This Archive : 2006年08月


CATEGORY : スポンサー広告 |

24時間テレビ*愛が心を繋いだ日。②

 今日は前回の続きで24時間テレビの「絆」の中から、いくつか感想を書いてみたいと思います。見返してる今も心に響きまくって、涙で画面が見えません目にワイパーつけたい・・・。
すばらしいものって、何回見ても薄れないものですね。

◆障害者野球で夢追う少年との絆◆
「もう辞めたいとか自分はできないだとか、二度と思いたくない」
健太郎くんのこの言葉の重さと強さがとても心に響きました。
何かと言い訳を並べて、できることさえもやらない自分がとても恥ずかしいなって・・・。
ほんとに恥ずかしい・・・。

じゅんのとたっちゃんの健太郎くんを思う気持ちも大きな絆のチカラになりましたよね。技術面のアドバイスもさることながら、その気持ちが健太郎くんを大きく動かした結果だと思います。
一緒に練習したり、おうちの前で素振りしたり、3人でひとつになって頑張っていましたもんね!

初マウンドはほろ苦いデビューになっちゃったけど、まだまだこれから!だよね!悔しかっただろうけど、とても清々しい笑顔を見せてくれた健太郎くん。いいピッチャーになってね!

◆中川翔子ちゃんとお父様の絆◆
 しょこたん、好きなんです。
はじめて観たのはダウンタウンの「考えるヒトコマ」。
あんなかわいい女の子が楳図かずお風の気色悪い絵(スミマセン)を描くことにビックリ!
そして今や“新ブログの女王”と言われているしょこたんのブログをのぞくと、写真がいっぱい!しかもコスプレやおでこに文字!
好きな食べ物は「小腸!(ホルモン)」とか言うし。
私と同年代のアイドルはどれだけ頑張っても「えっとぉ・・焼きイモ♪」ってな程度ですよ。
そんでこれも絶対おちゃめ路線を狙った発言やし(笑)
そんな自分に正直で飾らないところが、素敵な女の子だなって思って観てました。
あとお母様が熱烈な仁くんファンっていうのも印象的で(笑)

1日のブログ更新数が半端じゃなく多いしょこたん。
なぜそんなにたくさんブログの更新するのかと質問された時、彼女はさらっと
「生きてる証を残したいから」と言っていました。
その時は「へぇ~」としか思わなかったんですけど、その深い意味を後日知ることに・・・。

めざましテレビの「広人苑」をたまたま観ていて、そこで初めてしょこたんのお父様が中川勝彦さんだとわかってビックリ!中川勝彦さんのファンというわけではなかったのですが、名前を聞けばあの端正な顔を思い出し、「確か『ねらわれた学園』に出てはったよなぁ」と思う感じで。
そして若くしてご病気で他界されたことも知っていました。

彼女が「生きてる証を残したい」と言うのは、そんなお父様のことが深く関係しているんだっていうことがわかって、笑顔で話すしょこたんのことを思わずギュッとハグしたくなったことを覚えています。

24時間テレビで改めてしょこたんとお父様の絆のチカラを観させてもらって、勝彦さんの深くて大きな愛情に涙が止まりませんでした。

“鳥が空を恋ひ
魚が海を慕ふやうに
私はあなたを
愛するのでしょう・・・・・・。”


何ひとつ澱みのない愛・・・最愛の娘を心から愛する勝彦さんの想いがこの一文に集約されているような気がしました。
一緒にいられた時間は少なかったけどステキなパパで幸せだね、しょこたん。これからも見えないけど温かくて強いチカラがきっとしょこたんを良い方向に導いてくれると思うよ。
私もお話を聴くことができて本当によかった。
お父様が創られた絵本、ぜひ読みたいです。復刊しないかなぁ。

◆ラブジャンクスとKAT-TUNコラボ!◆
 と~~~ってもかっこよかったです!
本番だけじゃなくてずっと前から触れ合って絆を深めてきていたことがすごく伝わってくる最高のステージだったと思います!
みんな本当にダンスが大好き!っていう気持ちもよく出ている楽しいダンスでした♪

みんなのダンスが揃わないことを悩む拓也くんに仁くんが話したこと。
「みんなに自信を持たせることが大切。その前に自分が自信持たないと、みんなに言えないでしょ・・・間違えちゃダメとかないから・・・いつも間違えてるから、俺は。いつも間違えてるんだよ。自信持って。大丈夫だよ」
そう話してもらって拓也くんの表情が変わりましたね。
その後、仁くんと拓也くんが本当に楽しそうに笑いあっている姿がとっても微笑ましくて、観ていて嬉しくなっちゃいました。そこにはテレビの企画とかそういうものを超えた友情の絆があったように思います。
仁くんのアドバイス、すばらしいな。
仁くんの言葉は確かに拓也くんの勇気になったと思うよ!

本番当日の最後の練習のシーンで仁くんとゆっちが部屋に入ってきた瞬間、みんながワ~っと集まってきて抱きついたりしていましたね~。すごく慕われてる様子が伺えて、ふたりがこれまでラブジャンクスのみんなと繋いできた絆の強さを感じました。みんなかわいいなぁ♪

そして本番は最初に書いたとおり、めっちゃかっこよかったです!
すばらしいコラボでした!
小さな子達を一生懸命誘導しているふたりはもうパパみたいでしたね♪
ゆっちは最後のキメッ!のポーズの時、ちっちゃい子を抱っこして、ばっちりポーズとってましたね~。かわいかったです♪
仁くんもはける時、ちっちゃい子をまさにパパのように抱っこしてましたし♪
会場がとても温かい空気に包まれていましたね。

本番終了後、ラブジャンクスのみんな、大泣きしてましたね。
大成功におわってホッとしたんやろうな~。あんな大舞台で緊張もしてたでしょうし。
みんなとってもイイ顔してたよ~。すばらしいステージを見せてくれてありがとね~!

今回、番組で取り上げられた絆の中でいろんなチャレンジがありました。
カツメンも挑戦する方々の努力に答えるように一生懸命サポートしていましたね。

そんなみなさんの絆のチカラを観させてもらって、支えてくれる人がいることで人はこんなに強くなれるものなんだって改めて思いました。
もちろんご本人の努力が実を結んだことに違いはないけれど、見守って応援してくれたり、一緒に頑張ってくれる人がいることが、本当に大きな勇気やチカラになるんだって・・・。
知らなかったわけじゃないです。でも忘れかけていたかも。。。

ありがとう。本当にありがとうね。

えっと、今回で「ユウキ」以外の感想は終了するつもりだったんですけど、できませんでした
青春アミーゴのこととか、仁くんの手紙のこととか、もう少し書きたいことがあるので、「続く」っちゅうことで


 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 24時間テレビ |

24時間テレビ*愛が心を繋いだ日。①

 昨日はズームイン!などで「24時間テレビ密着!」みたいな特集がたくさん放送されていましたね。舞台裏を観せてもらって感動再びです。
本当はすべての絆について触れたいんですけど、それも難しいかと思いますので、その中からいくつか書いていきたいと思います。

◆全身が骨になる病気と闘う少年との絆◆
 捷冶くんのお父様がおっしゃっていた「無邪気なままで、逆に優しい言葉で返ってくる」
本当にその通りの心の澄んだ優しい男の子だと思いました。
周りの人も笑顔になるような暖かい春の陽のような男の子。
そしてとってもがんばりやさん。
「聖っちょのおかげで水が怖くなくなったよ~」
聖くんとしっかり結んだ絆のチカラが勇気になったんですね!
聖くんも・・聖くんだけじゃないですね、私達、見させてもらった側もチカラをもらったよ。
捷冶くん、ありがとね。

24時間テレビ終了後にもカツンメンの中に聖くんとしっかり手を繋いだ捷冶くんがいましたね。それを見てとても温かい気持ちになりました。
聖っちょ!とってもステキな兄貴やったよ

◆ヒアさんと平原綾香さんの「Jupiter」◆
 これは・・・もう言葉は要りませんよね。
おふたりの心が伝わってくる、とてもすばらしいコラボレーションでした。ヒアさんがとても幸せそうな表情で演奏し歌う姿がとても印象に残っています。カツメンも惹き込まれて聴いていましたね。仁くんもおふたりの演奏がスッと心に響いてきて、自然と涙が出たんやろうな・・・。
ぜひ会場で生の演奏を聴きたかったです。

◆ドラマスペシャル「ユウキ」◆
 ストーリーについての感想は、あらためてじっくり書きたいと思っていますが、少しだけ・・・。
このドラマの撮影は、今も続く「サプリ」の撮影と平行して行われていましたし、亀ちゃんは本当に大変だったと思います。その中であんなに観る人の心に届く作品を創りあげてくれました。

亀ちゃんが言ってましたね。
「僕達自身も少ない撮影期間だったのに雄基くん同様、みんなすごく仲良くなって」
そして優香さんも
「(前から)友達だったんじゃないかって感じで・・」とお話していました。
「ユウキ」を通して、皆の中に芽生えた想いが自然と伝わりあって、絆を結んでくれたんじゃないかな・・・。亀ちゃんがそんなすばらしい経験ができたことをとっても嬉しく思いました。

亀ちゃんがハードなスケジュールになってしまうこと、すごく不安で心配だったけど、このドラマに携わることができてよかったね。私も観ることができて、本当によかったよ。

雄基くんの短いながらもギュッと詰まった人生。
亀ちゃんは限られた時間の中でしっかりと伝えてくれたと思います。
ありがとう!

◆見られたくない映像100◆
 これは、深夜のリラックスコーナーですね。
少しだけやけど小亀ちゃんが観られて嬉しかったです
でもほとんどがウタワラで観たことのある映像でしたね
その中で、超苦手だったジェットコースターに乗る小亀ちゃんが!!
「あしたのJ」ですか?まったく知らない(涙)

なぜかさまぁ~ずの三村さんと一緒に乗った小亀ちゃん。
「意味ないっすよ~!」「乗る意味がないじゃないっすか~!」
だよね!だよね!私もそう思うよ!あんな高いお金払って、結局同じとこに戻ってくるんやもん!乗り物やのに。意味ないよね!ねっ!!(恐がりのヘリクツ遠吠え!笑)
動き出した途端、出川哲ちゃんのお株を奪う勢いで「ヤバイを連呼ラブリーすぎ
そして超音波のような雄叫びをあげまくってます!(笑)
「あ゛~~~~~!!!」
小亀ちゃ~ん、そんな超音波出しちゃったらコウモリが召集されちゃうよぉ~!!(たぶんあの切羽詰った超音波はコウモリ界でも緊急事態!笑)
はぁ~でもごっついかわいかったですごちそうさま

簡単に書くつもりがけっこう長くなってきちゃったので(いつものことですが)この続きはまた次回書きたいと思います!



 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 24時間テレビ |

24時間テレビ、お疲れさまでした

 KAT-TUN!そしてこの番組に携わってこられた全ての皆様、本当にお疲れ様でした!
この24時間テレビを観ることが出来て良かった・・・。
ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。

いろいろな想いがありすぎて、どんなふうに感想を書いたらいいかわからないけど・・・ステキな贈り物をたくさんもらいました。
カツンメンは言葉数は決して多くなかったけど、VTRやステージを見つめる眼差しや表情・・・その姿勢からたくさんのコトを伝えてくれました。彼らが感じた想い、その心がそのまま画面を通して私達にも届いていたような気がします。
温かくて強い絆をたくさん伝えてくれてありがとう。

ただただ心に響いてきて涙が止まらないこともあれば、すごく考えさせられることもありました。まだ消化しきれていないけど、その全てが確かに私の栄養になることと思います。せっかくもらった贈り物ですから絶対そうしなくちゃ!

ドラマ「ユウキ」をはじめとした感想は、日を改めてゆっくり書いていきたいと思っています。


ほんとうにありがとう。とにかく今日はゆっくり休んでね。



 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 24時間テレビ |

サプリ7粒め*ぶどう畑のキス

 こんばんは~。ちょっぴりご無沙汰でした。
あっ、別に落ち込んでたからとかではないんですよ!最近、めっちゃ忙しくて(涙)
24時間テレビはなんとかテレビの前に張りついて観ていたいんですけど・・・。
今日は朝から「ズームイン!」に6人仲良く生出演だったり、「スッキリ!」にじゅんの&たっちゃんだったり、まさか・・・?と思いながら、罠を仕掛けた「ザ・ワイド」に仁くんとゆっちだったりで、いろいろ書きたいこともあるんですが、とりあえず「サプリ」の感想をいっときたいと思います。
前回とってもブルゥな終わり方をしてしまってスミマセン
基本的にはあの時と想いは変わってないんですけど、いつも通りやってみたいと思います!
リピって書いてるうちに何かみえてくるかな・・・?

 荻様へのミナミなりの優しい嘘の事件から、荻様と1週間連絡を取ってないミナミ。オフィスで荻様を見つけてドキッ!目が合っちゃった!何か言いたげに近づいてくる荻様にあせったミナミは、勇也が運んでた衣装の陰に隠れます。わけがわかんない勇也がふと目をやると荻様ちょっとご立腹?

そしてそんな様子を見ていたユリの脳裏には、あのキス3秒前!なシーンが・・・あ~!やっぱり未遂やったそうやと思っててんな~♪
ふぅ~、これで心おきなくリピできるよ(すでに何十回としたくせに!笑)

ユリったら彼氏と別れたんですって!?
彼氏がいたことにまずビックリな勇也。だよね~。
「スキスキチューとか・・なかったし!」
「スキスキチュー!?」 思わず聞き返す勇也くん。
「私が今そうしたいのは・・石田勇也だけだから」 ウザッ!(暴言です!)
だって~!見返すたびに無意識に出てしまうんですもん書いたほうがいいかなって(笑)
そんな言葉に勇也はビックリおめめ!そして右口角をヒクッと上げて苦笑いです。

女性の仕事に対する少々前のめりな姿勢を軽くグチる今岡さん。
聞いてるオカマさんのポーズがますますオカマっぷりに磨きがかかってるような気がするんですけど(笑)
そんなバイタリティあふれるキャリアウーマンにちょっぴりお疲れ気味の今岡さん。その仕事をミナミに強引に押し付けちゃった。
山梨のワイナリーに出張です(あ~あ・・・←私の心からのため息。笑)

一緒に行く営業と打ち合わせするため会議室に向かったミナミ。
そこにいたのは荻様でした!
固まるミナミ。荻様が話そうとすると、思わず部屋を出ちゃいました。そこにうま~いこと通りかかる勇也くん。
「石田どうしよっ。・・いるっ!」
ミナミの動揺っぷりに勇也くんも『ただ事ではない!』てな感じで、ミナミを守るために
「ちょっ!危ないですよ!!気をつけてくださいっ!!」なんて言いながら、勇気凛々お部屋に飛び込んじゃいました。
そこには当然ながら荻様がひとり。
「あっ、藤井さん聞きました~?」なんて一応普通に話してるのに「あ~、そう!」なんて言ってまた出て行っちゃうし。勇也置いてけぼりじゃん!
「今とっても気まずいから」と勇也にも来ないかと誘うミナミ。
「確かワイン好きだったよね!?」と言うミナミに眉間にシワ寄せまっくって
「はぁ~?何知ったかぶってんですか!俺が好きなのは、青リンゴサワーです!」
「そろそろさ、ワインの味覚えたら?大人の階段一緒にのぼろっ!」と食い下がるミナミに両手を拒否ポーズでフリフリしながら
「いや、結構です!大丈夫。お子ちゃまのままで結構ですから!」と言いながら強引に荻様のいる部屋に押し込む勇也。
つーかさー、ミナミぃ~。何気に勇也くんのぷっくりかわいい手ぇ握ってたっしょ~!!
その上何気に「大人の階段一緒にのぼろっ!」って言ったっしょー!!
大人の階段って!?大人の階段ってどんな階段なの!??
キャー一緒にのぼりた~~い
でも私のほうが子供かもリードしてね亀ちゃん(キモッ!笑)

それにしても・・・このシーンのミナミの行動にはかわいさ通り越して呆れてしまいました。なんだ?その態度??仕事やで???荻様もマジで呆れ顔やったように見えてんけどなー。でもあとで「ちゃんと俺のこと見てほしいから」ってな感じのこと言ってましたよね~?私が荻様やったら「もうええわ」ってなりそう。

打ち合わせが終わってひとりで「あぁぁ~~!!」とか言ってるミナミを見た勇也は、意を決した表情を浮かべ、ミナミの元へ向かいます。
勇也に気づいて平静を装い「何?」と言うミナミに、唇をかみしめて(萌え~)切なげな表情で一瞬考えたあと、決心したように少し息を呑んでミナミを見つめ「スキスキチュー!」
訳がわからないミナミに勇也くんが話します。
「いや、恋愛なんてさ、いいんだよ、理屈抜きで!スキスキチューで。姉さんいっつも頭で考えすぎだよ!」
「実は俺も。今気になってる子がいるんですよ。渡辺さんです。明日デートなんで・・姉さんと一緒に行けません。まぁこれからも・・良き弟分として?応援してますよ!姉さんのこと。まぁお互い頑張りましょうよ。スキスキチュッってね!」
そして笑顔で部屋を出てカートを押しながら「弟分ね・・・弟分・・」って少し自虐的な微笑みを浮かべ去っていく勇也くん・・・。
この時の勇也の微妙な表情の変化が切なさを加速させていて、表情が変わるごとに胸がキュンってなるんですよ~。
無理にテンション上げて明るく言ってるのがまた切ない~!時々入る無理した笑いにキュン
この話を聞いたミナミは呆然としてたという感じなのでしょうか?
この時、ミナミの中の勇也の存在が違うものになってきたのかな?
どうなんでしょうかねぇ・・・?

今岡家。
「女の影がいます」なっちゃんったら、どこでそんな言葉仕入れてきたの!?しかもコップを壁に当てて盗み聞き!最初は盗み聞きをとがめていた今岡パパですが、相手が同じ会社の人だとわかった途端に色めきたってます(笑)

部屋の中ではベッドに座り枕を抱っこして電話してる勇也くんが
電話の相手は・・・ユリかよっ!
「どうする?明日」←これめっちゃ言われたいっ
横浜のカレーミュージアム行きた~い3軒でも何軒でもつきあうよ~
つーかどこでもお供いたします
今岡親子に盗聴されて、デートコースにケチまでつけられてますが(笑)
♪私はあなたとなら どこでも だ~いじょぉぶぅ~♪(歌!?笑)
この電話のシーン、なんかリアルな感じがしませんでした?
亀ちゃん、お部屋でこんな感じで電話してんのかななんて!
ユリの声が聞こえなかったら最高やってんけどな♪(ドラマになりません!笑)

ここでさらっと柚木さんと別れたことをなっちゃんに告げましたね!
ドアを開けたらコップを持った親子がいて、勇也くんビックリ!親子盗聴がばれちゃった(笑)
なっちゃんに「良かったね!勇くん♪」と言われて作り笑いな勇也。
部屋に戻ってベッドにゴロン・・そしてため息です。
無理してしんどいね・・・勇也。

出張の日。
ミナミ・・・その避け方はどうよ~?
あげくに「そうさせたのは誰?」って・・・ちょっと違うんでないかい?

オフィス。
ちょっと!なんで勇也の隣にユリが座ってるわけ?あっ、ランチタイムかぁ。
勇也くんの前・・・アルミの上におにぎりとか卵焼きとかのってますよね。勇也くんお手製のお弁当ですか!?両サイドの女性陣はサンドイッチ食べてるし、オカマはコーヒーだけやし(笑)
マメやね~。ちなみに今岡さんの分は?(ちょっとキモいでしょうか?笑)

そんな中、ミナミと荻原の関係が怪しいという話題に。勇也くん、おにぎりを口に入れながらフリーズ!どうやら前からオカマレーダーに引っかかってたようです、ミナミと荻様(笑)
ユリはここぞとばかりに「私もあのふたり怪しいと思ってました。お似合いですよね」とか言ってます。
話を振られた柚木さんの「もうダメになったみたいだから」と言う言葉に勇也、大きく反応!ユリが不安そうに見つめています。
このことで頭をいっぱいにしながら、おにぎりを口にする勇也。
くちびるにおべんとふたつかわいい~~

やっとワイナリーに着いたミナミと荻様。
そのワイナリーの経営者夫婦がCMに出演するのをしぶってるということで、今までのドキュメンタリー風CM作品集を観てもらうため、勇也が届けることに!松井さぁユリを取られた腹いせに仕事押し付けるから、余計にヤバいことになっちゃったじゃん!!
ユリも早退するってどうよ?恋愛至上主義者の宝庫ですね・・・この職場。

ワイナリーの場所がわからず、場所を尋ねるのに、今回一緒に仕事をする平野さんのことを「ちょっちょっと!おばちゃん!おばちゃん!」と呼んでしまった勇也。
ちょっと~!失礼くさいな~。横山めぐみさんで「おばちゃん」かよ~。つーかそもそも常識的にそんな呼び方しないわな~、勇也!
でもこの時の勇也くんがカッコよかったし
平野さん、ここは美青年の眼福にあやかったっつうことで許してやってくだぱいな!

「あ!藤井さん♪」なんて笑顔で手を振る勇也。
もう~!のん気すぎだぞ←萌えたらしい
でもそんなかわいい勇也の後ろからひょこっと顔を出した女が!ユリだ~!!連れてくんなよぉ~!信号の変わり際に猛ダッシュとかして、まいてくりゃあいいのに~(笑)
ミナミの横にいる荻様をチラッと見て不機嫌なお顔になってます。
もう!しょうがないなぁ←また萌えたんだね(笑)

なんとなーく気まずい感じのミナミと荻様を見つめる勇也。柚木さんの「もう別になにもないって話よ」という言葉を思い出しています。
そこにユリがワインを持ってきました。一口飲んで目がまんまる
「何これ!青りんごサワーよりうまい!」
勇也くんの中では最大級のほめ言葉ですよね(笑)
ビンテージもののワインだって!そりゃおいしいよね~!
そうやってふたりでワインを飲む勇也とユリの姿を複雑?な表情で見ているミナミ。そんなミナミに気づく荻様。
ミナミは勇也のことがいつから気になりはじめてたんでしょうね?
勇也に宣言されてちょっぴり複雑な心境だった中で、いざ仲良さげなふたりを見るとモヤモヤ・・・って感じでしょうか?

触れてませんでしたが、さっきからチョコチョコと怪しげなトークを繰り広げている今岡さんとミズホ。今さらこのふたりを接近させる意図は?
それにしてもこのふたりじゃあ、アクが強すぎませんか?(笑)
あぁ、柚木さんに見せてムカっとさせるためですか~(誰に言ってんだよ!)←ウラの人に言ってんのよ!←キレてないっすよ
あら!なっちゃんから柚木さんに電話ですよ!!

ワイナリー。
バーベキューなんかしちゃってます。平野さんたちを待って食べずに立っているミナミと荻様。そんなふたりをお箸をくわえたまま見つめている勇也。ユリがなんぞや持ってきてくれたことにも気づかず見つめてます。それからまた食べはじめるまでの勇也の表情が良かった
やっぱり亀ちゃんって表情で語るのがとってもうまいなー。前にも書いたんですけど、特に切なさがすごく伝わってくるんですよね・・。そんな表情を観るたびに私はその切なさに憑依されてすっごく胸が痛いのよ~、亀ちゃん。まるでイタコ状態(笑)

経営者ご夫婦がCM出演を承諾してくれました。役に立って良かったね~、勇也!
そしてなんだかんだで泊まることになり、なんだかんだで勇也と荻様が仲良く?露天風呂(笑)
え~!お湯乳白色なん~?そんなバカな!!(バカは自分だよ!笑)
基本ソッポを向いていた勇也ですが、意を決した様子で荻様にミナミとはどうなっているのか聞いちゃいました。「関係ない」と返答する荻様に対してマジ顔&声で「ありますよ」と即答です。そして「もしもうなんでもないんだったら、俺が本気でいっちゃおっかな~みたいな」と少し冗談っぽく言った後、真顔で荻様を見つめ反応を気にする勇也。
この辺の気持ちもよく伝わってくるよ、亀ちゃん。
それにしても荻様ったら姿勢のいいこと!微動だにしませんでしたね~!

女風呂ではミナミとユリが。離れてるね~。
「横取りしないでくださいね。石田勇也。もうもらいましたから」だって。
「微妙に手に入らない感じが・・・」って・・・ユリ、わかってるくせに。
でもこの方、相当勇也にキテますねー。
ミナミは・・・「好きなの?」と聞いてはいましたけど・・?なんだかモヤモヤって感じですか?

今岡さんのマンション。
おや、なっちゃんが柚木さんをご招待ですか?
「自分を追い出せて満足でしょ」と言う柚木さん。ところがなっちゃんの方はそうでもないみたいです。なっちゃん、海外にいるママと一緒に暮らさないかと言われてるんだって!
え~!なっちゃん、ママのとこに行っちゃうの!?
またもや普通小学生が使わないと思われる言葉を挟みながら、今岡さんが寂しがることを心配していると話すなっちゃん(笑)
そしてなにやら作戦を考えたみたいですよ。うまくいくといーね!

ワイナリー。
キャン勇也くん浴衣じゃん
これってちょっと懐かしいドコモの失恋一人旅編みたいですね~!
ひとりで作業をしているミナミを見つけてそばに行く勇也。
ブランドコピー案を練り直していると聞き「じゃあ俺も一緒に考えようかな」
そして「ブランドスローガンの作り方も覚えたい」と言う勇也に笑顔を見せるミナミ。でもミナミには何か聞きたいことがあるようです。ためらいがちに口を開いたミナミでしたが「お疲れ様でした~」と言う声にかき消されてしまいました。きっと、つーか絶対ユリとのことですよね?そっかぁ、この辺からも「気になってる」というSIGNALは出てきてるんですね~。

その声の主は経営者夫婦。
ワインで乾杯しながらゆっくりとした時を過ごしているふたりを見て、ミナミは自分の在り方を考えてしまうと言います。
「こんな風に働いてずっとひとりでいるのと・・あんなふうに・・こんな夜に・・生まれた年のワイン、ゆっくり飲むのと・・どっちが未来の幸せなのかなーって」
そう話すミナミを勇也くんガン見ですからいいなぁ・・。

着替えて2階に向かうはずでしたが、ワイン貯蔵庫に立ち寄る勇也。
探してるのは・・・1977年。ミナミの生まれ年のワインです。それを手に取りじっと眺める勇也。そこに経営者の奥様が現れます。
「これっていくらくらいするのかな~って・・」いじらしー!(感涙)

荻様のケータイにミズホからTELです。
おっと!ミズホさん!「いい男になってね」って・・・荻様とお別れする決心を固めたんですね。
「いい男っていうのは、ずっと長くひとりの女に向き合える男のことを言うの」
だからちゃんとミナミと向き合えと言い電話を切るミズホ。
そして荻様はミナミの元へ・・・。ふ~ん、行っちゃうんや。あんな風に言われると逆にミズホに引き戻されちゃうような気もしたけど・・・。

ワイン貯蔵庫。
1977年のワインを手に取って見つめている勇也のところにユリが来ちゃいました。
「石田勇也っ。何してんの?」←なんでいっつもフルネームで言うん?
慌てて持っていたワインを置きごまかそうとあせってペラペラしゃべりまくる勇也でしたが、ユリは気づきました、ミナミにってことを。
「藤井さんに?」と聞かれ、スッと真顔になり固まる勇也でしたが、聞いていなかったかのように別の話をはじめます。
それを遮るユリの言葉・・・。
「藤井さんはこのワインと一緒で手の届かない人」
「最終的に石田勇也は選ばない」
「属してる世界、経済観念、恋愛観、結婚観・・共通点がなさすぎる!世間体も悪い!そういうの気にする人よ。そういう人なの」
勇也刺さったでしょうね~。このユリの言葉の刃のオンパレード!
「そういう人なの」ってあんた見たんかぇ!って聞きたくもなりますが・・・。

外ではミナミと荻様です。
ミズホの後押しどおりミナミに情けない自分をさらけ出し(ミズホの言葉通りの行動っていうのもどうかと・・・)、「本当の自分・・ちゃんと見てもらいたいから」と伝える荻様。そして今、勇也のことをどう思ってるのかと・・・

ワイン貯蔵庫。
「男以下」ミナミはそうとしか思ってないとユリは言います。でも自分はちゃんと男として見てると・・・だからどちらかはっきり決めてと勇也に詰め寄り去っていくユリ。ミナミの生まれ年のワインを見つめて苦しげな表情の勇也。でも答えは出てるんだよね?

ミナミが作業する2階へ来て、「従業員の人に呼ばれて飲み会に出るから仕事は手伝えない」と言い去って行く勇也ですが階段を降りた所で立ち止まり、何かを決意したようにどこかに向かいました(観るの2回目なんで、すでに泣きそうです!私)

ワイナリーの仕事を手伝いはじめる勇也。
やっぱり飲み会なんかじゃありませんでした。

そんな中、ミナミは平野さんから同じキャリアウーマンだからこそ、伝わるような力の沸く言葉をもらい、インスピレーションがわきはじめているようです。

ガテン系スタイルで頭にタオルを巻いて奮闘する勇也。服もタオルも汚れちゃってます。きっとお顔も・・・。
そんな頑張っている勇也と時を同じくして、コピー考案に奮闘していたミナミの中に浮かんだ言葉は・・・「いっしょうけんめいは 人に伝わる」
ミナミはそんな勇也の頑張りを知るはずもないんだけど・・・やっぱりどこかでシンクロしてるのかな・・・?

徹夜でコピーを書き終え、充実した顔でぶどう畑を散策するミナミの目に飛び込んできたのは、泥まみれになって畑仕事をしている勇也です。

「何やってるの?まさか・・・ぶどう勝手に取って持って帰る気?」
・・・ちょっと~!ミナミぃ~!いくらなんでもそれはないっしょ?
これって何気にめっちゃひどいセリフやと思うんですけど

「いや、違いますよ・・・これ・・あの・・バイト・・」
「いや・・あの・・・今晩人手が足りないから・・なんつって・・やとわれたっつーか・・・そしたらなんか・・・見所あるな君!とか言われちゃって・・・」
勇也~、ウソが下手で・・・泣けるよぅ~

ミナミは少し険しい表情で「そんなことしてたの!?だったらこっちの仕事手伝ってよ。ブランドスローガン・・一番伝えたい言葉は何か・・・すごく勉強になるのに・・・なのになんで!?」

「つかさ・・考えられねーよ・・考えてる場合じゃねぇよ・・・言えてねーのに。伝えたいこと一番言いたい人に・・何も言えてねーのに・・・そんなブランドスローガンがなんとか・・・そんな場合じゃないから!だからワイン!」

「なんなの?」

「くれるって言うから・・一晩働いただけで1977年・・どっかの誰かさんが生まれた年の!それあげたいから・・だからこうして!」

「なんで?・・・ワインって・・・なんでよ」

「もう嫌なんだよ!藤井さんのこと姉さんとか呼ぶの嫌なんだよ!弟じゃ嫌なんだよ!男以下じゃ嫌なんだよ!!好きなんだよ!!・・・もうたぶん・・会った時から・・・そりゃ分かってるよ・・年も立場もなにもかも合わないのも!けどそんなのしょーがないじゃんかよ!好きなんだから!!だからこうしてなんか・・・喜んでくれそうなこと必死こいてやるしか・・・だって必死こいてやるしかねーじゃんかよ!!・・・やるしかねーじゃんかよ・・・」

そしてミナミの元へ歩き・・・キス。
ミナミは驚いたような表情で勇也を見つめていましたが、ふっと軽く微笑み、今度はミナミからキス。そして見つめあい、薄く微笑みあうふたり。
そしてキッスキッスキッス~~~!!!(半ばヤケ状態な私。笑)

はぁ~、あの日以来久々にこのシーンを観ました。しかもめっちゃ観察してしまいました(笑)
ミナミからキスされた後の勇也の・・・嬉しいような・・安心したような表情がすごくよかったな~。『俺の気持ち、届いた・・の?』っていう・・・なんだかこう・・ギュッとしたくなっちゃうような感じ

勇也の告白からキスシーン、ほとんど抜き出してしまってゴメンナサイ!だって勇也のひと言ひと言がキュンキュンで端折りどころがわからなかったんです~!
勇也のあふれて止まらなくなった想いが心にズンズン響いてきて、泣けちゃいました。
亀ちゃん、ホンマにすばらしかったよ

ミナミの気持ちは・・・やっぱりよくわからなかったけど・・・この時は勇也の気持ちがただただ嬉しかったのかなって。「私も勇也が好き」っていう感情よりも先に『こんなに私のことを想ってくれているんだ』っていう嬉しさと・・・なんていうのかな?・・・愛しさ?のような感情がわいたのかなっていう気がしました。

でもあんなに心に響くような想いを伝えてくれたからこそ、ミナミにはまだ受け入れないでほしかったなという気持ちも私にはあります。こんなにまっすぐに自分のことを想ってくれる勇也に向き合うには、整理しなくちゃならない気持ちがあるんじゃない?ミナミ。
この場では、勇也への想いも含めた自分のゴチャゴチャした気持ちを正直に話して、もしこれから勇也ときちんと向き合いたいと想ったのなら、そう勇也に伝えてほしかったなーなんて思います。
あのキスシーン、ラストでもよくないですか?

次回は・・・ミナミのお部屋に行っちゃうの!?まさか・・・!!まさかね・・・。まさかだよね???(しつこい!笑)
ラブラブチック半分、問題半分って感じでしょうか。

「今、どんな顔してるか見たいからさ・・」
ひょえ~!今はダメ~~~!だってさ、勇也くんの告白に感動して泣きべそやし~その上今、26日土曜日の朝の5時まわってますから~~!(書きはじめた時は25日やったのに
ダブルパンチだよっ!どんな顔してることやら
ごっつい怖いから来ちゃダメ~~~!!

・・・あれ?うちに来る予定なかった?(朝方なので許してくだぱい!デヘッ

今日は24時間テレビ。今から寝て何時に起きたらいいんやろう?
24時間一緒にがんばるぞー!あっ、タイガーバーム忘れた~!
目の下に塗ろうと思ってたのに~(マジ)


ここまで読んでくださったあなた!ホンマにお疲れ様でした!
読んでいただけてとっても嬉しいです
ありがとうございました。
寝ぼけて変な文章があったらゴメンナサイ!




 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング

COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : サプリ |

ブルゥ・・・

 サプリ制作スタッフさん・・・私はまたもあなた方に不意打ちをくらっちゃいましたよ!

例の・・あの・・・チュウのシーンはもう予告で観て、心の準備ができていたし、あぁ・・・こんなに激しく心の中をぶちまけるような告白の後やったんや・・・なんて思いながら観てたんです・・・。

でも・・・あれには続きがあったんですね・・・。
あのキスの後、さらにミナミから1回、そしてお互い求め合うように1回(ギャー!)計3回。
リハを入れたら何回ですか
3週連続で叫べってことですね・・・。

おのれ~~!!性懲りもなく不意打ちとは卑怯なり~~~!!
二度あることは三度あるってかぁぁぁ~~~!!

またもや殿中でござる~~~~!!!
   
 仏の顔も三度まで~~~!!(いつ仏やったん?笑)


チュウ自体はいいんですよ・・・ドラマの中で必要性があれば。
(もちろん『イヤ~~~』って思いも同居中ですけどねっ)

でもね・・・このドラマ・・・描き方が浅いだもん。。。
なんかピントがずれてる。ぼやけてんの。
私のピントが合ってないだけなのかな。

なんで今回からいきなりミナミは勇也を切なげな目で見るようになったんですか?
何かエピソードありましたっけ?単に私が鈍いの?
8月22日朝、追記― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
勇也に「渡辺ユリが気になっている」「良き弟分で」「お互い頑張りましょう」ってはっきり宣言されたことがきっかけかな?
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

このドラマのテーマって「―たった15秒の出会いが一生の出会いに―」ですよね。
1話目ではそんなセリフも出てました。
題名も「15秒、恋の瞬間」でしたし、
ミナミのセリフにも「そんな1秒を重ねていけたら幸せだと思う」とか
勇也も「この1秒がもう少し続いてもいいなぁって思った」っていうモノローグがありましたし。

そういう「1秒」に焼きつくような、ふたりの心が動く瞬間とか・・・その1秒を大切に重ねていく
ふたりとか・・・正直言って、私にはあまり感じられません。
そういうテーマであるならば、なおさら丁寧に描いてほしいなって・・。

ブドウ畑での勇也のミナミへの抑えきれなくなった想い、そして告白はとっても響きました。
でもミナミは・・・?
勇也のことがなんとなく気になりだしていたところで、あのような告白を受けて急激に心が動いたということでしょうか・・・?
自分の心の奥底にある本当の気持ちに気がついたの・・・?
この時が「恋の瞬間」なのですか?

なんか・・・感じとることができなくて・・・悔しいです。

亀ちゃん ごめんね・・・。

だんだんブルゥになってきちゃった。スミマセン

ちゃんとした感想は、また後日書きます!・・・書けるかな




 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング




COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : サプリ |

サプリ6粒め*透けてみえる恋心

 サプリ第6話の感想です。今週もギリギリ
もう後半戦に入ってきましたね~。怒涛の展開だという7話(すでにファンにとっては怒涛すぎる映像がありましたが・・笑)ストーリー的にさらに良いものになってくれることを期待しています。

 柚木さんにつきあってもらいバッグを購入しようとしているミナミ。
店員さんがいろんなタイプのものを持ってきてくれるけどなかなか決まりません。
そこで柚木姉さんの一言 「バッグと男選びは趣味が似る」
それホンマですか?仕事なんかでほぼ毎日一緒なものだから?でも仕事用にあんまり派手なものは持てないですよね。私のは・・・亀ちゃんとはほど遠い地味でカチッとしたやつですけども。う~ん・・・筑紫哲也って感じ?(ヤダ~~~!!笑)

話を戻しまして・・・その柚木さんの話を聞いて思い出すふたりの男。
荻様と勇也くん。おっ、勇也くん入ってますね~。
オフィスで前が見えないくらいダンボールを積み上げたカートを押して大騒ぎで入ってくる勇也。ミナミの脳裏に浮かぶのは「姉さんいい仕事してるよ。姉さんいい女だよって言ってやるよ・・・」のあのシーンですね。
ミナミ、そこでそんな表情なんですか?私やったらニヤケまくりですよここでこそお得意の発展妄想スタートじゃないの~?
そんな中、荷物搬入で大騒ぎ継続中の勇也くん。荷物が落下して膝を直撃したようです
「痛ェッ」と大暴れして、棚?かなにかに自ら体当たり(笑)あげくにオカマさんが持っていた書類ケース?で頭打ってます。リアクションでかいね~~!(笑)そこらじゅうでバッチバチ弾けてるあなたに昔懐かしい口の中で弾けるアメちゃん「ドンパッチ」を思い出しちゃったよ(わかる方いらっしゃいますか?笑)
その一連のドンパッチ振りを見てミナミは『もうちょっと大人で・・頼りがいがあって・・包容力があって・・・』と思ったようです。う~ん、確かにねぇ

廊下でバッタリのミズホと荻様。
ミズホさんは本日も威嚇メイク!そしてモノトーンながら毒を持っていそうな派手な衣装!(笑)
夫と別れると言ったことを「いつもの冗談でしょ」と言う荻様。
「そうかもね。でも本気だったら・・・?」と言い去っていくミズホ。
あ~あ・・・荻様、心を乱されまくってますね。

オリエンテーション説明会議「カレーCM」
今岡さん制作のCM「レ レレレレレ レンジでチン」全員スケキヨ@犬神家?
勇也くんバカウケです。かわいい
今回のテーマはカレールー。「Men's Carrey」ですって。
荻様にそう言われてなぜかコーフン気味にダンボールをあさる勇也(笑)
コンセプトは「野郎が作るカレー」だそうですよ。男がじゃなくて野郎がって言われると・・・なんか汗くさいな悪い意味での大胆さがたくさん出てそうで。
荻様の説明を微妙な空気で聞く勇也以外の方々。
「なんすか!この空気!カレーですよ!カレー!俺むっちゃくちゃカレー好きなんすよ!」
みんな!そのシラ~っとした空気は何ですか!?せっかく勇也くんがネックレスをアゴに引っ掛けてまで力説してるのに!!(笑)

この商品の試食会をすることになり、料理係にそこにいる唯一の女性、ミナミに白羽の矢がたっちゃいました。「あるだろ?女だったら勝負カレー」だって。
コンセプトは「野郎が作るカレー」なのに!?
ターゲットは自炊の機会が多い独身男性なんでしょ?
女の勝負カレー作ってどうすんの?
何のための試食会ですか???(もう~!そういうとこも詰めが甘いんだよ~!←誰が?)
みんなに「無理無理」と言われ、「私がプロ顔負けの特製カレー、みなさんに作って差し上げます」と宣言するミナミ。
でも実際は無理!勇也に「みんな期待してますよ。荻原さんも」と言われさらにあせってます。そこだよ~。荻様の目があったから余計に強がっちゃったんだよね~。
そんなミナミを見てフッと優しい微笑みを浮かべて(ステキ)「じゃあ、俺が作りましょうか」と言う勇也。
調子に乗って「じゃあ、全部私が作ったことにして」だの「買い物もお願い」だの言うミナミに
笑いながら「ィエヘヘへ藤井さん藤井さん、ちょっといいすか?」
そしてすっと真顔で「ぶっとばすぞ」
おぉ~~!!勇也くんメリハリあるツッコミでしたね~(笑)

亀ちゃん!あなたの手の温もりを感じられるのなら・・・たとえぶっとばされても本望ですっ!私!(怖っ!)
亀ちゃんの行動によって、SにもMにもなれる変幻自在な女ですから(だから怖いって!笑)

わざわざ勇也の後ろで、クリエイティブチームでカレーの試食会をやるという話をうらやましがるユリの同僚(偶然でしょうね!笑)
その話を小耳に挟んだ勇也くん。
「じゃあ、来ちゃいなよ!」と声をかけます(絶対ジャニーさん意識したっしょ!笑)
喜ぶ同僚をよそに「無理!今日締め日だから」と言い去っていくユリ。
勇也くんキョトン顔です。ユリったら、いろんなことにヤキモチ焼いちゃってますね。

ミズホが早退したと聞いた荻様。「優雅ですねぇ」なんて言ってみますが同僚の「あれはどうもダンナともめてるっぽいな」の言葉に大きく反応!家から電話が来て慌てて帰っていったそうで。でも家族の急病だとかならともかく、そんな私的なことで早退ってありですか?

最近コピーの採用率が悪いからと千本ノック中の松井さん。
ミナミもよく「脳みその奥の奥を書くことで掘り起こしていく」この作業をよくやると聞いて「粘りが違うんだよなぁ」とそんな2人に感心する勇也。
「がんばれよ!松井!なぁ、ホラ!」だって。
「冗談です。ちゃんと尊敬してますから!」とコーヒーのおかわりを入れに行ってあげる勇也くんです。でもなんでカップの中見て、右上がりのニヒルなニヤリ顔?(笑)
そんな勇也を見て「あいつ・・ちょっと変わったよなぁ」と言う松井。そしてそれを聞いて嬉しそうなミナミ。
そのエピソードでそう思わせたのはなぜ?他にもあるでしょうに。
なんか・・・・・・弱いんだよなぁ(だから誰が?)←ウラの人!!

社内だというのに思いっきり私事でもめる今岡さんと柚木さん。のんきだねぇ。
そこになっちゃんの学校から電話が!なっちゃん、ころんで怪我したんだって!
「大丈夫、たいしたことないって」と言いながら猛ダッシュでなっちゃんの元へ向かってます!
今岡さん、遅咲きのパパ愛炸裂!

試食会に向けて荻様に好き嫌いを確認する勇也。
「特にないけど・・・」と言いながらも次々に苦手な食べ物をあげていく荻様。なんで自分のことやのに質問調なん?
眉間にしわを寄せて一生懸命ケータイにメモメモ!な勇也くんですが、
散々並べて去っていった荻様に「サラダは必ずマヨネーズゥ?」ってにっこりウンウンで荻様のマネをしたあと「たくさんあんじゃねぇかよってニラミをきかせたツッコミしてます。
あの・・・「マヨネーズゥ」のお口の動きがめっちゃかわいかったんですけど~~~っ
人は「マヨネーズ」と発音する時、あんなにかわいかったんでしょうか(たぶん亀ちゃん限定&マニア限定かと・・・笑)
いけ好かない荻様に聞きに行ったのもミナミのためなんですよね。

開催場所に悩むミナミに勇也くんひらめきました!
「じゃウチは?ウチ!」あんた居候だよ!(笑)

「ウェルカム トゥ マイ ハウス!!」

両手を広げ大歓迎な勇也くん。欧米かよっ!(Pちゃんお気に入りのネタ
「このソファースゴイいいんですよ!こうやって跳ねても全然跳ねないんすけど・・このテレビがねっ!地デジ!!」
もう住み慣れてる今岡さんの部屋を大はしゃぎで説明する勇也。
・・・つーか、ソファー跳ねないのかよっ!(笑)

今日は今岡さんもなっちゃんも帰りが遅いそうですよ。
あっ、足を怪我したなっちゃんを迎えに行った帰りにお食事ですね。
また・・・娘と行くようなところじゃないよ、今岡さん。
案の定なっちゃんに「ふたりでしっぽり大人の隠れ家風」って言われてます
誰に教えてもらったかって、あんたの言葉だよ!今岡さん!
「うちにいるバカ」じゃありませんっ(笑)
迎えに来たことを「今さら・・・」って言われちゃったけど、今さらでもいいじゃん!
今さらでも父親、これからも父親!頑張れオヤジ!

荻様の目を気にしながら料理を作るミナミですが、当の荻様の心の中はミズホでいっぱいですね・・・。

荻様やみんなの前で料理上手な女を振舞おうとするミナミに勇也が言います。
「そんなウソつかないで藤井ミナミらしさっていうのを出したほうがいいんじゃないですか」
「なんかあるんじゃないすか?こう・・他の誰にも負けない何か?とか・・

そういう風に自然体でいられたらいいけど、いざとなるとなかなかねぇ・・・特に料理って、男性の言う理想の女の条件の中でオーソドックスなものでしょ。見栄をはっても仕方ないことはわかってんのよ。でも・・・そういうのあるやん。
ところで・・・勇也くんの思う「藤井ミナミらしさ」って何?

今岡さんとなっちゃんが帰宅!
それに気づかない勇也は、今岡さんのアルバムを引っ張り出してきて大ウケです。
「刑事もんとかに出てすぐ殉職しそうなデカ」とか言って足をバタバタさせて大笑い!ちょっと!勇也!みんなの顔見てみ?引きつってきてるよ!
みんなの固まった空気に気づき振り向くと今岡さん
「カレーできてますよね・・」なんて誤魔化そうとするも今岡さんに首根っこ(正確にはTシャツ)を掴まれて捕獲されちゃいました(笑)捕獲されても往生際悪く「今日もステキな白い歯ですね」なんてヨイショしてみましたが、前回に引き続きほっぺをつねられ、お部屋に連行!
つねられた時の勇也の恐ろしげな表情がごっついかわいかったですね
それにしても今岡さん!勇也くんをお部屋に連れ込んで何するつもりですかぁ(あんたが何考えてるんですかぁ

「ちょっと買い物に行ってきます」と言うミナミに同行を立候補した荻様ですが、それを喰う勢いで今岡さんの部屋から飛び出て「俺も行きます!!!」って言っちゃった勇也。
そんな命からがら出てきたみたいな・・・何があったの?(間違った路線への深読み 笑)
あらま~、ミナミも荻様もガッカリ顔だよ~、このオジャマ虫!(笑)

何を買ったのかと思えばマヨネーズですか。
「マヨネーズ。サラダに」と言うミナミに荻様を思い浮かべ複雑な表情の勇也。信号待ちで聞いちゃった。
「どこがいいんすか?」
それに対してミナミは「憧れてるのかなぁ」って言ってましたけど、その後に続くミナミの話を聞いてると、私には「荻様に透けてみえるミズホに憧れてる」という風にも聞こえました。相手が透けてみえるような関係の恋愛がうらやましいってことでしょうか?なんか答えになってないような・・・。私が鈍いだけかなぁ?

試食会は大好評!
「石田、ありがと。ちょっとだけ手伝ってくれて」と言うミナミに「ン、フフ」と薄い笑顔で返しておいて、振り向き「ぶっとばす!」だって。だからぁ、ぶっとばしてくれてもいいってばぁ(こんな女キモイやろうなぁ笑)
「うちの家具高いからこぼさないようにしてね」と今岡さんが言ったしりから、カレーをこぼしちゃう勇也。慌てて拭きにくる今岡さんの後ろから濡れたふきんを持ってくる柚木さん。その様子がオカマレーダーにひっかかっちゃった~~~!(笑)

「死ぬ前に食べる料理はカレーって決めてるんです!」
そうなんやぁ。私はねぇ・・・海鮮丼!(別にどうでもいいですか?笑)
そういうところからコピーが生まれるんだそうです。
コピーって読む人の琴線にどれだけ触れられるかが大事ですもんね。
そういう隠れた心理が・・・だから掘るんですね~。
 
ギャー!ミナミがミズホにランチに誘われた~~!
月9で昼ドラ劇場はやめてほしい~~~でも今回はミナミも応戦してましたね。

場所は変わってオフィス。
ユリが何かを見つけました。絶対勇也くんでしょー。ほらぁ、やっぱりぃ~。
勇也くんは一生懸命カレーのコピーを考えていました。
「三泊四日フルカレー。」
「カレーライフ。」
「カレー三昧カレー万歳。」

最後なんてダジャレ入ってますけども。監修*田口淳之介氏?(笑)
あ~、だからぁ~、私、その右口角が上がったニヒルチックな笑顔好きなんだって~~

またまた昼ドラ劇場。
ここでね、荻様とミズホの歴史ですか?聞くことが出来ましたけども。
率直に言わせてもらうと「だから?」って感じです。
ようは『恋人はいたけど、がむしゃらで危なげな若さを持つ年下の男にも心を揺らされてそっちにもなびいたけど、やっぱり結婚はそのまま恋人としちゃった。でも彼とも離れられない。』っていうことですよね?『私達は、そんなドラマチックな関係なのよ』とでも?
人は多かれ少なかれ、恋愛においてその人なりのストーリーがあります。
そんなふたりだから不倫をしていいなんてことはないのでは?
ミズホも荻様も罪悪感というか、苦しい思いもしているのかもしれないけど・・・しかも相手は荻様の先輩にあたる人ですよ。ミズホのダンナ様のことを思うとたまらないですね。

オフィスの勇也とユリ。
「そんなのいくらやっても誰も取り合ってくれない」と言うユリに
「今、生まれて初めて掘ってるんです。脳みその奥の奥」と言う勇也の顔はイキイキしてました。いいねぇ!YOU、イイ顔してるよ!たとえその後すぐに思いついたのが「ワンエロカレー」でも(笑)

就業時間が終わっても一生懸命掘り続ける勇也。
(おそらく)ハッとして、具!!」
「パパの料理で一番好き」
「俺味。届ける。俺(達)・・・」
  勇也・・・もっと掘りなさい!(笑)
でもこないだも書いたんですけど、最後のはイイ!
俺味。ぜひ届けてくだぱい
なんなら味じゃなくてでもいいよむしろそっちでお願い

勇也くん、頑張ってます!頑張ってます!
ちょっとお疲れ?フワァ~っとアクビも出ちゃいます。
ヒャーンアヒル口さんのトンガリお口がかわいすぎ~~~

そんな勇也を見てユリが「どうせやるならマジでやってみたら」って本を持ってきてくれましたよ。ユリ、意外にイイ奴じゃん!YOU!さすがに私をムキョー!!っとさせるだけの女じゃないね!(何様!?笑)
わぁ~!背中のショットって、なんか萌える
なんだか・・・寄り添いたくなっちゃいますね

カレーのコピーの検討会議ですね。
勇也くん、しっかり自分のコピー案を作成して来てますよ!成長したね~。
さてさてどんなコピーが出来たのかな?
前置き劇場も力作ですね(笑)
「隣のカレーの香りで ごはん3杯 食べられます」
「カレーの絵文字 あったら 絶対便利」

反応を気にしながら読みあげる勇也くん。みんな笑顔を浮かべてくれてます!
よっしゃ!ガンバレ!!
「キョウ カレー シキュウ キタクセヨ」
ちゃんとロボット調にして読んでます!咳払いして準備も万端でしたしね!(笑)
「趣味カレー。バカだけど イイ奴です!」
みんなそんな成長振りをみせてくれた勇也のことを嬉しく思ってくれてるね。
よかったね♪そのキラキラした目が充実振りを物語ってるよ

私ね~、勝手な先入観かもしれないですけど、この会議のあたりから、「勇也、ガキやなぁ~」から「ひとりの男」に印象が変わってきてるんですよね。ずっとすごく子供っぽい印象でしたし、ミナミと並んでる姿はどうみても弟にしか見えなかったし・・・でもこの辺から表情が違う気がする。精悍な表情でピンッと芯が通ったような気がするんですよね。あぁ、「年下くん」じゃなくなったなって思いました。

その後、ミナミに呼び出される勇也くん。嬉しそうやね~。
ミナミは勇也のコピー案にいろんなアドバイスを書いてくれていました。そしてやり直しと。
「何もあんな言い方しなくても」と言うユリに
「なぁ、もっと褒めろよな」と言いつつも、そう言ってもらえたことが嬉しいと言う勇也。

「あの人は基本自分がバリバリ仕事したい人だから、普通相手にしないと思うんだよね。もし・・どうでもいい奴だったら・・絶対に。でもあれは期待されてるってことじゃん。すごいことなんだよ。あの人に想われてさ、ちゃんとこう・・藤井ミナミエリアに入れるってことはさ。すごいことなんだよ。気づけよな!どんだけもったいないことしてるか・・・気づけよ・・」

後半は完全に荻様に向けた言葉でしたね。
こういうところは、うーん・・・若いなって思うけど・・・勇也の表情にやっぱりキュンときちゃいました。

そんな勇也の言葉に押されたのか、ミズホにダンナともめてることについて確認する荻様。
「僕には責任があります」と言った荻様にミズホは決意しましたね・・・別れを。この瞬間のミズホの表情は良かったな。でもその後の嫌いなものシリーズのくだりは余裕が感じられてイマイチ・・。でもミズホの精一杯の大人の女っぷりやったんかもしれないですね。

荻様、清掃のおばちゃんに思い出のネックレスを「捨ててください」って渡しちゃいました。

今岡家。
前に柚木さんが麦茶を仕込んでおいた「轟」をとうとう口にしちゃった今岡さん!あわわっ全部ベ~っと出しちゃった。
まぁ、思ってるものと違う味が入ってきたらビックリしますけどね~。
早速疑われる勇也。タオルでビシビシ叩かれながら、試食会や殉職しそうなデカのことまで怒られてます!(笑)そしてソファーの背に押し倒され(押し倒されちゃった←???笑)首を絞められながら責められる勇也くん。そんなふたりのやりとりを見て、なっちゃんが笑ってます。そして「今度、柚木さん・・いつ来るんですか?」って笑顔です。そんななっちゃんを見て、嬉しそうな・・複雑そうな表情を浮かべる今岡さん。

ちょっとちょっとぉ~!今岡さん!「轟」は勇也くんじゃないっすよ~。そんなねぇ、サザエさんちのカツオくんみたいになんでもかんでも勇也くんのせいにして怒んないでよぅ~~!!
せっかくあんなにかわいい甚平着てサービスショット満点の上に、あなたの!あなたのぉ!シャツにアイロンをかけてたんですよ
いじらしいじゃないですか(感涙
・・・まぁ、なっちゃんと勇也やったら、まず勇也ですけどね(笑)

オフィスの廊下で荻様と楽しそうに食事に行く相談をしているミナミを見てしまった勇也。切ないお顔で隠れてしまいます。
手にはミナミにアドバイスをもらって修正したコピー案のレジメが・・・。それぞれデスクに戻ったふたりの表情は対照的でしたね。切ない表情の勇也と夢見る乙女状態のミナミ。そんなミナミの顔を見て、吹っ切ったように仕事に戻り始める勇也。
『姉さんが幸せだったらそれでいいじゃん!』なんて自分に言い聞かせたのかな・・・。
うぅぅ~キューン

あっとうとうミズホのダンナ様にばれちゃいましたねダンナ様直々に「荻」へ別れない宣言です。このダンナ様、気づいてなかったんでしょうかね?それとも薄々感づいてはいたけど、怖くて、そして認めたくなくて、目をつぶっていたんでしょうか?

ミナミと食事してる間も田中先輩の言葉で頭がいっぱいな荻様。
ミナミも様子がおかしいことに気づいてます。
自分には重い年下の男は嫌いだの試合終了だの言っていたけど、実はダンナ様との離婚の覚悟をして、ダンナに話していたんですもんね。そりゃ惹き戻されちゃうわな~。

え!?今岡さん!柚木さんと別れるの!??

オフィス。
勇也がユリに借りてた本を返しています。
実はその本はユリのものでした。
ユリもモノを作る方に行きたいなって思ったこともあったと。
ユリにはクリエイティブチームで働き、いつもキラキラしているミナミに嫉妬のような気持ちがあったんですね。だからあんなに突っかかっていたということですか。察しはついてましたけど。
「それを認めたら余計に自分が惨めになる」と涙声のユリ。
勇也くん・・・くすぐられちゃった?ちゃったね
足が向かってるね~~~!!(ギャー!!!←心の悲鳴!笑)

そんな中、荻様の母校でひたすらボールを蹴る荻様を見つめるミナミ。
そして「あなたと居る意味がわからない。意味がわからない人と一緒に居るほどヒマでもない。だから・・帰るね」言って、その場を去っていきます。
う~ん、ミナミなりの優しいウソですか・・・。

その頃・・・あ~!勇也くんがユリの隣に並んだ~~~!!
ギャー~!!ユリが肩にデコを乗せた~~~!!!

ゴメン!ミナミは後回し!!それどころじゃねぇ~~~!!(笑)

あぁ勇也くん、肩を抱いちゃいましたよっ
見つめ合った~~~!!ユリの唇見たぁぁ~~~!!!

だからっ!ミナミは後やっちゅーの!!

ヒャーーー!!首が傾いたよぅ~~~!!!
ここでストッピング!!って先週と一緒じゃーん!

でもこの節目がちな勇也くん、ごっつい美しかったですね
前回予告時からクセになるほど観て(笑)その度にうっとりでした
ふぅ~・・・ホンマに亀ちゃんっていい男ですよね
もうお姉さん悶えすぎて酸欠だよ

あっ、ミナミは荻様の姿を心のどこかで期待しますが・・・振り向けどただまっすぐ続く道・・・。という感じでしょうか。・・・あっさりすぎました?

怒涛の展開の7話の予告については、散々語りましたので(あのシーンだけじゃん!)ハラハラドキドキしながら明日を待ちます。


ガビーン!!
これを書くのに没頭してたら、行列のできる法律相談所のことをすっかり忘れちゃってた~!
ありえへ~~~ん!!

 


 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング

COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : サプリ |

大好きなお友達へ・・・

 ブログを通じて出逢えた大切なお友達が、しばらくブログをお休みするという悲しい決断を
しました。
彼女はそのきっかけになった事で、大きなショックと恐怖を感じたはずなのに、何より私達
友達に迷惑がかかることを心配してくれていました。
そんなお友達に私は何もしてあげられなかった・・・。

でも彼女はこんなつらい思いをした今でも、ブログをはじめたことを良かったと言ってくれて、「必ず再開してみせるからね。ブログは辞めたくない。待っててね」って言ってくれました。
そして「ブログを通して知り合えた仲間はあたしの宝物なんだ」って・・・。

そう言ってくれたこと、とってもとっても嬉しかったよ。
ありがとね。

待ってるよ。ずっと待ってるからね。大好きだよ。




COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

ウタワラ*ビバ!野球青年ズ

 実は今日の記事、2日前に書いたものなんです。
もうお蔵入り?とも思ったんですけど、せっかくなんでアップしちゃいます!
カレーみたいにおいしく熟して・・・はいないと思いますが(笑)
よろしかったらお付き合いくださいね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 めざましテレビを観てたら、ジュニアの大冒険のことをやってたんですよ。お友達が何人か行くので、「みんなあの中に入って壊れまくるんやなぁ~なんて思いながら観てたら、いきなり亀ちゃんとPちゃんのVTRが!!
青春アミーゴを歌ってる時に流れるみたいですね~。
でもふたりとも振りをバッチリやってるわけじゃなくって、Pちゃんは「みんな一緒に~♪」ってな感じで耳に手を当てて聞くようなジェスチャーをしていたり、亀ちゃんは指揮なんかしちゃってましたそんなふたりを観ていたら、大人になったなぁって母のようにしみじみしてしまいました。
なんて・・・去年の11月くらいからしか見てないんですけどね(笑)
ところで亀ちゃん、後頭部にサングラス・・・マイブームになっちゃった?

そして今日は、今頃!?感が漂いつつあるウタワラの感想をいってみたいと思います♪
最近こうやって機会を逃していくモノが多いんですよね~。
でもドリボとSIGNALのDVDのことはいつか書こうと思ってますので・・・今さらすぎですか?

60min.
 本日のミッションは野球です!
それにしても同じユニフォームやのに着こなしがみんな違いますね~。仁くんにいたってはユニフォームに見えないくらい!
最初のアナウンサーさんのワンショット。亀ちゃんフラ~っとフレームインしては消えてますけど(笑)完全に素な感じがなんかウケました。
でも亀ちゃん髪の毛長いっすね~!もう少し短い方が好きかな

今日は野球と聞くなり飛び上がって喜ぶ聖くんとゆっち。
それを見て嬉しそうにウケてる亀ちゃんがかわいい~~
そして亀ちゃんの野球武勇伝を熱く語ってくれるゆっち(笑)
あっあれは、亀ちゃんが野球少年だったという話をする時に良く使われる写真だ
あれは・・・使っちゃダメぇぇぇ~~~!!!(泣っ!←泣くほど?笑)

松村さんが掛布さんのものまねで亀ちゃんについて解説した時、力強く素振りをしながらも、素でボソッと「掛布さんだ・・」って言う亀ちゃんがめっちゃかわいかったんですけど
なんだか亀ちゃんって野球の時は全般的にイキイキキラキラ少年モードになってるような気がして萌え萌えなんですよね

徳光監督のアイディアによってカツンチームのサインは
言葉の最後に「ね」がついたら「バント」・「ぜ」がついたら「盗塁」に決定!

チャレンジ1回目の1番バッターは亀ちゃんです♪
アナウンサーの方が「『和也』という名前はお父さんが野球をやって欲しいという願いでつけられた」と言うようなことを言ってましたが、これっていろいろな説がありますよね。親戚のねーちゃんがつけたとか(これはオーディションに書類を送ったっていうのと混同してるのかな?)前に雑誌で亀ちゃんが「お母さんが『和』という字を使いたかったみたい」って言ってたような・・・。
ほんとのとこはどうなの?亀ちゃん。

バッターボックスに立つ亀ちゃん。超真剣モードです
仁くんがメガホンまで使って「行け!亀!!」って言ってくれてますよ!
仁くんがあんなに大きな声で亀ちゃんを応援してくれてるよ・・「行け!亀!!」・・・行け!亀!!イケ!カメ・・

「行け!亀!!」ってあなたが言ってくれたから、8月13日は行け亀記念日(サラダ記念日?)わははついつい盛り上がりすぎちゃいました(笑)

おぉ~!亀ちゃん打った~!!!ステキ!ステキ~!好き~~!!(どさくさまぎれ

仁くん、お祈りしてのバッターボックスインです。
ここで徳光監督のSIGNALが!「亀梨くん!好きなときに行こう
・・・ちょっと徳さん!「好きなときに行こう」って盗塁しろって言ってるようなもんじゃね?
そんな無茶指令に答えてちゃんと盗塁してしまう亀ちゃんがステキ
ここでまたもや徳さんのSIGNALです。ゆっちさんから「赤西!頑張って!」とバントの指令が!仁くん「え~!?マジ!??」って返しちゃってるし(笑)
う~ん、バント失敗!
「いいぞ!スクイズってばれてない!!」・・・ゆっち、バレバレだから!(笑)

結局1回目2回目とミッション失敗
いくらスポーツ万能でもやり慣れてないとバットの振り方から難しいですよね。
そしてさんざんひっかきまわした徳さん途中退場!(笑)

後を引き継ぐのは亀ちゃんです♪
チャンスになったら亀ちゃんを出すという作戦のようですね。
う~ん、連続三振!さすが現役引退していると言えどもスゴイですね~。

ここで定岡さんの登場です。
私、野球のことをよく知らないんですけど、定岡さんってそんなにイマイチやったんですか?

ん?亀ちゃん、左打ち?
フットワークもよくかまえて、ピッチャーマウンドの方を見る亀ちゃん。
かっこいい~~~眉間にシワ寄せるもアヒル口開放かわいい~~
かっこいいのかかわいいのかどっちだよって?ウフどっちも
結果は・・・ショートゴロやったのに1塁の人がエラー!!
もうアウトやと思ってゆっくり走ってベースの前で体操選手のような決めポーズをしていた亀ちゃんでしたが、あわててダッシュしてセーフ!!

仁くん「おいっ!」
亀ちゃん「今のは俺が悪い!ちゃんと走るよな!」
なんか青春~~~

えっ!?次は代打なん?そんなのあり!?
元プロ野球選手の方なんですね。
あっ、亀ちゃん盗塁したぁ~~~!ナイス
わっ、またエラー!おぉ~!1塁3塁!!
ここで登場するのは~?たっちゃんだーーー!!
あっ、ちょっと危険な球でしたね!
あ~っ!!たっちゃんキレたぁぁ~~!定岡さんに向かって走っていってます!!
でも笑顔です!!(笑)わ~!乱闘♪乱闘♪(ウキウキ?笑)
みんな!早く行ってあげないと、たっちゃんが時間もてあますよ!(笑)
カツメン全員集合~!そしてなぜかボコボコに蹴られるたっちゃん(爆笑~!!)
「上田!寝て!寝て!」みたいに亀ちゃんがたっちゃんに言っていたように観えるのは亀ファンの欲目ですか?デヘへ
うつぶせになったたっちゃん、腕がピンッっと伸びててきれいな着地でしたね~!
Yの字みたいな。10.00!(笑)
定岡さんに起こされてるし。和解?(笑)
「ちゃんとやれよ!お前!」とか言いながらも乱闘コントに満足げなカツメン(笑)
いやぁ~、たっちゃんいいなぁ~。ホント、いい味でてますっ!

たっちゃん、気を取り直してがんばって!!
打ったぁぁ~~~!!!たっちゃん、すご~~い!
ミッション成功です

今回の歌のコーナーは聖くんとゆっちのオリジナル曲メドレーですね。
これは「クラブ」っていうとこですか?スミマセンこういうのに疎いんです

ふたりともめっちゃかっこいいです!
ジャニーズとしてはとても新しいんじゃないでしょうか?
こういうとこでかけてもハマる音楽、そしてハマるふたり
実際は難しいでしょうけど、ライブハウスでのカツンライブとか観てみたいですね

またまたウタワラはお休みですか~。私の中では、あるほうがビックリするくらいにないのが当たり前になってきてますよ
さみしいですね~~。
永遠にお休みよりはずっといいですが(本気で心配!)




 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌笑・ウタワラ |

ヤラカシ・・・*愛から生まれた想いを大切にしませんか?

 今週は仁くんのカツマニュ更新でしたね。
24時間テレビ、ほんとにもうすぐですよ~!
みんなたくさんロケに行ったりして、頑張ってくれてるんですね!
私達も気合入れて、応援しなくては!!
仁くんの意気込み、しかと受け取ったよ

その後にあったP.S.にヤラカシ行為のことが書いてありましたね。
最近、ストーカー行為をしている人たちがやっと減ってきたとのことで、嬉しく思ったものの・・・まだやり続けている人たちがいるという現実に悲しい気持ちでいっぱいです。
ずっと気になってはいました。何かできることはないのかなって、ずっと思ってはいたの・・・。
仁くんがヤラカシと言われる行為についてカツマニュで語るのは、これが初めてではないですよね。本当に辛いんだと思うんです。
そしていつもと違う仁くんの文調に危機感を感じ、胸が締め付けられる思いです。
日々、あんなに頑張ってくれているカツンメンがそんな思いをしているかと思うと、とっても悲しいし・・・何もできない自分がはがゆい・・・ホントつらいです。

以前にもヤラカシ行為についてこのブログに私の考えを書いたことがあります。
2006.7.7 「ヤラカシ・・・」

根本的には今も考えは変わっていません。
心の根っこはその人への愛でいっぱいだって信じています。
愛から生まれた想いだったんだって信じています。

家の前でまちぶせとかして、会えたその人の表情は笑顔でしたか?
いつもの大好きな彼だったのかな?
自分を目にしたことで、彼の目が曇るようになるなんて悲しすぎるでしょ・・・。

逢いたい・大好きだって伝えたい思いは、コンまで取っておきませんか?
そしてマナーを守って思いっきりハジケて楽しみましょう!
そこで見せてくれる彼らのパフォーマンスや表情は最高でしょ。笑顔も満開だよ!
そんな彼らに「最高に楽しいよ」「幸せだよ」って想いを、楽しんで盛り上げることで伝えられるんじゃないかな?
そんなファンを見て、あなたの大好きな彼もきっと嬉しく想ってくれる。
「大好きだよ」ってしっかり伝わると思うの。

天井に近いお星様席になった時ってちょっと残念やけどさ、そこになったのも何かの縁と思って、星にも負けないキラキラ幸せオーラを出しまくっちゃいましょうよ!
たとえ物理的に離れていたとしても、心はずっと近くに感じられるはずです。

なんて言っても私はまだコンに参戦したことないんやけどね、参戦できた日には、日頃の想いを思いっきりハジケさせて「大好きだーーーっ!!」「楽しいぃぃーーー!!」「幸せーーーっ!!」って想いをめいっぱい伝えたいなって思ってるの。本当にカツンが嬉しく思ってくれるカタチで「いつもありがとね!大好きだよ!!」って伝えたいんやもん。

仕事で頑張ってくれている分、プライベートは守ってあげないと、息が詰まってしまうよ。
ただでさえ自由な時間が少ない彼らの貴重な時間を守ってあげましょ。
守るっていうのは何もしないこと・・・そっとしておくことだよ。それだけでいいの。

さっき
「心の根っこはその人への愛でいっぱいだって信じています」
「愛から生まれた想いだったんだって信じています」って書きました。
それは心からの気持ちです。

でもそういう行為のなかに愛は感じません。
求めてばかりで相手の幸せを考えない行為に愛を感じることは出来ないです。

だからこそ、その想いにもう一度戻って欲しい・・・マナーを守って彼らのサポーターのような気持ちで一緒に応援しませんか?
そういうことをしないではいられなくなってしまった重い鎧を脱げば、ただただ大好きでその人の笑顔に幸せをもらっていた自分が居るんじゃないかな?
人に苦しい思いをさせてしまうことは、同時に自分も気づかぬうちに重い苦しみを背負うものだと私は思います。ましてや相手は大好きな人なんだもん。
実はとってもつらい気持ちでいっぱいなんじゃないのかな・・・?
それも・・・つらいの・・・。

『一緒にカツンを愛して幸せをわかちあい、そんな大切な存在である彼らを応援していけたら、 とても嬉しく思います』

今も心からそう想っています。


あと・・・事務所にお願いしたいです。
どうか彼らを守ってあげてください。デビューし、活躍している人達はもちろんのこと、ジュニアの子達にも最大限守る努力をしてあげてください。
事務所の「デビュー」の基準はCDデビューからのようですが、その前にすでにテレビや舞台に出演し、ジュニアと言えどもとても注目される存在です。たとえまだレッスン中の身であっても、未成年者をあずかり仕事をさせている限りは、その安全を守ることは事務所サイドの当然の責務だと思います。
確かにストーカー行為をする人が一番良くないです。そういう行為がなくなることが一番だと思います。でもそれがなかなか叶わないのが現状です。事務所サイドももっと対策をこうじる必要があるのではないでしょうか。そしてそれができるのは事務所だけです。私だって守れるものならどんなことをしてでも守りたいよ。でもそれはできないんです。
だからお願いします。彼らを守ってあげてください。



どうか苦しめないで・・・・・お願いです・・お願いします。





 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング




COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

愛から生まれる想い

 昨日は亀ちゃんファンのお茶の間に衝撃が走りまくりましたね。
うん、ホンマにビックリしたし、いきなりのパンチにまったく受身がとれませんでした。
サプリスタッフさん、やってくれますよね。
先週は寸止め→本編も寸止めのまま→気を抜いたところをアッパーカットですもんね!

でも自分でも不思議なんですけど、意外に早くショックの波はひいていきました。
そう言いつつも、完全にひいたわけではないですけどね~。小さめの波がひいてはかえすって感じです。
勇也くんステキでしたし農園?みたいなところで作業中やったんかな?服も汚れてて軍手もはいたままでしたね(笑)若い勇也くんの気持ちの高ぶりとか想像して「キャー」ってなったり(先走り萌え笑)
そして亀ちゃんの緊張っぷりを想像すると、よく頑張ったね!ステキだったよって伝えたい気持ちになったりしてます。亀ちゃん、緊張しぃやもんね~

とは言っても、前にユリの乱(乱?笑)の時に書いたように「イヤだ~!」「止めてぇぇ~~!」っていう思いもしっかり同居したままです。これはねぇ、たぶん私の場合は、ず~っと同居生活を送ることになると思います。時を経て小さくなったり、薄くなったりはしてくれるかもしれませんが・・・。この気持ちが出ていってくれへんのやったら、うまく共存できるように受け入れていくしかないかなって思ったら、けっこう楽になりました。『しゃあないなぁ!自分!』みたいな(笑)

亀ちゃんの幸せや充実した仕事ができることを願い応援する気持ちも、大好きな亀ちゃんのそういうことを観たり聞いたりしたくないっていう気持ちも、それをなんとか受け入れようとする気持ちも、根っこは全て亀ちゃんへの愛で、その想いから生まれた気持ちなんだって・・・私は思っています。そこにはなんの優劣もなくて、ホンマにそれぞれの素直な亀ちゃんへの愛から生まれた想いだと思うんです。
だから心の流れに素直でいればいいんじゃないかなって。
辛い想いを抱えるのは、それがどうしようもないことだけにめっちゃしんどいけど、亀ちゃんのことが大好きな気持ちは変わらないから、これからもきっと乗り越えられるって信じています。

そして今回もまた改めてカツンファンのお友達との絆を強く強く感じました。
住んでる場所もバラバラやのに、すっごい近く感じるの。もう手を繋いでるくらいに。
お友達パワーは絶大です!!!
みんながいてくれるから、ホントに毎日楽しく、初めてのジャニファン生活をエンジョイ(笑)しまくってるよ♪
まさに「悲しみは半分に、喜びは倍に」っていう想いです!
ここにも愛から生まれた想いがバッチリあるよね♪
ホンマにありがとう!これからもよろしくぅ

そしてこんなブログを読んでくださる皆様にも日々感謝しております。おひとりおひとりにお礼を言えないのが申し訳ないのですが・・・本当にありがとうございます!こんなおバカブログですが、よろしかったらこれからも遊びにいらしてくださいね!

亀ちゃんのラブシーンのことからはじまり、ひとりで盛り上がりまくって、こんなとこまで発展!
そしてしみじみ幸せをかみしめてしまいました(笑)
亀ちゃんファンになるまで、しばらくこんなことを改めて感じて言葉にすることなんてなかったな~。そんな想いもまた嬉しかったり
ありがとう!亀ちゃん愛してるよ~
キャー!私ってば恥ずかしい奴~~~!!(今さらですか?笑)




 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング




COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

またもや不意打ちにノックダウン!

 今日はめっちゃドキドキで21時を迎えました。
心の護身用に亀ちゃんうちわを持って観てましたよ~。もし観ていられなくなったら、サッと顔の前に出すべくスタンバイ!!(本気だから!笑)
今日の勇也くんもかわいくて
「藤井さん・・・ぶっ飛ばすぞ」な勇也くん。
今岡さんにつねられてる勇也くん。
「俺味。届ける。俺(達?)・・」「ワンエロカレー」なんて糸井重里も真っ青なコピーを考える勇也くん(笑)俺味、ぜひ届けて欲しいんですけど~~!!
そしてミナミが荻様の方を向いてることに嫉妬する勇也くんにキュン

観ている間も心のどこかで「アレはいつくるの~!?」って思いながら観てました。
その時はホンマに最後の最後にやってきましたね。
ユリの心の内を知り、涙するユリに近づく勇也くん。
ヒョエ~~~!このキス勇也発進!!???
ということは・・・あるかも~~なんて思いながら「ちょっと待って!待ってぇぇ~~!!」なんて言いながら観てたら終わりかよ!!先週の予告と同じ寸止めで次週に続くってアリ!?
「ちょっと!2週に渡ってハラハラしろってかぁ~~」なんて言いながら迎えた次週予告・・・

『ユリは強がってるけど未遂なんやろ?フフン・・』とか思いながら観てたわけですよ。
そしたら目に飛び込んできたあのシーン・・・・・

勇也とミナミ キスしたぁぁ~~~!!

私ね、今日のユリとのシーンに備えて心の準備をしてきたんです。仁くんファンのお友達にアドバイスもらいながら(レイカちゃん、ありがと!笑)でもね、こんな終わり方で、すっかり気を抜いてたわけですよ。

あまりに突然にて
       心身ともに受身失敗!!!


もう倒れこんで床に頭を強打!!(実話です。笑)
と同時に何語かわからない言葉が口から飛び出てました。

「〇◆$#£▽~~~!!!」←もう何て叫んだんだか・・・

おのれ~!一度ならず二度までも・・・安心して気を抜いたところに不意打ちとは卑怯なり!!

やっぱり殿中でござる~~~!!(涙


でもね・・・勇也くん、めっちゃステキでした。
半ば強引な感じやったんやと思うんですけど、ごっつい美しかったです
見惚れちゃうよ。
ステキ・・・カッコイイ・・・ヤッパリダイスキ

思ってたよりは大丈夫やったかな・・・。
よぉーし!乗りかかった舟や!!勇也くんの恋をお姉さんは応援しちゃうよ!!
まぁ、実際はどこにも乗りかかれてませんけども(笑)そういう気持ちでねっ、テレビの前で盛りあがっていきたいと思います!
これから後半に向けて、この夏最高のラブストーリーにしてくださいよ!
そうじゃないと全国の亀ちゃんファンが浮かばれませんからね!

サプリのちゃんとした感想は、また後日書きますね!


 
 
 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : サプリ |

サプリ5粒め*私を見守る人

 昨日のメントレの亀ちゃん、かわいかったですね
なんだか自宅で撮ったビデオレターみたいな感じで萌え

今日のお題はやっぱり今週も週末になってしまったサプリ5話の感想です。

 前回ユリに「襲っちゃうよ」なんて危険な発言をしてくれた勇也くんですが・・・朝の光の中で、ゴミをベッドにスヤスヤお寝んね
と・・東京にはこんなステキな男の子がゴミ出しされてるんですか!?(違!)
みんなよくお持ち帰りせずにいられるね~(笑)

ユリのピンクのカーディガンが胸にのってますけど・・なんで?ユリがふとん代わりにかけたの?そんなことないわなー。
ユリのカーディガンっつーのはムッカー!ですけど、なんだかタオルを持ってないと眠れない子供みたいな感じがして萌えちゃった

ピンクのカーディガンを手に隠し持ち、コソコソとオフィスに入ってくる勇也くんですが・・・ゴミベッドのおかげでクッセーし(笑)服もちゃんと着替えてるし、一度マンションに戻ったんですよね?せやのになんでハダカのまま持ってくるんよ~。つーか職場に手ぶらで通ってるの??

勇「襲っちゃうよ」 ユ「いーよ」
という亀ファン騒然の言葉のあとの記憶がない勇也くん。
必死に思い出そうと頑張ってる姿がかわいいです
そこにユリ登場。
ずいぶん酔っていたから無事に帰れていたか心配していたというユリ。
「疲れたね。結局・・朝まで・・・だったもんね」と耳元でささやき去っていきました。
勇也フリーズ!!
「だったもん・・ね?」「えっ・・・マジかよー」
お顔が硬直気味で右口角だけヒクッと上がった「えっ」でショックのほどがよく伝わりました(笑)

つーかさ、ユリさん、なんで勇也をほったらかして帰ったの?
タクシーに乗っけて家に連れ帰っちゃったらよかったじゃん。
・・・いや、そうされたらされたでまた嫌なんですけど(笑)

「名古屋に出張に行くから、おみやげを買ってくる」なんて言ってもらってなかなかイイ雰囲気のミナミと萩様。でもミズホのことを考えると気が重いミナミです。そりゃ、重くもなるわなぁ。あの電話での「藤井さん♪」は寒気がしたもん。

そして同時にため息をつく勇也とミナミ。
それぞれの非常事態レベルの高さを力なく主張しあってます(笑)
勇也くんがピーンときちゃいました。
ミナミの修羅場=田中さん?
それを思わず口に出してしまって「ヤベッ」って感じで、小動物のようにキョロキョロソワソワ(かわいい!)案の定、ミナミに「知ってたの?」と聞かれ「いや・・何も見てませんよ!」とさらに墓穴を掘りまくる勇也くん。ミナミの剣幕に恐れおののいてます(笑)
「教えなさいよ!!」とユサユサされるも、お口をキュッとへの字にして断固として口を割りません!このお口への字がめっちゃかわいいんですけど
「言え~~!!」って言われてお口をキュッと閉じることで防御!そんな子供っぽい仕草がかわいすぎです

そんな中、「藤井さん!」ミズホ出たぁ~~~~~
キャー!ミズホ、お化粧が濃いぃ・・・威嚇メイクでしょうか?(笑)
ミナミ、呼び出しくらっちゃった~~~!!怖ぇぇ~~!!
ガンを飛ばしあうミナミとミズホに勇也ビビッてます。怖いよね!ねっ!こっちにおいでっ

結局ミズホの話は「ヤナセ シン」のところに一緒に依頼しに行くということでした。
そんなんもんその場で言えよっ。
そしてヤナセさんのところになぜか一緒に連れてこられている勇也。
そりゃあミズホとふたりっきりじゃあ気まずいわなぁ~。

ミナミにヤナセさんの前で「彼・・ヤナセさんの作品を観た事がないそうです」と言われ、ヤナセさんにも見つめられビックリ&キョドりまくりの勇也がかわいい
「そういう人に15秒のヤナセ作品を伝えてください」というミナミ。
勇也くん、来た意味あったね!役に立ってよかったじゃん!(笑)

あかずきんちゃんのお話を知らない勇也くん。マジですかっ!?
オカマさんたちに教えてもらっています。
「食べちゃうんすか!?」「また食べちゃうんすか!??」なんて、普通の大人ではありえないピュアなリアクションをする勇也くんがかわいいです
よぉ~し!お姉さんが詳しく教えてあげるから、お膝においで
「最後に猟師がオオカミのお腹を切り裂いてみるとおばあさんとあかずきんちゃんが出てきた」と聞くと「んなわけないじゃないすか」と一気にテンションダウンそこまではおこちゃまじゃなかったね

そんな時、ミナミとミズホはふたりでお食事。無言でひたすら食べてます。思い切って萩様と今後どうするつもりかを聞いたミナミでしたが、ミズホったら「ナイショ」だってその上もう一軒!

外に出て「私は真剣なんです」と荻様との事について聞くミナミにミズホは手で耳をポンポン叩きながら「」ヒョエ~~!「聞っこえっましぇ~~ん!」ってやつですかぁ~?懐かしすぎる~~!!

「結婚してるのになぜ・・」と聞くミナミに酔っ払いミズホは「あなたっていい子だけど・・な~んかいじめたくなるぅ。まだあげないわよ~。荻原はぁ・・まだあ~げない」とニヤリ。

これも怖いっす~~!!ちょっと子供口調だったのがまた怖い!
そもそも荻様は物じゃないんだから、あげるあげないの問題じゃないよ!今度そんなこと言ったら、その威嚇メイクのおデコに「」って書くぞ!!(幼稚くせぇー!笑)

でも・・・ミズホもかなり動揺してきてますねぇ。今までは少々そっけなくしても自分から決して離れなかった荻様の気持ちが離れていくような気がしてるのでしょうか?まっすぐなミナミの気持ちが萩様を動かしてしまうような気がして怖いんでしょうね。

こちらも最近相手の気持ちがちょっと不安な柚木さん。
突然今岡さんのマンションに押しかけてます。そこでなっちゃんに「宿題教えてください」なんて言われて嬉しそうになっちゃんのお部屋へ。
それを見て今岡さんの隣に座って「いい感じじゃないですか!」と言う勇也くんですが、今岡さんはいぶかしげになっちゃんのお部屋の方を見ています。
ぴょこっと今岡さんのそばに寄って「ねぇパパぁ。ボクも早くママが欲しい」と足をバタバタさせて駄々コネ勇也くんが激かわいい~~~
そんなかわいい勇也くんのほっぺを無言でつねるSな今岡さん(笑)
つねられても何されてもかわいいんだから!亀ちゃん

喜んでいた柚木さんになっちゃんから一発で撃沈しそうな忠告が
「誰とも一緒になれない人です。離れた方がいいと思います」
うわぁ~。刺さる~ランドセルをしょった子が言う言葉ですか。でもそんな大人びてしまったなっちゃんがかわいそうだなとも思いました。

リビングでは今岡さんが勇也に「柚木を刺激するな」と言ってます。
「あかずきんちゃんも20歳を過ぎると、食べられるためにワナをはるようになる」だって。
今岡さんとしては適度に距離を保った関係でいたいってことでしょうか。そりゃあ今岡さんはそうかもしれませんけど、柚木さんはどうしたらいいんですか!なんだかなぁ~。

オフィス。
今まさに勇也にワナをはっているユリのご登場です。
ミナミと一緒にいる勇也のところへわざわざ来て、「ねぇ、今度はいつにするぅ?」
勇也くん、ビックリで眉間にシワ!(笑)
「こないだみたいに朝までだとキツイからぁ・・・」と言うユリの言葉にミナミも「えっ?」ってな感じで勇也を見上げています。勇也もミナミの方を振り返ってキョドリ気味
「渡辺さん、ちょっとちょっと!」とユリの手を掴み逃走~
もうすでにユリの手を掴んで走り出しているのに「渡辺さん、こっち!」って後ろを向いて手招きしながら引率してる勇也がかわいかったです

「あの日は泥酔してカラオケやさんで『だんご3兄弟』を歌って踊ってた」と言う、事の真相を知りホッとする勇也。
ほらねっ!私もそんなこったろうと思ってたよ~♪

さっきの勇也とユリの会話を聞いてミナミの反応を見れば、ミナミが男として勇也を意識しているかがわかると言うユリ。
あらまぁ!ユリ~。あんた自らリトマス試験紙になったの!!?
ミナミがふたりの仲を気にしてるようなら多少脈アリ。
気にしてないようなら「男以下決定!」だって。
そんな!亀ちゃんをして「男以下」なんて、あるわけないじゃない~!
でも・・・男以下やったら、勇也って何になるの?

勇也とユリって、向かい合った時にお顔の位置がほぼ同じ感じで(若干ユリが低いですが)いつも『近い!近すぎ~~!!もう少し離れてぇ~』って思っちゃうんですよね。
でもその圧迫感がこのシーンでは圧倒される勇也をうまく表現していたかな。

ユリの話を素直に信じたピュアボーイ勇也くん
早速ミナミのところへ行き、ミナミが電話を切ったと同時に実験開始~!
「いやぁ~!まいったなぁ!渡辺さん。俺、全然覚えてないんですけど、やんちゃしちゃったのかな~。若さかな~、俺。あぶないのかなぁ~、俺」なんてミナミをチラチラ見ながら言うも、ミナミの視線は荻様とミズホに(笑)もう一度「あぁ~、俺、やんちゃしちゃったのかなぁ~」と薄く言ってみるもののミナミのリアクションゼロ。仕事に戻っちゃいました。
あ~あ、勇也くん、残念!せっかく「いやぁ~、まいったまいった!」ってな感じで伸びをしながら言うなんてベタなポーズまでつけて熱演したのにね(笑)
荻様の方を見て、複雑な表情の勇也くんです。
ほらぁ~、そんなお顔しないの!今はしゃあないよぅ!
もうお姉さん、キュンとして思わず慰めてもうたやん

この時の勇也のシャツ、かわいかったですよね
シックなブルーのチェックに白の小花の刺繍?みたいな感じの。
亀ちゃん観てたら思います・・・世の中いろいろなチェックの服があるんやな~って(ソコ?)

それにしてもоо〇
若さあふれる勇也・・あぶない勇也・・やんちゃな勇也・・・意外と強引な亀ちゃん・・・でもいざとなるとめっちゃ優しい亀ちゃん・・・甘えんぼさんな亀ちゃん
キャーばっちこ~~い!!!

えっと、いつのまにか勇也が亀ちゃんに変換されていること、内容が上乗せ妄想されていること、以上二点を訂正してお詫びします(笑)

ミナミと柚木さんの恋愛トーク。
「まぁ、がんばろうよ。せっかく何か感じとった相手はさっ。やっぱり大事にしたいじゃん」
そうだよね。せっかく繋がった縁だもん・・・絆にできたら嬉しいよね。
ミナミも頑張って荻様を誘うことが出来ましたね!眠っちゃったけど、結果オーライでしょうか。好きな人に必要だって言ってもらえるのって幸せですよね~

今岡家。
「なにやってんだ、おまえら」と言う今岡さんの声に振り向く勇也となっちゃんのお顔が涙でボロボロです~~!かわいい~~~
ヨセフが死んじゃったの?そうなん?かわいそうだよねっ。
ヨシヨシしてあげるからこっちにおいで~~~

ヤナセさんは俺の神です!!
勇也くん、盛り上がっちゃったね(笑)

そんな神・ヤナセさんとのお仕事でトラブル発生ですよ!!

アニメじゃなくて実写版、もしくはアニメと実写の融合版でとクライアントに言われちゃったんだ。 確かにヤナセさんにしたら「最初の約束は?」ですよねー。
「もう一度、クライアントに戻してみます」というミナミに苦言を呈するミズホ。クライアントの希望ははっきりしてると。
やっぱり同じひとつのCMでも、CMプランナー側と営業側では考え方や感じ方が微妙に違うんでしょうね。

営業側も折衷案をいろいろ提示して頑張ったみたいですが、結局お蔵入り・・・勇也くん、神と崇める人と仕事できなくて残念だね。。。あっ、オカマさんも(笑)

今岡さんの言葉になんとなく納得・・・クライアントの広告を作ることがそもそもの目的なんですもんね。でもミナミのプランナーとしてのこだわりやヤナセさんへの思いもわかるなぁ。ヤナセ作品が好きだからということは除外したとしても、今まで自分のプランを懸命に伝えることで気持ちが通じ合って、すばらしい作品を仕上げてくれたヤナセさんに最後まで自分の言葉で対話して、それでも決裂してしまった時には・・・自分の言葉で謝りたかったんだよね?
そういうまっすぐさって、時には足かせになることもあるだろうけど(前に荻様にも言われてましたね)、でも・・・そういうミナミがいいなぁと思うのは、私が現場を知らないからかな・・?

ヤナセさんに謝罪しに行くも会ってもらえなかったミナミ。
オフィスに戻ると・・・ミズホ出た~~!(←ミズホにこのマーク乱用しすぎだよ!笑)
ここからの女のバトル、つーかミズホは怖かったですねっ
「そんなにムキになるのは相手が私だから?」
「藤井さんはいつも清らかでいいわね。でもそれってすごく器小さいと思うのよ、女として。私ね、荻原にはいい男になってほしいの。あなた程度の型にはめられたらかわいそう。だからやっぱり・・荻原はあなたに渡せない」
ムカつきどころ多数のため、全セリフ引用(笑)

ダ~~~!!だから~!!荻原は物でもなけりゃ、あんたのもんでもないっちゅーねん!!結婚してんのに昔の男を離さへんあんたの器がどんだけデカイか見せてみぃや!両手に好きなお菓子握って離さへん子供と一緒やん!どんな理由があったか知らんけど、結果的に荻原捨てて他の人と結婚したんやろ??イイ男に成長し盛りの男を不倫関係に縛り付けてるのは、あんたはんとちゃいまっか?
そうや!また渡すだの渡さんだの言うとったなぁ!
絶対デコに「」って書いたんねん~~~~!!キィィ~~!!!

・・・取り乱してスミマセンでした(笑)

ふぅ・・・このブログで私をココまでコーフンさせて関西弁爆裂で叫ばせたのは、
「SIGNAL初回盤 品切れ」なんて寝言メールを送ってきたショップ(しかも予約して12日も経ってから←しつこく記憶!笑)とあんただけだよ・・・。
でもなんでこんなに一方的にミズホに腹が立つかというと、ミズホと荻様の別れ、そしてミズホが他の人と結婚することになったいきさつが全く見えないからなんですよね。どんな理由があっても不倫という状態を許すことはできないけど、なんでそういう道を進むことになったのか知りたいなと思います。ミズホの真意を聞いてみたい。

落ち込むミナミを心配そうに見て、ため息をつく勇也。
心配だよね・・・。

ミナミから電話がかかってきてる萩様の携帯を奪い取り「今日だけ付き合って」というミズホ。
そして心の中でミズホの胸ぐらを掴む私(笑)ありえへん!!
携帯も繋がらず、オフィスに戻ろうとしたミナミの視線の先には勇也とユリの姿が・・・。
ちょっと気まずそうに「お疲れっす」と言う勇也。ちょっと!ユリもあいさつくらいしなさいよ!
「いこっ!」じゃねぇよ!(ムチ!←「愛の」がついてないよ!笑)
だいたいドコに連れてくつもりだよ!!(これは完全なヤキモチ!笑)

ミナミを心配してオカマご一行様が飲みに誘ってくれましたが、ミナミは断って図書館で調べ物です。

勇也はユリと食事に向かっていますが、完全に心ここにあらずですね。
ミナミのことが気になってしょうがないのよね。
焼肉屋がどーのこーの言いながら歩くユリの後ろで立ち止まる勇也。
その表情にまたキュン

荻様とミズホ。
「営業として会社の利益を守ったけど、ほんとは気にしてイライラ・・・だから僕を呼んだ」
そっか。ミズホが荻様のことをお見通しなように荻様も振り回されながらもミズホの気持ちは見透かしていたんだね。だから心地いい・・・ミズホにとって荻様はサプリだったんだな・・・。
「でももうこんな風には会えません」と言う荻様に
「夫と別れるって言ったらどうする?」とちょっとすがるような目で言うミズホ。
おぉっと~!荻様どう出るでしょうか!?

ミナミがオフィスの図書館から出ると、そこに勇也が駆け込んできます。息を切らしながら「本・・たまたま借りに来たんだけど・・あれ?もう閉館?閉館かぁ・・」
ワ~ンそんな勇也が愛しい~
私やったら、この時点で号泣だわ~~

「もしかして心配してきてくれた?」と聞くミナミ。
あかずきんはさ、ひとりで外をフラフラ歩いてたから、オオカミに食べられたって・・誰か見ててやんないと・・例え男以下でも・・誰かいたほうが・・見てたほうがいいと思って」
うぅ~キュン
そして、ヤナセさんとの仕事に関してミナミは正しかったと思うと。
「ちゃんと謝る姉さん、偉いよ。正しいよ」 そう勇也は話しますが、ミナミは
「本当は勝手にカーッとなってみっともないとこ見せただけだから」と足早に去ろうとします。
「何弱気になってんの?ちゃんとしてたよ。ちゃんとヤナセさんのこと気にしていい仕事してたよ。だからもっと自信持てよ!迷ったらさぁ、俺が言ってやるよ。姉さんいい仕事してるよ!姉さんいい女だよって・・・いつも俺が言ってやるよ!」

特に太字の部分に打たれた~頭の中、このセリフがリフレイン(このシーンの勇也にプラスして私の背中映像付き←自分の姿に大幅な脚色アリ!笑)

そして笑顔でミナミに駈け寄って「なっ!あかずきん!」

「バッカじゃない・・何を言い出すかと思ったら・・聞いて損しちゃった」ってスタスタ歩くミナミの顔は嬉しそうでした。そうだよね。ホントは染みてたんだよね。私なんて自分に言ってもらえたわけじゃないけど泣けちゃったよ。

あまりに染みちゃって、1シーンほぼ抜粋しちゃった(笑)
こんな風に見守ってくれる誰かがいるって、すごく幸せで心強いことですよね。たとえ目の前にいなくても、そんな人がいてくれるんだって思うだけでがんばれそうな気がします!しかもそれが亀ちゃんだったら(勇也です!)

もうこのサプリくんったら、即効性もあり持続性もある最高のサプリだわん
でも来週にはちょっとしたハラハラ副作用が待ってますね
このことについてはもう散々書いたので、ここではスルーしますね♪

はぁ~、やっとできた~。ここまで読んでくださった方はいらっしゃるでしょうか?ホンマにお疲れさまでした!お茶のひとつもお出しして、肩をモミモミさせていただきたい気持ちです!(笑)

あっ!みなさん、私の怒り関西弁にひかないでくださいね!
ひいちゃった方は戻ってきてぇ~~~!
来週は温和にしますからぁ~!!(笑)

 

 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング

COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : サプリ |

カツマニュ*亀梨君奮闘中!

 昨日は最近の睡眠不足のツケがまわってきて爆睡してしまいました。
ここ何日かの睡眠時間は亀ちゃんに捧げちゃってます
コメントいただいたみなさま、お返事が遅くなってゴメンナサイ

 今週のカツマニュ更新は亀ちゃんでしたね
亀ちゃん気象台から夏バテ注意報が発令されましたよ!
「ちゃんと水分摂らなきゃだめだぞっハイわかりました
ちょい命令口調に萌え(ちょいSらしい私ですが時にはMにもなります笑)
暑すぎて溶けてないか心配してくれる(笑)優しい亀ちゃん。
暑くても溶けやしませんが(むしろ脂肪が溶けてなくなってほしいくらい!笑)
私はあなたに季節感なく溶けてます

サプリ、7話から急展開だそうですよ!!ユリ役の浅見れいなさんも「6話の最後ではあんなことに…そして、7話は怒涛の展開が!」ってインタビューで答えてました。6話の最後であんなことって・・・あのことですか!!「あんなことに」ということはユリ、満願成就!?未遂じゃなかったのかな

でも何にしても、ちゃんと観るからね!
亀梨君、勇也に雄基に全力で取り組んでるんだもんね。

「両方とも亀梨君奮闘しちゃってるので見てねそれが1番の幸せです

そうカツマニュで言ってくれてました。
そうなんですよね。ファンにとっては(全ての方がそうではありませんが)「観たくないよ~」っていうシーンだけど、亀ちゃんは全力で奮闘して創り上げてくれているドラマのひとつのシーンなんですもんね。どういう風にみせたら、勇也、ユリの気持ちが伝わるか、亀ちゃんも、他の演者・スタッフの皆さんも考えに考えを重ねて撮影に取り組んでくれているんだよな~と・・・亀ちゃんはサプリの撮影の時は身も心も石田勇也で頑張ってるんだって、カツマニュ読んで改めて思いました。だからちゃんと観ます。

つーかね、予告1回観て「止めてくれ~~!」ってそれっきり観てない方とかいらっしゃったら、勇気をだしてもう一度ご覧になってみてください。すっごいステキなんです勇也くんめっちゃカッコイイですよ見惚れちゃいます
私なんて観すぎて、もう勇也しか目に入らない→ユリが自分に観える(ハァ!?)なんてとこまで来てますから!!(観すぎでナチュラルハイ?笑)

シーンとしても良いシーンになるのではないでしょうか。ユリはユリなりの苦しみを抱えているみたいですし・・・それを勇也はどう感じてどういう心の動きをしたのか、ミナミへの想いは?とか考えると、ストーリー的にもドキドキですし!

こんな悟りを開いた仙人みたいなことを言ってますが(そんないいもんですか?笑)やっぱり『亀ちゃんがチュウするとこなんて観たくな~い!』って気持ちも持ったままですよ。それは仕方ないんじゃないかなと思っています。だって大好きなんだモン!だから『そんなとこ観たくないよぅ』って思うのもおかしな感情ではないんじゃないかなと。

でもいつも頑張ってくれている亀ちゃんに、そして「私達ファンが観てくれることが1番の幸せ」って言ってくれた亀ちゃんにささやかながら気持ちを返したいです
レシーブ!レシーブ!!アタ~ック!!!(アタック??笑)
・・・亀ちゃ~ん、私も暑さと睡魔のせいでテンションアゲアゲになっちゃってるよ~!(←昨日爆睡したくせにっ!)
サプリ自体も今週はおもしろかったですし(勇也@亀ちゃんは初回からかわいさ継続中)、もっともっとおもしろくなること、期待してますぞ~~!

今回も未遂に終わるんじゃないかなという思いもまだありますし、もしあったとしても、もう終わったことですからね~。歯も磨いてるし、顔も洗ってますから(ユリ役の浅見れいなさん、ごめんなぱ~い!!)

「サプリ」も「ユウキ」もステキな共演者・スタッフの皆さんに囲まれて楽しいみたいで良かったね!夏バテ注意報発令中だから、身体に気をつけてがんばって

来週もうちわ持って観るからね~!亀ちゃん(Sちん・・・私、使用方法間違ってる?笑)



  ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング

COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

不意打ち+時間差攻撃=ノックダウン

 今日はめっちゃゴキゲンでした。21時52分29秒までは・・・。
本屋さんでアイドル誌とノンノをゲットしてウキウキで帰ったら、亀友Sちん♪(一応匿名で 笑)から愛のお届け物が届いてるし
Sちんが亀ちゃんうちわを送ってくれたんです
まだコンに行ったことのない私にとっては憧れのグッズ
だってなんかファン!!って感じしませんか?うちわって
意外に大きいんですね~。お顔は実物大ですか?どうなんでしょう?
とってもかっこいい亀ちゃんで、サプリ前にテンション大幅UP
Sちんにお礼のメールを送ったら、そのお返事に「うちわ、なにしてもいいからね~~(笑)」なんて書いてあるもんだから、アドレナリンが出まくりはなぢ(笑)
ねぇねぇ、うちわって持って応援する・扇ぐ以外に何があるのぉ~?(さっきどうやってアドレナリン放出させたんだよ!!笑)

あっ、FCの会報も届いてたんですけど・・・これって・・・あまりにもあまりですよね・・・まだ中身をよく読んでないんですけど・・・水族館か何かでもらえる館内案内みたいな・・・もっと何とかならないんですかねぇ。しかもドームコンのことって!ちょっと懐かしいわ!!

そんなこんなでサプリスタート♪
サプリが始まってから、うちわ持って観てました(応援?)
これいいかも!接近戦とか観たくないシーンでパッと顔の前に!とか。
もちろん亀ちゃんのお顔のほうね

サプリも今週はおもしろくて、勇也くんがかわいいわ、泣かせるわで、とっても満足しておりました。ユリとはやっぱり未遂やったし、最後の勇也の言葉に感動してボーっとしてたんです・・・そんな隙だらけの所に来週の予告で強烈なパンチをくらってノックダウン!!

21時52分29秒
 勇也とユリ キス3秒前!!!
←ほのかな希望            
        
もうね、最後の勇也くんがミナミに言った言葉がすごく心に響いて、ウルウルだったんですよ。
そんなとこにあのシーンが飛び込んできまして。
勇也の気持ちがかなりミナミに動いてきているので、ユリとはもうヤキモキするほどの接近戦はないやろうなと思ってたんです。
安心してたところに時間差で不意打ちとは卑怯なりぃ~~~!!
殿中でござる~~~~~~!!(泣っ!)
      ↑      
(もはや意味不明)
そのシーンの亀ちゃんが超ステキやったところがまた泣ける
恋愛ドラマやから、ある程度は覚悟してるし仕方ないとしても、必要最小限でお願いします!ってあんなに懇願したのに・・・心の中で(笑)

でももしかしたら、これまた未遂なんじゃないの!?なんてほのかな期待を抱いてるんですけど、いかがなもんでしょ?もう少し!ってとこで勇也の脳裏にミナミが浮かんで、思いとどまるとか。守衛のおっちゃんが見回りに来て強制終了とか(月9台無し!笑)

このサプリくんは癒し・トキメキ・萌えなどなど、それはもうすばらしい効能があるんですが、どうしてもハラハラ・ヤキモキ・ガビーン!なんていう軽く失神しそうな副作用があるんですよね良薬口に苦し!!

*Today's Haruka*(予告前)

勇也かわいい            57.00%

勇也泣かせる~          25.00%

やっぱユリとは梨~♪                17.00%          

ミズホのアイシャドーが怖い             1.85%

今日、原口出た?                    0.15%



*Today's Haruka*(予告後)

勇・・ユリ・・・キ・キスゥ~~~!!!??              ふたつ合わせて
亀ちゃぁぁ~~ん!!!       82.35%
    ↑
(嫌~~!!止めてぇぇ~!!など、いろんな意味のこもった叫び)


亀友ちゃんズ無事!?                               17.65%


お~い!みんな寝込んでないか~い???

来週どうしよう~~~!!今からドキドキっす~~~!!
きちんとした感想は後日改めて書きます!




 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング


COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : サプリ |

サプリ4粒め*年下の男たち

 今日はサプリ第4話の感想です♪
もうすっかり週末に定着してしまってますけども

勇也くんの「藤井ミナミ史上最高の夏」作戦のところからですね!
ひとりで花火を見上げる勇也くんが寂しすぎます。隣に寄り添って見たいな・・・花火

勇也のおかげで少し荻様との距離が近づいたことが嬉しそうなミナミ。
またボ~о〇っと妄想して、「毎日を生きていくために・・・」なんてひとり言が炸裂してるミナミに勇也くんのツッコミが入ります。
「あの・・お姉さん、声、漏れてますよ。ねぇ!おい!戻ってこ~い!」とミナミのお顔の前にプックリおててをヒラヒラ~。だからぁ、そんなことしたらパクッと食べちゃうよって言ってるのに(前はくわえるだけやったのに・・・笑)
勇也に感謝して「何かお礼をさせて!!」って言うミナミに「じゃあ、ガチャピン顔やってください!」だって。
わお!ホンマにやったよ~!!美咲ちゃん、勝負に出たね~~!!(笑)
ガチャピンフェイスなミナミにバカウケする勇也くん。何回もやってもらっては、膝を叩いて大笑いです。めっちゃかわいい~~
いいなぁ~。私も亀ちゃんにそんなに喜んでもらえるなら、なんでもやりますでも顔芸は・・・レパートリーないっす!完璧に白目がむけるとか、完璧にクチビルの赤みをなくすとか、そういうしょーもないのしかできないないよぅ(それって芸?)
このシーン、楽しい掛け合いで良かったですね!

そんな楽しそうな勇也とミナミを見ていた松井が「あいつらデキてる」と勘違い?してニヤリ。
これはウワサになるぞーって思ったら、やっぱりなってましたね。
抱きしめてキスしてるジェスチャーをしてふたりをからかう松井
「やってませんよね、そんなこと!やってません!」とあわてて否定する勇也。
コラ~~!!松井!!ホンマにぃ~!
まだそんなことしてへんっちゅーねん!!・・・「まだ」って自然につけた自分に凹む~!(笑)

「明日どうなるかもわからない」、「軟弱な髪型(笑)」、「選挙行かない」、「新聞読まない」などなど、散々言われた勇也の逆襲!
「下着とか地味なベージュしか持ってないんですよ!」
赤とか黒とかピンクとか持ってると主張するミナミに勇也くんボソリ。
「透けて見えたことないっすもん」・・・勇也くん・・・毎日下着が透けて見えてたら、女性として・・・いや、人として一大事だよーー!!(笑)
そうやってお互いムキになって言い合ってるところで、いきなり勇也テンションダウンそれに気づいたミナミが振り返ると、そこには萩様が・・・。そそくさと用件を話し、去っていく荻様。
なんだかこのドラマ、ベタなシーンが多いなぁ。こういうのってよくありますよね。
気を使わず、じゃれあいに近い言い合いとかできる仲のふたりが豪快な掛け合いをやってるとこに、好きな人が現れて「ヤダッ!もう~」みたいな。
あえてベタな王道ストーリーでいくつもりなのかな?「これぞ月9!」って感じにしたいっていう制作サイドの狙いなんでしょうかね?

荻様からメールで食事の誘いを受けて嬉しそうなミナミでしたが、実は得意先との会食でした。しかもミズホと3人。ゲゲ~!ネバネバ~!!
そんな様子を見て、荻様とミズホの怪しい関係を思い出す勇也。ミナミが心配?
ソコに松井が来て、勇也の肩をポンポンとたたきます。勇也が振り向いたら人差し指がほっぺにギューン!・・・これまた古っ!一瞬、このドラマって80年代が舞台やった?ってマジで思っちゃいましたよ~。
飲みに誘うのはいいけど、ユリは誘わないでよ~。
誘うな危険!混ぜたらもっと危険~~!!(めちゃくちゃ言うな~笑)

みんなで取り分けて食べるものなのに、ひとりでお皿ごとかかえて食べまくる勇也。ほおばる姿に萌え
会食中の荻様との対比ですね。スマート荻様vsフリーダム勇也!(笑)
ビールが欲しいのに注いでも取ってももらえないオカマさん。嫌われてるの?私は友達になりたいななんて思うんですけど。
「コノ!愚鈍な女どもが!」って言うオカマさんにウケました。
オカマさんにウケてる間になにやらユリが勇也に接近中~!もう~!松井!しっかり捕まえとけよ!!

「その時好きになった人がタイプ」という萩様に対して、勇也くんのタイプは
「かわいげがあって優しい子」「天然で家庭的な子」
「あと・・ちょっとエロいのがいいっすね!ワンエロ?」ワンエロってなんだよ~!(笑)
ワンエロ=ワンポイントエロのことだそうですよ。ワンポイントでエロいってどんなんでしょうか?清楚な黒髪、色白、白のワンピ・・・でも黒の下着がスケスケとか?(しかもTバック)
それとも舌なめずりがスゴイとか?
それとも・・・思いきって片乳だけ出てるとか!?(ずいぶん思いきったねー!笑)
ギャートルズじゃあるまいし・・・。

「石田って・・・モテんの?」と聞くユリに対し、
「俺、結構モテましたよ、高校の時。地元じゃ負け知らず?」と松井の肩を肘掛代わりにモテモテ武勇伝を語る勇也くん。こんなとこで修二と彰キターーー!!
たしかPちゃんの「抱いてセニョリータ」の歌詞の「アイツ」っていうのが修二のことだって言ってましたよね。何気に繋がってるじゃない。
あれから彰くんはクロサギに・・・そして修二はチャラ男に(笑)
「あの時は良かったなぁ・・・人生のモテピーク!」
「戻ってこーーい!!」と遠くを見つめ叫ぶ勇也くんがかわいい
そりゃまぁねー、高校時代は高校生なことが仕事ですからね、同じチャラ男ぶりをカマしていてもモテたことでしょう。
「戻ってこーーい!!」じゃなくて、先に進んでいこうね、勇也。そこでまたモテ期を迎えるくらいステキな大人の男性になってください。

会食で萩様のことをペラペラと話すミズホを見て、自分は萩様のことを何も知らないことに気づくミナミ。なんとなくミズホがしっとりしてきましたよ
え~!そのままバイバイしちゃうの?萩様!一度別れた後に振り向いて見るとスタスタ歩き去っていく荻様の姿・・・ミナミ、切ないね~

トイレから戻ってきた?勇也がユリに捕まってしまいました。
つーか、なに腕掴んでんだよぅ~~!!お触り禁止だよーーー!!
酔っちゃったから送れだとぉ~~!?ほれ!松井~!送っていって~!

「今、藤井さんとウワサがあるんでしょ?」とユリ。
勇也、ナイス眉間のシワ!(笑)
否定する勇也に「ちょっと気になる存在とか?」と食い下がるユリ。
それに「全然ないッス。タイプじゃないですもん、あの人」と返す勇也。
「ほんと?」と上目遣いで聞くユリ
勇也の表情がスーっと切なくなり・・・小さく息を呑んで「ウソです」と言って、作り笑顔を浮かべ去っていきました・・。
うぅ~・・・キュン
勇也くん・・・自分の気持ちが動き始めてることに気がついてきたのね。

亀ちゃんってこういう時のなんともいえない感情の動きを表現するのがとても上手いと思います。特に切なさや悲しみ、そういう影の部分を表すのが。だから野ブタの時とかホントにつらかったです。その上にあのモノローグがのっちゃうともうダメ・・・胸がキュンって苦しくなっちゃう。

んでユリさん、あなたはなぜにそこでニヤリなんですか?

キャンお風呂上りでパジャマ&髪が濡れた勇也くんのおでましですよガシガシ髪を拭く勇也に萌える~
あぁ、そのベッドにいるのが佐藤浩市さんじゃなくて、私ならどんなに良かったか~!なんて言ってすでに妄想スミもちろんみなさんもやりましたよねぇ?
しかも隣に寝ちゃった~~~!!ガッチリした佐藤さんの横に寝るとマジで乙女みたいですから~!亀ちゃん!!背中に亀ちゃんのぬくもり・・・キャー!!
ドラマだから仕方なく蹴り落としてましたけど、きっとプライベートだったら優しく抱きしめちゃいますよね?佐藤さん♪(プライベートでそんなシチュエーションがあったら怖いよ!笑)
それこそ亀ちゃん貞操の危機です!新しい世界に行っちゃダメ~!!(佐藤さんに濡れ衣妄想したことを謝って!笑)

香月ミカのライブの手伝いができることになって大ハリキリの勇也くん。ミズホがやるはずの仕事を半ば強引にもらってまではりきる荻様。やる気の源は両方とも女でしたね。重みが全く違いますが。今岡さん、するどい!ダテにチャラオヤジやってないね~。

意を決してミズホに荻様とのことを聞く勇也。ミズホは余裕の笑みですね~。
その間、今岡家では柚木さんのお披露目パーティーが!あ~、爆弾処理係勇也不在なり!「パパは二度と結婚しない」と言う言葉を聞いて、ちょっぴりホッとした様子のなっちゃん。でもその影で柚木さん、ショックを受けてましたね。軽いノリで付き合ってるようにも見えていたけど、今岡さんのこと、本気で好きなんですね。これまた切ない・・。

オフィスに戻った勇也くん。うたた寝してる荻様を発見!
ミズホは「彼に聞いて」って言ったんですね。ミズホ曰く、「彼はまだ私のことが好き」だと。
プレゼントしたネックレスをまだつけていたり、営業の成績を張り合ったり・・・他にいいなぁって思える人を一生懸命探そうとしてる・・・全部わかってるから離れられないと・・・。
「こんなに自分のことわかってくれる人、そばにいてほしいって思うだろ・・・」
荻様・・・私やったらムカつきます!しかもそんな関係の相手に「何でもお見通しよ」なんて感じで言われたら「ムッカ~!!」ですよ。自分がその立場に立ったらまた違うのかなぁ。
そもそもなんでミズホは他の人と結婚したんでしょうか?荻様と今後の人生を歩いていかないと決めたのなら、どんなに自分への想いが伝わってこようとも、手を伸ばしてはいけないと私は思います。結婚してから出逢ってしまったということでもないですし。それが結局は荻様を過去のことであるはずの恋愛に閉じ込めてしまっているんじゃないでしょうか?ミズホ自身も閉じ込められている部分があるんでしょうが。

あっ・・・ミナミが聞いてしまいましたね・・・。

あっ!勇也くんのこの格好は・・・「襲っちゃうよ」ファンションだ~!!
(予告のシーン、ヤキモキしながらも何回も観ちゃった!笑)
とうとう来ちゃうよ~

香月ミカのライブの招待状の日付がミスで1日ずれちゃってます!ピンチ!
勇也くん、街中でビラ配りです。
すっかりナンパ口調で女子を勧誘する勇也くんですが、女子は思いっきり無視です!なんと!よくもまぁ無視できること!!このエキストラ、私には無理かも~。だって絶対に無視なんてできないモン!(その前に20代じゃねー!!笑)

香月ミカにTシャツにサインをしてもらって大はしゃぎの勇也くんがかわいい~いけすかねぇはずの荻様&ミズホに大コーフンでご報告
「優しかったな~。しかも声がエロい!」それって勇也くんの言うワンポイントエロですか?(笑)

その頃ミナミは、懸命に記念品の準備をしていました。さっき、トラブルになってたのを見てましたもんね。そんなミナミに「手配済みです」と荻様・・・悲しいね、ミナミ。
仕事のフォローっていう立派なことじゃなく、自分のことを必要だと思って欲しくて・・・どんなに忘れられない人がいても・・。
わかる!それ、すっごいわかる!今回のことにしても、デキる女のミナミは、いつもなら冷静に連絡をとって確認しながら、判断・対処していくことができたのではないでしょうか?ただ役に立ちたくて、頭で考えるより先に行動してしまった・・・。ミナミ、かわいいよ。
でも実際こんなことはありえないようにも思いますが。だってその商品をどうやって頼んだのさ。ミナミと向こうの会社の一部の人の暴走?そんなことできるのかな?

そんなミナミに萩様キス!ギャー!!やっぱりこういうシーンあるんや~~!!(涙っ)
あっ、勇也がいますよ。勇也くん、あなたどの辺から見てたの?チューは見ちゃったのかしら・・・?そんな切ないお顔しないで~
そっとその場を去り外へ出ようとする勇也くん。
そんな勇也を待ち伏せする女が~!ユリだよ・・・。
通り過ぎようとする勇也の腕を掴んで引き止めるユリ。
ダァ~~~!!腕掴むの2回目~!!しかも近い!近すぎ~!!ホラ!離れて!離れて!!ブレイク!ブレイクゥ~~~!!(レフェリー?)
「何やってるんすか・・いい加減に・・」と言う勇也をさらにクイっと引き寄せるユリ。
勇也の表情が変わります。
「つか・・・襲っちゃうよ」  出た~~~~~~!!
このシーンって、予告で観た時「なんで険しい表情なんだろう」って思ってたんです。でもミナミと荻様のことがあったから、半ばヤケみたいな感じだったんですね。
ついでにユリはウザいし(超主観!笑)
だって~!そもそもユリって彼氏いるでしょ~
あ~!だからもう~!!長すぎ!!カットカット!お疲れ~!
この程度でこんなに大騒ぎしてこの先持つのかよっ、私(笑)

荻様とミズホ。
好きな人が出来たと言われたミズホはちょっとシットリ気味(笑)
荻様のケータイが鳴ってるのに気づいて、ジーっとかばんを眺めてます。ヤバい!シットリだったのがネバネバしてきたよ!あ~、見ちゃった。その上電話に出ちゃったよ。相手はミナミですよ!あ~、最悪!
「どーも最近女の影がすると思ったら・・あなただったのね。藤井さん」
ひょえ~~!怖えぇぇ~~!!語尾が藤井さん♪って感じで上がってたのが怖かった~!
ミナミフリーズ!!ミズホのしっとりネバネバ攻撃が始まりますよ~。
そんなことより勇也くんは無事なのぉ~~~!?


次週予告
 「朝まで・・・だったもんね」ユリ~!てめぇ~~!!
私の予想。ヤケ酒飲んでコテッと眠りこけて、朝までグッスリ!
ユリとは何でもありませんっユリが襲ってないかぎりは!
亀ちゃんに夜這いかけてないやろうな~!!(←もう亀ちゃんになってるし!笑)

「もっと自信持てよ!姉さんいい女だよって・・いつも俺が言ってやるよ!」
あぁ~、なんてすばらしい効能のサプリなんでしょうか
こんなこと言ってもらえたら、すっごい幸せやし、力になりますよね
しかも亀ちゃんが・・・あっ、いや、勇也が言ってくれるんですモン

今岡さんにほっぺをつねられたり、なっちゃんとテレビを観て号泣してたり(ホンマにまぶたが腫れてるように観えませんでした?)そういうコミカルなシーンも楽しみですね!今回はなっちゃんとのほのぼのシーンなかったし。

あ~、やっぱりミズホにデコピンしてぇ~!!
ついでにユリにはラリアット~~!!なんてね(怖っ!笑)


うっそ~ん~!?もう4時23分!??マジですか?
新聞屋さん、おはようございます。そしておやすみなさい




 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : サプリ |

雑誌モロモロ、亀ちゃんホレボレ

 久々に本屋さんにて、祭り関連本を物色してきました♪
今回チェック予定のものは強敵でした・・・小学5年生・小学6年生・ちゃお・ピチレモン・・・なんでこんなものに載るわけ~!?
運賃が半額のおともだちにはカツンはまだはやいんじゃないかな~?
なんせ時にはR指定まで飛び出すカツンですから(笑)
そんなこと言ったら全国のガールちゃん達から「お前は遅すぎなんだよっ」なんて総ツッコミを浴びそうですね
テヘごめんね。だって見るのに勇気がいるもんだからさっ、ちょっと言ってみちゃった
老若男女みんなのカツンよね

見るのに勇気がいると言いつつ、ちゃっかり全てチェックしてまいりました。
パラパラっと見ただけなんですけどね~。
小学5年生、6年生とも表紙でした。
ちなみに6年生は大丈夫だったんですけど、5年生は輪ゴムで十字にして中が見られないようになってました。こういう雑誌は以前までは表紙から判断して、賭けで購入!なんてこともしてたんですが、最近はそっと輪ゴムを外して見ちゃってます。本屋さん、スミマセン!でもこれ以上賭けで買うのは無理なんです~~!!ごくせん貯金も始めなくちゃいけないんです~!!
(本屋さんの知ったこっちゃあないわ!!笑)

これって衣装が一緒やし、小学○年生合同or時間差で取材を受けたんでしょうね。
亀ちゃんがねぇ~~、髪を束ねてキリリ亀ちゃんなんですけど・・・写りがイマイチかなぁ~なんてお話してるエピソードはかわいかったりしたんですけどね。
う~、購入断念!!
ちなみにその横にあった小学4年生にも亀ちゃんが載ってました。

お次はちゃお。ちゃおはごっつい付録がついていて、これまた輪ゴムでブロック!ゴムを外して見たんですけど、サプリのことが1ページだけやったような・・・この辺からちょっとあせって見てたのであんまし記憶がなかったり(そこまでして立ち読みしたのに・・・)

でもね、みなさん!ピチレモンの亀ちゃんは、ごっついかわいかったんです即買い
これは・・・なんて言うんでしょうか?手の上にアゴをのせて・・・頬杖ならぬアゴ杖!?(笑)
そんな亀ちゃんが上目遣いでカメラ目線です。めっちゃラブリーーーーー
こんな格好でお願い事なんてされたら、もう何でも言うこと聞いちゃいますから~大田原牛でも伊勢エビでもアワビでも・・・イカなんて何杯でも!!漁船チャーターしちゃうから、釣りたてを一緒に食べよっイカソーメン、焼きイカ・・・おみやげに開いたイカを船に貼りつけて作っておいた一夜干しをもらって帰ろうね(マニアック!笑)
もうごくせん貯金から定期預金まで全部かき集めちゃうよ~~~!!

・・・ふぅ~、あまりのかわいさにすっかり興奮してしまいました。
おねだり亀ちゃん=貢ぐ私みたいな公式になっている私の思考回路がちょっと悲しい・・・(笑)

その次のページは右口角クルンなニヤリ系亀ちゃんです
勇也を演じていて「勇也ってせつない!」と思うと話す亀ちゃん。
でも自分でも同じようなことをするだろうなと思うんですって。

そして「自分の気持ちよりも彼女のために何かしたくて一生懸命になっちゃうんだよね。
振り向かせたいとかじゃなく、ただ支えになりたいって」
って話してました。

ステキ!!亀ちゃんってば、なんでそんなにいい男なの?
もうお姉さん(notおばさん 笑)惚れ直しちゃうよぅ~~

恋愛のことを語る亀ちゃんって、いつも相手への思いやりにあふれていて、とってもステキだなと思います。まだ20歳ですよ。どんな経験をしてきたんでしょうか?・・・まぁ、あまり聞きたくないですけども(笑)
逆に20歳の若さだからこそ、いろんなことに囚われることなく純粋に相手を想えるのかな・・・。

あぁ~やっぱ亀ちゃんっていいなぁ・・・
私は見た目から惚れることって今までなかったので、思いっきりビジュアル+パフォーマンスから入ったあなたがこんなステキな子でホントに良かった

ピチレモンはこの2ページだけでしたが、私としては買って悔いなし!

サプリの感想は明日か明後日書きまーす。いつものことですね

 
 
 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

ごくせん*まだ見ぬあなた・・・

 関東では「ごくせん」の再放送があるそうですね・・・。
実は・・・私、ごくせんを未だに観てないんです~~~
節穴の目で過ごした日々・・・えぇ、流行ってました。知ってます。
でもその時の私には別世界でした(おバカっ
同窓会?でしたっけ?そういうのがあったのも知ってます。ひな壇みたいに座ったイケメン達もなんとな~く覚えてます。その当時結婚が決まった乙葉がいて、「こんなんに囲まれても、やっぱ藤井くんやねんなぁ~。いい人丸出しやもんな~、藤井くんって」とぼんやり思ったことも覚えています(笑)

それから、亀ちゃんに落ちて早9ヶ月。
『やっぱりごくせん観賞はファンとして必須よね!いつかDVD-BOX買って観るぞ~!!』って心に決めたものの、結局まだ買ってないし観てないんですよね
それを知って、「送ってあげる」って言ってくれたmさんありがとうございます
とっても嬉しかったよ祭りと平行してごくせん貯金始めるわ!(笑)

そして「anego」これも当然リアルタイムでは観てません
だって節穴DAYSの真っ只中でしたから(笑)
でも最近関西で再放送があったんですよね♪
初めて観た私は度肝抜かれました。
だって・・・だって・・・仁くんがキスシーンしてたんですもの~~!!
私の中ではなぜか「20歳前後のジャニーズのアイドルは、キスシーンなんてせーへんやろう」っていう思い込みがあったので(何を根拠に?笑)観た瞬間、どこぞのベタドラマのように持ってたお菓子をポロっと落とし、
「あ・・あ・・赤ちゃんがチュウしてる~~○▲£※ё◇∞!!!」って絶叫ですよっ!
語尾はあまりの衝撃を受けたことにより、言葉にならなかった叫びです(笑)
〔あっ、ちなみに「赤ちゃん」っていうのは、普段の私の呼び方です。ベビーの「赤ちゃん」風じゃなくて、「あかちゃん」の「か」にアクセントを付けて発音してます(どーでもいいですね。笑)〕
もうマジでビックリでした!!
『仁くんファンのみなさんは、これを乗り越えてこられたんだ。よく頑張りましたねっ(感涙)』なんて勝手に思ったりして(笑)
でもシーンとしてはステキでしたよね

ということはですよ・・・私が愛してやまない亀ちゃんにも、そういうことがある可能性アリアリってことですよね。
つーか、この夏、勇也な亀ちゃんにその可能性大!?
ヤダ~~!!亀ちゃん貞操の危機ですよ!!(違います!笑)

果たして私に乗り越えられるか・・・ストーリーがすばらしくて、そのシーンも大納得!!な感じになっててくれるとまだ救われるんですけどね。ドラマのことでヤキモチ焼くなよ~!と思いつつも、本音はやっぱり「ウギャー!!おやめになってぇぇ~~~」って感じです(笑)

「サプリ」・・・頑張ってくれい

 

  ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

ウタワラ*ちょっと!ちょっとちょっと!!

 昨日の勇也くんは全体的に美人さんでしたね~。
「襲っちゃうよ」もでちゃったしねー!!
私としては、どうせあんなに近づくんなら、ユリの胸ぐら掴んで言って欲しかったです(意味が変わってくるよ!笑)ハイ!スミマセン。ヤキモチ混じりの冗談です
そんなサプリの感想は後日として、今日はウタワラスペシャルの感想を。

記憶力グルメツアー 

彦摩呂さん登場。嬉しそうに拍手で迎えるたっちゃんがかわいいです
本日の亀ちゃんは・・・キリッと結んでシュッと後ろ髪な(伝わりますか?)キリリ亀ちゃんですね。う~・・・前髪プリーズ!フワサラヘアーが好きなんやモン

赤西チーム 仁くん・聖くん・たっちゃん・はしのえみちゃん
亀梨チーム 亀ちゃん・ゆっち・じゅんの・石原良純さん
この2チームに分かれて記憶力で対決です!ガンバレ~♪

キャー!!このバス、乗りた~~~~~いちょっと!!彦摩呂さん!!!その席、めっちゃプラチナ席ですから~!代わってくださいっ(力ずく!笑)
つーかそこでなんかないんですか?両手に花・・いや宝石、目の前に広がる景色はカツメンとモロモロ(失礼!笑)・・・絶景!ですよっ!!
萌えの宝石箱や~~~とか
猫バスより夢いっぱいのバスや~~とか
今のボクは、国宝輸送車の車掌さんや~とか、そういうの
(たいしてうまくなくてごめんなぱい

目的地1 高級和食「伊勢貫」
伊勢エビとアワビの刺身盛り合わせ 8万円なり。
「8万円~!?」と亀ちゃんの眉毛もあがる驚きのお値段!!
目的地2 「大田原牛超」
おいしい牛肉ランキング1位に輝いた10万円の牛肉ですよ!!
そのすごい牛話を聞き、お口ポカン→お口ポカン+眉間にシワで興奮の高まりを表す亀ちゃんがプリティです(笑)ビックリしたんだよね~!牛話

自分の中で最高のグルメは?
仁くん→アワビ 生より焼いた方が好きなんだって!
亀ちゃん→海の幸 「イカ大好きです!」わ~い!!私も好き~
でもホントは「亀の幸」が一番好き
亀ちゃんがもたらしてくれる幸が大好物でーす

バスの車窓から、ぬるめのコントチックな問題をガン見して記憶!!
窓からお顔を覗かせて必死で見つめるカツンメン。出題コントをやってる横に立ってガン見中のカツンをガン見したいです
それにしても・・・ホンマにぬるいコントやなぁ・・・。

最後の問題は「ザ・たっち」扮するおすピーです。
通り過ぎようとする彦摩呂に「ちょっと!ちょっとちょっと!!」と恒例のツッコミをするたっち。
左下の小窓で亀ちゃんもやってますかわいい~~~
弟が同じ「かずや」だと言うことで、亀ちゃんに握手してもらってます。いいな~。
一通りイジリが終了し、その場から去ろうとする一行。
亀ちゃんがササッと駆け寄り「オレ1回だけ一緒にやってもらっていいですか?」とギャグコラボ?を要求(笑)
「せーの!」「ちょっと!ちょっと!ちょっと!!」
「ありがとうございます」ってきちんとごあいさつしてササッとみんなの輪に戻っていきました。
めっちゃラブリ~~~~~

ようやくお店に着き、料理長さんが活きた伊勢エビやアワビをさばく様子に大興奮のみなさん。机が若干高いのか、亀ちゃんがちっちゃく観えて、これがまた愛らしい
ゆっち、舌がでてるよ(笑)亀ちゃんもビックリおめめです
水しぶきをあげる大きな伊勢エビに大喜び&大興奮のじゅんの。手の動きがごっつい変でしたけども(笑)
亀ちゃんったら、お腹空いちゃったの?お口に指が・・・めっちゃかわいいんですけどー
これでパクッとくわえてくれてたら、かなりの高萌えを記録できたのになーоо〇

続いて登場したアワビに盛り上がる盛り上がる!!
素敵な男達に拍手喝采を浴びるアワビがちょっとうらやましい・・(笑)
たっちゃん・じゅんの・ゆっちにいたってはスタンディングオベーションですから!(笑)
アワビの刺身かぁ~。料理長さん!焼いた方が好きな仁くんのためにアワビステーキも用意してあげてください!!
だって仁くん、アワビにまでフェロモン出てますから(笑)
アワビを眺める仁くんの目からは、お色気光線が出まくってましたよね(違?)

彦摩呂の試食タイム
亀ちゃんの真横で亀ちゃんの熱い視線を浴びながらよく食べられるね。
私やったらルール無視して「ハイ、亀ちゃん、ア~ン」ですよその後はもちろん自分でも食べて、聖くんに「あ~、こいつカメと間接キッスしてる~」って言ってもらいたいです(笑)
このセリフを言ってた少年聖くん、ホンマにかわいかったですね~。

彦摩呂さん、「味のリアルフェイスや~~~!」って宣伝ありがとう!んでどういう意味?(笑)

問題は「ザ・たっち」が「ちょっと!ちょっと!ちょっと!!」を何回言ったかですね。こんなの覚えてないっしょーー。
ほら~!ハズレじゃーん!!
豪華盛り合わせは、たっちのふたりが食べるんだって~。
おいしすぎて合わせることなく「すげぇ」と時間差で言ってしまったたっちに対して「合ってない 合ってない」って亀ちゃんってば、ナイスツッコミ
たっちゃんは「眼鏡割っていいですか」って拳の準備運動してるし(笑)

2件めに移動~!
みんなお腹空いちゃってます。仁くんなんてベロ出てるし(笑)
「次は10万円のお肉」で再び活気づく一同。かわいいっす
またゆる~いコント風問題が繰り広げられ、最後に猫ひろし!
「ニャー!!」にちゃんとニャー返しをしてあげるじゅんの(笑)
亀ちゃんの合いの手もすばらしいです。
「おっぱ~~い!!」に仰け反って笑うじゅんの。そんなに琴線に触れましたか?(笑)

あんな少しで10万円ですか!?すごいですね~。
余談チックですが「大田原牛が今、フライパンの上で寝返りを打ちました」という彦摩呂の実況がツボにハマってしまい、不覚にもこのウタワラスペシャル一番の大笑いしてしまいました

焼きあがった大田原牛を輝いた目で見つめる亀ちゃん。
そして両手で口を覆い目を潤ませて見つめる仁くん。
その感激具合は、まるで最優秀新人賞か何かの発表をドキドキで待ってて、自分の名前が呼ばれた瞬間の人のようでした(例えが長い!!笑)

またまた彦摩呂の試食タイムです。
「お肉のデビュー5冠やわ」・・・まぁまぁ?

問題は猫ひろしのギャグの4つめは?だって。
この猫ひろしのギャグの切れ目が分かりにくかったですよね~!?
こんな問題ありですかね~?食べさせてあげる気あるのかよ~!
ほらぁ~!やっぱりハズレじゃ~ん
猫ひろしが食べに来ちゃった~。
もう亀ちゃん、笑ってません!じゅんのもニャー返ししてあげません!(笑)
猫ひろしさん・・・あなたに何の恨みもないけれど・・・あなたのアップは要りません~~~(涙)
お腹空かせた亀ちゃん達、かわいそうに・・・私、貯金おろしてくるから待ってて~~!(笑)でもあんな風に喜んでくれるなら、それもありかも!(ホストにハマりやすい女?笑)いーえ!ホストにはハマりません!私をATMに走らせるのはカツンだけ

ウタワラスタッフさんよぉ~。1回くらい食べさせてあげてよ~。
ビジュアル的にもそのほうがいいじゃない~。
亀ちゃんがモグモグ食べるとこは、私の強力な萌えポなのよ~~!!
みんなが「うめぇ~!」「スッゲー!!」って言いながら、おいしそうにほおばる姿が観たかったです~!
つーか、カツン6人を何時間?半日くらいですか?拘束しておいて、この使い方はもったいないよぅ~~!!もっとカツンの魅力満載のコーナー作ってください!だってどうせこの番組、ファンしか観てないでしょ?(毒舌かな?)
でもホントにカツンを観られる貴重な番組なんですから、頑張ってほしいですよね~。スタッフに誰ファンでもいいからヲタクな人はいないのかしら?なんかファンの望みがわかってない感じですよねー(何様!?笑)

さてさて、お次はメドレーですね

キャー!SIX SENSESだーこの最初の手拍子、全然マネできないんですけど、リズム感悪すぎですか?(悲っ)
あっ、亀ちゃんポニーテール?かわいい~同じキリリ系でもこっちは好きかも!
でも後頭部にサングラス!?
あっ、たっちゃんもかわいい~!この時のたっちゃんって魅力爆発ですよね~!たっちゃんのキャラクターがすっごい活きてる!!衣装も一番似合ってるし

でも・・・せっかくスペシャルでメドレーやのに1曲1曲が短かったですね~。
なんかスーっと終わってしまったような・・・。
もっと観たかったなー。

来週はまたお休みなんですよねー。さみしー!
永遠にお休みにならなきゃいいんですけど←ちょっとマジ


 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング


COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌笑・ウタワラ |

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
