スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

食わず嫌い*萌えすぎて前編

 みなさんのおかげでした「食わず嫌い王決定戦」の巻
それにしても食わず嫌いの亀ちゃん、めっちゃかわいかったですね
あまりのかわいさに美咲ちゃんより乙女に観えましたから

入場の時から緊張しちゃってますね~。おどおど気味なお顔に萌え
姿勢は腰低めで宴会の席にトイレから戻ってきたおっちゃんみたいやのに、手がきょうつけ!みたいに指先がピン!と伸びてるの~~~
亀ちゃ~ん、緊張するにも程があるよ~!手と足が一緒に出ちゃいそうな勢いですから!もう・・・めっちゃかわいい~~
始まって5秒で激萌えだから~~!!この先、人としての理性を保っていられるか大変心配です。

お互いのメニュー紹介
美咲ちゃんのメニュー紹介をニコニコ見つめる亀ちゃん。
そして自分の時はひとつひとつに顔を向け、うなずいちゃってます。食べ物に会釈!?(笑)これからよろしくねってことだよね(違)
亀ちゃんは・・ネギタン塩、納豆パスタ、卵かけご飯、レーズンパンですね。
本日はサプリなおふたりということで番宣もしてくれてます。
サプリの接近戦は後半からなんですね。もっと早くきちゃうかと思ってたのでちょっぴりホッっとしたり

「いやー緊張します・・・」と少しこわばり気味の笑顔です。ラブリーすぎ
大舞台に立ったり、いろいろ緊張することをやってのけている亀ちゃんなのに、ものすごい緊張っぷりです!かわいい母性本能スイッチオン!
「大丈夫?レーズンパン食べれる?」と貴さんにカマをかけられてます。さっきからレーズンパン見ちゃってるってさ。そんな素直なとこがかわいすぎなんですけど
でも私も第一印象はレーズンパンっぽいなと思いました

アンケートには「勝ちたいです。」と意気込みが!そのアンケートも欲しいんですけど!プレゼントにしちゃいなよ~!!

美咲ちゃんはマイペースに行くとのことですが、亀ちゃんはどうあがいてもマイペースにはいけないなんて弱腰モード
「震えてますもん なんか」・・・かっかわいい~しかも胸を押さえながらのジェスチャーつきドキドキしちゃってるの?胸に耳当てて確認させて

美咲ちゃんのお土産はチーズケーキです。おいしそー
亀ちゃんも「おいしい」って言ってます。
食べてる姿がかわいいんですけど、どうしたらいいですか?(笑)
もうね、お口がモグモグ動いてるだけでラブリーなんだモン!
この先モグモグしまくりやのにどうしよう~(笑)
今後モグモグしてるところは、全て激萌えしてるとお考え下さい

亀ちゃんのお土産はボンヌーロール。いわゆるロールケーキですね。
知り合いの知り合いのパティシエ「和也」さんのお店のロールケーキだそうですよ。持ってきてくれた仲居さんに会釈する亀ちゃん。いい子だね
「普段こういうお店とか絶対行かないんですよ」そうなの~?私は大好きなんだけどなっじゃあさー、お誕生日の時とかどうしたらいいの?赤飯でも炊く?(どうせ関係梨!ついでに赤飯も梨!笑)
あっ、フルーツタルトなんかはいけるのね。了解です(だから関係ないってば!笑)
ありゃ、またレーズンパンに繋がっちゃいましたね
亀ちゃん、大人の話術に負けちゃダメよっ!ファイト!
フォークで食べる美咲ちゃんのほうにチラッと目を向け(『フォークで食べた方がいいのかな・・?』って感じ?)手でむんずと持って食べる憲さんの気配を感じて(笑)(『あっ、憲さん手だ俺も手で食べようっと』みたいな♪)小声で「手でいいっすかね?」と憲さんに確認をとりつつ、ロールケーキを持つ亀ちゃんかわいい~~!!(細かすぎだよ!)
「いただきます」もちゃんと言ってたねこれで手を合わせる仕草がついてたら、もっと激萌えだったんだけどな
パクリとほおばる亀ちゃん。あっ、お口にクリームが・・・アカン!めっちゃかわいい~もう撃沈寸前なんですけど~!
お口をペロッと舐める仕草にも激萌えです

芸人定番のボケ「俺も昔はジャニーズだった」話にウケる亀ちゃん。
そんな亀ちゃんも芸能界8年目ですって。あぁ、せめて後2~3年早く知っていれば・・・(涙)誰のファンってのはなかったんですけど、けっこうジャニーズのグループのテレビは観てたはずなんです!私の記憶の奥深くに小亀ちゃんがいるかも!?誰か!退行催眠かけてみて!!(笑)

あの・・・対戦がスタートしていない段階でこの長さっておかしくないですか?(また他人事!笑)
自分でも「そんな奴おらんやろ」ってツッコミは入れてみたんですけど・・・萌えポイントが多すぎて語らずにはいられなかったんですっ!!
だって・・・どこもかしこもかわいすぎなんやモン

続きは次回ということで


 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

COMMENT

亀めっちゃかわいいのぉぉ~~~♪
今までで最高のかわいさ!!
もう歴史に刻んで、あのかわいさを永遠に伝えていきたいわ(笑)

あのレーズンパン分かった?怪しかった??さっちんは納豆かなぁ~?とか思いながら
あれ~?納豆好きだったかな、どうかな?
って全然わかんなかったよ(笑)
そういうの見破るの苦手みたい(^_^;)
美咲ちゃんのソーセージも分かんなかったし。
あの、亀のおみやげロールケーキ食べたいねぇ~(ж^□^ж)ノ
2006/07/22(土) 22:30:30 | URL | さっちん #-[編集]
亀ちゃんめちゃくちゃ可愛かったですね・・・vv
可愛すぎて可愛すぎて、テレビの前で私も一緒にジタバタしちゃいました(笑)
色紙応募したけど・・・ムリか(^^;
サプリはドキドキするけど、亀ちゃんのいろんな表情、かまってオーラが見れるのがちょっと嬉しい・・・(いや、かなり嬉しい・・・)ので、後半戦に至るまでのミナミさんへのアピールが楽しみだったりします(笑)でもジタバタ~(><)
しかしホントに緊張してましたね!!
手が震えちゃってとまらないし(^^;
いつもの自信満々な姿とのギャップに・・・クラリvv(あれ)
レーズンパン・・・アヒル口が際立っててかなり可愛く頑張ってましたね(^^)
私も、「タルトはOK・・・っと」って来年のためにメモメモでした(爆)
2006/07/23(日) 00:46:47 | URL | アキ #-[編集]
コメントありがとうございます♪
>さっちん♪
ホンマに!このかわいさは後世に伝えていかなアカンって!!(笑)
もう激萌えしすぎて大変やったわ♪

レーズンパンねぇ、なんでって聞かれても答えられへんねんけど、なんとなく直感で。まぁ、嫌いな人多いからね~。
私は亀ちゃんが好きなベーグルにクリームチーズと一緒に挟んで食べるの好きなんやけどなー。

亀ちゃんのお土産のロールケーキ、私もぜひぜひ食べてみたい!!
さっちん、東京に行ったときに食べてくれば?
感想を聞かせてくだぱい♪


>アキさん
 もうあのかわいさを観せつけらた日にゃあ、暴れるしかないよ!ホンマに7月20日を国民の記念日にしてほしいくらいかわいかった!(笑)
色紙、私も一応送ってみたけど・・・期待しないで待っとくわ~。

ミナミへのアピールかぁ。そんな勇也@亀ちゃんはめちゃかわいいし、激萌えするのは簡単に想像できるけどね~、モチを焼いちゃうと思うんだよね~。
2話で、もうかるーくジェラシーみたいな感じやったでしょ。でもせっかくやから楽しまなきゃね♪私もジタバタしながら観るよ~!!

レーズンパンをパクつく姿からしてもうかわいいんやモン!アヒルさんが出てたね♪
ほんと!あの歌の時の堂々っぷりはどこにいったのかしら♪そのギャップにみんなやられちゃうんだよー!!

来年のお誕生日はフルーツタルトでお祝いしなくちゃね☆
2006/07/23(日) 02:55:30 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
