This Archive : 2006年05月


CATEGORY : スポンサー広告 |

Style*人魚王子現る!&HEY!*今は大好きでホッ

 こんばんは♪

 今日は「Style」にカツンが載ってると聞きつけ、早速本屋に走ってまいりました。
亀友Sちん(匿名になってない?笑)より、私が気に入るポーズがあると思うという情報もいただいて
期待大
ところで私の好みってなんでみんなにわかっちゃうんだろう?
私ってばなんか独自の傾向があるの?(笑)

Style
 こ・これは・・・亀ちゃんがたっちゃんと仁くんのお膝の上に寝そべって笑ってる~~~!!
なんじゃこれ!激萌えだよ~
こんな仏像見たことあるな。YOUったら神々しいね!(笑)
はたまた人魚姫ならぬ人魚王子でしょうか
魔女に足をもらって海から人間界に来てくれたの?
大丈夫!私がちゃんとお婿にもらって幸せにしてあげるから
海の泡になんかさせなくってよ~

ハイ!妄想はさておき(笑)この写真いいな~♪
全体的にちょっと暗めでみんなの顔色が若干悪く見えるのが残念!
お膝の上に寝そべり亀ちゃんなんて!すっごいうらやましいよ~仁くん&たっちゃん!
亀ちゃんのぬくもりがお膝に・・・キャー!鼻血もんだ~仁くんは嬉しそうですが(そうでなく?)
たっちゃんは憂いを含んだお顔ですね。亀ちゃんに乗られて緊張しちゃった?(絶対違う!笑)

この体勢になる過程とか想像したらかわいくないですか?
「よいしょっと!」←なぜかハート♪
「痛ぇな!そこ骨だよ!骨!」みたいな♪
                 ↑
               ここにもハート(笑)

お次のページは見開き個人ショットです。
全身黒でキメた亀ちゃんシルバーのベルトがアクセントですね♪
やっぱ着る人が着たら違いますよね~
全身黒なんて一歩間違えたらモジモジ君ですよ!(違!)
とってもカッコイイよん♪お口がかわいいし♪♪

最後のページ。
亀ちゃんのことば「流されないで進んでいきたい」
最近、こういう感じのことをよく話していますね。
「今日は太陽が出てるとか、ご飯がおいしいとか、毎日、実感していたい」ともお話していました。
今の状況におごらず浮かれず自分の意志をもって進んでいきたい、そして自然の息吹を感じたり、日々の暮らしの中にちりばめられている小さな幸せを感じられる自分でいたいという感じかな・・・?
私は浮かれるような状況ではないですけど(笑)そういうささやかな幸せに喜びを感じたりすることを忘れてちゃってるかも。また亀ちゃんに教えてもらいました。ありがとね
こんなステキな気持ちを大切に忙しい毎日を亀ちゃんらしく“enjoy”していってほしいです。

山PのHEY!HEY!HEY!観ました。
仁くんとPちゃんは変わらず仲良しですね~。
家族ぐるみな感じがほほえましいです♪

亀ちゃんと山Pって少年時代は相性が悪かったんですね。
亀ちゃんってば小亀ちゃん時代はトンガリBOYだったのかしら。
今は菩薩にさえ見えるのにね(違)
よく遊ぶような感じではなかったのかなとは思っていましたが、そんないきさつがあってのことだったとは!!正直ビックリでした。

でもお互い腹を割って話し合うことで、分かり合えたんですね。
お互い大人になったことでわかりあえることもあったでしょうし。
「今は大好きになっちゃいました」「親友になっちゃいました」っていう山Pの言葉、とっても嬉しかったです♪

♪~一歩ずつ~で~いいさ~ この手~をは~な~さずに~(ToT)
・・・また盛り上がっちゃいました(感涙!)

というわけで本日は盛り上がったまま終了したいと思います。
友情バンザイ



     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


   
 読んでくださってありがとうございました。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

どうするバトン*どうしましょっ!

 こんばんは♪

今日はmiさんからいただいたバトンをやってみたいと思います♪

題して「どうするバトン」

お題は「亀梨和也」

Q1 朝起きたら隣に「亀梨和也」が寝ていました。さてどうする?

えっと・・・とりあえずもう一回目をつぶってみる(笑)そしてもう一回目を開けてもまだいたら、そぉ~っとタッチ生身の亀ちゃんだと確認できたら、とりあえず出てるはずの鼻血を拭く(笑)←私のね♪(当たり前!)
その後、亀ちゃんを起こさないように身だしなみを整えて、眠ってる亀ちゃんをガン見してひとしきり萌えまーす
あっ、カーペンターズ&オレンジジュース(氷入り)の準備も忘れずに


Q2 そんなことをしていると「亀梨和也」が起きてきた、どうする?

え~!起きてきちゃう~?どうしよ~~!!
落ち着け、落ち着け!と自分に言い聞かせ深呼吸。
それからカーペンターズをかけて、オレンジジュースをコップに注ぎながら「おはよう!よく眠れた?」なんて余裕のあるanegoぶってみる(笑)


 
Q3 作ってあげたい自慢料理は?

自慢料理・・・えっと・・・自家製のパンとスープ
   

Q4 「亀梨和也」とドライブ、どこへ行く?

ドライブいいね~!!
運転する亀ちゃんの隣にいられるなんてめっちゃ幸せ~
どこがいいかなぁ・・・やっぱり亀ちゃんの好きな海かなぁ。
とにかくごちゃごちゃしてなくて自然がいっぱいのところがいいな♪
あと人気(ひとけ)のないところ(亀ちゃん、気をつけて!笑)



Q5「亀梨和也」があなたにひとこと言ってくれるって、何って言ってもらう?

「ハルカの気持ちはちゃんと俺に届いてるから・・・」
ちょっとマジで答えてしまいました。
亀ちゃんのこと大好きでいつも幸せもらってるよっていう感謝の気持ちとか、応援してるよ!っていう気持ちが伝わってるって言ってもらえたらすごく嬉しいかな。



Q6「亀梨和也」があなたのために歌ってくれるって何にする?

これはねぇ・・・どう考えても「スペハピ」ですよね~あんな歌を私のために目の前で歌ってくれたら・・・自分がどうなるか想像できない!(笑)
もしくは、ひとりダンスバリバリで「ハルカナ約束」とか目の前で歌ってくれたら、それはそれでおもしろいかも(笑)



Q7 「亀梨和也」があなたに何かしてくれるって、、時間は5分。

5分!何してもらうよ~~!えっと・・・向かい合って添い寝してもらって、片手は繋いでもらって、もう一方でアタマ~ほっぺの辺りをナデナデしながらスペハピをささやき歌いしてもらう


Q8 あなたが「亀梨和也」にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。

5分・・・なんだろう~
マッサージマジでちょっとうまいの!私。
亀ちゃんに触れられて一石二鳥だし~♪(亀ちゃん、気をつけて!マジでヤバいよ!笑)

  

Q9 「亀梨和也」に一言

大好きです

   
Q10次にまわす人

えっと・・・どなたかやってくださる方いらっしゃいませんか?立候補受付中~♪
     



     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


   
 読んでくださってありがとうございました。
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

プラスでいっちゃった~~~!!

 
 今日で私は人生の運を使い果たしたかもしれません・・・。
だってこんなことが私に起こるなんて・・・ありえない・・・。

プラスエックスのミュージックギフトカード当たっちゃいました~


もうビックリです~~~!

盆と正月とクリスマスが一緒に来ちゃったよ!

何が届いたのかと思ったら・・・こんなステキなお届けもの

ありがとう~!LOTTEさまガムの食べすぎで、あごを痛めた甲斐がありました♪

うちの家宝として(笑)大切に愛でていきます!

以上、ビックリ速報でした♪ 


     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


   
 読んでくださってありがとうございました。






COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

Myojo*成人男性、仔犬に勝利♪

 こんばんは♪
 
 亀ちゃんの月9のドラマ主題歌、カツンかな~って期待してたら違いましたね、、、残念!絢香さんでした~。
24時間テレビってイメージソングありましたっけ?
・・・あぁ、「サライ」ですね・・・カツン、サライ歌うの!?
リアフェがミリオン達成したばかりですが、早くも次のシングル期待しちゃってます

 今日は若干遅れ気味ですがMyojoの感想をいってみたいと思います♪

 Myojo
 「OFFってアミーゴ すちゃらかHOLIDAYダイアリー♪」
 これは先月の流れを受けてまたいいですね~!
聖くんのリアルなごみ捨て〈笑)
たっちゃん、コインランドリーなんか行くの?
仁くんの寝顔~~!パジャマもお布団も派手だな~。私、目がチカチカして眠れないよ~、仁くん(誰が横に寝ていいって?

 亀ちゃんはミニダックスちゃんとお散歩です
優しい表情でダックスちゃんを見つめる亀ちゃん。いいなぁ
蘭ちゃんとのエピソード。
ラブラブぶりがかわいいですね~!うれションしちゃうんだ~、蘭ちゃんそりゃ嬉しいわなぁ。だって亀ちゃんが帰ってくるんですよ~!自分も見失いますって。私だったら・・・はしゃぎすぎて酸欠だな、きっと(笑)
リードをくわえて「お散歩行こっ」って亀ちゃんを誘う蘭ちゃん・・・うらやましいなり!亀ちゃんとお散歩行きたい
しかも亀ちゃんのお腹の上が指定席・・・あのステキな腹筋の上に身体を横たえるの!?蘭ちゃんったら幸せもんだね~~YOUは幸せな犬の世界ランキング1位です(私調べ)
毎日ハードな生活を送る亀ちゃんをこんなに癒してくれている蘭ちゃんに感謝しないといけませんね
蘭ちゃん、ありがと♪これからも亀ちゃんをヨロピクね!

ゆっちの爪切り姿、いいですね~!光の加減が絶妙でとてもいい写真!
そしてきれいな手!うらやましいよ~、ゆっち。

その後のページにあるダックスちゃんを抱っこしてお顔を寄せた亀ちゃんがめちゃかわいい~~!!
もう成人した男性ですけどね、仔犬に勝っちゃいましたから!かわいさ勝負
動物や子供にかわいさ勝負で勝ってしまう数少ない成人男性です(笑)

相変わらず、亀ちゃんとじゅんの仲良しですね♪
鉄板焼き屋さんのシェフのパフォーマンスを見てテンションしてるふたりが目に浮かびます。
かわいいな~♪♪
伊豆の温泉&そばツアー、私も行きたい~~!おそばやさんの呼び名が「さとこちゃん」ってどういう由来でしょうね??まさかお店の看板娘!?
おいしいおそばなんだろうなぁ・・・食べてみたいな♪
伊豆のそば屋のさとこちゃん、ぜひご一報を!!(笑)
亀ちゃん、じゅんのがまた行きたいんだって!お休みが合って行けたらいいね~

オフショット劇場。
これっておまけにしておくのはもったいないくらいステキな写真ばっかなんですけど
ダックスちゃん(名前はゾロなのね、亀ちゃん!)とのおやすみショットもチュウしてるショットもかわいすぎですから~~このサイズではもったいないよ~!ぜひでっかいパネルにしてプレゼントにしてください!あっ!でも私、クジ運ゼロなんで応募者全員プレゼントでお願いします!(けっこう本気!)

仁くんのくっついたソバ(笑)おかまいなしな仁くんがいいですね~!
あっ!仁くんのつむじ~!何気につむじって見る機会少ないですよね(笑)

やっぱいいなぁ。コンサート
最後のページの亀ちゃんなんて、心底楽しそうで充実振りがうかがえます。
次はいつなのかしらん・・・早く参戦してみたーい!!

ワイドピンナップの亀ちゃんと仁くんもいいですね~!
表?の座ってるほうはふたりともやわらかくて優しい表情ですこのお顔好きだわ♪
ひょいと裏を返せば今度はセクシーな見下ろしショットのおふたりが!
こういうのもまた萌えるんですよね~。ステキ

今月のMyojoは優しい表情満載ですごく癒されました。
先月に続き、いい仕事をしてくれたね!ありがとさん♪


     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


   
 読んでくださってありがとうございました。

COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

祝☆ミリオン達成!&月9♪+ViViいいよ~。

 こんばんは♪
今日はまずこれを叫んどかないことにははじまりませんね!
KAT-TUN「Real Face」ミリオン達成おめでとー!!
ハイ!拍手ですよ~!みなさまお手を拝借~♪パチパチパチ~~~!!
このお話を聞いた時は、もう夜中になろうかっていう時間だったんですけど、テンション急上昇
すてきなお知らせを届けてくれたレイカさんに便乗して「ひとりリアフェ祭り」開催ですよ!!
一緒にやるけどひとりずつで(笑)
DVDを見返しては感慨に浸り、おめでとーと感涙。
数字が全てではないけれど、それだけの人に愛される曲、そしてグループになったってことだもんね!
ほんとによかったね!みんなおめでとう
これからもカツンと私達ファンは運命共同体だから!支えあっていきましょうね♪
※亀ちゃん、「俺は」じゃなくて私達ファンも入れてね(笑)

そして月9ですよ!月9!亀ちゃんおめでとー!!
役者:亀梨和也を観たいと思っていたので嬉しいです♪
亀ちゃんも演技やりたいって言ってましたもんね。よかったね♪
「サプリ」というマンガが原作のドラマだそうですね。
早速どんなマンガかamazonでチェックしたら、レビュアーの方々が高評価しているし、あらすじを読んでもおもしろそうなストーリーでした。イメージ的には「anego」っぽい気もしましたが。
これは亀ちゃん、また年上世代のハートをガッチリキャッチしちゃうでしょうねぇ~。
キャストも伊東美咲さん、佐藤浩市さんなどなどいいじゃないですか~。
フジテレビだから、番宣でゲームしたりとかする番組なんかにも出るんですよね!
素亀ちゃんが観られるかも~。楽しみ♪
もうすぐ毎週会えるんだ~。早く来い来い!亀祭り

 ViViがとても良いというお話を聞き、早速本屋さんへ行ってきましたよ~!
ViVi
 「亀梨和也のテーマカラー別デート服コレクション」
ピンクのTシャツを着た亀ちゃん、かわいいですよ~
お次は白ですね!YOU!なんでも似合うね~!
その次はまたピンクのTシャツの亀ちゃんで、見開き2ページ、いろんなショットが載ってるんですけど、
どれも良いです!
ホワイト亀ちゃんは、ちょっぴり憂いを含んだ表情それからサングラスの先っぽをちょこんとお口に当ててるショット!このお顔がけっこう紙一重の表情なんですけど(笑)かわいくてツボにハマりました
ピンク亀ちゃんはめちゃめちゃキュートです
左下の横向きでチラッとカメラ目線のショットが好き
お次のページはドーン!!ブラック亀ちゃん光臨!!
めちゃめちゃかっこいい~~~~~~!!
しかもノースリ亀ちゃんですよ~!すっごいセクシー!すっごいステキ!これはもう白旗あげちゃいます!完敗!(何に?笑)←コーフンしすぎだから!この表情に激萌えです

最後のページに載っていた恋愛についてのお話は、随所に優しさや思いやりが感じられる、とてもステキなものでした。
『恋愛中、好きだという気持ちは相手に伝えますか?』との質問に
亀ちゃんは「愛してるときちんと伝えるタイプ」だと答えていました。
そして「気持ちって言葉に出すとその何倍も効力があると思わない?」とも話していました。
やっぱ亀ちゃんって、いい男だなぁ・・・。
言葉にしなくても伝わる思いって確かにあると思うけど、やっぱり言葉にして伝えあうことも必要だと思いますし。わかってはいても言葉にしてもらうととても安心するし、幸せな気持ちになりますもんね。

浮気は?の質問に「ぜーーーったいにない。ありえないよ」だって。
YOUったらなんてパーフェクトな男なんだよ~~~
やっぱり私が見込んだ男だね!(昨日から何様だよ!)
これから年齢を重ねていってさらに円熟味の増したいい男になっていくんですよ~!どうしましょ!
もう離れられませんっ!(断言!)

明日から亀ちゃんに習って、朝起きたらカーペンターズをかけて、オレンジジュース(果汁100%・氷入り)をグイっと飲みます!亀ちゃんがカーペンターズを聴いてると知るやいなや、普段聴いてないCDの棚から引っ張り出しました(笑)朝イチでオレンジジュース(しかも氷入り!)なんか飲んだら、お腹の弱い私は完璧にピーって感じかと思われますが、果敢にトライしてみたいと思います!(笑)

今日はViViに気を取られて、テレビガイド系雑誌をチェックするのを忘れちゃった~。
明日も本屋に走らなければ!
お楽しみがいっぱいあって嬉しいですね♪
     

     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


   
 読んでくださってありがとうございました。
 

COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

ウタワラ*コスプレ観たかった~!&アイドル誌ちょっぴり

 こんばんは♪
昨日のウタワラ、また新コーナーでしたね~。

「KAT-TUN60min.」
オープニング。
6人ともスーツでキメちゃってステキですね~
亀ちゃんのサングラスは大門@西部警察チックで、個人的には微妙でしたが、シャキーン!とサングラスをはずした時がかっこよかったのでいいです

ルール説明のシーン。球技なのにメガネをかけてる仁くんに驚きそして萌えメガネ仁くんいいね~!
でもすぐはずしちゃって残念(当たり前!)

本日のミッションはバリボー対決!
罰ゲームは「失敗1回につき全員が青汁200cc」
     「60分以内に成功しなかったらコスプレして電車で帰宅」
まぁ、青汁のほうはあとでダメだしするとして(何様!?)
コスプレには激しく反応しちゃいましたよ!衣装が映った瞬間に全部に亀ちゃんを当てはめましたから!!そして今見返してて一時停止で妄想中(笑)
やっぱりナースかチアガールですよね♪ナースのほうはナースキャップはあったんでしょうね?
あれは必須ですから(真面目になに言ってんだか・・・)
あと、チアガールのほうはポンポンも持たせてあげてくださいねヘアはポニーテールもしくはふたつに
束ねてもかわいいのでは~ヤワラちゃんみたいにチョンとくくるのも有りよね~!!
・・・・・妄想中・・・・・・キャー!!めっちゃかわいいよ~~コーフンしてきた(笑)
ナース亀ちゃーん!脈拍と血圧チェックしてくださーい(余計コーフンして血管切れちゃうよ!)

ハイ!実現しなかったコスプレにひとしきり萌えたところで(笑)試合開始~!

「ガ・ガンバロー」「・・オー」YOU達、覇気がないよ!若者、若者!
いきなりたっちゃん顔面レシーブしちゃってます。たっちゃん大丈夫ですか!?じゅんのの駆け寄り方が
すばらしく早かったですね~。いったん手を叩いてリアクションしてからとはとても思えません!!(笑)

ここで1回目の青汁タイム。聖くんの音頭でぐいっと一気飲み。
みんなえらいね~。

亀ちゃん、レシーブミス!大林さんが変化球を打ったようですよ!
「変化球かけてます あの人!」って大林さんに迫る亀ちゃん。
「曲がったもん!こうやって!」ってコーフン気味にアクションつけて説明する亀ちゃんがかわいかったです♪
「うちの亀梨はピッチャーやってるからそういうの見逃さないっすよ」と亀ちゃんの肩を抱きながら言う
仁くん。「うちの亀梨」ってなんかいいね~

2回目の青汁タイム。みんなまだ余裕がありますね。恒例の!?聖くんの乾杯の音頭の後で
「は~い!」って笑顔満開のじゅんのがかわいかったです!

なかなかつながりませんねぇ。あら若干雰囲気が怪しくなってきましたよ。仲間割れですか~(笑)
亀ちゃんのナイスアイディアで、だんだんつながってきましたね~。
相手のサーブを待つ亀ちゃんの表情がオットコマエです
ゆっちの手の間をスコッっと抜けたボール、足出しレシーブを試みる仁くんなどなど見所たくさん!
みんな大奮闘でやっと点が取れました!
ガッツポーズしたり抱きあって喜ぶみんながかわいかったです。

でもねー、青汁2.2リットルはないでしょー。スタッフさん~。
1回量が多すぎです。摂取しすぎても身体に悪いことはないものなのかもしれないけど・・・みんなの
お腹は大丈夫だったのかな。私事ですが体質的にあの類のものを多く摂ると吐いてしまうので(汚くてスミマセン!)そのこともあってか、あまりの量と回数の多さに楽しく観られませんでした。もっと身体に負担のない楽しい罰にしましょうよ~。
例えば~・・・1回失敗したらネコ耳つける。2回目はしっぽをつける。3回目はおひげをつける。
4回目はネコの手をつける(バレーができません!!)5回目はポーズをつけて「ミスってごめんニャン」とかどうよ~かわいい~~!(自分の妄想で萌えないでください!)・・・かなり危ない奴になってませんか!?大丈夫か?私!(笑)

 お次はお歌のコーナー♪
今日は新江ノ島水族館からですね~。
「ここで働くイルカたちやスタッフさんと一緒にステージをお届けします」との仁くんの言葉にアッコさんの
「ここで働くイルカたちって!」というツッコミが飛んでます。
なんでよ~。イルカ、働いてるじゃないですか~!この日は残業ですよ!超勤!夜勤手当ださなくちゃいけないですから!(笑)
普段はくつろいでる時間なんじゃないですか?
夜、ステージのプールに連れて行かれてイルカもビックリですよ。
『えっ!?昼間飛んだじゃん!』って思ってますから、きっと(違)
イルカさん、カツンのステージのためにありがとね~
ジャニウェブのレポにカツンが水族館のお魚やイルカと戯れて楽しそうにしてたことが書いてありましたね。普段、ゆっくり来ることはなかなか出来ないだろうし、みんな良かったね~~

 曲は♪~NEVER AGAIN
 キャー!めちゃめちゃかっこいい~
巨大水槽の前では、お顔がちょっと暗くて残念でしたが、水中バックのカツン、かっこよかったです!
イルカのプールの前。
亀ちゃんステキ~♪今日も眉毛が語ってますね~。いいよいいよぉ~
あっ!イルカがジャンプしてます!スゴイスゴイ!あっ!人がイルカの鼻先にいる~!
ん・・!?南海キャンディーズの山ちゃん!?(絶対違う!笑)

 この番組はカツンのコーナーが独立しちゃって、松本くんたちがいるスタジオには来なくなっちゃうんでしょうかね?編集しやすくなったことはしやすくなったんですけど、せっかく育ててきた(!?)仁くんvs松潤の
ミニバトルが観られなくなっちゃうじゃないですか~!
ちょっと残念ですね~。

 今日は早速明星とポポロをゲットしてきたんですけどね、みなさん!今月は両方とも写真がいいですよ~内容はまだよく読んでないので書けないんですけど、写真が個人的にホームランでした!
明星は先月みたいな自然な感じのオフショット写真で、亀ちゃんはミニダックスと戯れる姿がそれはもう
かわいいですとっても優しくて良い表情をしてるんですよ~。

ポポロのほうは、個人のアップがそれはもうステキ!セクシー!カッコイイ!笑ってる亀ちゃんも大好きだけど、こういう表情の亀ちゃんにも弱いんですよね~

同じ人の表情なのにこんなに違うんだもん。もうね~、亀ちゃんの多彩な魅力が爆発していて私は暴発しそうです!(いつもしてるんじゃ・・・笑)

とにかく私にとっては激萌えショットのオンパレードでした♪
また次の機会にタラタラ書こうと思いまーす!


 
     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


   
 読んでくださってありがとうございました。
 
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌笑・ウタワラ |

YOU&Jからお手紙着いた♪

 こんばんは~♪
やっとうちにも届きましたよ!YOU&Jの会員証と会報が
こんなタイプの会員証は初めて見ました。これってコンサートの時にも持参しなくちゃいけないんですか!?会員証を見せる場面なんかあるんでしょうかね?ジャニの世界はまだまだ深い・・・。

 会報!これってこれからずっとこのサイズなんでしょうかね。
写真がちっちゃくて残念!だって亀ちゃん、めちゃめちゃかっこいいんだモン!←最近自分の中で
流行ってます(亀ちゃんが言うからいいんだよ!)
表紙をピラっとめくった右側の赤カツンはいつの写真ですかね?
髪の毛短いし、お顔が若いような・・・。このお口のかわいいことワイルド&セクシー亀ちゃん
いった感じでしょうか♪

左側の個人の写真&インタビューのほうの亀ちゃんはオットコマエだね~!でも口角クルンは今日も
健在です
記事の内容はドリボのことで、若干記憶を引っ張り出す感じでしたが(笑)
今年は行けなかったけど、来年は絶対行くからね~!
「今まで以上に身近で応援しがいのあるアーティスト!」
ぜひ目指してください♪でも完璧を目指しすぎて、頑張りすぎないようにね。亀ちゃんは観る側の期待に完璧以上に答えようとしてくれるとこがあるように思うから、正直心配になることもあります。適度に息抜きしながら、これからも亀ちゃんらしくenjoyしていってほしいです

仁くんはちょっとアタマ濡れすぎなんじゃ・・・(笑)
もしかしてシャワーを浴びた後の仁くんを妄想しろとでも!?(違)

直筆メッセージ
亀ちゃんの字は基本右上がりですね。まぁ、亀ちゃん自身が右肩あがりだかんね~~!字にもそれが表れてるのかね~
もう字が真横になるくらいどんどん右に上がっちゃいなよ!(なんか違う・・笑)

「これからは一緒に楽しい時間を沢山過ごせたらいいなぁーと・・・」
今回の策士ポイントはあんましなかったんだけど、あえて言うならこれかな
『いいなぁーと・・・』って含みを持たせてるところ!
あと、「沢山」って漢字で書いてるところが「亀ちゃん、かしこいじゃない!!」って思いました。私だったら100%ひらがなですからっ!
意外と本とか沢山読んでたりするのかな~?てか私の漢字レベルが低すぎなだけ?(笑)

仁くんの「follow me」に萌えなんかかわいいな。

仁くんが「YOU&Jr.」って書いてて初めてカツン、NEWS、関ジャニの他にJr.のファンクラブでもあることを知りました。
ファンクラブの方が「焦点が絞れませんか?」と問うていらっしゃいます。
すんごい範囲広いしなぁ。確かに絞りにくいような気がしますが、そこはファンクラブの働きにかかってるのではないでしょうかね?対象グループが多い分、マメに活動してくださればいいわけで♪
でもそれぞれのファン全員を満足させるのは難しいでしょうねぇ。
と言いつつ期待してますので頑張ってくださいな!

 アンニョンゆっちさんの絵がかわいい~~
藤子不二雄の画風+ミッキーマウス風?の愛らしいイラストですね♪
これはゆっちさん自身なんでしょうか?(もう定番だったりします?不勉強でスミマセン!)
他メンはイラストとか描かないのかな?
HEY!HEY!HEY!で浜田画伯と渡りあえるような味のあるイラストを描く子はいないのかな~?
お絵描き対決してみてほしい~!意外なキャラが花開くかも!

 久々に夢にカツンが登場したんですけどねっ!
今回は時間にして10秒くらいでしょうか、覚えてるのは(悲)しかも6人全員いたみたいなんですけど、
シルエットのみって感じで、姿を現してくれたのはじゅんのだけでした。
じゅんのはいつもの極上の笑顔で、足を伸ばして座っている私のそばに来て、「これあっためとこうっと!」って私のふくらはぎに冷凍のたい焼きを置いていきました(なぜ!?)じゅんのの笑顔につられて笑顔返ししたものの「私は鉄板かよ!」って心の中で突っ込んでました。この私のツッコミもややズレですよね(笑)
まぁ、夢っていうのは訳が分からないものですからね~!(訳わからなすぎなんじゃ・・・)

今日は亀ちゃん出てきてくれるかな~~
あっ、じゅんの~、たい焼き取りに来てね!あっためとくからさ!(笑)
 

     
     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


   
 読んでくださってありがとうございました。
 
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

妄想バトン*脚本家になりきった!そして燃え尽きた・・・

 
 今日は、さっちんからいただいた妄想バトンをやってみたいと思います。でもね~、これマジで照れるんですよ
バトンをまわしてくれたさっちんがあまりにもすばらしい設定&展開を繰り広げていたので(笑)もうどうしようかと思っちゃって考えた末、もうこうなったら腹をくくって脚本家になりきることにいたしました(笑)なんかベタ過ぎる展開ですっかりベタ男とベタ子になっちゃたよ(恥)亀ちゃん、ベタ男くんにしちゃってゴメンね~。
ベタドラマがお嫌いな方はスルーしてくださいね!マジで!
あ~!恥ずかしいな~。えーい!アップしちゃえ~!


暴走妄想注意!その上長いです!覚悟はよろしいでしょうかっ?
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
妄想?バトン♪

【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人


さっちんが考えてくれた質問です♪さっちん~、恥ずかしいんだけど~(笑)

まず背景を説明しまーす。
担当様=亀ちゃん 25歳(サバ読み[上に])の研修医1年生
私、ハルカは29歳(サバ読み[下に]の仕事できるナース
お付き合いしてることはナイショ

※すべて完全なフィクションです(笑)

あの・・・とっても恥ずかしいので、私を指す時は「私」と書かずに「ハルカ」と書きますね。

1、担当様との初デートです。どこへ行って、最後はどんなシチュエーションで帰りますか?

 ふたりとも勤務時間が不規則でなかなか時間が合わなくて、デートらしいデートができなかったんだけど、今日はふたりして夜勤明け
初めてのデート決行!

亀ちゃんの運転する車でドライブ
亀ちゃんの運転はとってもスマートで、女性が喜ぶすべての行動(定番のバックの時とかカーブを曲がる時かばう手がニョキ!とか)を網羅
ブランチしよっかって話になったんだけど、せっかくいい天気なのでベーグルとカフェオレかなんかを買って、ポカポカ木漏れ日の射す公園でお食事タイム。
あんまり気持ちよくてふたりで芝生にゴロン(手をつないでハルカはドキドキ)しばらくしたら亀ちゃんの寝息が横を向くとお口半開きの亀ちゃんがスースー眠ってますハルカは当然ガン見そのうちハルカも眠っちゃって小1時間ほどグッスリ(手はつないだままよ)亀ちゃんの「やべっ!寝てた!」って言う声でハルカも起きて、「気持ちよかったねぇ~」なんて話しながら車に戻って、充電もしたことだしお次は海へGO!前からサーフィンする亀ちゃんが見てみたいって思ってたから、ハルカはウキウキ
亀ちゃんのサーフィン姿はそれはそれはかっこよくて、惚れ直しちゃう~!うまく波に乗れて得意げな亀ちゃんにハルカは「かっこよかったよ」ってタオルを差し出しまーす。亀ちゃんは超かわいいスマイル

夜になりました。ちょっと足を伸ばして綺麗な夜景が見える高台へ。
そこは亀ちゃんのお気に入りの場所で、ひとりで考え事したい時や、リフレッシュしたい時に来てるところなのです。
「ハルカを連れて行ってここで一緒に夜空を眺めたかったんだ」って亀ちゃん。ほんとにステキな場所で星空がとっても綺麗!「こんなステキな場所に連れてきてくれてありがとう」って亀ちゃんを見上げるハルカ。ムード満天の中 チューなんかしちゃったり。しちゃったり!しちゃったり~~!!

帰りは車でマンションまで送ってもらって「明日もがんばろうね」ってさわやかに別れまーす。
だって初めてのデートだモン!


2、担当様と喧嘩してしまいました。どっちがどうで、結果どうやって仲直り?


亀ちゃんとハルカが勤務する病院に亀ちゃんの科の部長として凄腕のドクターが赴任してきます。それがなんとハルカの元彼!(ニューキャラ登場!イメージアクター谷原章介 笑)
ふたりの関係が亀ちゃんの耳にも入ってしまってます。
谷原部長(勝手に!笑)とは仕事の関係上どうしても関わることが多くなって、しかも谷原部長は実のところハルカと復縁希望!(笑)
ハルカの心は亀ちゃんだけしかいなくてなんともないし、仕事の付き合いだって割り切ってます。亀ちゃんにもそう話をして、「気にしてないし!問題なし!」って亀ちゃんは言うんだけど、強がってるの~~!ハルカの元彼で、凄腕の外科部長!そのうえハルカより年上の落ち着いたジェントルマン!どうしても年下で研修医の自分と比べてしまって心配になる亀ちゃん。一方ハルカもかっこよくて患者さん思いの優しい亀ちゃんが新人ナース達にモテモテなことにヤキモキ・・・。そんな日が続き、ささいなことから亀ちゃんとハルカはケンカしちゃいます。
つい心ならずも「谷原部長みたいな年上で落ち着いた人がいいんだよな!」
「若くてかわいい女の子がいいんでしょ!」なんて言い合ってしまう亀ちゃんとハルカ。
ふたりはすれ違ってしまいます・・・。

病棟では相変わらず亀ちゃんモテモテ!休憩時間にも新人ナースがペッタリ!亀ちゃんと同期の研修医が「ダブルデートしようぜ!」なんて誘います。そんなところに処置を終えて、帰ってきた谷原部長とハルカの姿が。亀ちゃんは思わず同僚に「お、おう。行こうか」って言ってしまいます。それを聞いて内心ショックなハルカ。谷原部長が「ハハッ、みんな若いな。じゃあアダルト組の俺達は大人デートするか」と言われ、思わず「うん」と答えてしまいます。

心ならずもそれぞれデートをすることになったふたり。お互いが気になって仕方ないんだけど、すれ違いの毎日・・・。
当日、ふたりは心ここにあらずでお互いのことで頭がいっぱいです。
「亀梨センセ~ウフ」珠緒風新人ナース(笑)にスキスキ光線出しまくられるも亀ちゃんは上の空。
ハルカも谷原部長の話もよく聞こえないくらい亀ちゃんのことで頭がいっぱい!
谷原部長が「ハルカ、もう一度俺と付き合わないか?」とハルカを見つめて言います。ハルカは泣きながら「ごめんなさい・・・」谷原部長は「分かってた。亀梨と付き合ってるんだろ?俺とハルカが話してる時のあいつの顔見てたら分かるよ。ハルカも・・・誰を見つめてるかは・・やっぱり分かっちゃうしな」と無理して微笑む谷原部長。「自分の心に正直になれよ。ハルカ!」と背中を押してくれる谷原部長!(いい奴だな!谷原さんの役っぽいね 笑)
谷原部長と別れたハルカが向かった場所は・・・初デートの日に亀ちゃんが連れて行ってくれたあの高台・・。亀ちゃんとふたりで眺めたあの星空にもう一度逢いたくて・・・。
そこにはひとつのシルエット・・・亀ちゃんです。
涙があふれるハルカ。気配に気づき振り向く亀ちゃん。
同じ気持ちだったことに気づいたふたりは言葉もなく抱擁~~~!
はい!仲直り
このことでさらに絆を深めた亀ちゃんとハルカはさらにラブラブカップルになったとさ♪



3、担当様とついにその日が来ました。どうだった?

これは・・・無理!絶対恥ずかしい~~!(今さら・・・)

えと・・・ごく自然な流れで・・・結ばれたことに感動ってことで許してください!
さっきまでの妄想で力尽きたし・・・(笑)


以上のことはすべて妄想であり、亀ちゃんと谷原さんの間に挟まれるのがお前かよ!などのご批判はございましょうが(笑)何卒ご容赦くださいませm(__)m


④次にバトン渡す人への質問

1.もうすぐ担当さんとおつきあいして初めて迎える彼のお誕生日です。
 どんな演出をしますか?そして担当さんの反応は?

2.初めて彼の家にお泊りです。初めての夜のレポをどうぞ~!

3.彼から突然のプロポーズ!どんなシチュエーションでどんな言葉でしたか?あなたの反応は?


⑤バトンを回してくれた人へのメッセージ ♪

さっちんはね、すごく明るくて太陽みたいなステキな女性です!
私のおバカに付き合っていっしょに壊れてくれる(笑)大切なお友達です♪


⑥バトンを回す人3人!

え~っと・・・誰かやってくれるかなぁ。
もしよかったらお願いします♪

レイカさん
 レイカさんのブログはいつもとってもおもしろくて、その妄想力には私、尊敬の念を抱いております!(笑)レイカさんの妄想に出てくる仁くんはとっても萌えです


rouxさん
 亀ちゃんファンになって一番初めにお友達になってくれたのがrouxさんです。亀ちゃんを愛してるのは同じだけど、私とはまた視点が違っていて、お話してて新鮮で楽しいです♪


ほんとはぜひmiさんにもやってもらいたいんだけどなぁ~。
うちのブログのコメント欄にでも長編妄想連載する?(笑)

自分は流しといて初めての夜の質問してゴメンなさい!でもなんかはずせない質問っぽいので(笑)

やったことあったり、おヒマがなかったりしたらスルーしちゃってくださいね!

     


     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


   
 読んでくださってありがとうございました。
 
COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

ウタワラ*退屈な夜に16文キック

 こんばんは♪
まだ感動のファイナルの余韻が続いている今日この頃。いえね、行ってないんですよっ。でもみなさんのブログを読ませていただいたり、雑誌の写真を見たりすると、「はぁ~~!すばらしいね~」となってしまうわけです

 気がつけばもう木曜日。ウタワラのことをすっかり忘れてました。
だってそれどころじゃなかったんだモン!
KAT-TUNの新コーナー
「昭和美人スタジアム だって生まれてなかったんだモン!」
『生まれてなかったんだモン!』の「モン!」がめちゃくちゃかわいかったんですけど~
ゲストも観覧の方々も昭和美人だそうで。
亀ちゃん司会かぁ。仕切りじゃないほうがおもしろいのになぁ。
まあ、答える側にいたらいたでドキドキものですけどね(笑)

タイガースとか、そりゃ知らんわな~。当時のタイガース人気のすさまじさを聞くカツンメン、お口ポカーンの割合が高くてみんなかわいかったです
あまりに知らなくて森くみさんに「『飛ぶ鳥を落とす勢い』ってわかる?」とまで聞かれてましたね(笑)
でも一瞬『知ってるんだ』と思った私ってどうよ(失礼です!)

「クイズに不正解だったらカツンメンから一人選んでハグしてもらう」という説明にどよめく観覧の
昭和美人のみなさん。
「深夜の通販番組みたい」って、あらまっ!亀ちゃん、ナイスなコメントじゃない?
ふぅ~、ウケてよかったよ~(ここまで心配するのも逆に失礼なんじゃ・・・笑)
16文キックを知ってた仁くんにはちょっとビックリしました。っていうか一発で当てちゃったんだ~。残念!いろんな技のかけ合いを堪能したかったのに~!スキンシップカツンもっと観たかったぁ~(番組の意図と違うから!)
本家本元である馬場さんは、相手をロープに振ったら足を出して待ってるだけでしたが(あれ、効果あったのかな~??)、仁くんの16文キックは若さあふれてましたね!じゅんのはちとかわいそうでしたけど、男の子だからね~。「わんぱくでもいい!たくましく育って欲しい」ですよ!・・これも知らないんだろうな~、カツンさん(寂)

あとは小ツボ集
馬場さんのでっかい靴下を見て「お父さんお母さんは楽にプレゼントを・・・」って言った仁くん。
かわいいじゃありませんか
「サンタさんが楽にプレゼントを入れられるね」だったらさらに萌えたんだけどな~

「赤ちゃん」と言われてやや照れの仁くん。
でも、じつは私も普段赤ちゃんって呼んでます!ただ、アクセントを「か」のほうにつけて言うので、ベビーちゃんにはならないんですけどね~。ちなみに亀ちゃんも同様に「め」にアクセントなんですけど・・・ちょっと違うのかもって最近薄々感づいてきてます(笑)

22歳にしてマスコットのようなゆっち(笑)
ゆっちにはねぇ、時々幼児のようなかわいさを感じるんですよね~。
幼稚園の黄色い帽子とブルーのチェックのスモック+半ズボン、ななめがけかばんのゆっちなんて容易に浮かびますから~。なんでかなぁ?髪の毛が細くてフワフワやわらかそうな感じがするからかなぁ?
単純に顔立ち?

「行け!上田」と昭和美人のお客さんに励まされるたっちゃん(笑)

松居さん、森くみさんにムラムラするゆっち(笑)
亀ちゃんのフリもどうかと思うけどね~。このふたりを前に「ルンルン」はでてこないっしょー(暴言)ムラムラも出てこないと思うけどね、ゆっちさん(笑)聖くんの「ムラムラしていたってことですか」に対して小刻みに首を振るゆっち。自分の潔白(笑)を主張しておきたい気持ちと昭和美人のおふたりへの配慮が入り混じったすばらしいリアクションでした(笑)

冬ソナハグ
聖くんせめてヅラでもかぶったらと思ったんですけど、松居さんがボウズを見込んで選んだんだからこれでいいんでしょうね。かわいい聖くん光臨は貴重でしたね!

 最後にカツンのお歌のコーナー♪
武道館をバックに「絆」と「Real Face」のメドレーです。
みんな寒そう!亀ちゃん麗しいです
あの・・・今さらですがサビの振りは気が向いたらやるって感じなんでしょうかね?私が観たとこでは、
じゅんの98パーセント、亀ちゃん85パーセント、あとのメンバーはトントンといったとこでしょうか。
サビの振り遂行確率。もともとそうなってるの?そこがカツン?
うっかり6人そろってやっちゃったら何かが起こるかも!?
「666」でオーメンみたいな(笑)

 そういえばカツンのアルバムの中の曲「BLUE TUESDAY」の中に赤ちゃんの泣き声?みたいなのが入ってるって噂が出てるんですってね~。言われるまでなんとも思ってなかったし、聴いても・・・まぁ確かに赤ちゃんというか甲高い声みたいなのが聴こえることは聴こえますけど、コーラス編集の時にこんな感じになってしまったとかじゃないですかぁ?
私たちが学生の頃有名だったレベッカの「MOON」も検証でコーラスだったってなってましたしね~。
みなさん、気づいてました?

来週のバリボー楽しみですね♪
罰ゲーム青汁って・・・もっと萌える罰プリーズ!(S発言の上に負けることが前提じゃん!笑)


 
     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


   
 読んでくださってありがとうございました。
 




COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌笑・ウタワラ |

朝番組を観ただけでウルウル

 
 カツンコンファイナル@東京ドーム、大成功だったようですね!行ったお友達から終了後の興奮冷めやらぬメールをいただいたり、朝番組をはしごしてちょこっとずつ映像を観る事ができたりして、すばらしいファイナルを迎えることができたんだなぁと、私も感動をおすそ分けしてもらいました。

今さらですが今回のライブに参戦しなかったことを悔やみましたよ~
今後ライブは数あれど、ファーストツアーっていうのは今回だけですもんね。なんだか我が子が初めて
自分の力だけで立って、踏み出した一歩を見逃してしまった・・・そんな気持ちです(涙)

亀ちゃんかっこよかったし
みなさんの間で話題沸騰だった椅子を使ったソロコーナーもちょこっと観ることが出来ました(嬉!)
5秒で激萌え(笑)あれを生で全部観てたら、私はどうなっていたことでしょう。えぇ、我ながらとても
恐ろしいです(笑)
ソロコーナーもそれぞれ個性あふれるステージだったみたいで♪

修二くんも久々で。でも今の亀ちゃんがやるとまた違いますね。
♪~大人の階段の~ぼる~って感じでしょうか。
あと京本政樹さんの息子さんですか?お顔がちっさいですね~(それだけ?)あっ、亀ちゃんに肩を抱かれたり、耳打ちしてもらったりしててうらやましかったぞっ!ん?ちょっと違う?

めざましテレビでうちわについての検証レポやってましたね。
カツンメンにはうちわが見えているとか!「自分のうちわを持ってる人にはサービスしてしまう?」との質問に亀ちゃん「それは・・多少なりともあるんじゃないでしょうか」って答えてましたね!
そうなんだぁ。うちわ、しっかり見てくれてるんですね。
みなさんのうちわを観ているとほんとに綺麗に作ってますよね~。
私は美術の才能が全くと言っていいほどないので、絶対無理~!って思ってるんですけど・・・これは
どうしたもんでしょう(泣)

もし見てもらえるんだったら、感謝の気持ちというか、カツンファンで幸せだよ~!楽しいよ~!っていう想いを伝えられたらいいなぁ。
どんな言葉がいいかな・・・・・う~ん・・・。
「YOU 最高!」?
「今夜は最高!」?(タモリの番組じゃん!)
「今日もステキ!」?「かっこいいですね」?
「キレてるぅ!」?(それはボディビルダーへの声援!!笑)
「いつもお世話になっております」?(取引でもしてるの!?)
「幸せだなぁ~」?(加山雄三@若大将? 古っ!)
「お慕い申し上げております」?(大正時代?)
「我命有限亀愛続」?(元ヤン!?笑)
昔学校の壁とかトイレなんかによく落書きされてませんでした?ちなみに私は元ヤンではございません!それはそれは大人しい少女でしたマジで!
なんだかんだ考えてみたものの・・・セルフツッコミ満載のくだらないことしか思い浮かばないし(恥笑)
次のコンまでに考えるとしましょう

仁くんが「今日ここで作った素敵な笑顔を帰ったら家族、恋人、友達みんなにわけてあげてください」
なんて泣かせることを言ってくれてましたね(感涙!)
実際に行ったお友達から、コンでの感動のお話を聴かせてもらったり、お友達自身にとっても大切なコンの思い出である、会場に降ってきたテープをわけてもらったりして・・・私はそんなお友達たちの気持ちがとても嬉しくてありがたくて・・・カツンにもファンのお友達にも幸せをわけてもらいました。
ありがとね~~!チュッ(←ありがた迷惑だよ!)
それからカツンファンにだけじゃなくて、自分の周りにいてくれている人みんなに笑顔をわけるという気持ちがステキだなと思いました幸せな笑顔というのは伝染するものですからね~。コンに参加した人のまわりでは笑顔が増えているのかな~って想像するととっても温かい気持ちになりますね
仁くんがこのお話をしてる時、後ろに映ってた亀ちゃんのアヒル口が若干への字で、
『ちょっとウルッと来てる?』って思ってこっちもウルウル・・・あと、ゆっちの涙に感涙!ホントに嬉しかったんだろうね~。ピュアな心に触れて私も大感動でしたよ~。カツン、すばらしいね!

亀ちゃん「何十年経っても忘れられない思い出になった」というようなことを言っていましたね。カツンメンにとってもファンにとってもファーストツアーがそんな風に思えるすばらしいものになってホントに良かった♪
次は私も絶対参戦するからね~~!

 インタビューが母の日だったこともあって、「母の日のプレゼントは?」っていう質問がとんでました。
仁くんが「おかぁさんっ!ありがとぉー」と園児のような言い方をしてたのに萌え
亀ちゃんは「肩たたき券をつくる」って言ってましたね~。
ウケはイマイチでしたが(イチイチ言わなくていいです!)萌えポイントは高かったよ
鉛筆で穴あけて切り取りやすいようにしてとか説明してましたね~。かわいい

まだみなさんのコンレポを拝見させてもらってなくて・・・じっくり時間をとって噛み締めたいと思います。
夜中はテンション上がって危険かな(笑)


     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


   
 読んでくださってありがとうございました。
 

COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

バトン*KAT-TUNバトン(anegoスペサル)

こんばんは~!
今日は東京ドーム、盛り上がったでしょうか~?(愚問だねっ)
明日はオーラスですね!行かれる方、楽しんできてくださいね♪♪
私の分も亀ちゃんに愛を叫んできてください
明日も一応瞑想してみますが、たぶん生霊は飛んでくれないと思うので(笑)みなさんのレポを楽しみにしてまーす♪

 今日はさっちんからめちゃ萌えのバトンをいただいたので、早速やってみたいと思います
はりきっていってみましょー!!


【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】
<後輩編>
1 あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

これは先輩である私はどんくさい人なのかな?(私生活と変わらないじゃん 笑)
亀ちゃんに『頼りない先輩だな』と思われるのは凹みすぎるのでBの聖くん!



2 今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

これはBのじゅんの!私が押しの弱いタイプなのでじゅんのに笑顔+ダジャレ+空気を読まないゴリ押しパワーで(笑)取引先の人を圧倒して欲しいです!
(営業で空気を読めないのは致命的なんじゃあ・・・笑)
ゆっちは特におじいちゃん、おばあちゃんにウケが良さそう。あちこちで孫同然になってそうじゃないですか?(笑)



3 ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いきませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

これはBのじゅんの!・・・って思ったんだけど、私もはりきってお弁当持っていって、ゆっちと緑がいっぱいの公園でのんびり食べるのもいいかなぁ遊びに来てる犬とか子供とかと戯れるゆっちを眺めていたいかも~。やばい!そろそろ妄想のスイッチが入ってきた!(笑)


4 上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

これはAの亀ちゃんで
こんなときこそ天然策士っぷりを発揮してボソッと心鷲掴みワードを炸裂させてほしいです♪
そんでその後、名誉挽回するぞ~なんて一緒に頑張ってくれそうじゃないですか~
後輩にフォローされる情けない先輩・・・(笑)



5 仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

これはAのゆっちかな~。嫌な顔ひとつせず手伝ってくれそう。この際遅くなってもいいから、ゆっちの効果音付きで楽しく残業しちゃおうよ!コピーとりながら「♪ツクツクズッダンダ ピー ツクツン♪」みたいに効果音出して欲しい(笑)


<恋人編>
6 仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

これは迷わずAの仁くんでしょー!!
私、自分がペーパードライバーなので運転がうまい人にとっても弱いんです。車を運転するのを横で見てるのも好き
仁くんとドライブなんて!キャー!仁くんの鼻歌聴きたい~~!!(ソコ?)



7 仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

これはAの亀ちゃんかな
お酒飲んだらすっごい色っぽくなりそう~!もしくは甘えんぼさん
甘えんぼな亀ちゃん、亀ちゃんに甘えられる私・・・あっ、鼻血が・・・(笑)
といいつつ実は仁くんにも萌えた♪仔犬みたいにまわりをウロウロペッタリみたいな感じでしょー。
これってかなりかわいいですよね~。料理が出来ないほどくっつかれるんですよっ。
もうこうなったら二人羽織りで一緒に料理しちゃおうよ!←危険です!(笑)



8 終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

これは・・・Aの亀ちゃんです
もうさー、亀ちゃんですよー。ベッドですよー。(壊れてきちゃった 笑)右か左かだなんて・・・あなたも私も真ん中キャー夜中にテンション上がってきた~



9 朝の様子を、お書きください。

朝ですかぁ~
朝の光の中でお口を半開きにした亀ちゃんが眠ってます
私は先に起きて自分チェック!化粧バッチリとかではなくて、爆発した髪を整えて、顔色を整えるくらいのメイクをして~。そんでまたベッドにもぐりこんで、眠ってる亀ちゃんをガン見しまーす。だって私ね~、なんでかわからないけど、朝起きたら絶対髪の毛が七三分けならぬ九一分けくらいになってるんですよ。側頭部からグイーンと(どんな寝方してるんだよ!笑)そんな柳生博みたいな姿を亀ちゃんに見られたらもうここにはいられませんっ!(鶴の恩返し?)
亀ちゃんが起きたら眠ってるフリして様子を見る(姑息!笑)
亀ちゃんは私を抱き枕のように抱っこして二度寝
亀ちゃんは優しいから無理に起こさないの(自分はウソ寝のくせに!笑)
キャー!私はクッションいいよ~!亀ちゃん♪
そんでもう少し亀ちゃんにくるまれた幸せな時間を満喫しまーす
もっとあんなことやこんなことを妄想したいけど・・・できません~~~!(今さらウブ系!?)
あっさり起きて着替えだしたら悲しいですね・・(自分の妄想で凹む女 笑)


10 次にバトンを回すanego(何名でも可)

え~っと、どなたかやってくださいませんか~?やりたい人、手ぇ挙げて~
これ答えててすごく楽しかったから、見てくださった方で「やってやろう!」っていう方がいらっしゃったら
ぜひやってみてくださいね!


    

     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


   
 読んでくださってありがとうございました。
 

COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

TVガイド*かわいすぎて暴走祭り開催中♪

 こんばんは~♪

 昨日みなさんからTVガイドのポイントの高さを聞いて、早速本屋さんへ行ってきました!
こっこれは・・・ブラボーーー!!

 TVガイド
 表紙を見ただけで密着ピラミッドカツンにフワフワウキウキ無重力状態(笑)しかもすでに2冊しか残ってませんよ!これは明らかにカツン効果だわ~!もうね、この時点でお持ち帰り決定です!っていうか本屋に行く前から買う気満々だったんですけどね(笑)
亀ちゃんプリかっこいいわ~!お顔のキスマークもプリティです♪

表紙をペラっとめくったら・・・キャー!かわいい~~
亀ちゃんと仁くんのコショコショ話ですか!?あっ、伝言ゲームなんだぁ。
仁くんめちゃくちゃかわいい表情してますね!これは・・・ウズウズ・・・とっても妄想をかきたてられるショットですよっ。
あ~、もうダメだ!妄想劇場スタート!

亀くん
「このあいだはゴメンね。機嫌直してよ仁ちゃん・・・今日の外ハネ、すっげぇかわいい
と仁ちゃんの耳元でささやきながら髪をナデナデする亀くん

仁ちゃん
「もう~!亀くんったら、いつもそうやってごまかすんだからぁ~知らないっ!プンプン(珠緒!?)」
と言いつつも嬉しさを隠せない仁ちゃん
みたいな感じぃ~~?

こんな萌えショット見せられたら妄想するしかないでしょー!?
私危なくないですよねっ?ねっ!?(マジで怖いから! 笑)

その下にコショコショ話をする時のポーズをした亀ちゃんがいます。
これまたプリかっこいいんだな~~~!これってパスケースに入れたらちょうどいいサイズじゃありませんこと?(あんた使ってないじゃん!)

たかが伝言ゲームで「カンニングノートがないと・・・」と亀ちゃん弱気になってます。カンニングノートって・・・カンニングペーパーで十分でしょ!何ページに渡って伝言するつもりなのさ~!?
こういうことで意外とアタフタする亀ちゃんに萌えもう!かわいいんだから♪

 お次のページからはKATTUN順に伝言してますよ。
コショコショ話のポーズもそれぞれ微妙に違いますね。
あらっ!仁くん、その手をもうちょっと強くお鼻に当てて喋ってごらんよ!黒柳徹子ができるかもよ!(またくだらないことを・・・)

 その下に繰り広げられてる「勝つ運勢 カトゥーン☆からのお告げ」がみんな激カワなんですけど
12星座を自らのボディで果敢に表現するカツンメン!もうぜんぶかわいいですから♪これもっと大きい写真で見たかったよ~。ロング巻物ポスターください!

亀ちゃんは牡羊座と魚座の担当です。
牡羊座は、羊の角のクルンをきちんと手で表現していてかわいい♪
ラビット関根さん時代のカマキリ拳法にも見えるのもポイント高し(笑)(関根勤さん、大好きなんです)
魚座のかわいさったらないですよ。なんてかわいいポーズをするんでしょう!
もし私が「魚のジェスチャーやってみて」って言われたら迷わず頭の上で真っ直ぐ伸ばして合わせた手を
ドリルのようにウニウニさせながら進んじゃいますよ!女らしさの欠片もないな・・・(笑)

そうこうしてる間に伝言ゲームはまわりまわって最後はゆっちさんから亀ちゃんです。
この亀ちゃんの笑顔は・・・もう無形文化財に決定!!(笑)だってかわいすぎでしょ~
ホントに楽しい!っていう表情だからこっちも嬉しくなっちゃいますね♪
めっちゃかわいい、めっちゃかわいい、めっちゃかわいい!3回言ってもまだ足りない!(笑)
ついでに前歯が小さいのもかわいいな

もうね、この際伝言ゲームの結果がどうであろうが亀ちゃんが考えたお題に何のおもしろみもなかろうが(コラ~!!)そんなこたぁ、どうでもいいんです。これだけ萌えショット満載なんですから。TVガイドさん、とてもステキな企画をありがとうございました!

このキスマークTシャツのデザインって自分達でやったんだろうな~っと思ってたらやっぱりそうでしたね。
亀ちゃんは「キスするのは一人だから」と一個だけにしたそうです。
おっと!一瞬テンション下降しかけるも(笑)、すぐにビヨンっと持ち上がって元通り~♪
ノープロブレムだねっ!(むしろテンション上がり放題じゃん!)
こういうとこでこういう発言をしちゃうとこがまた天然策士なんだよね~こりゃ、転がされるわ(笑)

 さらにウタワラの企画でバレーをやったそうで、その紹介ページもありました。笑顔爽やかスポーツ青年な亀ちゃんのショットもあります!前にひらめ筋でやったときは、亀ちゃんは野ブタ。やグラチャンの真っ最中だったから痛々しいほどお疲れ気味で、観てて素直に盛り上がりにくいとこがあったんですけど、今回は楽しみだわ♪
でも仁くんバテバテの上負傷!?だとか、かなり苦戦してるみたい。みんな頑張ったんでしょうね~!
日曜日、TVの前で正座して見守ります!(ウソです
ひらめ筋の時はじゅんのがすばらしい活躍でしたよね!今回も華麗なジャンピングサーブを披露してくれるかな?♪

さてと!最後は爽やかにスポーツ話で終わってみました(今さら・・)
今回のTVガイドは一見の価値ありですよ~♪
TVガイドは一週間で次号が出るので、ちょっと急いでくださいね~、売り切れるかも!マジで!
おすすめ!税込み250円!(TVガイドのまわし者ではありません 笑)

     

     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


   
 読んでくださってありがとうございました。
 
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

カツンマニュアル*24時間テレビへの想い&天然策士!?

 こんばんは!

 今日、TVガイドを見に行くの忘れちゃった
予告の写真、全員キスマークがお顔とかシャツにペタペタついてましたよね~。
でっかいのやらちいさいのやら。どんな記事か早く見たーい!!

 昨日はカツンマニュアルの更新日でしたね♪
6週間ぶりに“K"亀ちゃんのご登場です

テーマは「bonds~絆~」
絆がテーマということで24時間テレビのお話でしたね。
「僕にとって」だって!
かわいい~!僕萌え(そんなとこ来ちゃった?)

このあとの24時間テレビについての意気込みというか、取り組む姿勢はまさに亀ちゃんですね。
なにごとも全力投球!

カツンが24時間テレビのメインパーソナリティーに決まった時、正直大丈夫なの!?と心配になりました。他にも総合司会の方やアナウンサーが脇を固めてくれるとはいえ、まわす事自体慣れてないだろうし・・・。生放送で機転の利いたコメントができるのかなとか。そういう面でのドキドキは今でもありますね。

テレビでコメントするレポーターの方々なんかの発言を聞いていると「24時間テレビの内容がキャラに合わない」とか言っていましたが、私はそうは思いませんでした。
確かに若いし、やんちゃキャラって感じかもしれないけど、私なんかよりもずっと人と人とのつながり、絆をいつも心に留めていて・・・そういう尊くて温かい気持ちが、きっとこの企画に携わる方々や観る人の心に伝わると思ったからです。

彼らは若いし、まだ不器用な面もあるかもしれないけど、その分とてもストレートに大事なものを伝えてくれるのではないかな。
ひとまわり年上の私には、今、とても新鮮に彼らの想いが響いてきます。当たり前になってしまってあらためて感じること、感謝することを忘れていた、とても大切なもの・・・。
同世代の人には共感することがたくさんあるんだろうし、私達やそれ以上の年齢の人にも、なにか伝わるものが必ずあると思います。

亀ちゃん自身言ってたけど、この経験を通していろいろ感じたり考えることでひとまわりもふたまわりもイイ男になってくれるでしょう!ヒャー!これ以上心掴まれちゃったらどうすんだろ、私(笑)
『あ~、こういうとこはまだ幼いな~、これから勉強だね~。』って思うとこも正直ありますが(礼儀とかね・・)、まだまだこれからぐんぐん成長していくんだと思うし、そういう彼らを見守らせてもらうことで、私もまだまだ育っていきたいななんて、この年にして思ったりしてます。
とにかく頑張れ亀ちゃん!頑張れKAT-TUNですね!

 ところで前にもちょこっと書きましたが、亀ちゃんのカツマニュって、ムギュっと心を鷲掴みにされてしまうフレーズがありませんか?読むたびに『キャーもう~!亀ちゃんったら!この天然策士!(?)』って悶えてます(笑)

『これからもっともっと俺の事知っていってください

『辛くても頑張ってればきっと誰かが見ててくれるから

『じゃぁ今日も和也パワー注入で一緒に頑張ろう

『理解しあって支え合って生きようねっ俺は運命共同体だぞっ

『早く会いたい!』

『皆とも、もっと強く結ばれていたいから!』

・・・・・はぁ~~~、やっぱり撃沈・・・

今日も亀ちゃんにコロコロコロコロ転がされ翻弄されまくってる女がここにひとり(笑)

 
     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


   
 読んでくださってありがとうございました。
 
 
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 24時間テレビ |

duet*瞳にハートがきらめく男子たち

 こんばんは!

 昨日の少クラはカツン出ませんでしたね。残念!
次はいつ出てくれるんでしょうか・・?麗しの宴カムバック!

 今日はアイドル誌duetの感想をサラっといきたいと思います♪
注*ホントにサラっといけるかは書いてみないとわかりません(笑)

 duet
まず「KAT-TUN Wフェイス めちゃデカピンナップ」
これはいいですよWでいい感じです♪
6人全身ショットのほうは、どことなく3、3に別れてる?感じですね。
亀ちゃん、ゆっち、聖くんのほうは、ゆっちさんが聖くんの肩をがっしり抱いちゃってます!薄々気づいてはいましたが・・・やっぱりYOU達カップルですか?(笑)
SECRET KAT-TUNのコーナーでは仲良しすぎて聖くんがゆっちのところに嫁入りしてるくらいですからね~。聖くんったら長男の嫁ですね(笑)
そのふたりに首をちょんとかしげて寄り添う亀ちゃん。キャー!なんだかカップルに横恋慕する女の子って感じ・・・妄想しすぎですね(笑)

6人お顔アップのほうは、みんなイケてるんじゃないですか!?めずらしいこと!(コラーッ!)
亀ちゃん、男前です真顔だけど、口角がかわいい~!
でも前髪が目にかかりまくってますねぇ・・ウズウズ・・・亀ちゃん自分でうっとおしくないかい?パッチン留めかなにかで留めてしまいたい衝動に駆られた私はおばちゃん思考でしょうか(笑)
うん!修二くんの時の前髪ちょんまげもかわいかったけど、パッチン留めもイケるかも~
さくらんぼとかウサギさんとか~・・・妄想しすぎですね(笑)

 中身です。
あら!みんなドアップ!しかも瞳にハートが浮かんでますよ!
たっ、たっちゃん!なんてアイドルなスマイルなんでしょうか!!めちゃさわやかさんじゃないですか(笑)えっと亀ちゃんは・・・あら!これは・・・意外と真顔(笑)こういうときはたっちゃんみたいに思いっきりアイドルスマイルで亀ちゃんのプリティさを前面に押し出さなくっちゃ~。このお顔、なんかじーっと見てたら暗示にかかりそうですよ。紙上催眠術!?
なんかね「貢げ~、貢げ~」っていうテレパシーが・・・(笑)

「カツンをよく知るためのキーワード」 ちょちょっと抜粋♪
亀ちゃん
半身浴
亀ちゃんは朝晩25分の半身浴が日課だそうです。
漢方の入浴剤を使ってるとか。亀ちゃん、健康ランドにサウナにこれまた漢方の入浴剤ですか!?オヤジくさいですね~(笑)「くっせー」けど慣れたそうです。身体に効くそうですよ。どんな効果があるのかな?ちなみに私はお肌に良いからとニンニクエキス入りの入浴剤をもらったことがあります。使ってみたら、ニンニク臭だかなんだかわかんない、なんとも言えない臭い!まるで自分が下味をつけられてるお肉になった気分でした。『わたしゃこれからから揚げにでもされるのかよ!』ってな感じで(笑)どうしても慣れる事が出来ず挫折しちゃいました。

つけめん
亀ちゃんはオールシーズンつけめん派で、おうちの近所に超うまいお店があるんだそうな。ん?何味かわかんないんですか?しょうゆ味でもなくみそ味でもないとな?その店独特の味・・・どんな味なんでしょうね~。つけめんってあんまり食べたことないけど、今度見つけたら注文してみようかな♪
ちなみに私は学生の頃、時々行ったチェーン店じゃないお弁当屋さんのフライドポテトが何味かわかりませんでした(笑)でもめちゃおいしかったんですよ!たぶんいろんな種類の揚げ物を同じ油で揚げるもんだから、油にいろんな味が移ってたんでしょうね~。なんとも形容しがたい独特の風味をかもし出していて友達とハマってました。残念なことにそのお店、今は無くなっちゃったんですけどね。お店のおじいちゃん元気かな~?

あとはですねぇ、仁くんの小学1年生の女の子の友達の話と、ゆっちのいちご狩り発言に萌えました♪

最後の6人で上を見上げてるショットは・・・え~っと、サンダル率が高いなと思いましたっ!
(カメラマンさんの意図の理解度ゼロ 笑)

 あと大阪城ホールでのコンのレポもありましたね!
こういうのを見るたびにあぁ、行きたかったと思うばかりです(涙)
亀ちゃんのサイン欲しいよ~。「亀」って書いたボールもください!
聖くんが大仏座りで(似合いすぎ!笑)「亀」って書いたボール持ってますね。何で聖くんが持ってるんでしょうかね?自分のは自分で投げるわけじゃないの?
あっ、duetには上半身があらわになった亀ちゃんのお姿が!!
でもちっさい写真だなぁ。せっかくなんだからさー、もう少し大きくしてくれないとさ~ブツブツ
だってねぇ~!みなさん!(同意を求めてみたり 笑)

さてと!こんな感じでしょうかねっ。
サラっといけた・・・かな??(いけてません!!)


     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


   
 読んでくださってありがとうございました。
 
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

POTATO*宙吊りフェイス!?&上腕二頭筋ラブ♪

 こんばんは!
亀ちゃんの新しい髪型は襟足パーマだそうで。コンに行ったお友達から美しかったと聞き、ますます早く拝みたくなりましたよ~いつお目にかかれるのかなぁ。

 今日はアイドル誌ゲットしてきましたよ~!
その中でPOTATOの感想いってみたいと思います♪

POTATO
 最初のワイドPIN-UP
これは・・・微妙です
寝そべった状態を撮ってるんですよね。なのに宙吊りになってるようなお顔なのはなぜ?亀ちゃん(笑)
顔のお肉が若干上に流れてるような(笑)寝そべってカメラを見ようと思ったらそうなっちゃったんだよねっ。これはアングルミスですよ~。裏のPちゃんの綺麗なこと!(コラッ!)
でもね、みなさん!これ亀ちゃんのお顔が逆さに見えるように本の向きを変えたら意外にイケます!(笑)普通にセクシー亀ちゃんに見えるからあら不思議!
「微妙だわ~」と思ったあなた!一度お試しあれ

 中身です。
 最初の6人ショット。
亀ちゃんステキですよなんてったってノースリ亀ちゃんですから
上腕二頭筋♪ 上腕二頭筋♪ 筋肉萌え♪ 筋肉萌え♪(ウザ!)
オマケに血管萌え♪(マニアック~!)
前髪たっぷりだし笑顔がかわいいし!
「だっちゅーの!」ポーズで(古っ!)悩殺するつもりですか!?(笑)
思わず胸元のぞきそうになっちゃったじゃないですか!(ホントにおバカだね・・)
腕毛&スネ毛にもお目にかかれましたし(笑)
あれ!?今、なんとなくテレビを観たら「だっちゅーの!」やってた人が出てましたよ!久しぶりに観たわ!女優さんになってるんだ。何年ぶりかに口にした日に観るなんて・・・これってデスティニー!?(あんまり旨味のないデスティニーですが 笑)

次のページからは個人ショットです。
 亀ちゃん、かっこいいです個人的にはもう少~しだけ引いてもらって、せっかくの上腕二頭筋を活かしてほしかったですけどね~。

 今回のテーマは「絆」ですね。あら24時間テレビのテーマと同じ!
亀ちゃんは「絆」テーマに作詞していることもありますし、日々、人とのつながり、絆を大切にしているってイメージがありますね。
メンバーとの絆の話では、みんな「自然にそこにある」って感じでしょうか。カツンのメンバーとしてこの6人が選ばれた時点でつながってたんだなぁって思いますし、グループとして喜びや苦しみを分かち合って一緒に歩んできたことで、それがより強い絆になっていってるんでしょうね。最初はみんな(一人ではりきってたじゅんの以外は 笑)乗り気じゃなかったみたいだし、聖くんなんか「全員嫌いだった」ってよく言ってますよね。みんなでいろいろ乗り越えてよくぞここまでぶっとい絆にしてくれました!(感涙!)
♪~いっぽ~ずつぅでぇ~い~いさ~ このて~を は~な~さ~ずに~   
ウルウル(↑д↑)(またひとりで盛り上がっちゃったよ・・・)

ファンとの絆を感じるのはやっぱりコンサートの時かぁ。
私も早く参戦してみたいなぁ。生カツンと空間や時間を共有して絆を実感してみたいもんです。カツンファン同志の横のつながりも感じることが出来るんじゃないかな♪いろんな年代の人がいるけど、そこにいるのはみんな(ほぼでしょうか・・)カツンライブを楽しみたい、彼らを応援したい人達なんですもんね。
次のツアーはいつかな♪♪(まだツアー中だって!)

大阪コンの様子も載ってましたね。行きたかったなぁ~。
大阪って第二の故郷なんですか!?ホントですか!?地元(の近く)なので嬉しいです!
大阪(の近く)魂見せたかったよ!じゅんの~。
噂の亀ちゃんの椅子を使ったセクシーなダンスの写真もありましたね。できたらもっとセクシーなシーンを載せてほしかった!まだ服着てるじゃん!(コラコラ!)
その隣の白のノースリ亀ちゃんの写真なんですけどね、マイクを持った手にもひとつなんか持ってます?
アメーバみたいな、口からエクトプラズムみたいな(怖いよ!)ボールでもなさそうだし・・・これって何だろう・・・?

「ハートビートKAT-TUN」
お金で買えないもの・・・亀ちゃんもじゅんのも「愛」でしたね。
ふたりとも若いのにえらいねぇ(感涙!・・また?)

亀ちゃんのことば
『人と人との縁とか絆っていうのは、それぞれの思いが積み重ねられて作られていくプライスレスなものだと思うよ』

最近、こういうことをあらためて考えることが少なくなっていたように思います。まぁ、あらためて考えるものでもないのかもしれないけど、時にはこういうことを感じる時間を持って、大切な人達に感謝の気持ちを忘れないでいたいなと思いました。
これも亀ちゃん、そしてカツンのおかげです。ありがとね

オフショット掲示板、みんな白すぎだよ!(笑)
でもアヒル口をさらにプニっとアヒル口にしてピースする亀ちゃんがかわいかったのでいいです

あっ!今わかった!亀ちゃんが持ってるの水のペットボトルだ~!
あぁ、スッキリ
もしかしてみなさんわかってました?私だけ今ごろスッキリ?(笑)

     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


   
 読んでくださってありがとうございました。
  




COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

髪切った!&カツンマニュアル

 こんばんは!
この連休、カツンは連日ライブですね~。参戦予定のない私は横浜に生霊でも飛ばないもんかしらなんて瞑想してみたり(怖っ!)お友達から「亀ちゃんが髪切ってパーマかけた!」という情報をもらったので、妄想してみたりしてました(暇だね~)
最近の亀ちゃんの髪は個人的にちょいと長すぎだったので、この話を聞いたときは、めちゃ喜んだんですけど、「パーマ」ってどんなんかなぁ??私、亀ちゃんの数あるステキなショットの中で、カーリー亀ちゃんだけはどうしても愛でることができないんです~!!あのクリクリヘアだけは・・・天使と同じ髪型にしなくたって、亀ちゃんは十分天使ですから!!知ってる知ってる!だからそんな目印いらないし!ねっ!

・・・でもよく考えたらカーリーヘアはないわな~(笑)またくだらない妄想をしてしまいました。
反省、反省♪(←全く反省してないだろ!)
どんなんかな♪どんなんかな♪
ライブにいけない組にはいつお披露目してくれるのかな?
早く愛でたいもんですね!

 続いてカツンマニュアルのお話など♪
私、今まで全くカツンマニュアルについて触れてませんでしたね。
触れるのをすっかり忘れてました(笑)

今回はゆっちさんでしたね。テーマは「コンサート」
ゆっちさん!私はあなたの一文に飛びつきました!
「CD買ってくれたのにライブに来られなかった人もたくさんいると思うから、またすぐにでもツアーがあると
いいなと思いました
ゆっち!私も全く同感です!まさに心がシンクロしてます~~~!(笑)
ぜひぜひ、やっちゃってくださいな♪絶対行きますから!
でも身体が心配だから、ちゃんと身体を休めてからでお願いします!
とは言ってもツアー終わっても休めないんだろうなぁ。
ただ今絶賛発売中で事務所もプッシュプッシュですもんね~。

そんな中、なるトモでなるみちゃんが亀ちゃんの名前を漢字で書くという問題で「亀無和也」とハッキリ書いていて、思わず「そんなバカな!!」って言っちゃいましたよ。野ブタ。の時も特集組んでたし、たびたび出てきてるじゃん!なるみちゃん!
うちの亀ちゃんの名前はもっと自然が豊かなんです!動物とフルーツですから!亀がいないんじゃなくて、亀がいる上にフルーティーなんです!(笑)以後気をつけてくださいね!(何様?)
話が逸れちまいましたが(いつものことでしょ)次回のライブ楽しみに待ってますよ

亀ちゃんのマニュアルをはじめて見たのは、まだ亀ちゃんの人となりをよく知らないときだったので、
結構ギャップが大きかったです。あのクールなお顔で、こんなにかわいい文章!?って感じでした。
今はプリティ亀ちゃんもよ~く存じ上げておりますので違和感ありませんけどね

亀ちゃんったら「目指せNatural Boy(^o^)」って訳わかんないし「俺は運命共同体だぞっ」って「俺達は」でしょ!ってノリツッコミならぬ萌えツッコミしましたから(笑)ほんとかわいすぎですよね♪
できたら、短くていいから毎日書いて欲しいな~。忙しいのに無理言っちゃいけませんね。

今日の日記はlovely tone始まって以来のくだらなさですね
ハイ、自覚してます!でもGWなので許してください(はっ?


     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


   
 読んでくださってありがとうございました。
  
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

24時間テレビ*今からドキドキ&女性セブン

 こんばんは!
カツンが今年の24時間テレビのメインパーソナリティーに決定しましたね!
これは大役じゃないですか。大抜擢ですね!
今からもうハラハラドキドキしちゃってますが(笑)
テーマは「絆」だそうですね。
メンバーが企画段階から参加してアイデアを出す予定とのことですし、番組の趣旨を大切にしながら、カツンらしい24時間テレビになることを期待していますよ!

亀ちゃんのコメント
「これを機に人としてひと回りもふた回りも、考えや心が大きく豊かになれれば。しっかりと愛をもって番組に参加していきます」

きっと亀ちゃんにとってもいい経験になるでしょうね。
まだ見ぬ新しい彼らに出会えそうな気がして楽しみです。
私はたぶん会場には行けないけど、私なりに愛をもって応援していきたいと思います。

Tシャツのデザインってやっぱり聖くんが中心になってするのかな?
どんな感じだろー?これって通販とかあるんでしょうかね??

でも、当日は武道館のまわりが大変なことになっちゃうんじゃないでしょうか。どういう方法でお客さん入れたりしてるのかわかんないですけど・・・ちょっと心配だったり。
近隣の方々やスタッフの皆さんに迷惑をかけることは、彼らにとってすごくつらいことだと思います。
番組とカツンメンの想いを大切に心にとめて応援していけたらいいですね。
カツンメンに「俺らのファンってかっこいい奴らじゃん!」って思ってもらえるように!

あ~、HDD空けなきゃー!まだまだ先とはいえ、半年前のものとかが平気で残ってるようなズボラ者なので、今からかからにゃあ間に合わないこと必至です!

 女性セブン、遅まきながら見ました。
『その時シャッターは切られた!スクープショット KAT-TUN“素顔Real Face"の現場入り撮!』とか何とか書いてあるんですけどね、みんな目線こそはずしてるものの明らかにポーズをとっていてウケました。しかもみんなすごい不自然なんですよ~。
なんだか通販雑誌かなんかのモデルみたい(笑)(←天下のカツンになんたる暴言!)
でもホントにそうとしか見えないんですもん~!(爆)
とくに亀ちゃん・ゆっち・聖くんはいい味でてます!!
今回は愛でるよりも笑かしてもらいました。ありがとさん!
みなさん、どう思われました~?私だけかな~???



     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m

   
 読んでくださってありがとうございました。
  
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

日々是亀日

 こんばんは!
先週、私の中で大事件だった亀騒動も(勝手に騒動呼ばわりしないでください)、週が変わって自分でも意外なほどにスッキリサッパリしています。もうね、亀ちゃんが元気で幸せでいてくれたらそれでよし!私は今まで通り亀ちゃんを愛でて、応援して、幸せもらって・・・これでいいのだ~!(バカ田大学出身?)

このことがあって、私のまだ短い亀ちゃんファンヒストリーを振り返って、このブログを読み返してみたりしました。まず思ったこと・・・・・ひとつの記事が長すぎだろ!!(笑)
「どんだけスクロールさせたら気が済むねん!」って自分にツッコミですよ。
しかも内容がくだらない!(恥)
やれ“スカパーの衣装が近未来の宅配便のお兄ちゃんみたいだから、代引きでおつりなしのピッタリお支払いして 「助かりますっ!」にっこり♪って言って欲しい~~!”だの“亀ちゃんのサーフィン姿で白飯何杯でもいける”だの。あげくに“じゅんのの衣装のドクロのモデルが福禄寿”だとかくだらねぇ~~!(恥笑)
トマトが苦手というエピソードだけで大盛り上がりしてるし(笑)
生感想とかするからダラダラすんだよ!そんで妄想劇場が多すぎ!
ほんとに読んでくださってるみなさんに感謝しましたよ。ありがとうございます!マジで!

と言いつつね、こんだけ亀ちゃんやカツンのことでウキウキしたり、暴走するくらいテンション上がったりさせてもらってたんだなぁとあらためて実感しました。亀ちゃんファンにならなかったらこんな思いできなかったんだから。やっぱり、亀ちゃんファンになって幸せいっぱいもらってるな~。亀友さんとも出会わせてくれたし!
亀ちゃん、ありがとね

私、ハルカはこれからも亀ちゃん溺愛で突っ走っていくことをここに誓います!(熱いね!)
おうともよ!私は煮えたぎってるよ~!(笑)

 この前、めちゃ久しぶりにドコモショップに行ったんですよ。いつもはデパートの中の小さな携帯ショップでパンフを失敬してたんですけど、今回は話題の(内輪だけ? 笑)等身大パネルを拝みたくて。
入ったらドーンと亀ちゃんのお出迎えですよ!でも私の行ったショップでは上は水色っぽいジャケットだったんですけど、腰から下はドコモダケが「ドコモは家族を応援中!」かなんか言ってるポスターが上から貼られちゃってて見えませんでした(悲)店員さんの小粋な宣伝戦略で“亀ちゃんがそのポスターを持ってる”みたいにされてたんです。店員さん・・・せめてめくって見られるようにしといて下さい(めくる気かよ!)
でもステキ亀ちゃんでした

余談ですが、ドコモショップって店の雰囲気といい店員さんといい、ちょっとスタイリッシュな感じを狙ってるのかなと思ってたんですけど、いざ入ったら「いらっしゃいませー!!」って20人くらいの男女の店員さんに一斉に言われてビビりました。野太い男の人の声がすごく大きくて、『私はどっかの姐さんかよ!』って感じでした(笑)
それからマンツーマンでついて来て、帰りは丁寧に出口まで見送ってくれて、とても親切な店員さんでした。店員さんありがとう。でもね店員さん・・・私はね・・・・・亀ちゃんパネルをじっくり愛でなおしたかったんです~!!あなたのディフェンスがすばらし過ぎて(笑)振り返って見ることも出来ませんでした(泣)
どっか近場でガン見出来るとこないかなぁ~。

 結局今日も長いですね(笑)これから精進しまーす!(たぶん無理です!!)


     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m

   
 読んでくださってありがとうございました。
  
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
