This Archive : 2007年04月


CATEGORY : スポンサー広告 |

おかえりなさい

またまたお久しぶりになってしまいましたねっ
忙しかったり、若干体調不良だったり・・・心の中のモヤモヤと戦っていたり(?)なかなかブログに向かうことができませんでした。


すっかり遅くなってしまったけど・・・

仁くん、おかえりなさい!

この日を迎えることができて、本当に本当に嬉しいよ。

復帰会見で逢えた仁くんは、少しシャープになっていて顔のラインもほっそりとしていたけれど、反対にその表情はとても穏やかなのが印象的でした。そしてその柔らかさの中に凛としたオーラをまとっていて、この半年間が仁くんにとってすごく意味のある時間であったことを感じさせてくれました。

仁くんの留学が発表された時はこのブログをお休みしていて、この件に関しての私の想いは文章として残っていませんが・・・

私は仁くんの決断を応援したい気持ちでいました。
少年時代から芸能界という特殊な世界に身を置いていて、一般の同世代の子達には味わえないような貴重な経験がたくさんできたけれど、周りの子が当たり前にやっていたことが自由にできない・・・そんなことも少なくなかったのではないでしょうか。
「今回のことは正直理解に苦しむこともあり、どこかで理解できる部分もあり・・・」と話していた亀ちゃんの言葉が全てを物語っていたのではないかと思います。

いつからか、テレビの中の仁くんを目で追いながら
『楽しそうにしてるかな?』 『笑顔が見られるかな?』と思うようになっていた・・・ということも仁くんの決意を受け入れたいと思った大きな要因だったかもしれません。


なにより仁くんの人生だから。

仁くんが自身で望む道を歩んでいってほしい
そしてそれがKAT-TUNであってほしい・・・そんな気持ちでいました。

半年という期間は語学留学という面では短かったかもしれないけれど、言葉以上に大切なことを得たり、感じたり・・・たくさん吸収して帰ってきてくれたと思います。

仁くん、おかえり。合流してくれてありがとね。
ずっとずっとこの日を待ってたよ。
少し離れたとこから見たKAT-TUNはどうでしたか?
すっごく愛すべき存在だったでしょ?そう思わない?(*^^*)

6人並んで新たな一歩を踏み出したKAT-TUN。
これからもず~~~っと応援してるからね!!



仁くんが復帰することを自分の目でも確認できて、安心と喜びに包まれていた時間が過ぎて・・・そんな気持ちと全く別のところで複雑な想いを抱えるようになってしまいました。

先に言ってしまいますが、この想いは1週間も前に私の中で蒸発して消えてしまっていますし、今は前に進むことができています。

ちょっと近い過去の私のお話。。。

その時の心の動きを正直に綴っていますので、不快に感じる方もいらっしゃるのではないかと思います。
もし、それでも読んでくださる方がいらっしゃいましたら、「more↓」のほうからお願いします。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

カートゥンKAT-TUN P.2

 明日はアルバムの発売日
もうフラゲして聴いてる方もいらっしゃいますよね~。
いいなっ♪いいなっ♪
私はいつものように奥地からはるばるやってきてもらいますので、まだおあずけです

 そうそう!昨日お友達から少クラの収録に亀ちゃん降臨というステキなメールをいただきましたよっ
レイカちゃん、ありがとーー
少クラ久しぶりですよね!
いろいろレポってもらえたので、その様子を思い描いて今からワクワクです
また楽しみがひとつ増えましたね


またまたお久しぶりになってしまった今日は、先週の誓いもむなしく小波にも間に合わなかったカートゥンKAT-TUN第2回の感想をやろうかと・・・(~▽~;)ゞ
いつも今さらな記事になってしまってスミマセン

どういう感じでやるのがいいのかなと思いつつ、今週も箇条書きで

カートゥンKAT-TUN 2ページめ

オープニング
「コンビニの店員さんに『これでやっと僕の生きがいが1つ見つかりました』って言われた」というゆっちの心温まるホラ(笑)
「それチョット盛ったべ?」 亀ちゃんのツッコミがかわいい

あっ!そうそう!ゆっちぃ~!YOU、もうひとつホラ吹いたっしょー。
たっちゃんノースリが狭くなるどころか着込みまくりぢゃ~ん!
人を疑うことを知らない心は乙女でウブな私の夢と希望を~!
(↑純粋アピールするも肝心の夢と希望がエロいため却下。笑)

★とってもセレブな今回のゲストと聖くんのギャップが気になるというゆっちに
「何のギャップですか?」と喰いつく聖くんの顔をデコからテロ~~ンと撫でてコーフンを鎮める亀ちゃん。
聖くんが笑顔になったね!!(笑)

★今週もハジケまくりの淳之介さんの「チェケラッチョ!」
今週は聖くんに人を蹴らせたねっ、じゅんの!(笑)

100Q ゲスト*森泉さん
「~~ゲストのすべてが分かる・100Q!」って言った時の亀ちゃん
ウタワラの「教えてくれなきゃわかんないモン!」の「モン!」を彷彿させる首かしげ~~
ついでに「100Q!」って言う時のお口の動きがなんだかかわいい~~~

★坊ちゃんで温室育ちなたっちゃん。←否定なし(笑)

★海外の人気ドラマはすべて24時間あるたっちゃん(笑)

★森泉さんのパリス・ヒルトンのモノマネに登場したワンコに喰いつく亀ちゃん
「おいでおいでって手を出したけど、さすがに振られた~
ジザベルちゃん・・・あなたは飼い主に忠実ね。
亀ちゃんのぷっくりおててを目の前にしてもなびかないなんて~~。
もし私があなたやったら、間違えたフリして確実に亀ちゃんの腕の中よ
ちなみに亀ちゃん!ワンコにかわいいかわいいって言ってるあなたが一番かわいいっていう自覚はおありなのかしら~~

★森さんのモノマネにひとりついていけた亀ちゃんのプリティ爆笑
ほかの4人はポカ~~ンでしたね。って私もポカ~~ンでしたけどね(^^ゞ

★朝、仕事に来るたびに全身毛だらけだったたっちゃん
それだけワンコたちに愛されてるってことですよね
前にウタワラでジョンと戯れた時もすぐに仲良しになって、社交ダンスしたり、がっぷりよつに組んで相撲取ったりしてたもんね、たっちゃん(笑)

★小型犬のチワワちゃんながらも大型犬・シェパードにケンカを売る、飼い主のキャラをわきまえた聖くんの愛犬(笑)

★遠心力に翻弄される中丸さんちのダックスちゃん(笑)
「ウチの犬は絶対ハイスピードで走って左に曲がるとコケますけどね」
めっちゃかわいい~~
シャカシャカすべりながら走ってるんでしょうね~
亀ちゃんのジェスチャーがまたラブリー

★合気道が特技という森さんの実演の相手役を買って出て(ジャニーズやのに痴漢役!?笑)結局打撃を受けた聖くん(笑)
みんなのバカウケっぷりがかわいい

★「ガソリンの臭いが好き」で意気投合するたっちゃん&聖くんと、そんなふたりが心配になるゆっち(笑)
ガソリンに喰いつくの早かったね、たっちゃん(笑)

★蝶ネクタイが似合いそうな淳之介さん。
ウエイターもいいけど、ジムのインストラクターとかよくない?
すっごいさわやかにエアロビとかしてほしい~!
「ワァ~ンッ エンツ~!!とか言いながらさっ。
淳之介先生独自のエガちゃん風アクションもぜひ取り入れてね(笑)

★浮気の境界線話で聖くんの手を握ってもしもトークする亀ちゃん。
え~!!亀ちゃ~ん!!!「なんとかじゃ~~ん」とか言いながら手を握ってポンポンッとかやったりするの~??
そんなの堕ちるに決まってるや~ん
男性でも間違いなくハートを射抜かれちゃいますから~~
というか老若男女撃沈でしょ~~~!
とりあえず妄想ワールドにトリップоо〇聖くんに強制的にバトンタッチしてもらって萌えておきました。ウットリ(* ̄▽ ̄*)

★男同士の手繋ぎ論争勃発(笑)
「男同士でもなんか変な話やったりする時とか・・」  
(↑こう主張してる時も聖くんの手、握ったままやし。笑)
この亀ちゃんの話を聞くやいなや、一斉に立ち上がりサーっと離れる聖・竜・雄(笑)
「それはないでしょ~!」とおののくゆっちと
「それはないでしょ!お前。もう一回言ってみ?何つった今??」と厳しく追求するたっちゃん(笑)
ゆっちなんておののきすぎて、たっちゃんの背中に貼りついてますから~。
今の今まで繋いでた聖くんもビックリですね(笑)
あっ、じゅんの!逃げずに座っててくれてありがとう!(笑)
あまりのドン引き加減に必死の弁解をするも、みんなの引きはひどくなるばかり(笑)
わかりあえて熱くなってる時にガシっと握り合うことはあっても、それを継続する男性は少ないみたいよ、亀ちゃんヾ( ̄▽ ̄;)
「俺、そのままこうなってる時あるね」 ←たぶんココがドン引きポイントやわ、亀ちゃん(笑)
「熱くなっちゃってるわけよ!」

一生懸命主張する亀ちゃんがかわいすぎ
そんな熱い主張の間、ボーゼンとした顔で亀ちゃんに手を握られっぱなしの聖くんがおもしろすぎ(笑)
う~ん・・・確かに男性同士でそんな風にしてるところに遭遇したら、限りなく薔薇の香りがしますね(笑)
でもすっごい不思議そうな顔してましたね、亀ちゃん。←そこがまたかわいい
まあねっ、そういう熱い友情を育んできたってことはいいことよ!
そのうちの何人かが新しい世界に行ってないか心配ではあるけども(笑)


DAT-TUN5 ゲスト*武蔵さん
ゲストとダーツ対決するコーナーですね!
対決の時間に遅れてる様子の武蔵さん。
あら?淳之介さんってば「だって武蔵だからね!」って言わへんかったん?
・・・あっ、言わない?(~▽~;)

「ビビったんじゃないの~?」なんて口々に言っちゃってますよ。
みんなに振られて「余裕余裕!のしてやるよ」とか言っちゃう淳之介さん。
案の定、武蔵さんが登場するとすべての罪をかぶされるじゅんの(お約束♪)
みんなの策略に軽々乗せられるじゅんのにラブ(笑)

対決中のツボ
★投げる前のみんなの真剣な表情がステキ

★武蔵さんが投げる前にK-1の話を振ったりして集中力をなくす作戦に出るゆっち。
武蔵さんに長~~~いノリツッコミしてもらえてよかったね!ゆっち!(笑)

★あらっ!亀ちゃんったら後ろの毛がボハっとなってるよ~~。
お~~い!!メイクさ~~~ん!!!

★「カートゥンKAT-TUN」だけあって、投げる前のみんなの表情の映像がマンガのコマ割りみたいになってるね♪

★やっぱり亀ちゃんの投げる前の表情は絶品
武蔵さんの行く手を阻むことに成功して「やったぜぃ」な表情は絶景(景色?笑)
でも後ろ毛のボハッは継続中

「やっぱりピーター・ダーツ選手っていうのは・・・」
おもしろかったよ~、ゆっち♪

★雑念を払った後の真っ白な武蔵さんのアタマに再び雑念を注入するゆっち(笑)

★CMまたぎの亀ちゃんの真剣顔が好きすぎてコマ送り

★CM後の亀ちゃんの真剣顔がさらにかっこよすぎて、観ては巻き戻し、観ては巻き戻しを繰り返すこと3分(名づけてドッキリ視聴法。笑)
だって~~!眉間にキュッとシワをよせるところがステキすぎるんやもん~~~
★真剣な亀ちゃんの表情に「おっ!入った!」との声もチラホラする中、かっこよく投げるもKAT-TUNチームが当てていたパネルに命中
そんな若干気まずい状況で、みんなからのツッコミを背に浴びながら、投げた後のポーズを保ったままニヒルに恥じらい笑いを浮かべ、一瞬マネキン化した亀ちゃん(笑)

結果は武蔵さんの勝利~~。あ~、残念っ!!


エンディング
★ライブDVDの発売をうけて淳之介さんからの一言。
「チェ~ケッチョ!!」
やっぱりエガちゃんっぽいなぁ(笑)

★それを見た聖くんに「スタッフさんが思うほど、何も出てこないですよ」と言われ『シュンとするってこういうことなんだね』って思うくらい標準的なシュン顔をする淳之介さん(笑)
私はじゅんのがツボにハマりまくりなんやけどな~。
もっともっと突っ走ってってほしいですよね

第2回はこんな感じでしょうか。ってまた多いですね(^^ゞ
もう明日は3回め!?
今週はアルバムの発売もあるし、リアフェコンのことも語ってないし・・また波に乗り遅れそうな予感
旬を過ぎまくりのマイペースなブログになっちゃってますが、よろしかったら気長にお付き合いくださいm(__)m



拍手ありがとうございます(^^♪

>ルウちゃん
遅くなってごめんね~。
ちなみに奈良は見事玉砕してしまいました(T_T)
やっぱり厳しいね~。お互い大阪参戦できるといいね!
リアフェコンDVDは・・・もう手元にあるよね^^;
コン熱高まっちゃったよ~~~。早く行きたいな!!





     ↑
WEB拍手です♪
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

更新が少ないにもかかわらず、たくさんのクリックをいただきまして
ありがとうございましたm(__)m
COMMENT : 2
TrackBack : 0

カートゥンKAT-TUN P.1

リアフェコンのDVDが届きました~~
わぁ~~!めっちゃ観たい!!めっちゃ観たい~~!!!
でもやっぱり1回目はゆっくり時間が取れる時に通して観たいし・・・うぅ今は我慢せなアカン
めでたく鑑賞会(※)が開催できる時には、照明オフってうちわ持って、臨場感たっぷりでガン観したいと思います
       ※参加者1名
    
それからちょっと遅くなっちゃいましたが・・・
 
中丸雄一さん、「スシ王子」出演おめでとう♪パチパチパチパチィ~
     記念に中トロ色をイメージしてみました(笑)

ゆっち、よくドラマに出たいって言ってたもんね
しかも光一くんの相棒役なんやって!?
先輩のもとでいい経験がいっぱいできそうやね
7月まではまだ先やけど、楽しみにしてるからね~♪

今クールは聖くんとじゅんのですね!絶対観るよっ!!
番宣番組からして、すでに乗り遅れてますけども


さて・・・皆様すっかり愛で終えたと思われる「カートゥンKAT-TUN」第1回ですが、やっぱり私も感想を残しておきたい!ということで、今さら感を漂わせながらもやっちゃいます♪

ではでは、ツボにハマったところを箇条書きで

カートゥンKAT-TUN 1ページめ ゲスト*AIちゃん

★あまりの緊張に白目むいてチャネリングをはじめる聖くんと、お腹が痛くなっていることに今気づいたゆっち(笑)

「それじゃあいっちょ!やってみっか!!亀ちゃんかわいい~

新番組への意気込みを一言!
「笑かすためなら右腕の1本や2本折れてもいい」とドスの効いた覚悟を表明してくれた聖くん(笑)

★たっちゃんのノースリシャツがだんだん狭くなるという吉報を教えてくれたゆっち(笑)
私が上腕二頭筋好きと知ってのことかしら~
え~っと・・だんだん狭くなっていって~、チューブトップになって~、腹巻になって~、今度はパンツの裾から上がっていって~、ホットパンツになったら・・・ヒャー!!次はどうするん~!?(* ̄▽ ̄*)оо〇
たっちゃんファンの皆様、毎週楽しみですね!(笑)

「無駄なハイテンションでやっていきたいと思いまっす!!」とエガちゃん風アクションつきで意気込む淳之介さんと、それを見て久しぶりに人を殴ろうと思った聖くん(笑)

★ハイテンションを保ったまま、ゲストのAIちゃんをDJ風に紹介する淳之介さん。
「チェッ・ケッ・ラチョ!!」
いきなり回転してるし、やっぱり手はエガちゃん風やし~~~(笑)
やり終わった後、手と膝をついてうな垂れてたから、若干凹んだんかと思いきや、淳之介さんのハイテンションははじめから終わりまですごかったですね(笑)

100Q
★AIちゃんの田中真紀子にウケるみんながかわいい~

★亀ちゃんの「千と千尋」のカエルのモノマネ
 AI「人間だ  亀「人間の匂いがするぞ
AIちゃんとのモノマネコラボ実現!!(笑)
実は私、「千と千尋」よく観てないんですだからカエルって何かわかんない~
でも・・あれ?誰だっけ?あの・・・ひろみGOの・・・若人あきら・・がしゅういんたつや!!(年がバレる連想ゲームですね。笑)
あの人のマネをしてるということはわかりました!
みんなジブリ好きですよね~。
亀ちゃんもモノマネするほど観てる事やし!今度観てみるかぁ~。

★たっちゃんのカオナシのモノマネ
これもねぇ、風貌はわかるんですが、声はわかんない
そんな私には、とても人に見せられないニヤケ顔をしてしまうような想像しかできませんでした(笑)みんなにストップをかけられて(アイドル的放送コード?笑)爆笑してるたっちゃんがかわいい

★カラオケの十八番は「天城越え」だというAIちゃんに
「知ってました?天城越えって2時間くらいかかるんですよ」とすごく正しいんだけど、空気的に正しくないうんちくを披露する淳之介さん(笑)
と言いつつも素で感心した!そうなんや~。
私もけっこう唄うし♪今度唄った後でこれ言うね、じゅんの!(笑)

★AIちゃんのダンスに合わせるように後ろでダンスするゆっちと、その一連の波が引いた後に颯爽と前に出て一番派手なダンスを披露し、若干ドヤ顔で席に戻る淳之介さん(笑)
そうかと思えばAIさんのアメリカンな考えに感心し、その挙句に
「引っ張ってってもらわないと何もできないからと仰せになったあなたはやっぱり天然貴公子
結局はじゅんのの長~~いボケだったんですね(笑)

★淳之介さんのあだ名(笑)
いやぁ~!ハッキリ言いましたね~!!正直、私は耳を疑いましたよっ。
ジャニーズの先輩、光一くんは「オフンフン」って自らモザイク音をかけてたのにっ!
(アイドル職人の匠の技。笑)
そんなすばらしい先輩を見習って、じゅんのも次からは「たぐふぃんこじゅんのすけべ」って言わなアカンでっ!(笑)
この話題を出すにあたって、その書き方に迷い(そのまま書いていいのかとか・・)検索をかけて確認した
小心者の私。みなさんけっこうハッキリ書いてたわ(笑)


★浮気の境界線トークで「浮気なんかさせないくらい愛しますからね」と言い放ち、とうとう聖くんに久しぶりに人を殴らせた淳之介さん(笑)

★自分のポスターを額に入れて飾っている淳之介さん(2枚。笑)

★ダーツを放つ前の真剣な表情の亀ちゃんがステキすぎる
スーツ姿に萌え

★バック転のくだりのAIちゃんの勇気ある行動(笑)
聖くんのすばらしいバック宙の後にも果敢にボケに挑むAIちゃんに
「危ない!危ない!」とフリを重ね、しっかりお約束をわかってる亀ちゃん
カツメンからの総ツッコミ!私も浴びた~~い


こんなとこでしょうか~?って多すぎ??
初の冠番組でちょっと心配でもあったけど、ホンマにおもしろかったです
トークを盛り上げてくれたAIちゃんにも感謝ですね!
みんなの楽しそうな空気が伝わってきて、すっごく嬉しかったな♪
亀ちゃんもいっぱい笑っててかわいかったし
なんだかメンバーの輪に自分も入っているような気になれて幸せでした~

でも何がすごいってやっぱりじゅんののハジケっぷりですよね(笑)
私の感想も「淳之介さん」オンパレードやし。
夜中に爆笑しちゃったよ~、じゅんの!
この番組1回目にして、メンバーが口にする、『愛にあふれつつの「田口うぜぇ~」』という感覚を実感できたような気がします(笑)
これからみんなのいろんな顔が観られるといいな~
まだ見ぬ亀ちゃん降臨への期待でいっぱいです

う~ん・・・やっぱりこういう感想って、フレッシュなうちにみなさんと分かち合えた方が楽しいですよね~。
今頃読ませてしまってすみませ~~ん
そして読んでくださってありがとうございましたm(__)m

明日は2回目!早く仕上げて同じ波に乗れるようにがんばらなくてはっ!
ダーツ対決、楽しみだな~


拍手ありがとうございました♪

>ルウちゃん
 そうやね。ハッキリ書いてたね、「ルウちゃん」って(笑)
よく考えたら匿名にすることないやんな~?
WEB拍手のお返事の書き方がイマイチ掴めへんねん(^^ゞ
これからお友達は名前出しの方向で(^o^)丿


>かすみん
ついに出ちゃったね~~!!!
かすみんは参戦してた分、感動もひとしおやんなぁ(*^^*)
早く観たいよ~。かすみんはもう観た~??



     ↑
WEB拍手です♪
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0

喜びの歌。喜びの日。

 聖くんの主演ドラマ「特急田中3号」の主題歌は

KAT-TUNの「喜びの歌」という曲だそうです!!!

カウントダウンTVでほんの少しだけ(10秒ないくらい?)紹介されてました!

突然やったからよくわからなかったけど、『テツ』の話だけに

「君と走っていこう~♪」みたいなフレーズがあったような

今度のアルバムには入ってないから、新曲ですよね。
すっごく嬉しいことは嬉しいんですけど・・・仁くんは参加してないんですよね・・・?

今月のWink upの伝言板のページでゆっちが
「赤西へ。 メールがたまに文字化けしてます。」
って言ってましたね。

本人達にとっては当たり前のやりとりであって、日々のなんてことないことなんだろうけど、私はうるっときてしまいました。
なんかね、「繋がってる」ってしっかり感じられることがすごく心強くて嬉しいんです

いろんな噂が飛び交っているけど、ホントのことは仁くんの胸の中にしかない・・と私は思っています。
だから5人のカツンと一緒に待ってる・・・いや、カツンも仁くんも立ち止まってなんかなくて、進んでいってるんだから、合流するのを待ってる・・の方が正しいかな?
待ち合わせ場所も時間もまだわからないけど、その日を楽しみにしながら、カツンのファンとしても、私自身としても進んで行かなくっちゃ。

喜びの歌とともに喜びの日を迎えられたらいいな。。。


カートゥンKAT-TUNの感想早く書かなきゃ~。
サプリ以来の締切に追われてる感だわ(笑)



拍手、コメントありがとうございます♪
お礼が遅くなってしまってすみませんっ。

>4月3日の13時28分に拍手&コメくださった方へ
 言葉の並べ方がツボ・・・大好き・・・だなんて・・
こんなブログをそんな風に感じてくださるなんて・・・感涙ですっ。
ありがとうございます。
これからもボチボチペースではありますが、アホまるだしでやっていきますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


>rちゃん
 ワイドはね、「カートゥンKAT-TUN」の雰囲気そのままで、すごく楽しそうなカツメンが観られて、私も嬉しかってん♪
ツアー始まったねぇ。ルウちゃんは・・・あと1ヶ月切ったぢゃん♪
来月のGW、ちょっと憑依させて(怖っ!笑)
 
 

     ↑
WEB拍手です♪
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

ご無沙汰でした~。

 お久しぶりです。何とビックリ12日ぶりですね(~~;)
「ひっそりと2度目の休みに入ったん!?」っていうくらいの放置になっちゃいました
これについては・・もうね・・・VIVA!年度末!!のひと言です(笑)
そんな放置期間にもたくさんの方に遊びに来ていただいたようで恐縮ですっ
でも嬉しいですありがとうございました

久々に管理者ページを見たら、下書きに亀ちゃん出演の「少クラプレミアム」の感想の書きかけがあるし
『この際これを仕上げてしまおうかしら』なんて思って開いてみたら、めっちゃ冒頭のとこで終わってるし~(野球の話←はじまって1分くらいのつかみネタ。笑)
フゥ~。時の流れは早いですね。
だってもうすぐ「カートゥンKAT-TUN」の第1回目の放送ですよっ!
            ↑
    略して言うにはなんて言えばいいんやろ?^^;

先週の金曜日の「ザ・ワイド」で少しだけ紹介してくれてましたね♪
カツンの「スゴ技」が観られるとか

まず目がいったのは亀ちゃんのパツキン具合!
ゆっちが「パツキンでメッシュ」というような表現をしていたので、どんなものかと思って観たら、確かに明るい色になってるけど、意外にフツー???
私の中でパツキンと言えば、ホンマにパツキンなんですけど(??笑)
でもステキだったからイイ!愛する亀ちゃんの髪やったらもう何色でもイイです!!
人間の頭から生えそうな色であれば(笑)

ちょこっとインタビューもありました。
並びはじゅんの、聖くん、亀ちゃん、ゆっち、たっちゃんの順です。

想定内の駒井さんの登場に想定外風に派手に驚く亀ちゃんとゆっち(笑)
ビックリしながら亀ちゃんの前にスッと手をのばしてますけど・・・ゆっちってば、亀ちゃんのことかばってくれたん?(何から?笑)

初めてづくしの1年かぁ。
ジャニ初堕ちの私にとっても初めてづくしの1年やったよ。
あぁ、リアフェのPVや
うぅ~・・仁くん・・・恋しいよぉ。
なんだか・・休止した直後よりも今の方が寂しさでいっぱいかも。。。
この番組で楽しそうに盛り上がる6人の姿を早く観たいな
あっ!ダーツの時、みんなスーツだKAT-TUN×3の時みたいですね♪

初の冠番組の見所をまじめに語る亀ちゃんの横から・・あれって誰が言ったんですかね?テロップの入り方からして、たっちゃんですか??
「あとポロリもあるよって(笑)
素な感じでうなずいたりして油断してたゆっち(笑)に「ねぇよ!」と亀ちゃんのツッコミが炸裂!たまたま隣に居たばっかりに濡れ衣ツッコミを受けて若干不憫なゆっちさん(笑)
想定外のツッコミを浴びた肩を指差しながら言葉にならない雄叫び!!
「な゛ぁぁ~~っ!」みたいな(笑)
ビックリ+「俺かよっ!」って感じでしょうか?
そんなゆっちに「うん!そう」と言わんばかりに笑顔で頷く亀ちゃんがかわいかったすっごい嬉しそうなんやもん♪♪

ところで・・・ポロリないの?めっちゃウェルカムなんやけど(笑)

「1年目の絆をちょっと見せとこう!」と、はりきって提案する亀ちゃんに「2年目だよ!」とみんなから総ツッコミ(笑)
ハニカミ亀ちゃんがかわいい~~~

そして2年目の絆とはっ!!ドキドキ・・・

ゆっちのボイパに聖くんのラップ!!おぉ~!かっこいい~!!
でも残ったのは「田中」を除く3人・・・ヒョエー!このメンツでどう落とすんかえ~!?(失礼なっ!笑)
かっこよくパフォーマンスしてる後ろで3人並んでかわいく笑顔で首を振ってノリノリの3人。でもこの時から「仕込み」入ってるんです~~!
すでに3人で手を繋ぎつつノッてるの~~~
真ん中で2人と手を繋いでる亀ちゃんがかわいすぎて萌え~~~
「今からやってやるゾッ!」的なワクワク顔がまたかわいくて、さらに激萌えです~
そしてパフォーマンス終了と同時に骨組みの少ないが出来上がりました
まさかの組み体操!!(笑)
「失敗だぞ!」と言う聖くんに「こんだけウケてるんだよ!」と満足げな亀ちゃん(笑)
うんうん!笑い声が響いてたねっ!!ウケたよねっ!!!
ネタ作りもしている「田中」的にはウケてないそうですが(^▽^;)ファンとってはいろんな意味でめちゃウケやったと思うのでいいんじゃないでしょうか
扇=なんとなく寿ムードやし

短かったけど、みんな楽しそうで良かったな
久々にこんなカツンを見られて嬉しかったので、少々波に乗り遅れてるかなと思いつつ書いちゃいました♪
こういうメンバー同士のじゃれ合いって、観てて幸せな気持ちになりますよね
これから毎週こんなカツンに逢えるのかな♪楽しみ~♪♪


長い間更新していなかったのにも関わらず、拍手・クリックをいただきまして
ありがとうございましたm(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)




     ↑
WEB拍手を設置してみました。
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです♪
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
