スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

SIGNALオリコン1位おめでと♪&103回記念

寿!SIGNALオリコン1位パチパチパチパチパチ~
おめでとーーみんな喜んでるでしょうね
数字が全てではないけどやっぱり嬉しいし、カツンが喜んでると思うと嬉しさ倍増 しかも初動45万枚ですってよ!!すごーい!!

そんな快進撃を続けるカツンのKを担当する亀ちゃんに惚れて9ヶ月。
ブログをやりだして5ヶ月。気がつけば100回を越えていました。
ちなみに今回は103回なんていうちょいと半端な数なんですけど
いやぁ~、日記は三日坊主専門の私がここまで続けられるとは思いませんでした。まわりにカツンファンが誰もおらず(泣)ひとり悶々と亀ちゃんを愛でる日々。誰かとこの気持ち分かち合いたいな、一緒に盛り上がりたいなと思ってはじめたブログでした。
はじめる前はファンの皆さんのブログを拝見しては
「歌の時の一瞬の表情のことまで・・・!?私には絶対無理!!」なんて思ってたもんですが、今やありえへん細かさになっちゃって!(笑)

実は文章を書くのがあまり好きではないんです、私。
「え~!こんなにタラタラ書いてるのに!?」って思ったあなた!
文章を書き慣れてないから、こんなにタラタラなるんですよ
でもそんな私がこれまで続けていられたのは、亀ちゃんのへの変わらぬ・・・いえ・・どんどん増し続ける愛はもちろんのこと、一番はカツンを通じてできた大好きなお友達や、遊びに来てくださるみなさんのおかげです。みなさんと出会えなかったら、ブログは辞めてたかもしれません。ありがとう
みんなとカツンを愛でて盛り上がってる時って、めっちゃ楽しくて幸せ
そしてこんなに大切でステキな絆を繋いでくれたカツンにも感謝です。
ありがとね

みんなとお話できるようになって、もっともっとカツンが大好きになりました
今では全員大好きです
でもやっぱり亀ちゃんが一番私はあなたに首ったけ
亀ちゃんは頭ひとつ・・・いや・・・エロ腰あたりまでは飛び出てるかな(笑)

いつも遊びに来てくださるみなさんそしてコメくれるお友達ほんとにありがとうございます。
これからも一緒にカツンを愛でまくっていきましょうね


今サプリ3話の感想を書きかけてるんですけど、かなりヤバイヨ!!
まだモデルハウスも観にいってないのに、すでに今日の記事よりも長くなっちゃった~!!(笑)
いくらなんでもこれはありえへんで~~~!!!
とりあえず書き終えて、それからより抜き勇也くんにします


 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト
COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

私も日記は3日坊主で、夏休みの毎日の天気すら満足につけられなかったくらいなんだけど。
それがもう、ほぼ毎日更新だからね。
やっぱりお友達とカツンへの愛がそれを支えているんだよね。
ハルカちゃんとお友達になれて本当に良かった!
レイカブログに来てくださる方は、ハルカちゃんはじめ関西の方多いの。だから、亮ちゃんの関西弁がうつる仁みたいに(たとえまでヲタな私)、たまに「・・・しとるっちゅーねん!」とか書いてます(6 ̄  ̄)
ハルカちゃん、これからも仲良くしてくだパイね!
2006/07/28(金) 01:16:38 | URL | レイカ #-[編集]
更新100回おめでとう~。
私ももうすぐって往っても9月なんだけど
1年を迎えようとしています。

ブログって仲間がいて、皆の気持ちを感じ
そして自分の気持ちを使えて。。。って
「絆」でつながっているよね!

で、ハルカちゃんのブログ今更なんだけど
リンク貼らして貰いますね^^
2006/07/28(金) 22:55:32 | URL | まいの #-[編集]
私もハルカのブログに通い始めて
いったいどれくらいだろう??(覚えとけっ)(笑)
同じ三十代ってところに惹かれてふらふら立ち寄ってしまって(笑)
そのまま居心地がよくて居座っちゃってるよ(笑)
でもさっちんもハルカとお友達になれて
なんか殻がとれた!!って感じなの(笑)
それまでは、ブログのお友達とは暗黙の了解みたいな
壁があったんだけど、ハルカと出会えて、一線を越えた!!って感じ(*,,^-^)ノノ
ぎゃ~~~v(≧∇≦)v大胆発言!!!!(笑)
ハルカを通じて、いろんなお友達も出来たし
ホントに今幸せ~~~(ж^□^ж)ノ
一生の宝物だよ(^ー^)ノ☆*.。
2006/07/29(土) 00:25:41 | URL | さっちん #-[編集]
継続は力なり!だね。
5ヶ月プログを続けているんだね。
素晴らしい。
しかも100回越えた!?
素敵~。
おめでとうございます。
5ヶ月前にブログ初めてくれてありがとう。
私をブログの世界にハマらしてくれてありがと。


ハルカちゃんの書くブログは丁寧で、だから、まるで映像を観ているぐらいに情景がありありと浮んでくるの。感動萌再びって感じなんだよ。
文が長いかも?なんて気にすることはナイのよ。
このハルカちゃんのブログの形態が好きでみんな遊びに来るんだもん。
変っちゃったら寂しいかも。
これからも頼みます~。
一緒に亀愛カツン愛を熱く語ろう!
ドンドン素敵に進化していく亀ちゃんを暴走しながら応援していこうね。
2006/07/29(土) 00:34:08 | URL | mi #-[編集]
恥ずかしい。
誤字やん。
ブログ始めてくれてありがとーでし。
2006/07/29(土) 00:35:21 | URL | mi #-[編集]
100回更新おめでとー♪

なんか私はすっかり夏バテでだらだらしてますけど…ハルちゃんのブログ読むと元気が出ます。
そう、萌え萌えしちゃうから~♪
これからもそんな萌えを私たちに分け与えて下さい(^-^)/
楽しみにしてるので、YOU、どんどん長くしちゃいなよ(笑)
2006/07/29(土) 19:34:52 | URL | roux #-[編集]
コメントありがとうございます♪
>レイカちゃん
 やっぱりこれまで続けられているのはカツンへの愛はもちろんお友達の存在よね。
ほんとに実感してます。
私もレイカちゃんとお友達になれてすっごく良かったと思ってるよ~。
めっちゃ楽しいモン♪
そうなんやぁ。関西のお友達が多いんや。
あんまり関西弁を使うと、キツく感じちゃうのかなと思って使ってへんかってんけど、これからもっと使おっかな♪

こちらこそ、これからも仲良くしてね!


>まいのさん
 ありがとうございます♪
まいのさんはもうすぐ1年になるんですね~。大先輩ですぅ~!

さっちんを通じてまいのさんとお友達にならせてもらえたように、絆が絆を繋いでいってくれるっていうのが、また嬉しいことですよね!

リンクのこと、ありがとうございます!!
こちらのほうからも貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします♪


>さっちん
 さっちんはねぇ、けっこう初期から遊びに来てくれてたよ。3月にはもう常連でいてくれたような・・(笑)

えっ!さっちんったら殻ついてたん~!?ドコに!?(笑)
私達って一線を越えたんや(爆笑~!!)
ホンマに~?私のさっちんの第一印象は、とっても明るく気さくなコメしてくれる、ブログ界のお姉さんっていうイメージやってんで~。
だから私もさっちんに引っ張ってもらったなぁ~って思ってるよ!
私もさっちんやみんなとお友達になれて、めっちゃ幸せ!私にとっても一生の宝物です。
いつもありがとう!これからもよろしくね~♪


>miさん
 ありがとう♪
ここまで続けられたのは、miさん達、お友達のおかげです。
私のブログを見つけて遊びに来てくれてありがとう。
miさんもブログやってよかったよね♪

丁寧・・・なんて言ってくれてありがとね。
自分は自分のカラーでやるしかないもんね♪
それを楽しみにしてくれているmiさん達もいてくれることやし♪♪
(調子に乗ったで~!笑)
この後、サプリ3話の感想をアップするんやけどさ、スッゲー長いし。テヘッ♪

うんうん!!これからも一緒に亀ちゃん愛&カツン愛を叫びまくって暴走していこうね~!!


>ルウちゃん
 ありがとー♪
ルウちゃんは初めての亀友ちゃんやもんね~。ここまでつきあってくれてありがとう!よくぞ逃げずにいてくれたわ!(笑)

私のブログを読んで元気が出るなんて・・・感涙!!
萌えって分かち合えるんだね!(笑)
すっごい嬉しかったよ。ありがとう~。

もうね、長くなっても気にしないことにしたの。
次にアップするサプリの感想なんか、めっちゃ長いし(笑)

ルウちゃん、これからもよろしくね!
2006/07/29(土) 22:18:58 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]
おめでとーございますっ♪
いつもながら遅いコメントですみません(^^;
私は結構、気持ちの浮き沈みでKAT-TUNのこと書いたり書かなかったり書けなかったりすることがが多いので(^^;こまかに書かれているハルカさんのブログにお邪魔するのがホント楽しみな毎日です(笑)おもに職場からお邪魔しておりますが(爆)
ハルカさんのカメちゃんへの愛vvの日々がとてもステキです♪♪
文章を書くのがあまり好きじゃないなんてとても思えませんでした(笑)
私も結構ダラダラ書いちゃうんですが、ハルカさんの文章は読んでて全然飽きないからすごいな~って思います(^^)
サプリ実はまだ3話見れていなくって(><)見たあとにハルカさんの感想読むのが楽しみです♪♪これからもKAT-TUNの色々なお話できたら嬉しいッス!!よろしくお願いします。
2006/07/30(日) 22:34:02 | URL | アキ #fF0QDnLU[編集]
はじめまして。
まいのさんのところからリンクをたどってきました。
まずは更新100回越えおめでとうございます!!

私もはるかっていうんですよ~。(ひらがなだけど)
しかも(?)つい最近、30代ではじめてKAT-TUNに落ちたジャニーズ初心者です(^^;;
なんだかハルカさんとは共通点が多いかも。。なんて。
勝手に思ってお邪魔しちゃいました♪
また、のぞかせてもらいますね~。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2006/07/31(月) 23:29:28 | URL | はるか #z.Jczy7U[編集]
コメントありがとうございます♪
>アキさん
 ありがとう!!
こんなブログを楽しみにしてくれてるなんて・・・感涙~!
しかも職場から果敢にアクセスしてくれてるなんて!(爆)
亀ちゃんへの愛の日々・・・なんて素敵な響きなんでしょう!(笑)
そうやねん。愛しすぎてどうしましょって感じよ~。アキさん、どうしよう!?(笑)

うんうん!これからもカツン話で盛り上がっていこうね~!!
こんな暴走ダラダラブログやけど、これからも遊びに来てくだぱい♪


>はるかさん
 はじめまして!
遊びに来てくださってとっても嬉しいです♪
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます!!

同じHNで同年代で・・・その上、ジャニーズ初心者っていうところまで一緒なんて
スゴイですよね~。
これってディスティニー!?(笑)
これも何かの縁と思って、かまっていただけたら嬉しいです(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(__)m
また遊びにいらしてくださいね!
私もお邪魔させていただきます~♪

2006/08/01(火) 00:16:19 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
