妙に微笑むペンギンさんのみ(このペンギンさん、目が笑ってないと思うのは私だけ?)
先月は改札機通るたびに亀ちゃんがいて「おぉ~亀ちゃん!よっしゃ!がんばってくんで~!」なんて、テンションUP!できてたのに・・(YOU単純だね!)
 ホテルでは、チャンネル変えまくってCM鑑賞を試みたのですが撃沈・・・まだやってたのかなぁ?同時期に始まった仁くんの方は関西でまだやってたので期待してたんだけどな~

私の地味~な東京亀ストーリーは、起承転結の起もないままに終了したのでした。チャンチャン♪(←意外と元気やん)
帰って早速DVDをチラ見してやや充電できたので♪♪(←やっぱり単純だね!)

 やっぱうちはいいな。動く亀ちゃんがいっぱい見られるし♪
(ホテルでは雑誌ばっか見てたからね~。)
そうそう、2次元亀ちゃん見てて思ったんです。『亀ちゃんって口の大きさに対して上唇短くない?』と。上唇だけ平安時代みたいな(ほっといてよ!)。伝わりますかねぇ?んでいろんな写真の口をガン見!(気持ち悪いわっ!)
亀ちゃんってアヒル口ですよね、基本的に。それはわかってたんです。そんで耐性ついてたはずなんですけど・・・ガン見してて思いました。
亀ちゃんのアヒル口、クルンと上がっててめっちゃプリティ~~!!
上唇の長さなんてどうでもいいの!口角クルンがあれば
真顔でもたいがいクルンって上がってるんですよね~、特に右側が
『キュッ』じゃなくて『クルン』がかわいいんですよ~!違いは・・・文字通りで。
完璧私基準ですが。
・・・なんだか亀ちゃん満喫できない日が続いて壊れっぷりに磨きがかかってます?私ってば。

というわけで・・・

 明日からまた気合入れて溺愛するぞっ(また盛り上がっちゃったよ)

 あっ、3冠おめでとさん♪(そんなついでみたいに・・・)
 Long Party頑張ってね!


  ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m



COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

Kの2乗

 こんばんは~。

 今日は朝から出かけていて、まだ音楽戦士を見てないんですよね。
早く見たいんですけど、明日から仕事で東京なので資料づくりやら準備やらでなかなか見られません(泣)。今日見られなかったら、29日まで見られませんよ。
がんばれ!私。
ちなみにカツンご一行様は28日から大阪城ホールでコンサートですよね。
私、関西在住なんです・・・。なんで地元(の近く)に来てる時にわざわざ東京に行くかな!私!(仕事だってば)
いえね、どうせコンサート行けないんですけどね、なんか大阪にカツン!ってだけでテンションするじゃないですか~。(そんなことないですか?)
東京の駅はまだ亀ちゃん祭り継続中でしょうか?そしてモバイルSuicaのCMはまだ見られるのでしょうか?それだけが楽しみなんですけど♪

 亀ちゃんとじゅんののハモリ愛のデビュー曲「SPECIAL HAPPINESS」の作詞のKの2乗(数式表せず・・)って亀ちゃんだったことを今日知った私は波に乗り遅れてますか?ますよね
そうやったんやぁ~。
確かにすごくすごく幸せな歌ですねっ、亀ちゃん。
優しくて心地よい気持ちになれるステキな歌です。
しかも、ささやいちゃうしさ!(照)←なんであんたが照れるのさ!?
亀ちゃん、またも超剛速球ストレートを私に投げてきましたね?
どストライクですよ、これがまた。
私はどこまで心を鷲掴みにされたら気が済むのでしょうか。
まだまだ突っ走っていきそうでちょっと恐ろしゅうございます(結局突っ走るくせに)。

 今からまだやることたくさんあるので、この辺で~。
あっ、大阪参戦するみなさま、楽しんできてくださいね~。
ぜひKAT-TUNに大阪最高!と言わせてください(笑)


  ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

マルチアングルってすばらしい!

 こんばんは~。

 今日は朝からめざましどようび見て、日経エンタの編集部の方だったかな?その方がKAT-TUNの人気の秘密はエロかっこいい、エロかわいいの男性版だからみたいな事を言っていて妙に納得しました。確かにそこは空席だったかもしれませんね。あんなエロ腰ダンスする青少年がかつていたでしょうか!?(笑)
Real Faceでの仁くんとたっちゃんのあの腰、ぶつかったらどうします?練習中ぶつかったりしなかったのかな?キャ~!!なんか照れると思いませ~ん?(どうでもいいよ!)

 やっとしっかり見ました!DVD♪
実はですねぇ、恥ずかしながら「マルチアングル」ってなにかわからなかったんです、私。その響きから操作したらウィ~ンってアングルが真上とか真横とかに変わるのかと思ったりして(大恥)
今日、試行錯誤して見ました!マルチアングルってそういうことだったのね~~!
すばらしい!!亀ちゃんがいっぱい
でかい土管の中(笑)にいる亀ちゃんがたくさん見れたし、「チッ」もありましたね~。セクシー亀ちゃんのオンパレードで垂涎ものでした。
ヘッドフォンをつけるシーンが好きです♪

 撮影風景とか休憩時間とか普段見られない姿が見られて良かったですね!休憩中も元気一杯で楽しそうにゲームしてたりするところを見て、パワーがあるな~と感心!怒涛の日々で疲れていると思うのに。
ONとOFFの切り替えがきっちりうまいのかな。やるときゃやって、休憩中は思いっきりリフレッシュしてって。じゅんのは赤ちゃんみたいにコックリコックリやってましたね。かわいかったわ~。

 亀ちゃんと聖くんの「止めるなよ」「大丈夫、止めない」の場面は笑ったし、かわいかったな。亀ちゃん、聖くんがあっさり「行っておいで」みたいに言うから、あとに引けなくなっちゃいましたよ。ピンチ!どうオチつける!?なんて見てたら「・・止めて」かわいい~~~!!
あっ、でもまたツッパっちゃった。その後「・・・一緒に行こう」・・・・・かわいすぎ~~~!!
聖くん!大丈夫?はなぢは??このままさらって行きたくなっちゃったんじゃない!?(妄想にも程があるわ!)
欲を言えばもっと亀ちゃんの表情とか見せて欲しかったけど、想定して撮ったものじゃないから仕方ないですね。

 それぞれがそれぞれを語るっていうのは、何度かやってますよね。今出てる雑誌にもいくつかありましたし。
これっていざやるとなると、けっこう難しいですよね。亀ちゃんってじゅんのとよくご飯行ったりするんだ。たっちゃんとはメル友だって写真集にも書いてましたね。
メンバーって独特なんでしょうね。友達というわけでも単なる仕事仲間でもない。プライベートでくっついてなくても分かり合えるみたいな。なんだかうまく言えないですけど。
私は個人で仕事をしているので、見ていてうらやましくもなりました。
YOU達!このすばらしいつながりを大切にしなよ!
10年後もKAT-TUNでいてね。

 最後にあったメッセージは表情も凛々しくて、とても頼もしく思えました。
進化、見る見る!ぜひぜひ見させてくださいまし!こちらこそ末永くよろしくねっ!ねっ!(怖いわ!)
一番最後の表情がステキ・・・。いつものことながら撃沈。


 今日の夜中は音楽戦士だ~!楽しみだな♪


  ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m



  
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

とくばん*イジイジ亀ちゃん

 こんばんは・・・昨日の「とくばん」やっぱり皆さんのブログを拝見していると
思いっきりカットされてたようで(涙)
うちの地方では歌も含めて14分45秒でした(私調べ)
でもいいの!見られただけで。そうそう!(虚しい・・・)

 亀ちゃん、今日の衣装はちょっとおとなしめでしょうか?
私好みでホクホク♪  でも髪切って~
 
 自分の名前を噛む仁くん。名前まで言おうか迷ったんだよね。
狙ってクールだったんだ(笑)

 じゅんの!今日かわいい髪型ですね~。80年代女性アイドルを彷彿させますね。模倣犯に出てたんですって!?どこに?どこに?1回見たけどさっぱり思い出せない~!!

 やっぱり聖くんの風貌がイジられました。30才超えた人はみんな同じ感想を持つものなんですね(笑)大黒柱お疲れ様です!

 お金大好き上田くん。幼いころからのご両親の教えが活きてますね(笑)

 改名を勧められたゆっちさん。せっかくかっこよくボイパをきめたのに中居くんに放屁疑惑をかけられてしまいましたよ。確かに「キュッ」っと音が聞こえましたね。そんな愛らしいオナラなんでしょうか、ゆっちさん(笑)

 トータライザーのコーナー。
気まずい人がいる→5人
その人は亀梨くんだ→2人
亀ちゃんガーン。
いやいやみんな冗談で言ってるんだって!亀ちゃん、ドンマイドンマイ!
さっ、次の質問!次の質問!

この中に嫌いな人がいる→2人 
「嫌いな人間は亀梨だ」中居くん、またストレートに!亀ちゃんドキドキ・・・→2人 
あれ!?亀ちゃん2/2?パーフェクト?
亀ちゃんショーック!思わずテケテケ歩いて観覧に混ざりに行こうとしちゃいました。イジケ亀ちゃんかわいいな。
「亀ちゃ~ん」と呼び戻すみんなもかわいいし。
大丈夫だからとなだめられ戻ったものの、「アミーゴで先に行ったからだ」→2人
イジケ亀ちゃん再び(笑)
また「亀ちゃ~ん」って呼び戻されてます。

たぶん聖くん?「亀のせいじゃなくて事務所のせいだよ」って言ってくれてましたね。そして仁くん?「そうそうそう」って言ってました。この場面、なんか嬉しかったです。それはまぁ、その通りなんですけどね。やっぱりみんな考えるとこあったと思いますし・・・そういう感じで言ってくれていたのを私は初めて見たから、正直ちょっとホッとしたとこがありました。
『亀ちゃん、大丈夫大丈夫!デビューという節目を迎えて、みんな一丸となってKAT-TUNの歴史を創っていけばいいのよ。うんうん。』なんてひとり大盛り上がりしていたその時

 「10年後もKAT-TUNでいたい」→4人・・・・・・・・・・・集合・・・・・

KAT-TUN会議だぁ~~


 歌は短くてビックリでした。(それだけ?)
 
 
  ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

めざましテレビ*美声の・・・

 本日のホームラン!

仁くん=美声のアホ(爆笑)

 めざましテレビでございます。
1番組10分とインタビュー時間が決まってたとか。
YOU達、ハリウッドスターみたいだね!

 めざましが独自にそれぞれのキャッチコピーを考えてくれましたよ。

ゆっちさん。
宇宙ひろみ(母)を愛する癒し系」
ゆっちさん、宇宙が好きなんですね~。でも結局ママさんを愛する癒し系に変わっちゃいました(笑)ひろみさん、ご子息にはいつもお世話になっております!m(__)m

たっちゃん
 「妖精が見える天然キャプテンうそつき上田
 妖精が見えるっていうのは嘘だったんですね!たっちゃん。
 いとも簡単に嘘を認めるあなたはある意味すごく正直者なのでは!?
 『♪~好きよ 好きよ キャプ~テン』
 これ聴いてからカツンの曲より口ずさんじゃってるんですけど。

聖くん
 「腹筋暴れん坊
 まあ、これはそのままですね。(えっ!?)

じゅんの
 「ガンダム好きのダジャレ王子」
 メンバーに無理に流されちゃいましたね。私は海賊帆のDVDを何度目か見ているときに、じゅんののあいさつが「ここはアリーナだぞ!なんでもアリーナで行くぞ!」とダジャレであることに気がつき、真顔でダジャレをかますじゅんのに目が点でした。ダジャレ王子って知らなかったんですもん。
あんなにかっこよくダジャレを言い切った人を私は他に知りません(笑)

仁くん
 こちらは本日のホームランですね。
 「美声のリフティング殿下アホ
ただただ笑ってしまいました。朝から大笑いすると気持ちいいね!
「今できねぇ」っていった時の仁くんなぜかツボでした。

亀ちゃん
 「史上最強のジャニーズ球児」
 ただの「球児」だとか「ジャニーズ」になっちゃいそうでしたが(笑)
「フォーク」「スプーン」などのボケを「かぶってんだよ」とダメだしする亀ちゃん。
おっ?腕を上げたね!
肝心のキャッチフレーズですが・・・結局宿題ですか!?アヤパン個人の!?
亀ちゃん、その手は電話してってことですか!?アヤパン、大丈夫ですか?
はなぢ出そうになってませんか!?私だったら出てます!(断言)

 今日はとくばんがありましたね。こちらはふわ~っと見ただけなんです。
うちの地方1時間だったし、カットされてるんだろうなぁ・・・1人30秒の自己PR見たかったな(涙)

 音楽戦士、期待してるぞ~!
 
  ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

デビューおめでとう♪

 本日、2006年3月22日
 KAT-TUNデビューおめでとう!
みなさまお手を拝借!拍手ですよ~パチパチパチィ~

5年って長いですよね。修二と彰の時からの私でさえ、なんでデビューできないのって思ってましたから。あんなにクオリティの高いライブをしてるのに。海賊帆を初めてみた時、惹きこまれましたもの。亀ちゃんのステキさと同じくらい、そのライブの魅せ方に。
ジャニーさんをよく知らない私は、グラチャンの時点で「GLORIA」でデビューになるんだって信じて疑いませんでした。だってグラチャンのイメージソングなんですよ。
CD化すると思いません~?私ビックリでしたよ。ジャニーさんは一筋縄ではいかない人なんだってわかって、これは覚悟しなきゃいけないのかなと思っていたら、ひょこっとデビューのニュースが届いて、そこからは怒涛の展開ですもんね。
初回出荷100万枚だとか!すごいですねぇ。

 朝、タワーレコードでの会見見ました。
亀ちゃん、朝早かったのにお顔スッキリ!前髪サラリ♪私デレデレ。
サイン書いてる時のお口ポカ~ンがかわいらしかったし。
KAT-TUNの棚、すごい広さですね。仁くんが喜んで言ってたみたいですが、自分達のCDがあれだけズラズラっと並んでいたら、嬉しいでしょうね~。みんなの喜びが伝わってきて、朝から幸せでした。
明日のめざましテレビはアヤパンがKAT-TUNにインタビューした模様が放送されますね!アヤパンもタジタジだったと言う(笑)ハイテンションクロストーク楽しみです!

 CDとDVDはまだちゃんと聴く&見れてないので、脳内再生もふわ~っとしかできず(泣)早く全編・全曲脳内再生できるくらい堪能して思い出してはニヤニヤしたいです!(気持ち悪いってば)

 同志のみなさま、私はやりました!
明星、ポポロ、そしてテレビガイド系2冊!購入してまいりましたよ~。
といいつつ、まだパラパラとしか見れてないんですけどね。
とりあえず、テレビガイドの網タイツ風味の衣装は度肝抜かれました。
亀ちゃんは目が詰まっていたので、結構大丈夫だったんですけど、ちょっと恥ずかしめの衣装じゃないですか?YOU達よくOKしたね!
ゆっちさん・・・まずちくびに目がいっちゃいます
あと、あの手は誰~~!うらやましい~~!!
やる前は照れながらもいざ撮影となるとあんな色っぽい表情しちゃってね~。
これは手タレさんでしょうかね。いいなぁ。
それにしてもゆっちさんの手ってきれい!
手タレさんよりもきれいなゆっちさんの手を見てビックリでした。ゆっちさんが手の役したらよかったのにね~~~妄想中~~~ちょっぴりこわい世界だな(笑)

 明日はとくばんもあるし、楽しみは続きますね~。

  ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

完全限定BOXがやって来た♪

 こんばんは~!

 突然ですが王JAPAN優勝おめでとうございます!
亀ちゃんも「勝トゥ~ン」なんて、王道過ぎる見出しでスポーツ新聞にコメント掲載された甲斐がありました(笑)

 そんなこんなでコーフンしてるとこにさらにコーフンの一品が!
完全限定BOXが届いちゃいましたよ~~!!
ダンボールをバリバリ破ると(荒いよ) あら・・・ウットリ。
白い箱とそれぞれの背表紙が並んだ姿がすごくきれいで、引き出物もらったみたいな気分でした。
デビューですもんね。お祝いだぁね!
ほんとにおめでとう!

 中身はですねぇ、まだ1回ふわ~っと見ただけなので、細かい感想は書けないですが、かっこよかったです!PV!かわいかったです!メイキング!
あの子もこの子もステキだけど、亀ちゃん!あなたはどれだけ超速球ストレートを投げてくるんですか!ど真ん中にもほどがあるわ!亀ちゃんの魅力ってほんと多彩で、真っ直ぐだったり、変化球だったりいろいろなんですけど、結局全部どストライクですよ、まったく!(なんで怒ってるんだよ)
1回ふわ~っと聴いただけで亀ちゃんとじゅんのの「SPECIAL HAPPINESS」にヘロヘロになっちゃったし。
初めて明かします!このブログのタイトルを「lovely tone」にした訳は、亀ちゃんの声がとっても好きな響きだからなんです♪~
亀ちゃんの優しい歌声が堪能できるこの曲、お気に入りです。
ちなみに歌声もいいんですけど、野ブタの時のナレーションのあの声がほんとに好きでした。くさなぎくんみたいにナレーターのお仕事して欲しいくらい!
 さぁ、これからじっくり堪能しなくては♪♪

 明日は22日。某雑誌たちのフライング発売日ですね。
いまだに購入が気恥ずかしい同志のみなさま!がんばりましょうね♪


 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

KAT-TUN CM満開

 こんばんは~。

 最近、KAT-TUN関連のCM多いですね~。
そのたびにビクッと反応してしまう私です。

 うちはSuicaじゃないから、亀ちゃんのCM流れてないんですよね(涙)
なんだかかわいいCMっぽいじゃないですか~。
先月、東京に3泊したのに1回も観られなかったし(号泣)
東京の駅は亀ちゃんだらけで大変うらやましゅうございました。
仕事のストレスも吹っ飛ぶ感じですよね~。
ちなみにうちの地元は剥がれかかった選挙ポスターくらいしかありません(悲)
ドコモのHPでストーリーを読んで、雑誌の写真見ては想像する日々でした。
仁くんのは流れてるんですけど、あまり観られないし。
昨日久々に見て「ホラーでも泣けんじゃね?」っていう言い方になぜかハマってしまいました(今さら?)

 んで今日!仁くんと聖くんが「おりゃ~!」とでも叫んでそうなCMをしかも途中から観たんですが、あれはオキシーですよね?
ちゃんと観たい!ちなみに他メンバージョンはあるんでしょうかね?

 音楽戦士の予告見ました。
2週に渡って放送してくれるんですよね。
青木さやかさんのことだから誰かに求婚するだろうと思っていましたが亀ちゃんでしたね(笑)でも話しぶりからして亀ちゃんのほうから「ぜんぜんかわいいって言ってた」みたいなこと言ってたのかな?
みんな楽しそうに笑ってたから、すっごい楽しみです♪


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

にっぽんの歌*修二くんお久しぶりです!

 続きまして、NHK「家族で選ぶ にっぽんの歌」の感想でございます。
はじまった時は『このステージに修二と彰が!?』っていうような感じでした。客層があまりにもいつもと違う・・。
司会に柴田理恵さんの姿を見たとき、『あぁ、これはまた壊れるな』と思いましたが、まさにその通りになりましたね。柴田さん、腰砕けちゃいました。そりゃまぁ、囲まれちゃった日にゃあねぇ。その上、あんな間近で目が合ったら腰も砕けちゃいますわな。
 
 修二と彰登場!そんなに前のことでもないのになんだか懐かしく感じました。あの時から短い期間でさらに大人になった感じですね。
あっ、デコ出し亀ちゃんだ・・・個人的には前髪サラッとあったほうが・・・ついでに全体的にもう少し短いほうが好きなんだよなぁボソボソ・・・

 ♪青春アミーゴ
私はここからハマったんだよなぁ。ミ・アミーゴのウインクカメラ目線も健在!お帰りなさい!
おぉ、フルコーラスですか!?ありがとう!NHKさん。
あらっ、会場に降りていくの?キャーキャー叫んでる声は聞こえるものの前の席を陣取っているのは、年配のみなさん。修二と彰が近くに来てるのよ!騒ごうよ!自分の心に素直になろうよ!心を開いて!なんてばかなことを言ってしまいましたが・・・どうやら森進一さんに心を開いていたようですね、おばさま方。(そりゃそうだよ)
ごめんなチョップも飛び出しましたし(なんの技?)、♪旅だつ日の~ってとこでやまぴーと笑いあってる姿もかわいかったです。
歌い終わってバイバイしてる姿だったり、ひょこっと顔向けてあいさつしてる姿がこれまたかわゆうございました。

 ♪贈る言葉
 (あっ!今福留が2ランホームランを打ちましたよ!やった~!亀ちゃんも喜んでるかなぁ♪)
話を戻しまして・・・なんか普段聴けない選曲ですね。でも亀ちゃんって金八先生に出てたんですよね。恩師の曲ということですか。
あれ?聴いてるうちに亀ちゃんが金八っつぁんに見えて来ましたよ(うっそーん)もしかしてこの長髪&デコ出しは金八への役作りですか!?もしそうなら立派に役を果たしたよ。亀ちゃん!カットしちゃいなよ!

 ♪翼をください・故郷
 これまたなかなか聴けないですよね。この並びも滅多にないし。
はっきり言って私のココロと同様にウキウキ状態でしたが(笑)
あんまり歌い慣れていない歌だっただろうけど、表情豊かに歌っていてよかったです。
おばさまの心、かっさらうことができたでしょうか?

 最後にグチです。
うちの地方さ~、番組はきっちり放送しましょうよ~。放送するならフルで!「とくばん」うちの地方では1時間なんですよね・・。きっとそうだろうなぁと思っていたけど、こわくて確認してなかったんです。やっぱり1時間か・・・。いやね、局の都合もあると思うんですよ。視聴率だとか契約だとか。それは仕方ないからせめて夜中でも昼間でも早朝でもいいから(つまりいつでもいいから)再放送というかたちで放送していただけないもんですかねぇ。
一度要望出したことあるんですけど、一向に叶わずです。
KAT-TUNってあるから見ることはできるみたいですけど、カットされてるんでしょうね。あぁ、悲しや。

 でもテレビでたくさん見ることができるのは嬉しいし楽しみです!



 
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

Mステ&*よかったね~

 こんにちは。
ついさっき起きてボーゼンです。なんだか夢に亀ちゃんが出たような気がして、二度寝を決行!こんなに遅くまで寝こけてた上に覚えていた夢の内容もすっかり忘れてしまったおばか者です。

 それから昨日書きかけをそのままアップしてたみたいですね(恥)
見てくださった方、すみませんでした。

 Mステから行ってみましょー。
はじめにでた感想は「ほんまによかったなぁ」ですね。亀ちゃん、雑誌で「幸せすぎてどうしよう」みたいなこと言ってましたが、苦労した分、これからいっぱい幸せを感じてちょーだいよ。それが私達の幸せにもつながってますしね!楽しそうにしてる姿を見るのが一番嬉しいです。
衣装はなんだか複雑ですね~。仁くんとたっちゃんはドレスですか?(違)中継がつながった瞬間の亀ちゃんかわいかったです。ケンケンみたいで(これも違)

 中継再び!おぉ2ポーズ目!
亀ちゃんのスタジオの声を聞き取ろうと「ハイッハイッ」とした時のお顔もかわいかったですね。ペコちゃんみたいで(違うったら!)
個人的にはゆっちさんが元気そうにちょこまかしていたので安心しました。最近のゆっちさん、表情が暗いわけではないんですけど、素すぎ?というか・・うまく言えないんですけど、とにかくなんだか心配だったので。

 Real Face!
今日の「チッ!」は亀ちゃんでしたね~。お得意のカメラ目線ウインクに撃沈ですよ。♪リアルを~てにいれるんだ~のライトアップ亀ちゃんもステキでしたしね~。
東京ドームってのはあれですね。広告看板がたくさんついてるんですね。仁くんのアップの横の「竹中工務店」さんと亀ちゃんの前に映っていた新潟米「こしいぶき」がやけに目に付きました(笑)(はっきり名前だしていいかな?宣伝だからいいですよね)
こしいぶき、スーパーで見かけたら買ってしまいそうですもん!
「こしいぶき」って見て「腰息吹」と読めた私って・・・。
これからツアーが始まるんですね~。私は行けないので、皆様の感想を楽しみにしています。

 にっぽんの歌の感想も書きたいんですけど、長くなってきたので新たにエントリーしたいと思います。よかったらお付き合いくださいね!
 

 

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

スカパーCM!そして雑誌の山

 こんばんは~。
今日はうってかわってただの出来合い溺愛日記です♪

 スカパーのCM始まるんですね~。ぜんぜん知らなかったけど、朝番組とワイドショーはチェック入れてるんで、再生してみてビックリでした。
ま・まぶしいおそろの衣装!
「おそろ良いよ~~!!」(笑)
なんだかあれですね、あの衣装・・・そう!近未来の宅配便のお兄ちゃんみたいですよね!あんなお兄さんが配達してくれたら~~~妄想中~~~~代引きでおつりなしのピッタリお支払いして
「助かりますっ!」にっこり♪って言って欲しい~~!(ちっちゃな野望だな・・・)
CMに話を戻しまして・・・
すごくかわいらしいCMでしたね~。
6人でピッチャーなんて仲良しなんだから♪
野球選手の設定だったから亀ちゃん嬉しかったでしょうね。メイキングの時の笑顔がそれはもうかわいかったです!
全員の腹チラもステキでございましたよ。ウフ。

 ちなみに私、3月いっぱいでスカパーを解約しようと思ってたんですよね~。CMキャラクターになったことで、なんか旨味のある話はあるんでしょうか??解約ためらい中です。

 雑誌をいっぱいお持ち帰りしたんですよ。昨日。
テレビガイド系が目白押しだったじゃないですか。でも普通テレビガイドは1冊でいいよな~。
私は悩みましたよ。・・・どうやって店を買い分けるか。えぇ、全部買っちゃいましたよ。
だって選べなかったんですもん!
『あの店はおばあちゃんだから、3冊くらいいけるな』とか頭をフルに使って購入してまいりました。『誰も気にしてないから!というかKAT-TUNにハマった女ってバレてるよ!』というマインドBの声も聞こえましたが(笑)

 そんな思いをして買ってきた雑誌たちなんですけど、まだひとつも読めてないんですよ~(涙)
そこで今日はその前の日にお持ち帰りした「FINEBOYS」のお話なぞ。
これいいです!すっごいいい!
私、知らなかったんですよ。この本。なんかないかなぁなんて本屋をフラフラしてたら、ステキな亀ちゃんと目がパチコーン!と合いまして。
こんなのいつでてたんだろ~。あまりのステキさに軽くめまいを感じながら、レジに直行してしまいました。中身は見られないようになってたんですけど、この表紙に悔いなし!と思いまして(笑)

 開けたらねぇ、これまたステキなお姿が目に飛び込んでまいりましたよ。
耳出しバンザイ~!
次のページは・・・あっ、これは・・・私がカレンダーで唯一プラスエックスが必要なカーリー亀ちゃん・・・ガサガサ・・・パク・・モグモグ・・チラッ・・亀ちゃんかわいい~!地上に降りた天使だねっ!
(まだ私にお付き合いいただけますか?)
ページをペラッとめくると、あらもう終わり?そう・・でも買って損はなかったわ。なんてペラペラめくってたら、またでてきちゃったよ~!!
「亀梨和也が着こなすGOTCHAサーフカジュアル」
なんてナイスな雑誌なんでしょうか!どれも大当たりですから、私には。編集長さんに金一封でも送ってあげようかしらってな気分ですよ。
遠くを見る亀ちゃんから見返り亀ちゃんまで。グッジョブです!
男性誌なんてもったいないくらいですよ。
ちょっぴりふくらはぎが見れた~♪(ソコ?)
もしまだ見ていらっしゃらない方がいらしたら、絶対おすすめですよ!
文章はほとんどないですけど、男前亀ちゃんがあふれてますから!
もう表紙からしてかっこいいですから~!!(しつこいってば)

 明日はドームですね。行かれる方、いっぱいお祝いの気持ちで楽しんできてくださいね~。
私はMステでその感動をおすそわけしてもらえるのを楽しみにしています♪


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

HEY!HEY!HEY!*爆笑したりいろいろ考えたりの考えたり

 こんばんは~。
今日は昨日の続きをちとまじめに書いてみたいと思います。

 先輩に嫌われていたという話・・・。
怒られるのは当然のことだと思います。
そのステージのバックを務めるという仕事なんです。練習では合わせようとがんばっていたのに舞台に立つと自分が自分がとなってしまったと言っていましたね。お客さんを目の前にして本番のステージに立ったら、テンション上がっちゃうというのはわかる!でもそれはやっぱり、その自覚がなかったんじゃないかなと思います。
先輩はそのステージを一緒に務める大切なメンバーとして、バックを務めてくれるジュニア達に最高のものを共にに創り上げて欲しいと思っていたんじゃないでしょうか。先輩だって自分がメインを務めるステージを見てくれる人達のために最高のものを創ろうと必死なはず。それを完璧にサポートすることで感じる達成感や誇りというものがあるんじゃないかな。自分が自分がではなく「自分達」と考えて、バックを務めるチームとしてのカラーを創ることが大切だったのではないかと思います。
どうしても「こうしたい」と思うことがあるなら、提案してみるという方法もあったと思いますし。
与えられたことをきっちりこなしての個性だと思います。見てくれている人は必ずいるから。
「先輩に嫌われていた」ではなく、同じ演者として考えるからこそ、諭してくれたと捉えて欲しいな・・・。
松ちゃん、浜ちゃんに「最悪やんけお前ら!何のための練習やねん」「お前らが好き放題やってるからやろ」って言ってもらえてよかったですよ。ある程度空気が軽くなりましたから。お笑いだってそうなんじゃないでしょうか。コントだって実はとても緻密に創られたものだし、フリートークではどうしたらこの笑いが生きるかを瞬時に判断しながら進めているのではないかと思います。いくら面白いことを思いついたからって、それぞれが好き放題やってたら成立しないでしょ。
 
 タッキーの話では、はみだした部分も認めてくれてチャンスをくれたということに感謝する気持ちを言いたかったんだと思うけど、言葉が足りなかったのか、編集の都合か・・・他の先輩に対していい印象とはいえなかったですね。励ましてくれた先輩も怒ってくれた先輩もみんな後輩を思ってくれてのこと。怒ることってすごいエネルギーがいるものですから。
タッキーにチャンスを与えてもらってどう思いましたか?
自分の好きにできる場所をもらったと思いましたか?
この人のために与えられたことをきっちりやろうと思えましたか?
その大切さに気づいて他の先輩のステージにも活かすことができたかな?
 
 今は自分達がメインのステージを務めることになりましたね。当時の先輩の気持ちも理解できたかな?また、個々の活動があったりして違うチームの和にひとりで入ることも多くなって、みんなの力があってこそというのを感じていると思います。インタビューでも、周りの支えがあってこそという趣旨のことをよく話していますもんね。いろんな経験を得て日々成長していってるんですよね。今でも十分若いですが、ジュニア時代の葛藤や学びを活かして、先輩にかわいがられ後輩に慕われる、愛されるグループになってほしいなと思います。

 海賊帆DVDでじゅんののソロ曲「狂いかけた歯車」の後半でみんなそろったダンス見せてくれてましたよね。ものすごくかっこよかった。個性バリバリのKAT-TUNもいいけど、こういうのももっと見たいなぁ。

 初めてHEY!に出演した亀ちゃんを見た時、礼儀正しい子だなという印象を持ちました。保阪尚希さんが出てくる時、向きを変えて保阪さんの出てくるほうを見て拍手で迎えていたり、足をそろえて礼をしていたり、ガン見やんっていうくらいお話している人のほうを見てしっかり聞いていたり。
あとからファンの方のブログを読んでいたら、亀ちゃんの話にはオチがないことが多いとか面白みに欠けるとかいうことが書いてあって、お話がうまいというタイプではないのかなと思いました。
でもトークにおいて私が思う亀ちゃんの良いところ。
お話している人の目をちゃんと見て、「それで?それで?」といわんばかりの顔をして表情豊かに一生懸命聞いているところ。話しているほうはとても気持ちよく話すことができますよね。それがトークを盛り上げることにもつながりますし。とっても良いところだと思います。
そんな亀ちゃんのファンになって、見ていくうちにこっちが心配するくらい頑張り屋さんだったり、きちっとやり遂げ結果を出す姿を見て、かなり年上の私ですが尊敬の念を抱くくらい励まされ、元気をもらっています。亀ちゃん、ほんとにありがとね。

 ほんの数ヶ月彼らを見てきただけで長々とわかったようなことを書いちゃいましたが(しかも支離滅裂・・・)私が感じたことです。不快に思われた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

 これからも日々進化していくKAT-TUNを応援していきたいと思います!
早速雑誌もたくさんお持ち帰りしましたしね~♪



 

  
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

HEY!HEY!HEY!*爆笑したりいろいろ考えたり

 昨日はHEY!HEY!HEY!でしたね~。始まる前からワクワクドキドキハラハラウキウキってな感じでテレビの前にかぶりついておりました。

 まずは歌からでしたね。
ファンの前で初めて披露するってことで緊張してるかと思いましたが、堂々としてましたね~。『♪せ~かいか~えられやしない~』でカメラ目線来ましたよ~!!
パチコーン来ちゃいました。やや腫れぼったい目でしたが、いい!いい!
仁くんの『チッ』のアップもかっこよかったですね!
HEY!ではいつものことですが歌短っ!

 お次はトークですよ。
亀ちゃんはやっぱり疲れてるのかな?寝不足?緊張?寝起きドッキリにひっかかったまま収録に臨んだ感じでしたが(失礼だってば)
冗談はさておきちょっと心配ですよね。超強行スケジュールなんだろうなぁ。
桑原君が入ったらカキューンって!笑ったけど、どこにどう入ればそうなるの?松ちゃん(笑)ちなみに私はYの人が入ったらキャトゥーンだったなと思ったことはあります(笑)いやKAT-TUNは6人ですけどね!
浜ちゃんに「これが」と振られて「KAT-TUNです」と誇らしげに言った亀ちゃん。嬉しいよね。よかったね。

 修二と彰でCD出した件もストレートに聞かれてましたね。
「まずKAT-TUNで出る前になんでだろうね」・・・そりゃ思うわなぁ。
それは亀ちゃんももちろんのこと。ジャニーさんに直々に訴えたりしたんですね。葛藤がありながらもやるからには中途半端ではいけないと亀ちゃんがんばったと思います。メンバーのためにも半端なことはできないですもんね。修二と彰からKAT-TUNを知った人も多いと思います。実際私もきっかけはそうですし。
こんな話をダウンタウン、亀ちゃんのトライアングルテンドンで笑いに変えて聞かせてくれた松ちゃん、浜ちゃんさすがですね!
縮こまって膝をゴシゴシしながらモジモジする亀ちゃんがごっついかわいかったです。
ジャニーさんのものまねでしゃべってハタかれてましたね。頭抑えて「テヘッ」って言ってそうなお顔がまた愛らしいではありませんかっ。
ダウンタウンも大ウケでしたしね~。

 ジャニーズに入ったきっかけの話では、みんな均等にものまねがうまくてびっくり。松ちゃん同様、現物を知らないわけですがみんな同じ感じでしたし、あんなんなんでしょうねぇ。
仁くんの入所話はなんとなく知ってたんですけど、これこそ運命ってやつですかねぇ。でもなんで1回見落としたの?変なおじちゃん(お前は言うな)
仁くんもハタかれて嬉しそうでしたね。浜ちゃんの出張ツッコミに自ら頭出して待ち構えてましたもんね。(笑)
ゆっちさんの「中の下で!」「いや君は中の上だよ」爆笑。
たっちゃんの「ボウズ良いよ~」ナデナデ 大爆笑。

 ケンカ三昧話。
血の気が多かったのね、みんな。まぁ今より更に若かったし、いっつも同じメンツで顔合わせてりゃ、たいしたことじゃなくても腹立つこともあらーな。でもさー、ちょっと荒すぎなんじゃ!?ちゃぶ台をひっくりかえすなんて星一徹さんくらいしか見たことないよ、赤レンジャー殿(笑)

亀ちゃんとたっちゃんの大ゲンカ話は神サマーで話してたものですよね。それだけ真剣に臨んでたということなのかな。失敗したことを責めても仕方ないと思いますが、フォローできなかったという理由でみんなから責められたたっちゃんはかわいそうかも。
辞める宣言まで飛び出してたんですね。ジャニーさん、もっとケンカしちゃいなよじゃなくて、ディスカッションしちゃいなよとでも言って下さい。大人なんだから!

 先輩との話は・・・いろいろ思うこともあり、また明日書きたいと思います。

 あと気になったのが姿勢!目上の人の番組に出演して、いすに手をついてるってどうよ。じゅんの以外のみなさん。ダウンタウンとお話するときすら手をついたままだったりしましたね。そんなことではあきません!ゆっちはもしかしたら机が邪魔でまっすぐ座りにくくてあんな感じになっちゃったのかなと思ったりもしますが・・・やっぱり態度が悪いと言われても仕方がないでしょ。人んちの玄関に座ってしゃべってるおばさんかと思いましたよ、わたしゃ。
礼儀をきっちりわきまえたやんちゃがかっこいいと思うな。

HEY!ではいろんなぶっちゃけトークが聞けて、ダウンタウンがうまく笑いにもっていってくれたからすごく楽しめたけど、いろいろ考えさせられる深いトークだったと思います。
それではまた明日・・。

 
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

歌笑*グッジョブ!

 こんばんはのごあいさつもそこそこに叫んでいいですか・・・・・
「亀梨少年めっちゃかわいい~!」
あのちょこんと座った姿!お口をぽかんと開けながら真剣に作業する黄色いツナギの少年を見てかわいい連発でしたよ~。
しかも作ってるのは鳥小屋なんですか?(撃沈)ほんとにもうかわいすぎでしょ~!
いやね、みんなあどけなくてかわいかったんですけどね、亀ちゃんのかわいさがもう五臓六腑に染み渡りすぎて(ガキ使藤原さん、お借りしました)人生で一度も出したことがないはなぢが出そうでした。 
一番顔が変わったのは亀ちゃんじゃないかってアッコさん言うてましたけど、私はそう変わってないじゃないって思いました。『亀梨くんは野球少年だったのです』っていうナレーションとともによく使われてるおにぎり眉毛の少年時代(わかります?)は面影を探すのが難しかったですが(笑)
Mステでのプチがっかりを歌笑が見事にカバーしてくれました。たまにはやるじゃないか!歌笑!(何様?)

 KAT-TUN流。妄想万歳ということで。
柴田さんの壊れっぷりがすばらしかったです(そこ?)
亀ちゃんはトリ?そうなの?なんか大オチは用意してるんかい?(大喜利じゃないってば)なんて変なドキドキを感じながら見ていましたが普通に乙女心をくすぐる作戦でしたね。でも柴田心はじゅんのに持っていかれちゃいました~。

 ♪Real Faceはライブ形式だけに楽しそうでしたね。
「チッ」は仁くんのみだと思ってたんですけど、今日は亀ちゃんでしたね。日替わりですか?

 明日は待ちに待ったHEY!HEY!HEY!ですよ♪
みんなが楽しそうにお話したり、爆笑するとこをたくさん見たいわっ!

 

  
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌笑・ウタワラ |

Mステ*緊張した~

 こんばんは~。
Mステを見終わり、脱力気味です。
なんだか力入って見てましたよ~。みんな緊張してませんでした?
お顔がこわばっていたような・・・。

KAT-TUN登場!アイコンタクトを交わす仁くんとたっちゃん。
なんだか色っぽい(照)
何回も出ているせいでしょうか?初々しさはあまりないですね(笑)

 ひな壇ではタモさん&堂さんの後ろという、おいしい席をゲット!
今日はソロの人が多くて席が広々してますね。
聖くん、もうちょっと詰めないと見切れちゃうよ~。

 Mステのスタッフさんの日記を読んだら、めちゃ気合が入ってるみたいなことを書いていたので、KAT-TUNヒストリーみたいに過去の出演映像をたくさん流してくれないかなって期待してたんですけど、すこーしだけでしたね。ちょっとがっかり。
ゆっちさんのおばあちゃん!「CTデビュー」ナイスです。
若いとはいえハードな生活を送るお孫さんですもの。健康管理も大事ですよね(笑)

 Real Face!
亀ちゃんのソロからはじまります。すっごいかっこいいんですけど!
♪リアルを~のところの斜め上を向いたお顔がステキすぎです。
といいますか・・・みんなかっこいい!みんながどれだけがんばって今の場所に立っているか想像することしかできないけど、ビギナーの私でもその姿を見て感無量でございました。
はじめ、サビの部分だけ聞いていたときは、正直ピンとこなかったもののパフォーマンス込みで見ると、かっこいい仕上がりでいいじゃない!
仁くんとたっちゃんの腰つきは、何目的ですか?(笑)
たっちゃんは、男らしく見せたいご本人の意思とはうらはらに、どんどん性別を超えた存在になっているような気がするのは私だけですか?(笑)今日はあなたが篠原涼子ちゃんに見えてしかたありませんでした。

 歌い終わったあとは若干リラックスムードでしたね。おつかれさまでした!

 来週はドームからの中継ですね。私は行けないので会場の雰囲気を見ることができるのが嬉し楽しみです。



  
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

楽しみすぎます!

 こんばんは~。ガムの食べ過ぎでアゴが痛い者です。
 HEY!HEY!HEY!
予告だけなのに20時30分をまわったあたりからドキドキしはじめ、出た瞬間「ヒョー!」などという普段あまり発音することのない言葉を発してしまいました。ご近所の皆様ごめんなさい・・。
『Real Face』歌ってるとこが少し流れましたね。
すっごいかっこよいではないですか!亀ちゃんのカメラ目線に早くもやられてしまいましたよ。
トークのほうも楽しそうでなによりでございます!
亀ちゃん、ちょっとむくみ気味?緊張して眠れなかったのかな?
それとも忙しくて寝不足かな・・?
笑顔の静止画像もますますワクワク感をかきたてますね~。
ゆっちさん、なぜにカメラ目線?(笑)
松ちゃんの発言にKATTN総突っ込み、そして真ん中で笑うUさん(笑)そんな図も見られて、ちょっとの時間なのにかなり幸せをいただきましたよ。来週がほんとに楽しみです♪

 今日は雑誌のフライングゲットもしてまいりました。
3誌を見て全部表紙だし!買いでしょー。でもこの作業、私にとってはかなり気恥ずかしく、やっと踏ん切りをつけはじめたところなんです。そんな中、ふと見上げるとカツンさまの表紙の雑誌が!小学5年生と小学6年生でした。こ・これは・・・もうひとつハードルが高いじゃない!でもササッと取って中を見ると、ページ数も結構あるし、いいじゃないの~。子供相手の目線の話もちょっと新鮮だし。
欲しい・・でも・・・という葛藤の中、私には年の離れた年子の妹がいるなんてストーリーを作り上げ、自分なりの小芝居(どんな?)をしながら、レジに向かいました。店員さんにとってはただのカツンにハマった女であったことは言うまでもありません。
肝心の中身は、今回どれも当たり!って感じでよかったです。
さすがデビュー前で過去の記事を振り返るものも多くて、ビギナーの私にとってはウホウホでございました♪

 今週はMステもあるし、楽しみが目白押しで嬉しいですね!




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

歌笑*それは微妙

 こんばんは。今日は歌笑でしたね~。 
 
 亀ちゃん惜しい!
「この後は!」の番宣CMで「HOT HIT 10!」って手で10のカタチ作ってましたが手が逆でしたね~。「HOT HIT 01!」でした。そんなとこがまた愛らしい亀ちゃんですが。

 オープニングもそこそこに仁くんと松本くんのケンカコント(?)がありましたね。本当に仲良しの先輩後輩で、同じ番組を創る演者としての信頼関係ができていないと、あんなふうな掛け合いはできないっていうのもわかります。わかっていますとも。でもなんだか・・・おもしろい掛け合いとはちょっと違うような気がしました。仲直りまでの時間が空きすぎじゃないでしょーか。最初のシーンだけ見た人には、本当にただのケンカに見える感じに仕上がっちゃったように思います。まわりのフォローもイマイチ効果がなかったような。
番組としてもそれを目玉にしてる部分があるようで(新聞のラテ欄もそんな感じでしたよね)そうするならするでそのフォローもきちんとできるようにして欲しいなと思いました。ほかにも司会者いっぱいいるんだし・・・多すぎるくらいに。

 KAT-TUNメドレーはかっこよかったですね!
夜景と亀ちゃんの組み合わせは美しかったわ~。
歌の途中にすれ違った人やガードマンさんに会釈しちゃう、じゅんのと竜ちゃんの礼儀正しさにほんわかしました。

 目がパチコーン!と合ったら即バレの亀ちゃん。
確かにパチコーンしちゃったら、わかっちゃうでしょうね~。
下なんか向かずにゆっくりのんびりお友達なんかとのお出かけを満喫して欲しいなと思うけど、亀ちゃんだって気づいた人はテンション上がっちゃうわなぁ。帽子かぶったり、顔隠したりしないで普通に過ごしていても、一般の人はたとえパチコーンしたって全くわからなくなればいいのにな~ってこういうお話が出るたびに思います。
 
 明日のお楽しみはHEY!HEY!HEY!のエンディングです。
来週の予告で少しだけKAT-TUNが見れちゃいますね~。笑ってるシーンの静止画像がよく流れるでしょ。静止画像でもいいから楽しそうな6人が早く見たいです。それでこの1週間乗り切ります!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌笑・ウタワラ |

ピンクが似合う20歳男性

 こんばんは。
いきなりですが・・・亀ちゃんかわいすぎでしょー!!
はぁ~、毎回ほかに表現はないのかと思うんですけど、どうしてもこういうしかないんです。
テレビガイドご覧になりましたか?
誕生日サプライズ企画でお祝いをいただいた亀ちゃん。お顔の前で手を合わせてビックリしてるポーズもかわいいですが・・・お花とプレゼントを持った亀ちゃん。おっきなピンクのプレゼントバッグを抱きしめてるお姿が脱力するくらいかわいいんですけど。
もう「かわいすぎてコラッ!!」ですよ。(宮迫さん、若干アレンジしてお借りしました)
この記事の写真って、ひとつひとつ小さいですけど、よく見るとおいしいショットが多いですよね。フリを間違えた仁くんはツボりました。
和田アキ子さんねぇ、亀ちゃん成人したら電話して来いなんて言われてましたが・・・微妙だなぁ。アッコさんの誕生日にせっせこ幹事みたいなのやらなきゃならないとかなったら・・・微妙だわ。
松ちゃんによると
『アッコさんの電話は電源切っててもかかってくる』
『携帯のアンテナマークが5本立つ』というじゃないですか!(笑)
まぁ、いろいろな人にかわいがってもらえるのは、亀ちゃんの愛されキャラの賜物ということで、良いことなんですけどね~。

 「完全限定BOX」、またちらほらと販売してますね。
私が予約したのは2月23日ですよ。遅っ!って感じでしょ。私、これでも早いほうだと思ってたんですよ。
「1ヶ月前だけど、予約しとこっかな♪」くらいの気持ちでアマゾン見たら在庫切れ。あわてて他のとこまわったら、どこも予約で完売ではないですか!うっそ~ん!KAT-TUN人気恐るべし。いえ、私が甘すぎました。少し追加販売すると予告のあったショップにかぶりつきでなんとか予約に成功して、ほっと胸をなでおろしたのでした。
オークションで高値で取引されてるなんてことを聞いたもんですからショップを見にいったら、まだ予約受け付けてました。万が一予約できていない方がいらっしゃったら、「JBOOK」さんと「セブンアンドワイ」さんでまだ予約受け付けていましたよ~。ファンみんなが正規の値段で購入できることを祈ります!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

KAT-TUN以外愛せない!ってすごい見出しですね

 こんばんは~。
毎日書こう!という勢いではじめたんですがいきなり書けず・・。
改めてブロガーの皆さんのマメさに敬服でございます。

 KAT-TUNライブの追加公演の発表がありましたね~。
めざましの高島さんが言ってたようにロケットダッシュですね。
でも今までそれだけ燃料つめこんでつめこんで暴発してしまいそうなくらいだったんですから、そりゃロケットにもなりましょうて。
ちなみに私はどうしてもひとりで行く勇気が出ず、申し込みできませんでした(泣)。
やっぱり行きたかったなぁ。でもすごい倍率なんでしょうねぇ。

 女性自身を立ち読みしちゃおうかと思って見たら、袋とじじゃないですか!でも裏の亀ちゃんの指パッチン(古っ)のような仕草の上目ニヤリを見たとたんにお持ち帰り決定。ワクワクしながら開けたら果たし状のような巻物でした。
よ~し!受けてたとうじゃないかっ。
ピラっと開くと、早速ステキな亀ちゃんと目が合い敗北決定(早っ)
6人の大きめショットの下と裏面にはまさにミニKAT-TUN絵巻が。
かわいいですなぁ、みなさん♪ファンビギナーの私にとっては垂涎の写真達でした。

ところでこの亀ちゃんの大きめショットの下にあるゆっちさんの横顔なんですが、口元に当ててる?のって何なんでしょう?貝??アワビの殻???まさかね~。
ゆっちさん、気になって眠れません!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
