This Archive : 2007年07月


CATEGORY : スポンサー広告 |

Mステ*平成少年ズに昭和美青年

みなさまっ!!
昨日のMステ、ご覧になりました!?
まさかの亀梨くんご降臨
リアルタイムには間に合わなかったんですが、ラッキーなことに録画予約していたので、バッチリ堪能することができました
いち早く速報を送ってくださったリッチさん、ありがとです
おかげさまで、とるものもとりあえずテレビに突進することができました(笑)

オープニングトークでタモさんと絡み中のヘイセイくんたちの前ににょきにょきっと現れる昭和の美青年!!

亀ちゃんキターーーーーーーーヾ(*≧▽≦*)〃

めっちゃ嬉しい~~~
しゃがんでスタンバイしてたかと思うと愛おしいな(笑)
これって私服かなぁかわいいっ

「さっきまで舞台のリハーサルをやっていたんですけど、ヘイセイセブンが出るって事で、応援に駆けつけました」
そうな~んいい先輩じゃ~~ん
(というか画策してくれた関係者の方、グッジョブ 笑)
もうドリボズの稽古に入ってるんや~。
ケガしないように頑張ってね。新しいドリボズ、楽しみにしてるよ。

ヘイセイくんたちも「ありがとうございますっ!!」とペコリ。
そして亀ちゃんもペコリ。
ペコリ合いの後のファイティングポーズ風の応援ジェスチャーがかわいい~

タモさんに「昭和じゃ無理って言ってんだよ?」とつっこまれ
「そこはちょっと昭和の良さを教えてあげたいなとっ!」
とかえす昭和美青年*亀ちゃん。
そうは言うけどさー、亀ちゃん。あなた物心ついた頃にはもう平成やん・・・私なんて物心どころか・・以下略(笑)

そしてゆっちの「スシ王子!」もちゃっかり宣伝
そんなっ、カメラ目線でニッコリ笑顔付きでお願いされたら・・・されたらぁぁ~~
『うちの地方、0時47分からしかやらへんしな~、ちょっと厳しいな~・・・やっぱりナイトスクープは不動の地位に君臨しとるなぁ・・・う~ん・・どうせ録画するから明日観よっかな~』
って思ってたけど、リアルタイムで観ますっ!!(↑余談を盛り込みすぎ。笑)

「このあとはどうするの?」とタモさんに聞かれて
「突然歌えって歌詞カード渡されました」だって(笑)
そうやったんやぁ。出てきたときからずっと気になってたのよ、手に持ってる白い紙!!
どなたのご提案かわかりませんが、それってかな~りのむちゃブリなのでは(^▽^;)
「歌っ・・うみたいです」
「イマイチ僕もよくわかってないんですけど」

という、観ている方もドキドキの高まる言葉を残し、平成少年ズとともにスタンバイに向かう昭和美青年。
本日の1曲めですっ!

マジで~~!?一緒に入って歌うん~~!!??
ドキドキドキドキドキドキィ~~

あれまっ!亀ちゃんが一番でかく映ってるや~~ん!!
どっ、どないすんの!?
亀ちゃんがフッとカメラを見つめ(かっこいいっ)ヘイセイくんたちを紹介するように手を向けると、知念くん(であってるかな?)がクルクルとまわりだし、曲がスタート!!

踊るヘイセイくんたちを見守るがゆえ、思いっきりカメラに背を向けている亀梨アニキ。
ヘイセイくんたちの姿がアニキのプリティヒップなめの映像になってますが(笑)

あっ、亀ちゃんがはけちゃった~。

あっ裕翔くんが亀ちゃんの手を引いて連れてきてくれた
軽くスキップしながら合流する亀ちゃん♪
裕翔くんのソロパート?の部分を一緒に歌ってます♪♪
裕翔くんと背中合わせで、しっかりと歌詞カードを見ながら(笑)

♪~離れないよに~だ~き~し~めるぅ~
ってところでホントにハグしあう野ブタ兄弟
キャー!裕翔くん、めっちゃいいや~ん!!
裕翔のカメラ目線が「うらやましいだろぉ~?」と言ってるように見えた私は
おとな気ない昭和女(笑)

間奏の部分ではダンスの送りあいっこなんかしてます。
軽い感じで踊ってたけど、やっぱり色気が出てるな~

その後のサビからは、真ん中でホンマにお兄さんのようにヘイセイくんたちの肩を抱いたり、お顔を覗き込んでいたりして・・・めっちゃほのぼの~~ごっさかわいい~~
そしてちょっぴりフリにも参加♪
若干不安があるのか、裕翔くんの動きを見ながらやってたけど、最後はバッチリカメラ目線でキメ
そしてタッチ→ガシっと手を握り合う仲良し兄弟♪

その後は曲に合わせてノリノリやったのに、
♪~僕らは平成Only!昭和でShowは無理!と歌われてしまった昭和美青年。
頑張って盛り上げたのにね(笑)
♪Hey-Sayはいいね!のところで、
自分を指差して『昭和です』って口パクしてるし(笑)

そして、曲終わりのキメポーズの平成くんたちの真ん中で
「この中で、昭和、ただひとりでーす」と律儀に申告する亀ちゃん(挙手付き。笑)

そっかぁ、そうなんや~。この子たち、みんな平成生まれなんやね~。
なんかビックリですわ~。
「そのうち『平成生まれですっ♪』なんて子が出てくるんやで~」
なんて話していたのが、ついこの間のことのようです・・( ̄ω ̄*)遠い目・・・

そんな平成ボーイズに囲まれていても、私にとって一番プリティやったのは・・・
やっぱり昭和美青年*亀ちゃんでした
あぁ、かわいいあぁ、素敵
そしてお兄ちゃんキャラに萌え
ごちそうさまでした♪

こんな風に予期せぬところで逢えると嬉しさひとしお!
と思いつつ・・逆に観られなかった時のショックは大ですよね・・・・・
やっぱり事前連絡励行の方向でお願いします!!
ハイリスク・ハイリターンよりも安定した喜びをっ(笑)

コーフンした勢いのまま書いたので、わけのわからない文章になってるかもしれませんが、眠気との戦いが完全に劣勢の今、改善できる自信もないのでそのままアップしてしまいますっ。

いい夢見よう~

あっ、今さらですが・・
みなさま、お久しぶりでした!!(^^ゞ


拍手&メッセージありがとうございます

>かすみんへ
そうやろ~?リップってそんなに使わへんってなぁ。
といいつつ買ってしまうのがヲタの宿命よ(笑)



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪



COMMENT : 12
CATEGORY : KAT-TUN |

CMゴト♪

せっかくの3連休やのに台風がすごいですね
暴風域に入ってる地域のみなさま、大丈夫でしょうか?
何事もなく去ってくれますように・・・。


 KAT-TUN LIP キャンペーン 2007

ロート製薬さんのHPで発表されていますね。

『キャンペーン対象商品(「ウォーターリップ セセラ」「もぎたて果実」「天使のくちびる」「うるおいアロマ」)のバーコード2枚をハガキに貼って応募すると、抽選で3000名にKAT-TUNオリジナルミラー付リップケースが当たる』とのこと!

早速お品を確認
あぁ、なんか持ち歩けるサイズでいいな~。いつでもいっしょ感がgoodだわん
結局なんでも欲しいんですけどね(^^ゞ

でもこれってけっこう大変じゃないですか~~
リップですよ!?リップ!!
そうそう減るもんじゃないんじゃ・・・
しかも一口がバーコード2枚!!リップ2つ分ですよっ。
そんなせっしょうな~。ロー○さんっっ!(今さら伏せても・・笑)

一般婦女子のリップ年間平均消費量を考慮しての
ご提示でしょうかぁ~っ(T▽T)


みなさん、どれくらいお使いになります?
正直、私はあんまり使いません(^^;)
グロス買うかぁ。

封を切られたまま横たわるガムたちもまだ消費しきれていないというのに~!(しかも全部撃沈)


ガムといえば!プラスエックスの新CMが放送されてますね

新しいガムの味のことでケンカが勃発っ!!
つい最近「21・22・23(才)でボコボコ殴り合いしてるってのもどうかって話でしょ」って話してたのに、ボッコボコ殴り合ってる亀・仁・淳・竜(笑)
そして効果音を入れてケンカを盛り上げる、気の使い方をミスったゆっち(笑)
芸能人水泳大会(古っ)で小窓で唄ってる人みたいになってんでっ!ヾ( ̄▽ ̄)

ケンカの場面、観察してたらおもしろいですよ~。
亀ちゃんに蹴りを入れるじゅんの。
ボクサー上ポムにパンチをいれるチャレンジャー亀ちゃん。
個人的にツボったのが仁くん!
最初の方の仁くんって、ケンカに参加してないような・・・
声も聞こえないような気がするし・・・

ねぇ・・仁くん・・・YOU、そこまでパッションフルーツ推してないっしょ?(笑)

そんな想像をしながら観てたら、おもしろくっなっちゃって( ̄▽ ̄)
『わりとどうでもいい感じなのにケンカが始まっちゃって、てきとーにかわそうとしてたら、じゅんのにヘッドロックをかまされて遅咲きハッスル』みたいな感じ?とか

聖くんからの天の声「4つの味がするプラスエックスが出たぞ!」で我に返る4人の顔がスゴイことに~~!!

ギャー!!亀ちゃんったら・・・はなぢブ~やんかぁ~~~!!!
その上、リアクション(顔芸)がすばらしい!!
頑張ったね、亀ちゃん(感涙っ!(T▽T))←私のリアクション合ってます?
でもあとのみんなはコミカルながらもかわいさが残ってるのに・・・亀ちゃんってばスイッチ入りすぎ(笑)

最後は怪我も治って(笑)さわやかロクーン

プラスエックスのCMはコミカルバージョンで楽しいですね~♪
リップの方はどんなんかな♪楽しみ♪♪



拍手ありがとうございます


☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪

COMMENT : 6
CATEGORY : KAT-TUN |

ドキドキテレフォン

ドリボズの当落確認・・・それは突然嵐のように~~っ!!(ん?)
ちょっとちょっと!めっちゃ早くないですか~~!?
その情報を知ってから、上の空度が最高潮(上の空が基本なもので(^^ゞ 笑)

決戦の時間が来ると同時にプルプル震える手を抑えながらドキドキテレフォン
でも「混み合ってるから後でね!」のオンパレード
やっと繋がって、これまた震える手で情報を打ち込むと・・・

「お伝えする情報はありません」

・・?・・・・?・・・・・・・・・???・・・ガビーン!!!!!

その瞬間から
「不備?不備??ねぇ、私、書き損なった?不備あり?不備った?ふび??フビィィ~~~???
という声が脳内を駆け回ること2分(長かったよ・・・)
もう不備不備言いすぎて、最後のほうには
「不備れば・不備る時・不備ろう(←不備っちゃダメ~)」
なんて、懐かしのラ変まで飛び出す始末( ̄▽ ̄;)

我にかえってHPを確認してみると「22時から」ってなってる・・・
え~っ!!ついさっき「21時から」って言ってたじゃーん
そんな直前で時間変更ってあり??

恋する三十路過ぎの乙女を翻弄せんとって~~~

ここまででどっと疲れて21時36分。
テンパり過ぎでしょうか、私(^^;)
いや~、テンパっちゃいますよ~。だって他ならぬ亀ちゃんゴトですものっ!!

22時からかけまくるも繋がらず、結局深夜1時少し過ぎに繋がって、ようやく確認!

幸せなことに亀ちゃんに逢えることになりました~
ドームコンで逢えたお友達とも再会&ご一緒できるし、お友達歴1年越えで初めて逢えるお友達とも一緒に行けることになって、これまた幸せ>K♪ありがとね
もうひとつ夢が叶うともっと幸せなんやけどな~>mさん!祈ってようね

それにしてもジャニーズワールド恐るべし!
こういう経験をいっぱいして慣れてくるんでしょうかねぇ・・・
・・・いや、慣れることはないな(^▽^;)
いつも新鮮なドキドキを提供してくれるなんて・・・彼氏向きやね!ジャニーズ事務所!(笑)




☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪

COMMENT : 6
CATEGORY : KAT-TUN |

◆◇Happy Birthday to 仁くん◇◆

ちょっと遅くなってしまったけど・・・

仁くん、23歳のお誕生日おめでとう!!

こうして「昨日の仁くん」のことを思い浮かべながら、あなたが生まれてきてくれた日をお祝いできること、とっても嬉しく想います。

22歳の中の半年間、いろんな経験をして、言葉以上大切なものをたくさん得て、感じて・・・
たくさんのことを吸収して帰ってきてくれたよね。
今、私には仁くんのことがすごくクリアに見えるような気がするんだ。
キラキラオーラは前から変わらず在るんだけどね、今まとうヒカリは、よりくっきりとあなたを映しだしてくれているような・・・そんな気がします。



春の暖かい空気を感じる頃には
「いろんなことがあったけど・・・だから今こんなに幸せで、こんなにもKAT-TUNを愛してるんだ・・・」って想えるようになっていたらいいな。。。


仁くんが帰る前に想い、願っていたこと。

今、その通りになってるよ。

ありがとう。

ロクーンが今、確かに私たちの前にいてくれることに感謝します!

仁くん。
ますます魅力を増していくあなたのこと、見守らさせてね。
仁くんの23歳の1年間も、幸せに包まれたものでありますように。。。





☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪

COMMENT : 4
CATEGORY : KAT-TUN |

萌えながらじゃ文章作れねーよっ♪

こないだのカートゥンKAT-TUNは、みんな憧れのアーティストに会えて嬉しそうでしたね
みんなのワクワク嬉しそうな姿を見てたら、こちらも嬉しくなっちゃいますよね
仁くんの英語も聞けたし!
英語はまったくダメな私の耳にはすごく流暢に聞こえましたよっ。
いつか仁くんに英語詞の曲を唄ってもらいたいな~。


で、ですね、今日は・・あの・・・アレやっちゃってもいいですか?
いえね、遅れまくってることはわかってるんですよっ。
でも・・・あの足の裏かっちゅうくらいツボが密集した激プリコーナーをスルーするなんて・・・私にはできないっ!!(*≧▽≦*)

というわけでやっちゃいますっ!!
今まで飛び飛びながらも放送に合わせた感想でしたが、今回はその枠をも飛び越えた
スマイルアスリートの萌えポ~~っ♪

こんな時、コレを観ると元気が出ます

落ち込んだ時・・泣きそうな時・・疲労困憊な時・・・仕事でストレスが溜まった時・・・お腹が空いた時・・・嬉しい時・・・楽しい時・・・亀ちゃん愛が高まりすぎた時・・・

結局いつもやーーーん!!(笑)
だって・・みんなかわいすぎるんやも~~ん


スマイルアスリートNo.1決定戦パフパフ~~~♪♪
(↑6月6日放送。乗り遅れすぎ。^^;)

入場
★それぞれ自分の名前が書かれたプラカードを持って入場~♪

亀梨選手
やっぱり無理からスマイルがかわいい~~
髪型もかわいい~~~
でもどこ見てんの?亀ちゃんっ。モニターで自分の無理からスマイルの出来を確認してるん?(上出来やで笑)
立ち位置に立ってからの無理から会釈笑い(^▽^;ゞもツボ~~

赤西選手
かつて神童と呼ばれた魅惑のスマイルだそうですが・・・これってスマイルというより、前歯が乾燥して上唇がくっついちゃった人なんじゃ・・・(笑)
仁くんにはお得意のエロinスマイルがあるじゃない
              (↑エアinチョコっぽいな。笑)

田口選手
スマイルマスター・田口淳之介!ですからね~。
きちんと行進しながら笑顔+カメラ目線を保つ!すばらしいですね!!(笑)
まさに王道のアイドルスマイル

田中選手
スマイル界の闘犬・・(笑)
これは・・笑顔なのか!?聖くん!!??
プラカードの持ち方からして、戦闘体勢でしたよね(笑)

上田選手
もう竜ちゃんってば、かわいすぎる~~~
指先までピンと伸ばした手を肩の高さまで振り上げ、笑顔満開で行進してくる竜ちゃんに撃沈です~~!!
最後の敬礼!!もかわいい
途中で横向いて息継ぎしてたところがツボ~~~!!!(息継ぎ??笑)
アナウンサーさんの紹介が「ニヒルなスマイルで旋風を巻き起こす」で、この時の竜ちゃんとまったく合ってないところにウケました。
フッ、甘いな(* ̄ー ̄)>作家さん&アナウンサーさん。
竜ちゃんは奥深いのよ~~。ねっ、竜担のみなさま

中丸選手
ゆっちはいつもの笑顔を封印しての登場です~。
私、たまにゆっちのことを赤ちゃんみたいにかわいく感じる時があるんですよね~。
ぷっくりぷにぷにって感じで♪(実際はスマートですけどね~)
今回もなんだか
「ちっちゃい子が知らない大人の人に(ママの友達とか)話しかけられて、人見知り
みたいな表情に見えちゃって・・・萌えた(シンクロしてもらいにくい自覚アリ。笑)

開式宣言後のキープスマイル!
笑顔セラピストの大槻先生の掛け声でスマイルスマイル♪
またまた亀ちゃんの無理からスマイル炸裂だぁ~!かわいすぎ~~~
仁くんってば、今度は歯並び強調!?(笑)

スマイル選手宣誓~♪
スマイル選手代表は田口淳之介さん~~!!
「正々堂々とスマイルすることを誓いまスマイル!

・・・・・・・・・・・シーン・・・・・・・・・・気まずい静寂 ( ̄▽ ̄;)

じゅんののやっちまった顔、この番組で何回めの披露でしょうか?(笑)
じゅんの、大丈夫!私はそんなあなたがツボにハマりまくってるから、どんどんやっちまってくれていいのよ
あっ、そうそう!カメラさんに苦情~!
「誓いまスマイル!」の時、せっかく「マ~イケル♪」みたいにポーズとってたのに、アップのままで映ってな~い!
カメラさ~ん、ここは引きの映像でしょ~~~。

ひと間置いて「ハイ!こういう感じでコーナーを進めてまいりたいと思います」と言ったアナウンサーさんにシンクロ動作で喰いつく「YOUたち!」コンビにバラエティのキャリアを感じました(笑)


あの・・・競技前にこんなに長くなっちゃったんですけど、どうしたらいいと思いますか?(^▽^;)
あまりの萌えに、今のところレシーブ率98%くらい拾っちゃってます(笑)

競技からは次回ということで~。連載になりそうで怖いな



コキマニュが更新されませんね。
こんなに遅れるなんて・・・忙しいのかな・・・ちょっと心配になってきたよ~
こうきっちょ~~~っ!!
待ってるよ~~~





拍手&メッセージありがとうございました

>6月25日 17時17分にメッセージをくださった方へ
メッセージありがとうございます!
身に余るようなお言葉を頂きまして恐縮しております
でもとても嬉しかったです。ありがとうございました。
特にふたつめに頂いたお言葉がなにより嬉しくて嬉しくて・・涙でした。
KAT-TUNは本当に素敵なグループです。
そんな彼らに想いを返せるようなファンでいたいなと思っています。

よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね!


>ルウちゃんへ
拍手からありがとう(笑)
全然お気軽&お手軽じゃなかったんじゃ・・・(^▽^;)
う~ん・・・個人的な気持ちとしては前々回に書いたことに変わりはないんやけど、「反省・・・」の方に書いたことも、時間差はあれ、確かに感じた気持ちやねん。
そう感じた時に「視野が狭かったな」「配慮に欠けてたな」って思ったから、正直に書いたの。番組サイドが(事務所も?)自ら作り出した状況ではあるけど、その中で頑張ってくれていたり、気遣ってくれていた部分に対しては、やっぱり感謝したいしさっ。
まぁ、できればじっくり観たり聴いたりしたいんやけどねー(* ̄▽ ̄*)





☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪



COMMENT : 8

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
