スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ごくせん*まだ見ぬあなた・・・

 関東では「ごくせん」の再放送があるそうですね・・・。
実は・・・私、ごくせんを未だに観てないんです~~~
節穴の目で過ごした日々・・・えぇ、流行ってました。知ってます。
でもその時の私には別世界でした(おバカっ
同窓会?でしたっけ?そういうのがあったのも知ってます。ひな壇みたいに座ったイケメン達もなんとな~く覚えてます。その当時結婚が決まった乙葉がいて、「こんなんに囲まれても、やっぱ藤井くんやねんなぁ~。いい人丸出しやもんな~、藤井くんって」とぼんやり思ったことも覚えています(笑)

それから、亀ちゃんに落ちて早9ヶ月。
『やっぱりごくせん観賞はファンとして必須よね!いつかDVD-BOX買って観るぞ~!!』って心に決めたものの、結局まだ買ってないし観てないんですよね
それを知って、「送ってあげる」って言ってくれたmさんありがとうございます
とっても嬉しかったよ祭りと平行してごくせん貯金始めるわ!(笑)

そして「anego」これも当然リアルタイムでは観てません
だって節穴DAYSの真っ只中でしたから(笑)
でも最近関西で再放送があったんですよね♪
初めて観た私は度肝抜かれました。
だって・・・だって・・・仁くんがキスシーンしてたんですもの~~!!
私の中ではなぜか「20歳前後のジャニーズのアイドルは、キスシーンなんてせーへんやろう」っていう思い込みがあったので(何を根拠に?笑)観た瞬間、どこぞのベタドラマのように持ってたお菓子をポロっと落とし、
「あ・・あ・・赤ちゃんがチュウしてる~~○▲£※ё◇∞!!!」って絶叫ですよっ!
語尾はあまりの衝撃を受けたことにより、言葉にならなかった叫びです(笑)
〔あっ、ちなみに「赤ちゃん」っていうのは、普段の私の呼び方です。ベビーの「赤ちゃん」風じゃなくて、「あかちゃん」の「か」にアクセントを付けて発音してます(どーでもいいですね。笑)〕
もうマジでビックリでした!!
『仁くんファンのみなさんは、これを乗り越えてこられたんだ。よく頑張りましたねっ(感涙)』なんて勝手に思ったりして(笑)
でもシーンとしてはステキでしたよね

ということはですよ・・・私が愛してやまない亀ちゃんにも、そういうことがある可能性アリアリってことですよね。
つーか、この夏、勇也な亀ちゃんにその可能性大!?
ヤダ~~!!亀ちゃん貞操の危機ですよ!!(違います!笑)

果たして私に乗り越えられるか・・・ストーリーがすばらしくて、そのシーンも大納得!!な感じになっててくれるとまだ救われるんですけどね。ドラマのことでヤキモチ焼くなよ~!と思いつつも、本音はやっぱり「ウギャー!!おやめになってぇぇ~~~」って感じです(笑)

「サプリ」・・・頑張ってくれい

 

  ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

こんにちは(^^
また遊びにきました~。

ごくせんもanegoもリアルタイムで見てました!
でもその頃の私はまだKAT-TUNの存在も知らず。。。。。

実はごくせん1の慎(松潤)が好きだったので、1のメンバーはでないんだ~(悲)とか思ってたのでした。
見始めて、熱血隼人とクールな竜のどっちがいいとか、お気楽に選んでたあの日々が懐かしい(笑
# 私は亀ちゃん派でしたよんe-343

きっと、今回の再放送では以前とまったく見方が違うことでしょうe-266
竜也が出てないのが残念ですが(^^;;
仁亀の魅力満載なので、今からちょっと楽しみだったりします(^^

サプリも今後の展開がドキドキですね!
今週も危ないとこでしたし(^^;;
目が離せません!
2006/08/03(木) 16:21:56 | URL | はるか #KAJ5fv8w[編集]
こんばんワンワン♪
ナイスリアクション!!
でもまだまだ~これからよ~(爆)
ね~落としたお菓子…どうなったの?
た・べ・た?
ムーノンは~仁くんの演技が好きです!
2006/08/03(木) 21:41:08 | URL | ムーノン &l #VefHeiZQ[編集]
そうなのよ!!
さっちんはぴぃちゃんのラブシーンも
仁のラブシーンも乗り越えてきたよ!(笑)
亀のもきっと乗り越えてやるぜ!!(爆笑)
ハルカもいい男を好きになったからには
覚悟が必要なのよ(涙)頑張ろう♪
2006/08/03(木) 23:51:04 | URL | さっちん #-[編集]
お願いっ!
ハルカちゃん、レイカのコメレスにも書いたけど、くどいようだけど(笑)お願いだから見て!レンタルして!
仁萌えポをリピりながら、当然そこに亀ちゃんが絡んでくるわけ。
1話につき何度「これをハルカちゃんに見せたい」と思ってることか・・・。
ちなみに、リアルタイムで見てなかった亀担友は、レイカ宅でDVDほんのさわりだけ見て絶叫してたから(悪魔のささやき・・・( ̄∇+ ̄)v )
仁ちゃんのちゅ~シーン( ̄∧ ̄)
けっこう平気で見れちゃった。かなりの気合で自分に置き換えてたから(笑)
2006/08/04(金) 00:16:15 | URL | レイカ #-[編集]
そーだね、
仁ファンは、あのキスシーンを乗り越えてきたんじゃん。
うちらはどーなの?
乗り越えられんの?
あたし、、、。
無理。
ダメだ。
やっぱ無理。
泣くよ。
ダメ。
ガーガー泣いちゃう。
彼の成長を見届けたいのはやまやまだけど、キスは無理。
エーーーーン。

ごくせん貯金始めるんね?
そっかあ。
あ、あたしは送るのは全然構わないんだからね。

2006/08/04(金) 16:12:08 | URL | mi #-[編集]
コメントありがとうございます♪
>はるかさん
 こんばんは~♪
 遊びに来てくださってありがとうございます♪♪
 熱血隼人とクールな竜・・・この言葉だけでワクワクしてきちゃいます!
はるかさんは亀ちゃん派だったんですね!ウフ♪
たっちゃんも、つかこの際KAT-TUN全員で出てくれてたら、良かったのにな~。たっちゃんは熱血?クール?お茶目?やっぱ全てひっくるめたようなミステリアスな存在でしょうか?(笑)

再放送で仁亀の魅力を堪能してくだぱい♪

サプリも目を離したくないんですが・・・接近戦では目を逸らしちゃうかも~。今からハラハラですi-201


>ムーノンさん
 や~ん!ムーノンさんったら~!
まだまだこれからなんてぇ~!でもそうなんですよね~。これからなんですよ(泣!)そういうシーンがあったら、私がテレビの前で大暴れしてると思っていてください(笑)

そう!ベタにポロっと落としちゃいました。
あとでどうしたかって?
フーフーして食べちゃいましたよっ!3秒経ってたけど(笑)


>さっちん♪
 だよね。さっちんは乗り越えてきたんだよね・・・つーか、もう楽しむ域に達してるっしょー?(笑)
私はこんな思いするのが初めてに等しいから大変だぁ~i-201
今回あるかなぁ?ユリとはなんでもなかったと思うんやけど・・・ドキドキ・・・。


>レイカちゃん
 私、レイカちゃんに懇願されてる(笑)
しかも「これをハルカちゃんに見せたい」って思ってくれているなんて・・・感涙+購買意欲倍増!(笑)
あの頃の亀ちゃんって役柄もあってか、クールなトンガリボーイって感じで萌えるのよね!
観賞できる日が来たら、サプリ並みに感想書くから、一緒に萌えてね♪

そうなんや~。レイカちゃんは大丈夫やったんや~。でも、、、観たその瞬間から自分に置き換え妄想を繰り広げるなんて、初心者には高度すぎるぅ~~!
さすがは妄想の国の王女様♪(笑)


>miさん
 そう!仁くんファンは乗り越えたんだよ~。
私も今からハラハラもんだよ(涙)
もしそんな時が来ちゃったら、一緒にギャーギャー騒いで暴れようねぇ~~
・・・・・ウッウッウッ(予知泣き)

ごくせん貯金、始めようと誓ったもののまだ行動には至ってないッス。

ありがとう♪miさん!この夏は勇也くんに集中!って言い聞かせて頑張るわ!でも秋からもドラマっていうウワサだよね。もしそうやったら勇也くんから新しいドラマの間の期間しかないじゃん!大変だ~!!


2006/08/04(金) 22:51:20 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
