This Archive : 2007年06月


CATEGORY : スポンサー広告 |

反省・・・

前記事のMステライブ部分に対しての私の記述ですが・・・
ファンの目線・・・いえ、KAT-TUNファンである「私個人」の目線で書きすぎていたように思います。
ライブ形式をあまり好ましく思わないというのは、視聴する立場での「個人的な想い」としては正直な気持ちです。それはそうなんですが・・・前回の記事については、視野が狭く、配慮を欠いたものだったと反省しています。
スミマセンでした。

今回の演出をするにあたって、混乱や事故がないよう、番組側・事務所側双方のスタッフさんが尽力してくださっていたことと思います。
そして番協のみなさんも、(今回に限らず)長い拘束時間のなか、注意を受けながら予行練習?のようなことをされていると聞いています。

実際、初めて観た時から、メンバーが番協のみなさんの中に入っていってからステージに戻るまでの間の部分は、想像していたよりはスムーズだったなという印象を持ちました。
観返してわかったことですが、女性スタッフさんがメンバーを囲うように必死でガードしてくれていましたね(きっと雰囲気を壊さないように女性スタッフさんを入れてくださったんだと思います)
メンバーの周り、意外に空いてますもん(番協さんの目線に近い、低めの映像では、そう見えなかったかもしれませんが)
はじめて観た時は、そこに目を向けられなかった

以前生放送で、あるアーティストが客席から唄いながらステージに向かうという演出で、お客さんからもみくちゃにされまくって全く唄えていなかったのを観たことがあります。
今回、このようなことがなくステージを終えることができたのは、スタッフさん、番協のみなさんがKAT-TUNを想い、頑張ってくださった結果なんですよね。
ありがとうございました

カツメンも、生放送だし、大きな混乱がないよう配慮しつつも、自分のやるべきことをこなすということで緊張感はあったかと思いますが、幸せいっぱいに楽しむファンを目の前に唄うことができて、嬉しかったのではないでしょうか(*^^*)
もし一度観たきりで観られないという方がいらっしゃいましたら、ぜひもう一度ご覧になってみてください。
けっこう大丈夫です(笑)
まぁねっ、若干モチが焼けちゃうのは仕方ないとしてねっ!(ん?)
(コンの時とか客席近くに降りてタッチとかしてるメンバーを見て
「もういいっ!もういいっ!ありがとありがとっ!!ハイ!上がって上がってぇぇ~~!!」とか言ってしまうのは私だけですか?(^▽^;)ゞ)

あと、前回の記事の後半にも書きましたが、亀ちゃんとゆっちのラブラブ加減?とか、エンディングでのマルーン5さんとの交流とかかわいいですよ~(途中でテレビ消しちゃったお友達~!観てみてぇ



歌番組の視聴者は、当然ながらその人のファンだけではないですよね。
だからファン以外の視聴者が、あんなに盛り上がってくれた番協のみなさんとそれに応えるKAT-TUNのステージを観て
「ほぉ~、KAT-TUNって愛されとんなぁ~!」と思ってもらえたらいいなって思います♪
「おぉ~!あいつら愛し合っとんなぁ~!!」

の方がなお良しっ!かな(*^^*)

KAT-TUNに愛してもらえるようなファンでいたいなぁ

でも・・・ライブ形式は、ほんとにたま~~~にでいいやぁ(* ̄◇ ̄*).。o○
(↑まだ言うかぁ~~!! 笑)




☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪


COMMENT : 4
CATEGORY : KAT-TUN |

Mステ*お触り含まないでぇぇ!

私にしてはめずらしく、撮って出しならぬ、観て出しのMステ感想です~。
2日連続アップって何ヶ月ぶり!?

今日のMステ・・・
ファンを入れてのライブ形式だと聞いていたので覚悟はしていましたが・・・予想以上に接近戦でしたね~

「あんな近距離で観られてるんやから、
それ以上の幸せ与えんでよぉし~~~っ!!!


なんて叫んでしまいました(↑意外と長文叫んだね。笑)
心が狭くてスミマセン
そして番協に行かれた方、ゴメンナサイ

でもさぁ・・・だってさぁ・・・お触りダメェェェ

亀ちゃんの亀ちゃんが・・・やっぱダメェェェェェ
(↑亀ちゃんの亀ちゃんって??笑)

マジメに言うと、ライブ形式ってメンバーのテンションも上がっていいのかもしれないけど、観ているほうとしては、クオリティ的にどうかと思うんですよね~。ライブ会場にいるなら叫び声もいいですが(自分も出してるし)テレビで「キャーキャー」聞こえると・・・正直テンション下がります
単純に聴きにくいし。
それに『大丈夫かな~っ』って観ててハラハラしちゃう。
メンバーはもちろんですが、ファンのみなさんのことも。。。

実際にあんな状況になったら叫んじゃうのは当然のことやと思うし(盛り上がるように言われてたりもするんでしょうね)、手を伸ばしたくなってしまうやろうし、少しでも近づきたいと思っちゃうもんでしょ、やっぱり。だから「演出方法」として、どうなんやろ?って・・・

ハイ!心の叫び終了~♪

それにしても今日の亀ビジュ最高でしたね~。
あの髪型ホンマによう似合うわ~
ステキ♪ステキ♪ダイスキ~(←ドサクサ。笑)

メドレーということでまずは「Your side」から。
画面がKAT-TUNに切り替わった時、亀ちゃんとゆっちが手を握っててビックリ!!
はじめて観た時は、ラブラブしてたところに急にカメラが来て、あわてて離したように見えたんですが(←よしんば©亀梨サンそこに愛が流れていたとしても生放送では・・・。笑)観返してみたら、曲前の気合い注入でガシっと手を握り合っていたようですね
でも握り方がなんか萌えたっいいなぁ~、ゆっち

仁くんの専売特許!あのエロがINされた笑顔も健在ね
聖くん、金髪になってましたね~。あとちょっと焦げた?そうでもないかぁ(笑)
じゅんのは・・髪型微妙??若干乗せてるっぽいぞ(フィーチャリング・タモさん?笑)
たっちゃん・・・やっぱかわいすぎ~茶髪のメガネ男子は罪です(笑)

「喜びの歌」からは・・まぁ、あんな感じで(^_^;)
大きな混乱や怪我がなくてよかったです。
あの状況じゃあ、ファンの皆さんもテンション上がるでしょうしね~。

エンディングでは、海外からのゲスト「マルーン5」のみなさんと戯れていてかわいかったですね!
みなさんグループごとに並ぶ中、仁くんとマルーン5のおひとりが入れ替わってましたが・・・もしかして小ネタくった?(笑)
仁くん、英語でおしゃべりしたのかな~?
亀ちゃんとゆっちも仁くん役の方(違?笑)を間に挟んで楽しそうにポーズとってたし
こういう交流ってあんまり見ないから、なんか嬉しいですねー


ついでに前回のMステのことも少し・・・
最初にやってた、亀ちゃんとたっちゃんの合わせピースがめっちゃかわいかったぁ(これもひとつの気合い注入かな
あまりのかわいさに、画面に貼りついて観ていたら(←ホントに貼りついてた)その後聖くんに目つぶしされました(笑)
イヤン!まだ始まったばっかなんやから、思いっきりガン観させてよ~~
でも・・この日の亀ちゃんは、ちょっとお疲れ気味な気もしたな
途中、仁くんのハモリのみという、ファンが主旋律を唄えるサービスもありましたが(ポジティブ)生ならではということで~。

この日のパツキンに近い亀ちゃんより、今日みたいな髪の色のほうが私は好きかなっ

これでしばらくレギュラー以外は観られないんかな
ここ最近の幸せな日々で欲張りになっちゃってて・・・すごく寂しい~~



拍手&メッセージありがとうございます
>ルウちゃん
そうやねん~。
ウキウキドキドキ、すごく楽しいおのぼりツアーやったよ~♪
今度はルウちゃんも私とダブルおのぼりツアーせえへん?(笑)



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪


COMMENT : 4
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

ジャニおのぼりのジャニ道中

 とうとうツアーも終わってしまいましたね。
私にとって初めての生KAT-TUN・・・ホンマに幸せな時を過ごさせていただきました。
コンの感想を・・と思うのですが、なかなかまとまらず
そこで今回はコンのことはちょっと置いといて、初ジャニおのぼりとなった私のドキドキワクワク楽しい思い出を語ってみたいと思います。
たくさんのお仲間と逢えたり、憧れの聖地!?ジャニショやファミクラにも連れて行ってもらいました。
楽しかったなぁ~♪♪

読んでくださる方がいらっしゃいましたら「Read more」からお願いします(^^♪
COMMENT : 2
CATEGORY : KAT-TUN |

モロモロ感想ダイジェスト♪その1

 
あの・・・今日はスマイルアスリートなかったんですかぁ~~(T_T)
すごくすご~~く楽しみにしてたのに~
でもYour sideがすごくステキだったのでオールオッケイです
今日のカートゥンKAT-TUNについては後日(やれたら)やりまーす♪


で、ですね・・いつものことですが・・・ご無沙汰しておりました。

初生KAT-TUN・・初生亀ちゃん・・喜びの歌発売・・雑誌てんこ盛り・・スマイルアスリート・・・宝塚風告白・・・Mステ・・・HEYHEYHEY!と語りたいKAT-TUNゴトが山ほどあるんですが・・・
時間がな~~い
ちゃっちゃと文章を組み立てる能力がな~~~い
コンの感想は少しずつやってはいたんですが、なんせ初生亀ちゃん&生ロクーンに惚けすぎちゃって記憶がうすらぼんやりしておりまして(^▽^;)とてもレポなんてものはできませんし、もう鮮度も・・・ですしね

そこで数あるKAT-TUNゴトから、感想ダイジェストということで、ちょこちょこっと語ってみたいと思います。


★初めて亀ちゃんに・・KAT-TUNに逢えた日。★

今回はコン全体の感想を少しだけ・・・

実際に6人の姿を観たら泣けちゃうかな?とか思ってたんですが、そんな甘いもんじゃなかった!(笑)
キグルミくんたちが現れた瞬間から涙ポロポロ。
裕翔くんが出てきた頃には涙の滝。
そしてロクーンの姿に大号泣してしまいました(^▽^;)
もう何の涙かわかんないくらい。
大好きで大好きで仕方なかった人に逢えて感動してるのは間違いないわけですが、アタマの中は真っ白で、ただただ亀ちゃんを、KAT-TUNの姿を瞳に映しているという感じでした。
ここまで心を揺さぶられるなんて・・・自分でもビックリ。

メンバーみんなから、6人でステージに立っていることを心から喜び、楽しんでいるのが伝わってきて、私も感涙
同じ空間でそんなロクーンの生の波動を感じられることが、とっても幸せでした。

仁くんは・・変わらず嬉しい気持ちなんかを表現するのは苦手なのかもしれないけど・・・それでもステージに立つ仁くんの存在そのものから伝わってくる想い、ファンはしっかり受け止められたんじゃないでしょうか(*^^*)

KAT-TUNとファン、双方から「ありがとう」という想いが満ちあふれた、素敵な時間だったと思います。

やっぱりKAT-TUNで間違いないわっ、うん!

そして!そして!!
私の心のプリンスは、やっぱり亀ちゃんで間違いなかった~

めっちゃ好き。大好き。亀ちゃん


今回生KAT-TUNに逢えたのと同じくらい嬉しかったのが、生カツン友のみなさんと逢えたことでした。
緊張しぃの人見知りゆえ、笑い袋のように笑ってただけ状態の私でしたが^^;ホントにホントに楽しかったです。
ありがとうございました。
今週末もヨロシクです

あぁ~、お友達との楽しい時間のこともブログに残しておきたいな~。
ちょいと!ドラちゃん!!
お腹のポケットをまさぐって「時門」だして!!(マニアック。笑)



★雑誌感想★

TVガイド(先週号)古ネタスミマセン
先週のTVガイドは、スペシャル企画として、地域限定3パターンの表紙とピンナップ(よろこぴんなっぷかわいい)がついてたんですよね~。
うちは関西なので「たのしみ(グレーバージョン)」でした。
関西版は関西版で表紙も良かったし、よろこぴんなっぷも、表に亀ちゃんと聖くんのラブラブショットがあって満足やったんですけどね・・・全国各地区版にね・・・プリティなお花がパカッと咲いてたんです~
表紙の亀ちゃんもピンナップの裏のアップの方の亀ちゃんも手を葉っぱみたいにお顔の下に当てて花亀ちゃんになってるの~~っ
なんて愛らしい・・・しかもアップの方はウインクまで・・・これ欲っしーーーー!!!
そしてふと関西版のアップの方を見ると、そこにはプリティなたっちゃんが!!
この笑顔、たっちゃん担にとって相当キテるんでは!?
そう思って早速たっちゃん担のお友達に相談♪
無事にプリティトレードが成立したのでした(ありがとね♪)
お茶目なお花ちゃんをゲットできて感無量です(T▽T)

TV LIFE
これはね、6人ショットがすべてかっこいいです!!
本屋さんで記事を軽く読んで、最後の見開きの6人ショットのページを開いたら、言葉が添えてあったんですよね。

 泣きそうなときは思い出して
 ちゃんとオレらがいるから
 ずっとそばにいるから


読んだ瞬間にブワッと涙があふれちゃって焦りました
今まさに泣きそうやけど、ロクーンを思い出したらもっと泣けちゃうよ~なんて思いながら・・・
でも嬉し涙やね、コレって


★カートゥンKAT-TUN P.10★
♪スマイルアスリート
みんなすっご~~~くかわいかったですね
私のツボを思いっきり押さえてくれた企画です!作家さんに金一封
もうね、足の裏かっちゅうくらい、全編ツボでした

♪宝塚風告白
真矢さ~ん!めっちゃうらやましいです~~
髪撫でてましたよね?もう腰がくだける~~~
座り込んだ後の上目遣いがまた絶品

この回のカートゥンKAT-TUNについては別にやりたいです。
たとえどんなに遅れをとろうともっ!(笑)


むむっ。
感想ダイジェストと言いながら1回で終わられへんかった・・笑。
MステやHEY!のことなど、もう少しやりたいと思います。
できれば今週中にっ←やる気だけはマンマン♪
6月16日 早朝 
やっぱ無理でした~~~
16日、17日とドームコン参戦してきます!!


#お礼とお知らせ
FC2さんのほうでブログ拍手機能が追加されていますが、このブログでは以前からWEB拍手の方を設置させていただいてますので、こちらは表示しないよう設定させていただきました。
今までクリックしてくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m


WEB拍手ありがとうございます♪


☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪



COMMENT : 8
CATEGORY : KAT-TUN |

スマイルアスリートに萌え萌え

 ちょいとちょいと~!!スマイルアスリートってなんですか~
みんなめっちゃかわいい~~

昨日のカートゥンKAT-TUNでこの告知が流れた瞬間から、番組を観ながらもハートの右半分くらいはスマイルアスリートにもってかれちゃいました~。

笑顔で腕立て・・笑顔でレッツリンボー・・・スマイル背筋・・・微笑みフラフープ・・・
(*≧▽≦*)萌え
亀ちゃんの髪型もかわいいし、ピースしながらの無理からスマイルもかわいかった~~

背筋測定の時の亀ちゃんも絶品
歯を食いしばりながらもなんとか笑顔でひっぱってましたね~!!
「ハイッ!」って笑顔をつくりなおすところがかわいかった~~~

笑顔を絶やしたら罰ゲームがあるんですね~。
淳之介さんのあの様子・・・もしかしてこちょばされちゃうんでしょうか?
ちょっとちょっと~!こちょこちょするほうは何のご褒美ですかぁ~
どんなことしたら触らせてもらえるんやろう?(* ̄◇ ̄)оо〇(思考方向ミス。笑)

あ~、楽しみ♪私もずっと笑いながら観よう

あと!あと!!
「喜びの歌」も歌ってくれるんですね
こちらもすっごい楽しみです♪~~

今回は本編のタラタラ感想をやる時間がないので(コン前の身辺整理ラストスパート!笑)めちゃ萌えやった予告の感想をやってしまいました(~▽~;)

喜びの歌といえば!スカパーで放送されたPV観ましたよ~
曲のイメージ的に、ちょっとかわいかったり、コミカルな感じになるんかな~?って想像してたんですけど、ライブ感あふれるかっこいい仕上がりになってましたね!

亀ちゃんの上腕二頭筋もこんにちはしてくれてるし

でもさすがは亀ちゃん♪そんなかっこいいなかでもプリティ萌え所もちりばめてくれてますよっ。

一瞬手でつくるハートかわいい♪

アヒルの神が降臨した、普段より3割増しのアヒル口めっちゃかわいい♪♪

亀ちゃん。あなたのかっこいいとかわいいのステキな同居生活、サザエさん家並みに順調で何よりです(* ̄▽ ̄*)


明日から6月・・・ということはチケ到着・ドームコン・ドームコン
ヒャー!すっごいドキドキ!!!
今からプルプル武者震いしてます(笑)



拍手&メッセージありがとうございます

>かすみんへ
そうなんや~。全然知らんかったわ~。
ファミレス(スカイ○ーク)のキャラかなんかかと思っちゃった。
みんなわかってたみたいやったから、けっこう有名なんかな(~~;)
教えてくれてありがとん♪


>5月28日 16時54分にメッセージを下さった方へ
ありがとうございます♪
ハイ!ぜひまた遊びにいらしてくださいね~。



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪


COMMENT : 10

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
