スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

うたばん*がっぷりよつに組んじゃイヤン

 こんばんは♪
今日は「うたばん」→「みなさんのおかげでした」とまたまた夢のツアーでしたね亀ちゃんがかわいすぎました
サプリやらSIGNALのDVDやらTVガイドやら昨日の朝番組などなど書きたいことはたくさんあるんですけど、今日は一気に飛び越えてうたばんいっちゃいます!もう飛び越えたままやったりして

いきなり歌からでしたね!心の準備が~~!!
♪SIGNAL
今回もプロモなんかの衣装ですね。あっ、亀ちゃん束ねてない!
「チキチキアー」のとこ前髪がワサっとかかってセクシー
亀ちゃんったら「夜明け待ったぬぅぉ~ぅ」みたいな!色っぽすぎ
仁くんのソロの時、亀ちゃんフレームインして消えていきましたけどあれはあれでいいのかね?
しかも前INでしたけど(笑)
この曲いいな。好き。

トーク
トークの衣装はカジュアルな感じですね。亀ちゃんは半袖?ではなく・・・0.5分袖みたいな袖切りっぱなしのTシャツです。かわいい
じゅんの、後ろから風吹いてる?(笑)
前回出演時のプレゼントにミスがあったようで(笑)今度は本物の豪華商品をくれるとのことですよ。これまた嘘っぽいな(笑)
番組スタッフと言いながらも出てきたのは・・・なんだ~、トレビア~ンの人じゃん!でもワクワク顔でマジックを観るカツンって絶対かわいいよ!期待大

マジックを真剣に見つめるカツン。
最初の輪ゴムマジックを見つめる亀ちゃん、お口が開いてるよ
「驚いた時は『トレビア~ン』って言ってくださいね」と言われるも誰一人として言わず(笑)
亀ちゃん、そんなプリティビックリ顔をしといて驚いてないとでも!?
でもみんなもっと大興奮かと思いきや、意外にリアクション薄!
あっ、仁くんキャラに納得してなかったんだ(笑)

一番端でちょっぴり眉間にしわを寄せてガン見している亀ちゃんがかわいいです♪タネ見破れるかな?
コインマジックで「戻さない方がよかった」とダメ出しする亀ちゃん。そんなこと言ったらトレビアンがかわいそうでしょ!!(笑)
さらにコインケースのネタで「これはわかりました」と言ってしまう仁くん。
トレビアン・・不憫なり(笑)

トレビアンの凄さがだんだん出てきた後半のトランプマジック。
みんな「おぉ~」と歓声がでてますよ。よかったね!トレビアン!
トレビアン・・」も聞こえてきました。ボソっとやけど(笑)
亀ちゃんのお口も開いてきましたよ!(アサリじゃないんだから!笑)トレビアン!そのままスパートかけてカツンを驚かせてあげて~~!

仁くんがトランプを両手で持ってトレビアンのお手伝い♪
仁くんの左手の手首あたりに青たんが治りかけの茶たんみたいなのがありましたね。しかもけっこうデカイですよ。どうしたんやろう?
トレビアン、仁くんの手を触りすぎだよ。トレビアン・・・YOU、もしかしてソッチの筋の人じゃないでしょうね!!(トレビアン・・・散々だね!笑)
仁くんがしっかり持っていたはずのトランプが透明なプラスチック?かなんかになっていて驚く一同。当の仁くんの感想はうぜぇだって!爆笑!!仁くんウザかったんや!それ新しいなぁ~。すごいマジックを体験してウザかったのって仁くんが第一人者なのでは!?(笑)でもとうとう仁くんの口からも「トレビア~ン」が出ちゃいましたよ。トレビアン、おめでと!!
午後ティーの中にトランプってどうやるんでしょうねぇ?まだ開けてないし、トランプも折れたり曲がったりしてなかったし。
中居先輩は目をまんまるくして驚いてます。中居くん、仰天ニュースなんかでもいつも大興奮でしたもんね。
そんななか仁くんは「不完全燃焼」だったそうです(笑)

ここからが対決ですね!みんな真剣にガン見!
4枚のエースのトランプのどこにコインがいったかというものです。
亀ちゃんが机から顔半分出してガン見してるよ~!しかも上目使いで
かわいいんだから~
さぁ、お答えは?みんなで相談してひとつの答えだってよ。
ここで仁くんの天然炸裂!「俺A(エース)」と自信ありげに断言してます。
「Aって全部Aなんだけど」みんな爆笑!そりゃ自信満々だよね!(笑)
亀ちゃんも大ウケで仁くんに「アタマわりー」とか言っちゃってます。ふたりのじゃれあい大いに結構!
結局コインは中居くんのポケットの中。
「グルですか」と後輩に責められ「俺じゃねぇよ」と無実を訴える中居くん(笑)勝負は負け~~~。

お次はTKさんと相撲ですね。ってあの人女子相撲の人じゃん!
何回かテレビで観たことある。ず~っと前にめちゃイケの中居くんの恋人探しの企画にでてましたよね。
女性と相撲ってカツンもやりにくいですよね。どこ触っていいかわかんないみたいな。

りえちゃんと相撲対決
1番目 じゅんの 
あっさり下手投げで負け~!じゅんの投げられちゃいましたね。
「ちゃんとやれよ」 「普通勝つだろ」と責められるじゅんの(笑)

2番目 ゆっち 
りえちゃん、TBSのディレクターをどうしたの?(笑)
爆笑するみんながかわいい
さぁ、お相撲スタート!
果敢に足をかけようとするも投げ落とされるゆっち(笑)またもや負けで~す。

3番目 亀ちゃん
亀ちゃんのときだけ普通の女に戻りかけるりえちゃん(笑)
そりゃあんな風に下から見上げ目線されちゃあ戻っちゃいますよ
りえちゃん、「こわい」って何が?
亀ちゃんに落ちてく自分が?怖くない怖くない!楽しいよぉ~~
お相撲スタート!
イヤ~ン!その手は何~~!手ぇ握り合ってるぢゃん!
聖くんから「手、握りたいだけみたいな」ってツッコミが入ってます。
何回やっても手の握り合い(笑)これはね、りえちゃんっていうより亀ちゃんがりえちゃんの身体のどこに手をかければいいかわからなくて、手を出しちゃうからこうなるのよ。よっ!ジェントルマン
そんなジェントルマン亀ちゃんも押し出されて負け~。

4番目 たっちゃん
シャドーボクシングをしながらの入場です。やる気満々だね!
お相撲スタート!
ここでたっちゃんの秘策が炸裂!りえちゃんにガバっと飛び乗り(笑)その勢いで倒そうとするも、りえちゃんにそのまま落とされ負け~。
たっちゃん!いい!そんな突拍子もない作戦を考える発想力がいいよ~!
でも投げ落とされた上にルール違反でしたね(笑)

5番目 仁くん
仁くんは筋トレをやってるから強い!と他メンから言われ、仁くんも自信満々に「オレ、絶対勝ちますよ」と勝利宣言が飛び出しました!そして貴さんに筋肉ではなく乳首を確認される仁くん(笑)
相撲スタート!
いきなりドーン!と押され、一気に戦意を消失させトーンダウン
ホントに押された瞬間にテンションだだ下がりでしたね~。
相撲やってんのに「何すんのよ」みたいな(笑)
立会いの呼吸があわなかったということでもう一度!
今度はがっぷりよつに組もうと相手の懐に攻め込んで行くも、あっさり負ける仁くんがかわいすぎ

6番目 聖くん
あっ、聖くんったら舞の海の技「猫だまし」をやってますよ!
しかし効果はなく、ブンブンまわされた上に押し出されて負け~。

貴さんいわく、もう1回やって勝てそうなのは亀ちゃんだということで、亀ちゃんが再挑戦することに(え~!!そろそろヤダッなんて
おもむろにりえちゃんに近づき、耳元でささやく亀ちゃん。
りえちゃ~~ん!めっちゃうらやましいんやけど~~~!!!なんて言ってたの~~!!?
いいなっ!いいなっ!自分の耳元に亀ちゃんのお顔があって、その上アヒル口からささやくお声が流れてくるなんてっもう失神しちゃうよねーーー!!もう倒れちゃうよぉ亀ちゃんの胸に
ところでりえちゃん、獣の様に何するの?(笑)
相撲スタート!と思ったところで後半のお楽しみ~になっちゃいました。

今日のうたばんは盛りだくさんですね。「KAT-TUNイメージ大賞」なんてコーナーまでやってくれてますよ。
ひとつめのお題 「裏表が激しそうなのは?」
これは・・・じゅんの圧勝!(笑)これってじゅんの本人以外はみんなじゅんのを押したってことですよね?んでじゅんのは・・亀ちゃんかよ!!
「お前らマジつかえねぇなぁ」 「のちのち面倒くせぇなぁと思って」
ちょっとじゅんの!裏じゅんのが出ちゃってるよ!!(笑)
じゅんのおもしろいなぁ~。さわやかな顔で毒を吐く男(笑)

ふたつめのお題 「カメラ目線を気にする人は?」
これは文句なく仁くんですね!本人以外は満場一致です!
仁くんはねぇ、もうそういう風にできてるのよ。天賦の才能!

みっつめのお題 「自分が女だったらつきあいたくないのは?」
おぉ、これは割れてますね~。でも亀ちゃんを押した人がひとりもいないですねあれ?いつも優しいと評判の聖くんに3票入ってますよ?なんででしょうね。中居くん、借金があるからって(笑)

最後に亀ちゃんの相撲リベンジ~!!
今度は一生懸命懐に入ろうとして・・・え~!胸に当たったのぉ~!?
むむぅ・・・亀ちゃんの感想は「新感覚ですよ」だって(笑)
「もう一回やりましょうよ」とりえちゃんにお願いする亀ちゃん。
「ちょっとクセになってる」とナイスなツッコミ!!
亀ちゃん癖になっちゃったの?(笑)もうりえちゃんはダメェ~~!どうしてもっていうなら本物のお相撲さんとにしてよ!きっとやわらかいと思うし!ねっ

りえちゃん、カツン全員と向かい合い、見つめあい、そして触れ合ったあなたは幸せですねうらやましー!!

え~、予想はしていましたが「うたばん」だけでこの長さですので、「食わず嫌い」は次回に持越しです!
やっぱり波に乗り遅れちゃうなぁ~。
簡潔明瞭にしようと思ってはいるんですけどね~(思ってるだけ)


 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

COMMENT

うたばんも食わず嫌いも最高だったね♪
さっちんはうたばんの仁にやられたよ(笑)
きっと仁ファンにはたまらないあの乳首さわられたあとの仁の反応v(≧∇≦)v
もう、妄想の世界へ行っちゃいます(笑)
あーゆーさわりっこしたいv(≧∇≦)v←危険でし、仁!(笑)
食わず嫌い!!可愛すぎで死にそうでした(笑)
もう何回かわいいっていったか分からないv(≧∇≦)v
お手手ぶるぶる亀たん☆(Ф≧∀≦)☆☆
舌だし亀たん!レーズンの嫌いさを語る亀たん♪
たかさんに苗字でいじられる亀たん!!
もうどれも激萌え~~ヾ(@>▽<@)ノ
亀の色紙ほしーーーっ(*´∀`*)
2006/07/21(金) 20:23:16 | URL | さっちん #-[編集]
あたしね、ハルカちゃんの丁寧な解説が大好きなの。
面倒くさがりの自分のは絶対できないから。
ハルカちゃんのを読んでると、番組をリピってる感覚になって感動再び~みたいになるから、これからも、この感じでやってくださると、あたし、すごく嬉しいんだけどな。

えりちゃんさ、本当に羨ましいよね。
囁いた内容さ、
きっと
気使わなくていいから、ガンガン投げ飛ばしてって言ったんじゃないかな?って思うの。
えりちゃんの気持ちをほぐす意味でさ、亀ちゃん優しいから。

じゅんのの毒はすごいねえ。
面白い男。
あの爽やかから想像できない。
そのギャップがいいんだろうな。
人間想定外に惹かれるものよね。
2006/07/22(土) 11:20:43 | URL | mi #-[編集]
コメントありがとうございます♪
>さっちん♪
 ホンマに激萌えの連続やったね。
仁くんが乳首触られた時の反応、確かにかわいかったけど・・・イヤ~ン!さっちん危ない方向に進んでるよ~!仁くん!しばらくニップレスつけといた方がいいよ!(笑)

食わず嫌いね、もう萌えすぎてわけわかんないの。もう全てがかわいすぎたんやもん♪
亀ちゃんの色紙、当たるといいね~!
すごい競争率やろうな~。


>miさん
 そう?ホンマにそう思ってくれてる?
ありがとう~!めちゃ嬉しいです♪
最近あまりにも長すぎて、こりゃアカンって思ってたとこやったの(笑)
よく考えたら遊びに来てくれる人は、ほぼ全員、その放送を観てるわけやし、あらすじみたいなんをタラタラ書いてもしゃあないやん!って。でもmiさんがそう言ってくれるなら、はりきって暴走しまーす♪

亀ちゃんがりえちゃんにささやいたこと、miさんの意見に納得♪
亀ちゃんってば優しいもんね。
そんな亀ちゃんを妄想して萌えちゃったよ。つまりmiさん経由で萌え(笑)

じゅんの、おもしろい!シングルのDVDでもおもしろかったもんね~!いい味だしてるわ♪想定外に惹かれる・・・確かに!それってカツンみんなに当てはまるよね~。いい男達だわ~☆
2006/07/22(土) 19:28:39 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
