This Archive : 2007年03月


CATEGORY : スポンサー広告 |

祝★デビュー1周年

 KAT-TUN デビュー1周年おめでとうパチパチパチ~

1年前の3月22日、私の元に届いた真っ白なケースの完全限定BOX。
まるで引き出物をもらったような気持ちになって、とても嬉しかったことを覚えています。
お祝い事だもんね!
心から「おめでとう!」と伝えたい気持ちでいっぱいになりました。

あの日から1年かぁ。。。
デビューしてからというか・・私のハートが亀ちゃんにロックオン!したあの日から私の生活は驚くほど変わってしまいました。
本棚にはアイドル誌が並び、テレビではいつも亀ちゃんが歌って踊ってウインクしてる(テレビをつけると、私の手が自動的にDVDの再生ボタンをプッシュするもんだから、連日連夜の強制登場!笑)
そしてこの想いを叫ぶべく、ブログまではじめてしまいました。
まさか自分が「萌え~」なんて言葉を使うようになるなんて思いもしなかったわ!(笑)
でもそのおかげで嬉しい出逢いをたくさんさせてもらうことができたんやもんね
そんなステキな絆を繋いでくれたカツンに感謝


そんな亀ちゃん皆勤賞なうちのテレビと私の心は1年経っても何も変わらない・・どころかますます占有率UP!していく模様
そして今ではKAT-TUNごと大好きでっす!
メンバーそれぞれが個性あふれるヒカリを放っていて、まるでプリズムのようにいろんなヒカリをみせてくれる6人。
そしてそのヒカリがひとつになった時のパワーは・・・言わばスーパーマリオの無敵状態?(なんちゅう喩え笑)ピカピカに輝いて敵をはじき飛ばす代わりにたくさんの女子・・だけでなく、老若男女をグググイ~~っと惹きつけちゃう
・・・などという私のへたくそな表現はさておき要するにひとりひとりも充分すぎるほど魅力的だけど、やっぱり6人揃ったら最強だと思う次第です!


個人での活動、期間限定5人組なKAT-TUNとしての活動、そして留学。
今は、それぞれがそれぞれの人生において「今」歩むべき道を頑張って進んでいるんだと思っています。
一見違う道を進んでるようにみえてもそれは確かにひとつの大きな道になっていく・・・そのすべてがKAT-TUNの未来に繋がっていくんだって、信じてるからね。。。


仁くん。
期間限定5人組なカツンと一緒に、あなたの場所、温めつつ待ってるよ。

たっくさんの人の温もりであったかいと思うんだ~(*^_^*)
だからご帰還の際はぜひノースリで・・・あっ、なんでもない(笑)
ただの二の腕好きのひとり言(* ̄▽ ̄*)


亀ちゃんが書いてくれていた通り、これからも5周年、10周年、15周年・・・・・・・50周年くらい!?(そこまで応援できるんかい?笑)ずっとずっと私達を魅了していってください
デビュー1周年、本当におめでとう



普段の亀マニュでもよく絵文字が使われていますが、今回の亀ちゃんメールの絵文字乱れうちは圧巻でしたね~!こんなにキャピったメールは、今までどんな夢見る女子からも頂いたことがありませんっ(笑)

句読点が笑顔とハートなのね♪


かわいいけど・・・ちょっと読みにくいぞっ(笑)



拍手ありがとうございま~~す♪♪



     ↑
WEB拍手を設置してみました。
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです♪
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

KAT-TUN★1st Anniversary

 
 KAT-TUNももうじきデビュー1周年なんですね
恥ずかしながら、ゆっちさんからにょきにょきっとメールを頂くまで、全くアタマにありませんでした
ヒャー!ごめんねっ!!ごめんなさ~~い!!!

それから私達ファンに嬉しいことを言ってくれ・・そうになってやっぱりやめたS風味満載のたっちゃんからのメールも届きましたね(笑)
もう~!たっちゃんったらぁ~!!でもちゃんと伝わってるよ
そんなかわいいたっちゃんに私からすばらしい返し!
KAT-TUNって本当にすばらしい

「いろんなことがあったけど、プラスの方向に行ってくれてよかった」
そう綴ってくれたたっちゃんに心強さを感じます。
春の暖かい空気を感じる頃には「いろんなことがあったけど・・・だから今こんなに幸せで、こんなにもKAT-TUNを愛してるんだ・・・」って想えるようになっていたらいいな。。。

メッセージだけでもくれたら・・・ほんの少しでいいから。
それだけでもチカラになる・・・あなたを待つパワーに変えられると思うんだ・・・仁くん。。

デビュー1周年かぁ。
そうそう!去年のおととい!(中途半端な)3月17日は東京ドームでコンサートだったんですよね~。
Mステの生中継をかぶりつきで観ていたことを思い出します。
みんな本当に楽しそうでキラキラしていて、私もすごく嬉しかったなぁ
ホントに嬉しくて、今でもスッと映像が浮かぶくらい、何度も何度も観ました。

あれから1年・・・次のコンには絶対参戦したい!!と思っていた私の夢が叶う~~~
東京ドームに無事参戦できることになりました!!!
幸せなことにオーラスにも参戦できることになり、今からワクワク♪
どんな時も私達ファンにたくさんの幸せを届けてくれるKAT-TUNに心からの「ありがとう」と「大好き」という想いを返せたらいいな・・と思っています



拍手ありがとうございます(^^♪

>rちゃん
えっ?私がファンの鏡やって!?ノンノン!私はただの我慢ができない女です(笑)


     ↑
WEB拍手を設置してみました。
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです♪
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

振り返ると先週は1回しか更新してなかったですね
にもかかわらずたくさんのご訪問、そしてクリックをいただきまして
ありがとうございました

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

セカンドアルバム発売決定!


KAT-TUN 2nd Album
「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」 4月18日発売!!


ゆっちが中丸のページでポロポロっとヒントをくれていたので、
『きっと来る!きっと来る~~!!(貞子?)』とは思っていたんですよね。
いや~、ホンマに来ちゃいましたね

初回限定盤には特典CDがつくそうですね!

■特典CD収録曲(全7曲)
FIGHT ALL NIGHT
HEARTBREAK CLUB
LOVE or LIKE
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
Peacefuldays
ノーマター・マター
フリーズ

※16ページ歌詞カード封入

通常盤/初回プレス仕様には、「サプリ」のオープニングテーマ「YOU」が入り、
40ページのブックレットがつくそうです。

そして初回限定盤、初回プレス仕様、通常盤、それぞれジャケットが違うとか・・・。

あぁ~、相変わらず商売上手ですね
サプリの曲「YOU」をキーポイントにするところが絶妙だわ~。
サプリのオープニングといえば・・・

♪~あっなたのために~ 生きていいっかっなぁ~
・・・・・ウズウズ・・・・・・・
♪~あっなたを好き~に~ なっていいっかっなぁ~

・・・・・ハイ!喜んで!!\(*>▽<*)/

ほらぁ~、言うてもうたや~~ん

サプリといえば、若干ほろ苦い空気が漂いますけども(??笑)あの曲は大好きでしたし、なんだかんだ言っても大切な思い出の曲です。
なんせ去年の夏は、サプリに基礎代謝以外の全エネルギー捧げてましたから!私!!(もうちょっと分配したほうがよかったんじゃ・・・笑)
やっぱり「YOU」の入ってる初回プレス盤も外せない!というわけで初回限定盤と初回プレス盤の2つを予約しました。

特典CDの7曲、ファンにはおなじみの曲ばかりですね!
仁くんの歌声も聴けるということで、めっちゃ嬉しいです♪

うぅ~最近ぞくぞくと情報が入ってきて、ブログがちっとも追いつきません。
まだまだ書きたいことがあるんですが・・・
会報のこととか・・・2007ニュー・アジアスターって・・・何!?とか。
でももうけっこうなお時間なのでまた日を改めてエントリーしたいと思います。


拍手ありがとうございます(^^♪


     ↑
WEB拍手を設置してみました。
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです♪
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪


COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

POPEYE*黒づくめの男たち

昨日のMステにNEWSが出てましたね!
やまぴぃを観て「ぴぃちゃん若返った!」と叫んじゃいましたよ~。
前髪パックリの黒髪から、前髪ワッサ~の(他に表現方法ない?)茶髪に!
ホンマに美少年って感じでした。
ドラマの役作りかなっ?
この春は聖くんにじゅんの、そしてぴぃちゃん!ドラマラッシュで嬉しい悲鳴ですね(^^♪

アイドル誌もしっかりゲットしてあるんですが、まだあまり読めてないんです
そこで今日は本日ゲットしたての男子本「POPEYE」の感想をいってみたいと思います♪(読むとこが少なくて楽そうだから。笑)

POPEYE
KAT-TUN IN BLACKということで、黒づくめのカツン
もし江戸川くんと灰原さんに遭遇したら、思いっきり警戒警報を出されちゃいそうなカツメンです(笑)

5人でのショットが1ページと、それぞれのワンショットが1ページずつ、計6ページ掲載されてます。 みんなかっこいいですよーー

こういう男性誌に載ってるのって、なんか嬉しいんですよね
同年代の男性に向けての話とか、興味津々です。

最初の5人ショット
それぞれの個性を活かしたブラックの衣装でキメたカツン。
黒い革のひとり掛けソファーに亀ちゃんが座っていて、その肘掛の部分にたっちゃんが座り、後ろにじゅんの、ゆっち、聖くんが立ってるという感じです。
みんなイケてます!!かっこいい
POPEYEさんも「強い個性を“ブラックがさらに補強するというモードのひとつの理想形」なんて書いてくれてます♪
ん?このソファー、どこかのアイドル誌で同じようなのを見たような気がする~!
カツン持ちの小道具?(違)

そして最初のワンショットは亀ちゃんです♪
シンプルなワンボタンの黒ジャケットでインナーに黒のTシャツ、そしてデニムというスタイル(前ページの5人ショットとワンショットの衣装チェンジなし)
アクセサリーはシルバーのネックレスとリングとこれまたシンプル。
めっちゃクールでステキオットコマエ~~~
髪型もいい感じになってきたなぁ~~~(ウキウキ♪)
心なしかいつもよりも眉がキュッと太めで、男っぽいような気が

インタビューより
「一番リラックスできるのは風呂とトイレ」
そうなんや~!ぜひぜひご一緒したいです~
・・・トイレも???
「うん。トイレも(ヘンタ・・・??笑)
お風呂ではキャンドルを灯したり、香りを楽しんだりしてるそう。
前は漢方風呂に入ってるって言ってましたよね~。
お風呂を楽しむことに貪欲なんやね~、亀ちゃんって。
源さんちのしずかちゃんと気が合いそう(笑)
キャンドルを浮かべたお風呂いいな~。だってろうそくの明かりだけやから、少々の難は隠してくれそうやし!薄明かりは七難隠す(限度があるわ!)
そしてろうそくの灯火越しの亀ちゃんって、めっちゃ美しいと思うんです
あ~!でもあまりの胸の高鳴りでアタマにドクドク血がのぼちゃって、亀ちゃんの前で白目むいてノボセたりしたらどうしよう~~ハナヂの噴水付き


・・・・・ハイ!おそらく今、世界で5本の指に入るであろう取り越し苦労をしたところで(笑)亀ちゃんのインタビューに話を戻しますっ(^^ゞ

「洋服っていろんなところに連れて行ってくれるんだ」
オシャレが大好きな亀ちゃんらしいお言葉ですね。
確かに洋服とココロってけっこう密接かも。
じゃあ、この本のようなクールブラックな洋服の時は、どこに連れてってくれる?

ふぅ~ホンマはメンバー全員の感想を書こうと思ってたんですけど、亀ちゃんだけで疲れ果てちゃいました(妄想に走りすぎるから~。笑)
でもみんなステキですよどちらさまもとりあえず見てみてください

特に印象に残ったのはじゅんののジャケット!
カミソリがダ~っと縦に並んでるの!9個も!
四角くて小さい・・・そう!スケバンがよく人差し指と中指の間に挟んでたアレですっ!!(見たことないけど。笑)
なんだろ?コレ。現代の必殺仕事人!?(そんなあからさまに武器を装備しちゃダメ!笑)のんびり田舎なうちの町をこんなカッコで歩いてる人がいたら、うっかりおまわりさんが出動してしまうかも(笑)
ふ~ん・・こういうのがいいんですねぇ~。じゅんの、コレ買いとる?
私、もともとファッションに疎いほうなんで、若い男性のファッションなんて更に分かんないんですよね~。
分かるのは亀ちゃんは何を着てもステキってことだけ

お後がよろしいようで~(^^*)ゞ



拍手ありがとうございます~♪
メッセージも嬉しく読ませていただいてます!



>7日の18時台にメッセージを下さったKさま
拍手&メッセージありがとうございました!
めちゃめちゃ嬉しかったです~。
 >亀梨和也、恐るべし! 
まったくもって同感です(笑)
これからも亀ちゃんに翻弄されまくっていきましょうね♪
よかったらまた遊びにいらしてください(*^^*)

>rちゃん
まだじっくり見てないのもあるけど、コレだけ写真が多いとなかなか語りにくいのよねー。
好きなショットベスト5とかやってみようかな~。



     ↑
WEB拍手を設置してみました。
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです♪
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

カレンダー???

 カツンカレンダーが密林よりやってまいりました!

『ん?BOXになってんの?』 一刻も早く見たくて焦ったワタクシ。
カリッ・・カリカリッ→ 「う~!開かへんっ傷がついてまうやん~~を3セットくらい繰り返してから、両端を持ってクイっとやれば簡単に開くことに気づきました。
これだけでわかってくださる方はいらっしゃるでしょうか?(笑)
そんなこんなでやっとこさ、オープン!
するとそこには私の労をねぎらう聖くんの微笑みが(笑)
内側がそれぞれの写真になってます。めくるごとに出てくるカツメン♪
お~!ゆっちぃ!じゅんの~!たっちゃ~ん!ということは・・・
中身を持ち上げると底に亀ちゃんです~
かっこいい~!!でもできれば笑顔で迎えて欲しかったかな
「ここまでこれたんだね!おめでとみたいな(みなさんフツーにいってるから!笑)

肝心の中身なんですけど・・・これってカレンダーというよりは写真集ですよね~。
カレンダーっていうのは飾ってなんぼと思うんですけど~。
個人的に部屋にポスターとかはちょっと難しいんですよね
その点カレンダーやったら机の横にちょこんと置いたりできるでしょ。
大きかったら大きかったで壁面に飾るけど、パッと外せるしね~。
カレンダーは飾ってニマニマそれが醍醐味じゃないの!??

あと季節感がないのもちょっと寂しかったです。
だってぇ~、せっかく四季がある日本のカレンダーですから~。

夏はやっぱり露出でしょ~~(結局ソコ?笑)

私の希望としましては~、サーフィン後でウェットスーツを上半身だけ脱いで~(脱皮した感じで。笑)アタマをガシガシ拭いてるようなショットとかぁ←もちろんその横には私
ただの水着ではない上半身ハダカな感じがいいな~とか(うるさいなぁ。笑)
あとは粋でイナセな浴衣メンとか~、
秋は読書にふけるメガネ男子とか~、料理を作ってて味見するのにパクッと指くわえてるとか~(оо〇かわいい~~
冬はスノボでとか~、コタツに入って机に置いた手の上にお顔を横向きに乗せて、お口半開きで寝てるとか~、夜の街のイルミネーションの中で、横向き斜め下目線な笑顔とか~(雪がちらついていたらなお良し)←とーぜん隣に私
などなど~。
妄想が妄想を呼び収集がつかなくなってきそうですっ。
カレンダーから脱線しそう~!(もうしてますか?)
丑三つ時におバカな妄想をしてはニヤつく気持ち悪い女、ハルカ(笑)
オバケも寄ってきやしない(^▽^;)

そうは言ってもステキなショットもたくさんある写真集カレンダーですよ~。
まだ良く見ることができていないので、詳しい感想は書けないですが、とりあえず最初のほうの亀ちゃんの見開き見上げショットは、目ヂカラビームで撃沈しちゃいますし

あっ、あとね~、ポストカード!!
あれはなんで加工しちゃったんでしょうねぇ。
そのままのほうが良かったな~。
このカードの印象としては「用紙が頑丈っということでしょうか(^^;)

なんかダメ出しばっかで終わっちゃいましたが
これからガン見して萌えポをさがしてみたいと思います


拍手ありがとうございます~♪


     ↑
WEB拍手を設置してみました。
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです♪
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

リアフェコンDVD発売決定~☆

 
Live of KATーTUN ”Real Face”(仮) DVD発売決定♪

めっちゃ嬉しーーありがとーーー(*T▽T*)

参戦されたみなさんは、あの時の感動再び!ですね

このデビューコンに参戦できなかった私・・・しかも申し込まずに見送ってのことだったので後悔の嵐でした。
当時のブログを見てみると
「我が子が初めて自分の力だけで立って、踏み出した一歩を見逃してしまった・・・そんな気持ちです(涙)」とありました(笑)

そうやん・・この先コンは数あれど、デビューコンは二度とないもん・・・(回想涙)

でも、さすが21世紀!ドラえもんまであと1世紀のこの時代!!
私にも彼らが立ち上がり踏み出した一歩をみせてくれるんですね
その場でKAT-TUN&ファンのみなさんと生の感動を味わえなかったのはとっても悔やまれるけど、みせてもらえるだけでも幸せです
ありがとう!文明!!

あまりのコーフンに最後はなぜか文明の発達に感謝してますが(笑)とにかく嬉しい
今までみなさんのレポを読ませていただいたり、アイドル誌やWSなどで得ていたパズルのピースが一気にひとつの作品になるんだわ~
その時の感動ったらないですね、きっと。

ひとまず先に、映像でイキイキキラキラしてステージに立つ6人の姿に逢えるのを楽しみにしてます。


生ロクーンに逢える日をずっと待ってるからね。。。



拍手&メッセージありがとうございます!!
>rちゃん
あははっ復活できたかな?
あいかわらずこんな感じやけど、よろしくね~~♪



     ↑
WEB拍手を設置してみました。
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです♪
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

CMバナシ♪

 新しい動くKAT-TUNが観たい今日この頃・・・ひとつ新しい動くKAT-TUNが私の前に!
最近うちの地方でも淳之介さんの「コロガリータ」のCMが流れ出したんです♪
じゅんのかわいいっ!!
バイトの面接を受けてる時(笑)お行儀よく手はグーで膝の上なとこが何気にツボ
さすが王子やねっ
あと、草原でキュッとコンパクトサイズにしゃがんでおいしそうに食べる姿がかわいい
でも『M字開脚して食べてくれてても良かったのにぃ』と思ったり(アホ)
このお菓子、おいしいって聞いてるので早速買って食べてみようと思います♪

もちろん亀ちゃんのドコモCMの方もおいしく頂いてます
サーフィン亀ちゃん、めっちゃステキング~~
KAT-TUNの曲♪「Peak」と波に乗ってだんだん近づいてくるサーフィン男子
2回目からの鑑賞は「ザッパ~ン」と波音が響くと同時に私もテレビに駆け寄るから、接近速度2倍速(ちょっとちゃうんちゃう?笑)
カメラ目線でとかかわいいんですけど
ちょっぴり得意げなやんちゃスマイルに激萌えです
あぁ、かわいい。あぁ、ステキ。
もし海辺でその姿を見つめることが出来たらどれだけ幸せやろう
必死のパッチで遠くをガンミするあまり、そのうち視力が5.0とかになったりして(笑)
いや!できることなら孫悟空の愛車、きんと雲を拝借して、密着観察したいな
波乗り亀ちゃんに横付けして(笑)

『コンサートの時とかトロッコじゃなくてきんと雲に乗って来てくれたら、どの席でも楽しめそうやのにな~(* ̄▽ ̄*)оо〇』・・・なんておバカなことを考えたことがあるのは私だけですか?(^^ゞ
ついでに毛をフッと吹いて分身ばらまいてみる?(笑)

ハイ!話をCMに戻しまして!
次の椅子に座ったシーンの亀ちゃんもまたステキ
服装はシックに決めてクールでステキな反面、迫力ある映像にビックリ&スゲー!って感じの表情が少年っぽくてかわいいです
ドコモサイトのこぼれ話によると、いろんな「キター!」を試したようですね。
ぜひぜひ「のけぞりMAXバージョン」(笑)もみせてほしいな~!
絶対かわいいと思うもん♪
次はたっちゃんかな?ゆっちかな?どんな演出でみせてくれるか楽しみですね♪

それからそれから!KAT-TUNコン、追加でましたね!
「追加公演決定にともなう追加申込受付は現在未定」とありますが、そこに申し込んでる人は追加も含めたいずれかには当選させてくれているのでしょうかっ?
そして追加がないところは、みんな納まってるの!?
そんなに甘いもんではないのかな・・・やっぱり
私の初亀ちゃんの夢、叶うの~~~!?
もうすぐ前半の分は当落発表がありますね。
みんなに幸せのチケットが舞い降りてきますように



拍手&メッセージありがとうございます♪(嬉

>ゆっち大好きRさま
 やっぱり気持ちは同じですね相手は違うけど(笑)
       


     ↑
WEB拍手を設置してみました。
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです♪
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪



COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
