スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

カツマニュ*亀梨君奮闘中!

 昨日は最近の睡眠不足のツケがまわってきて爆睡してしまいました。
ここ何日かの睡眠時間は亀ちゃんに捧げちゃってます
コメントいただいたみなさま、お返事が遅くなってゴメンナサイ

 今週のカツマニュ更新は亀ちゃんでしたね
亀ちゃん気象台から夏バテ注意報が発令されましたよ!
「ちゃんと水分摂らなきゃだめだぞっハイわかりました
ちょい命令口調に萌え(ちょいSらしい私ですが時にはMにもなります笑)
暑すぎて溶けてないか心配してくれる(笑)優しい亀ちゃん。
暑くても溶けやしませんが(むしろ脂肪が溶けてなくなってほしいくらい!笑)
私はあなたに季節感なく溶けてます

サプリ、7話から急展開だそうですよ!!ユリ役の浅見れいなさんも「6話の最後ではあんなことに…そして、7話は怒涛の展開が!」ってインタビューで答えてました。6話の最後であんなことって・・・あのことですか!!「あんなことに」ということはユリ、満願成就!?未遂じゃなかったのかな

でも何にしても、ちゃんと観るからね!
亀梨君、勇也に雄基に全力で取り組んでるんだもんね。

「両方とも亀梨君奮闘しちゃってるので見てねそれが1番の幸せです

そうカツマニュで言ってくれてました。
そうなんですよね。ファンにとっては(全ての方がそうではありませんが)「観たくないよ~」っていうシーンだけど、亀ちゃんは全力で奮闘して創り上げてくれているドラマのひとつのシーンなんですもんね。どういう風にみせたら、勇也、ユリの気持ちが伝わるか、亀ちゃんも、他の演者・スタッフの皆さんも考えに考えを重ねて撮影に取り組んでくれているんだよな~と・・・亀ちゃんはサプリの撮影の時は身も心も石田勇也で頑張ってるんだって、カツマニュ読んで改めて思いました。だからちゃんと観ます。

つーかね、予告1回観て「止めてくれ~~!」ってそれっきり観てない方とかいらっしゃったら、勇気をだしてもう一度ご覧になってみてください。すっごいステキなんです勇也くんめっちゃカッコイイですよ見惚れちゃいます
私なんて観すぎて、もう勇也しか目に入らない→ユリが自分に観える(ハァ!?)なんてとこまで来てますから!!(観すぎでナチュラルハイ?笑)

シーンとしても良いシーンになるのではないでしょうか。ユリはユリなりの苦しみを抱えているみたいですし・・・それを勇也はどう感じてどういう心の動きをしたのか、ミナミへの想いは?とか考えると、ストーリー的にもドキドキですし!

こんな悟りを開いた仙人みたいなことを言ってますが(そんないいもんですか?笑)やっぱり『亀ちゃんがチュウするとこなんて観たくな~い!』って気持ちも持ったままですよ。それは仕方ないんじゃないかなと思っています。だって大好きなんだモン!だから『そんなとこ観たくないよぅ』って思うのもおかしな感情ではないんじゃないかなと。

でもいつも頑張ってくれている亀ちゃんに、そして「私達ファンが観てくれることが1番の幸せ」って言ってくれた亀ちゃんにささやかながら気持ちを返したいです
レシーブ!レシーブ!!アタ~ック!!!(アタック??笑)
・・・亀ちゃ~ん、私も暑さと睡魔のせいでテンションアゲアゲになっちゃってるよ~!(←昨日爆睡したくせにっ!)
サプリ自体も今週はおもしろかったですし(勇也@亀ちゃんは初回からかわいさ継続中)、もっともっとおもしろくなること、期待してますぞ~~!

今回も未遂に終わるんじゃないかなという思いもまだありますし、もしあったとしても、もう終わったことですからね~。歯も磨いてるし、顔も洗ってますから(ユリ役の浅見れいなさん、ごめんなぱ~い!!)

「サプリ」も「ユウキ」もステキな共演者・スタッフの皆さんに囲まれて楽しいみたいで良かったね!夏バテ注意報発令中だから、身体に気をつけてがんばって

来週もうちわ持って観るからね~!亀ちゃん(Sちん・・・私、使用方法間違ってる?笑)



  ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

そんなに亀ちゃん綺麗なの?
まだ勇気が無くて予告編観てないよ。
は~。
亀ちゃんが観てくれって望むものを観れないなんてファンじゃないよね。
涙。
観ようじゃん、、。
そんでユリの顔を自分の顔に変換させて観るよ。
ぎゃぽ!
グッジョブ自分!
いい発想でしょ?
やだやだ、超キスシーン楽しみになってきたぞーーーー。
ってあまりに単純なあたし?笑。
だって、、、ポジテブに生きなきゃね。

自分のコト亀梨君って言っちゃう亀ちゃんが相当可愛いんですけど、、。
やっぱ大好き。
2006/08/10(木) 00:31:19 | URL | mi #-[編集]
コメントありがとうございます♪
>miさん
 そうよ♪美しい&かっこいいのi-175
でもさ、観れないとファンじゃないなんてことは全然ないと思うよっ!だってそういう気持ちもファンで大好きやからこそ感じる気持ちだモン。
ブログにも書いたけど、私だって「観たくない~~!i-201」っていう思いもしっかり同居中やねんで(笑)

そうそう!ユリを自分にしちゃってね!亀ちゃんのチュウのシーンなんて普通観られへんねんから!
亀ちゃんだけの美しいキスシーンを胸に刻みこむのよぉ~~!
激ポジティブでいこ~~!!i-234(笑)

カツマニュのカメールは、いちいちかわいすぎて困っちゃうi-176
亀ちゃんって甘えんぼさんかなi-178
2006/08/10(木) 20:22:53 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]
うちわの使用方法、間違ってないよ~~(笑)
ときどきなでなでしたり、じーーっと見つめたり
めっちゃ顔を近づけてみたり(笑)
いろいろやってみて!!
サプリのびっくりな展開の7話っていったいどうなっちゃうんだろうね?
そして24時間テレビの「ユウキ」もバスタオルもって見なきゃだねっ♪
亀が死んじゃうのかな?
もう絶対ティッシュも一箱いるわぁ~(>_<)
亀梨君から目が離せないねヽ(#^ー゜#)v
2006/08/10(木) 22:37:09 | URL | さっちん #-[編集]
亀ちゃんのマニュアル良かったよね~。
なんかすっごく忙しそうで、体は大丈夫なのか、それだけが心配だけど。
でも、亀ちゃんの一生懸命さが伝わってきたよね。
ハルカさんのブログ読んで、もう一回予告見直してみた~。
確かにカッコいいよ~。
結構楽しみになってきたかも(^^;;

リンクの件、私も貼らせていただきました!
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
2006/08/11(金) 00:06:21 | URL | はるか #KAJ5fv8w[編集]
コメントありがとうございます♪
>さっちん♪
 そうよね~♪
いろいろ活用しなきゃ!そのうち話しかけるようになっちゃったり(怖っ!笑)
子供のように眺めてはニマニマしてるのよん!さっちん、ホンマにありがとうね~~!!

サプリの急展開ってなんやろうね?
勇也とミナミに関することかなぁ。
ミズホの昼ドラ状態の加速!?(笑)

ユウキ・・・亀ちゃん亡くなるとこまで演じるのかな?難しい役だと思うけど
(しかも勇也とかけもちやし)亀ちゃんなら大丈夫よね。

この夏の亀梨君には目が離せないね!
つーかいつもガン見じゃん!私達(笑)


>はるかさん
 そうなんですよね。この暑い夏に休む暇もなさそうな
亀ちゃんの体調が心配です。
2つの役を演じてメンタル的負担も大きいと思いますし。
でも亀ちゃんを信じて応援するしかないですもんね!

亀ちゃんのマニュアル、いつもめっちゃかわいすぎで
ニヤけちゃうので、決して外では読めません(笑)

そうでしょ♪
悔しいかな(笑)とってもかっこいいんですよ~。
こうなったらもう自分に脳内変換するしかありません!(爆)
でも何にせよ来週の月曜日は、絶叫間違いなしですね。
近所迷惑にならないように窓閉めとかなくちゃ(笑)

リンクの件、ありがとうございました!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
2006/08/11(金) 09:06:54 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
