This Archive : 2008年12月


CATEGORY : スポンサー広告 |

今年の萌えは今年のうちに・・・

な~んて思ってはいたけど・・・
とても語りきれそうにないですわぁ~~(^▽^;)ゞ

なんやかんやバタバタで、気がつけば年の瀬も押し迫りまくり
言葉にしておきたい亀ちゃん&KAT-TUNゴトが山ほどあるという幸せな日々なのに、なかなかブログに向かえません・・シクシク(T_T)
でもやっぱり少しでも残しておきたいので、抜粋!抜粋!!で、ちょこっと感想を♪

★Mステスーパーライブ
唄前に出てきた亀ちゃんの姿を見た時、我が目を疑いました(笑)
冬の祭典にクールビズで臨むとはっ・・・こはいかに!(←訳:これはまあどうしたことだ!笑)

これは・・・女王コンの時の衣装やん・・・そしてこの日はDVD発売日!!
もしかして・・・

「『ルネッサ~~ンス』の時の俺と今の俺!どう?また違った魅力いっぱいっしょ?
「どっちの俺も好きなんでしょー?

みたいな?みたいな~??(考えすぎ!)

え~そりゃあ、いつでも大好きやけど~
女王コンDVDで久々に見たら、「あら!けっこう大丈夫やん」と思ったけど~(大丈夫!?笑)
もちろんどっちのYOUも好きやけどっ、、大好きやけどぉぉ~~~っ!!!(やけに強調。笑)
ひぐちくんヘアは、2008年夏限定の髪型として語り継いでいこうね~!ねっ!亀ちゃん!!
そうしようね!絶対ねっ!!約束ねっっ!!お願いねぇぇ~~っ!!(実は相当ヤだったんじゃ・・笑)


抜粋抜粋とか言いながら、いきなりのスピンオフっぷりに我ながらビックリ。(^^ゞ


いやいや~ホンマはわかってるってば

「寒い時こそ、俺のセクスィな鎖骨とプリティな生足を拝んでHOT!HOT!!になっちゃいなよ
っていうことでしょ♪

・・・・・・・え?違うの~??(* ̄▽ ̄*)グフゥ~


その他ツボ箇条書き
・Perfumeの曲紹介で竹内アナが「ポリリズム」って言わはった時に、仁くんがポリリズムのダンスの真似っぽいことをしてたのがかわいかった~

ホワクリ
・曲はじめ。後ろ歩きでみんなを引率しながら出てくる亀ちゃん(みんなちゃんと来てるで笑)

・う~ん!今日も美亀ちゃんですなぁ~~ごっつぁんですっ

・だからあなたの手の具になりたいんだってば~~

・そんなあなたの優しい表情にドッキンコドッキュンコ


ドンスト
・一転激しいダンスにクールな表情!!素敵すぎ

・1コーラス終了後、ひとりずつのお立ち台?に移動する時、ちょっと遅れて昇った竜ちゃんをすかさず抜く、ナイスなテレ朝のカメラマンさん(笑)
スタートから出遅れてたねっ!竜ちゃん
ちょっぴりはにかんだ笑顔を浮かべたような・・・そういうとこ、ホンマにかわいいなぁ~

「♪むなしい~だけぇ~~」と唄った時の表情が、虚しいどころか絶品だった亀ちゃん
カメラ目線+小悪魔風笑顔+ウインク=ハルカ身悶え(これ公式ですから~

・YOUたち、なぜにお触られ要員になることが多いのかしらん?(ツボじゃないけど

「行くぞ横アリ~~!!!」  聖くんのそんな言葉聞いたら、ライブに行きたくなっちゃう

・最後の方の仁くんの「STOP!」  「STOP!」   溜めて~っ  「STOP!」のところ!
かっこよかった~



あぁ、気づけばこんな時間・・・こんなタラタラ・・・Mステからはじめて世界記録工場までもやろうと思ってたのに、この有様って一体・・(笑)
そもそも私に抜粋なんてできるわけなかったな~~(^▽^;)

というわけで、、、
やっぱり今年の萌え、ガッツリ来年に持っていっちゃいます



1週間以上更新していなかったのに、拍手やランキングのクリックを頂きまして恐縮ですっ。
ありがとうございました~~(感涙)
とっても励みになっています


☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪



COMMENT : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

あなたの手の具になりたい・・・

 う~ん・・・なかなか更新できない~

お坊さんまでも走るという師走ですが、グータラハルカすらボテボテ走らせる師走マジック!
そしてやっと更新したかと思えば、面と向かって言われた日にゃあ、苦笑いしながら後ずさりするしかないタイトルでゴメンナサイ!!(笑)

なんのことかと言えば・・・
アレですよ~っ

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008 コレコレ
今さらって言っちゃイヤン!これが今さらやったら、今後の予定はものすごいですよ~(笑)

この日の亀ちゃんは、なんだかお人形のようなトゥルンとした感じで
(ひらたく言えば、ちょい白かったね。笑)
いやいや!でもそれだけじゃなく、美亀ちゃんでした

少女マンガから抜け出しちゃったよ風オーラ』がキラピカーン
             ↑
     綺麗めのね!花輪くん方面とかでなく(笑)

そんな美亀ちゃん
最初のソロパートの時のマイクを持つ手がっ、、、ひとり恋人繋ぎぃ~~!?
なんかこう・・・愛おしい感じでマイクを包むその手に、私の胸はキュルリンと・・・

そんな感じで1回目はポケ~っと惚けて見てたんですけど、リピっているうちに邪念が(笑)

『くぅぅ~マイクを引っこ抜いて、私の手をモギュッとはめ込ませてくれ~~っ
からの~ ©アンタッチャブル・山崎さん
『亀ちゃんのふんわり優しい手に包まれた~い
からのぉ~~っ ©上に同じ
『あなたの手の具になりたい~~

というわけで、本日のタイトルです♪(着地点が間違ってるような気がしないでもないです。笑)
私、亀ちゃんのイメージとはちょっと違うっぽい、ぷっくりポテっとした手が大好きなんですよね
とってもあったかい感じがして

実は、まわりから「なんちゅう持ち方しとんの~」という声も聞こえないではなかったんですが(笑)
それでこそ、亀梨さんですからっ!
こういうことを照れずにドキュンとやってのけてこそ、我らが亀梨和也(* ̄▽ ̄*)b


あとはねぇ、
50歳代のファンの方へ 「いいともぉ~~だとか、
ポニョちゃんを手にはめて 「気合だ~っだとか、
プリティ亀ちゃんがちょこちょこちりばめられていて美味しかったです



それから、カツカツの予告!!
なんだか萌えどころ満載そうで先走り萌えが~~
みんな元気&笑顔いっぱいでかわいい~~!!
HEY!のゆっちに続いて、伊勢丹の紙袋(格子大きめ)着てはしゃぐ亀ちゃんがかわいすぎる~~♪♪馬になりたいっ

ADの方は、いろいろ大変なこともあるのかなぁ。。。

ゆっち&仁くんは牧場のお掃除や馬のお世話?
前のADロケに引き続き肉体労働やね~~。


亀ちゃん&じゅんのは、旅行ツアーのお客さんのお世話?かな?
(たぶん)まかないで頂くお食事を礼儀正しく「お先です」なんて言いながら運んでるんだけど、もうお口にひとつ入ってるやんちゃさが好き(激甘!笑)

そしてそして~!!
「あ~!亀と田口、間接キッスしてるぅぅ~~!!」©聖少年

《あむっと一口食べた天ぷらをじゅんのに食べさせてあげる亀ちゃん。》
このさりげないヒトコマに激萌えですがな~!亀ち~ん
ヘイ!じゅんの!その幸せすぎる権利を賭けて、オセロ対決しようじゃないの!!(笑)


あとF1風(盛りすぎ?笑)の対決もあるようで楽しみ楽しみ~♪
(でもなんでこの時聖くんいなかったんかな??)

そして竜ちゃん&聖くん組は何したのかな~?


冠番組からのお年玉 期待してるよ~~!!



WEB拍手・ランキングのクリック、ありがとうございますっm(__)m
めっちゃ嬉しいです~

☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪


余談ですが
ベストアーティストの時の横山くんのアタマを見て、サニーレタスを思い出しました(笑)
横山くん、ゴメン!




COMMENT : 2
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

あの頃のYOUへ

・・・ふぅ、、、あぶない間隔っ(笑)
予想に違わぬマイぺースっぷりをさらしております

前回の記事にたくさんの拍手とランキングのクリックを頂きまして、ありがとうございました。
ブログ再開のごあいさつと、『TUR-UUNの毛ぇ』のことしか書いてへんのに・・・恐縮です 
                     ↑             
                ここまでは書いてへんかったやん(笑)


みなさまのお気持ち、とってもとっても嬉しかったです


やりたいお題や萌えポはたくさんあるんですが・・・時間が足りへ~~ん!!
ホワクリ祭りは濃密すぎて、私の文章力ではなかなかフィニッシュせぇへ~~ん!!!
あと、うちのPCが悪いんだか、FC2さんの調子が悪いんだかわかんないけど、記事の保存がうまくできなくて、なかなか進まへんし~~。

というわけで、まだできていませ~ん(~▽~;)アハハ・・・

前記事の「1ヶ月前の出来事でも今見たかのように」という言葉が現実味を増してくる師走の夜(笑)

でも、熱はまだまだ冷めていませんよっ!!
神の雫ならぬ、神の親指となった亀ちゃんが、私のツボをキュルリンキュルリラと押しまくってくれていますので(#^.^#)

指圧のココロ 萌えゴコロ 押せば亀愛の泉湧くぅ~』 ジェット波越先生に謝って!!

あまりの心地よさに泉も温泉に変えてしまう、カリスマ指圧師@亀ちゃん
連日連夜指名してゴメンね。たくさんの恋するヲトメに呼び出されて忙しいやろうに(笑)



そんなカリスマっぷりは、小亀ちゃん時代にも健在ですっ
過去に何気なく録画していたビデオに、いくつかのお宝小亀ちゃんを発見
もうね~、見つけた時の胸の高鳴りと手の震えがハンパじゃないですから(笑)
ウキャキャな少年亀ちゃんがかわいくてかわいくて・・・悶えまくりですヾ(*≧◇≦*)〃

2000年のMステスーパーライブで、嵐のバックで踊る小亀ちゃん♪
「感謝カンゲキ雨嵐」のサビの部分で、大野くんの隣でピョンピョン飛び跳ねながら
『イェイイェイ』やってる小亀ちゃんが、めっちゃめちゃかわいい~~っ
もうっもうっっ!!パックリ丸飲みしちゃいたいくらいのスイーツ感 小亀ちゃん!逃げてっ!!(笑)
ホンマにこんなお顔で元気いっぱいな小亀ちゃんに、8年の時をすっ飛び越えて、新鮮なエネルギーをもらっています

亀ちゃんに、感謝カンゲキ雨嵐 ア~ンド カットゥ~~ン 意味は私にもわかりません(笑)

2008年12月の今現在の亀ちゃんに
「過去のあなたにも、いっぱい支えてもらってるよ。ありがとう」と伝えたいのはもちろんですが、
2000年12月の小亀ちゃんに
「今日のあなたから、8年の時を経て幸せをもらってるよ。ありがとね
って伝えられたらいいのに・・・って思います。
それが、厳しいジュニアの世界で頑張っている小亀ちゃんの自信のヒトカケラになれたら嬉しいな~
なんて。


あの頃のYOUへ・・・心からのありがとうを




WEB拍手、メッセージありがとうございました♪
>12月11日 12時49分にメッセージを下さった方へ
そんな風に言って頂けて、私の方が嬉しいです~~(感涙っ)
ホンマにありがとうございます!
ハイ!ぜひまた遊びにいらしてくださいね~♪




うぅ・・年内には終わらせたいな・・・ホワクリ祭り(笑)





☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪



COMMENT : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

こっそり

コソコソ・・・

お久しぶりです。

なんと1年以上ぶりですね
前回の心ダダ漏れのつぶやきの下は、多くの皆様がUPしていらっしゃるMステについての記事ですが、うちのブログで唄ってるのは、しっとりクリスマスソングではなく「Keep the faith」ヒョエ~
仁くんの「Sweety」が完熟マンゴーを超える糖度の高さとか、懐かしすぎるわっ!その上アホらしー!

きちんとけじめをつけないとな・・・と思いながらも、このブログはステキなお友達のみなさんと出逢えた大切な場所で、私の亀ちゃんへの想いのカケラたちがいっぱい詰まったモノで、、消したくないなぁと・・・
そして、『また大好きな亀ちゃんのコト、言葉にしたいな・・・』という想いがずっとどこかにあって、ズルズルと放置状態にしてしまいました。
その間にも遊びに来てくださった方がいらっしゃったようで・・・ホンマにごめんなさい。

更新していない間も亀ちゃんとKAT-TUNへの愛は変わらず(髭男爵の時は若干心の高揚が緩やかでしたが。笑)日々その存在に助けられ、たくさんの幸せをもらっていました。

これからまた、私なりの亀ちゃんへの愛をココに残していきたいなと想っています。
もともとマメに書ける方ではないし、何回目の再開だよっ!って感じですが(^_^;)スミマセン
今後は、以前よりも更にマイペースでいこうと思っています。
たとえ1ヶ月前の出来事でも、今見てきたかのように(笑)
今まで、みなさんの波に乗り遅れることで『今さらやっても・・・』とモチベーションが低下してしまい、結局書けないことが多かったので・・・もし読んでくださる方がいらっしゃいましたら、申し訳ないですが
「こんなこともあったな~」くらいの感じでサラッと読んで頂けたらありがたいです!
たぶんタラタラ長いので、飛ばし読み推奨~

1年も放置していたにも関わらず、今現在もWEB拍手・ランキングのクリックを頂いていて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
拍手はさかのぼって2週間、ランキングは今月のものしかわからないんです
もしそれ以前にクリックしてくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
そして、ありがとうございました。



早速ですが、次回からこのブログではホワクリ祭りのスタートです(笑)



ちょこっと小ネタ♪
私の夢にKAT-TUNが出演してくれたお話なぞ

KAT-TUNが歌番組に出ていました(たぶんMステ)
けっこう激しく踊る曲で(何かはわからなかったです)バリバリかっこいいパフォーマンスをしているんですが・・・あれ?私ってば何やってるん!?
なぜか私がその後ろで黒子(クロコ)の格好で、いてるんです~!!
そして手にはビロンと伸びるマジックハンドがっ!!!
一所懸命動き回ってマジックハンドを駆使するその先には亀ちゃんのアタマ・・・

か、、亀ちゃん、、、、、ヅラぁぁ~~!!!

しかもポンっと乗せてるだけちゃうん!?っていうくらい、アタマの上をム~ビング~!
黒子・ハルカは、必死でそのヅラをマジックハンドで押さえていたのでした(笑)
亀ちゃん、すっごい動くんですよ!ダンス!ダ~ンス!!
私、ついていくのに必死すぎてちょっと浮いてましたもん(ミラクル!笑)
『あぁちょハァハァ かめちっ・・・そんなっ・・首をクイっとやったらっ・・・お・落ちるってばぁ~!!ゼイゼイ』とか心の中で叫びながら、とにかくヅラ死守!!な黒子(笑)
そんな黒子の気も知らず、かわいい笑顔で首をキュッと傾けながら、カメラ目線でウインクを決める亀ちゃん(笑)

そして、それをテレビで観ている私もいまして(二役。笑)
鑑賞中の私は「そのままでええやんかぁ~」とフツーのテンションで言ってました。

そっ、、、そうなのか!?私!!(笑)しかも黒子・ハルカはバッチリ映っていたのか!?(笑)

この時、なぜ亀ちゃんがヅラやったのかはわからないんですが(ズレてもブツの下は見えなかった)
テレビ鑑賞中の私の感じでは・・・

ねぇ
亀ちゃん・・・

ひょっとして・・TUR-UUNやったん?




相も変わらずこんな感じですが、よろしくお願いしまーすヾ(* ̄▽ ̄*)





ツルーンでもなんでも大好きよ。亀ちゃん




☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪



COMMENT : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

…コソコソ……

うぅ…ウズウズ……

へいへいへいのツボが…
漏電しそう…

ホワクリ祭り
足の裏すぎる~~(*´д`*)
COMMENT : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
