This Archive : 2007年01月


CATEGORY : スポンサー広告 |

YOU(BlogPet)

こないだ、ハルカが
その名もうさぎのカメスキーくんです
一瞬、「YOU、音楽室の壁に肖像画飾られてた?」
    「チャイコフスキーの親戚?」
なんていう高尚っぽい振り込みですが(そうでもない?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメスキー」が書きました。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

振り込み完了!お留守番登場!

 忘れた頃にひょこっと更新!ハルカです♪

ウタワラのベビ亀ちゃん、めっちゃラブリーでしたね
赤ちゃんの写真、私はなんとなくわかりました。
ポイントは、赤ちゃんの頃からすでに存在感バッチリやったんやね~♪な、かわいいかわいいおにぎり眉毛です(笑)

そしてそして!
1月23日、春コンの振込みを無事に済ませてきましたよ~!
亀ちゃんファンにとって縁起の良さげな23という数字と
♪1・2・3~でコンにゴー
なんていうベタ過ぎるゴロあわせに賭けて(笑)

私の初生亀ちゃんがとうとう実現してくれるのかな
KAT-TUNコンという夢の空間に私も入れてくれますか?
亀ちゃんに逢える幸せの引換券、ください

みんなが希望した日時に参戦できるといいですよね。
・・・無理な望みとはわかっていますが

今回は5人でのツアーなんですよね。。。
仁くん元気かな・・・やりたいことできてるかな・・・?
待ってるからね。


そうそう!お休みが続いて空家状態のブログにお留守番をしててもらおう!というわけで、ペットくんに住んでいただくことにしました♪
下のほうにひっそりいてます。
早速、日記を書いてくれてますが(^_^)↓

その名もうさぎのカメスキーくんです
一瞬、「YOU、音楽室の壁に肖像画飾られてた?」
    「チャイコフスキーの親戚?」
なんていう高尚っぽい名前ですが(そうでもない?笑)実際は、ただ単に亀バカ飼い主の色ボケ心のままにつけられた、かわいそうなうさちゃんです(笑)
しかも「うさぎとかめ」で惨敗してしまった、あの「カメ」が「スキー」でカメスキーだなんて・・・なんかヤダッ(いい経験させてもらったんだよー)
その上ほぼ放置!!?
などなど、数々の不満を抱えながらのお留守番くんなので(笑)もしお時間があったら、かまってやってくださいm(__)m
でもこれってマメにブログ更新してナンボなんかな(^_^;)

COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

カメスキー♪は(BlogPet)

ひとりひとりが私にとって大切な大切な出来事でした


ブログをやって本当によかったです

毎日本当に楽しかったし大晦日などをチュッすればよかったです

毎日本当に楽しかったし大晦日などをチュッすればよかったこの2007年
亀ちゃん、仁くん、たっちゃん、ゆっち
この愛すべきK・A・T・T・U・Nみんな絆

まだ会ったです

毎日本当に楽しかったし、カツンを占拠され、迎えたこの2006年、ダダ漏れして、聖くん、お友達ひとりひとりが私にとって大切な
来年も・・
そしてこれからもず~
っとか欲しくて
カメスキー♪は、広いダダとか欲しくて
亀とか、じゅんを一緒しなかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメスキー♪」が書きました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

またね♪

いきなりドドーーーン!
kame3


書き初めくん」なるものを発見したので、遅ればせながら書き初め~♪

今の私の心境を書にしてみました(笑)

お友達のSちんから亀ちゃんうちわとたくさんの写真が届いて、ウハウハ萌え萌え中なんです~
Sちん!いつもありがとね

今回のうちわの亀ちゃんもステキ~~
黒髪がいい!!
そして右上がりのニヒルチックな口元にメロメロメロリン
前からうちにいてる、これまたSちんにいただいたうちわとで両手に華
ステキな亀ちゃんのお顔がふたつ~~
テンションアップアップ
ふたりの亀ちゃんを向かい合わせて(紹介?笑)
「これから一緒に仲良く萌え萌え光線を出してねとやったところで、自分のおバカさに気づきました(遅っ!笑)

そしてそして!写真もすっごくいいんです!
おちゃめでラブリーな亀ちゃんがいっぱい
胸の位置でハートマークとかかわいすぎて悶え萌え
あと、アヒル口でピースとかねっ、のどの奥まで見えそうな爆笑顔とか・・・とにかくかわいすぎるんですよ~
めっちゃかわいい!めっちゃかわいい!!めっちゃかわいいぃぃ~~~!!!
3回言ってもまだ足りませんっ!(笑)

そういうかわいい写真とはまた違った意味でお気に入りの写真がありまして・・・これは・・コンサートの時やと思うんですけど・・・亀ちゃんがメンバーの誰かに向かって手をかざしていて、その亀ちゃんの手に応えるようにかざされた誰かの手・・。
伝わるかなぁ・・。
なんかね、とってもいい表情なんですよね。
温かい空気感に溢れていて・・・絆を感じるような・・・。
この手、誰やろう?指までくらいしか写ってないんですよね。
きれいな手やから、ゆっちかしらん?
『あぁ、この空間に一緒にいたかったな』と思いました。
いつかきっとこの空間に招いてくれるよね。待ってるよ

これからまたしばらく仕事に頑張る日々に入ります。
でもご覧のように(笑)頭の中は亀ちゃんハーレム
ブログには書いてないけど、いつもどおり亀バカ健在です(*^^)v

もうしばらくお休みしますが、テンションは保ったまま(それ以上かも?)で戻ってきますので、その際はよろしくお願いします♪♪

まだまだ寒い日々が続きますが、みなさまご自愛くださいね。
そして元気に大好きな人への愛を叫びまくっちゃってください
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
