スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

雑誌モロモロ、亀ちゃんホレボレ

 久々に本屋さんにて、祭り関連本を物色してきました♪
今回チェック予定のものは強敵でした・・・小学5年生・小学6年生・ちゃお・ピチレモン・・・なんでこんなものに載るわけ~!?
運賃が半額のおともだちにはカツンはまだはやいんじゃないかな~?
なんせ時にはR指定まで飛び出すカツンですから(笑)
そんなこと言ったら全国のガールちゃん達から「お前は遅すぎなんだよっ」なんて総ツッコミを浴びそうですね
テヘごめんね。だって見るのに勇気がいるもんだからさっ、ちょっと言ってみちゃった
老若男女みんなのカツンよね

見るのに勇気がいると言いつつ、ちゃっかり全てチェックしてまいりました。
パラパラっと見ただけなんですけどね~。
小学5年生、6年生とも表紙でした。
ちなみに6年生は大丈夫だったんですけど、5年生は輪ゴムで十字にして中が見られないようになってました。こういう雑誌は以前までは表紙から判断して、賭けで購入!なんてこともしてたんですが、最近はそっと輪ゴムを外して見ちゃってます。本屋さん、スミマセン!でもこれ以上賭けで買うのは無理なんです~~!!ごくせん貯金も始めなくちゃいけないんです~!!
(本屋さんの知ったこっちゃあないわ!!笑)

これって衣装が一緒やし、小学○年生合同or時間差で取材を受けたんでしょうね。
亀ちゃんがねぇ~~、髪を束ねてキリリ亀ちゃんなんですけど・・・写りがイマイチかなぁ~なんてお話してるエピソードはかわいかったりしたんですけどね。
う~、購入断念!!
ちなみにその横にあった小学4年生にも亀ちゃんが載ってました。

お次はちゃお。ちゃおはごっつい付録がついていて、これまた輪ゴムでブロック!ゴムを外して見たんですけど、サプリのことが1ページだけやったような・・・この辺からちょっとあせって見てたのであんまし記憶がなかったり(そこまでして立ち読みしたのに・・・)

でもね、みなさん!ピチレモンの亀ちゃんは、ごっついかわいかったんです即買い
これは・・・なんて言うんでしょうか?手の上にアゴをのせて・・・頬杖ならぬアゴ杖!?(笑)
そんな亀ちゃんが上目遣いでカメラ目線です。めっちゃラブリーーーーー
こんな格好でお願い事なんてされたら、もう何でも言うこと聞いちゃいますから~大田原牛でも伊勢エビでもアワビでも・・・イカなんて何杯でも!!漁船チャーターしちゃうから、釣りたてを一緒に食べよっイカソーメン、焼きイカ・・・おみやげに開いたイカを船に貼りつけて作っておいた一夜干しをもらって帰ろうね(マニアック!笑)
もうごくせん貯金から定期預金まで全部かき集めちゃうよ~~~!!

・・・ふぅ~、あまりのかわいさにすっかり興奮してしまいました。
おねだり亀ちゃん=貢ぐ私みたいな公式になっている私の思考回路がちょっと悲しい・・・(笑)

その次のページは右口角クルンなニヤリ系亀ちゃんです
勇也を演じていて「勇也ってせつない!」と思うと話す亀ちゃん。
でも自分でも同じようなことをするだろうなと思うんですって。

そして「自分の気持ちよりも彼女のために何かしたくて一生懸命になっちゃうんだよね。
振り向かせたいとかじゃなく、ただ支えになりたいって」
って話してました。

ステキ!!亀ちゃんってば、なんでそんなにいい男なの?
もうお姉さん(notおばさん 笑)惚れ直しちゃうよぅ~~

恋愛のことを語る亀ちゃんって、いつも相手への思いやりにあふれていて、とってもステキだなと思います。まだ20歳ですよ。どんな経験をしてきたんでしょうか?・・・まぁ、あまり聞きたくないですけども(笑)
逆に20歳の若さだからこそ、いろんなことに囚われることなく純粋に相手を想えるのかな・・・。

あぁ~やっぱ亀ちゃんっていいなぁ・・・
私は見た目から惚れることって今までなかったので、思いっきりビジュアル+パフォーマンスから入ったあなたがこんなステキな子でホントに良かった

ピチレモンはこの2ページだけでしたが、私としては買って悔いなし!

サプリの感想は明日か明後日書きまーす。いつものことですね

 
 
 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

COMMENT

ピチレモン買ったのね。
あんなに可愛くみつめられちゃあねえ。
お買い上げしたくなるよね。
あたしも後ろ髪引かれる思いだったけど、エンタの記事に興味そそられて
可愛い亀ちゃんは断念しちゃった。
う~ん。

好きな人の支えになりたい、、か。
わかる!
好きな人の幸せを望むし笑顔でいてほしいから、支えたいもの。
恋人でも友達でも家族にでも言える言葉だよね。
支えあって生きてるんだよね。
2006/08/05(土) 00:36:19 | URL | mi #-[編集]
さっちんもピチレモンゲットしちゃったよ★
上目遣いの亀ちゃん、めっちゃ可愛いよねv(≧∇≦)v
さっちんも亀にかなり貢ぐ女になってる(笑)どうしましょ?(笑)
買うのはやっぱり恥ずかしかったけどね(笑)
ハルカはあのゴムをそうっと外してチェックしてるのね??
すごい(笑)さっちんも見習わなければっヽ(#^ー゜#)v
2006/08/05(土) 22:12:25 | URL | さっちん #-[編集]
コメントありがとうございます♪
>miさん
 あの亀ちゃんを我慢できたなんて、すご~い!尊敬でし!!
あのお顔で見上げられちゃうとね、もうどーでもよくなるねん、理性ゼロ(笑)
エンタ、まだ見てないの~。
そんなに興味をそそる内容やったんや。それは見なくては!!

ホンマに・・・。恋愛だけじゃなくて、大切に想う全ての人に感じる言葉やね。私ね、亀ちゃんのお話の中で大事なことにあらためて気づかせてもらうことが結構あるの。考えもしなかったことでもないし、新鮮っていうわけでもないんやけど、すごく響いてくる時がある・・・だからそういう面でも、亀ちゃんには感謝してるの。
2006/08/05(土) 22:12:56 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます♪
>さっちん♪
 だぁね!だぁね!もうあんな風に見られた日にゃあ、貢ぐしかないっしょ!!(笑)

もうね、何食わぬ顔して買うのよ。
「どうせバーコード読み取るんやし」って裏向けにして渡してみたりしたけど、袋に入れる時「バーン!!」と表紙がこんにちわで余計恥ずかしいみたいな経験もしたけども(笑)普通に買うの。でもさ、私にとってはアイドル誌のほうがず~っと恥ずかしいんやけど・・・そんなことない?

そう、もう賭けでは買えないモン!
堂々とゴムを外して見てるよ。レジの真裏で死角やし。でももしかして防犯カメラがあるかな!?
さっちん、目ぇつけられないように気をつけてね!(笑)
2006/08/05(土) 22:18:46 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
