This Archive : 2007年08月


CATEGORY : スポンサー広告 |

You&J会報vol.8*ボーリング大会~♪

You&Jの会報が届きましたね♪
中身は~っと♪♪・・・なんとっ・・・KAT-TUNのみ!?
う~ん・・・これってどうなんでしょうね?
そんなYou&Jさんのお話は後ほどということで(←何様!?)

今回は企画モノですね~
KAT-TUNボーリング大会開催~パフパフ~♪♪

なんだかオフショット風でいいですねー
みんな楽しそうでページをめくる私も嬉しくなっちゃう( ̄▽ ̄♪
それにしても・・・チェック率高っ!!
カメラマンさんまでもチェック隊の一員になってますから(笑)

ゆっちのシャツのイラスト・・なんやろう・・・?
王冠・・?と安全ピン・・!?どういう繋がりぃ~~??

王冠=王子様
安全ピン=刺しませんっ!!=あなたを守ります

セーフティ王子みたいな感じ?
↑懐かしー!  

ハンカチ・ハニカミ・スシに続く王子第4弾!!(笑)          
半分が優しさでできているゆっちなので、武器はピコピコハンマーなのデス

ここまできたら、デザイナーさん意図を聞いてみたいわっ(当たってるとでも!?笑)


写真を見てると、いろいろ想像できて楽しいですね~♪

★亀ちゃん、後姿も華麗です

★淳之介さん、めっちゃ華麗なフォームで素投げ(∽素振り)してるね(笑)

★亀ちゃんとたっちゃん・・・それって間違いなくスイカだよね?(笑)
ここで竜担のみなさまにご提案~♪
たっちゃんが持ってるボールにご自分のアタマをはめ込んでみてはいかがでしょうか?
ほらっ、たっちゃんの胸に顔をうずめるあなたがいますよ~
大丈夫!恥ずかしくなんてないない!!
脳内は誰もが♪永遠のフリ~ダ~ム♪(* ̄▽ ̄*)b
ちなみに隣りの亀ちゃんでやると、私のアタマがもげてなきゃダメなので断念しました(さすがに萌えにくい。笑)

★土下座仁くんの左手がちょっぴり中国雑技団?
ありえない方向に曲がってるような気が・・・∑( ̄◇ ̄;)

今回、3人ずつのグループに分かれてやったみたいですけど、こういう時の組み分けってどうやるんでしょうかね?
グッパかな?やっぱり。
それよりもずっと気になるのがホテルでの部屋割り
雑誌のインタビューなんかでよく「今回は○○と同じ部屋のことが多かったんだけど・・」とか言ってるけど、あれはどうやって決めるんでしょうね?
マネージャーさんがもともと決めちゃってるんかな?
それも味気ないなぁ・・・

( ̄ω ̄*)оо○

「・・・・上田、行こうぜ

「お、おう、行こっか

亀梨が上田を誘った~~~!!!みたいな感じやったり~(あい○り?笑)
キャーなんかドキドキ~~(*≧▽≦*)

いろんな組み合わせで妄想して楽しみましょう~♪(* ̄▽ ̄*)
・・・こんなん楽しいのって私だけですか?(笑)

ボーリング大会の次にはコンサートの時の写真が
あ~、やっぱりコンサートっていいな!みんな素敵
今年中にDVD出してくんないかな~



で、ですね、これだけ脱線しまくるほど盛り上がっといてなんですが、
この偏りっぷりはいかがなもんでしょうかねぇ?

FCから初めての会報が届いた日。私、こんなこと書いてます。

ファンクラブの方が「焦点が絞れませんか?」と問うていらっしゃいます。
すんごい範囲広いしなぁ。確かに絞りにくいような気がしますが、そこはファンクラブの働きにかかってるのではないでしょうかね?対象グループが多い分、マメに活動してくださればいいわけで♪


う~ん・・・苦笑いって感じでしょうか(^▽^;)

待ちに待った会報を開いてみて、自分の大好きなグループのことがひとつも掲載されてないのって、かなりショックですよね。
Jr.全体のFCでもあると言いながら、特別取り上げてないと思うし。
複数のグループの複合FCとするならば、毎回すべてのグループについて取り上げるべきなんじゃないかなぁ。
数ヶ月に一度、やっと出る会報なんですから。
その号でフィーチャーされるグループとかはあってもいいかもしれないけど・・・。
それができないのであれば、複合FCには無理があるということなんじゃないでしょうか。
私はみんな均等に見たいな~。
そんでもってグループごとに今回のカツン並みの記事希望~。
ついでにもっとサイズでっかくしてくれ~~~い!!
それくらいやってくれてもバチ当たらへんのんちゃうん~


今晩はカツカツ in 沖縄~♪
ボーリングに続く素っぽいロクーン
しかもっ!今度は動いてますぞ~っ
楽しみやぁ~~♪♪





拍手ありがとうございます



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます



COMMENT : 8
CATEGORY : KAT-TUN |

24時間テレビ*絆のチカラ

最近、パッと目に付く数字が223とか23でなんだか嬉しいハルカです(*^^*)


24時間テレビ、観ました~。

募金を渡す場所の「募金」の文字を背中にしょった亀ちゃんがいた時は、突然の登場にビックリ!!
そして応援FAXを受けるところには、たっちゃん、じゅんの、ゆっちの姿が!
そう言えば、去年はぴぃちゃんがいたな~。
ほんでゆっちとまったく同じネタくってましたね(セルフFAX。笑)

電話番号を告知する時、たっちゃんがじゅんのの声にあわせて笑顔で指で数字を表してたのがかわいかったです♪
なんか楽しそうでした(笑)
でもそのプリティハンド、若干見切れちゃってましたね( ̄▽ ̄;)
せっかくジェスチャー付き告知したのにぃ。

・・・あれ、ちょっとした老化防止体操になるかも(笑)


そしてたきつばの曲「SAMURAI」の時には、エア刀を披露する仁くんの姿が!(笑)
お付きの者まで引き連れて(タカトシ、ゴメンね。笑)階段を駆け上がるSAMURAI仁(思わず脳内で仁くんに唐草模様の風呂敷マントを装着させてしまいました。笑)
ステージでは亀・淳・雄・竜の4人がバックで踊ってます!!
バックで踊る姿も私は好きなんですよね~
コンでのメンバーのソロの時とか♪


その後、司会席で徳光さんが突然たっちゃんに「眼鏡かけたの?」と聞いた場面に笑ってしまいました。
なんかめったに会わないおじさんと、そのはとこの子の会話みたいな感じで(笑)
亀ちゃん!「おしゃれ眼鏡です」って!(笑)


今年も聖くんとしょうやくんの絆のチカラを観ることができて、嬉しかったです。
しょうやくん、おっきくなったなぁ~(^-^)
FOPが難病指定されて、本当に良かったですね!!

大好きで目標にもしているという、ジャイアンツの阿部選手に逢えることを聞いて、嬉しそうなしょうやくん
良かったね(*^^)v
「さすが聖っちょ」 ホンマやねぇ~(*^^*)

「今日の試合で阿部選手にホームランを打ってほしい」というのが、しょうやくんのお願いです。
カツンもリアフェで阿部選手を応援~!
隣りで聖くんのラップが聞けて、しょうやくん嬉しそう♪
ヘイセイくんたちも一緒で亀梨アニキも降臨~☆

阿部選手の結果は・・・残念!!
でもツーベースヒットの時は、ほんまに惜しかったですよね~!!



でも次の日の試合で、阿部選手がホームランを打ったと聞きました。
しかもサヨナラ満塁ホームラン
すごい!!しょうやくんの願いが届いたね!!
きっと手作りのお守りも効いたんだよ~(^^♪

阿部選手、ありがとう~
「明日、ホームラン打ってね」というしょうやくんの願いに見事応えてくれましたね~!!
願いを叶えてあげたいという想いと同じくらいプレッシャーも大きかったことと思います。
そんな中、願いをカタチにしたあなたはすごい!!

しょうやくんの願いが、聖くんをはじめとする見守る皆の祈りを生み、『しょうやくんのためにホームランを打ちたい』と自らも強く願い、バッターボックスに立つ阿部選手のチカラになったんだって、「絆のチカラ」って確かに在るものなんだって・・なんていうんかな・・・言葉で表すのが難しいけど・・・心がとっても温かいモノでいっぱいになりました。

「想い」が生み出すパワーって限りなく無限に近いモノなのかもしれないな。。。


24時間テレビのことを「感動の押しつけ」という捉える向きもあるようですね。
人それぞれ感じ方、考え方が違うし、それについてどうこう言うつもりはありませんが・・・私は届けてくれるものを、まっすぐ心が感じるままに受け留めたいと思っています。

タッキー、翼くん、そして今回の24時間テレビに携わったすべての皆様、お疲れ様でした。
今年もありがとう。



拍手ありがとうございます

☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます


COMMENT : 4
CATEGORY : KAT-TUN |

あなたの笑顔が私のココロの栄養です。

 またまたご無沙汰になってしまいました
なかなか時間を上手く使えなくて余裕が持てない毎日です

気がつけばもう8月半ば・・・その間、ブログに残したかったあの萌え、この萌え・・・頭に浮かんだことがそのまま文章になってブログに反映されたらいいのに~(>_<)
・・・いやいや・・私の脳内がそのまま文章化されちゃったら、みなさんをどん引きさせてしまうってヾ( ̄▽ ̄;)真性のおバカだわエロいわ・・・
・・・地道に頑張ります(笑)
 
プリティラッパー組としなやかウォーター組の対比がステキなリップのCMの件。
POPEYEの亀ちゃんがクールビューティーすぎる件。
ドコモの新CMがおもしろい&亀ちゃんがキュートな件・・・
と今思いつくだけでも書きたいことは多々あるのですが、今日は
先週のカートゥンKAT-TUNで爆笑オンパレードの亀ちゃんがかわいすぎた件
についてちょこっとやってみたいと思います♪
あと数時間で今週のカツカツが始まるんですけどね(^^;)
あのかわいい亀ちゃんを我がブログにも刻んでおきたいっ!!

まず、亀ちゃんのビジュアルが
ノースリッ♪ノースリッ♪♪上腕二頭筋♪上腕二頭筋♪♪
前かがみになった時の見えそで見えない胸の谷間にムキ~~!!о(*≧▽≦*)о
鼻の下伸ばして覗き込んでも見えへん~~~!!!

・・・テレビやから、私の視点角度調整、意味ありませんね・・・
・・・そもそも亀ちゃんは男子なので、谷間ありませんね・・・(二段階バカ。笑)


そしてこの服!私が学生時代に持ってたパスケースに似てまして!
しばしトリップしてしまいましたよ(* ̄ω ̄*)оо〇
私のパスケースには修二くん@野ブタの時っぽい制服を着た亀ちゃんのプリティスマイル写真が
それを見つめる私は・・・・・・・
あっか~~ん!!今の女子高生と違いすぎる~~!!
そんな髪型・・・そないに前髪をケープで固めんでも~~っ(時代を感じるな笑)
ハイ!!終了~~~(短い旅でした

・・・・・すっごいどうでもいい話でしたね~(゜▽゜;)ゴメンなさ~い


気を取り直しましてっ(どうにか取り直してやってください(^^ゞ)
この回のカツカツゲストは千原兄弟さん!
関西人でお笑い好きの私。
あやうくせいじ兄さんに「かっこいい~」と黄色い声援を送ってしまいそうな娘時代を過ごしていました(笑)
そんな千原さんがKAT-TUNと絡んでいる・・・亀ちゃんが大爆笑してる・・・そんな日が来るなんてっ!!頑張ったね!!千原~!!!(←着地点間違い)

ジュニアのすべらない話に爆笑しまくってる亀ちゃんがかわいくてかわいくて
亀ちゃんって「すべらない話」観てるのかな?
さりげなくネタ振りしてたし、先走り笑いしてたような気がした~♪
私も大好きで観てるから、そうやったら嬉しいなっ♪♪なんて。


残念な兄(BYジュニア。笑)の「とにかくアホ」話にウケまくりのカツメン。
亀ちゃんのお口も大きく開いてまいりました~!!(アサリ?)
めっちゃかわいい~~

それにしてもせいじ兄さんおもろすぎでしょ~。
「駅員さんに切符渡さんとジャンプ渡してん」 爆笑~!!
「東京~大阪間ナンボやねん!!」 ジュニアのツッコミにも爆笑~!!!
東京~大阪間がジャンプ1冊で済むんやったら、毎週末通っちゃいますよ
ジャニショ行ったり、お友達とジャニトーク&ジャニカラで萌りあがったり、亀ちゃんが住んでる東京の空気を地元比倍くらい吸って英気を養っちゃうっちゃーねん!(*≧▽≦*)
ヤングジャンプかなんか足したら、グリーンに座らせてくれる?(笑)

余談ですが、私はスーパーのレジで、家のカギを500円玉だと思って渡そうとしたことがあります(恥)
だって財布の中で縦に入ってるブツを上から見たら、そう見えてんも~ん
しかもお金が足りなくて(当時、貧乏学生だったもので)商品を返すはめになっちゃった(^▽^;)(残念な自分。笑)


ジャックナイフジュニアの反りかえった名言集をカッコつけマン(出典*亀マニュ)風に読む亀ちゃん。
微妙な関西弁に萌え

「ルパンの脳と・・・」の時は、あまりのジャックナイフっぷりにカッコつけマン読みの継続ができず、吹き出しながら読む亀ちゃん。
読み上げた後は大爆笑~♪♪
歯医者さんでも
「あっ、亀梨さぁ~ん、もう少し閉じてもらっても大丈夫ですよぉ~」
と言われそうなくらいに大きくお口を開けて大笑い
もうっ!もうっ!!亀ちゃんってば、かわいすぎるぅ~~


今回のカツカツは千原のおもしろ話に笑いまくってるKAT-TUNという感じで、カツメンのトークはあまり聞けなかったけど、楽しそうにしてる姿を観ていると、こちらもウキウキ幸せ気分になっちゃいますね

亀ちゃんからワクワク目線を浴びまくり(下から覗き込む感じがまた萌え)・・ボケに肩を触られながらツッコまれ・・のどチ○コじゅんのスケベ(若干アレンジして借りたでっ!じゅんの♪笑)が見えるくらい爆笑してもらえたジュニア・・・あなたはなんて幸せ者なのかしら

その上・・・ジュニア・・YOUってば・・・

胸元覗きほ~だいやん!

角度調整めっちゃ有効や~~ん!!о(*≧▽≦*)о〃


18日ぶりの記事の〆がこんな叫びでごめんなパイッ ( ̄▽ ̄)ゞテヘ
脳内添削を重ねてもこんな結果でした(笑)



長い間更新していなかったにもかかわらず、たくさんのWEB拍手・ランキングのクリックをいただきまして、恐縮するとともに感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
前記事に頂いていたコメントのお返事も遅くなってしまって
本当にゴメンなさいm(__)m

これからもボチボチマイペースなブログ(←その上駄文^▽^;)になってしまうかもしれませんが、懲りずに遊びにいらしてくださったら嬉しいです(*^^*)




☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪



COMMENT : 2

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
