スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

サプリ3粒め*10年後のあなたに

 昨日の夜中24時間テレビのダンス甲子園の予選の様子が放送されていましたね。うちの地方は放送してくれたことはしてくれたんですけど・・・15分でした放送してくれたことには感謝しますが・・地味に15分短縮ってなんでやね~ん!!15分短くして何が生まれたんだよぅ~~(涙!)
しかも新聞の見出しは「亀梨赤西」のみですよ。ちょいとちょいと!品川庄司じゃないんだからさ~!関西テレビ(フジ系)に続いて読売テレビ(日テレ系)も全員正座~!!(号泣

気を取り直しまして・・今回はサプリ第3話の感想です♪
いつも遅くなっちゃうな~。

廊下で向こうから歩いてくる萩様を発見し、笑顔で挨拶しようとするも、笑顔どころか目も合わせず、なんやったら顔も背け気味でぎこちなく挨拶するミナミ。こういうのって、傍からみたら「かわいいやっちゃなぁ」って思うんですけどねぇ、でも28歳だしねぇ。確かに甘酸っぱい香りがしますわなぁ。でも萩様はそういうミナミの気持ちも読んでる気がして、いけすかねぇ~~!!(瑛太くん、グッジョブ

今岡家。89番の男の子、細っ!!めっちゃ細いな~。
体脂肪何%なんやろう?亀ちゃんって。
なっちゃん&ゆーくんの仲なんだぁ。いいなぁ
「なっちゃんをおばあちゃんちに行かせるのは、かわいそう!!」と力説する勇也。確かに!今までみたいに仕事面でもプライベート面でも自分の好きなようにってわけにはいかないから、大変かもしれないけど、今なっちゃんの手を離したら終わりだよ!今岡さん。
「どっちでもいいです」って言うけなげ~ななっちゃんの言葉を聞いて、ため息をついて今岡さんにガンを飛ばす勇也くん。そのガンに萌える私(笑)

会議中。資料を渡そうとするのに気づかず、説明中の萩様に見惚れるミナミを見て、あの抱擁シーンを思い出す勇也。おもしろくないって感じ?
勇也の髪の間から耳が出てるのがかわいいんですけど
ミナミの妄想中も隣の勇也くん、ブーたれてますねぇ。でも今は慕っているお姉ちゃんが、他の人に気を向けることに対する漠然としたヤキモチって感じのほうが大きいかな?

オカマさんに「意識せずに『よっ!』とか言っときゃいいんだよ!」と恋のアドバイスをするさっぱり姐御系柚木さん。そのアドバイスを横で聞いてひっそり練習する勇也とミナミ。
ミナミも勇也もそれぞれ実践しましたが、出来はイマイチでしょうか。
ミナミにはイマイチやったかもしれないけど、私には激萌えだったよ~!!
ぬいぐるみの手をつまんで「よっ」(地声)「藤井さん!」(ウラ声
なんで「よっ」のところは地声だったんでしょうね?(細かいヨ!)
そんな萌え萌えな勇也を目の前にしても、全く喰いつかないミナミ。
これに萌えないなんて・・・ミナミ・・YOUってばもう心が出家してるよ(笑)
「ヨッ!ヨ!ヨ!YO!ソフトクリームだYO!」と激プリティなラップを披露する勇也くんですが、やっぱりミナミの喰いつきなし!変わりに渡辺ユリが喰いついちゃったじゃん~!そのエサ、YOUのじゃないよ~!余計な接近戦作らないでよぅ~!
はぁ~、それにしても勇也くんかわいかった

田中ミズホさんは、さっぱりクールそうで、実はしっとりネバネバ系?
萩様にそっけなくしておいて、いざ他の人にいこうとすると離さないみたいな。「また会いたいな」などというメールを送り、微笑んで萩様を見つめるミズホにデコピンしたくなったのは私だけですか?(笑)

遠くから萩様を見つめる女子中学生のようなミナミ。そのミナミを気にして見つめる勇也。あ~あ、勇也くん、藤井さんは萩様に熱い視線だよ。ミナミと目が合って「ん?ん?」っていうお顔の勇也くんがかわいかった~やっぱりお顔で語る亀ちゃんは私の萌えポらしいです

仕事終わりにみんなでお食事。
前回のポテチのコンテをオカマさんに褒められ喜ぶ勇也。萩様も「クライアントも気に入ってた」なんて嬉しいこと言ってくれてます今まで雑用ばっかりで自分には縁のない言葉だと思っていた「クライアント」という響きに嬉しそうなお顔でしたね♪

遅れてやって来たミナミに同時に自分の隣の席を勧める勇也と萩様。
ミナミは勇也の隣を選びましたね。そこはそうなっちゃうかなぁ。そして萩様とは乾杯したのに隣の勇也と乾杯する前に飲んじまったミナミ。
勇也ショーック!!目をギュッとつぶってヤケ飲みです!
めっちゃかわいい
ちなみに亀ちゃんってビールはお好きなのかしら?

モデルルームの見学に行くことになったミナミと萩様に強引についてきちゃった勇也くん。いいムードで歩くミナミと萩様の後ろをまさに!聞き耳を立ててついて行ってます(笑)
そしてふたりの会話にスキップIN!(笑)元気よく答えるもミナミ達はノーリアクションです。勇也フリーズ!そしてまるでミナミと萩様は動く歩道に乗ってるかのようにスーッと歩いていき、勇也フレームアウト!(笑)
勇也く~ん!私は聞いてるよお買い物もお食事も渋谷なんだよねっ
そんで渋谷のセンター街の「カラオケボンボン」のナシゴレンが、ほっぺが落ちちゃうほどおいしいのよねっ!
「食べるとほっぺがボンボンボンボン(と落ちる)・・・」
勇也くん・・・カラオケボンボンでほっぺがボンボンって・・・ダジャレ?(じゅんの~、亀ちゃんに仕込んだ?笑)
あと、「ほっぺがボンボンボンボン!」って“ほっぺが落ちる”時のジェスチャーが「三瓶です」に見えたのは私だけですか?(笑)

モデルルームでディスプレイの・・・あれは何でしょう?ハリネズミ?なわけないか?イチジク?なんかよくわからないものを向かい合わせてチュウさせてる勇也。きゃわいい
でも「雑用係も飽きてきただ~!?ハァ~?」なんて思わずやや古の魔邪になってしまうような発言!ミナミ、何とか言ってやって!!と思ったら、萩様CUT IN!ちょっと萩やん~!!

まるで工場見学かのようにワクワク感いっぱいで案内についていく勇也くん。腰の屈め方が甘くて、メットが鉄柵にぶつかり、思いっきり「カンッ!」って鳴ってます。落ち着きがないチャラ男っぽくていいぞ!亀ちゃん!屋上の景色に「スッゲ~!!」連呼。ミナミのワンショットの時も遠くで「スッゲ~!!」って聞こえてますから(笑)
これも・・え~っと・・無邪気!そう!無邪気でいい!!(ホンマは何て言いたかったん?笑)

ここで萩様がトラブルで帰社することに。このシーン、あとで声だけ入れたのがめっちゃ分かりますね。ごっつい変!(笑)
あ~~!!出たぁ~!!しとネバミズホ~!クレームはウソでミズホの策略でしたよ。知ってて来たってか?萩様・・・YOU達、なんやねん!

花火大会・・・海・・・夏祭り・・私も縁がないなぁ~(悲)というか人ゴミが苦手なので、あまり行きたいとも思わないんですよね~。暑いし。やだ~!亀ちゃんと合わないぢゃん!!

萩様としとネバミズホ(これからずっとその枕詞使う気?笑)の逢引き現場に遭遇しちゃった勇也くん!眉間にシワ~~!!萩様とミズホの接近戦っぷりを見てビックリです。
萩やんさー、別にかばんの持ち手と肩の間に髪の毛挟まったくらい、どーでもいいよー!どうせタクシーに乗ったらかばん置くし・・・なんて思っちゃいました。私はこういうの苦手だー。

柚木さんとの「アノ場面」を(笑)なつきちゃんに見られちゃった今岡さん。
それって最悪だわ~~!なっちゃん、かわいそうに。
「アノ場面」の解釈が微妙に違う感じの勇也と今岡さん(笑)
勇也くん、目の輝きがハンパじゃありませんでしたね!
「アレがアレで・・・アレの時でしょう・・」とひとり加速してます!
  ↑  ↑     ↑
勇也く~ん、この3つのアレの違いは何?(笑)
ふたりしてクッション抱きしめてるしかわいい♪
なつきちゃん「ここにいます」宣言!
今岡さん、ちょっと困っちゃってますね。
イヤン!ソファーで眠ってるかわいい勇也くんを落としちゃうなんて!急にそんなことするから、ごっつい白目やったやん!(笑)

オフィスでオカマさんに「コンテを描いてみて」と言われ喜びまくりの勇也くん。かわいい
でも・・・職場の先輩とお話する時は、ポケットから手ぇ出せーー!!←愛のムチ
少しでも早くコンテに取り掛かりたいのに、あちこちから雑用を頼まれて困ってます。だからってなんでエサを横から食べちゃうユリに頼んじゃうかなぁ
だからぁ・・・人と話す時はポケットから手ぇ出せー!!しかも先輩に頼みごとをする時よ!?いくら渡辺ユリといえども(失礼な!笑)そのあとのお辞儀はすごく有り難い感が出てるんだけどね~。礼儀って大事だよ~。

今岡さんのおうち。
ピンクのエプロンがかわいいんですけどつーか、それ最初から今岡さんちにあったの?
わ~!おいしそうな・・・オムライス?
私、亀ちゃんが作ってくれるなら何でもいい
ホンマになっちゃん、ゆーくんの仲なんや~。なっちゃん、うらやましーな!!とりあえず今は、なっちゃんになっとこうかな勇也の気持ちがもっとミナミに向いたらミナミになります(笑)

なっちゃんから「パパに復讐の気持ちでここにいる」と聞き、複雑な表情の勇也くん。アヒルさんも出現
今岡さんとなっちゃんのこと、心配なんだよね。今岡さんが帰ってくるなり話してます。なんだかダンナの遅い帰宅を待っていた奥さんのように見えるんですけど~!今岡さんも当たり前のように脱いだ上着渡してるし(笑)

それにしてもクリエイティブな仕事ってホンマに大変ですね~。アイデアが浮かばなかったらどうするんですか!?恐ろしい・・・。私はそういった能力が全くない上に、画力がタッキー並みなので絶対無理です(笑)

オフィスでのミーティング。
マンションのCM案に父と娘の約束をテーマにしたコンセプトを発表したミナミに「家族概念を突き破る・・家族なんかどうでもいいみたいなさ」と言う今岡さんに勇也ブチ切れ!!そりゃまぁ、なっちゃんのことを思うと聞いてて腹立ちますけどね・・・。

さっきのことをミナミにたしなめられる勇也ですが「自分の仕事以外に気を取られるな」と言われて、ミナミに言っちゃった。
「自分だって誰かさんに気を取られてフワフワしてる」
「そのくせ本人の前ではきどっちゃって『なんでもないです』みたいな顔して」
挙句に「そういう女って男にとって一番かわいくないっすよ!」だって~!
これって絶対凹む~~~~!(涙)こんなこと言われたら立ち直れないよ~!勇也も心配の裏返し&売り言葉に買い言葉的な感じだったんでしょうけど、これはちょっとつらいよ~!!
勇也の若気の至りな発言に涙のドロップキック~!!!
(よっぽどシンクロしちゃった?笑)

ピアノを弾くなっちゃんを見てお別れするときにしていた約束を思い出した今岡さん。なっちゃんにピアノを教えてあげる約束してたことを思い出して、なっちゃんにあやまりました。
よっしゃあ~!!今岡さん!!心からお父さんになったね今からでも遅くないと思う!
ゆっくりでいいから、親娘の絆、しっかり繋いでほしいですね。

渡辺ユリに「飲みにいこう!おごってよ」と誘われる勇也。
バッキャロー!仕事があんだよ!!
勇也もそう言いましたが(そんな言い方はしてません!笑)「私には借りがあるはず」とほざくユリ。ほらぁ~、だから言ったじゃん~!この人に頼んじゃダメだって~~。
でも店に着いたら先客あり(喜
ユリ&松井さん、勇也&オカマさんペアになっちゃいました(笑)

私も亀ちゃんとお食事に行きたいな
こないだの食わず嫌いでお口モグモグな亀ちゃん、超プリティやったし
照明はあんな感じがいいな。だってあんまり明るいと恥ずかしくて顔が上げられないし~
あんまり近くで見られたくないし(笑)

オカマさんからミナミの勇也に対する本当の思いを聞いた勇也くん。
この間の件でイジワルされてるみたいに思ってたみたいだもんね。

そうだよ~、勇也。今、基礎となる土台を固めておかなきゃだめなんだよ。基本的な仕事を覚えておかないまま積み上げても、あっさり崩れてしまうからね。あと、礼儀は仕事に限らず、人と人との繋がりの上でとても大切なことだよ。特に社会に出てからの礼儀は勉強しなきゃ分からないことも多いと思うけど、人と関わる時に相手のことを思えば自然にでる礼儀もあるでしょ。まずそういうとこから気をつけていこうよ。だってせっかく良いモノをたくさんもってるのに、態度のせいでそれを見えなくさせてしまうのはもったいないもん。
あらまっ、勇也にマジ説教してるよ、私(笑)

「目先の10日より10年先を見てあげたい」なんていい先輩だよ~。
「10年後の幸せ・・・」
「そんなことを考えてくれているのは世界でたったひとり・・・藤井さんだけだよ」と言う勇也の目が潤んでいるようにみえました。
そんな風に考えてくれる人がいるって、幸せなことですよね。

ミナミと荻様の恋の後押しをする勇也。
「藤井ミナミ史上最高の夏にしなよ」がでました!
この時の勇也の心境はどうだったんでしょう?
ミナミと萩様がふたりで見上げる花火を別の場所でひとり見上げる勇也・・・。
キャー!これこそ甘酸っぱいですよねー!!

萩様とミナミって一瞬うまくいくのかな。しとネバミズホのしっとり攻撃がありそうですね。
うわ~!デコピンしてぇ~~~!!(笑)

エンディングの映像が先週はミナミのことやったけど、今週は勇也のことでしたね
うちの小さいテレビではよく読めませんでしたが・・(悲!)

石田勇也(23)←あだ名はユウくん
アルバイト
静岡県清水市出身
1982年12月24日生まれ いてやぎ座 B型
どこぞの大学を中退。
職歴  :読めない・・・涙 どこぞを3ヶ月で一身上の都合により退職
バイト歴:カラオケ店員1ヶ月→コンビニ4ヶ月→ファーストフード3ヶ月・・・・
      とにかく全部数ヶ月で辞めちゃってます!
職業  :アルバイト(ただいま2週間経過) 記録更新するか?
趣味  :サーフィン 料理
資格  :英検5級(かな?) スキー検定4級
特技  :かわいい笑顔←俺の武器(^▽^)
モットー:人生、ノープラン
あとは・・・挫折~!読めない~!!


*Today's Yuya*
 3% ラブ    来週は何%!?
10% 仕事
20% うまいめし
27% 睡眠
40% なっちゃんの味方
  かわいい~~~~!!

勇也の日記
2006年7月24日
親子ゲンカを冷静におさめる俺。
絵コンテを書くクリエイティブな俺。
荻原のあやしい動きを軽く見張る俺。
そして藤井ねーさんに10年後を期待された俺。
とりあえず 今年のナツも 俺、最高。


なんじゃそら~!でもミナミのことはまだねーさんなのね
隣りにあった黄色いメモ?みたいなのは全く読めなかった~


次週の予告
「襲っちゃうよ」ギャー腰が砕ける~!!
ちょっとマジモードのお顔だったじゃない!?しかも近いっ!ちょっと近すぎだよー!!その上ユリかよっ!
パーソナルスペースにINしまくりー!!出て!出てぇ~~~!!
つーか勇也くん、そんなこと言ってるけどさー、襲われるのはYOUだよ~。狼になったつもりかもしれないけどさー、背中にチャックついてるから探して下げてごらんよ。本来の仔羊勇也くんがでてくるから。そっちの女が女の皮をかぶった狼だから~!!(言いすぎ!笑)
必要最低限以外の接近戦は梨の方向でお願いしたいな~。
あぁ、来週はちょっとハラハラ・・・。
ちなみに私やったら「カモ~ン」熱烈大歓迎!!ですけどね。
煮るなり焼くなり好きにして
お好きな調理法でおいしく食べちゃってくだぱい
キャー!!めっちゃ恥ずかしい~~!!(今さら!笑)


えっと、今日はもしや最長?っていうくらい長いかと思いますが、もう気にしな~いっと!
読んでくださったあなた!ホンマにお疲れ様でした。
ありがとうございます



 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : サプリ |

COMMENT

ハルカちゃん、ありがとう。
すごいよ。
こんなに丁寧な解説。
最高!
あたしってばさ、せっかちだからTV観てても、見逃してるっていうかスルーしちゃってる部分多いの。
ハルカちゃんのを読んで、そうだ、ここ、こんなに亀ちゃん可愛いシーンなんじゃん。
って気づくわけ。
ナシゴレンとこも横浜だ!ってとこに意識行っちゃって、、亀ちゃんのセリフ飛んじゃっていたし。
ありがとおね。
ここまで書くのにえらい時間かかったっしょ?
お疲れさん。
明日は、、いよいよ、
襲っちゃうよ?
でしかね。
未遂に終わるという噂でしけど、、
当然未遂よね?
じゃないと一揆だもんね。



2006/07/30(日) 17:15:22 | URL | mi #-[編集]
いよいよ明日はゆうや君、襲っちゃうのかしら??
ぎゃ~~~~!!!どういう風な描き方をするのか
楽しみすぎる~~~~v(≧∇≦)v
ハルカも目をそらさずに亀の全てを見てなきゃ駄目だよ~(笑)

三話のシーンで、亀がスキップで渋谷~~♪って行って流れる歩道みたいになってるシーン!!
あれ、亀のアドリブなんでしょ??
めっちゃかわいいよねv(≧∇≦)v
美咲ちゃんが笑ってしまったらしいけど
こんどリピル時、美咲ちゃん見て!!
半笑いだからうけるよ(爆笑)
2006/07/30(日) 23:11:15 | URL | さっちん #-[編集]
凄!
ハルカちゃんの亀ちゃんへの愛はさすがだね~。
私はこれでまだ見てない録画を見た気になっています(笑)
2006/07/31(月) 21:44:11 | URL | まいの #-[編集]
コメントありがとうございます♪
>miさん
 そんなっ!お礼を言っていただくことではないよぅ~。
こっちこそ読破してくれてありがとう!そしてお疲れ様!!(笑)

なんかね、端折ろうとは思うのよ。
でも亀ちゃんがイチイチかわいかったり、他の人にもツッコミ入れたくなっちゃうねんなぁ。
みんなが優しい言葉をかけてくれたおかげでヨリヌキ亀ちゃんどころか、たぶんブログ始まって以来の長さになっちゃった♪
でもmiさんにそう言ってもらえてめっちゃ嬉しいです!
ありがとねー☆

「襲っちゃうよ」出たねー!
無駄な接近戦は控えておくれよ~~(涙)


>さっちん♪
 さっちんは肝っ玉がすわってていいなぁ(笑)
楽しみすぎるなんて・・・私は無理~!!
ユリが勇也のパーソナルスペースに入っただけで
イエローカード出しちゃったよ(笑)
目をそらさずに観る自信はナッシング!

あっ、そうなんや♪
亀ちゃんのアドリブなんや~。
そりゃ、かわいさ倍増だわ!!
美咲ちゃん、頑張って観てみるわ。
だって亀ちゃんが映ってたら、亀ちゃん観ちゃうもん。努力が必要だわ(笑)


>まいのさん
 そんなぁ~、照れますぅ(笑)
亀ちゃんが素敵すぎて、ついほとんど全部イジってしまうんですよね~。
自分で言うのもなんですが、これを読んでいただいたら、1回飛ばして観ても、話の内容がわからないなんてことはないかと思います(笑)
でも亀ちゃんのかわいいお姿をぜひぜひ観てあげてくだぱいな~♪
2006/08/01(火) 00:37:27 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]
ただいま~です…
ご心配お掛けして ごめんなさい!
温かいコメントありがとうです♪
お言葉に甘えて 復活しちゃいました~
まだまだ 失敗すると思うけど
これからも頑張るからね~♪

サプリって ファンの体に悪くない??
ドキドキがいっぱいで~亀ちゃんの演技?ってわかってても~
あんな目で 誰かを見ないで~
って感じです…

それにしても~良く見てますね~
なんか~同じドラマ観てると
思えないんですけど~(褒めてます)
これからも亀ちゃん愛 届けて下さいね~♪
2006/08/01(火) 21:57:41 | URL | ムーノン #VefHeiZQ[編集]
コメントありがとうございます♪
>ムーノンさん
 ムーノンさん!お帰りなさい~♪
待ってましたよ~~~!!!
これからも一緒に楽しくカツンに愛を叫びまくっていきましょーね☆

サプリね~、そろそろドキドキしてきてます。
だって~!接近戦がぁ~(涙)
しかもミナミならまだしもユリかよ!!って感じです~。
亀ちゃんが接近戦をした時は、テレビの前でクッションを握りしめて
大騒ぎしてると思っててください~(笑)

亀ちゃん愛を届けるなんて素敵なお役目いただいていいんですか♪
嬉しー!!できれば手渡しでお届けしたいくらいです(笑)
2006/08/02(水) 00:33:04 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
