スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

サプリ2粒め*動き始めた気持ち

 今日は日付変わってもう24日の月曜日ですよ。
まるで宿題に追われる学生のように、直前になってあたふたと仕上げたサプリ第2話の感想です。今日の夜9時までに見てくださった方はまだしも、9時以降に見てくださった方には、ある意味最もタイムリーなお話じゃなくてすみません!(笑)ではでは、よかったら読んでやってくださいな♪

 のっけからでましたね~!合気道のシーン。
フットワークも軽くミナミにかかっていく勇也ですが、あっさり手を取られて押さえ込まれちゃいました。その後、何度も倒れされている勇也くん。倒された時の素とビックリの中間みたいな表情がおもしろいんですけど(笑)ああいう時って一瞬「無」かもしれませんね。あぁ、とうとうタップしたぁ!ギブアップ~!!

このことをオフィスで今岡さんに必死で訴える勇也。
「突然練習台にされて!」なんて肘の傷を見せるシーンの勇也がかわいいです両肘を見せるポーズと、なぜかその肘をこするように動かすポーズに萌えなんか駄々こね感があってよかったです(別に駄々こねてたわけではないですね。笑)

勇也の「あの・・好き・・・なんですけど・・」に妄想を広げるミナミの姿はまるで自分をみるようでした(笑)
私も亀ちゃんと待ち合わせして、ハイタッチ→恋人つなぎしたーい!!
でも今時あんなカップルいるんでしょうか?(笑)
それにしても亀ちゃんが待ち合わせ場所に来るって・・・亀ちゃんと待ち合わせって・・・どんだけ幸せなんだよ~~~!!
おっと!出たなぁ~~!!もう何週間も前からYOU達のことは知ってるよ!!クレープギャルズ!!あらっ、でもけっこう短いシーンでしたね。笑い声3秒に映像1秒みたいな♪(←嫌な奴だなぁ~。笑)でも・・・やっぱうらやましーー!!

自分の感違いだとわかって、ボーっと考えるミナミの顔の前に勇也が手をヒラヒラ。こんなベタなシーン、ごっつい久々に観ましたよ。
勇也くんの「お~い」「お~~~~~~い」がかわいすぎました
手の振動で声も揺れてるし
亀ちゃんに覗きこまれるなんて・・・キャー!!恥ずかしい
自分の目の前に亀ちゃんのぷっくりおててがヒラヒラしてたら、絶対にパクッとくわえちゃいますよ!私やったら入れ食い状態(笑)

ここでオープニング曲が流れ出しました♪
♪あなたのために~生きていいかな? 
ハイ!喜んで(今週もやる気?
ワハハこれからは毎週心の中でやりまーす

ミナミが失恋したことを聞いた勇也くん。
「あぁ~!ヨイッショ~!失恋宅急便♪ビン!ビン!」腰振りダンス付き
めっちゃかわいい~~萌え萌えだぁ~~
働く女に効きまくってますけど!!柚木さん!!
働く女ハルカは亀ちゃんで萌えるのが何より好き
勇也くん、前回の荻様の件、うらんじゃってますねぇ。
敵意むきだしの表情がかわいらしいな♪(なんでもかわいいになっちゃう!)
その敵意+色気発進でも勇也が仕事に対してやる気になったのはいいことでしょうかね!必死でメモメモがかわいい♪でもメモ帳+シャーペンじゃないのが今の時代ですね~。
「つーか」って亀ちゃんもたまに使ってますよね。
私の時代は「っていうかぁ~」っていう子が多かったかな~。

ミーティングの時、スタッフのことをメモりまくる勇也くん。
ミナミが斉藤さんを尊敬の眼差しで見つめる後ろでお顔と目を上に向けて、思い出しながらメモを打つ勇也くんがかわいかったです

モニタリング調査中のギャルの意味不明な発言を同時通訳する(笑)勇也。
私もま~ったくわからなかったんですけど!!会話するには専門の辞書がいるな(笑)

ポテトチップスの新商品のプロモーションに勇也を抜擢する萩様。
荻様~!ちょっとジェラシーはいってますねぇ
その上、渡辺ユリですか?彼女が勇也に萩様の本音(まぁ、これも本音じゃないですけどね)をわざわざ呼び出してまで告げるし。
勇也くん、スイッチ入っちゃいました!リアフェ以外で舌打ちが聞けるとは
やっと見つけた萩様はミナミとお話中。やっぱりさっき柚木さんと渡辺ユリが話してたように、働く大人の女の扱い方は萩様が上ですね。ツボを心得てるような。勇也くん、何も言えずでした。

今岡さんのマンションのシーンが、息抜きっぽい感じになっていいですね~!
なつきちゃんをひとりにしないように当番表を作って貼り付けています。
今岡さんは「今」で勇也くんは「ゆー」・・・・・かわいい~~~
「ゆー」だって!!なんで「ゆー」!?一般成人男性は「石」と書きますよ、普通!もうかわいすぎる~~
それにしても・・いいなぁ~、なつきちゃん!
だって「安心しなっ、ひとりにしないからさ」って言ってもらえたんですよ~~!
亀ちゃんにこんなこと言ってもらえたらって、想像してみて下さいな~。
ちなみに私はこのセリフを目を閉じてリピリピしちゃいました。
聞いては萌え、聞いては萌えで、もう大変でした
みなさまもどうぞお試しあれ!つーかみんなやってるかな?(笑)
「つーか、子供なんだから甘えろよ」あのぅ・・・もういい大人ですけど甘えていいですか

焼きうどんターイム
料理をする男の人ってこんなにセクシーなんでしょうか
後ろから抱きしめたい衝動にかられちゃいます!(完全に男目線だね!笑)
しかもなつきちゃんの視線を感じて振り向き、「ん?」って笑いかける勇也くんがステキすぎましたあの微笑がっ!すっごい優しくて好きなお顔

萌えすぎで酸欠ぎみなところに、さらに追い討ち攻撃!
帰宅した今岡さんがドアを開けると、ふたり揃って出迎える勇也(超笑顔)となつきちゃん(苦笑い?)の姿が!
しかも「おかえりなさいませ!ご主人さま
ハッ!あまりの萌えに息を止めて見入ってる場合じゃないわ!こういう時こそ叫ばなければ!
皆さんご一緒に♪せーのっ!「萌え~~~~~
このあとも萌え萌えメイド勇也の萌えトークは続きます♪
「ご主人さまぁ、ご飯にしますかぁ?それともぉ」軽くステップを踏み、おててをあわせてルンルンな勇也がかわいすぎ
ここで今岡さんにお顔をペチン!とやられ終了~。
あら!なんてもったいないことを!!「それともぉ」のあとを聞かなくっちゃ~!「ご主人さまぁ、ご飯にしますかぁ?それとも・・・」の後は当然「わ・た・し?」ですよねっ!ねっ!
ここからさらに亀ちゃんに脳内変換
私が帰ってきたら、夕食を作って待っていてくれた亀ちゃんが笑顔でお出迎えしてくれるの
そんで「ご飯にする?それとも俺?」みたいな~~~
キャー!!俺!俺!絶対に俺~~~~~
すっ・すみません!!あまりの萌え萌えスマッシュの嵐に取り乱しまくってしまいました

気を取り直して・・・夜中ですね。
目を覚ました今岡さんが1歩足を踏み出すと、何かにつまずき転びかけます。今岡さん、それは勇也くんの足ですよ、あ・し
蹴られた勇也くん、寝ボケながら起き上がる→「イッテェー」とつぶやく→また寝る=かわいい
あれは甚平でしょうかね?上はハダカでもよかったのにね
ありゃー、今岡さん、慣れない3人暮らしに嫌気がさしてきてますね~。

それにしても失恋でウェディングドレスNGですか。香月ミカさんとやら。そういうのって通るんでしょうかね?みんなで練り上げてお金も手間ヒマもかけまくって創り上げたものを、簡単にNGにしちゃうなんてねぇ・・・大変な仕事だなぁ。広告業界って。

ポテチのコンテを描く勇也。あっ!またぁ~!携帯バイブにしてないよ~!しかも出るし!「よしこ」って誰だよっ!・・・あっ、妹さんねでも仕事中、私用の携帯に出るのってアリですか?

図書館のシーン。
「一応やる気はあるみたいだね」と言うミナミに対して
「喜んでるんで・・・妹とかあちゃん」と答える勇也。
昔、お父さんが発売前のジュースを持って帰ってきてくれて、それをみんなで飲んだという話をしていたら「やんなきゃな」と思えたと。
ミナミが感心した様子で「じゃあ君が一家の大黒柱なんだ」と言うと
「まぁ・・・仕送りぐらいは・・・」とちょっぴりはにかみながら答える勇也くん。

う~ん・・・このシーンねぇ・・・チャラ男っぽく見える勇也の意外な一面って感じで、いいシーンにしたかったと思うんですけど、私のアタマの中は???でいっぱいでした。
だって、お父さん亡き後、一家の大黒柱としての自覚と責任を持っている人が、簡単にバイトをやめたり、せっかく紹介してもらった就職先を「ネクタイが噛みついてくる」なんて言って辞めてしまうもんでしょうか?まぁ「ネクタイが噛みついて・・・」っていうのは、他に理由があるんでしょうけど。なんだかこの辺が私の中でどうしてもしっくりいかなくて、モヤモヤしてしまいました。勇也のそういうアンバランスな部分というか・・・それを表してるんでしょうか?よくわかんないなぁ・・・。

そういうことだったらポテチのコンテのアイディアを出して、時給アップを頼んだらと勧めるミナミ。
その後の勇也のセリフの合間のアヒル口スペシャルに激萌え~
「俺みたいな・・・下の奴には・・・」
        ↑
       ココ!!

「でも・・今までちゃんと家族を支えてきたんでしょ?下なんて言わないで」
「そんな石田にしか出来ない仕事、あるんじゃない?」
と言ってくれたミナミの言葉、勇也は嬉しかったでしょうね。
この時の勇也の表情の微妙な変化の表現がとても良かったと思います!
でも・・・やっぱり納得し難いんですよね~。ホンマに家族を支えてこれたの?このシーン、きっと大事なシーンだったんだろうと思うので、こんな風に感じてしまって残念なんですけど。
            
描いたコンテをこっそりミナミに見てもらう勇也。
「シーッ!」とか、かわいいんですけど
萩様に見せに行くもそっけない態度。ふくれちゃダメ~。そういうもんだよ。

そして今度はウェディングドレスNGですか・・・。ホンマに大変な仕事ですね。憧れの女性、斉藤さんが手がけてくれて、自身も満足していたドレスやったのに・・・ミナミはそう言われて、何も交渉せずに変更しようとしたのでしょうか?そんな感じでしたよね。なんかそこもちょっと・・・。萩様の「無視」はいかがなもんかと思いますが、コンセプトをもう一度説明し、このドレスであることの意味を理解してもらうという努力はしてもよかったのではないかと思いました。
私は広告業界に全く関わったことがない人間なので、好き勝手言えるのかもしれませんが。

結局CM撮影は成功に終わりました。ミナミ、萩様に心惹かれてるな~。

コンテをまだ見てもらえず、「お前より松井さんの作品の方が優先順位上だから」と萩様に言われたことにキレて萩様の胸ぐらを掴んじまった勇也。
基本テンション低→萩様のひと言ごとに眉間にシワ→胸ぐらギューン!
若いね!勇也!トンガリボーイ時代の小亀ちゃんってこんな感じやったんかななんて思っちゃった。

新商品を出す=定番のプレーン味の売り上げアップを目指すっていうことなんですね~。ふ~ん、勉強になったわ。
でも勇也は萩様に謝りません宣言!
今岡さんに言われてます。
「悪くなくても謝るのが大人。悪いと思っても謝らないのが子供」
「後で後悔するのは自分」
最初から「松井の塩味がメインになる」などの説明をしてあげてたらよかったのにとは思いますが、あの状況で手を出した勇也はやっぱり悪いよ。
あやまってこーい!!

そうこうしてる間になにやらミナミと萩様がいい雰囲気ですよ。
この男、いけ好かないなぁ。なんか上手くてムカっとするんですけど。
ミナミ、完全にもってかれてるよ~。

そんな時、勇也は以前ミナミにみてもらったポテチのコンテに「つか、面白かったよ」と書かれたメモが貼ってあるのを見つけます。つーか「つか」じゃなくて「つーか」じゃね?ミナミさん(ミナミより年寄りのクセに!笑)
勇也はまたまた嬉しかったでしょうね~。お口の動きがかわいい勇也くん
あ~あ、勇也、抱き合うふたりを見ちゃったよ。思わず隠れる勇也。
ビックリ&ショック&意外にショックを受けている自分にまたビックリ!ってな感じでしょうか。

来週は・・・つーかもう今日ですが「藤井ミナミ史上最高の夏にしなよ」ですね。私の夏も史上最高にしてください
ミナミと萩様の恋路を邪魔するかわいい勇也に期待


 
 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。


スポンサーサイト
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : サプリ |

COMMENT

ハルカのレポはしっかりしてるわぁ~(*´∀`*)
さっちんはサプリのレポ断念したよ(笑)
もう亀のとこしか興味ない(笑)
来週はすっごく楽しみだよぉぉ~♪
きっと亀とはまだ何もなさそうだけど(笑)
でもでも亀がかっこよすぎ~~~v(≧∇≦)v
萌え~~v(≧∇≦)v
セセラのCMのゆっちと仁も見た見た??
すっごいかわいいよぉ~~~!!!
あんなにかわいいCMになってるなんて
ホントにどうしましょう☆(Ф≧∀≦)☆☆
2006/07/24(月) 22:05:58 | URL | さっちん #-[編集]
こんばんワンワン♪
サプリレポ…凄いね~
丸々小説??妄想付きね♪

心配かけてごめんね…
励ましてくれてありがとうです♪
もうすっかり 立ち直ってますよ~♪
2006/07/24(月) 22:43:29 | URL | ムーノン #VefHeiZQ[編集]
>さっちん♪
来週の予告の「襲っちゃうよ」に激萌えしちゃった人、手ぇ挙げて~!!
はい!さっちんね♪
絶対萌えたっしょー?私も♪間違いないよね~!!
サプリねぇ、実はレポしてるつもりないの。
私・・・感想を書いてるつもりなの。
ビックリしたぁ~~~??(笑)
亀ちゃんの仕草のひとつひとつに萌えちゃって、気づけばほとんど拾ってるみたいな(笑)毎週亀ちゃん萌えできて幸せだね♪

CM観たよ~!
たっちゃんはフルーツだらけやし、仁くんのお顔!あれいいのかな?(笑)
あれは新しい表情だわっ!!


>ムーノンさん
 小説になんてとてもならないですけど、萌えポを拾ってたらこうなっちゃうんです~。ちょっと萌えすぎでしょうか(笑)

HDDの件は私も経験があるから、ショックな気持ちがすっごいわかるんです!
新しいHDDがきても、私の亀ちゃんコレクションはもどらない・・・この当時、
思い出しては「ありえへん~!!」ってずっと言ってました(笑)

2006/07/25(火) 01:09:18 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]
安心しな、一人にしないからな、、。
そう!ここで萌しました。
亀ちゃんが居てくれたら、それだけで幸せだよね。
いいなあ。言ってもらいたいセリフやね。

ご主人様、、んとこ
ご飯にします、、それとも、、で終わってたんだっけ?私勝手にお風呂にします?もあると思って脳内にインプットしてたよおお。
あのあと、バチーんて叩かれて痛そうやったね?

あとお、あんなにチャラく生きてて実は一家の大黒柱的な設定に違和感あったね。
確かに。
なんかさあ、設定おかしいよ
っーか大黒柱にする必要なくね?
大黒柱があんなにチャラかったら悲しくなるしね。バイトじゃなくて社員にしてもらえるとこに就職して頑張れよ!って思うけど。
でもやっぱ大黒柱でもイマドキの発想でバイトでいいじやんみたいな?
おうちに結構蓄えがあったとか?
母親が亀ちゃんがプラプラしてっからあんたが大黒柱なんだからね!って言ってただけとか、、。

悪くなくても謝るのが大人、、
ううう。名言だよね。
自分の感情を押し殺して、まわりに合わせていく、、
そうやって大人社会は出来ているんだな。
確かに、、悪くなくても謝ってたりする、、。
考えが違うから反発じゃなくて、、考えが違うからあやまっとけ!みたいな。そのほうが円滑にモノが進むんだよな。
納得できないことやけどね。
2006/07/25(火) 01:23:19 | URL | mi #-[編集]
ハルカちゃん、すごいよっ!やっぱりハルカちゃんの亀様へのちょいSな愛はただものではないっ!
1話まるまる再放送を見た気になるもの!

24時間のドラマも決まりましたねっ。サプリもヤマに入っていくし、ロケなんかしたら暑そうだし、頑張りやさんの亀ちゃん、体調が心配だけど頑張ってほしいねっ!
前、野ブタ。のときにぴぃちゃんがもりもりゴハンを食べるのに対し、亀ちゃんはドラマ始まるとあまりゴハンが食べられない、って言ってたから心配・・・。
ハルカちゃん、お弁当作戦妄想はいかが?

スマで流れたロートCMは見てくれた~?
ちゅう~ってストロー吸う仁、ちょ~かわいいのっ。
2006/07/25(火) 01:54:24 | URL | レイカ #-[編集]
コメントありがとうございます♪
>miさん
 だよね!だよね~~~!!
亀ちゃんがいてくれるだけで幸せだよi-178
「ひとりにしないから」って言葉だけで
ひとりの時もがんばれる~!

そっか。「お風呂にします?」が普通やねi-201
やだ~!私、miさんよりも妄想が・・・ヤバイ!!(笑)

実は大黒柱っていう設定じゃなくても良かったやんね。多少なりともそういう意識があるんやったら、そんな行動はとれないと思うねんなぁ。自分にしかできないことを探す!なんて夢を追いかけるにしても・・・。
ストーリーに???やわ~。

私もけっこうあやまっちゃうタイプi-201
よっぽど自分は悪くない!!っていう場合じゃないかぎりは、気がつかないうちに不快な思いさせちゃったってことなんやって。
なんて言っても「なんで私があやまらなアカンねん!!」って思いながらあやまってることも多々あるけどね~。


>レイカちゃん
 えへへ~。ただものではない??(笑)
萌えポを語りだしたら、はしょるとこがないんやもん。みんなかわいすぎて♪
もう少しポイントを絞ってみようかと・・だって100%ステキ・かわいい・かっこいい♪んだモン!亀ちゃんって♪
だからよりぬき亀ちゃん☆で(笑)
うっそ~ん!ちょいS出ちゃってる?
勇也くんにでしょ?亀ちゃんにはメロメロだもーんi-178

そうなの~。頑張りやさんの上に弱音を吐かない亀ちゃんだけに心配なんやけど、亀ちゃんなら大丈夫!!って信じて、応援するわ☆
お弁当妄想~!?イヤン!やっぱり和食中心かしら?ベーグルでオープンサンドかしら?(ドライフルーツ抜き♪)でも出来たてを食べてもらいたいからデリバリーしちゃおっかな!亀ちゃん専属i-176

ロートCM、観たよ~!
仁くんのあのお顔、かわいいけど仁くんファン的にアリなん!?って思ったけど、アリなんや(笑)
ストローで飲んでる自体、萌えだね~♪


2006/07/26(水) 13:18:26 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]
もうもうっ!ハルカさんのカメちゃんへの愛v-238すごいです!!私なんかのサプリ感想とは全然違う~(><)ハルカさんの感想楽しみでしょーがないです(笑)
社会人になると、悪くなくても謝らなきゃいけないときとか、ありますよね・・・。理屈じゃ「なんで謝らなきゃならんのだ!!」って思っても、謝っちゃうときとか。「すみません」が口癖になってるのに自分で気づいたときとかはもう、なんかちょっとやるせない(^^;

実はまだサプリ3話を見れてなくて(^^;
月曜は帰宅したのが遅かったので録画しといたんですけど、なんと恐ろしいことに、サプリまででDVDレコーダーが容量オーバーになってて(爆)あああ危ない!!!(><)サプリが撮れてなかったら泣いても泣いてもおさまらないくらいショック受けるところでした(^^;おかげでスマスマのCMは撮りそこねてしまったのですが。そんなこんなで今週はひたすらダビングの日々を送ってます。でもなかなか減らなくて・・・(涙)←日テレを毎日長時間録画しすぎ。
セセラともぎたてCMかわいいんですね~しかも、仁くんファン的にアリ?なカオなんですか?(笑)うわぁ気になる・・・!捕獲がんばります(^^)
2006/07/27(木) 00:05:53 | URL | アキ #fF0QDnLU[編集]
コメントありがとうございます♪
>アキさん
 亀ちゃん愛がすごいなんて言ってもらえて嬉しいな♪
楽しみにしてくれるなんて・・・泣けるねぇi-201
ありがとう!今、サプリ3話の感想を書きかけてるんやけど、すでにやばいことになってるの(笑)

確かにねぇ、理不尽なこと多いよね。社会に出ると。謝っといたら丸く収まる的な考えになってしまってるかも。それが大人になるってことなら悲しいけどね~。

HDDあぶなかったねぇ~!!せめてサプリだけでも録画できててよかった!
でもそういう私もけっこう貯めちゃってるのよ~。
前にほとんど編集してないまま、HDDが壊れて交換なんていう悲しすぎる経験をしてるから、早く編集しなきゃ!とは思ってるんやけど、なかなかね~。このままじゃ24時間テレビまでに空けられないかも~!!

CMの仁くんね~、かわいかったのよ!
でも・・・なんちゅうか・・仁くんにしては新しい試みの表情ではないかと(笑)
でもヘタレ仁くんも大好きなアキさんなら、きっと「かわいい~♪」って言うやろうね!
もう観たかな?あっ、そう言えばロートのHPで動画公開してたよ!!
もしまだ観てなかったらいってみて♪

2006/07/27(木) 23:52:37 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
