スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

食わず嫌い*プルプルに萌え萌えな後編

 ハイ!食わず嫌いの続きでございます。
ようやく対戦開始~♪

亀ちゃんから食べますよ~。
相変わらずレーズンパンを強調され薄い笑顔の亀ちゃん(笑)
美咲ちゃんは「ネギタン塩」をご指名です。

野球の話がでてます。
話をしながらも唇をペロっと舐める亀ちゃん。クセだって言ってたけど緊張してるせいもあるんでしょうね~。落ち着いてっ!
こんな子がプロ野球選手になったらどうよ~
今まで野球にはあんまり興味がなかった私も球場に通いまくりますから!
プロ野球チップスも大人買いしちゃうよーー!!(今でもあるのかな?)
ジャニーさん、甲子園出場し終えるまで席を空けて待っててくれるって言ったんだ~。そんなことならジャニーズで高校作ってさ、甲子園出場しちゃえばよかったのに。大人の力でいい選手集めてさ(いけません!)ジャニーズ高校、略してジャニ校оо〇保健の先生かなんかになりたい・・・キャー!これ以上の妄想恥ずかしくてできない~~~(←妄想したから恥ずかしいんだよ!!笑)

さぁ、来ましたよ~~!!ネギタン塩を網にのせる時が!!
破壊的にかわいいプルプル亀ちゃんが~~~
震えちゃってお箸のカタカタって音が聞こえるし添えた左手も意味梨!ネギもほとんどこぼれてますよタン塩を二つ折りにして取ろうとするもプルプル
貴さんに突っ込まれて笑いながら震える右手を押さえたり振ったりして、何とか落ち着こうとする亀ちゃん。かわいすぎーーー!!!こんなにかわいくていいんですか!?美咲ちゃんに対する営業妨害になっちゃいますよ!かわいすぎで(笑)
もう専属の仲居になって食べさせてあげたい!!それが目立ってダメなら、黒子にでもなります!!(笑)
やっと小皿に移してお口に入れることが出来た亀ちゃんです。ほおばる姿にやっぱり激萌え
2枚目はお皿から取る時に少しアワアワしたものの比較的スムーズに網にのせることができましたね。ネギも大半残ってました
こんなことでハラハラ&ホッとさせるあなたのラブリーさが大好き

これに出演することが決まってから、あえて美咲ちゃんと同じ空間でご飯を食べなかったという亀ちゃん。やる気満々です!あっ、そっか!あのプルプルは武者震いだったんだね(愛しすぎ!笑)

お次の美咲ちゃんのご指名はレーズンパンです。来ちゃったねー!
思いっきり疑いの眼で見られる亀ちゃん。ガンバレ!!
ぱくっとひとくち。けっこうたくさんお口に入れましたね~。
頬袋にパンがたまってるよ♪(亀ちゃんはリスじゃありません!笑)
「レーズンはピーッてしまるやつで売ってる」(亀ちゃん的豆知識)
「ヨーグルトに入れる」(早く言いたくて憲さんの話を食い気味!笑)
などの亀ちゃんが事前に仕入れた知識&想像ストーリートークを繰り広げています(笑)
貴さんの「お母さんが『ちょっと亀梨!』って・・・」発言に笑ってしまい、お口からパンが出ちゃった亀ちゃん。
まだ入ってたの?よくオエッとならずに頑張ったね~
あ~、また食べた無理しないでよー。
さらに想像ストーリーを繰り広げるも、貴さんに「家に確認しに行くぞ!」と言われてます。石橋殿!ぜひお供させてください!おとなしくしてますから~。
あぁっまた食べちゃった~。今度はデカイひとくちですよそんなに無理しなくていいって~。

ここで亀ちゃんの兄弟話。
男4人兄弟と言って驚かれています。男ばっかり4人だもんね~。
亀ちゃんに似てるのかな~?お母さん、萌えちゃって大変なんじゃないでしょうか(我が子に萌える親がどこにいるんだよ!笑)
あらま!また食べちゃってる~。もう!頑張り屋さんなんだから緊張してるわ、今レーズンパンを食べてて不快だわ、パンに吸い取られるわでお口の中カピカピなんじゃない?お水飲んだら?
一番上のお兄ちゃんでまだ24歳なんですね~。しかも結婚して子供さんがいるのは22歳の2番目のお兄ちゃんなんだ~。それはそれは・・・。みんな若いね・・・(なぜか涙)
お話にも出てたけど、お母様大変だったでしょうね~。亀ちゃんママ様!あなたが立派な三男坊を生み育ててくださったおかげで、今、ものすごい数の女性が幸せもらっています!ほんとに感謝の気持ちでいっぱいですこんな萌えっ子をありがとうございます(感涙!)
たくさん食べたおかげで少しは貴さん&美咲ちゃんをかく乱できたみたいよ!頑張った甲斐があったね!(でも一発だけどね!笑)

お次は美咲ちゃんに食べてもらうものを指名しますよ!張り切って行こう!
「じゃあ、レバにりゃい・・」亀ちゃん噛んだ~!!かわいい~
しかも『失敗しちった』的な舌ペロキター!!
もう牛タンより数千倍かわいい亀タンがっ!プリティにも程があるよ~
あぁっ!萌えすぎて酸欠
ホント、亀ちゃんのかわいさは天井知らずナリよ(コロ助?)

亀ちゃんのエビマヨ話。
エビマヨっててんぷらにしたエビをマヨネーズベースのソースであえるんじゃないんですかね?エビをマヨで炒めて上からマヨ?
ちょっと!!「今度」「ぜひ」のアイコンタクト付きの会話はなんですか!?私もテレビの前で「じゃあ、3人で」って言っちゃいましたけど、何か?(笑)
亀ちゃんの料理姿&食す姿が見れるなんて幸せすぎますよね

お次は亀ちゃんが卵かけご飯を食べますよ。
わっ、優しい混ぜ方!私の場合はドロンとした白身が残ってたら絶対に嫌なので、これでもかというくらいに混ぜます。手首のスナップを効かせて切るように混ぜる!混ぜる!なんだけどなっ(どうでもいいなっ)
わぁ~、全部かけちゃった~。ご飯に対して卵多すぎじゃない?
あっ、手を合わせて「いただきます」ってしてくれた
お茶碗持って長ーいお箸で食べてるとこがまたかわいいっ!!
あっ、ほらぁ、よく混ぜへんから白身ドロンが~。納豆みたいにお箸を回して切ってますね(笑)
「普通かきこんで食べない?」と言われ、かきこんで食べるもののオドオド。
「小芝居してるな!この男!」とか言われてますが。
いーえ!小芝居なんかしてませんっ。リアルにキョドってるだけです!(笑)

コンサート11公演のお話はよく聞きますね。なんのためにそんな・・・。カツンにもお客さんにも良いことないような気がするんですけど。喜んだのは事務所だけなのでは・・・。

亀ちゃんが最後に食すのは納豆パスタです。
納豆パスタって食べたことないなぁ。味付けはどんな感じでやるんでしょうかね?亀ちゃんが好きなんやったら、今度やってみようかな♪
納豆の粒が大きいですね。これで普通サイズなんですか?じゃあ、うちでいつも食べてるのは超小粒だわ。
めっちゃすすってますね(笑)卵かけご飯の時と違ってけっこう豪快です。
ホンマに貴さん、「ゲッティ ゲッティ」ってうるさいヨ!
でも亀ちゃんがバカウケしてたところがかわいかったのでオッケイ
「あっ、今わざとらしく言った」「好きでしょー、亀ちゃん」
美咲ちゃん、亀ちゃんって呼んでるんですか!?うらやましいな。
でもお姉ちゃんモードって感じかな。今日の亀ちゃんはかわいすぎやし

最後に美咲ちゃんにサラダうどんを食べてもらうところを「レバニラ炒めで」と、カマしてみる亀ちゃん(笑)
「亀梨くんの唯一の攻撃です!」ホントに・・・(笑)
でもあの破壊的なかわいさにやられて頭がボーっとしてませんか?美咲ちゃん!・・・そうでもないですか
そんなことするからまた手がプルプルの映像だされちゃったね

さぁ、ひと通り食べ終わって、お互い探りあいです!
亀ちゃんも「一緒に入ってるだけでもダメとか?」なんてカマをかけてますが・・・YOU!やっちゃったね!
亀ちゃんったら・・・亀ちゃんったら・・・貴さんに「ちょくちょく見ちゃう?何でそこに入ってんだよって感じ?」って聞かれて「ウン」って言っちゃった
コクコク小刻みにうなずいてるし~!!
かわいすぎだよ~!!激萌え

さぁ、筆入れ!!
ここで貴さんが「亀ちゃんが一発で負けた場合1人で『青春アミーゴ』熱唱」なんていう萌え萌え罰ゲームを提案してくれました!

美咲ちゃん「レーズンパン」亀ちゃんポーカーフェイス風笑顔?
亀ちゃん「ソーセージ盛り合わせ」端っこに書いたね!

実食~!
お互い見つめあいながら(←何これ?)食べてます!食べてます!
美咲ちゃんに促され「参りました」
あ~!やっぱりレーズンパンやったね~。でも美咲ちゃんのソーセージ盛り合わせを当てたのってすごくないですか?私は全くわかりませんでした。まぁ、亀ちゃんしか観てなかったんですけどね!
結果は両者正解の引き分けでした

亀ちゃんが嫌いなレーズンについてお話してるとこがめちゃくちゃかわいかったですね♪
「なんで干しちゃったんだろうって・・・」には爆笑!!
亀ちゃん、いいねぇ!いい味でてるよ~!
世界中のレーズン嫌いな人の気持ちをこの一言で代弁できたんじゃないでしょうか?(笑)レーズン好きな私にはこの気持ちはわからなかったよ~。
ホンマにかわいい理由っていうかかわいいあなた
それと小亀ちゃん時代のお話に激萌えです
お昼休みにレーズンの粒たちとにらめっこして過ごす小亀ちゃん(笑)
トマトが出てもにらめっこだったんだよね
もうかわいすぎぃ~~~

一発正解やったから色紙が1枚しかありませんちょっと残念!
送ってはみたんだけど・・・無理やろうな~~。

一発で当てられたとはいえ、自分も当てて引き分けやったのになぜか罰ゲーム決行!(笑)
「同点なのに・・・」これが芸能界なんだね!亀ちゃん。
ひとり青春アミーゴです
セットの裏の機材が置いてあるようなところでポツンとスポットライトを浴びた亀ちゃんが、アカペラで歌い踊ってます。
照れた感じとやらされてる感アリアリなのがかわいくて萌えた~
衣装のフリルがまたかわいさを助長してるわっ♪
歌が進むにつれて笑い出す亀ちゃん。かなり恥ずかしそうでも萌え
もう少しで終わるとこに憲さんから「帰っておいで」と助け舟が。
「青春アミーゴ、いろんなとこで歌って、初めてこんな嫌なシチュエーションでしたよね」だって。よく頑張りました
そんなこと言えるようになったのね~。大人になった!
でもこちらは楽しませていただきました♪ごちそうさま!もう満腹

すばらしくかわいい亀ちゃんが1時間も観れて、めっちゃ幸せでしたね!
心地よい萌え疲れです(笑)すっきり爽やかに終了~


 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

COMMENT

ちょっとこの例えはどうかと思うんだけど
SMAPでは中居班は毎日TVがあって嬉しい&大変だな~って思っていたの。
KAT-TUNでは亀梨班が同じだな~って思う今日この頃。
MCに該当する人がそういう傾向なのかしら?
まあ中居君とは出演の仕方が違うとは思うけどね。
食わず嫌いメンバー順番に出て欲しい~
って事はフジのドラマが決まればいいのだ!
2006/07/23(日) 07:45:00 | URL | まいの #-[編集]
今回の食わず嫌い亀ちゃん。
あまりの可愛らしさに、マジ床を叩きっぱなしでした。
最高にきゃわいい。

なんちゅう可愛らしい生き物かしらね?
そうそう、リスみたいだったね。
震えてさ、、。

もううう、可愛いすぎた。

おうちに持って帰って暖めてあげたかったな。

四人兄弟、、
きっと全員男前なんだろうね。
五人目の妹に、なりたかったな。
あたし。
最高じゃね?
蘭ちゃんのように、、お兄ちゃんのベッドにもぐりこむコトも可能なわけさ。
あ、ヘンタイ妹になるな。
上の2人のお兄さんは、もう家から出てるのかしら?
亀ちゃんも忙しいから、ほぼ四男だけが在宅なのかな。
高校生ってね
3年生くらいかな。
あ~、亀ちゃんのコト、もっと色々知りたいよ。
好きになればなるほど、好きな人のこと、どんどん知りたくなる。
2006/07/23(日) 10:02:35 | URL | mi #-[編集]
続き、、
次男は結婚してるから出てるよね?
同居なんてないかな、、。
しかし若いパパだな、22歳でパパ。
へ?仁と一緒の年齢じゃね?
学年は1個上かなあ?
長男は24歳、、。
家を出てるか可能性もあるっしょ?
どっちにしても、家のまわりは追っかけや、ストーカーや、ヤラカシで騒がしくされているかもしれない。
そっとしてあげてくれているといいんだけどね。
2006/07/23(日) 10:06:41 | URL | mi #-[編集]
亀ちゃんお疲れ!
そしてハルちゃんもお疲れ!!
私は早々にリタイアしちゃったので、いつも頑張ってるハルちゃんが本当に凄いって思ってます。
楽しいからこれからも萌え萌えレポをお願いしますね!←どこまでも他人任せな…。

miさま、亀梨家4男坊は、昔(ずっと昔)Jr.のイベントに出てなかったですか?
私の記憶違いですか??
2006/07/23(日) 13:25:25 | URL | roux #-[編集]
コメントありがとうございます♪
>まいのさん
 今は新曲をひっさげてのテレビラッシュ、24時間テレビ、
そして亀ちゃんのドラマとちょうど重なってますもんね。
私は亀ちゃんファンですが、カツンみんな好きなので
いろんな6人を観たいなと思います。
食わず嫌いにもぜひ出演してほしいですね!


>miさん
 ほんとにかわいすぎたね♪
リスよりも数段プリティよ♪
この世のものとは思えないかわいさやったわん!
 
miさんったらぁ~、亀梨家に妄想繰り広げすぎよぉ~!(笑)
でも亀梨4兄弟の輪の中に入りたいって、私も思った♪デヘへ♪♪
でもmiさん、妹なんや(笑)
お姉ちゃんも結構いいかもよ~。

今、実家に住んでるのは、亀ちゃんと四男くんだけなんかなぁ。
一日でも早く亀ちゃんとご家族がのびのびと
安心して暮らせるような環境に戻ってほしいね。


>ルウちゃん
 ねぎらいの言葉ありがとう!(笑)
最近、こんなダラダラでいいんかなぁって思ってたから、
ルウちゃんやコメントくれるみんなの言葉がホンマに嬉しい♪
これからもこの勢いで暴走すんで~!
ルウちゃん、逃げないでね♪

miちゃんじゃないけど、私のプチ記憶では
ジャニーズの野球大会に弟くんが何回か
参加したことがあるって聞いたよ。
2006/07/23(日) 20:36:50 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。