This Archive : 2007年02月


CATEGORY : スポンサー広告 |

ポポロ&月間テレビジョン*キュルルン&チュッチュ

 24日、25日は関ジャニドームコンでしたね~!
きっとすばらしいコンになったんでしょうね。私のお友達も何人か参戦してるので、感想が楽しみです♪
ところでカツンコンの当落はいつ教えてくれるんでしょう??
もう2月下旬も下旬やと思うんですけど~~~!!!

書きたいことがいっぱいあって、何から書いたらいいかわかんないんですが、今日はものっすごくお久しぶりの雑誌感想をちょちょいといってみたいと思います(今、手元にあったから。笑)

ポポロ
これはねぇ、個人ショットのアップ亀ちゃんがかわいすぎです
なに~~!?この見上げ目線
そしてなに~~!?このお口のカタチはぁぁ~~
口角キュルルンっぷりがめっちゃラブリー

キュルルンルンルン♪キュルルンルンルン♪キュルルンルンルンルンル~ン♪

な~んて、思わず花の子ル○ルンも飛び出すかわいさですぅ~~!!
               ↑
       (年がバレる上にちょっと違う。笑)

こんな風に見上げられたら、絶対チューしちゃいますってば!
男やったら誰でも!!(男??笑)
だけ少女な自称乙女妄想家の私も(我ながらイタイ!笑)思わず男役を買って出てしまうくらいラブリー亀ちゃんなんです

この個人ショット、全員当たり!!みんないいお顔やと思います

コンサートでは、亀ちゃんのハートをおとすつもりできてほしいそうですよ。
「カメ、ぜったいあたしにホレたよ」ってなるくらいに盛り上がって!やってぇ~。
え~!そんなそんなっ!!私、あなたをホレさせるような自信は皆無ですっ!!
無理無理!!!(真剣に否定する必要なし!笑)
てかどうやったらおちるん??傾向と対策を教えてくだパイ。赤本作って!(懐かしい・・)

う~ん・・・ホレさせる自信はないけど、
「こいつ・・・俺にホレすぎじゃね?」って思われる自信はあるかも(笑)
だって生亀ちゃんですものっ。
どんなメロメロ具合になることか・・・自分でも想像がつきません!
(この年にしたらだんだん数少なくなってくる未知との遭遇。笑)
一緒に行く予定のお友達のみなさま。
私の理性がどっかいきそうになってたら、ほっぺたでもつねって引き戻して下さい(笑)

なんて、気持ちはめっちゃ盛り上がってるんですけど、まだ行けるかどうかわかんないんですよね
ホンマに早く教えてぇぇ!!

お次はつい最近ゲットしたテレビガイド誌のことなど♪
月間テレビジョン
これはカツンとエイトのWグラビアっていうことですが、カラミは特にないんですね。
一緒に撮影したわけではないのかな。

それぞれのイニシャルの小さい旗を持って笑顔の5人♪
仁くんの分は亀ちゃんが持ってます。右手に「K」左手に「A」の旗を持ってニッコリ

仁くん、待ってるよ。
カツメンも、もちろん私達ファンも、ちゃんと仁くんの場所、あっためて待ってるからね。

お題に「最近の祝なできごと」っていうのがありました。
亀ちゃんの祝な出来事は「姪っ子ちゃんの誕生日」
亀ちゃんってば姪っ子ちゃんに「チュッチュ兄」って呼ばれてるそうです。
会うたびにチュッチュしてるからとか。
оо〇
会うたびにチュッチュ・・・会うたびに・・・亀ちゃんがチュー・・・・・・・・ピューッ
姪っ子ちゃんったらなんて幸せものなんでしょう
その立場、代わってほしーー!!!
できることなら1日姪っ子ちゃん体験させて欲しいですっ!!(1日署長みたいに。笑)

すでに亀ちゃんの前ではおとなしく、「女になってる」らしい姪っ子ちゃんですが(笑)実は聖くんのファンで、亀ちゃんは聖くんに手紙を届ける伝書亀に任命されているようです。なんて贅沢なっ(笑)
姪っ子ちゃんったら、今からそんなイイ男に囲まれちゃ、目が肥えまくっちゃうね~♪


なんだか久々に雑誌感想を書いたら、ハチャメチャになってしまいました。
なかなか勘が戻らへんわぁ~・・・・・・

『前からこんな感じだったじゃん!』って思ったあなた!

いつも読んでてくださって、ありがとうございました(笑)
これからもこんな感じですが、よろしくお願いします



早速拍手を頂きましてありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいです~


     ↑
WEB拍手を設置してみました。
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです♪
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

+++ハッピィバースディ+++

亀ちゃん

21回目のお誕生日オメデト

あなたが生まれてきてくれたことで

あなたの存在で

私はどれだけ幸せもらってることか・・・

ホントにありがとね。

何事にも一生懸命で、カリスマ頑張り師で、マジメで、

ココロに愛がいっぱいで、優しくて、勇気凛々で、意外に緊張しぃで、

オシャレさんで、笑顔がかわいくて、お口がアヒルさんで、

クールでセクシーな表情がステキすぎて、

天然策士で、絵文字満載のかわいいマニュアルで、

ステージは魅せまくりで、

KAT-TUNのKで・・・

あなたの大好きなトコロを挙げたらきりがないけれど、

私の心の中のあなた専用のスペース、四次元ポケット並みに無限みたい。

だからこれからもどんどんステキな男性になってくれて大丈夫だよ。


あなたに出逢えて良かった。

亀ちゃんの21歳が幸せに満ちあふれたものでありますように・・・☆彡


大好きやからね 亀ちゃん



今日は全国で亀ちゃんのお祝いをした人はどれくらいいたんでしょうね?
寿気分のオーラで気温が2~3度上がってそう(笑)
私はまわりにファン仲間がいないので(悲)ひとりでDVDを流し、
いろんな亀ちゃんを愛でながら、ケーキを食べてお祝いしました。

ひとり亀ちゃん生誕記念まつり!(笑)

でも幸せでしたよー。みんなと想いは一緒ですから(^^♪
このみんなの寿オーラが亀ちゃんに届いたらいいですね~。


さてさて、長らくお休みし、カメスキーに任せっぱなしやったこのブログ、ボチボチではありますが再開したいな~と思っています。
じゃあ仕事が落ち着いたのかといえば・・・まぁ、それほどでもないんですが^^;
なんせ亀愛の漏電がそろそろ限界ですからっ!(笑)
年末、「はぁ~最近妄想してへんなぁ~」と無意識につぶやいたあたりから、やばいな~とは思ってたんですけどね(^^ゞ
このストレスを解消することが、明日への活力に繋がる!・・はず!!

無理せず、楽しくまったりと更新していきたいと思っていますので
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいねm(__)m


朝刊を配る新聞屋さんの働きっぷりに感心するくらいの夜更かし禁やで!私!(笑)




     ↑
WEB拍手を設置してみました。
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです♪
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

カメスキー♪は(BlogPet)

きのうカメスキーが、春で参戦するはずだったの。

ひとりひとりがカメスキーにとって大切な大切な出来事でした


ブログをやって本当によかったこの2006年、ダダ漏れして、聖くん、たっちゃん、ゆっち
この愛すべきK・A・T・T・U・Nみんな絆

まだ会ったです

毎日本当に楽しかったし大晦日などをチュッすればよかったです

毎日本当に楽しかったし、カツンを占拠され、迎えたこの2007年
亀ちゃん、仁くん、お友達ひとりひとりがカメスキーにとって大切な大切な出来事でした

カメスキー♪は、広いダダとか欲しくて
亀とか、じゅんを一緒しなかった?
とか思った?
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「カメスキー♪」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメスキー」が書きました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

お友達のSちんから亀ちゃんの手(BlogPet)

カメスキーは・・
コンサートの私の心境を書にしてみました(遅っ!)



そしてそして!
めっちゃかわいい!!
めっちゃかわいい!
めっちゃかわいいぃぃ~~~!!!

3回言ってもまだ足りませんっ!(笑)


お友達のSちんから亀ちゃんの手・・

なんかね

今回のうちわの亀バカ健在です!

おちゃめで両手に華
ステキな亀ちゃんもステキ~~

黒髪がいい!!

そして右上がりのニヒルチックな口元にメロメロメロリン
前からうちにいてる、これまたSちんに華
ステキな亀ちゃんハーレム
ブログには書いてないんですよ~

めっちゃかわいい!
めっちゃかわいい写真とはまた違った意味でお気に入りの写真が届いて、その亀ちゃんハーレム
ブログには亀ちゃんうちわとで両手に華
ステキな亀ちゃんもステキ~~

黒髪がいいんですよね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメスキー」が書きました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

迎えた(BlogPet)

ネットで良い素敵と、遊びとありがた迷惑とありがた迷惑と素敵などを
カメスキーたちが、ネットで良い素敵と、遊びなどありませぬか!


2005年 亀ちゃんにハートを占拠され、迎えた
本当にたくさんの幸せをもらったよ
毎日はぜひ遊びとありがた迷惑と素敵などできるよう
と、ハルカは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カメスキー」が書きました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
