This Archive : 2006年04月


CATEGORY : スポンサー広告 |

Mステ*何も変わらないから・・

 金曜の夜8時まで、落ち着かない時間を過ごしていました。
亀ちゃんは今どんな気持ちでいるんだろう・・・まじめでファンのことをいつも思ってくれている亀ちゃんだから・・・昨日の夜は眠れなかったんじゃないかなとか・・・亀ちゃんは全然悪くないわけだし、亀ちゃん自身、自分の思いや行動になにも後ろめたいところはない!って思っているだろうけど・・・やっぱり苦しい思いをしているだろうなって・・。

 8時。カツン登場。
亀ちゃんの姿をみて、とても切ない気持ちになりました。亀ちゃんの姿に一連のことを重ねてではありません。なんだか私の心がそう見えさせてしまっていたのかもしれないけど、どことなくぎこちなくて、元気がないような気がして・・・。変かもしれないけど、ただただ亀ちゃんを守りたい気持ちでいっぱいになりました。

今回のことは報道されているような関係であるか、そうでないかはわかりません。でも亀ちゃんにとって恋愛?友情?尊敬する先輩?どんな位置づけにせよ大切な人なんだと思います。私達だって大切な友達、先輩、いますよね。
たとえ今回のことが報道されている通りだったとしても・・・いつも私達ファンに幸せをくれるこの子が、なんで自分の幸せや安らぎを誰を気にすることなく求めちゃいけないの?なんで?
亀ちゃんの笑顔を曇らせる全てのものを突っ張り突っ張り~!!で張り手かまして追い払いたい衝動にかられちゃいました。
ついでにタモさんには水平チョップでもお見舞いしてやろうかと(笑)オープニングで微妙な空気をかもしださせんじゃねぇ~~!

オープニングで聖くん見てビックリ!さらに刈っちゃいましたね~。ほんとに坊主だよ。
それと気になったんですけど、ゆっち、痩せてませんか?顔がほっそりしたような・・・。なんだか顔色も悪く目の下にクマもあったりして心配になりました。ハードな毎日だろうから、疲れがたまってるのかな。

Real Face
 亀ちゃんは今日もステキでした。
今回のことで泣いたことはなかったんだけど、歌う亀ちゃんを見て初めて泣きました。
やっぱり亀ちゃん大好き。
世界変えられやしない・・のあと、後ろに下がったとき、仁くんと目を合わせて笑いあっていましたね。
カツン頑張って!って心から思いました。亀ちゃん、大丈夫だから!何も変わらないから!これからも今まで以上に魅力的な亀ちゃんを魅せつけてよ!

私はやっぱり亀ちゃんには笑顔でいてほしいです。仕事もプライベートも亀ちゃんがよく言ってるように
「エンジョイ」していてほしい。そして「I am 亀梨和也~!」ってなパフォーマンスをバ~ンとかまして、
私達ファンを撃沈しまくってもらいたいです!

今日は北海道でライブですね。亀ちゃん昨日眠れたかな・・・?
緊張してるだろうな・・。でもきっと大丈夫ですよね。


最後に一言!大浴場とはいえ6人一緒にお風呂に入るなんて、YOU達仲良しだね!(笑)


   

     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m

   
 読んでくださってありがとうございました。
  





COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

ポコポコ.。o○プカリ!

 おはようございます。
昨日はウジウジ日記をさらしてしまってすみませんでした。
でも昨日書いたことはその時のホントの気持ちです。情けないけど。
と言いつつけっこう浮上が早くて、もうプカリと水面に顔を出してプカプカ浮いてます、へへ。

昨日は自分の感情ばかり吐き出してしまって、マスコミの方に対して「知りたくなかった、教えないで欲しかった」って書いたんですけど、私のモヤモヤなんかより、もっと大切なこと。タレントさんのプライベートを探るようなことをせず、そっとしておいてあげてほしいと思うんです。コメントのお返事にも少し書かせてもらったんですけど、プライベートをおっかけて、勝手に写真撮って曝すなんていう行為、どうして許されてるんでしょうか?
大好きな人ですもの。幸せでいて欲しい。私達ファンに元気や幸せをくれる彼にその貴重なプライベートを誰を気にすることもなく、穏やかな時間や楽しく幸せな時を過ごさせてあげてほしいんです。

今回に限らず、熱愛報道された方達がどういう想いでいたかなんていうのは私達には知る由もありませんよね。恋愛、友情、言葉には現すことができないけど大切な存在。それをスキャンダルかのように扱われて、そのステキな関係が崩れてしまうのはほんとに悲しいことです。

よく「この大事な時期に恋愛なんて!」って言われますよね。ちょっと前にどこかの巨乳タレントさんを抱える事務所の社長さんも怒ってましたが。
大事な時期だからなに?恋愛ダメなんですか?
恋愛にのめりこみすぎて、仕事に支障がでるとかならいけませんが、多くの場合そんなことないでしょうし、むしろ充実した日々を過ごすことで、より魅力的な人になって仕事面でもいい結果を生むんでは?恋愛って、誰かを想う気持ちって、時にはつらいこともあるけど、とっても大切ですばらしいものですもん。それを奪ったり、第三者の手で崩す権利は誰にもありません。

私は亀ちゃんが私達ファンに伝えたいと思って語ってくれるプライベートなことは大歓迎ですが、そうでないものについては知りたいとも思いません。どうかそっとしておいてあげてください・・・お願いします。

私の情けないモヤモヤは、これまた情けないことに完全に消え去ったわけではないですが、意外に猛スピードで勢力を弱めつつあります。これは昨日も書いたとおり、しゃあないっす!そのうちどっかに飛んでいくっしょ!今日のMステも楽しみだし♪

あぁ、もう時間がない!
とにかく・・・亀ちゃん大好きだ~~~~~~!!の一言に尽きます!
亀ちゃん愛でまくって暴走していくよ~!でなきゃlovely toneのハルカじゃねぇ~~!(笑)


     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m

   
 読んでくださってありがとうございました。
  


COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

ブクブクブク○o。.

 最初に知ったのは・・・ネットのニュースでした。
はじめのうちは『そんな、まさか~』くらいな感じでいたのですが時間が経つにつれて凹みが増していき、うっかり見たワイドショーで、ドドーンと凹んでしまいました。
正直に言うとショックだし落ち込んでます。いつかこういう報道が出る時がくると思ってはいましたが、自分がこんなに落ち込むとは思ってもみませんでした。亀ちゃんの口から聞いたことではないし、全部鵜呑みにするのは違うのかもしれないけど・・・。

 このどうしようもない落ち込みは止めようと思っても止められないし、ごく自然な感情だと私は思っています。この気持ちにどうにか折り合いをつけたいなと・・・。

 芸能人といっても一人の人間だし、亀ちゃんも普通の男性です。
恋愛だってするでしょう。それは誰にも止める権利はないと思いますし、するなというのは酷なことだと思います。だから私はいつも、『それだったらそれで仕方ないから、それをわざわざ教えないで欲しい』と思っていました。芸能レポーターさんや週刊誌などの記者のみなさん、そういう知りたくない情報を流さないでと。だから亀ちゃんや事務所が望んでいない記事は見ないと決めていました。ワイドショーも観なけりゃよかったよ・・・。
レポーターさんたちには楽しい情報もたくさん提供してもらったりしていますし、身勝手なのかもしれませんが・・。

 相手の方については・・・正直とても驚きましたが、その方について私がどうこういうことでもないと思っています。

 最初に書いたどうしようもないモヤモヤした気持ちはあります!でもそのモヤモヤの奥底では、『仕事に支障をきたさず、こちらにそういうことを感じさせずにいてくれたら、それでいいじゃない、亀ちゃんにそれ以上求めちゃいけない』という想いがあります。これもホントの気持ちです。

 だから・・・私が一番ショックだったのは、スペハピの作詞表記です。K2(ほんとはKの2乗ですがここではこのようにさせてもらいます)というのは相手の方も使っていた(使っている?)ものだということ・・・。これはレポーターさんが言っていて、亀ちゃん本人が言っていたことではないですし、憶測で発言するのは良くないかもしれませんが・・・これを聞いた瞬間、本当に落ちました・・・。カツンのKの亀ちゃんと、一人の人間としての亀梨くん。仕事とプライベートは別とはいえども、線引きは難しいでしょう。特に作詞という作業は・・でもカツンのKの亀ちゃんであるならば、そして私達ファンに聴かせてくれようとできたものであるならば、そういう風にして欲しくなかったというのが本音です。どうか見せないでいて・・・。
亀ちゃんのこと大好きですし、亀ちゃんが幸せでいてくれることを心から願っています。でも・・・そういうことを知って『亀ちゃん、幸せそうだね~、良かった~』と思えるほど達観できてないの・・・ゴメンね、亀ちゃん・・・。
これもワガママなのかなぁ・・・やっぱり。

今は複雑な気持ちですが、これはしょーがない!日にち薬しかないもの。ジワジワと浮上してくるのを気長に待つさ~。
やっぱり亀ちゃん大好きですもん。だから私達ファンにみせてくれる「KAT-TUN 亀梨和也」をこれからも応援していきたいと思います!

亀ちゃんを好きになってこのブログをはじめました。ただひたすら亀ちゃんを愛でて、想いを語って、同じ気持ちの方たちと楽しく盛り上がって・・・この時間が私はとても好き・・・。
読んでくださってるみなさま、暴走に付き合ってくださるみなさま、ほんとにありがとうございます。
これからもがんばって応援していきましょうね~!

     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m

   
 読んでくださってありがとうございました。
  
 
 

COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

TVnavi&女性自身*バラニモマケズ&筋肉にカンパイ

 こんにちは~!

 今日の朝日新聞の質問コーナーみたいなとこに「スカパーのCMでカツンが着てるユニフォームの背番号はどんな意味があるの?」っていう質問が載ってました。答えは「メンバーそれぞれの誕生月と日を足した数字になっている」だそうです。これってファンのみなさまの間では常識なんでしょうか?私はまた乗り遅れて『ほ~!トリビア~!』とか言ってしまったんでしょうか(笑)
「『ファンならわかってもらえる数字にしよう!』と決まったそうですよ。」だって
あら?私って・・・ファン・・・??そもそも亀ちゃん以外、誕生日自体微妙だし・・コソコソ・・・

 今日は「TVnavi」がおいしいことになってるという噂を聞き、早速本屋さんへ行ってきました。

TVnavi
14ページとは破格の扱いですね!PIN-UPもついてるし。
PIN-UPのほうの笑顔は若干微妙かな?でも次のページの6人ショットのくっつき具合がかわいくて良かったです亀ちゃんのお股の間に座った上に亀ちゃんのお膝を肘掛け代わりにしている聖くん・・・代わって(やめれ!)

次のページからは6人がひとりづつ、バラの花をしたがえてのご登場ですよ。これはセクシー亀ちゃんですね見下ろし目線がステキでございます♪YOU、バラにも負けてないね!

ひとつ気になったんですけど、じゅんのの服のドクロ、アタマ長くないですか?(笑)これってもしかしてあの人・・・七福神のアタマの長い人いるじゃないですか、福禄寿でしたっけ?あれのガイコツ??
これこそ「どーでもいいですよ」ですね(笑)

でね、このあとのページにスカパーの広告があるんですけどね、この亀ちゃんが「ステキすぎちゃってどーしましょ!」ですよ~!(別にどーもしなくていいです)ポスターないかな~。でもこれってスカパーの広告のために撮ったものなんでしょうかね?コンセプトと全く関係ない感じの普通の6人ショットですが・・・まぁ、
かっこいいからいいんですけど♪(結局・・・)

次からはインタビューなんですけど、今回はライターさんのメンバー紹介に喰い付いてみました(笑)
亀ちゃん
「切れ長の目でクールにセクシーに決めながら、時にはボケる」
時にはボケるって(笑)
ボケることはボケてるんです!ただオチにたどり着くことがめずらしいだけです!(コラ~~!)
いいの!それでこそ亀ちゃんですから

仁くん
「キュートな表情を見せるかと思えばエロい目線も武器」
そう!これはほんとそうなんですよね~!私も気を抜くとガシっと心をつかまれて困ってます(笑)

じゅんの
「KAT-TUNの爽やか&癒し系担当」
じゅんのはねぇ、最初大人っぽくてまじめな子ってイメージだったんですよね~。なんか休憩時間はピシッと姿勢良く文庫本を読んでるみたいな(想像ではなぜか着物 笑)でもぜっんぜん違いましたね~。いい意味で裏切ってくれました!いつもウザいウザいって言われてるけど、愛されてますよね~。明星で亀ちゃんは「俺は(ウザさを)感じないけどなあ・・・」って言ってましたね~。これも何気にじゅんの愛

聖くんだけはプロフィールより聖ママの言葉に感動!
「誰も見てくれてなくても、私が見ててあげるから」
「聖ママ~~!ウウォ~~(←泣き声です。鳴き声じゃなくってよ!)」心強かったでしょうね、聖くん。
こりゃ、大黒柱として頑張らなくちゃ!(笑)

たっちゃん
「性格の自己分析は短気で直球発言系」「裏でコソコソ言うのは大嫌い」
自分をわかってるねぇ~!(えっ?!)
でもその分裏表がなくて、心を探るようなことしなくても信じることができる、付き合いやすい人かもしれませんね。

ゆっち
「個性の強いKAT-TUNメンバーの“緩衝地帯”といわれている」
ほんとですか?彼らが「緩衝」なんて難しい言葉を使ってるとはとても思えません!(コラッ!)確かにゆっちってなごむ雰囲気を持った人ですよね~。「Real Face」のDVDを見てもそう思いました。
個性の強いメンバーの衝撃をボヨ~ンと受け入れるクッションのような役割・・・これは重要な仕事だよ!ゆっち!ゆっち自身もストレス貯めないように息抜きしながら頑張ってね

あと、亀ちゃんの沖田総司!いいですねぇ。
そんなこと言っちゃうとオファー来ちゃうよ~。でも・・・ヅラ似合うかな?想像中・・・・・オールバックにして・・・ヅラ乗せて・・・チーン!出来た!結果は・・・微妙~~~!!(笑)
でも凛々しい亀ちゃん見てみたいですね!

 女性自身
これは本屋さんでばったりお目にかかりまして、ついつい買っちまいました。だって表紙だったしね~。
中を見ると、ノースリ亀ちゃん&仁くんのお出ましですから!
題名が「Hug Hug Please」ですから!(ライターさんの心からの叫びですね 笑)
買わなきゃどーしょーもないでしょ♪
亀ちゃんの上腕二頭筋がステキです筋肉萌え♪筋肉萌え♪
もう筋肉にカンパイですよ。ちなみにこのカンパイは完敗と乾杯がかかってまーす。
じゅんの~、何点ですか?(落第だよ!)
1ページ目の下の写真、なんでみんな真顔で聖くんを見つめてるの?当の聖くんはどこ見てんのかわかんないですし、なんだろー?

お次のページからは個人ショットです。
亀ちゃんちょっとワイルドな表情ですよ
でもツンとしたアヒル口がかわいいんだな~、これがまた
おへそチラリどころか満開です♪
亀ちゃんの思うセクシーは「相手を思いやる行動を出来る人が男女問わずセクシーなんじゃないかな」とのことです。
セクシー・・・どうかな、そういう意味に捉えたことはなかったけど、そういう人は相手のことはもちろん、自分のこともおろそかにしないからイキイキ輝いてるのかな。自分をしっかり持ってこそ、相手を思いやって気遣えるんだと思いますし。
だから魅力的=セクシーってことなのかなぁ。
亀ちゃん、「自分は違う」って言ってたみたいだけど、そういう風に相手を思いやれる自分でいたいって思えることがもう「セクシー」だよ!実際、取材の時も記者さんの目にはそう映ったそうだし。
私も見習ってセクシー目指しますっ!!せめて内面だけでもっ!(外見は潔くあきらめてます!)

テレパルは、犬と戯れる亀ちゃんがかわいかったけどあきらめました。
最近買いすぎ警報が・・・ていうか亀ちゃんファンになってからずっと発令してます。(笑)

↓今の私の心のBGM
♪やめろっと言われても~ 今では遅すぎた~ 
       激しい恋の風にぃ~ 巻きこまれたら最後さ
                       by ヒデキ
ヒデキもそう言ってることですし(笑)行くとこまで行くしかありませんね!亀ちゃん、頼むよ♪


     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m

   
 こんなダラダラブログをお読み頂いているみなさま、ありがとうございますm(__)m

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

どーでもいいですよ(涙)&亀ちゃんドコモ広告

 こんばんは!

 昨日、某番組でだいたひかるさんに言われました。

「どーでもいいですよ 『カトゥーンが夢に出てきたんだよね~』
・・・どーでもいいですよ」


ガーン!亀ちゃんが夢に出てきたことに浮かれまくって、事細かにブログに載せるわ、記念だとか言ってテンプレ変えるわの私の立場は!(笑)
フン!だいたさんにとってどうでもよくても、私には大コーフンな出来事だったんだっつーの!(マジギレしないでください)
なんだかカツンにハマらなかった同世代の女性の心からの声を聞いた気がして、また友達にぶっちゃけられなくなりました(笑)

 あ、今日初めて気がついたんですけど、明星に亀ちゃんのドコモ失恋一人旅編のCM広告が見開き2ページで載ってました
いつもカツンを見たら満足してあまり他のページを見ないので、たまたま見つけられてよかったわ!
ふぅ~、あぶないあぶない。
斜め下からのショット、ステキでした「かめ、元気出してね」とか「湯治って失恋にも効くの?」なんて言われてますが、当の本人は失恋したようには見えず、むしろ自信に満ち溢れた表情に見えたのは私だけでしょうか?(笑)

私みたいにカツン見て満足しちゃうって方は、もう少しだけページめくってみてくださいね~!

 今日はめずらしく短めで~。

 
     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m

   
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

明星&ポポロ*幼なじみ6人組&トマトとにらめっこ

 こんにちは~!
 今日は昨日ゲットした明星&ポポロのお話など♪

 まずは明星
このPIN-UPはステキすぎますよ~!陽射しを浴びているかのような光の中にかっこよすぎの亀ちゃんがっ某日午後1時4分のYOU最高!でもでもなぜに横にサボテン??「俺に触るとキケンだぜっ!」とでも!?(笑)ハッ!トゲが刺さるくらいなんてことないし~~!
仁くんwithヒョロ長サボテンもよかったです!それにしてもなぜにサボテン?(しつこいよ)

 そして“メンバーの絆グラビア「本日晴天の巻」”
これはねぇ、外の普通のマンションとかあるとこでの撮影でお顔が影になってたりするんですけど、
逆にプライベートで遊んでる時に撮った写真っぽくて良かったです♪
幼なじみ6人組って感じで
普通の団地の中にある公園の鉄棒のところで撮った写真。
一瞬、ゆっちの右手が消えてる!!心霊写真!?と思いませんでした?
私だけかな(笑)

 「6人の中に友情はない!もう半分家族入ってますから(笑)」
そうですよね~。他にどこにもない『KAT-TUN』という絆ですよね。

“友情じゃない強い絆。見ているだけで、幸せになれる絆です。”
ライターさん!良いこと言うね!そうそう、見ているだけで幸せもらってるんですよね

次のページはドーンと見開き2ページでボールと化した聖くんのアタマをゆっちと仁くんが奪い合っております(笑)
ゆっちのおへそチラリ♪

次のページからのみんなのコメントが、とってもいいんです。
お互いがお互いについて語るって、特にデビューが決まってから多かったと思うんですけど、今回はホントに自然な感じでお互いについて語ってるって気がして。読んでてすごくあったかい気持ちになりました。

亀ちゃんとじゅんののラブラブぶりがかわいいし
亀ちゃんのおうちに遊びに行って(このエピソードだけで嬉しい♪)
「寝るか帰るかの奮闘ぶりがおもしろくてかわいかった」
じゅんのかわいいですねぇ~~!なんか浮かぶ~!
お笑いコンビとかでもよくプライベートは別々って聞きますし、そういうもんだろうなとも思うんですけど、こういう仲良しエピソードを聞くと嬉しいですね♪
じゅんのも亀ちゃんのこと語ってます。
亀ちゃんの目は「スナイパーアイ」だそうです(笑)目のパワーがすごいんですって!メンバーさえも惹き込む亀ちゃんズeye!私、前々から思ってたんですよね~、ライブとかで見つめ合って歌ったりするじゃないですか。亀ちゃんに見つめられて照れないのかなって(笑)おバカな妄想と思ってたんですけど、あながち間違ってない!?

あと、仁くんが亀ちゃんの「すげぇ」として「仕事に対する責任感」という風に話してくれてたことが嬉しかったです。「Real Face」のDVDで仁くん、亀ちゃんのこと「わからない、つかめないから・・」みたいなことを言ってただけだったのがちょっとさみしかったので・・・。

 お次の見開き2ページはたっちゃんとじゅんのと亀ちゃんの3ショットです♪これもねぇ、逆光でお顔が影になってるんですけど、自然な感じの笑顔でいいです。

 お次の座談会もおもしろかったですよ。
「困った時のゆっちのヅラネタ」だとか「カツン母の会」のお話だとか「焼肉偽装事件」だとか(笑)たっちゃんのママが差し入れてくれた高級焼肉と普通のお弁当の焼肉を取り替えられてるのに気づかず『やっぱ違うわー』とかいいながら食べていたという仁くん。かわいいです。
何かにとりつかれたように「キレイだった・・キレイ・・・。」とか言ってるし(笑)

一番ツボったのが亀ちゃんとたっちゃんのマッサージやさん(笑)
マッサージ券まで作って、シャワーから出てきたゆっちに「いらっしゃいませー」だって
かわい過ぎ!
1枚千円って!!・・・・・安いわっ(笑)ぜひぜひお願いします!!
私、めっちゃ凝ってますからやりがいありますよ!でもその夢のような状況に鼻血ブ~!で流血沙汰になっちゃうかも(笑)
10枚セットで1万円ってなんにも割引になってないところもツボ(笑)

それから「たっちゃんの衣装の首のひもを毎回仁くんが結んであげてる」っていうかわいいエピソードはなんですかっ!仁くんがいなくて代わりにやってあげたのにありがとうも言ってもらえず「や、ちょっとゆるいんだよね」って言われた亀ちゃんが愛しいです(笑)
たっちゃん、「ママが結んでくれたのじゃないと嫌!」っていってるおこちゃまみたい(笑)

今回の明星はいい仕事してくれました!

 あらま!今日はポポロのことも書こうと思ってたのにもうこんなに書いてるし!
ではポポロは手短に(できるのかよ!?)

ポポロ
ポポロはあえて小ネタ集~♪
「アニバーサリー!僕らの記念日」ってことでスター34人にアンケートとってます。
亀ちゃんは、「23日はラッキーないろいろ記念日」ということでした。
これは前から言ってますよね。2月23日はお誕生日だし、デビューの日が3月22日で逆から読むと223だし。
12月23日も特別な思い入れのある日なんだそうです。その訳はナイショだって~!なんだろう・・・気になるじゃない。12月23日と言えば・・・天皇誕生日・・・いやコレは関係ないな(笑)何気にうちのお兄ちゃんの誕生日でもあるんだけど・・(もっと関係ないわ!!)

 もひとつアンケート!
「ニガテな野菜、どうしても食べられない野菜を教えて」
亀ちゃんは、生のトマトがダメなんだそうです。
『小学生の頃から給食にでるとにらめっこしていて、昼休みは遊べなかったもん』
かわいい~な~~!もう!もうすっごいかわいい
みんなが遊びに行く中、トマトが食べらんなくてあせりつつもにらめっこしてる小亀ちゃん、思い浮かべてごらんなさいな!あぁ、かわいや
そんなに見つめられてトマトもビックリですね。トマトも思わずフォーリンラブですよ(笑)
もう~、トマトなんか私がクラス全員分くらいペロッと食べてあげるから(怖っ)

 また暴走がはじまりそうなので(すでに暴走してるってば!)
 この辺で~。



     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m

   



 
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

女性セブン*カレノテノヒラ&バトン

こんばんは!

 今日は女性セブンをガン見する機会に恵まれまして!
手相を見せて!ってことで、みんなの手のひらがアップになってます。
それを新宿だか銀座だかの父(笑)と呼ばれる人にみてもらったそうです。

『わ~、亀ちゃんの手って細くてきれい!前に自分で指が短いって言ってたような気がしたけど・・・』と思いながらみんなの手を拝見。『そうそう!ゆっちさんの手がきれいなんよね~』とゆっちさんの手を見て
『ムムッ?こんな手やった?』と頭にハテナマークが点灯。そんなはずは・・・!
『これって隣りのじゅんのと間違ってんじゃないの~?』と失礼なことを思いながらよ~く見てみると、ほんとに間違ってました。私の見方が(笑)本人の写真と手のアップの写真の間に線が引いてあって、その線がたどり着いた先がその人の手だったんです。ややこしいな~。

そして改めて亀ちゃんの手をチェック!あら、ホントに短・・・(コラッ!)ギュっと力入れて親指伸ばしてるのにどこかの父に「親指が短いから・・・」と言われてるし(笑)そんなとこもかわいいですから
肉球が(人間に肉球はないから!)もとい指の下がちょっと肉厚で、手をつないだら柔らかいかしらなんて想像してしまいました。キャー!!(年を考えてください)
年考えてたらファンやってられないっつーの!!もう自分の理性にツッコミだ~!

どこかの父によると「大人の女性を惹きつける」手相だそうですよ。やっぱりねぇ~。そうよね~。そういう手相なんだもん、ヒュルヒュル~っと惹きよせられても仕方ないんですよ。それはどうしようもないですね。逃れようがないですよ(逃げる気ゼロのくせに)

ゆっちの手は指が細くて長くてキャラに合わないなぁ(笑)いや、失礼かもしれないんですけどね、ゆっちさんの手というとプヨプヨムニュムニュってイメージなんですよね~。

 それから小さく載ってたんですけど、「ウタワラ」またカツンの新コーナー!とか書いてましたよ。ちょっと前も新コーナー!とか言って「KAT-TUN流」ってやってましたよね。この前も新コーナー「KAT-TUNのリアルフェイスを暴け!」ってやってたし。1週完結の新コーナー?ローテーションでやっていくんでしょうか?今度は熟女とのクイズとかなんとか。写真では聖くんが松居かずよさんに抱きついてました
どんなコーナー???



 続いてさっちんさんから回ってきた色バトンいってみたいと思います♪
さっちんさんはねぇ、オレンジかな!明るく元気なイメージで

1.自分を色で例えると?

 なんだろー。ベージュ?(地味)
ナチュラル色が好きだし、ミルクたっぷりのカフェオレが好きだから。

2.自分を動物に例えると?

 動物・・・コアラ?(かわいすぎだろ!)
いや、かわいい面ではなく、ボテボテっとしてポケーっとしてるところが似てるかと(笑)

3.自分を好きなキャラに例えると?

 好きなキャラ!?なんでしょう??たれぱんだ?(ダラダラしすぎ!)

4.自分を食べ物に例えると?

 食べ物ですか・・・チーズ鱈!
今、ハマってるから私の成分の多くはこれではないかと(笑)

5.まわす人5人を色に例えると?
 えっと、どなたかやってくださいませんか?(笑)



     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m

   
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

少年倶楽部*麗しの倶楽部再び(後編)

 こんばんは!
今日は昨日途中で終わっちゃった少年倶楽部の後半部分の感想いきますね~。

 「KAT-TUNをあばけ!」のコーナー!
亀ちゃんはまたまた進行役です。KAT-TUNに関する質問を40人のちびっこジュニアに答えてもらったそうです。一番○○なのは誰?ってやつですね。
 
おもしろかったものをちょちょっと抜粋

「かっこいいのは?」で1位に選ばれたのは仁くん。負け惜しみを言うゆっちに「いいじゃね~か!素直に喜べよ!」って後ろ頭をポリポリしながら喜ぶ仁くんがかわいかったです。

「愛すべきアホは?」これはゆっちのひとり勝ちでしたね(笑)
「見た目がアホくさい」って言った子は誰ですか!?笑ったじゃないですか!でもそれだけゆっちが慕われてるってことなんでしょうかね~。・・・フォローになったでしょうか(笑)  

「貯金してそうなのは? 」これは仁くんの一言が3ベースヒット!
「結婚したら奥さんとか困らせたくないじゃない」何気に堅実~!意外に優しい~!(コラッ)
ズキュンと来ちゃいましたってば。

「父親にしたいのは?」ここで亀ちゃん初めて自らを大プッシュです!
「いい父親になりたくねぇ?」だって~。
かっこよくてスポーツも万能で、自慢のパパでしょうね~。運動会とか大活躍ですよ!休日に子供と遊ぶ姿とか目に浮かびますね。いいな!いいな! 1位は聖くんでした。絡まれても守ってくれそうって(笑)確かにね~。

「うさんくさいのは?」これはたっちゃんでしょ!と確信していた私ですが(失礼だね!)メンバーは全員ゆっち。ゆっち自身も自分の札あげてます。そうなんですか!?ゆっちさん!私にはとてもそういう風には・・・私の知らないゆっちがいるのかしら(笑)
ちびっこの結果はやっぱりたっちゃんでした。あらら、たっちゃん心外のようです。これはね!たっちゃん!仕方ないよ!(コラコラ)

「人気者は?」これは最初聖くんがダントツで『うっそだぁ~!』なんて失礼なことを思ってたら・・・聖くんがジュニアに圧力かけてたことが発覚(笑)ひとりひとり呼んで肩を抱いて「言えよっ」って35人にやったんですか?とってもマメですね(笑)
本当は亀ちゃんが1位でした♪
その時出た写真がウインク亀ちゃんですよ、もうかわいいったらありゃしない

 「続いてはかっこいい赤西とうさんんくさい上田で『BUTTERFLY』です!どうぞ!」亀ちゃん、どんなフリですか!とおふたりを見るとグラサンかけちゃってますよ~!初めて見たかも~!
あら、たっちゃん・・・ちょっとうさんくさげ・・・(笑)
ふたりともギター弾きつつ風を浴びつつ、かっこいいですね~。
仁くんったらやってくれました。
「♪~What an amazing BUTTERFLY~」の最後できゅっとグラサンを持ち上げて流し目カメラ目線来た~~!!ムギュッ!←ハートを鷲掴みにされた(笑)キャー!!勘弁して~~!!
もう~!!仁くんってば~!!それでこそ仁くんだよ~!!(コーフンしすぎ!)

 関ジャニのみなさんからのお祝いコメント&祝福漫才もあり(笑)
カツンと最近どうみたいな話になって、錦戸くんが「赤西とよくゴハン食べに行く」って言った時、「むっちゃええなぁ」と本気でうらやましそうだった横山くんにウケました。そのあとはみんな仁くんとどうしたこうしたって、どれだけ仁くんと絡めたか合戦になってましたね。仁くんってば、どういう位置づけ?(笑)

 「僕たちの愛するKAT-TUN」
ジュニアのみんなからカツンにメッセージです。あら!これはハンカチがいりますか?!
「見た目と違い おすしとサウナが大好きなおやじキャラの亀梨くん」
 えっと、とりあえずハンカチはいらないようです。
ちょっと!亀ちゃん、笑顔が微妙!若干野ブタみたいでしたよ(笑)

「リハーサルの時にいつも鏡を気にするナルシストな赤西くん」
この時の仁くんののお顔はかわいかったですよ♪ウルウルキラキラなおめめ! そして入れ歯をはずしたような口元!(もっとほかに表現方法ない?)

「ダジャレを言ってひとりで喜んでいる田口くん」
じゅんのってジュニアの間でもダジャレキャラなんですね。みんな笑ってくれているのでしょうか?
ジュニアのみんな!こういうとこから「お付き合い」を学ぶんだよ(笑)

「見た目は怖いけどしゃべっても怖い聖くん」
聖くんが亀田聖に変貌してますよ!怖いったら!顔上げて!おでこのシワ伸ばして!

「妖精なのに羽がない上田くん」
あれ?たっちゃんって『妖精が見える』んじゃなかったっけ?いつの間にかたっちゃん自身が妖精になっちゃってますよ(笑)

「いつまでも遅刻が直らない中丸くん」
ゆっちさん、ず~っと言われてますね~。遅刻はねぇ、地味にお怒りを蓄積させてしまうから注意しましょうね。ゆっち~、よかったら私がモーニングコールをしてあげるわよん、ウフ・・・我ながら悪寒が走ったところで、ジュニアのみなさんから歌のプレゼントです。
みんな!カツンのためにありがとねーーー!!(何者?)

 そして最後はカツンで「Real Face」です。
亀ちゃん、顔の角度がいつもより高く上がっております~~!(染めの助?)
とってもステキですよ
頭にグラサン乗っけた仁くんもかわいいですね!
あっ、そんなにお客さんの近くに・・・いいな~。
って終わり?歌短いですね。まぁ、この2週大サービスでしたもんね。
もうお腹いっぱいです♪ありがとう

でも、人間っていくらその時満腹でも明日にはお腹空いちゃうんですよね~。
カツン不足が心配だな~。

 初の前後編、結局まとまりなく終了でございます!
お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました



     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m

   
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

少年倶楽部*麗しの倶楽部再び(前編)

 こんばんは!

 今日は先日の少年達の集いの感想いってみたいと思います♪
この倶楽部は毎回出席してくれるんですかね?カツンさん。
毎回見れたら嬉しいんだけどな~、なんてホントの少年達の舞や歌を見ながらご登場を待ってました。おっカツン登場~!あれ?いきなり「♪ほ~た~るのひ~か~り~」って!なんですか?パチンコ屋さんの閉店みたいですよ!歌いだすゆっち、眉間にしわを寄せて小芝居する亀ちゃん(笑)
そして裕翔くんが戦慄の言葉を!!
「カトゥーンのみなさん!少クラ卒業おめでとうございます!」
ガーン!テロップまで出ちゃってるよ~!そんなわけないと思いつつも動揺する私。だってこれ見るためにケーブルテレビ加入したようなもんなんですから!!コラ!聖くん!ガッツポーズしないの!仁くんも笑顔で「ありがとうございま~す」じゃないの!!
たっちゃんだけ卒業だの(笑)なんだの言って、結局「カツンは卒業しないですからこれからもよろしくお願いしまーす!」でミニコント終了~。
ビックリさせんじゃないわよっ!ケーブル工事から今までを走馬灯のように思い浮かべちゃったじゃない!

 本日のテーマ「KAT-TUN」  プロデューサー「KAT-TUN」
まずはKAT-TUNメドレーからスタートです!ひとりずつメドレーしていってますよ。
亀ちゃんは「GLORIA」です。今日もステキでありがとう『この衣装でこの曲はやっぱグラチャン思い出すな~・・・HDD全部ぶっ飛んだよな~』なんて余計なことを思っていたら、もうお次。
じゅんのは「GOLD」です。『後ろのお客さん、どこ見てんだろう?明らかにじゅんのの方を向いてないんじゃ?』なんて思ってたらもうお次。
聖くん「SHE SAID...」です。カメラさん!聖くんまで遠すぎだよ!
あら、次はたっちゃん「PRECIOUS ONE」たっちゃんの声って色気がありますね。この曲はいい曲だわ。
あ~!ゆっちさんが客席から~!笑顔で握手してますよ!選挙運動みたいです(笑)いいなぁ、ゆっちさんのきれいな手を間近で拝見したいものです。ちなみに曲は「WILDS OF MY HEART」でした。
仁くんは・・「NEVER AGAIN」ですね。この曲はかっこいいです!仁くんもかっこいいです!
仁くんにしてはめずらしくちょっと走り気味でしたね。音が聴こえにくかったのかな?
最後はみんなで「ハルカナ約束」です。
あら大変!仁くんの袖口のボタンが取れかかってブラブラしてますよ!
お~い!衣装さ~ん!針と糸~~!!(笑)

 「あなたにお手紙書きましょう」のコーナーは聖くんと藤ヶ谷くんでした。聖くんって頼れる兄貴!って感じですもんね~。後輩とのカラミってあんまし見たことなかったけど、こう見るとやっぱやんちゃなカツンも兄貴なんですね~。このコーナー、ジ~ンとしていいコーナーですが、やってるほうは照れるだろうな~。

 続きまして聖くんとゆっちさんの曲「ONE ON ONE」です。
かっこいいですよ!このふたりはカツンの曲の多彩っぷりに大きく貢献してますよね。メロディーは重めですけど、歌詞が心情を現していて「やったるで~!」って感じですよね。重低音な前向きソングって新しいなぁ(ちょっと違う?)

 お次のコーナーは「KAT-TUNをあばけ!」なんですけどね、あと半分あるのにもうこんなにかいてる私にビックリですよ。そして眠い・・・なんでこんなに文章力ないんでしょう。私って。
lovely tone初の前後編いっちゃっていいですか?(笑)

 後編に続きま~す。



     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m

   

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

ウタワラ生感想*スーツいいよ~

 こんばんは~!

 今日は少クラ&ウタワラで楽しみが2つもあってどーしましょっていう日でしたね!
麗しの少年達の集いのことは次回として、本日は新装開店「ウタワラ」のハチャメチャ生感想といきたいと思います♪

 新装開店ってどう変わったの?
あら!?人が減ってる!すっきりしましたね!(暴言)
あっ、でもアッコさんはいるんですね・・・
カツンちゃんが松潤達の後ろを陣取ってますよ!あらいいじゃない!
村主章枝さんがゲストです。EXILEのファンなんですね。じゃあ聖くんなんて好みではないですか?(笑)

 DJ OZMAさんの登場です。私、綾小路さん好きなんですけど、ちょっと待って!カツンちゃんがいませんよ!ずっと座っててくれるんじゃないんですねがっかり。

 コント、ワッコさんの歌・・・ずずいっと飛んで(笑)

 新コーナー「KAT-TUNのリアルフェイスを暴け!」
KAT-TUNにマル秘ドッキリを仕掛けるコーナーだそうですよ!
何するかわかんないで部屋に入るの怖いですよね。
亀ちゃんとゆっちさんは仕掛け人役でスーツ姿です。かっこいいですね
きゅっとしめた首元がいつもと感じが違ってかわいいですサラリーマン風亀ちゃん・・・いやこんなサラリーマンいないな・・・うさん臭いですもの(失礼だよ)やっぱホスト風だわ!(笑)
だってこんな人に訪問されて保険とか勧められたらどうします?!間違いなく加入しますよ!うさん臭いと思っていながらも気がつくとハンコ押してるみたいな(笑)ふう~あぶないあぶない。なんて妄想してるうちにもうはじまってるじゃない!(ちゃんと見てろよ!)

まずは仁くん。
わ~!おっきな犬~!仁くん一瞬ビビッてましたが、すぐにフレンドリーに話しかけてますよ。わんこの名前は「ジョン」なんですか?(笑)
仁くんの必死のアプローチに答えないなんてやっぱYOUオスだね。

お次はたっちゃん。
最初はビビッてましたがけっこう落ち着いてますね~。
電光掲示板の指示をジョンと並んで仲良く見てます(笑)ほんとにすでに友達じゃん!
わっ、乗っちゃってますよ~!うわっ!前から抱きついてる~。立った~!相撲だよ~!爆笑!がっぷりよつに組んじゃってます!大爆笑~!たっちゃんおもしろすぎでしょー!!たっちゃんのこういうとこが大好きです。

お次は・・じゅんのですね!
じゅんのテンション高いな~。笑顔がさわやかです!でも仕掛け人は扱いに困ってますね(笑)
メンバーでじゅんのだけ犬飼ってないんだ~。ていうか5人は飼ってるんですね。
モニター見つめてる亀ちゃんステキ
あら?けっこうフレンドリーに向かっていってんのに、わんこ興味なしですね!また「ジョン」ですか~!?犬=ジョンなんですね(笑)
とうとうジョンの心掴めず!残念!やっぱり犬に慣れてないとかわかるんでしょうかねぇ?

最後は聖くんです。
あれ?意外にビビってる?でもすぐにムツゴロウさんになりきって果敢にトライしてますよ。小道具も飛び出し、カッパになってみたりとあの手この手でジョンの心を掴みましたね。ベロンベロン舐められちゃってます。こりゃ、後で顔臭いだろうな~(そこ?)

 この行動に潜んでる深層心理は女性の口説き方だそうです。
犬の扱いに慣れてる=女性の扱いに慣れてるってこと?ほんとですかぁ??
恋愛空回りタイプと言われてしまったじゅんのが不憫です。私目線では、ゆっちさん以外はけっこうストレートに「好き!付き合おう!」っていうタイプのように見えますね。
みんなけっこう当たってたのかな?聖くんのいろんな工夫して多彩なアプローチっていうのは、雑誌なんかの発言見ても当たってる気がしますし。
亀ちゃんだったら、どうだったんでしょう?ジョンと戯れる亀ちゃん見たかったな~。

 今週の1位は当然!「Real Face」ですパチパチパチ~
中継なんですね。ザ・ベストテンのようです。
東京の地下40mでライブですか。
階段で歌う亀ちゃん。隣りにぶらさがったコンセントはそれでいいんでしょうか?(どーでもいいわ!)
あっ!でましたよ~!かねてから個人的に熱望していたダブルで「チッ」!見てみたかったんですよね~。いい!これいいじゃないですか!一粒で二倍おいしいって感じですよ
みんな何気に足元を気にして踊りにくそうですね。濡れてて滑りやすそうですし。
あ~、工事の人たちがいっぱい出てきた~。すごい光景ですよ!野郎に囲まれるKAT-TUN(笑)
聖くん、すっかりなじんじゃってます(笑)仁くん、ちょっと引き気味?
亀ちゃんも入りたかったけど、工事の方とはなじめず、聖くんの肩をトントンと叩いてハイタッチしてもらってます(笑)かわいい~な~もう!そんなとこも好きだぞっ

 次回は5月14日ですか!?えらい先ですね~。
しばらくカツン不足になりそうな予感・・・。

 以上、ハチャメチャ生感想でした♪

     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m

   
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌笑・ウタワラ |

波に乗り遅れた雑誌感想*ピチレモン&BOAO

 こんにちは!
 
 今日はまた本屋をふらついて、カツン掲載誌を物色してきました。最近、男性誌にチェック入れて見てたので、女の子雑誌を見落としてました。ピチレモン・・・こいつは強敵ですよ!でも表紙に「6人が女の子に告白する瞬間のキメゼリフつき」なんて書いてあるではないですか!これはぜひ見たいですよ!結局、ピチピチギャル雑誌と大人女性誌の変な取り合わせで購入してまいりました。

 ピチレモン
これはゴムで止めてあって中が見られなかったので、ある種賭けでしたが、けっこうたくさん載ってて買って正解でした♪

最初の6人ショット
トサカ亀ちゃんですね。衣装がちょっと女性っぽくって美人さんな感じでした。トサカよりサラッと前髪のほうが好きなんだけどな~。
6人でコントかぁ。前にそんな番組やったんですよね?6人のコントってどんな感じかなぁ。なんか作り込んだコントやるイメージがないな。キャラとか作っちゃうんでしょうか。バラエティ番組が実現したら嬉しいけど、亀ちゃんが心配でハラハラしそうですね(笑)

 お次はでましたよ~。
亀ちゃんのキメゼリフ---好き
かわいいじゃありませぬか!「好きだよ」でも「好きです」でもなく「好き」なんて!
「どうしても好きだったら強引にいく!何が何でもオレにほれさせる」
ウヒャー!ぜひお手並みを拝見したいものです!
しかもこの写真がステキすぎました。優しげな表情に口角クルンのアヒル口そして薄めの腕毛(笑)なんだか亀ちゃんの腕毛を初めてまじまじと見た気がするわ。やっぱ生えてるんですね~(どこに感心してるの?)あと、引っ掻き傷がありますね。これって蘭ちゃんかな?なんだか亀ちゃんも普通に生活してる人間なんだなぁと思いました(今までなんだと思ってたんだよ!)

 突撃Q&Aのコーナー!パチパチパチ~
好きな食べ物は?
「手料理。誰かが作ってくれたものってそれだけでおいしいよね」
身内以外ではプロじゃない人の手作り料理は食べられないっていう人、いますよね。作ってくれた人の心を感じ、嬉しく思える亀ちゃんがステキだなと思いました。

朝起きたら中学生の女の子に!さてどうする?
「スカートはくよ!あのスースーする感覚を味わってみたい」
・・・亀ちゃん。「あの」って気になったんですけど。「あの」って「どの」ですか?さてはスカートデビュー済みですね(笑)膝上のミニスカはいた亀ちゃん見てみたいわ~!ミニスカポリスとか似合いそうじゃないですか!マジで!

デートのお話
ずっとラブラブですか!?チ・チ・チュウですか!?なんてかわいい言い方をするんですか!もう!萌えちゃったじゃないですか!!
それは置いといて(笑)ところどころに相手への心づかいが見えて、ステキだなと思いました。もうサーフィンしてるとこなんて、ずっと見てたいですよ。見たことないけど絶対大好物です。見ながらゴハン何杯でもいけますよ~!!・・・海辺で白飯食べてる女は嫌だろうな~.
しかもその女からガン見されてたら(笑)

あと、じゅんのがやけに自信満々で「自分が女の子になったらピチレモンのモデルの子よりかわいくなる」って感じのことを言ってたのがウケました。

BOAO
 この雑誌、正直知らなくて名前の響きからなんとなく男性誌探してました。女性誌だったんですね~。
これはもう写真が好みすぎました
プリティ+かっこいい=プリかっこいいです(勝手につくらないように)
亀ちゃん、いつもより黒目がちな感じで瞳光線をモロに浴びて撃沈!
表紙+中に特集ページだった日経エンタを蹴ってこっち買っちゃいましたよ。
中身は・・まだよく読んでません!(えっ!?)

 以上!波に乗り遅れまくりの雑誌感想でした♪



    ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m

   



COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

プリティなドコモ広告&私の懺悔

 こんばんは~。
 最近、本屋に行っても雑誌類のカツン祭りがほぼ終了していてさみしいですね。
デビューの時はあっち見てもこっち見てもカツンだらけだったのに~!
そんな中テレビジョンにあるドコモの広告、ご覧になりました?
ちょっとしたからくり絵本状態で、すごくかわいかったですね~♪
待ち合わせしてる亀ちゃんと仁くんのやりとりがかわいくて
亀ちゃんはちょっと拗ねた彼女役でしたか?(違)
とんがり気味のアヒル口でちょっとほっぺを膨らましているかのように見えますよ。
もう~!なんてかわいいんでしょう
遅刻してまだ家にいるのに「ごめん!ちょっと道混んでて」って言っちゃう仁くん。なんかリアルでありそうな気がした私は失礼ですか?失礼ですね(笑)ごめんね、仁くん。頭ボサボサな仁くん、かわいかったです。

 最近家にいるときはよく「BEST of KAT-TUN」を聴いてます。
ほんとによく聴いてるんですけど・・・ぶっちゃけます!誰が歌ってるか区別がつかない場所が多々あります!どうしましょ!?(笑)
愛する亀ちゃんの声はわかってるつもりなんですけど(声に特徴があるからでしょ!)あと仁くんも。
でも怪しいとこも多いです。
以前にあった「音楽戦士」の2週目でアルバムの曲を数曲歌ってましたよね。
それを見て『あぁ、ここ○○くんだったんやね~』って、ちょっとわかったりしたんですけど
みなさんは歌声を聴いただけで誰が歌ってるかわかっていらっしゃるのでしょうか?
もしかして私ってば愛が足りないの!?
今回のコンにも参戦できないのでしばらく謎が続きそうです。
はじめちゃん!謎を解きに来てください

 
    ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m

   
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

遅れ気味のanan感想&サギジケン

 こんばんは~。

 昨日は私にとって遭遇率の極めて低い「Zi」のCMを捕獲し損ねてガッカリです。あれはスマスマに罠を仕かけとけば、ひっかかるもんなんでしょうかね?来週の月曜日は忘れないようにしなくては!

 毎月アイドル誌を頑張ってゲットするんですけど、ゲット出来たら出来たで手元にあることに満足してなかなかじっくり読めず、参考書を買って安心する受験生みたいになっちゃてる私です。フライングゲットまでするくせに(笑)
その中から今日はananの感想なんかを・・・(アイドル誌じゃないんじゃ?)

 anan
 表紙ですよ!ananはサイズが大きいのでほぼ全身写り込んだ表紙になっててなんだか新鮮でした。若干顔を上げての見下ろし亀ちゃんはステキだったのですが、聖くんの位置がちょっと失敗なのではないでしょうか?この聖くん、すごく疲れて見えるなぁ。心配になっちゃいましたよ。
 記事のほうです。
亀ちゃんの優しい表情がステキすぎました
男ゴコロの真実とは?ですか!
「この世界に女の人がいなかったら俺の存在理由なくない?」
ド~ン!亀梨和也~!きちゃいましたよ~!!(笑)結構いろんな意味にとれますが。確かにあなたの存在で幸せもらってる女性はたくさんいますね。世の女性に幸せを振りまくために生まれてきてくれたの?それはそれは!ありがとうございます
このインタビューは大人の男モードですね~。
「男らしさって実は動より静」だとか「黙して頑張れる奴になりたい」とか。ステキですね。私も年を重ねてみて、男らしさとか人間の大きさってやっぱりそういうとこから感じることが多いです。実はこんなに支えてくれてたんだ~とか。若干20歳でこんな男気まで装備しちゃって、どうなっちゃうんでしょ!これは覚悟しとかないと(笑)
やっぱり亀ちゃんって、いい男だなぁ(そんな今さら

 
 中学生の女の子がKAT-TUNのコンサートに行きたかったから、計百万円単位の詐欺をはたらいたっていう事件がありましたね。詐欺なんて絶対によくないことだし、被害に合った方々のことを考えるとつらいですね・・・でもなんか考えちゃいました。
読んでくださる方がいらっしゃいましたら続きを読むからお願いします。


    ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m

   
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

少年倶楽部*こんな麗しい倶楽部があったのね

 こんにちは。
昨日、初めて見ました!「ザ少年倶楽部」
いろんな魅力をもった少年達が集う倶楽部。麗しゅうございます。
その活動内容はけっこうゆる~い感じでしたが(笑)
亀ちゃんがプロデューサーということで、ほぼずっと出ていてくれたし、たくさん歌ってくれたので満足です

 この番組は舞台の後ろにもお客さんがいるんですね!びっくり。
暗いとこからスポットが当たってKAT-TUN登場ですよ。
亀ちゃんは・・・おっとデコ出し。前髪プリーズ!でもステキですよ。
♪Real Faceから始まりました。
本日の「チッ」は亀ちゃんでした
仁くんのウインクは反則でしょ~!今日の仁くんの目元はセクシーすぎ!ほんのりピンクでアイシャドー入れてる??お酒入ってます?って感じで色っぽさに磨きがかかってましたね

 プロデューサー亀梨和也。本日のテーマは「デビュー」
フランス語だったんですね。裕翔くんの「デビュッ」はかわいかったですな~。
亀ちゃんと聖くんは「公園デビュッ」したそうですよ。
奥様会話もはずみにくく(笑)でも亀ちゃんが姪っ子ちゃんを抱っこして公園に行くとか想像しただけでステキですね。うらやましい~。赤ちゃん言葉とかしゃべっちゃったりしてるんでしょうかね~。きゃーかわいいな~前に雑誌で近づくと泣かれちゃって寂しいみたいなこと書いてましたが、もうなついてくれたのかな?姪っ子ちゃん!あなたはとっても幸せなのよ~。私も亀ちゃんに「抱っこして」って言いたいわ

 少クラマニアのコーナー!
亀ちゃんは司会ですね。2001年の映像ですって!
あぁ、そんな前からこんな麗しい宴が行われてたのね・・・。
このコーナーの目玉は2003年2月の小亀ちゃんですでも小亀ちゃんはあんまし映らなかったですね(悲)でも無邪気な笑顔が見られたからいいです。ごちそうさまでした!
当時、聖くんが「メンバーの中で付き合いたいのは誰?」という質問になんと答えたかという問題でした。聖くんは仁くんと答えましたよ!しかも「一生・・幸せにしてください」ですって~!あら聖くんに似合わず受け身ですね~。かよわき女性になりきったんでしょうか?(笑)
そして見つめあうふたり・・・わ~チューですか~!と思った瞬間、聖くんのするどい頭突きが炸裂しておりました。仁くん本気で痛そうですよ。血の気の多い若人達がこのあとケンカにならなかったか大変心配です(笑)

 「それではKAT-TUNで『♪GLORIA』です。どうぞ!」って自分で振って歌いだした亀ちゃん、かわいいです。『GLORIA』の間奏のダンス初めて見たんですけど、あれ何でしたっけ?ヴォーギングでしたっけ?一瞬笑いがこみあげちゃったんですけど。失礼だぞ!私!

 そんなこんなしてたら来た~~~!!
亀ちゃんとじゅんののハモリ愛のデビュー曲「SPECIAL HAPPINESS」すっごい嬉しいですよ!
これを見られるなんて幸せだ~~~!!
しかもノースリ亀ちゃんです!亀ちゃんは服着てたら細身のイメージですけど、やっぱ鍛えてるから脱いだら肩幅がけっこうガッチリしてて筋肉萌えしちゃいました♪ステキ
じゅんのとふたりで並んでイスに座って歌うんですね。でもスタッフの皆さん!イスを離しすぎじゃないでしょうか!?もっと接近戦でお願いしたかったです(笑)なんなら背中合わせでもたれ合っちゃうなんてどうでしょうか?
最初の口笛は亀ちゃんの生口笛でしたよね?アヒル口から奏でられる口笛はステキでしたよ♪
終始音程やピッチが微妙で(ゴメン!)ハラハラしもって見ていましたが、それ以上に優しい歌い方や表情に撃沈してしまいました。あぁ、ウットリ。『見つめあって!見つめあって!』と思っていたら最後のほうにやってくれました!満足!でもちょっと遠いんでないかい?(何を求めてんのさ!)
じゅんのもステキでしたね♪

 はぁ~、満足したと思っていたらまたまた亀ちゃん仕切りのコーナーがはじまりましたよ。「ちょっと大人なデビュー話」ですって!ドキドキ。「女の子はお花をあげると喜ぶ」とジュニアのみんなにレクチャーする亀ちゃん。「特別な記念日でもなんでもない日に『これかわいかったから買ってきてあげたよ』って」
キャー!!卒倒しそうですから~~!!「これは使ったほうがいい!!」と力説してます。ジュニアの「経験あるんですか」のツッコミにさらっと「経験ありますよ」だって~。いいな!いいな!うらやましいなっ!

 亀ちゃんがお手紙読んでます(ちょっとウルウル。最近涙もろいんです、私)
「昨年1年は僕にとってもKAT-TUNにとっても大きな1年でした」
ほんとですね。みんなそれぞれいろんなことを吸収してきて、ステキなグループになりました。
亀ちゃんの成長ぷりったら新生児から乳児くらいの変貌だったのではないでしょうか?(そんなに?)
えぇ、そんなにです!(力入りすぎ!)
ぐんぐん身も心も男前になってますよ!
「KAT-TUNに戻った時ホッとできる場所だなぁとちょっとだけ思いました」と言って照れくさそうに下をペロッと出した亀ちゃん。かわい過ぎです!でも心から実感したんでしょうね。落ち着く場所であり、亀ちゃんらしくいられる場所。個々の経験で吸収したものを6人が集まった時に何十倍ものパワーにして進化していくKAT-TUN、期待してるよ!

 そして衣装から想像はしていましたが、出た~~!ひとり青春アミーゴ!その帽子のかぶり方はお顔が見えないし、ジュリーを彷彿させますので(古いわ!)私個人としては推奨しておりませんが(笑)セクシー亀ちゃんかっこよかったです!ほんとにいろんな魅力満載ですね。亀ちゃんは。わたしゃもうヘロヘロですよ~。

 そんなこんなで初めて見た少年倶楽部は、とてもおいしゅうございました!

    
     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m

   
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

夢物語&野ブタ。特典感想続き

 こんばんは~。
亀ちゃんと仁くんが私の夢に出演してくれたことを祝してテンプレを変えてみた浮かれ者です。
亀梨、洋梨で梨つながりで(笑)あっ、ヨウナシっていっても私は亀ちゃんに用事ありまくりですけどねっ!(前回に引き続き寒いダジャレだな!)

前に一度亀ちゃんが出演してくれたように思うのですが起きたら記憶がさっぱりなくなっていたんですよね~。今回はバッチリですどんな夢かと言いますと・・・こんな話お付き合いいただいていいんでしょうか?あっ!野ブタ。特典の感想は続きを読むからですのでっ。そこだけ行っちゃって下さっても全然OKですよ!
 
 私が友達の犬を抱いて車の助手席に座っていたら、亀ちゃんが蘭ちゃんを小脇に抱えてやってきたんですー!!服は特典映像で見たからかはじめちゃんの衣装でした。
テケテケやってきて「かわいい犬ですね!」って~~でも友達の犬は荒くれ者なので(これは本当!)窓を開けたら蘭ちゃんをパックリいってしまうかもと思い、私は窓をすこ~しだけ開けて「ハイ!ハイ!」と頷きました。亀ちゃんが「なんていう種類ですか?」って聞いてきたから「ハイ!ポメラニアンとゴールデンレトリバーのハーフなんです」←実際は違います!こんなハーフいないわ(笑)「そうなんだぁ~~」と亀ちゃん笑顔ですあぁ、幸せ。でも降りてお話できたらもっと幸せだったのにな。(結局夢だから!)

次に仁くんがやってきた~!仁くんは手ぶらだったので、窓全開にして犬を差し出しましたよ!かわいいな~なんて会話して、「じゃあね!」なんて仁くんが背中を向けた時、私が「いつも応援しています~!頑張ってください!」って言ったんです。よく言えたな、私!そしたら仁くん振り向いてチャっと青春アミーゴの「♪スィ~」のポーズみたいにしてくれたんです~。キャー!かっこいいなぁ!なんて友達と話してたら仁くんの落し物発見!なんかよくわからないけど、薬の袋?みたいなもので「赤西仁」って書きなぐってあるんですよ(笑)しかもそれになにか別の袋がくっついていて見たら『礼保の試供品』って書いてあるんですよ(笑)そんで仁くんに「落し物ですよ~!」って叫んだら仁くんがまたステキな笑顔で「いいよ!気にしないで!」って言うんですね。私は「でも礼保くんの試供品が~!!」って言ってるんですよ(笑)
そしたらまた極上の笑顔でサッと手を挙げて仁くん行ってしまいました!以上!なんだこの夢
でも夢に出てきてくれて嬉しかったんですいつも以上にひとりよがりな日記でゴメンナサイ。
でもこれはぜひ記録を!と思いまして(笑)

 ここから下は野ブタ。特典感想の続きです。購入を迷ってる方がけっこういらっしゃるようなので、隠しておきますね!(今さら・・・)よかったら読んでくださいな♪
     
     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m

   
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

野ブタ。特典は高得点!(寒)

 いきなり寒いダジャレを見せられて悪寒を感じたみなさま、申し訳ございません!それでもこの日記を開いてくれたあなた!チャレンジャーですね!ありがとうございます(笑)
 
 昨日は我慢すると誓った「野ブタ。をプロデュース」ですが、昨日の夜中にうっかり見ちゃいました。1~3話を見ていなかったので、1話から。これが失敗でした。最初に修二くんが出てきた時は『きゃー!修二くんお久しぶりです~』なんて見ていたんですが・・・そうだ、野ブタって最初いじめられるんだった・・・。そういうシーンは夜中にちょっとつらかったです。また幼少時の信子が私の大好きな子役の森迫永依ちゃんだったのでよけいに悲しくなってしまいました。
でもつらい場面がありつつも終わる頃には温かい気持ちになっていて・・・野ブタ。ってステキなドラマですね。亀ちゃんのドラマじゃなかったら絶対に見てなかっただろうな。亀ちゃんありがとね。

 最初のほうを初めて見たということもあると思うんですけど、物語に完全に入り込んで、修二くんとして見てて。亀ちゃん萌えするつもりだったんですけど、画面の亀ちゃんは「桐谷修二」でした。どんな時でも亀ちゃんだ~ってテンション上がる私を修二くんのままで見させるなんてYOUすごいよ!役者亀梨和也に拍手~。

野ブタ。本編は今度こそゆっくり時間が取れるときに見たいと思います。

 亀ちゃん萌えを求めて特典映像を見ちゃいました。
「撮影記録」はあれですね、たぶんズムサタでやってたものがけっこうあったんですよね? 途中からは見覚えのあるものがありましたので。私は途中からしか見てませんでしたし、HDDに録っていたものもDVDレコーダーの乱が起きてぶっ飛んでしまったので(涙)すごく嬉しかったです♪

 最初のほうだけちょっと感想を・・・。
最初のインタビューは、はじめちゃんの頃ですね。緑の中の亀ちゃんステキ。はじめちゃんを消去した自分のバカさ加減に涙が出らぁ~~。

 とうふ屋さんのロケで揚げたてのがんもどきをもらい、アチチアチチ言いながら食べていた亀ちゃんを私が食べたかったです(相変わらず恐いわっ!)
かわいいな。かわいいな。
山Pにア~ンてして食べさせてあげてたシーンもかわいかったし♪
最後のカメラ目線はなんでしょう!この策士!この!この!

 製作発表の記者会見ではなんかかましてスベってたみたいな記事を読んだことがあったんですよね。緊張が伝わるお顔で「元気ですか~!」ってマイク向けちゃうんだから!もう!そんなとこもかわいいから!
あれは・・・確かに会場が微妙な雰囲気でしたね(苦笑)あの場にいたのは記者さんやレポーターさん達ですからね~。キム兄、助け舟をだしてちょーだい!
そのキムキムにーやんから技を盗みたいと言ってた亀ちゃん。笑いの極意、盗めましたか?私もキム兄大好きなので、技を盗みたいもんです。
今度、キムニーランドとキムニーシーにご一緒しませんか?(笑)

 青春アミーゴの振り付けレッスンもズームインかズムサタで見たことあるんですけど、これもその時のかな?なんだか私が見たのとは違うんですけど。襟と袖口のとこが白の黒シャツ亀ちゃんがステキでした
山Pと♪~ふたりでひとつ~だ~ったオ~ン!?とカメラ目線指差しがダブルでかわいいですから。カメラさん困っちゃいますよ。かわいすぎて。(また妄想だよ)

 屋上ロケでの自分撮りもかわいいし、亀ちゃんのまわりをぐるぐるまわりながら
「和也でぇす」という山Pもかわいかった♪

 お次はメガネ亀ちゃんですよ!山Pと真希ちゃんと3人でストーブを囲んでいます。 現役高校生の真希ちゃんに亀ちゃん、日本史を教えていますよ。
よっ!兄貴!
亀「いい国つくろう?」真希「鎌倉幕府」
亀「鳴くよウグイス?」真希「平安京」
って亀ちゃん!小学生レベルではありませぬか?!(笑)
と思ってたところに一気に大人の問題が!
亀「こどもをつくろう?」ブブッ!キャ~鼻血でるわ~!
真希ちゃん一呼吸置いて「少子化問題?」よく冷静でいられるね!真希ちゃん、私はのぼせて流血沙汰になりそうです(笑)
亀「はい、じゃあ山P。こどもをつくろう?」
山P「明日の夜に」・・・・ブフォ~~~!!!ツー ダラダラ トントントン
亀ちゃん、これが正解なんですね。私もう鼻血出尽くしました。
高校生の皆さん、この3つは試験に出るそうですよ!ぜひ覚えておいてくださいね!(違)

 あとはね~、いきなりglobeの歌でへんなコントはじめるし、野ブタ人形の手足を動かしながら
「みんな盛り上がってるか~い!」なんて叫んで
「ティ~ンティティティティティティ~ン♪(夢物語?)」ってライブはじめちゃうし。
かわいすぎなんだってば~~~!!!ハァハァゼーゼー
もう息切れしますから~!

 挙句におねんね亀ちゃんですよ。もう勘弁してください!
ソファーでちっちゃくなって、お股の間に手を挟んで寝てるんですよ~!!
もうかわいいったらないですよ!まったく
お~い!誰か毛布持ってきてあげて~!みんな見とれてる場合じゃなくってよ!
屋上では体育座りのまま寝てるし~。かわいいなぁ。
でもそれだけハードだったってことですよね。ほんとに良く頑張りました!

 クランクアップ後のあいさつは、充実していたんだなということをうかがわせる凛とした表情で、亀ちゃんにとってよいお仕事だったんだなと思いました。よかったね~、亀ちゃん。まさに青春アミーゴやね!

 その他も私にとっておいしい映像がたくさんあったんですけど、息切れしてきたので(笑)また次回~!


     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m

   




COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

目が節穴だらけだった私

 こんばんは~。

 今日はステキなブツが届きましたよ!
「♪~野ブタ。がうちにやって来た~♪」
「野ブタ。をプロデュース」のDVDBOXですよ
見たいのはやまやまですが、じっくり腰を落ち着けて見たいので、我慢します。でもでも・・・特典映像だけでも見よっかな・・・いや!だめ!
葛藤しもってうってます(笑)

 DVDBOXのパッケージを眺めながら、思い出しました。私のおバカさ加減を・・・。
というわけで今日は『私の亀ちゃんヒストリー』、別名『あんたの目は節穴だったねヒストリー』について語りたいと思います。よろしかったらお付き合いくださいな♪

 亀ちゃんのことは名前から先に入ってきました。ネットで「亀梨和也」「赤西仁」の名前を良く見かけてたんですよね。『デビューしてないのにこんなに人気あるってどんだけかっこいいんやろう?』とは思っていたものの放置(節穴1
Mステは欠かさず見ているはずなので、KAT-TUNが出演したのも見てるんです。『まぁ~!シュッとしとるなぁ~(かっこいいという意味です)』『ホスト系?』と思ったことも覚えてます。(節穴2

「ごくせん」は『ハチャメチャ学園もの?』と、はじめから全く見る気がなく見てませんでした。その頃から亀ちゃんの露出が多くなってて特に注目してなくても見る機会が何度となくあったんですよね。それで、『めっちゃかっこいいな~』と思ってはいたのにまたそのまま放置(節穴3)。

「金田一少年の事件簿」ではじめちゃんをやってましたよね。私、原作のファンなので、HDDに録画して見たんですよ。でも録画できる時間が少なかったのでEPモードの上に途中1.5倍速で。トリックが気に入らなくて原作自体個人的にイマイチだったことと、あとはじめちゃんが推理なんかしたくない!みたいなキャラ設定だったでしょ。それも当時はイマイチなじめなかったんですよね・・・。今となっては萌えポイントいっぱいあっただろうなと思います(泣)(節穴4

 野ブタ。もHDDに録画してはいたんですよ。1話2話と(もちろんEPモードで)
でも学園ものでイジメみたいなのがあるって聞いてたから、見る気にならなくて、見ずに消去というバチ当たりな行為をしてしまったのです。(節穴5
その後、修二と彰で出演した「HEY!HEY!HEY!」でその破壊的なかわいさに度肝を抜かれ魂も抜かれ、どっぷりハマっちまったのでした。
あぁ、悔やまれる今までの愚行・・・。

亀ちゃんは、今までの私の人生になかった「ジャニーズ枠」を設立し、あっという間に勢力を強め、今じゃ筆頭株主ですよ(どういう意味だよ!)
まぁ、とにかく亀ちゃん一番ってことです。
みなさんのブログ拝見してたら私と同じような「まさかの初ジャニーズ」って人多いですよね。
KAT-TUNはどれだけの人の心にジャニ枠を作ったんでしょうか(笑)
でもKAT-TUN、亀ちゃんのファンになってから、ワクワクすることがいっぱいでほんとに楽しいので、これからもどんどん突っ走っていきたいと思います♪



     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m

   




COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

HEY!HEY!HEY!*ドキドキ生感想

 今日はHEY!HEY!HEY!の生放送!今まさに見てます。
この日記は見ながらうってるので、ハチャメチャになる可能性大です。

 はじまった~。ドキドキ。うちの(誰がうちのですかっ!)カツンは?カツンは?
出た~!!わ~い!亀ちゃんの前髪いっぱい最近デコ出し亀ちゃんが多かったから嬉しいな♪
生放送って嬉しいですね。今の時間の動く亀ちゃんが見れるんですもん
外は寒そうですね。風邪ひかせないでよ~、プロデューサーさん。
この調子じゃひな壇で亀ちゃんを拝めないのかなと思ってたらひな壇登場!やった~!っと思ってたら首から下しか見えてないしちょっと!きくっちゃん!KAT-TUNを見せてナンボでしょーが!ったく~!ブツブツ・・・ん?席替えタイム?
あっ!ダウンタウンの後ろにカツンだ~。ありがとねー!きくっちゃん♪(あんたって人は・・・)

 ダウンタウンのトークにウケる亀ちゃんがかわいいです。
松ちゃん、浜ちゃん、もっと亀ちゃん笑かしてぇ~~!ブチャなくらいの笑顔熱望!
 ダウンタウンに邪険に扱われ、あげくに「会場みんなKAT-TUNしか見てない」と言われる時給800円。そうですね。たぶんみんなKAT-TUNを見てたかと思われます(笑)亀ちゃん、若干恐縮した会釈してかわいかったよん。

 20時40分・・・カツン消えたなり。スタンバイかな?
20時46分 カツン復活~って席替えしただけやったんかな?でも反対側のひな壇の一番上だよ・・・あっ、でも結構映ってるからいいわ、許す!(さっきから何様?)

 20時57分カツン登場~!パチパチパチ~♪
ジャニーズ特集ですね。マッチ・・SMAP・・・長いなボソ
今調子に乗ってるKAT-TUNの紹介です(笑)
おっ!亀ちゃん、ダウンタウンに対決申し込みましたよ!
ジャニーさん、連れてきてくれるんですか!?でもジャニさんてほんとに体力勝負で勝っちゃいそうだからこわいですよね。
 私、妄想したことありますよっ!ダウンタウンとの対決!えっと、私の妄想ではKAT-TUNvsダウンタウン+kinki+タッキー&翼の6vs6対決なんですけど。これってどうですか?無理?
「はぁ~」浜ちゃんのため息に思わず浜ちゃんの腕を掴む亀ちゃん。
浜ちゃん、お願いですから代わってください!
亀ちゃん、大丈夫よ。時間がなくて残念がってたんだってさ、浜ちゃんは。もっとトークしたかったんだって!(そう?)歌う会場は違うとわかりお客さんブーイングです。そりゃそうですね。そこで浜ちゃんのアイデア「3人と4人でわける?」1人多いですよ~。浜ちゃんにはジャニさんが見えていたのでしょうか?でも、あれだけ多くのタレント抱えてひとりひとり把握してるジャニさんですから、生霊くらい飛ばしてるかも!?なんだかそれくらいしてそうじゃないですか(笑)

 ♪Real Face
 若者は元気にお外ですね!寒そう・・・。
あっ、亀ちゃん「寒いっ!」って言っちゃった。また心からの声をマイクにのせてしまいましたね(笑)
寒い中がんばったね~。風邪ひくなよ~。
 歌披露終了!ふぅ、一段落だね。

 わお!番組中から打ち上げがスタートしてますよ。
乾杯なんかしてます。なんでしょうか、この雰囲気(笑)
って終わりですか!

ただいま21時47分。HEY!HEY!HEY!終了~。

読み返さずにこのままアップするという暴挙に出たいと思います


  
     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m

   
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

アナタとジャニーズ&音楽戦士

 こんばんは~。
 
 「You&J」発足!
 今日ジャニーズネットを見てファンクラブ発足!の事実を知るや否や振替用紙に記入を済ませた私です。どんだけ気合入ってんだよ!私!
NEWSと関ジャニと合同なんですね。ファンがかぶってることを見通してのことでしょうか?
Jr情報局のハガキ返して欲しいと思った私はケチくさい女です(笑)

 昨日の音楽戦士は見たこたぁ見たんですが、先週のことをまだ書いてなかったので、時間を逆行して先週のことから書きたいと思います!よろしかったらお付き合いくださいね~。ちょっぴりタイムスリップ

 まずはKAT-TUNの明るいニュース!現場の亀梨くん、ノースリが眩しいです聖くんにパコっとやられてほんとに痛そうでしたね。亀田聖くん!亀ちゃんにパコっとやっちゃダメです!かわいいですから!(結局それですか・・・)

 ♪Real Face
 今日の「チッ」は亀ちゃんでしたね。ウットリ
あれって亀ちゃんver.と仁くんver.があるから、本番で「今日どっちだっけ?」ってならないのかなぁ?(プロですから!)でもダブルで「チッ」っていうのも見てみたかったりして。

 トーク
 青木さん、人気ありますね~。
「好き」「すごく美しい人だなぁ」ですよ。キレ芸がウリの青木さんとしては嬉しいやら困っちゃうやらといったとこでしょうか?
「日替わりだね。KAT-TUN」・・・青木さん、それは幸せすぎて人生他に良い事ないかもしれませんよ。確実に運を使い果たしてますから(笑)
でもKAT-TUNの由来を知らなかったとこを見ると、正直そんなに興味ないってことですよね?ホントですか!?共演してるのに!?青木さん、出家しました?もしやあなたは尼さん?(笑)

 KAT-TUN事件簿ではじゅんののグループ愛にウケました。
じゅんの以外のみんなは乗り気じゃなかったんだ。よくぞここまで来てくれました!って感じですね。
たっちゃん、亀ちゃんのこと大嫌いだったんですか・・・わかる気がします(笑)
年下のやんちゃ坊主に「テメ~!!」とか言われたらプッチリきちゃいますよね。というかみんな荒いわっ!半泣きで止めるゆっちさん、想像したらかわいいな
たっちゃんの蹴りを受けそうになって笑顔で足を持って止めるじゅんのがステキです。そりゃ~戦意喪失するわ(笑)

 パンツ姿で「プッチ プッチ」言ってるご子息を冷めた目で見るゆっちママ。ノリノリでやってたんでしょうね~、ゆっちさん。いや!ゆっち、お母さんは息子の頑張りに感動してたんだと思うよ!(違?)
亀ちゃんがシャワーを浴びながら練習するゆっちの話をした時の、ボイパもどきの「プチッ プチッ プチッ」がめっちゃかわいかったなり!

 じゅんのの怪我の話はなんとなく知ってたんですけど、手術しなきゃならないほどだったんですねみんなのお見舞いが嬉しかったじゅんの。グループ愛だぁね!
聖くん、バナナひと房って最高です!亀ちゃん、男の子雑誌ってなあに?(笑)
たっちゃんのお見舞いの品、ブルマのフィギュアに「ブルマ萌え~~!」とダブルでキーボードを打ちはじめた亀ちゃんと仁くんに爆笑♪

 大きな人たち(笑)のおかげで憧れの野茂選手と松井選手に会えた亀ちゃん。よかったね~。頑張ったご褒美よ、きっと。
亀ちゃんが嬉しかった話を聞くと私も嬉しいさ♪
「修二と秀喜」ってちょっと想像しちゃいましたよ。私の妄想の中では亀ちゃん、松井選手の首に手を回してお姫様抱っこされてました(笑)

 亀ちゃんに褒めちぎられた青木さん、思わず求婚しちゃいました。それが普通の反応よ!(そうなの?)煩悩を捨て切れませんでしたね!青木さん!(誰も尼になったって言ってないってば!)

 2週目はまた今度~。

 昨日、一人旅編のCM捕獲に成功しましたよ!最初に流れたロングver.は失敗して、まだなんですけど・・・。
あのCM、めっちゃプリティですよねまた超剛速球投げられちゃいました(結局いつもでしょ!)
マッサージ機でブルブルなりながら、「自分探しってやつ?」とか柱に抱きついて強がってるとこが丸呑みしたいくらいかわいいです(恐いって!)
ロングver.も早く捕獲しなければ!

 明日はHEY!HEY!HEY!だ~ウキウキ♪
     

     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m

   
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

カクレカメファンナワタシ

 こんばんは~。
 昨日のMステの聖くんのおぼっちゃま笑顔がキョーレツに頭に残ってて思い出しては笑ってます(笑い所?)もっと少年カツン見たいなぁ♪
 
 私が亀ちゃんにハマってから昨日で満5ヶ月でした(ちょっと中途半端?)
飽きるどころかどんどんエスカレートしていってますよ。ビックリです、ほんと。
 今まで私の友達にジャニーズファンがいたことなかったんですよ。
私も初ジャニーズですし。
私がこんなことになってることを知らない友達に「私らくらいになったら、もうわからんな!タッキー&翼くらいまでかな~。もう名前とか覚えられへんし」と言われ笑顔が引きつる私。「そんなもんかなぁ~」と言いながら心の中では『全員名前言えちゃうよ~。今じゃジュニアの小学生みたいな子まで(一方的に)顔見知りやし~!』と叫んでいました。
でも私みたいにまさかの初ジャニーズ!KAT-TUN大好きっていう友達がいるかもしれないなぁと思うんです。『こっぱずかしくて言いにくいな』と思ってる子が!だからさりげなく誘導尋問してみるものの反応はイマイチ。全国にこれだけあふれる30代ファンがいるというのに私のまわりにはいないのでしょうかね?だから日記で放電しまくりです(笑)

 今日は女性セブンのセクスィー亀ちゃんに完敗してお持ち帰りしてきちゃいました。よっ!色男!ってな感じですよ裏もグラビアになっててこちらはキリリ亀ちゃんでステキです。
女性セブンの過去記事に『KAT-TUN大人のハマリ方』ってのがあったらしいですね。早く教えといてくれりゃあよかったのに。私はもはや分別のある大人とは思えぬ暴走状態ですよ!
といいつつ、楽しいからこのまま突っ走って行く事にします!
なんだかんだいって結局そうなるんだから(笑)

関西のみなさま!今日は音楽戦士ですね!楽しみ♪
(ちなみに野球で20分遅れたみたいです。)
それからCDTVも♪

 あっ!今マクモニーグル見てたら
浴衣亀ちゃんのCM来た~~!!

ごっついかわいい~~!!

捕獲失敗~!!もっとガン見したいよ~~!!
  

     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m







COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
