This Archive : 2007年09月


CATEGORY : スポンサー広告 |

DREAM BOYSに逢いに行ってきます。

またまたご無沙汰してしまいました
日々迫り来るゴチャゴチャにグチャグチャな毎日です(^▽^;)

心配だった亀ちゃんのアクシデントも、大事には至らなかったようで本当によかったですね
参戦したお友達から、亀ちゃんの素敵っぷりや美人具合を聞いては、にんまり&ホッという感じです(*^^*)

屋良くんによると、東山さんがスッポン料理に連れて行ってくれたとか

そして、そこでスッポンの生き血を飲んだとかぁぁ~~..・ヾ(。>◇<)/

しかも、2杯も飲んだのねぇぇ~~!!!あらエッサッサー(∇°;;;;)

妖しく美しいバンパイア亀の妄想は、昨年済ませておりますが・・・
(ついでにコウモリに変身してパタパタ飛んでる姿も済み。足にスカルゴムはめてます笑)
スッポンのブラッディジュースをクイっといかれるとは~っ(≧▼≦;)

私も首筋洗って待ってたのに~~(* ̄▽ ̄*)

な~んて言いつつ、いつも亀ちゃんから幸せとパワーもらってる私の方が、遠隔でチューっとやっちゃってるのかもね・・・

亀ちゃん、いつもありがとう

・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・でもできれば遠隔でなく直巻きでムギューっと・・・
                 (↑活字で寝言。笑)



スッポンからパワーをもらい、ガッツリ滋養強壮をつけてきてくれたDREAM BOYS!!(笑)

そんな素敵な彼らに明日(26日)逢いに行ってきます♪♪
1年半越しで初めて逢えるお友達と観劇できるので、すっごく楽しみ~
mさんにも逢えるし

今期の観劇予定は2回・・・明日でしばしお別れです・・・3月まで←行く気マンマン!!

前回はあまりの感激に亀ちゃんをガンミするべく、ついついオペラグラスの中に閉じこめてしまいがちでしたが、今回は全体的にガッツリと目に焼き付けてこようと思っています♪

亀ちゃん、そしてドリボズカンパニーに、めいいっぱい愛の光線を送ってきますね


グッズ買いもがんばらなくてはっ。
写真も100種以上!?出てるそうで・・・(^_^;)
ちゃんと吟味できるかなまたテンパりそう
私の身の丈にあった大人買いで済むかしらん??(大人買い大前提。笑)


前回の感想・・とうとうアップできへんかったな~(^^;)
でも「DREAM BOYS」の感想は書きます。ハイ!やりますよ~~っ!!
自分自身に宣言



そうそう!カツカツのHPご覧になりました!?

放送終了後にHPでマル秘裏話を1時間限定で大公開
だそうですよっ!!
これは・・・リアルタイムで観てねってことでしょうか・・・でしょうね(^▽^;)
アクセス集中するやろうな~。
コテッと寝てもうたら・・・朝、号泣ですね^^;

明日の放送終了後から観られるようですのでチェックですね~♪

ではでは、行ってまいります~。
明日は4時半起きやぁ~~~。



WEB拍手、ありがとうございます

>9月24日、9時39分にメッセージをくださった方へ
メッセージありがとうございました♪
ドリボズの亀ちゃん、最高にカッコイイですよね!!
来年もチケ取りがんばって、ステキ亀ちゃんに逢いに行きましょうね~(*^^*)



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

更新が少ないのに、いつもありがとうございます



COMMENT : 8
CATEGORY : KAT-TUN |

祈りが届きますように・・・

昨日の夜、13日のドリボズでアクシデントがあったことを知りました。
フライングの時に亀ちゃんがお尻から落ちてケガをしたと。。。

あのフライングを近くで観たばかりだったこともあって、昨晩一報をもらった時は心配で不安で・・・その時は詳しい経緯はわからなかったので、本当に苦しかった・・・
でも『その後も公演を続けたということは、大事には至らなかったということ!だから大丈夫!大丈夫!!・・・』と自分に言い聞かせて夜を過ごしました。

のちにお友達に聞いたところ
「フライングで戻る時に支柱にぶつかって、ステージへの着地の時にお尻から落ちたようだ」
とのこと・・・。

公演中止のニュースも入ってないし、無事に公演できてるんやんね?
でも・・・痛みは大丈夫かな・・・辛くないやろうか・・・心配だぁ。。。

私は遠くから祈ることしかできへんけど・・・でもめいいっぱいの想いで願っています。

どうか、どうか、もうこんなことありませんように。。。
ドリボズカンパニー、皆がなにごともなく、笑顔で最終公演を迎えられますように。。。


亀ちゃん・・・





ここから先は、昨日アップする気になれなかったベストジーニスト授賞式の感想になっています。
ドリボズでのことを聞く前に書いたので、かなりアホなテンションですが(^^ゞ
よかったら読んでやってください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ベストジーニストの授賞式、観ました
今年も私服で臨んでくれたようで、めっちゃワクワク♪

キャーノースリだぁ♪上腕二頭筋、ごちそうさまっ(*≧▽≦*)
「最近鍛え出してるから、欲を出して肩を出してみた」そうで
うんうん!その調子でどんどん欲出して、ばんばん出しまくっちゃおうよ~!!(何を?笑)           
↑結局一番欲が出たのは私( ̄▽ ̄)

しかもメガネ男子やし~~
なんか素っぽくみえてイイッ!!

私事ですが、最近ドリボズできっちり舞台仕様の美人亀ちゃんに逢ってきたところなので、その時とはまた違う魅力にあふれたプライベートモードっぽい亀ちゃんにすご~く萌えちゃいました
どっちの亀ちゃん好みかっていうと・・・・・・どっちもなんですけどっ
というか、どんな時もなんですけど~~~っ(* ̄▽ ̄*)

というか~!というか~~!!
去り際に背中にメガネ挿すって何ゴト~~~!?
背中がかゆかったとかじゃなくてぇ~~~~!!??ヾ(*≧◇≦*)
なんだその技~~~!!!???
もうかっこいいんだかなんだかわからんけど、なんかテンション上がった~~!!
ヾ(*≧▽≦*)〃←(亀トランス状態突入笑)

軽部さんと大塚さんもめっちゃ感心してたでっ!亀ちゃん!!(笑)

でもねっ、みなさま!!コレってけっこう難しいですよっ!!
私ってば、腕のスジが攣っちゃいましたから~(←即試した)
たまたま手にしたメガネの耳にかける部分が、ぶらんぶらんとやたらフリーダムやったこと、コレが敗因かと思われますっ!!
・・・・・ハイ、ごめんなさいっ!・・・一番は運動不足による身体の硬さです(^▽^;ゞ


最後に「殿堂入りを狙っているか?」と聞かれて
「(殿堂入りに)ふさわしい活動をしていけたらいいなと思ってます」
と答えていましたね。

ジーンズって、多くの人にとって欠かすことのできないアイテムのひとつなんじゃないかと思います。
とっても身近でスタンダードである分、そのチョイスや着こなし、その履きこまれた表情から、その人自身が透けてみえるようなところがあるのかも・・・ベストジーニストっていうのは、ただ着こなしがかっこいい・素敵という枠を超えたものなのかもしれないですね。
亀ちゃんの言葉にも、そういう想いが含まれていたのかな・・・。


殿堂入りできたらいいね、亀ちゃん!


Best-Jeans.com←ちなみにこちらで受賞コメントやインタビューが掲載されています♪


前回のドリボズ観劇の続きは・・・また次の機会に~( ̄▽ ̄;)
もともと惚けすぎて、あやふやな記憶がさらに遠のいていく~~



WEB拍手、ありがとうございます



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

更新が少ないのに、いつもありがとうございます



COMMENT : 4
CATEGORY : KAT-TUN |

DREAM BOYSに逢いに行きました♪&ベストジーニストおめ♪

亀ちゃん、ベストジーニスト2年連続受賞おめでとう

今年も受賞できてよかったね~♪♪
私もすっごい嬉しい~
去年の亀ちゃんの嬉し恥ずかしの受賞シーン、今でもはっきりと思い出せるよ
女性モノのジャケットを素敵に着こなしてたよね

「ミリタリーをちょっと・・ハイ・・取り入れて・・ミタリ・してミタリー。ハイ

という自信なさげなラッパー風韻踏みダジャレに脱力萌えしたのが、まるで昨日のことの様です(笑)
すごく緊張しているのが分かって、そのキョドりっぷりにドキドキ母モードになりつつも、ラブリーすぎるハニカミ笑顔にメロメロになっちゃいました~

今年も私服で授賞式に出席したようなので、すっごく楽しみです♪
明日の罠、多めにしかけなくっちゃ


そしてそして!!
2007年9月7日、金曜日。
とうとうDERAM BOYSと初対面してまいりました~~~

心配していた台風も去ってくれていてホッ
東京で一番台風の影響が大きかった6日の夜と7日の昼の部をしっかり避けてくれるなんてさすが夢の男達

東京で一仕事して、いざ帝国劇場へ~!!
有楽町の駅に着いて、時計を見ると16時15分・・・
「帝劇では、特に列を作って並んで待つみたいなことはなくて、開場と同時にワラワラとグッズを買いに走るみたいな感じ」
という話を聞いていたので、
『開場まで1時間以上あるけど・・・まっ、いっかぁ~~』ってな感じで、もうすぐ亀ちゃんに逢える嬉しさをかみしめながら、のんびりポテポテと歩いて劇場へ
劇場の前は、ホントに人がまばらでした。
しかし・・・次に目に入ったのは、そんな状況には似つかわしくない拡声器を持ったお姉さんの姿・・・嫌な予感が・・・・・・・・

どっひゃー!!めっちゃ並んでる~~~∑(゜▽゜;)!!!

劇場の角を曲がると、そこには横3列・縦10mはあろうかという行列ができていました
剥いた目を戻すことも忘れ、最後尾へ競歩(笑)

その後もさらに延びる行列。。。

西陽をビシビシ浴び、身体から水分をガンガン排出させながら思いました。

『これ・・30分でみんな買えるんやろか・・!?』

そんな不安を抱きながら、並ぶこと1時間弱。
開場時間よりも幾分早めに入場させてくれました。
帝国常連のお友達に
「1階でパンフとバッグだけ売ってると思うけど、2階では全種類のグッズを売ってるので、すぐに2階に走ってください」
とアドバイスを受けていたので1階の売り場はスルーして2階へGO!GO!!

2階に上ってすぐのところでグッズのサンプルが見られるようになってるんですけど、照明は暗いし、何よりワタクシ、テンパってしまいまして(^▽^;)じっくり吟味する間もなく、当たって砕けろ~(??笑)でレジの列へ

売り場はけっこうたくさんレジがあるし、レジの列で3人待ちくらいで買うことができました。
公演前に買えるのは該当回のチケットを持った人だけなので、そこまで心配しなくても良かったのかな~。
のちに「今からでは開演に間に合わないと思われます」というような案内もされていましたので、やはり余裕を持って行ったほうが良いとは思いますが・・・。
でも幕間も(間に30分の休憩時間があります)終演後も買えますしね~。
今回2階席だったこともあって、幕間に入ってすぐに出たら、あまり待たずに買える感じだったように思います。

グッズについての話はまた次の機会に♪
とりあえず、パンフめちゃかっこいいです超おすすめ
でもポスターもポスカもいいんだなぁ~、これがまた♪


グッズを買ったところで、今回ご一緒するはるかさんと合流~。
ドームコン以来の嬉しい再会です
さっきまでの汗だくテンパリモードが一転、コーヒータイム♪
6月以来のお互いのヲタっぷりを報告しあう至福のひとときを過ごすことができました(笑)

今回のお席は2階の真ん中よりちょい左側の3列めということで、フライングで迫りくる亀ちゃんに大期待
席に着くと、けっこう間近にワイヤーがたら~んと垂れていて、テンション
思わずはるかさんに「コーフンして前のめりになったら、引き戻してください」って頼んじゃいました(笑)

そしていよいよ、開演

でも長くなってしまったので、次回に続く~~!!そんなアホな(゜▽゜;)


肝心の舞台までいけなくてすみません^^;
私みたいに初めてドリボズに参戦する方に、なんとなく開演前の感じが伝わるかなと思って書いてみました。

ちなみにチケットを持っていない場合は上演中に購入できますが
サポートの方に伺ったところ
1日1公演の日は第一部上演中・第二部上演中に販売がありますが
1日2公演の日は昼の部の第二部上演中の販売がないそうです。



今、カツカツ観てたんですけど・・・
モグモグ亀ちゃんかわいい~~
なんか捕まえたら「I LOVE YOU」って書いてあったってホンマにどんな設定~!?(笑)
天使がお手紙持って知らせに来てくれたみたいな感じ??
そんな・・天使を蚊みたいに握ったら・・・(笑)
もう!亀ちゃんったら♪その発想がかわいいっ(もはや亀ちゃんの手を離れた妄想。笑)

沖縄編、未公開まであるんですね~!!
私が書けるのはいつの日になるやら・・・(^^ゞ




WEB拍手、ありがとうございます



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

更新が少ないのに、いつもありがとうございます




COMMENT : 2
CATEGORY : KAT-TUN |

◆◇Happy Birthday to ゆっち◇◆

 
 ゆっち、24回目のお誕生日おめでとう~


「個性の強いKAT-TUNメンバーの“緩衝地帯”といわれている」

ずっと前の雑誌で、ライターさんがそう書いてたの。
その表現、ピッタリやなぁって、今、改めて思うよ。
ゆっちがぽよよんクッションでいてくれるおかげで、
KAT-TUNの個性的な光の環が、とても心地いいバランスを
保てているんじゃないかな。
そんなゆっちはカッコイイ。
うん、めっちゃカッコイイ

そして、あなたの癒しパワーは私たちファンにも届いてるよ。
ゆっちの笑顔にささくれもくっつくみたいな(?? 笑)
脳トレ@DSやりながら
『あぁこの教授の顔がゆっちの笑顔やったらどんなにはかどることか~
って、思ったり♪
めんどくさい短歌とかも、ちょっと本気で考える気になるかも(笑)
↑若干マニアックネタ、すみません(^^ゞ

ゆっちが目指す小さな目標が、ひとつひとつ着実に叶って、
大きな夢につながっていきますように
そして、ゆっちの24歳が笑顔いっぱいの幸せなものでありますように



旬という言葉とは無縁のこのブログですが、お誕生日だけはやっぱり旬で
実はこのエントリーの前に3つほど書きかけの記事があります(^▽^;)
とりあえずカツカツin沖縄は2週合併号で♪(絶対書きたいっ!!)
あとですね、初体験したんですっ!!エイトコン
このことについてもぜひぜひ書きたいっ。
そして忘れてはいけないのがスマイルアスリートゥ~
いえねっ、もう今さらすぎるのはわかってるんですけどねっ、だって・・・
めっちゃかわいいのにまだ入場したとこまでしか書いてへんねんも~~んо(≧△≦*)о
↑さすがに時間切れでは!?(゜▽゜;)


もう9月なんですね~。
あっという間にドリボズの季節到来~~♪♪
亀ちゃんに逢えるんや~~
ドキドキドキドキドッキドキ~~~
ついでに台風にもドキドキ~



これから1ヶ月、ホンマに大変やと思うけど、頑張ってね。
ケガしませんように。
体調崩しませんように。
充実した日々を送れますように。
祈ってるよ




WEB拍手、ありがとうございます



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

更新が少ないのに、いつもありがとうございます
めっちゃ感激です(*↑▽↑*)





COMMENT : 4
CATEGORY : KAT-TUN |

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
