This Archive : 2009年02月


CATEGORY : スポンサー広告 |

◇◆◇+Happy Birthday+◇◆◇

亀ちゃん、23回めのお誕生日おめでとう

あなたが生まれてきてくれて
あなたが私のココロにいてくれて

あなたから、私はどれほどの幸せをもらっているか
あなたが教えてくれたコトが、どれだけ私を幸せに導いてくれているか
あなたが伝えてくれたコトで、どれだけ私は身近にあふれる幸せに気づかせてもらっているか
あなたのその凛とした強さと、体温を感じさせてくれる優しさに幾度支えてもらったことか

どんなに感謝してもしきれないけど、やっぱりこの言葉しかないから・・・
亀ちゃん!
いつもいつも、本当にありがとう



亀ちゃんやったら、大丈夫。
時に暗い海を漕ぎ進んで、なかなかその先にヒカリが見えないことがあったとしても
あなた自身が放つ、しなやかで温かなヒカリが必ず路を照らしてくれるから。
あなたを愛し支えるたくさんの人達が、その路にあかりとぬくもりを灯してくれるから。
そしてその進んできた路のすべてが、あなたにとってかけがえのない宝物になるから。
亀ちゃんやから、大丈夫。

私もファンとして、ほんの少しでもいいから、その灯火のヒトカケラになっていたいな
もしそうなれていたら・・・これ以上の幸せってないもの


そして何よりも、、、
あなたには、広い海をそれぞれ自由に航海しまくっていても
いつでも合流&合体できる、伸縮自在の命綱を繋ぎあう仲間
ロクーンがいる~っ!!

この船、絶対沈まないっしょ~!空だって飛べちゃうかもよ?


だから、安心して自分の信じた航路を漕ぎ進んでいってください。
私も安心して、いつまでもどこまでもついていく所存でございまっす
えぇ、10年でも20年でも30年でもっ!!

・・・・・ファンに定年ないよね?(笑)


亀ちゃんのラッキーナンバーでもある「23」歳が、最っっ高に幸せな年でありますように


              +++Happy Birthday To You+++



2月23日。
私はこの日をとっても嬉しい気持ちで過ごしました。
ドラマの現場とかでもお祝いしてもらってるんやろうな~とか思って、先走り喜びしたり
ささいなことでも「亀ちゃんミラクルや~」ってウキウキしたり(笑)
こんな気持ちでいる人が、たっくさんいるんやろうな~と思ってまたニヤケたり
亀ちゃんのおかげやね~

ミラクルといえば、こないだ和菓子屋さんで適当に注文したら、お代が777円やったんですよ!
心の中で『おぉ~、ちょこっとミラクル?』と思いながら1000円札を渡したら、
思いがけずお釣りが223円
『これは本意気でミラクルや~~~』ひとり盛り上がっちゃいました!
いえねっ、まぁ、当然っちゃあ当然なんですけどもねっ
亀ちゃんラブな人は、777円の買い物ミラクルの上に、1000円出したらお釣り223円ミラクルまでついてきて幸せやな~と思ったら嬉しくなってしまったという、おめでたい私の近況報告でした(笑)



亀ちゃん 

ただただ大好きで、ただただ愛おしい
そんな気持ちを私のココロに芽生えさせてくれて
ありがとう


成長が早くて、栄養満点のプックプクで・・・地主の私もビックリです(笑)



1週間更新していなかったにもかかわらず
WEB拍手・ランキングのクリック、ありがとうございます~(#^^#)


☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪



この記事、実は日付詐称です~!
亀ちゃ~ん、お誕生日当日に間に合わなくてごめんよ~。
そして丑三つ時をとっくに過ぎた今、文章のテンションが変~~
なんか恥ずかしい~~  いつものこととか言わないの~




COMMENT : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

Mステ*淳之介どんぱっち☆

うぅ~風邪ひきのノドって、なかなか治らないものなんですね・・・・・
Mステ観てたらブイブイとテンションが上がってきましてロクーンと一緒に熱唱を試みたところ、今度はガラガラ地声とヒソヒソ声が同時発声!(期間限定ホーミー体得。笑)
この週末もなんやかやで、結局たいした亀ちゃんゴトもできず・・・(T_T)シクシク
亀の雫雑誌ビルも私が崩す前に崩壊の予感・・・(T▽T)(耐震対策ゼロ。笑)

こんなことにならないように、皆様、どうぞご自愛くださいね


そんなMステの感想♪
今回はねぇ、もう淳之介さんグッジョブ
YOUのおかげで、かわいい亀ちゃんがいっぱいやったよ~
あのハジケるアメちゃんのごとくスパーク☆してくれた淳之介さんに、ぜひとも社長賞をあげてくださいっジャニさん!(笑)


オープニング
ストレートヘア亀ちゃん、プリかっこいい~~っ
「階段を降りもって」というリスクを背負いつつ、果敢に小芝居に挑む仁くんと聖くんに感動(笑)
タモさんたちの後ろを通るふたりのやんちゃな笑顔がかわいいです♪

今回の曲が亀ちゃんのドラマの主題歌だと紹介してもらったあとの淳之介どんぱっち☆!!

「亀のねぇ~、主題歌ってことでねっ!亀!ちゃんと“亀ラ”見ろよっ

テクテク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キーーンッ・・・・・テクテク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涼し~♪

ちょっとテレ朝さん!サーモグラフィー!サーモグラフィー!!(笑)

淳之介さんに巻き込まれ、一緒にスベった感じの亀ちゃん(笑)
ちょっぴり恥ずかしそうに笑いながら、お顔を隠す姿がかわいすぎる~~~
「申し訳ないです!」 「最悪っ
というメンバーからの声や愛の鉄拳にもニッコニコの淳之介さん。達成感があふれてます(笑)
『メッ』って感じで、ペチンと優しくたたく亀ちゃんにほんわり
というか、ホンマに「メッって言うてませんでした?萌えフィルターかかってた??(笑)
なんにせよ、うらやましいぞっ!じゅんの!!

じゅんのといえば、あのジャケットのデザインはなんだぁ~!?
観た瞬間から、アタマの中で連想ゲーム開始
「すだれ!」 「洗濯板!!」 「巻き寿司巻くやつ!!」←「まきす」って出なかった
「うなぎパイ!!」「ほれ!あのっ・・・魚のすり身をペッタンコにしたみたいな珍味の!あれ!!」 
確かに淳之介さんワールドは、ある意味珍味かもしれへんけども~(笑)食べたらクセになるのよん♪


唄前トーク
翌日はバレンタインということで、バレンタインの思い出トーク。
ナイトウくん・・・手打ちそばって・・・ラッピングはどのように・・・そしてつゆはいかにっ!?(笑)
でも手作りのものって、好きまではいかないにしろ、好感を持っていないと欲しいと思わないと思うので、いい子だったんでしょうね~。
私はジャビットくんのキーホルダーがいいな~。亀ちゃん

そしてヨシダくんにやられたゆっち。
でも中1という年齢で、去年チョコをあげた(好きだった)男子の目の前で隣りの友達にチョコをあげるなんて(゜▽゜;)・・・・・う~ん素直な子だったんだなと思っておきます


♪ONE DROP 
ゆら~り揺れるロクーンに催眠術にかけられそうですっ、私 すでに虜だってば~
そしてそして!亀ちゃんの舌ぺロからの~っ
BYE-BYE
キュイーンッ
のっけから悩殺されまくりで、脳内のお花畑にBYE-BYEしそうっ(笑)

疾走感あふれる曲で、ガシガシ踊るKAT-TUN!やっぱかっこいいっ
ホント最高です
亀ちゃんのセクスィーカメラ目線も堪能できましたし(じゅんのにアドバイスしてもらってたもんね♪笑)
ずっとツボで、書きようがないくらいごちそうさまでした


パフォーマンス後のひな壇ロクーン
ひな壇も見所いっぱいでしたね~♪
まず何を置いても、亀ちゃんのノースリ~~~
二の腕loverの私に、食後のデザートがっ亀ちゃん、これまたごちそうさまですっ


倉木さんのマジボケ「心臓から口が飛び出そう・・・」への仁くんの激しいリアクションがおかしかった~♪
聞いてから 「・・ん?」ピカーン「そりゃ一大事だぜっ!!」みたいな(笑)

倉木さんがスタンバイに向かう時、仁くんに何やら話しかけている聖くん。
なにしゃべってんのかな~?
自分から話しかけといて「シ~!」って、聖くん!!(笑)
今度は後ろから仁くんが「こうき!こうき!かお!かお!!」って変顔をおねだりしてるし(笑)
聖くんの変顔と仁くんの笑顔で「どうぞ!」 かわいいっ
YOUたち、ホンマに便乗曲振り好っきゃなぁ~~♪


かりゆし58さんのトーク時に、淳之介どんぱっち☆2発め炸裂~~!!
お姉さんがKAT-TUNのファンだという話を受けて一言

「かりゆしさんとうまく話せなくて、ガッかりゆし~~」

すかさず、みぞおちに愛の鉄拳をくらわす仁くんと、思わずアタマを抱える亀ちゃん(笑)
この時の亀ちゃんの髪の毛の掴み方が、ピョッコリうさぎちゃんになってたのは、確信犯ですかぁ~
もうもうっ!仕草がいちいちかわいすぎるねんって~~亀ちゃ~ん

そうかと思えば、ギュインっとじゅんのの胸ぐらを掴む男らしさにホレボレ(←若干解釈間違い)

モニターでCM明けを確認してから、小芝居再開!(笑)
ヘッドロックしながら言って聞かせる竜ちゃんと、ブンブン揺さぶりながら一生懸命諭す亀ちゃん(モニター確認しすぎやし~!笑)
当のじゅんのは終始ニッコニコ笑顔で嬉しそうです(笑)


エンディング
かりゆし58のボーカルさんが、亀ちゃんのジャケット着てる~~~!!
お姉さんがうらやましーー!!
私がお姉さんやったら・・・どないしょっ!どないしょっ!
「脱いだらすぐにレインコートを着て、家でじっとしときなさいっ!」て言って(亀ちんスメル保存笑)
夜行バスで上京!で、頬を赤らめて弟の胸に飛び込むっ(弟、恐怖のどん底笑)

こんな風に他のアーティストさんと仲良くしてる姿を観られるのって、嬉しいですね


今回のMステ、ホンマにみんなかわいかったなぁ~
こんな風に小芝居したり、大喜利大会を開催したり、ワキャワキャかわいいロクーンを、もっとテレビでみせてくれたら嬉しいな~♪冠さんガンバレ~~
彼らのことをよく知らない方々の印象も変わってくるんじゃないかなとか


今週もいっぱいときめかせてね



WEB拍手・ランキングのクリック、ありがとうございます~(#^^#)


☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪




COMMENT : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

風邪っぴき

おっ、お久しぶりです~
気がつけば2週間以上の放置状態
こんな駄ブログに以前から遊びにいらして下さっている慈悲深いお方様におかれましては、
 『この人ってば・・・また・・・』という予感がビンビンだったかと・・(^▽^;ゞオホホ~
何度か遊びに来てくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。
しょーもない替え歌をずっとさらして、、(笑)

ここしばらく忙しい日が続きまして、元来テンパリ体質の私は身も心もヘロヘロでした。
バタバタ~ガシガシ~ドタドタ~テケテケ~アセアセ~ボテボテ~腑抜け~
こんな感じを2週くりかえし(笑)
ようやくひと段落して
『よっしゃ~すっかり遅れをとってもた亀ちゃんゴトに精を出すでぇ~っo(* ̄▽ ̄*)o
と、まだ観ていなかった番組のチェック&雫くん祭り中にて、以前から部屋の角に建設されていた雑誌ビルを崩すという、夢の日々を迎えはじめた次の日から・・・

ワタクシ、熱出しちゃいました~(*T▽T*)なんでやね~ん!

おうおう!ウイルスさんよぉ~~!!
私にとって、リオのカーニバルより盛大な亀の雫祭りの真っ只中に、アポなしで人の体内に入り込んで酒盛りするっちゅうのは、どういう了見やね~~~ん!!!
愛する亀ちゃんが頑張ってくれてる時に~っ!。゚(゚´Д`゚)゚。ガォォ~

元々風邪自体、滅多にひかないほうですし、熱を出すなんて何年ぶり!?って感じでしたので、体温計の数値を見た途端、一気に弱りました(何事もカタチから入るタイプ。笑)
確かにノドが痛かったし、めっさしんどかったけど、まさか風邪をひいていたなんてっ(鈍っ!)
そんな感じなもので、すっかり心細くなってしまい、思わずテレビの中の亀ちゃんや写真の亀ちゃんに
「ビエェ~ッ!ガメぢゃぁぁ~ん~~わだし風邪びいちゃっだぁ~~~熱出でんねん~~~~~
だ~ず~げ~~でぇ~~~ヾ(TДT)〃ゲホゲホ

などとすがる始末(笑)


おかげさまで、今は熱もほぼさがって快方に向かっております
まだノドがガラガラなので、待ちに待った新曲「ONE DROP」をロクーンと共に大声で歌っても、大半がヒソヒソ話風になってしまいますが(笑)テンションだけはグイングイン上がってますよ~(* ̄▽ ̄*)v


ブログはおろか、お祭りそのものからも大きく乗り遅れてしまって、何からはじめたらいいのかわからないくらいですが、遅れるのは今に始まったことじゃないですしっ(^^;ゞマイペースで頑張りますっ
カシッとした紙に、お写真&個々のメッセージ付きなんていう、気合の入ったロクーンからの招待状(の購入案内。笑)も届きましたしね

ウシッ!(今年の干支を意識してみました♪←YOU誰?
はりきっていくからね~~!亀ちゃ~~ん



更新がなかったにもかかわらず、WEB拍手・ランキングのクリックを頂きましてありがとうございました
本当にありがたく、励みになっております~(*↑▽↑*)





☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪




COMMENT : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
