スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

HEY!HEY!HEY!後編*チョイ悪亀ちゃん!?

 こんばんは♪
今日は朝からめざまし&ズームインでかわいい6人組を観るわ、本屋では水兵さんと目が合うわレモンを持ったおちゃめな青年と目が合うわペラペラめくって無理やり目を合わせた美青年に撃沈するわで、心地よい萌え疲れを感じながら帰ったところに「SIGNAL」初回盤・通常盤が
うちにもきてくれたのね~!!ありがとう(感涙!)

今週は次から次へと新しいカツンや亀ちゃんに逢えて、めっちゃ幸せ
でもブログがそのスピードに全く追いつきませんっ
したがってうちのメニューは本日もHEY!HEY!HEY!で~す!

今日はPちゃん虚言癖疑惑(笑)からですね!
Pちゃんがソロで出演した時の仁くんと亀ちゃんに関する発言に当の仁亀さんから物言いがつきました!
Pちゃんのお話では仁くんとは半同棲状態で、昨日は着信暦が埋まるくらい電話がかかってきていたということでしたが・・・
仁くんの主張によると半同棲状態でもなければ、仕事に集中するタイプのPちゃんがドラマ撮影に入っていたので、あまり連絡をとっていなかった=「お前何を言ってんの!?」だそうです(笑)
最初、Pちゃんは今現在そういう状態ということではなく、それくらい仲が良いって言いたかったのかなと思ってたんですけど、じゃあ「昨日の着信暦」の話は!?(笑)
松ちゃんに「虚言癖!?」とまで言われていますよっ
挙句に「じゃあセニョリータ抱いてないんや!」とショックを受ける松ちゃん(爆笑~!)
「それも1回じゃなく何回も抱いてるみたいに言うてるで~」松ちゃんのショックは大きいようです(笑)

そして亀ちゃんとPちゃんがケンカしてたっていうお話。
これは亀ちゃんも「してました、してました」とあっさり認めちゃいました。Pちゃんは収録前にこの話をして良いか、わざわざ亀ちゃんに電話で聞いてくれたそうですよ。
「俺、パンツイッチョでゴロンとテレビ観てて~」
この発言はおそらくダウンタウン的には不要だったかと思われますが(笑)ファンにとっては想像萌えできるサービス発言でしたね
Pちゃんの問いに対する亀ちゃんのお答えは「別に。また気まずくならなければ」だって!(笑)
横でうなずく仁くんとじゅんのもかわいい♪
公園でケンカしたのもホント。
でも「楽屋で口をきいてないとかはなかったですね」だそうです!
ある程度のアイコンタクトはあったと主張する亀ちゃん。
え~、想像するにですね、トンガリボーイだった時もあると思われる小亀ちゃん時代のことですから、小亀ちゃんとしてはやや照れ気味に「よぉ」って感じでアイコンタクトをしたつもりが、Pちゃんにとっては戦闘モードに見えたとか?(おおげさ!笑)

それを聞いた松ちゃん「じゃあ、アイツ何?クロサギじゃないの!?」
またもや松ちゃんの夢が崩れてしまいました(笑)「俺クロサギや思てたぁ」と嘆いてます。
何気にPちゃんのことをよく知ってる松ちゃん(笑)
「セニョリータ抱いてないの!?」「クロサギやと思ってたのに~!」
この松ちゃんの嘆きは仮面ライダーに憧れていた少年がライダーショーの裏で着ぐるみを脱ぐバイトくんを見てしまったショックに似ているのでしょうか?(笑)松ちゃんったら純粋なお方(違)

ゆかりゲストおひとりめ生瀬勝久さんです。
生瀬さんが登場した時、仁くんが『ココに座るの?』って感じでイスをポンポン叩いて亀ちゃんに聞いて場所を空けてましたね♪亀ちゃんと離れたくなかった・・・なんてことはないですね(笑)

おや?生瀬さんったら嫌そうなお顔。「そんなに知らないんですよね・・カッツーンを」
すかさず「カトゥーン」と教える亀ちゃん。ちょっと生瀬さん!!亀ちゃんとお顔近くないっすかぁぁぁ~~!
いいなぁ。そんな至近距離で目を合わせてお話できて
生瀬さんとは亀ちゃんと仁くんが「ごくせん」で共演してたんですね。
でも亀ちゃんと仁くん以外は面識もないし・・・と心配した生瀬さんは、携帯の番号とアドレスを交換していた亀ちゃんに連絡をとろうと試みてくれました!いい人だね。でも「カツーン」はずっと直らないね(笑)
とうとう「何が違うんですか?」って半ギレ?(笑)
手のひらに書くというイマイチ伝わりにくそうなジェスチャーをまじえて教える亀ちゃん(笑)でも「カトゥーン」と強調しながら「トゥーン」で手のひらから指をジャンプさせたところが躍動感を表していてすばらしかったですね!(褒めどころ?)
そうやってまで教えたのに生瀬さんたら「まぁ、もういいじゃないですか」だって。手を叩いて大ウケする亀ちゃん。まぁ、ホントにもういいですけどね(笑)

亀ちゃんにメールをしたという生瀬さん。あれれ?亀ちゃんのお顔が「やべぇ」ってな表情になってきてますよ!「返事こないんですよ」で完全に生瀬さんの後ろにお顔を隠す亀ちゃん。笑っちゃってるけどやばいよ!亀ちゃん!でもかわいい
その上電話しても「プッて鳴ったとたんにプー プー」→3回かけてついに「プルル」も言わなくなったとか。でも半日位して亀ちゃんから電話があったそうですよ。声のトーンを上げて喜びを表現する生瀬さん。
でも確かに携帯に「亀梨和也」ってでたらテンション上がりますよね~!!どうしますよ~!?いっぺん一番電話がかかってきそうな人の表記を「亀ちゃん♪」にしてみちゃおうかしら~(虚しすぎるヨ!!)
え~、話を戻しまして・・喜んで電話をとった生瀬さんが「あのね、ヘイヘイヘイに・・・」と話すも応答梨。
亀ちゃんのバツの悪そうな表情がかわいいです
あげくに「誰?」と言われた生瀬さん(ちょっと不憫
すっかり立場のない亀ちゃんは・・・キャーピロピロ飲み~~!!かわいすぎる~~そもそもストローで飲んでること自体がかわいいし~~ストローをくわえたお口のカタチがかわいいんですけど人はストローをくわえた時、こんなにかわいくなるものだったんでしょうか?しかも成人男性がですよ~
かわいい!かわいい~~~
オマケに両手でグラスもってるとこもかわいいし~~(そりゃピロピロ飲みですから)
ふぅ~、あの一瞬でどれだけの亀ちゃんファンが萌えたんでしょうか。
さらに生瀬さんに対して「誰?電話番号変わった?」といぶかしげな対応をしたというチョイ悪亀ちゃん。
「ちょっと~!そんな言い方してないっすよぉ!」 「何言うてんねん!言うたやないけ!」
とでも言いあってそうなイチャイチャぶり(笑)指差しあって笑いあったりしてうらやましいぞ!生瀬さん!!
「本当になんで入ってないんだろうと思うくらいだったんですよ」と言う亀ちゃんに
「こっちが聞きたいわ!!」・・生瀬さん、ごもっともです(笑)
「ですよね」って感じでうなずきながら笑う亀ちゃんがかわいい

誤解も解け生瀬さんのお宅に招待してもらった亀ちゃん。まさに収録日前日のお話だとか。よく時間がとれましたね~。それにしても仲間さん、上川さん、淳ってすごいメンバーですよ。淳とはもともと知り合いやったという亀ちゃんが「機種変した時に淳の分は残してた」とまたまた生瀬さんに攻撃を受けて撃沈です。やっとその話から逃れられたと思ってたのにまだ続いてたのね(笑)

しかも聖くんまでメールが送れなかったと訴えだしました!
亀ちゃん、ピロピロ飲みのスタンバイOK!(笑)おめめがかわいい
聖くんの知ってたアドレスは3個前のものだったとか!
亀ちゃんの言い分は「番号変わったとかアドレス変わったとか連絡するのが苦手」
まさにフォローのしようがないよぅ~~~!
「そっ、そっ!あれって苦手な人多いよね~ってコラッ!」なんてゆっちにノリツッコミでもかましてやって欲しかったです(笑)

亀ちゃんと仁くんからの反撃タイム!
ごくせん撮影時、生瀬さんに笑かされて大変だったみたいですよ。
仁くんの主張!「ごくせんって言うドラマを・・あの・・・・・・・・・・・・・・」長っ!
ためたねぇ(笑)
笑いながら手をポンっとたたき(かわいい)「早くないっすか?ちょっと」とコケるのが早すぎと訴える仁くんですが「結構あったよ」と切り替えされてます。いやいやホンマ長かったよ~。
ダウンタウン&生瀬さんと全く同じタイミングで私もコケましたから。我慢できへん!(笑)
あちこちから突っ込まれヘニョヘニョになりながら「うまいなぁ~~」という仁くんがかわいかったです
目尻が下がったようなフニャーな笑顔こんなお顔あまり見たことないような・・・ニューキャラ降臨!?
本番でアドリブをかましまくっていた生瀬さんに仁くんが「1回それで本気で怒られたんですよ~」と訴えるも「あぁ、そりゃ悪いことしたね」で終了~!チャンチャン♪(笑)
それにしても亀ちゃんの「ダァ!」はかわいかった

続いてのゆかりゲストはキム兄ですね。
これは野ブタつながりで亀ちゃんのゆかりですね~。
これまた深いつながりはないようですよ(笑)電話のジェスチャーにたいして「これなんですか?」ととぼけるキム兄。おもろいなぁ!亀ちゃんも足上げて手を叩いて大笑い!プリティ

仲が良かった証拠に唯一と思われる(笑)亀ちゃん、キム兄、Pちゃんのスリーショット写真を見せるキム兄。
亀ちゃんがかわいい~~そんなに前のことじゃないのにちょっとお顔が違うような・・・どっちもかわいいんですけどね~今のほうがより大人っぽくセクシーになったって感じ♪
ダウンタウンから「あっ、嘘つきや!」と言われるPちゃん(笑)
キャラがつくのはいいけど、虚言癖キャラっていうのはどうなんでしょうか?(笑)

話をするキム兄をガン見してる亀ちゃん。キム~!うらやましいよ
黄色いオープンカーで颯爽と帰っていくキム兄に憧れてたらしい亀ちゃん(笑)そりゃあないない!私とミナミくらいキャラかぶりしてませんから~!かぶってないからこそ憧れるのかしらん?でもミナミタイプの人に私が憧れられる可能性は皆無だな・・・キム~、やっぱないわ!(笑)

そうそう、ドリボの記者会見の時、キム兄とえみりちゃんが結婚したことについて聞かれてましたね。目をまんまるにして「聞いてなかったですよ!」と言う亀ちゃんのかわいらしかったこと♪
でも最後はキム兄の「別にええけどぉ~」で終わってよかったんでしょうか?(笑)

HEY!HEYHEY!のトークはいつも楽しくて観てるほうも幸せなんですが、今回はちょっと偏った編集というか、亀ちゃんが話してることが多かったですね。ゆかりゲストも亀ちゃんと仁くんしか知らない生瀬さん、亀ちゃんしか知らないキム兄でしたし。かわいい亀ちゃんがたくさん観られたのは嬉しいですが、『こういう時は均一に話を聞きたいな~、せっかくなんやし』と亀ファンながら思いました。これだけ盛り上がっといてなんですが

♪SIGNAL
 今日はプロモやCMの時の衣装ですね。みんなカッコよかったです!
最初に映った亀ちゃんの口角右上がり~な笑顔にラブその後の「チキチキアー」のとこもステキ!!
お客さんの「キャー!」は・・・ですがファンの前やと亀梨和也~!!な亀ちゃんはいい仕事してました(笑)
もうメロメロメロリン
最後の「チキチキアー」もウインク付きやったし。リピリピ♪

やっと終わったHEY!HEY!HEY!・・・ここまで読んでくださった気の長い方はいらっしゃるのでしょうか?
ありがとうございました!まだまだ他にも書きたいことがいっぱいあるのになかなかついていけませんが、
日付詐称!詐称!でがんばりまーす!

 

 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。

スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

COMMENT

今日のとんねるずも最高だったけど
ダウンタウンもめちゃめちゃ面白いねv(≧∇≦)v
やっぱ関西のテンポの速さに仁はついていけなかったのかしら??(笑)
さっちんもぼ~っとしてるひとだから、
きっとついていけないわ。仁と一緒(笑)

亀のあの言い訳がまたかわいいよね(笑)
なんでそんな分かりやすい嘘をつくの~~??
亀だから許すけどね(^ー^)ノ☆*.。
あとぴろぴろ飲み可愛かったよねv(≧∇≦)v
あの生瀬さんの後ろにかくれちゃう亀が
すっごく可愛かったよ♪
それにしても亀の交友関係って(笑)
なぜロンブーのあつし??
2006/07/21(金) 00:06:57 | URL | さっちん #-[編集]
そうでした。
このヘイ、私失敗して、録画されてないから、ウインクする亀ちゃんリピできないんじゃん。
涙。
友達、いつくれんのかなあ。
ってちょっぴり心配の私でし。

今回はマジ亀仁に偏っていたね。
お友達のブログによると収録時は、もっと他カツメンも喋っていたのに、カットされていたらしい。
やっぱドラマに出てる亀っちゃんを前面に押したいのもわかるけど、カツメン自体もやりずらいし亀ちゃんも浮くよね。
大人の事情が微妙に絡みカツンもヤダろうな。



しかし亀ちゃんは携帯苦手みたいね。CMやってんのに。
2006/07/21(金) 00:10:24 | URL | mi #-[編集]
♪コメントありがとうございます♪
>さっちん♪
 ダウンタウン、おもしろいやんなぁ~。
え~!あの仁くんはさっちんもコケたっしょー!?関西ってテンポ早いのかな?
自分では普通だと思ってるんやけどな。
でも南海キャンディーズのしずちゃんも関西やで(笑)

もうね、責められて慌てふためく亀ちゃんが
最高にかわいかった♪
もうかわいすぎてストローで吸い込んでやろうか
と思ったよ(笑)
淳ねぇ、個人的にはヤダ~!
だって女の子と遊びまくってるでしょ。
軍団山本も気持ち悪いし(今マジで大変だね)
どうせやったらキム兄と仲良くなって、松ちゃんとも仲良くなってほしいな♪


>miさん
 そうやったね~。お友達、なるべく早くくれたらいいね!テレパシーでも送っちゃいなよ(笑)
やっぱり収録の時はみんなもっと話してたんや。いつもけっこう浜ちゃんが気を配ってくれて、
まんべんなく話をふってくれるから、嬉しかったんやけど、編集で切られちゃあね・・・。
そうなのよ。亀ちゃんが悪いわけじゃなくても「亀ちゃんばっかり!」ってなるでしょ。
そういう気持ちもわかるし。
純粋にみんなの話聞きたいなとも思うしね。
もっと考えてくれなきゃー。

携帯ね~。苦手ってかめんどくさいだけなんじゃi-201
2006/07/21(金) 02:55:29 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
