This Archive : 2006年06月


CATEGORY : スポンサー広告 |

♪REAL FACE上半期1位おめでと♪

 今さっき、テレビから「カッツーーン!」って聞こえてきて、ハッと顔を上げると、カツンの姿はなくチーズを飛ばすカップめん男が・・・どうやら「カップヌードォー!」って言ってたようです(笑)
「カップヌードル」で「カトゥーン!?」って思ってしまう私ってかなり重症だな~って・・・嬉しくなっちゃいましたっ!(えっ!?)もういいの。だって大好きなんだモン!
最近母にも「底なし沼にハマっとるなぁ」って言われたし(お母さん!それ大正解笑)
だって落ちても落ちても足がつかないのよ~~
その上、亀ちゃんはどんどん魅力を増して沼は深くなるばかり永遠に足つかないかも♪

 そんな底なし沼的な魅力をもつカツンさんのデビュー曲
「REAL FACE」が上半期シングルTOP50で見事1位でしたね~~!!
おめでとーパチパチパチィ~
もうわかってたので、「BEST1!」ってなった時に手をこめかみに当てて「♪ギリギリでぇ~・・・」って一緒に歌おうと思ってたら、仁くんの「チッ」からで嬉しビックリ
コメントもありましたね♪リアフェを歌ってるシーンと2分割だったから、うちの小さいテレビでは両方小さくしか観えなくて、ちょっと悲しかったり・・・もっと画面を有効に使おうよ!けっこう余ってたじゃ~ん。
亀ちゃんは髪を結んでましたねお顔はよくわからなかったけど(悲)
あぁ、やっぱり亀ちゃんカッコイイ
「♪リアルを~」ってとこのアップがステキ!ステキ!

 トーク名場面でもちょこちょこ出てましたね!
お風呂に入る時、かたくなにタオルを外さないゆっちの話(笑)
まぁ、最初からパーン!と開放しとけば(笑)大丈夫なんですけどね~、こう注目されちゃうとゆっちもスパッといけないですよね。
思い切って相葉くんみたいに背泳ぎでジョーズのマネして、その勢いでいつのまにか開放しちゃうとかどうよ!ゆっち♪(笑)
あの後、北海道でライブでしたよね?結局新しい世界には行けたんでしょうか?
まだ報告してもらってないよぉ~??(聞きたいですよね?笑)

私の亀ちゃんラブ度がグイングイン上がったPちゃん応援飛び入りシーンも観られたし
やっぱり動く亀ちゃんをもっと観たいよ~。
明日あたりドリボDAYにできるかなぁ・・・。

 
 
 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

ありえへん・・・

こんにちは。昨日ありえないことがありました・・・。
 昨日の夜中に受信したメールに戦慄の言葉がっ!!


予約を承っておりました『SIGNAL 初回盤』ですが
本日取引先より下記の連絡がありご用意できなくなりました。

「SIGNAL 初回盤 品切れ」

ガビーーーーーン!!!!!
ちょっと・・・ちょっとぉ~~!!
今さら何を寝言ゆうとんね~ん!!!


予約してから2週間弱経ってるんですよっ!!その間にamazonで予約再開されたりしてたのに!
ちゃんと確保できてるか確認しろよ~~~!!
もっと早く言え~~~!!

ありえへん・・・ありえへ~~~ん!!(号泣)

それで夜中にパニクりながら他のとこ探しまくって、やっと予約を受け付けているところを見つけて、一応予約できたんですけど・・・ごっつい不安・・・また用意できませんって言われたらどうしよう。。。

このことを自分のことのように怒ってくれて、「一緒に殴りこみに行く!(笑)」って言ってくれた亀友ちゃんのmさん、ありがとう!かな~り気持ちが和みました。
しかも夜中に付き合ってくれて・・・感謝!感謝!です

おかげでずいぶん鎮まってきた怒りですが、やっぱり『ショップさんひどいよ~~!』という気持ちは収まらない!そこでやむをえず仕事の手を休め(笑)これを打ってます。ちょっとスッキリ。でもありえへんから!!

 みなさんはこんなことなく確保できてることを心から願ってます!
こんなありえへんことは私だけで十分!・・・でも同じところで頼んだ人の中にもありえへんことが起こった人がいるんやろうな。。。
そんなあなた!セブンイレブンの通販で、まだ受け付けてましたよ!
前回のトラウマでちょっと不安ですけど。いってみてくださいね。

グチ日記にお付き合いくださってありがとうございました。

今日のMステ、カツンの映像たくさんでるかな
怒りはポイッっと投げ捨ててこの楽しみに気持ちをもっていきたいと思います

 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング


COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

SIGNAL初オンエア♪&ドリボ&カツマニュ

 昨日「SIGNAL」初オンエアされちゃいましたねーー!!
実は電波が入りにくくて聞けないでいたんですけど、今回一念発起!
試行錯誤の末、「KAT-TUNスタイル」のほうだけは入るようになったので無事聞くことができました♪
ラジオって自分がそばに張り付いている時はけっこうきれいに入るのに離れた途端に雑音がひどくなるのはなぜなんでしょう?私の身体で雑音の元をさえぎってるということ?
それとも私の「何が何でも電波をキャッチしろ~~!!」っていう半ば脅迫めいた感情がラジオに届いてるのかしら?(笑)

聖くんとじゅんの、テンション高いですね~。楽しそうで聞いてて笑顔になっちゃうわ♪
でも新曲オンエアまで溜めること、溜めること!
「早く!早くぅ!」ってラジオ揺さぶっちゃいましたから(笑)やっといったと思ったらスタッフさんまでリアフェをかけて焦らすし~!!

やっとかかりましたよ~。カッコイイね~~
アレンジから好きです。♪ジャッ!ジャッ!ジャッ!ってギターがカッコイイ
ジャニーズではあまりない(と思う)リズムの刻み方でほんとカッコイイです。さっきからカッコイイばっかでスミマセンでもほんとカッコイイですよ~。特に仁くんがいい!曲に合ってる。歌声で感情を現すのがうまいのはやっぱり仁くんだなぁ・・・。歌い方の技の引き出しもたくさん持ってるしね。
早くパフォーマンスしてるカツンを観たいです

 ドリボのDVD、1回だけですが観ました♪
もう亀ちゃんが美しいカッコイイステキかわいいすごいがんばった大賞・・・もう思いつくだけの賞賛を並べたいくらいすばらしかったです。
 
このドリボを観て、亀ちゃんのステキさの次に浮かんだことは・・・亀ちゃん、よくがんばったねっていうことでした。
あの時って、野ブタ、グラチャン、そして修二と彰としての活動と大忙しでドリボの稽古ができたのは、わずかな時間だったと思います。初めての舞台じゃないとはいえ、ほんとに大変だったと思いますし、亀ちゃんのプレッシャーは相当なものだったのではないかなと・・・。しかもあんなハードな舞台を1ヶ月も・・・1日2公演の日も多かったですよね。それを立派にやり遂げて多くの観客に感動を与えてくれましたね。
もう感動を超えて尊敬!!
ジェットコースターも苦手だった亀ちゃんが、あんな危険なフライング・パフォーマンスをやってのけるなんて、すごいことですよね。そのプロとしての強さにも改めて尊敬です!

演者さんとしては、こういうことよりもまず舞台の内容・パフォーマンスに何かを感じ取ってほしいと思うんですけど・・・ごめんね、亀ちゃん・・私はそんなあなたを観ていて胸がいっぱいになっちゃった。
カッコよかった惚れ直したよ

もちろん、カツン・関ジャニのメンバー全員、すばらしかったです。
またゆっくり観て、感動&萌えポイントを見つけていきたいと思います♪
来年のドリボ、絶対観にいくよ!そして生の感動をもらって、心からの賞賛の拍手を贈りたいです。舞台に立つ彼らに届くように・・。

 ちょっと遅れ気味ですがカツマニュ~
今回は先週のさみしさを解消してくれるくらい、かわいさ満載のプリ亀ちゃんでしたね

「よぉーし(←なんで車のマーク?笑)だけど眠いから寝ちゃうぞぉっ
「カッコつけマン」
「むにゃむにゃ」←ほんとに使ってる人を初めて見たし(笑)
「ヤッタァマン
「っーか絶対見ないと起きないかんね
「じゃあねおやすみマン
 
・・・・・ぷっはぁ~~~~あまりのかわいさに読んでる間、呼吸するの忘れてましたから~~(笑)
もうかわいすぎでしょイヤン!観る!言われなくても観るから起きてぇ~~!起きてくんないと、夢に出て襲いかかっちゃうぞっ←かわいく言っても怖いから!(笑)え~、夢くらいイイじゃない♪ダメ?

そんなプリ亀マニュの中で気になった一文が・・・
「今ちょっとLoveなシーン撮ってたから・・・」
Loveなシーン・・・Loveなシーン・・・どの程度のLoveですかぁ~~~!!
「な」が入ってるからラブシーンじゃないのよね?でも意外に早くラブラブな感じになっちゃのかな・・・正月でもないのにモチづくりに大忙しだわ、私の脳内(笑)

 
 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

この1秒がもう少し続いてもいいなぁって想った・・

そんな1秒を重ねていけたら、幸せだなって想う。

「サプリ」予告からいい感じですよね~←あれ?(笑)
恋の短歌に愛の返歌みたいな~~~!!(意味不明)
私も重ねたいっちゅうねん
でもホントにステキなラブストーリーになりそうですね
モチ焼き警報100%でハラハラドキドキしながらも楽しみです♪
あと、亀ちゃんのモノローグきましたね~~~!
私、野ブタの時から亀ちゃんのモノローグにキュンとなるんです。セリフ自体、キュンとくる言葉なのかもしれないけど、亀ちゃんの声のトーンが・・・もうギュッとしたくなっちゃう。
こりゃクッション必携だわ~!

 昨日は本屋さんに行って、テレビ雑誌を見てきました。
これから祭りが続くんだから!って自分に言い聞かせ、2冊にしぼりました!(でも2冊買ったんだね)
「TVnavi」と「TV LIFE」をお持ち帰りしちゃいました。

 TVnavi
 これはポスターの裏が記事になった感じです。
ポスターがね、モノクロでいい雰囲気です。スツールに座ってちょいアンニュイな表情?かな。
うらの記事のほうの写真、これまたかわいい小さめの写真が6つ並んでるんですけど、どれもラブリーですよ!特に右の真ん中と左の一番下!なんだ~!このかわいさ~~!!
亀ちゃん・・・お口がね・・・お口がとんがってるよ・・アヒルさんがね・・・あ~!ダメ!激萌え~~~

ライターさんが「弱冠20歳の彼だが、見るものを惹きつけずにいられない妖しい魅力がすでに備わっている」って書いてます。そうなのよ~。ライターさんもやられちゃった?
亀ちゃんは勇也くんを演じるにあたって、「大人らしいところも見せつつ、ちょっと色気のある子供を見せていきたいですね」と話していました。
そんなことされたら全国のanegoが毎週火曜日、仕事になりませんから~全国の奥様方だってダンナさんのパンツなんて洗ってられないですよねー!きっと(そんなことないですね 笑)毎週火曜日どころか、毎日リピ&脳内再生→妄想でこの夏は何も手につかないかもただでさえいつも上の空なのに大変だわ!

ちなみに笑顔の秘訣は「う~ん。やっぱりジャニーズですから」だそうです。 笑顔がかわいいのはね、YOUの内面からかわいさがあふれてるからよん♪

 TV LIFE
 こっちはね、インタビュー記事とかはなくて「サプリ」の撮影レポみたいな感じが2ページだけだったんですけど、なんかよかったの。小さい写真がちりばめられてて、その中に撮影の合間の自然なショットがけっこうあるんですよ。これがまたいいの
女性自身でもあった図書館でのシーンの撮影の合間の写真なんて、指くわえちゃってるんですよ~!!
キャーなんだこれ~!!なにしてくれちゃってるのよ~~!!萌えるしかないやんかぁ
でもね、それに比べて、目はすっごいキリリとしてるんですよ。
これはサービスだったの?それともボーっとしてたの?天然策士発動?まぁ、なんにしても萌えました。
YOUの勝ち!

 あとね、サーフィンのシーンの撮影の合間ショットも載ってるんですけど、これもなんかいいの。
こんなにかっこよく雨待ちする人を初めて見たわん(笑)

 前にも載ってた両手にクレープ女のシーンのことも載っててね、撮影が終わった後に亀ちゃんったら
「ありがとうございました。楽しかったです」ってあいさつしたんだって~~!
亀ちゃ~ん、それはクレープ女のセリフだよ!!
クレープ女の方こそ「一生で一番の思い出になりました」くらい言いなさーい!(そこまで・・・笑)
だいたいさっきからクレープ女って・・・モチ焼くなよっ!私!・・・だってさ・・・うらやましいんだモン!ごめんねクレープギャルズちゃんm(_ _)m←また?(笑)


 そんな感じでますますサプリが楽しみですね♪
           ↑
      強引にさわやか系で終了(笑)


  ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。

COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

ウタワラ*モン!だけだったモン・・・

 
 今日のウタワラは・・・亀ちゃんファンとしては若干旨味が少なかったですね。MCだからね~。でもMCをしてくれてるから昭和美人とのハグハグタイムを心配しなくて済むっていうのもあるのかな~(←すぐにモチを焼くやっかいなタイプ)MCも指名されることあったりする?

 本日唯一最大の亀ちゃん萌えポイントは早くもコーナー名のどなりで起こりました。というか恒例ですね!
「教えてくれなきゃわかんない モン!
かわいい~~~今日は「モン!」の時の首の動きが早かったですね~。ピョコって感じでかわいかった♪
こうなったらいろんな「モン!」を極めてほしいですね!
例えばアヒル口に指を当ててとか♪上目づかいでほっぺたをプクッと膨らますとか♪(亀ちゃんに何を求めてるの?笑)
その次はパターンを変えてセクシー&クールバージョンとか
教えてくんなきゃわかんねぇだろ・・・素直になれよ
そしてウインクみたいな(趣旨ズレ?笑)

いつもアウェーな感じって言うけど、みんな味方じゃないの。どっちかと言うとゲストの昭和美人さんがアウェーな感じになってますよね。

観覧の昭和美人の皆さんのコーナーへの参加っぷりがすばらしいですね。
声援もヒントも飛び交ってますよ。ハグへのブーイングも一致団結!(笑)

ゆっちへの無茶フリも恒例化してきてます。
「おもしろい答えどうぞ!」って言われても困っちゃうよね、ゆっち。
そんな中、いつも期待に応えてくれてありがとう♪

そのゆっちさんが初めてハグのご指名を受けちゃいましたね!
ゆっちファンのみなさま、大丈夫でしたか?
でも照れてるゆっちはとってもかわいかったですよね
伊代ちゃんが広げた手に添えようとオロオロ手を伸ばすも音楽が終わって、サッと手を後ろにまわしちゃってたのがめちゃかわいかったです♪

このコーナーは定番化するのかな?あれ?そう言えば、先週のエンディングでサッカーしてましたよね?PKみたいな。あれはいつ放送するのかな?
ワールドカップ敗退でお蔵入りなんてことないよね??

 今日は仁くんのソロ曲「care」でしたね。
曲名は知ってたんですけど、初めて聴きました。いい曲ですね~。
私、仁くんの・・・なんて言ったらいいのかな・・・感情がこもった時のハスキーな声になる感じっていうのかな・・そこがすごく好きです。
TVガイドにあった通り、仁くんの瞳がちょっとウルってたように観えましたね。オレンジの照明がきつすぎて、わかりにくかったけど・・・。
仁くんステキでした。魅入っちゃった
続いて亀ちゃんのソロきちゃう?と思って期待してたら、なかったですね
いつ観られるの?出し惜しみしちゃいや~ん!

 明日は月9の最終回の後の「サプリ」の予告が楽しみです!
それを糧に1日乗り切りまーす


  ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌笑・ウタワラ |

女性セブン*&夢物語②

 こんばんは♪
昨日は何人かのお友達に「女性セブン見た?亀ちゃんの料理姿がみられるよん」という垂涎の情報をいただき、『本屋に行ったくせになぜ見落としてしまったんだ~~!』と悶々とした夜を過ごしました。

そして今日、しっかり連れて帰りましたよ~!
亀ちゃんと愛子さまの2ショットな表紙!(笑)
表紙のお顔は笑顔だけど、ちょっと微妙かな?お疲れ気味にも見えたり・・・。
中にはドコモのCMのメイキングの記事とサプリの収録風景が1ページずつ載ってます。
ドコモのCMのほうは近未来のカプセルホテル(ゆっちぃ~、借りたよ♪)の中から出てくる6人の様子が大きく載ってます。でもその中で一番大きく写ってるのは撮影スタッフの背中&お尻です!(笑)お友達が言ってたとおりだわ~。
その下のヘッドフォンで音楽を聴いてる亀ちゃんはとっても美しいですね近未来の役場の職員みたいにもみえる衣装も、亀ちゃんが着るとやっぱりカッコイイな

サプリの撮影風景のほうは、亀ちゃんがキッチンに立ってお料理してます。
「俺の焼きうどん食う?」
ハイ!YOUも焼きうどんも喜んでいただきます!!
ん!?何か聞き間違ったかな?(笑)

お料理姿かわいい~~
ダイレクトに醤油入れるなんて男らしくてステキ!あっ、よそ見しちゃダメよ~。ドバッと出ちゃうよ~。でも笑顔がかわいいからいいわ
下に野菜を切ってるシーンが小さく載ってるんです。斜め後ろくらいの角度からなんですけど、すっごい乙女なんですっ!そんな亀ちゃんを見て、思わず後ろから抱きしめたくなったのは私だけですか?(完璧に男目線!!笑)なんだか料理をしてる彼女にちょっかいをかけたくなる男性の気持ちがわかりましたよ(しみじみ・・・)

インタビューで「亀梨くんが女の人にかわいげを感じるときって?」という質問に『仕事とかバリバリできる人なのに、わがままいうときとか。“○○して”みたいな』と答えてました。
そして『そんな人の心の中にいて、支えになってあげられる男になりたい』だって。亀ちゃんってばやっぱりいい男だなぁ~~デキル女とはとても言えない私の心にも、亀ちゃんはちゃんと駐在して私を支えてくれてますよありがとん♪

右下の写真では、机に座ってサプリの台本を持ってます♪かわいい
いや~、アイドルの靴の裏を初めて拝ませていただきました。亀ちゃんったらそんなとこまでファンにさらけ出してくれるのね~(違)

 そうそう!昨日、夢に亀ちゃんが出演してくれました
せめて夢の中ぐらい突拍子もない萌え事がおこってくれりゃあいいのに亀ちゃんはテレビの中にいました(悲)なにも夢の中でまでそんな手の届かない存在として出演依頼することないじゃん!私の脳みそちゃん!

~~~~~~~~~~この先、夢です~~~~~~~~~~
昔のビデオを整理してたら、Mステがでてきたんですよ。
それでバック時代の小亀ちゃんがいないものかと探したら、いたの!
眉毛太めの小亀ちゃんが!!しかもバックなのにずーっと映ってるの。カメラ目線でダンス♪ダンス♪アップ抜かれまくり♪(それは結局カメラがあなたの目だからです!笑)衣装は黄色っぽいノースリで・・・たぶん以前にMステでバック時代のカツンを特集してくれた時の聖くんの衣装かな。
その上、今度は黒のかっこいい衣装に着替えてジュニア6人の中でソロでダンスしてるの、ジュニアなのに(笑)
私のテンションは上がりまくって『キャーこんなお宝映像、早速亀友ちゃん達に送らなくっちゃ!』ってせっせと準備してました。
・・・結局、このステージのメインって誰だったんだろう・・・?(笑)
その後も、そんなものあるはずもないうちの部屋から小亀ちゃんポスターが出てきたりして、ギャーギャーいいながらお宝発掘に夢中になっている・・・そんな夢でした。
~~~~~~~~~~夢、ここまで~~~~~~~~~~

せっかく「サプリ」のことで毎日ワクワクドキドキハラハラヤキモキしてるのに、ミナミちゃんになりきっちゃうとかさー、そういう夢にならないもんかねぇ。いつも妄想してるくせに・・・深層心理の中でもやっぱり自分に厳しい私(笑)

余談ですがこの日の夢は2本立てで、次にみた夢はうちの甥っ子たちが納豆をチョコでコーティングしているチョコボール風お菓子にハマり(オエ~~)うわ言のように「納豆チョコ欲しい・・・」と言いながらすがりついてくる夢でした。朝から気持ち悪いな~~!なんだよ、うちの甥っ子たち(別に甥っ子に罪はないです!笑)

今度、夢に出てくれる時は、ぜひぜひ接近戦でお願いね~!亀ちゃん

  
 
 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。

COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

たった15秒の出会いが・・・

 こんばんは♪

 サプリの公式HP、プレオープンされてますね!プレオープンだけにまだプロローグくらいしか公開されていませんが、早速のぞきに行ってきました。
―たった15秒の出会いが一生の出会いに・・・―  
そうなんだ・・一生の出会いになるんだ・・・けっこうどっぷりラブストーリーなんですね。
やっぱり、チ・チュウとかあるのかな~
観たいような・・観たくないような・・・観たいような・・観たくないような・・・観たくないような←あっ、観たくないようなが1個多い!(笑)
この夏の毎週月曜9時は、ときめきながらもモチを焼きまくり、ジタバタ暴れちゃうんだろうなぁ~。
なんせ今までこういう系統のお方を好きになったことがなかったので、こういうヤキモキ経験があんまりないんですよね。亀ちゃんに落ちるまでは「理想の男性をタレントで言うと?」って聞かれたら、「関根勤さん関根さんなら後妻でも可♪」って即答するような女だったので。関根さんに対して「チ・チュウある??」なんて心配する必要なかったし(笑)こういうことに関して免疫がまだついてないんですっ。でもこれからかなり免疫がついてくることでしょう、だって愛するあなたは亀梨和也今後そういうことが多々あると思うしね・・・・・え~!多々あるの!?ヤダッ!!(自分で言ったくせに・・笑)

クッション抱えて観ようっと。何かと役に立つよ~。
ときめいてテンション上がった時にギューッ
それから接近戦がすぎて思わず顔を隠す時にもGood!
あと「ムキョー!!」となった時の八つ当たりパンチも何も言わずに受けてくれるスグレモノだと思います(笑)
と言いつつ、やっぱり楽しみが大きいんですけどね♪

 今日はアイドル誌をちゃっかりゲットしてきました♪
でもまだよく読めてないので詳しい感想とかは書けないんですけど、この2誌の写真はある意味対照的ですね。
多少お顔が暗く写っても自然な感じを大事にしているっぽいMyojoと、舞台用のメイク?劇団四季?かと突っ込みたくなるくらい陰影バッチリで亀ちゃんのホクロをも消してしまうポポロ(笑)
あ~、でもMyojoもPIN-UPのほうは亀ちゃんのホクロ消えてますね。そんなことしなくても自然体で十分なのにと個人的には思ってます。でもここまでアップだったら見えなくていいモンまで見えちゃうとか!?
(見えなくていいモンって何?笑)

パラパラっと見た感想を少しだけ・・・。

ポポロ
ポポロはノースリカツンで筋肉萌え~な方は要チェックですよ。表紙の亀ちゃん乙女な感じでかわいいです胸の谷間がっ

2人ずつの見開きショットは陰影バッチリ系です。聖くんとじゅんのはそうでもないんだけどな。でも亀ちゃん&仁くんの寄り添いショットは大変美しいですはぁ~~、カッコイイ♪

Myojo
MyojoはPIN-UPの亀ちゃんがステキですよ。私の好きな横向き加減でお顔はキュっとカメラ目線

ゆっちと聖くんの銭湯での写真。ゆっちのお股の間に見えるおじいちゃんが目に付いて仕方ありません!(笑)少しだけとはいえアイドル誌におじいちゃんのお尻が掲載されるなんて青天の霹靂ですっ!

あとね「甘いささやき、くださぁ~い」のコーナーの亀ちゃんのアップ、涙目に見えるの右目に涙が溜まってるように見えるんですぅ~。あぁ~、なんかかわいいこれなんだろう!?もはや母性的萌え?(笑)ギュッとしてあげたくなるわん。

しっかり読み終わったらあらためて感想を書きたいと思います

  
  ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

めざましテレビ&TVガイド*プリティ&クール

 こんばんは♪

 今日はめざましテレビで「サプリ」の収録の様子が放送されましたね♪
いきなり着ぐるみ亀ちゃんがキャー!!めっちゃかわいい白っぽいボテボテの着ぐるみの上にピンクチェックなビキニ(笑)しかも野ブタ。でのおうちの修二くん風前髪ちょんまげ
映ったのは一瞬だったけど、萌えちゃいました♪

そして念願の!亀ちゃんのサーフィン姿が観られましたよ~~!!
サーフィンは去年5~6回くらいしか行けなかったとか・・・忙しくて行きたくてもなかなか行けないんでしょうね~。
でもさすが運動神経抜群の亀ちゃんですから自力で波に6秒乗れちゃいました♪海から上がってきた亀ちゃんの嬉しそうなお顔!満面の笑みです!ちょっと得意げな表情なのがまたかわいい~~ニコニコしながらカメラに向かって歩いてくる時にお口が「やった」って動いてましたね!
撃沈だよ~!もうかわいすぎ~
「かっこよかったよ」ってタオルをアタマにかぶせてクシャクシャナデナデした~~い!
ちなみに観ながら白飯食べましたよでもおかずも一緒に
それ普通の晩御飯だよーーーっ!!(桜塚やっくん風でお願いします)
「サプリ」の収録風景、これからちょこちょこ観られるのかな?楽しみですね♪
それからめざましテレビの中でドコモの新CM、流れてましたね♪
うちの地方も意外に早く流してくれて嬉しいです!
やっぱかっこいい時間表示なしを捕獲しなくては!
 
 TVガイド、みなさんチェックされましたか?
5バンパイア+1狼男なカツンが表紙です♪
聖くんだけ狼男なの。
でもお顔もちゃんと猛獣っぽい?表情をしていて役作り完璧でした(笑)
5バンパイアは白のシャツに黒のマント!胸元でリボン結びして留めてあってかわいいですバックは深紅のバラ。バンパイアっぽい!中は閉じこみブックみたいになっています。

亀ちゃん、ステキすぎるわっこんなバンパイアにならどんどん血もハートも吸い取られてかまいません!本望です
しかも仲間になれるぢゃん!!一緒にコウモリに変身して、空飛んで仲良く空中散歩♪←でも見た目コウモリだよ~?(笑)
夜は人間の姿に戻って・・・血はイヤだからワインで乾杯しよそして永遠に生き続けるの。亀ちゃんのそばで
こんなクールキューティーなバンパイア達と永遠に過ごせるんだよ~。
喜んで首筋差し出しますっ

仁くんの真っ黒アイラインはちょっと怖いですぅ。でもみんなバンパイアになりきった妖艶な表情でよかったです。特にじゅんのはそのスタイルの良さが活かされててかっこよかったですね!
あっ、聖くんは月夜に吠える感じがすばらしくかわいかったですよん♪

個人ショットのお次は見開きでVampire+Oneのモノトーンショットです。これもかっこいいの~!!亀ちゃん、お口にバラの花びらをくわえてます。
ステキすぎっ
でも聖くんったらなぜに漫才師立ち?(笑)

裏表紙はトマトジュース・・もといブラッドジュース片手の6人ショットです。亀ちゃん、そんなに傾けたらこぼれるよやんちゃっぽいお顔でかわいいな♪

なんとTVガイドさんはすばらしいですよ!この上まだ、3ページも記事を掲載してくれています!!いつも悪いねぇ。ありがとう♪♪

こちらはみんなカジュアルな服装ですね。
亀ちゃんはオレンジ地に黄緑のドットのTシャツです。
「SUMMER DREAM!!」ってことで「夏休みが取れたら最低何日ほしい?」との質問が出てます。亀ちゃんは・・・1年だって~~ゆっくりお休みを満喫してほしい気がするけど、1年も亀ちゃんに逢えなかったら、私・・・干からびちゃいますっ!(笑)ダメ~~!だってもう亀ちゃんでまわってるんだもん、私の世界

お次のページは個人ショットでそれぞれサングラスor眼鏡をかけてます。亀ちゃんはこないだPちゃんのMステに飛び入りした時にかけてたのとはまた違うのかな?きれいなパープルのサングラスです。
一番左のウインク亀ちゃんが好物です!お口もかわいい♪
ゆっちの眼鏡ってあんまり見たことないかも。真ん中のずれちゃってるのが妙にかわいい~。あと仁くんの一番右の写真!手で眼鏡をちょっとずらしてるのがかわいいっす!!私、仁くんの眼鏡に萌えるのかも前にウタワラで眼鏡かけてた時も萌えたし♪

もうひとつ質問!
「メンバー6人で夏休み!さて、みんなで何をしますか?」
亀ちゃんは、キャンプに行ってバーベキューと答えています。
「6人で火ぃ囲んで、手ぇつないでマイムマイム踊る」ってさ~~!
なんてかわいいんでしょうこの発言に激萌えだよ~!でも、そんなかわいいプランを思い描いた亀ちゃんに対して、あとはみんな口をそろえて
「別行動!」
ガ~~~ン!亀ちゃんショ~~ック!!
みんな、そんなこと言わずに!キャンプ行ってあげてよ!夜はひとりひとつのテントで自分の時間が過ごせるようになってるからさ!ねっ!?

亀ちゃん、みんな行かなくても心配しないで!私が一緒に行っちゃうから♪
ふたりでマイムマイムしよっ♪(笑)

目次のページにいつも表紙撮影の裏話みたいなのあるじゃないですか。
そこ読んだら、「自ら首筋出しちゃう」とか「KAT-TUN血族の一員になって永遠に共に生きる」だとか。まさに私の妄想そのままの文章が!!
しかも締めくくりは「キャー(妄想)」ですよ!このライターさん、完璧に私達のお仲間ですね(笑)

あとね、表紙をめくると見開きでスカパー!の広告が
それがヒーローものの放送を観てるっていう設定で、みんな少年の笑顔でめちゃめちゃかわいい!!亀ちゃんは「スゲーなー」とでも言ってそうなお顔です。「やった~!」って感じで両手を挙げてるたっちゃんの腕をつかんじゃってるとこもかわいいです♪
前列の仁くんとゆっち、特にすばらしくワクワク+大興奮顔でいい仕事してました(笑)

TVガイドはまだ終わりません!
後ろのほうにサプリの撮影でサーフィンをしてる亀ちゃんがいます!
波に乗っちゃってます!YOU!カッコイイよ~!!
波に乗れてとっても嬉しかったんだよね~。親指立てて「イエイ」な亀ちゃん、かわいいです♪上のほうにカメラを覗いて自分チェックをしてる亀ちゃんがいますよ!これまたかわいいんです~♪

はぁ~、今日はもう息切れですよ~。萌えすぎて
今回のTVガイドも買いだと思いますよ~。税込み250円!お得です!
(前回も言いましたが私は決してTVガイドの回し者ではありません!笑)

  
  ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

女性自身*凛々亀ちゃん&祝カツマニュ1周年☆

 こんばんは♪
テレビのマジック番組を観て、本気であの人は超能力者だと思っているハルカです。ご覧になりました?すごかったんですよっ!
「すごい!すご~い!!」と言いながらも頭の中では『こんなマジックを亀ちゃんと観たら・・・』なんて想像してニマニマしてしまいました。
きっと目をまん丸にしてアヒル口をとんがらせて「スゲェ!スゲェ!マジでスゴクねっ!?」とか言うんだろうなぁ「え~~っ!?なんで??」とか言いながら腕をつかんだりできちゃうかも~~
ビックリ亀ちゃんかわいいだろうなぁ~~

しょっぱなから妄想でスミマセンテヘヘ

お題に沿ったネタいきますね!

本屋さんに行ったら、週刊誌の棚からキラリと輝く視線を感じ、見上げるとそこには凛々しいお顔で私を見つめる亀ちゃんが
女性自身の表紙に亀ちゃん降臨です♪
キャー!!凛々しい亀ちゃん=凛々亀ちゃん~~!!
で・でも・・・ちょっとガン飛ばし系?(笑)でもお口はやっぱかわいいのよん♪

中には月9「サプリ」の特集2ページ♪
図書館でミナミと並んで座る勇也くん。勇也くんがミナミさんをガン見してます。でも「何だこいつ?」ってなお顔?私はミナミさんの隣に座ってガン見中の亀ちゃんをガン見したいでーす♪

その下にはミナミさんに腕なんか組まれちゃって嬉しそうな亀ちゃん、いや勇也くんのショットが!なんかスキップでもしてそうなくらいルンルンなんだけどぉ~。そろそろ餅網の準備しちゃおっかな~。(やきもちの準備笑)

勇也くんの趣味がサーフィンってことで、亀ちゃんと通じるとこがあるからか、衣装も亀ちゃんの私服っぽい感じですね~。もしかしてサーフィン姿が観られちゃったりするんでしょうかね~!観た~い!
私、以前「亀ちゃんのサーフィン姿で白飯何杯でも食べる」と公約してるので(勝手に言ってただけじゃん!)もしそんな夢のような日がきたら、炊き立ての白飯用意して待ってます

合気道の道着姿の亀ちゃんは、これまた凛々亀ちゃんです
髪の毛束ねてて美人さんですよ~。
でもミナミさんにやられちゃうんですよね。合気道ってどんなの?ガップリ組み合ったりしちゃうんでしょうか?(今、餅網をコンロの上に置きました。笑)

その下に真剣な表情で何かを見つめる亀ちゃんのお顔が・・・視線の先に何があるの~?
不安そうなお顔・・・キュン
「大丈夫!」ってナデナデしてあげたくなっちゃう。

女性自身のライターさんが亀ちゃんのことを「日本でも指折りの“仕事系若者”であろう亀梨和也」って言ってくれてますよ!さすが!わかってらっしゃる!
勇也くんは弟系フリーターということで、リアルな亀ちゃんとは違う同世代の若者ですね。それをどう演じていくのか、そしてどう成長していくのかっていうのも楽しみのひとつですね♪

もうすぐ番宣とか始まるのかなぁ~~!早く観たいなっ

 今日はカツマニュ1周年ってことで全員更新です♪
でも亀ちゃんのマニュアル短かったなり
天然策士ポイントは「ぱちぱち」くらいかしらん。
はい!これからも末永く受信します

じゅんのは「チェリー祭」を開催していたそうです。じゅんのったら、さくらんぼ狩りに行ってたの~?かわいい♪
じゅんのって王子かと思ってたら殿だったんだ(笑)

亀ちゃんもPちゃんみたいに毎日更新とかしてくれたら最高に幸せなんだけどな~。もう一言でもいいから!6週間に1回では寂しいのよん。。
せめて今回みたいに毎週全員更新とかしてくれたら嬉しいですね♪

 仁くんのCMのロングバージョンがいまだにゲットできていないんですけど・・・そろそろやばくねっ?大丈夫かなぁ。。。


 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

亀ちゃんと♪

 こんばんは♪

 今日は亀友ちゃんから愛の便りが届きました
開けると亀ちゃんとオソロのビームスボーイのスカルヘアゴム~
一緒に頼んでもらってたの~~!ありがとう!!
スカルくんのハート型になったおめめが、私の気持ちとぴったり
亀ちゃんが身に着けてるものと同じものが手元にあると思ったら、それだけで嬉しいのよん♪
亀ちゃん@Mステヘアにしてこのスカルヘアゴムを腕にはめてぇ~・・・あ~!フライドチキンTシャツがあればばっちりだったな~(笑)

24時間テレビの観覧募集がかかったみたいですね~!(いつも情報ありがとん♪)日テレHPに募集要項があります。行きたいけどまったく予定が読めません!行けなかったら申し訳ないし・・・でもすごい倍率だろうから、当選したら「これってディスティニー?」な感じでスコーンと予定が立つのかななんて思ったり(行きたいからって無理やりのプラス思考はいけません!笑)
どうするよぉ~?私!!(オダギリジョー風でお願いします♪)
・・・もう少し考えてみます。

 今日のHEY!HEY!HEY!はTOKIOとV6のボーリング対決でしたね。
カツンもぜひやってほしい!亀ちゃんも「僕たちダウンタウンさんと対決したいんですよ」って言ってましたし。偶数だからお子ちゃまにオファーする必要もないし!ボーリングってどうなんだろう?みんなうまいかな?じゅんのはビリヤードにハマってるんですよね?松ちゃんとビリヤード対決もありかな?
お絵描き対決もしてほしいな~。でもトークも聞きたいから2週連続で
なんならマンスリーゲストで

ファン感謝祭とかって何年かに1回とかなんですかね?
はりきってスポーツするイキイキ亀ちゃんとか、ごっつい観たいんですけど運動会・球技大会・・・あっ!水泳大会とかどうですか!?場所はもちろん大磯ロングビーチで!(笑)←そういえば最近こういうのないですね。
「男だらけの水泳大会!ジャニーズver.」パフパフ~♪
上腕二頭筋萌えどころじゃないですよ!大胸筋・腹直筋からヒラメ筋まで
競泳・リレー・騎馬戦・障害物競走・・・いいねぇ~!観た~い
あっ、ポロリはありませんよ!(誰も考えてないから!笑)
またおかしな方向に進んできたので(笑)自らストッピング!!

なんせ新鮮な亀ちゃんが観たいわ~!
朝亀・夕亀・号外亀ニュース・亀速報!おまけにイブニング亀!
そういう萌え新聞を発刊してくれる新聞社できないかな(笑)


 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。


COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

ファンに優しい街づくりを~!

 こんばんは♪

 今日もウタワラないし・・・寂しいですね。
どうしてこんなに飛んじゃうんだろう?月曜だったらよかったのにな。

ドコモの新CMをリピしまくる日々が続いてます。
はぁ~、どうしてこんなにカッコイイんだろう
でも今日、お友達から悲しい情報をもらいました。
うちの地域ではCM放送開始が遅れるらしいです(涙)
もう観てるっちゃあ観てますけどね、テレビをボケーっと観ていて、突然カツンに出逢えた時の喜びってあるぢゃないですかっ!
ガッカリだよ~~~!!

東京では仁様電車が走っているとか!?
今日お友達に山手線を走る仁様電車の写メをもらって、すっごくうらやましくなっちゃった~。
今年の2月に東京に行った時、東京の駅では亀ちゃん祭り開催中で、各種サイズの亀ちゃんが私のテンションをアゲてくれたものです。亀ちゃん電車にも一度だけ遭遇しました。

行きは「亀ちゃん、おはよ今日も頑張ってくるわ
帰りは「亀ちゃん、ただいまもうお疲れだよ~!」
と心の中でニマニマ萌え萌えしてました。ひとりだったのでポーカーフェイスを保ちつつ。(ほんとに保てていたかは知る由もありません。笑)

全国に星の数ほどいるカツンファンが、忙しい毎日の中、街を歩いていてふとメンバーの広告に出会えたりすると、かなりのヒーリング効果があると思うんですよね~。癒し+テンションUP!街の女性が元気になりますよ~~!
だからカツン電車・カツン広告をぜひ全国展開してください!
街の緑化計画も大事!でも街のカツン化計画も大事ですよ!
(だんだんおかしくなってきてます!笑)

関西にカツン電車・カツン広告を招致しましょう!(オリンピックかよ!)


 
 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

ドコモ新CMステキィ♪

 こんばんは~。

 めざましテレビご覧になりました~?
ドコモの新CMがもう紹介されていましたね♪

9シリーズ「いくぜオンガク!」編
めっちゃカッコいい~~~
「SIGNAL」も初めて聴きましたけど、印象に残るメロディーでいいですね!
今すでにアタマの中をグルグル回転中

ドコモのHPにも動画が公開されていますね。こういうのいつからOKになったんだろう・・・?
撮影こぼれ話によると『今回のCMイメージは、KAT-TUNメンバーが工場で生産された「音」の分子となって、ケータイを通じて皆さんの耳元にオンガクをお届けするという設定』だそうです。

音の分子・・・分子になったチビ亀ちゃんが私の耳元に音楽を届けてくれるってこと~?キャン!くすぐったいわ~!(おバカ!)

おバカな妄想はさておき、このCMいいわ~。みんなステキ!
亀ちゃん美しいし、ヘッドフォンつけて音楽聴きながらリズムとってるシーンはかわいいし
最後に2人ずつ出てくるとき、亀ちゃんひとりスキップでもしてそうなくらいノリノリだったのがツボ!ヘッドフォンを手で押さえてアタマフリフリしてルンルン♪みたいな感じで、めちゃプリティです♪

ゆっちいわくこのセットは「近未来のカプセルホテル」だって。ていうか冬眠できそうな感じよね~。

ちょいとちょいと!めざましさん!スタジオでトークしてるときに流れてる亀ちゃんのお姿がめちゃくちゃ美しいんですけど!!
何してるんだろう?アップ撮ってるのかな??ステキ!ステキ!目を閉じたときがMAXに美しいっす
それからその後の亀ちゃんも涙モンにカッコいいんですけど~
踊りだす直前の笑顔が~~!もう大好きなお顔なんですぅ~~ちょっと右上がりのニヒルチックな微笑!ダンスがはじまってからはかわいい笑顔!もう最高です
左下の小窓の軽部さん!アヤパン!ちょっとどいて!お願いだから!
どいてけれ~~!(大暴言!笑)

はぁ~、亀ちゃんってどうしてこんなにステキなのでしょうか・・・もう私の生活は亀ちゃんにはじまり亀ちゃんに終わるみたいな感じですよ。
去年の10月31日、亀ちゃんに落ちるまでどうやって生きてきたんだろう(笑)
もう亀ちゃんなしの生活は考えられませんっ!

CM、いつから流れ出すのかな?楽しみですね♪

女性セブンの亀ちゃんはドバーンとはだけちゃってます
キャー!腹直筋の終わりがみえる~~!(どこ萌えだよ!)
こ・これをテレビで放送してくれるんですか!?これはひとりで観なければいけませんね。間違いなく奇声を発しますから(笑)
お隣の仁くんもステキですね!
「カッコよくねー?」ってカッコいいに決まってるじゃない
仁くんといえば、ちょっと前から世間を騒がせていた(笑)超R指定な横たわり仁くんをこの雑誌で初めてみました。
これは・・・いったい何の広告ですか?(笑)
携帯のプロモーションより仁くんのエロ魅力を惹き出すことに重点を置いたとしか思えないファン垂涎のショットですね~
亀ちゃんはどんな感じになるのかな~?萌えショット頼むよ!


 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

セカンドシングル~♪&☆妄想デートバトン(KAT-TUN編)☆

 こんばんは~~!!

お友達のブログを読んで、テンション一気にUP!UP!なハルカです。
KAT-TUNセカンドシングル「SIGNAL」7月19日発売決定
だそうですよ!初回盤はdocomoのCMのメイキング入りのDVD付き
これまたステキ~~!!
んで通常盤は1曲多く入ってるそうです。・・・やっぱりね~。この商法だね~。ブツブツ言いながらも両方買っちゃうんだろうなぁ。我慢できない自信満々ですもの。
でも嬉しい~~!キャーまた祭りの規模がでっかくなっちゃったよ~~!!また歌番組にも出てくれるんですよね!すっごい楽しみ♪
早く観たい!聴きたい!暴れた~~い

今日はそんなステキな情報を教えてくれた、さっちんちからもらってきたバトンをやっちゃいたいと思います。
このシリーズ、お題を読んでるだけで萌えるから好き


☆妄想デートバトン(KAT-TUN編)☆

あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、
今日はあなたの憧れてた彼との初デート♪
さてばっちり仕度して彼とのデートに出発☆

①初デートどこへでかけたい?
A.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
B.ゆっち。元気に遊園地
Cたっちゃん。しんみりと映画を見に行く


これはやっぱAの亀ちゃんです♪
大好きな野球を観戦してイキイキキラキラしてる亀ちゃんを隣でウキウキ萌え萌え観戦したいです。
好きなことに没頭してる男性は魅力的だもん。
「今のはスーパープレイだよ!あれはねっ!・・・」なんて話してくれる亀ちゃんの話をウンウンへぇへぇ言って聞きたいな
ちょっと肌寒い時に行ってふたりでひとつのブランケット♪その中でこっそり手を繋いじゃうのクロスプレーなんかになると亀ちゃんも力が入っちゃって繋いだ手もギュウゥゥ!とかなっちゃうわけですよっ
私はそんな少年みたいな亀ちゃんにまた恋するのでした♪

たっちゃんと映画はいいけど、なんで「しんみり」?(笑)


②ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
A.亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
B.仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
C.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」


これはBです!読んだ瞬間ズキュン
元彼との別れ方にもよるけど基本関係ないっしょ!だって今、私の横には亀ちゃんがいるんだモン!
あっ、亀ちゃんじゃないんだった

亀ちゃん、大丈夫!私にはあなただけよありがとん♪さっさと行こっ♪

じゅんの!お気遣いありがとう!でももう関係ないから!さっさと行こっ♪

全部に答えなくていいんですよね(笑)


③楽しいデート中に彼が一言
A.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
B.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
C.仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」


これはCですかね♪
一緒にいて、そう実感してくれたっていうのが嬉しい
私がこれ以上実感したらものすごいことになるけど大丈夫?亀ちゃ~ん
あっ、また亀ちゃんじゃなかった(笑)
でもどれもかわいくて嬉しいですよね♪


④大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
A.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
B.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
C.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。


これはBかなぁ。
そう言ってもらえると彼女としては嬉しいですよね♪
仕事とプライベートは別なのよ。ごめんね、ファンのみんな・・・今は私ひとりのものなの、私だけの亀ちゃんなのよぉ~~(石投げないで~~!)
これも亀ちゃんじゃありませんでしたね、デヘヘ

Aは、一緒に逃げ切れる自信がないので無理~!鈍足なんだもん!
「私はいいからあなた逃げてぇぇ~!」みたいな(笑)

Cの亀ちゃんはどうやって解決するんだろう・・・?少しの間も離れたくないからイヤそれにそんな入れ食い状態のとこにプリティ亀ちゃんをひとりでやれません!(笑)


⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
A.ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
B.仁。急に彼の好きな海までドライブ
C.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く


これはCかな♪
人がいっぱいじゃなかったらもっといいんだけどな
光の中を手を繋いで歩く・・・ステキィ~。
ふと隣を見上げると、光に照らされたステキすぎる亀ちゃんが♪
(いいかげんですね

海までドライブは王道ですよね~♪


⑥もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
A.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
B.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
C.亀。「オレ今日マジ幸せだったな」


これはC!間違いなくC!
自分といたことで亀ちゃんが幸せ感じてくれたなんて、これ以上の幸せはないですモン
自分の存在で愛する人が幸せを感じてくれるのって、もしかしたらこの世で
一番幸せなことかも・・・。


⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
A.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
B.ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
C.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に」


これはAかなぁ♪
すっごいかわいい!そんなこと言いながらも・・・ねぇ
亀ちゃん♪(だ~か~ら~!

ゆっちが狼ぃ~!?じゃあ私はあかずきんちゃんってとこかしらん。
「食~べちゃうぞぉ~
「キャー!おばあちゃんじゃないわぁ~!助けてぇ~~
なんて追いかけっこしちゃうよ~!
・・・いつのまにか私が追いかけてたりして(笑)

じゅんのの言葉は一瞬プ・プロポーズ!?とか思っちゃいますよね。
でも無邪気に言うんだろうなぁ・・・そんであの国宝級の笑顔するんだろうなぁ~。あっ、言った後真顔だったらプロポーズかもしれませんね!
どこまで進めてんだよ!私!(笑)


⑧朝目覚めたあなたの横で彼は?
A.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
B.亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
C.ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」


これは全部順番で~!ルール違反?
まずすやすやと幸せそうに寝ている姿をガン見して幸せ気分を満喫!
ひと萌えしたあとはタヌキ寝入りして後から起きたフリをする
→「おはよう。僕のお姫さま♪」
→「今日は俺が愛がつまったオムレツ作ってあげるから待ってて
この愛のフルコースをぜひいただきたいです亀ちゃんで

みんな好きなんだけど、デートとかになっちゃうとどうしてもアタマで亀ちゃんに置き換えてしまうわ~!!
ルール無視してごめんなぱい
今日は嬉しいお知らせがあった日ってことでご容赦ください

 
 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

TVガイド*年下くんなスマイル♪

 今日はお昼に亀友ちゃんから、「TVガイドの表紙が亀ちゃんでまぢかわいい」とご飯を飲み込むのも忘れるようなテンションメールをいただきまして、早速お迎えにいってまいりました。

TVガイド
亀ちゃんったら・・亀ちゃんったら・・めちゃラブリーな笑顔しちゃって~~~少年のようなスマイルかましちゃってます!若干目が腫れぼったいな・・・撮影も始まって大変なんでしょうね。野ブタ。の時みたいに観てて痛々しいほどお疲れ亀ちゃん状態にならなければいいんですけど・・・。
伊東美咲さんとの密着具合にさぞ照れていたんだろうなと思ったら、やっぱりめちゃ緊張してたみたいですね。「ど~しよ~緊張する~」と泣きが入っていたとか。かわいいな♪亀ちゃんのガッチガチに引きつった笑顔ってどんな感じかしらん?それはそれで萌えそうなんだけどな♪

ポスターもついてますよ!
白のシャツにジーンズなさわやか亀ちゃんです。
身体は横向き、首をかしげてお顔はくいっとカメラ目線で、めちゃめちゃプリティですよ~そして美しいです

記事のほうは伊東美咲さんが持つサプリケースの中から一寸法師風ちび亀ちゃんが
私の趣味傾向がわかってるお友達の皆さん!
「こりゃハルカは萌えたな~」と思ったでしょ?
えぇ、萌えましたとも!(笑)だってちび亀ちゃんですよ。これは私が尊敬している妄想の国の王女様とそのお友達が生み出した名作「南くんの恋人風妄想」をアシストするすばらしい構図ですもの!(笑)
その上この亀ちゃんのポーズはなんなの~~!?片足立ち+右手ピース+左手腰の3点セットですから!すっごいかわいい!激萌えです
「Suppli!!」って言ってますね。こんなかわいらしいサプリくんがハクション大魔王のように呼ばれて飛び出て「じゃじゃーん!出たよ~。ハルカどうしたの~?」なんて覗き込んでくれたら・・・あっ・・鼻血が・・・あかん!めっちゃ萌えるぅ~~
このサプリの発売予定はないんでしょうかっ!!

今回の亀ちゃんはまだ撮影も始まったばかりだし、伊東さんともまだちょっと緊張気味な感じなんでしょうね。私は「サプリ」の原作を知らないので、亀ちゃん演じる勇也くんがどんな子なのかよくわからないんですけど、この記事の亀ちゃんのお顔は完全に年下くん、なんなら弟キャラっぽいなと思いました(後でお友達が「目が腫れちゃってるから昔の亀ちゃんを彷彿させる」と言っていたので『あぁ、それもあるのか~』と・・)
表紙をじーっと見ているとちょいとに似ているような気がしたりして。
実際、今撮影中の勇也とミナミもこんな感じなのかな?そしてだんだん大人の男性として成長してくる勇也と勇也を男性として意識しはじめるミナミ、そんな感じなのかなと想像してるので、むしろ今はそれでいいんだろうなと・・・。

今の完璧年下くんな亀ちゃんが今後大人の女性を落とすような素敵な男性に成長していく姿をどう演じてくれるのか、とっても楽しみです。

お次のページでは亀ちゃんが伊東さんに合気道の技を決められちゃって痛そうなお写真が・・・。そのときの掛け合いを読んでいると、いい雰囲気そう。これから3ヶ月楽しく撮影できるといいね、亀ちゃん♪
その下に両手にクレープ女(素直に両手に花って言えば?)な亀ちゃんがいます。ほんとにデレデレ顔ぢゃん!「これが僕のReal Faceです」だって。
亀ちゃんも機転の利いたコメントを言えるようになってきたな~っとしみじみ・・・(何様!?)

あと「ヒロイン・ミナミの妄想ぶりも見どころの1つ!?」ってあったんですけど、ミナミさんは妄想癖がおありなんですか!?すごく共感して観られそうです(笑)どんな妄想かな~?勇也くんにナースの格好させちゃったりするのかなぁοо〇(絶対ないから!)

それから7月放送予定というウタワラのことも載ってました♪
皆さんのレポ&雑誌の記事なんかでヨダレダラダラもんで想像していたイスを使ったソロをやってくれるみたいですその時のウィンク&アヒル口な亀ちゃんの写真も載ってます♪
やった~~!感涙!!だって観たくてしょうがなかったんだモン!
口笛→ウィンク→黒シャツ脱いで大サービスだって~~~!キャー!!鼻につめるティッシュ用意して待ってるからね~!亀ちゃん!

仁くんも「care」を歌ってくれるそうです。えっ!?歌いながら仁くんの瞳がウルウルしてるの!?
そうなの?じゃあ、鼻血用のティッシュで涙も拭きます!

昭和美人のコーナーは定着しつつあるのかな?このノースリ&髪束ね亀ちゃんも見逃せませんね!

7月放送予定っていつなんだろう~!早く観たいっ
この夏の亀ちゃん祭りはどんどん規模が大きくなってきますね~。
ゆっちが言ってくれたように栄養に気をつけなければ!
ん?夏バテで食欲落ちたことあったっけ・・・あら!?なかったわ~!



 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

ウタワラ*SIX SENSES!

 今日はもうみなさん、ひと萌えしたあとで若干今さらな空気も漂いつつあるウタワラの感想をいってみたいと思います♪

昭和美人スタジアム
「教えてくれなきゃわかんないモン!
わかんないモン!わかんないモン!モン!モン!モン!・・・・・しょっぱなから撃沈しちゃいましたよ!
めっちゃかわいいやんかいさ~~~首をかしげたとこがもうかわいすぎて暴れちゃいました(笑)
そして今日の亀ちゃんも美人さんでございますよ♪
仁くん、ちょっぴりお疲れ気味?ちょっとお顔の色がすぐれないような・・・。

リカちゃんって11歳だったんですか!?うちにはリカちゃんはいなくて、ヒトミちゃんとかそういうバチもの系?が活躍してました。彼女はいくつだったんだろう?うちのヒトミちゃんは結婚も出産も経験したんだけどな(笑)

森さんの昭和美人写真、前回の方がインパクトあったようですね。
亀ちゃんったら「ここからちょっとお肉がピヨッ」ってまたまたかわいすぎですから~~!
ピヨッ」のとこ、声が裏返ってるし
だいたい「ピヨッ」ってなんだよっ!(恒例の萌えツッコミ
亀ちゃんに「ピヨッ」って言ってもらえるなら、お腹の肉出します!!
・・・・・・・・やっぱイヤです!!(まだ一応恥じらいが・・・笑)

オー・モーレツ
残念ながら不正解!
「亀梨くんに正解やってもらおうか」
ホトちゃん!いいフリしてくれた!ありがと!今日のあなたの存在意義がここにあったわ~~!(微妙に失礼)
昭和美人のみなさんのカメコール!(でかした!)
こういう時こそファンみんなで一致団結しなきゃですよね~!
そして「俺はフツーにやりますよ」と出てきた亀ちゃんに昭和美人さんのナイス追い討ち「スカートはいて
そこはね、もう仕方ないから、アタマの中ではかせちゃいましょう!ちなみに私は亀ちゃんのモーレツを観た瞬間、そのCMの衣装→ミニスカポリス→メイド→チアガール・・・と次々亀ちゃんに着せちゃいました。それはもう連続写真のように(笑)

オー・モーレツ?」キャー!めっちゃかわいい~~~~~
なぜ問うた~?(笑)
照れ+『これでいいの?ねぇ?いい?』って感じがしてかわゆい♪
若干キャイーンチックではありましたが、大変おいしゅうございました。
ごちそうさまっ

森くみさんとのハグタイム。
また聖くんにご指名が入りましたね。
あのタイタニックハグは・・・ちょっとすごくないですか?
森くみさんの豊満なブツが聖くんの腕に乗っかっちゃってるような気がするんですけど~(笑)

お次はライブですね! ♪「SIX SENSES」
もうね、ステージのシーンに変わった瞬間からカッコよかった!!
この曲、めちゃカッコイイですね!リズムからして好きだし、みんなステキでした!
中でも今回のたっちゃん、めちゃめちゃかわいくないですか?
最初の6人が輪になってるとこのダンスがものすごいかわいかったです。身体全体で表現するリズムの刻み方がかわいくてめっちゃツボ♪
亀ちゃんは先ほどのコーナーの時とは違う髪型ですが美人さんです。
でも個人的には前髪プリ・・(皆さん読み飽きたわ!)
仁くん、キャップかわいい!お顔がみえないのが残念ですがいいですね!

たっちゃんだけジャケット嫌がって着なかったとか。
でも今回はたっちゃんの言うとおり着ない方がよかったかも~。
いえね、みんなステキだったんですよっ!でも仁くんや聖くんみたいにインナーがTシャツ組はいいんですけど、亀ちゃん達白シャツ組がねぇ~。なんだか「上はピシッと着替えたけど、下はパジャマのズボンで来ちゃったぜぃ」みたいな風に観えてきちゃったんですよね~(笑)その着くずし感とかアンバランスさがいいんだよ!って感じなんだとは思ってるんですよ
一度バレエを観にいった時に凄く素敵な男性ダンサーが上半身はタキシードで下半身はタイツだったのがカルチャーショックで(笑)それを思い出してしまいました。ファッションにウトくてゴメンナパイ!
ウトいついでに言わせてもらうと、最近の高校生の男の子の制服の着こなしは理解不能です。腰バキならぬ膝バキぐらいになってませんか??『どんだけ股上長いズボンなんだよ!』っていっつも思ってしまいます(笑)

あっ、でもね、パジャマのズボンにみえたおかげで
「ねぇねぇ、ハルカ~。このジャケットに合わせて買ったパンツあったじゃん。あれどこにあるぅ~?」なんて上は着替えて下はパジャマのズボンな亀ちゃんに聞かれちゃうそんな萌え妄想ができました(笑)
ウトいヤツにも福来たる

それにしてもホントかっこいいわ~、この曲。間奏のダンスもステキ!
ぜひぜひ生で観させてください!!

今回のウタワラをしばらくリピして亀ちゃん祭り開催まで我慢ですね!

 
 あれれ?だんだんたっちゃんがt.A.T.u.にみえてきた・・・(笑)


 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌笑・ウタワラ |

質問バトン*まさかの・・・

 
 今日はレイカさんからいただいたバトンを思い切ってやってみたいと思います。前に一度やったことがあるんですけど、非常に恥ずかしくてその記事がトップにある間、生きた心地がしませんでした(笑)
でもやるからには今回も暴走していきたいと思いまっす♪
前回読んでくださった皆様、今回はまさかのベタ男くんとベタ子さんの続編です!どうしてもリアルな自分と亀ちゃんで妄想できない意外と自分に厳しい私(笑)
読んでくれるかなぁ?今回は崩れ小説風です。ベタだよ~!
「言ってて歯が浮く」みたいに「読んでて目が浮く」かもしれません(笑)
でも萌えポイントはあまりないかも・・・。
完全創作、フィクション100%です!(当たり前!)
前回同様、暴走妄想危険!ベタドラマお嫌いな人はスルーしちゃってください!
あまりにも恥ずかしすぎるので質問の答え部分だけ“続きを読む”に収納しております(笑)※長いよ~~。
もし「読んでやるかぁ」っていう方がいらっしゃいましたらどうぞ読んでやってください。



<質問バトン>

【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人

 
レイカさんが考えてくださった質問はこんなにステキなモノです。

1.担さんのお部屋またはあなたのお部屋で迎える初めての朝。どんなことに「特別な幸せ」を感じちゃう?

2.忙しい担さんがお休みが取れて、旅行に行くことになりました。どこに行って、何をして楽しみたいですか?(ドコイクナニスル?嵐かよっ)

3.めでたく担さんにプロポーズされたあなた。でも悲しいことにあなたの周りから反対されています。彼はなんと言ってあなたへの気持ちを伝え、説得してくれる?


4.次の人への質問を考える(3問)

1.あなたはひそかに年上の上司と社内不倫中です。そんな中、新入社員としてあなたの担当さんが入社してきました。年下の担当さんをはじめて男性として意識した瞬間は?

2.積極的にアプローチしてくる担当さんに戸惑うあなたですが、次第に彼に惹かれていきます。
そしてはじめてふたりきりで会うことに・・・そこであなたは完全に彼に落ちてしまいます。
どんな出来事がありましたか?また彼はどんなことを言ってくれましたか?

3.不倫中の上司と担当さんの直接対決!!彼は上司にあなたへの想いをどのように話してくれましたか?そしてその結果どうなりましたか?
 

5.バトンを回してくれた人へのメッセージ

仁くんファンなレイカさん♪
それぞれ愛する人は違ってもレイカさんの仁くん愛にはとても共感できるものがあります。
バリキャリOLでエロカッコイイイメージのレイカさん(勝手にごめんね~!)
そんなレイカさんが街中で仁くんを見つけて心ひそかに萌えてるシーンを想像すると、
とってもかわいらしいな~っと思っちゃってます♪
これからも思わずもらい萌えしてしまうような素敵な妄想、楽しみにしていますよん♪♪


6.バトンを回す人3人

 いつもまわしてばっかでごめんなさい
 さっちん
 miさん
 ルウちゃん
 よかったらカツン不足でネタなしのときにでもやってみてください♪
 スルーでもオッケイだよん~!



 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。


COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

Wink up*目指せNatural Boy♪

 こんばんは♪

さっきMステ観てたら、ランキング2位だったPちゃんの映像が先週の亀ちゃん飛び入りの時のものだったので、一気にテンション上がっちゃいましたアミーゴ バンザーイ
 
テンションが上昇したところで、今日はアイドル誌その2「Wink up」の感想をいってみたいと思います。

Wink up
 まず綴じ込みポスター
これは全体的にセピアっぽい雰囲気ある仕上がりですよ!
右側の6人揃ったほうの亀ちゃんは・・・個人的にはちょっと微妙かな~・・・右口角が上がった微笑み
なんですけど、ちょっぴり『何か企んでるの?』っていう表情に見えちゃう~~(笑)
でもノースリ&胸元パックリ亀ちゃんなんでオールオッケイです(基準はソコ?)
ちょいと!肘掛にもたれて微笑む仁くん!めっちゃめちゃかわいくないですか!?
この純真無垢な笑顔は何なんでしょう世のケガレを何も知らないような・・・。
昨日、私の前に降臨したR指定な仁くんとのギャップがすばらしいです!(笑)
いろんな顔を持ってるのが仁くんの魅力のひとつですよね~。
みんなノースリor半袖!いやぁ~、露出の季節になってきましたよ~(目線間違ってるかしらん)

隣に3人ずつの写真が並んでます。あえて目線を外したショットですね。
みんな美しいです♪
この亀ちゃん好き~めっちゃセクシー&カッコイイです!

記事のほうもポスターの流れを受けたショットです。
すっごくきれいな写真・・・。
この亀ちゃんもステキだぁ~。半開きのお口がとっても色っぽいんですけど~!こんな美人さんなのに
ガシっと肩幅&発達した上腕二頭筋なところが萌える~
お隣の仁くんもステキです
亀ちゃんも仁くんもこの憂いを含んだ表情は何なんでしょうか。
ジ~っと見つめてたら、なぜか自分が恥ずかしくなってきたりして。
「ねぇ、ほんとにそれでいいの?」なんて純粋な瞳で問われてるように見えてきちゃったよ~
(何か後ろめたいことでも?笑)
わかった!これから頑張るから!許してくだぱい!!
(やっぱり何かあるな!?笑)

お次は個人ショットです!こっちはお外じゃなく人工芝の上ですね。
亀ちゃんは大仏座りで右口角をクイっと上げた微笑です。
同じ右口角でもこちらは何にも企んでませんよ(さっきも何にも企んでないってば!)
優しくてステキな表情です

今月のキーワードは色だそうです。

亀ちゃんは「“KAT-TUN=ダークな色”じゃなくって“メンバー全員が違う色を持っているレインボー”で
なくっちゃいけないんじゃないか」と思ってるそうです。
そういえば、デビューが決まってワイドショーなんかで取りざたされた時、「今までのアイドルと違って、黒っぽいイメージで・・」って何回か紹介されてたような気がします。
そうだなぁ~。衣装から言うと、ステージ衣装は確かにシックな色合いが多いのかな?でも雑誌なんかで
見るとけっこうみんないろんな色着てますよね。
亀ちゃんは色合いというより、“チェック”ってイメージがあるな、私。
6人それぞれのカラーという面で考えると、まさにレインボーじゃないでしょうか?みんなそれぞれ違った色の個性の光を放っていると思います。
そのレインボーもみんな型にはまってなくて・・・例えば“亀ちゃん=赤”みたいに決まっているんじゃなくて、ひとりひとりがいろんな色を出すことができるグループなんじゃないかなと思います。元々多彩な色を持つ個人が6人でひとつになれば変幻自在ですよー。これは目が離せませんっ。

亀ちゃん自身は「イメージカラーを持つのではなく“ナチュラルカラー”でいたいと思っている」ともお話してます。
「目指せNatural Boy(^O^)」だもんね~、亀ちゃん

あっ!最近お気に入りだという“プチ聖”ファッション、今度披露してくださいな♪

5月14日のファイナルの様子も載ってます。
はぁ~、見る度に行きたくなってウズウズしちゃうんですよね~。
次のコンはいつあるんだろう・・・せめていつ頃に予定してるとか教えてもらえると、目標が出来て嬉しいんだけどな♪

 今日は仁くんの新CM、一度も観られませんでした(涙)
最近「クリア・ケア・コンフォート・・」のCキューブのCMをやたらと観るんですけど、なんでかな??
それもいいけどさぁ、今は仁くんのが観たいのよん~!


 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。

COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

ドコモパンフゲット!&バトン*KAT-TUNバトン~勝運一家の一日

 こんばんは♪
今日はみなさんの間でR指定だ~!と話題沸騰だった(笑)仁くんが表紙のドコモパンフを頂いてきちゃいました!
相変わらずディフェンスがすばらしい店員さんの目を盗んで観賞用、保存用、何かあったときのため用(なにがあるのよ!)に3冊ゲットしてきました。ドコモさん、スミマセン!
こ・この仁くんは・・・妖艶ですね~
この仁くんを見て、私のアタマに浮かんだのは「天使と悪魔
白に身を包んで清らかなんだけど、それだけじゃないよって感じで萌えちゃった~
携帯電話のPRとしてはどうなん!?って気もしますが、みなさんが言っていた通り、仁くんの魅せ方を熟知していらっしゃいますな!ドコモさん!
ピラっとめくると、かわいい亀ちゃんが
なんか女子っぽ~い♪アヒル口プリティ~♪
ポケットに入れた手の親指だけちょこんと出てるのがなぜかツボっちゃいました。
来月は亀ちゃんにもセクシー路線狙ってほしいですね~。
もう夏も近いし、薄着の季節だよ!露出♪露出♪
・・・ここってグラビアアイドルのファンブログ?(笑)


今日はさっちんのところからおもしろいバトンを頂いてきたので、やってみたいと思います


KAT-TUNバトン~勝運一家の一日

1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男雄一
B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男仁


これはBの仁兄かな♪
学校の前に颯爽と乗り付けたら、学校中大騒ぎですよ!
「あのステキな人は誰!?」
「ハルカのお兄さんだって~!うらやましい~~!!」みたいな♪
でもおにぎり準備のゆっち兄も妹思いでいい!バイクの後ろで食べちゃおうかな♪


2、ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
A.「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い六男和也
B.「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男淳之介


Aの和也兄
暇に決まってるじゃ~ん!
和也兄ったらお昼一緒なんだからわざわざお弁当持ってきてくれなくてもいいのに~♪
なんか危ない方向!?兄妹でしたね(笑)
プリンは室温だったらイマイチだし。でもじゅんの兄だったら笑顔+ゴリ押しパワーで家庭科室の冷蔵庫に入れてもらってるかもね~。(笑)


3、部活が終わるとメールが...
A.「いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男竜也
B.「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提四男聖


これはBの聖兄♪
私はどちらかというと気弱~に見えるタイプなので、コワモテの聖兄に便乗して、肩で風切って
街を歩いてみたい!(笑)


4、晩御飯のしたくはおにいちゃんがしてくれるんです
A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男仁
B.「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載次男竜也


これは・・・う~んAの仁兄かな~。
でも闇鍋って取ったものは絶対食べないといけないんですよね?
言いだしっぺの仁兄ちゃんが「こんなの食えねぇ!身体に悪い!」って試合放棄しそう(笑)


5、おなかも一杯になったし今から何しよう?
A.「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな五男淳之介
B.「デザート食べようよ」甘いものに目がない長男雄一


これはBのゆっち兄♪
一緒に「おいしいね~♪」ってにっこりしながら食べたいな。
イメージ的にはおまんじゅうとほうじ茶かしらね~。
じゅんの兄は、ゲームするとコーフンしだして「お前ごときに!」とか言うからヤダ~!(笑)


6、そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A.「心配だからいっしょに行く」直球ストレート六男和也
B.「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男聖


これはAの和也兄でーす♪
こういう直球具合がけっこう好き
2つ多く買って帰りに和也兄と食べながら帰るの♪
「あ~、やっぱりお兄ちゃんのほうがおいしそうだなぁ
ジ~ッと上目遣い
「ハルカが自分でそれがいいって言ったんだぞぉ。しょうがないなぁ。ほら、お兄ちゃんの食べなっ。」
キャー!間接チュウだよ~!!
あっ、また兄に対する目線じゃなくなってる(笑)


7、お兄ちゃん宿題教えて!!
A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男淳之介
B.「ゆーいちー!!」即座に他人頼み次男竜也


これはBの竜也兄・・・ていうかゆっち兄?(笑)竜也兄とゆっち兄、ふたりとも巻き込んでダブルで
教えてもらう~!竜也兄ちゃん!逃がさなくってよ!!(笑)


8、あ、クラスの男の子から電話だ...
A.「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない長男雄一
B.「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう四男聖


Aのゆっち兄♪
かわいいな~、ゆっち兄は
何が聞きたいか分かってるのに、しらばっくれて遊ぶ♪
(ゆっち兄ちゃん、ゴメンネ!)


9、お風呂あがりにすることっていったら...
A.「ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし六男和也
B.「髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す三男仁


キャー!Aの和也兄!和也兄
ストレッチ=触れ合いスキンシップ♪スキンシップ♪
手を繋いで引っ張り合ったりぃ~、背中を押してもらったりぃ~♪
私も交替してやってあげるね♪「和也兄ちゃんったら身体かた~い!」って言いながら背中に身体全部で寄りかかっちゃったりして~~首に手をまわしちゃったりして~

・・・あらっ?また兄妹の枠からはみだしちゃいました?

和也兄が足の上にまたがって抑えててくれたら、腹筋500回くらい出来そう!近づきたくて
背筋だったら後ろに座ってる和也兄見たさにイナバウアーばりの反り返りを披露しちゃうわよ!
たぶんその時、妹のハルカちゃんはものすごい顔をしてると思われます。
和也兄ちゃんの夢に出ちゃうから止めとこうね~、ハルカちゃん!(笑)
まだ妄想してるし・・・デヘへ


10、お兄ちゃんおやすみなさい
A.「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ長男雄一
B.「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男竜也
C.「いい夢見れるおまじない」ほっぺにちゅー三男仁
D.「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション四男聖
E.「子守唄歌ってあげようか?」半分本気五男淳之介
F.「俺も寝るー」実はうつらうつら六男和也


えっと、妹になりきれなかった反省もこめて(笑)ここはAの長男ゆっち兄にアタマをナデナデしてもらって
妹気分を満喫して寝ます!
六男和也兄の隣に(反省ゼロ!笑)


11、次の家族にバトンタッチ!!

どなたでもやってみてくださいな♪
miさん、やってみる~?

あっ~!さっき仁くんのCMが流れましたよ!
突然のことでテンパってよくわかんなかった~(T_T)
印象に残ったのはソフトクリーム2つ・・・。
でもこれでうちでも流してくれてることが分かったから嬉しいわ♪
頑張って捕獲します


     
     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
  いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

duet*亀ちゃんの視線にマイッタ♪

 こんばんは♪

 今月も早速ゲットしてまいりましたよ!アイドル誌
その中から今日はduetの感想をいってみたいと思います♪

duet
 今月はポートレートにご登場です。
表紙をピラっと開けたら、メタルカツンですよ。
「超ゴージャス版!メタルカラーに輝く6人!」らしいんですけど、正直見えにくい~~!
しかも鏡のようになって自分の顔がボヤ~ンとでっかく浮かぶので非常に不愉快ですっ!
テンション下がるんだよっ(←自分ながらかわいそう 笑)
でも亀ちゃんは美人さんでした
裏面は普通のポートレートです。個人的には亀ちゃん~!前髪プリーズ!!ですがみんないいお顔なんじゃないでしょうか

記事のほうは、最近評判のいいお外ショットです。
内容は読者からの質問に答えるQ&A

亀ちゃんの個人ショット、優しい笑顔ですっごいかわいいです~そんなステキ亀ちゃんが頬杖ついて私を見てるわけですよ(カメラを見てるだけです)

今後やってみたい役はひとクセある役。たとえば犯罪者とかですって。
観てみた~い!心に闇を抱えているような影のあるクールでクレバーな犯罪者役とかぜひやってみてほしいです。それで一見冷酷に見えるんだけど、ブラックジャックみたいに時々優しさがにじみ出てしまうような・・・そんな感じの役とかいいなぁ~

あとは名前の由来。私が聞いてたのは“親戚のお姉さんがつけた”だったんですけど、お母様が平和の「和」を入れたいという希望がおありだったんですね。小亀ちゃん時代は若干トンガリBOYだったっぽい亀ちゃんですが(笑)今はすっかりピースフル
亀ちゃんのおかげで私達ファンの間にもすっかり「和」ができてますからね♪

次のページは仁くんの個人ショットです。
仁くんはっと・・・あらかわいいお顔~♪
えっと・・Q&Aは・・・ジ~・・・あっ!お肌がきれいな秘訣!そうそう!仁くんお肌きれいだもんね~。何かしてるのかな・・・ジ~・・・キラキラ・・・ニッコリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イヤン!さっきから隣のページの亀ちゃんに見つめられて仁くんに集中できないんですけど~
ポートレートがけっこうガッシリしててしかもカツンちゃんだし、ガバっと開けらんなくて、仁くんの記事を読もうとすると、亀ちゃんが視界にINしてくるのよ~~(INさせてんじゃないの?)
そんな仔犬のような瞳で見ないで~~!(おバカさん♪)
ステキな誘惑からやっと逃れたわっ。さっ、仁くんモチモチ肌の秘訣は・・・「とくになんにもやってない」・・・・・・(^▽^;)ありゃ、そうなん?あっ、カサカサしてる時に保湿クリームね。もともとお肌がきれいなんだね~。
うらやましいな~。

個人ショットの後にフリーで撮った感じのショットが見開きでちりばめられてます。こういうのって案外ツボが多いんですよね♪
仁くんとゆっち、いいお顔してますね~!
亀ちゃんのだっちゅーの風乙女ショットもかわいいです♪

この撮影をしてる時、ゆっちが「四葉のクローバー探そうぜ!」って言い出して、みんなうずくまって
ガサガサ探し出したんですって~!かわいいな見つかったのかな~?四葉のクローバー
あとタンポポの綿毛を見て「うわ!吹きてぇ~」ってゆっちさん、かわいすぎです♪しかも自分は撮影に
入っちゃって吹けなくて、聖くんが吹いちゃったんだとか。
成人男性とは思えないほのぼのエピソードですね(笑)

最後の見開き6人ショット。
公園で楽しく遊んで夜になっちゃったね~♪
ちょっと首をかしげてる亀ちゃん。口角クルンでプリかっこいいです
聖くん、迫力あります!
まるで娘の帰りが遅くてイライラしながら家の外で仁王立ちで待ってるパパのようです(笑)

 SECRET FACEのコーナー!
「おいでよ!!MY SWEET ROOM」ですって!
おいでよだって~・・・・・・行くよ(すみません、寝言です)
みんなパジャマ着ておっきな枕を抱えてますよ!かわいい♪
それぞれ自分のお部屋がどんな感じかをイラスト入りで紹介してくれています。
亀ちゃんは、個人コーナーの写真がかわいすぎますよ。
亀ちゃんたらっ!なに?このかわいいポーズは!!
首をかしげて片足挙げちゃってさっ・・・いったい何する時にそんな格好になるんだよっ!(萌えツッコミ
答えは・・・かわいいポーズをする時でーす(なんか今日私ヤバくないですか?笑)

もうひとつのお部屋のイラストの上のお顔、めっちゃかわいい~~
「もう眠いから先に寝ちゃうよぉ♪」ってなお顔でしょうか
白いタンスに座イス、赤い机・・・私のお部屋も亀ちゃんチックにしようかな♪・・・・・あ!ダメ!亀ちゃんのお部屋にはたくさん飾ってあるというトロフィーがうちには1個もないじゃん!(ハイ!終了~!)

他誌も次の機会にタラタラ書きたいと思います♪
wink upは写真がステキですよん


     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
  いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


   
 読んでくださってありがとうございました。



COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

謎はすべて解けた!・・・かも!?

 亀ちゃん飛び入りのMステで感動しつつも疑問だった亀ちゃんの着てたTシャツのイラスト・・・何が描かれていたのか・・・フライドチキン柄ならそれはそれでかわいいんですけど(笑)そんなわけもなく。

そしたら今日、NHKのBSガイドっていう冊子をなんとなく見ると、その表紙にまさに亀ちゃんTシャツに描かれていたブツが!!
FIFA ワールドカップのトロフィーでした
断言は出来ないですけど、そっくりなのでたぶんそうではないかと。

亀ちゃん、サッカーも好きなのかな?
頑張るアスリート全般好きって感じかな?

あのクリスピーな感じをかもし出していたのは、躍動感あふれるアスリートの姿だったのね・・・世界中の
サッカーを愛するみなさん、フライドチキンと間違えてごめんなさい~。でもこんがりおいしそうですね

一応謎が解けた・・・ような気がしますのでご報告させていただきました♪

今日は少クラですね!ゆっちさんに会えるのが楽しみです♪

     

     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


   
 読んでくださってありがとうございました。


COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

亀ちゃん愛上昇中♪&こっちもアミーゴ

 はぁ~、昨日はほんとに幸せでしたね~。
まだMステの飛び入り亀ちゃんの余韻が残りまくって大変です!

Pちゃんとのアミーゴっぷりも最高でしたし、亀ちゃんの美しさったらなかったし、笑顔がかわいすぎたし、緊張しながらもジャニさんに言われた「YOU!インパクト大だよ」きっちりカメラ目線だし、でもドキドキ心臓押さえてるし、手が震えちゃってるし・・・もう大好きだ~~!!なんて私の亀ちゃん愛がすばらしく加速しちゃってます
文章めちゃくちゃですね、興奮しすぎだよ(笑)

でもね、この嬉しい気持ちってそれだけじゃないんですよね。
昨日、亀ちゃんが映った瞬間はあまりの驚きと嬉しさで大興奮だったんですけど、その後すぐに亀友ちゃんたちのことがアタマに浮かんで、とにかく早く伝えたくてあせりながらメールして、「観てるよ~」って聞いてホッとして。
その日放送がなくて観ていないお友達も一緒に盛り上がってくれて・・。あの後しばらく大興奮で亀友ちゃん達とメール交換してました。
亀ちゃんに思いがけず会えたこと自体、すっごく嬉しかったんだけど、その後、みんな同じ気持ちで喜んだり盛り上がれたことがホントに嬉しいんです。このブログにコメントしてくださっているお友達はもちろんのこと、このことがきっかけで遊びに来てくださってコメントしてくださった方々とお話させていただけたことも嬉しかったですし♪
カツンファンの繋がりを改めて感じた出来事でした。

亀ちゃんが繋いでくれた絆、私にとってすっごい大切なものになってます。
私達も立派にアミーゴよね!
いつも仲良くしてくださってありがとうございます♪
これからも一緒にカツンに愛を叫んでいきましょうね!
暴走してもあきれないでつきあってくださいm(__)m
マジで!逃げないでね!(笑)

亀ちゃんファンになってほんとに良かったよ

・・・夜中にひとりで感動しちゃって眠れないんだけど~!(笑)


     
     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


   
 読んでくださってありがとうございました。

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

Mステに亀ちゃん乱入!*ふたりでひとつだったね♪

 こんばんは~!!

 MステでPちゃんの「抱いてセニョリータ」をガン見してたら、途中で誰かがPちゃんの横に!
一瞬誰!?ウレシ!?なんて思ったら亀ちゃんでしたね~

ビックリ!!かわいい!!ふたりでひとつだ~!!感動!!友情!!踊ってるよ~!!ちゃんと四方に挨拶してる~!!私服かな~!!髪の毛伸びたね~!!束ねてて美人だね~!!
青春アミーゴ~~!!なっ投げチュウ~~!!手首グイングイン~!!大好き~~~

時間にして1分あったのかな?その間の心の動きを単語で綴ってみました(笑)
近くで撮影していたんだって
Pちゃん「ファンの子が上がってきちゃったのかと思った」って言ってましたね。タモリさんも堂さんも知らなかったぽいし。ほんとに飛び入りだったんだね~。Pちゃん、さぞかし嬉しかったと思うよ~。
思いがけず亀ちゃんに会えて嬉しかったんだけど、それよりもジ~ンときちゃいました。感動しちゃったよ

驚きながらも嬉しそうなPちゃん。飛び入りだったのに見事に青春アミーゴのフリふたりでばっちりだし。
ダブルで投げチュウだし~ダブルで手首グイングインだし~
ホントに青春アミーゴでしたね

Pちゃんが歌う前のトークの時「先週のことでジャニさんから『YOU!インパクト大だよ』って言われた」って話してたんだけど、亀ちゃんも最初に青春アミーゴで出て歌詞間違った時にジャニさんから、全く同じこと言われたんだって~。ジャニさんのそういうとこがやっぱ只者じゃないって感じですね。

Pちゃんの日記にもありましたよね~。
Pちゃんが「歌詞間違っちゃった」ってメールしたら「これで本当に二人で一つになったね!」って返してきてくれたって。
もう~!アミーゴだよ~~!!(さっきからそればっかり!笑)

少年時代はすれ違ってしまっていたふたりが、まさにふたりでひとつになってドラマとユニットを大成功させて、プライベートでもステキな友情を育んでいる・・・ほんとに嬉しいですね。ふたりを繋いでいる強い絆を感じてすごく温かい気持ちになりました。

本日の亀ちゃんのお姿はTシャツにジーンズ、足元はぞうりでパープルっぽい?きれいな色のサングラスでした(すぐはずしちゃったけど)
髪は後ろをちょっと残して束ねてて、ごっついごっつい美人さんでした

あの・・・ご覧になった皆さん、ちなみに亀ちゃんのTシャツの絵ってなんだったんですかねぇ?私にはどうしてもフライドチキンにしか見えなかったんですけど・・・クリスピーな感じの(笑)

はぁ~、今日は幸せ気分で快眠できそう♪
逆にコーフンしすぎで眠れないかな~。まぁどっちでもいいや~

     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


   
 読んでくださってありがとうございました。
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

今さらポポロ&しりとりバトン×2

 こんばんは♪

 今日はちょっと遅れ気味ですがポポロの感想をいってみたいと思います。
よかったらお付き合いくださいね~♪

 ポポロ
ポポロはねぇ、とにかく個人ショットのお顔アップの亀ちゃんにハートを鷲づかみにされちゃいました
本屋さんでペラリとめくって亀ちゃんと目が合った時、思わず息を呑んで本閉じちゃいましたもん!
これはひとりで落ち着いて見なければと思って(笑)
このセクシーさはいったいなんなんでしょう
はぁ~、めっちゃカッコイイ
この仁くんと亀ちゃんの見開き2ショットはR指定つけたほうがいいんじゃないでしょうか(笑)
小さいお子様には刺激的すぎますって!(普通は大丈夫です)
この個人ショットはみんなオットコマエですね~!
 
 メンバーが選ぶライヴ写真大賞~!
MC中なのかな?亀ちゃんの笑顔がかわいいです
亀梨和也がセレクト タイトルは「艶」
これはソロのコーナーの時なんですよね?(観たかった・・涙)
「いろんなスタッフの人にに支えられてる」「みんなで作りこんでくれてる世界」とは亀ちゃんらしい言葉
ですね。ステキです。

 記事が前後しまくってますがお次は
 第1回KAT-TUN男前大賞~!
全部いじってたらえらいことになっちゃいますので、ちょこちょこっと抜粋♪
 SEXY編
 これはやっぱり亀ちゃんと仁くんかな~。
たっちゃんが仁くんに対して言ってましたが、もう天性でしょうね~。
フェロモン出まくりですもの。おふたりさん
ゆっちがワーストで名前が挙がってましたが、ゆっちは癒し系フェロモン満載なのでいいのよん♪
でも今回の個人ショットはセクシーでしたよね~。

 やさしい編
 半分優しさでできているゆっちがみんな愛にあふれていて優しいと言っているので、もうそれでオッケイでしょ♪でも・・・じゅんのトガってきたの?(笑)

 おもしろい編
 やっぱりゆっちが人気ですね~!
「頼めばすぐに笑わせてくれる」って亀ちゃんが言ってますけど、「なんかやって」って言われて笑わすのって難しいですよね~。それをやってのけるゆっちはすばらしいわ!
おもしろくないのは「あえて言うなら自分かな」って弱気な亀ちゃん。
そっそんなことは・・ない・・ですよね?(なぜ問う?笑)
ほんとにね、たま~に・・・たま~にね!オチへの迷路に迷い込んだあげく出口がなかったなんて時があるんだよね!亀ちゃん♪
でもいいの!そういうとこもかわいいから
それでこそ亀ちゃんだモン!(←しつこく流行ってます)

 度胸編
 亀ちゃんの名前が多く挙がってますね♪
仕事へのチャレンジがすごいと言ってもらってます。
高いところ得意じゃなかったのにアクロバットこなしちゃうんだもんね。
その上「つらくても弱音をはかない」「グチグチ言わない」
・・・YOU、カッコイイね!男前だよ~~~!
そこまで頑張りやさんで弱音を口にしない分、どこかで発散できてるのかなって心配にもなっちゃいます。好きな温泉とかゆっくり行かせてあげたいですね~。じゅんの!予定立ててあげて~

 男らしい編
 ここにも亀ちゃんの名前が挙がっててホクホク♪
やっぱり仕事に対する姿勢が男らしさを感じさせているようですね。
後輩の面倒見もいいんだ。そういえば野ブタ。の時、裕翔くんが「亀梨くんが『裕翔のことは僕が責任を持って面倒を見ますから安心してください』というようなことをお母さんに電話でお話してくれた」って言ってましたよね。それを読んで私は裕翔ママの耳が溶けちゃったんじゃないかと心配になりました(笑)じゃなくって、裕翔ママ、たいそう心強かっただろうなと思いました。そういうとこも男前だな~って、当時亀ちゃんにハマりだした頃の私の暴走はさらに加速したのでした

 素顔だらけのお宝写真館~!
取材現場でのみんな、それぞれかわいいです♪
ツボはたっちゃんに「おもしろくないメンバーは亀梨」って言われて笑顔で反論する亀ちゃん。
その迷路、出口はあったのでしょうか?(コラコラ!)
あと、たっちゃんのコメントになぜか一緒に答えている仁くん(笑)
なんで答えてたんだろう・・・?なんかかわいいですね

 

しりとりバトン2連発~!

ひとつめ♪
こちらはmiさんからいただきました♪

「ジャニーズしりとりバトン」

ルール

1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画ドラマ、ジャニ君のお名前など)

2.1人2個回答

3.終わったら3人に廻す。

ジャニーズ⇒ずっと忘れない⇒生田斗真⇒増田貴久⇒サヤエンドウ⇒内博貴 ⇒希望~Yell
⇒LookkinngKATーTUN2005ing⇒ GOODNEWS!⇒好きになってく愛してく⇒クロサギ
⇒銀狼⇒上田竜也⇒山下智久⇒三年B組金八先生⇒ イノなき⇒木村拓哉

⇒やめないで、PURE⇒相葉雅紀

次は「き」からお願いします!

さっちん、レイカさん、よかったらバトンもらってくださいm(__)m


もういっちょ!

こっちはさっちんからでーす♪

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内 博貴→希望~Yell~
→Let me(by智久)→♪見つめるた~びに恋(チェリッシュ)→井ノ原快彦→小山慶一郎
→Uh~Fight all night!! →月の道

→CHANGE THE WORLD→堂本剛

つぎは「し」でお願いします。

miさん、ルウちゃん、よかったらバトンもらってくださいm(__)m
 
今回もまわしきれてませんが許してね~!

     

     ランキングに参加しています。
   ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m

ジャニーズブログランキング


よろしければこちらもお願いしますm(__)m


   
 読んでくださってありがとうございました。


COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
