スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

サプリ5粒め*私を見守る人

 昨日のメントレの亀ちゃん、かわいかったですね
なんだか自宅で撮ったビデオレターみたいな感じで萌え

今日のお題はやっぱり今週も週末になってしまったサプリ5話の感想です。

 前回ユリに「襲っちゃうよ」なんて危険な発言をしてくれた勇也くんですが・・・朝の光の中で、ゴミをベッドにスヤスヤお寝んね
と・・東京にはこんなステキな男の子がゴミ出しされてるんですか!?(違!)
みんなよくお持ち帰りせずにいられるね~(笑)

ユリのピンクのカーディガンが胸にのってますけど・・なんで?ユリがふとん代わりにかけたの?そんなことないわなー。
ユリのカーディガンっつーのはムッカー!ですけど、なんだかタオルを持ってないと眠れない子供みたいな感じがして萌えちゃった

ピンクのカーディガンを手に隠し持ち、コソコソとオフィスに入ってくる勇也くんですが・・・ゴミベッドのおかげでクッセーし(笑)服もちゃんと着替えてるし、一度マンションに戻ったんですよね?せやのになんでハダカのまま持ってくるんよ~。つーか職場に手ぶらで通ってるの??

勇「襲っちゃうよ」 ユ「いーよ」
という亀ファン騒然の言葉のあとの記憶がない勇也くん。
必死に思い出そうと頑張ってる姿がかわいいです
そこにユリ登場。
ずいぶん酔っていたから無事に帰れていたか心配していたというユリ。
「疲れたね。結局・・朝まで・・・だったもんね」と耳元でささやき去っていきました。
勇也フリーズ!!
「だったもん・・ね?」「えっ・・・マジかよー」
お顔が硬直気味で右口角だけヒクッと上がった「えっ」でショックのほどがよく伝わりました(笑)

つーかさ、ユリさん、なんで勇也をほったらかして帰ったの?
タクシーに乗っけて家に連れ帰っちゃったらよかったじゃん。
・・・いや、そうされたらされたでまた嫌なんですけど(笑)

「名古屋に出張に行くから、おみやげを買ってくる」なんて言ってもらってなかなかイイ雰囲気のミナミと萩様。でもミズホのことを考えると気が重いミナミです。そりゃ、重くもなるわなぁ。あの電話での「藤井さん♪」は寒気がしたもん。

そして同時にため息をつく勇也とミナミ。
それぞれの非常事態レベルの高さを力なく主張しあってます(笑)
勇也くんがピーンときちゃいました。
ミナミの修羅場=田中さん?
それを思わず口に出してしまって「ヤベッ」って感じで、小動物のようにキョロキョロソワソワ(かわいい!)案の定、ミナミに「知ってたの?」と聞かれ「いや・・何も見てませんよ!」とさらに墓穴を掘りまくる勇也くん。ミナミの剣幕に恐れおののいてます(笑)
「教えなさいよ!!」とユサユサされるも、お口をキュッとへの字にして断固として口を割りません!このお口への字がめっちゃかわいいんですけど
「言え~~!!」って言われてお口をキュッと閉じることで防御!そんな子供っぽい仕草がかわいすぎです

そんな中、「藤井さん!」ミズホ出たぁ~~~~~
キャー!ミズホ、お化粧が濃いぃ・・・威嚇メイクでしょうか?(笑)
ミナミ、呼び出しくらっちゃった~~~!!怖ぇぇ~~!!
ガンを飛ばしあうミナミとミズホに勇也ビビッてます。怖いよね!ねっ!こっちにおいでっ

結局ミズホの話は「ヤナセ シン」のところに一緒に依頼しに行くということでした。
そんなんもんその場で言えよっ。
そしてヤナセさんのところになぜか一緒に連れてこられている勇也。
そりゃあミズホとふたりっきりじゃあ気まずいわなぁ~。

ミナミにヤナセさんの前で「彼・・ヤナセさんの作品を観た事がないそうです」と言われ、ヤナセさんにも見つめられビックリ&キョドりまくりの勇也がかわいい
「そういう人に15秒のヤナセ作品を伝えてください」というミナミ。
勇也くん、来た意味あったね!役に立ってよかったじゃん!(笑)

あかずきんちゃんのお話を知らない勇也くん。マジですかっ!?
オカマさんたちに教えてもらっています。
「食べちゃうんすか!?」「また食べちゃうんすか!??」なんて、普通の大人ではありえないピュアなリアクションをする勇也くんがかわいいです
よぉ~し!お姉さんが詳しく教えてあげるから、お膝においで
「最後に猟師がオオカミのお腹を切り裂いてみるとおばあさんとあかずきんちゃんが出てきた」と聞くと「んなわけないじゃないすか」と一気にテンションダウンそこまではおこちゃまじゃなかったね

そんな時、ミナミとミズホはふたりでお食事。無言でひたすら食べてます。思い切って萩様と今後どうするつもりかを聞いたミナミでしたが、ミズホったら「ナイショ」だってその上もう一軒!

外に出て「私は真剣なんです」と荻様との事について聞くミナミにミズホは手で耳をポンポン叩きながら「」ヒョエ~~!「聞っこえっましぇ~~ん!」ってやつですかぁ~?懐かしすぎる~~!!

「結婚してるのになぜ・・」と聞くミナミに酔っ払いミズホは「あなたっていい子だけど・・な~んかいじめたくなるぅ。まだあげないわよ~。荻原はぁ・・まだあ~げない」とニヤリ。

これも怖いっす~~!!ちょっと子供口調だったのがまた怖い!
そもそも荻様は物じゃないんだから、あげるあげないの問題じゃないよ!今度そんなこと言ったら、その威嚇メイクのおデコに「」って書くぞ!!(幼稚くせぇー!笑)

でも・・・ミズホもかなり動揺してきてますねぇ。今までは少々そっけなくしても自分から決して離れなかった荻様の気持ちが離れていくような気がしてるのでしょうか?まっすぐなミナミの気持ちが萩様を動かしてしまうような気がして怖いんでしょうね。

こちらも最近相手の気持ちがちょっと不安な柚木さん。
突然今岡さんのマンションに押しかけてます。そこでなっちゃんに「宿題教えてください」なんて言われて嬉しそうになっちゃんのお部屋へ。
それを見て今岡さんの隣に座って「いい感じじゃないですか!」と言う勇也くんですが、今岡さんはいぶかしげになっちゃんのお部屋の方を見ています。
ぴょこっと今岡さんのそばに寄って「ねぇパパぁ。ボクも早くママが欲しい」と足をバタバタさせて駄々コネ勇也くんが激かわいい~~~
そんなかわいい勇也くんのほっぺを無言でつねるSな今岡さん(笑)
つねられても何されてもかわいいんだから!亀ちゃん

喜んでいた柚木さんになっちゃんから一発で撃沈しそうな忠告が
「誰とも一緒になれない人です。離れた方がいいと思います」
うわぁ~。刺さる~ランドセルをしょった子が言う言葉ですか。でもそんな大人びてしまったなっちゃんがかわいそうだなとも思いました。

リビングでは今岡さんが勇也に「柚木を刺激するな」と言ってます。
「あかずきんちゃんも20歳を過ぎると、食べられるためにワナをはるようになる」だって。
今岡さんとしては適度に距離を保った関係でいたいってことでしょうか。そりゃあ今岡さんはそうかもしれませんけど、柚木さんはどうしたらいいんですか!なんだかなぁ~。

オフィス。
今まさに勇也にワナをはっているユリのご登場です。
ミナミと一緒にいる勇也のところへわざわざ来て、「ねぇ、今度はいつにするぅ?」
勇也くん、ビックリで眉間にシワ!(笑)
「こないだみたいに朝までだとキツイからぁ・・・」と言うユリの言葉にミナミも「えっ?」ってな感じで勇也を見上げています。勇也もミナミの方を振り返ってキョドリ気味
「渡辺さん、ちょっとちょっと!」とユリの手を掴み逃走~
もうすでにユリの手を掴んで走り出しているのに「渡辺さん、こっち!」って後ろを向いて手招きしながら引率してる勇也がかわいかったです

「あの日は泥酔してカラオケやさんで『だんご3兄弟』を歌って踊ってた」と言う、事の真相を知りホッとする勇也。
ほらねっ!私もそんなこったろうと思ってたよ~♪

さっきの勇也とユリの会話を聞いてミナミの反応を見れば、ミナミが男として勇也を意識しているかがわかると言うユリ。
あらまぁ!ユリ~。あんた自らリトマス試験紙になったの!!?
ミナミがふたりの仲を気にしてるようなら多少脈アリ。
気にしてないようなら「男以下決定!」だって。
そんな!亀ちゃんをして「男以下」なんて、あるわけないじゃない~!
でも・・・男以下やったら、勇也って何になるの?

勇也とユリって、向かい合った時にお顔の位置がほぼ同じ感じで(若干ユリが低いですが)いつも『近い!近すぎ~~!!もう少し離れてぇ~』って思っちゃうんですよね。
でもその圧迫感がこのシーンでは圧倒される勇也をうまく表現していたかな。

ユリの話を素直に信じたピュアボーイ勇也くん
早速ミナミのところへ行き、ミナミが電話を切ったと同時に実験開始~!
「いやぁ~!まいったなぁ!渡辺さん。俺、全然覚えてないんですけど、やんちゃしちゃったのかな~。若さかな~、俺。あぶないのかなぁ~、俺」なんてミナミをチラチラ見ながら言うも、ミナミの視線は荻様とミズホに(笑)もう一度「あぁ~、俺、やんちゃしちゃったのかなぁ~」と薄く言ってみるもののミナミのリアクションゼロ。仕事に戻っちゃいました。
あ~あ、勇也くん、残念!せっかく「いやぁ~、まいったまいった!」ってな感じで伸びをしながら言うなんてベタなポーズまでつけて熱演したのにね(笑)
荻様の方を見て、複雑な表情の勇也くんです。
ほらぁ~、そんなお顔しないの!今はしゃあないよぅ!
もうお姉さん、キュンとして思わず慰めてもうたやん

この時の勇也のシャツ、かわいかったですよね
シックなブルーのチェックに白の小花の刺繍?みたいな感じの。
亀ちゃん観てたら思います・・・世の中いろいろなチェックの服があるんやな~って(ソコ?)

それにしてもоо〇
若さあふれる勇也・・あぶない勇也・・やんちゃな勇也・・・意外と強引な亀ちゃん・・・でもいざとなるとめっちゃ優しい亀ちゃん・・・甘えんぼさんな亀ちゃん
キャーばっちこ~~い!!!

えっと、いつのまにか勇也が亀ちゃんに変換されていること、内容が上乗せ妄想されていること、以上二点を訂正してお詫びします(笑)

ミナミと柚木さんの恋愛トーク。
「まぁ、がんばろうよ。せっかく何か感じとった相手はさっ。やっぱり大事にしたいじゃん」
そうだよね。せっかく繋がった縁だもん・・・絆にできたら嬉しいよね。
ミナミも頑張って荻様を誘うことが出来ましたね!眠っちゃったけど、結果オーライでしょうか。好きな人に必要だって言ってもらえるのって幸せですよね~

今岡家。
「なにやってんだ、おまえら」と言う今岡さんの声に振り向く勇也となっちゃんのお顔が涙でボロボロです~~!かわいい~~~
ヨセフが死んじゃったの?そうなん?かわいそうだよねっ。
ヨシヨシしてあげるからこっちにおいで~~~

ヤナセさんは俺の神です!!
勇也くん、盛り上がっちゃったね(笑)

そんな神・ヤナセさんとのお仕事でトラブル発生ですよ!!

アニメじゃなくて実写版、もしくはアニメと実写の融合版でとクライアントに言われちゃったんだ。 確かにヤナセさんにしたら「最初の約束は?」ですよねー。
「もう一度、クライアントに戻してみます」というミナミに苦言を呈するミズホ。クライアントの希望ははっきりしてると。
やっぱり同じひとつのCMでも、CMプランナー側と営業側では考え方や感じ方が微妙に違うんでしょうね。

営業側も折衷案をいろいろ提示して頑張ったみたいですが、結局お蔵入り・・・勇也くん、神と崇める人と仕事できなくて残念だね。。。あっ、オカマさんも(笑)

今岡さんの言葉になんとなく納得・・・クライアントの広告を作ることがそもそもの目的なんですもんね。でもミナミのプランナーとしてのこだわりやヤナセさんへの思いもわかるなぁ。ヤナセ作品が好きだからということは除外したとしても、今まで自分のプランを懸命に伝えることで気持ちが通じ合って、すばらしい作品を仕上げてくれたヤナセさんに最後まで自分の言葉で対話して、それでも決裂してしまった時には・・・自分の言葉で謝りたかったんだよね?
そういうまっすぐさって、時には足かせになることもあるだろうけど(前に荻様にも言われてましたね)、でも・・・そういうミナミがいいなぁと思うのは、私が現場を知らないからかな・・?

ヤナセさんに謝罪しに行くも会ってもらえなかったミナミ。
オフィスに戻ると・・・ミズホ出た~~!(←ミズホにこのマーク乱用しすぎだよ!笑)
ここからの女のバトル、つーかミズホは怖かったですねっ
「そんなにムキになるのは相手が私だから?」
「藤井さんはいつも清らかでいいわね。でもそれってすごく器小さいと思うのよ、女として。私ね、荻原にはいい男になってほしいの。あなた程度の型にはめられたらかわいそう。だからやっぱり・・荻原はあなたに渡せない」
ムカつきどころ多数のため、全セリフ引用(笑)

ダ~~~!!だから~!!荻原は物でもなけりゃ、あんたのもんでもないっちゅーねん!!結婚してんのに昔の男を離さへんあんたの器がどんだけデカイか見せてみぃや!両手に好きなお菓子握って離さへん子供と一緒やん!どんな理由があったか知らんけど、結果的に荻原捨てて他の人と結婚したんやろ??イイ男に成長し盛りの男を不倫関係に縛り付けてるのは、あんたはんとちゃいまっか?
そうや!また渡すだの渡さんだの言うとったなぁ!
絶対デコに「」って書いたんねん~~~~!!キィィ~~!!!

・・・取り乱してスミマセンでした(笑)

ふぅ・・・このブログで私をココまでコーフンさせて関西弁爆裂で叫ばせたのは、
「SIGNAL初回盤 品切れ」なんて寝言メールを送ってきたショップ(しかも予約して12日も経ってから←しつこく記憶!笑)とあんただけだよ・・・。
でもなんでこんなに一方的にミズホに腹が立つかというと、ミズホと荻様の別れ、そしてミズホが他の人と結婚することになったいきさつが全く見えないからなんですよね。どんな理由があっても不倫という状態を許すことはできないけど、なんでそういう道を進むことになったのか知りたいなと思います。ミズホの真意を聞いてみたい。

落ち込むミナミを心配そうに見て、ため息をつく勇也。
心配だよね・・・。

ミナミから電話がかかってきてる萩様の携帯を奪い取り「今日だけ付き合って」というミズホ。
そして心の中でミズホの胸ぐらを掴む私(笑)ありえへん!!
携帯も繋がらず、オフィスに戻ろうとしたミナミの視線の先には勇也とユリの姿が・・・。
ちょっと気まずそうに「お疲れっす」と言う勇也。ちょっと!ユリもあいさつくらいしなさいよ!
「いこっ!」じゃねぇよ!(ムチ!←「愛の」がついてないよ!笑)
だいたいドコに連れてくつもりだよ!!(これは完全なヤキモチ!笑)

ミナミを心配してオカマご一行様が飲みに誘ってくれましたが、ミナミは断って図書館で調べ物です。

勇也はユリと食事に向かっていますが、完全に心ここにあらずですね。
ミナミのことが気になってしょうがないのよね。
焼肉屋がどーのこーの言いながら歩くユリの後ろで立ち止まる勇也。
その表情にまたキュン

荻様とミズホ。
「営業として会社の利益を守ったけど、ほんとは気にしてイライラ・・・だから僕を呼んだ」
そっか。ミズホが荻様のことをお見通しなように荻様も振り回されながらもミズホの気持ちは見透かしていたんだね。だから心地いい・・・ミズホにとって荻様はサプリだったんだな・・・。
「でももうこんな風には会えません」と言う荻様に
「夫と別れるって言ったらどうする?」とちょっとすがるような目で言うミズホ。
おぉっと~!荻様どう出るでしょうか!?

ミナミがオフィスの図書館から出ると、そこに勇也が駆け込んできます。息を切らしながら「本・・たまたま借りに来たんだけど・・あれ?もう閉館?閉館かぁ・・」
ワ~ンそんな勇也が愛しい~
私やったら、この時点で号泣だわ~~

「もしかして心配してきてくれた?」と聞くミナミ。
あかずきんはさ、ひとりで外をフラフラ歩いてたから、オオカミに食べられたって・・誰か見ててやんないと・・例え男以下でも・・誰かいたほうが・・見てたほうがいいと思って」
うぅ~キュン
そして、ヤナセさんとの仕事に関してミナミは正しかったと思うと。
「ちゃんと謝る姉さん、偉いよ。正しいよ」 そう勇也は話しますが、ミナミは
「本当は勝手にカーッとなってみっともないとこ見せただけだから」と足早に去ろうとします。
「何弱気になってんの?ちゃんとしてたよ。ちゃんとヤナセさんのこと気にしていい仕事してたよ。だからもっと自信持てよ!迷ったらさぁ、俺が言ってやるよ。姉さんいい仕事してるよ!姉さんいい女だよって・・・いつも俺が言ってやるよ!」

特に太字の部分に打たれた~頭の中、このセリフがリフレイン(このシーンの勇也にプラスして私の背中映像付き←自分の姿に大幅な脚色アリ!笑)

そして笑顔でミナミに駈け寄って「なっ!あかずきん!」

「バッカじゃない・・何を言い出すかと思ったら・・聞いて損しちゃった」ってスタスタ歩くミナミの顔は嬉しそうでした。そうだよね。ホントは染みてたんだよね。私なんて自分に言ってもらえたわけじゃないけど泣けちゃったよ。

あまりに染みちゃって、1シーンほぼ抜粋しちゃった(笑)
こんな風に見守ってくれる誰かがいるって、すごく幸せで心強いことですよね。たとえ目の前にいなくても、そんな人がいてくれるんだって思うだけでがんばれそうな気がします!しかもそれが亀ちゃんだったら(勇也です!)

もうこのサプリくんったら、即効性もあり持続性もある最高のサプリだわん
でも来週にはちょっとしたハラハラ副作用が待ってますね
このことについてはもう散々書いたので、ここではスルーしますね♪

はぁ~、やっとできた~。ここまで読んでくださった方はいらっしゃるでしょうか?ホンマにお疲れさまでした!お茶のひとつもお出しして、肩をモミモミさせていただきたい気持ちです!(笑)

あっ!みなさん、私の怒り関西弁にひかないでくださいね!
ひいちゃった方は戻ってきてぇ~~~!
来週は温和にしますからぁ~!!(笑)

 

 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : サプリ |

COMMENT

いやぁ…面白かった!
ハルちゃん、かなりサプリにハマってるね(笑)
そんな雰囲気が伝わってくるいい感想ですよ♪
個人的には来週もコレでいってほしいな(^-^)

さて、私はですねぇ…ハルちゃんと反対で、ミナミのダメっぷりが目についてます(>_<)
随所で「彼女って年収一千万のキャリアウーマンだったよね!?」という疑問符が私の頭の上にテンコモリ。。。
これが一千万の仕事っぷり???と。。。

というか、ハルちゃんも書いてますが、荻様とミズホの間にあったこととか…
例えば勇也がミナミにこれほどまでに惚れ込んだ出来事とか…
ユリがホントは彼氏持ちなこととか…
このドラマ、雰囲気に便り過ぎで、説明少な過ぎ!!!
オシャレ感を目指すのもいいけど、ドラマとしてもうちょっときちんとした状況説明を入れて欲しいな。

デート(一応)すっぽかして帰って来てくれた勇也に
「バッカじゃない」
…そこだけは、確かに設定どおり可愛げのない女だなって、賛同できた(爆)
いやぁ、もう、その前の長い長い決めセリフが…その一言で吹っ飛びましたね。
恋愛ドラマ下手な私は…あのシーンからミナミの可愛さを汲み取ることは到底できませんでしたよ(-_-;)

う~ん。
う~ん。
う~ん。
2006/08/13(日) 03:37:19 | URL | roux #-[編集]
あっ!
でも、毎週、毎週、愛くるしい勇也を演じている亀ちゃんが見れる素敵なドラマなので、楽しみなんだけど~~~♪
(そこ?)
2006/08/13(日) 03:42:43 | URL | roux #-[編集]
>ルウちゃん
 デヘへ♪面白かった?ありがとう!
サプリ・・・どうかなぁ?ハマってるんかな?
亀ちゃんにどっぷり=勇也にどっぷりi-175みたいな公式の元に成り立ってるって感じかも~。でも勇也くんがかわいいから、ルウちゃんと同じで楽しみなんだけどねー♪

私、ルウちゃんのコメ読むまで、ミナミが仕事の出来るキャリアウーマンやってこと忘れてた!先週まではなんとか覚えてたのに~!!(笑)なんか不器用ながらも誠意をもって仕事に取り組むみたいなキャラに勝手に変換されてたわ~!それくらい年収1千万のキャリアウーマンとは思えないっちゅうことやねi-201

そうそう!背景が全く見えてこないのよ!ミズホと荻様って今、めっちゃストーリーの主軸にからんだキャラやのに説明不足すぎ!これから徐々に明らかになって物語が動いていくんかな?
でももう折り返しにはいるわけやし、勇也とミナミをもっと丁寧に描いてほしいな・・・。
ユリは次の6話で、何かしら心のうちを吐き出すみたいやけど。

最後のミナミは確かにかわいげなかったね。私は「聞いて損しちゃった」はないやろうって思った。いくらかわいげなくても、そういう時は素直に「ありがとう」って言えるぞー!
(byかわいげのない女 笑)

後半戦、亀ちゃん萌えのみが楽しみなドラマにならないように頑張ってもらいたいね~!
2006/08/13(日) 18:53:32 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]
こんばんは~~!!!(><)
ハルカさんの感想、爆笑しながら読ませてもらいました!!(^^)
実はやっとサプリ先週のまで全部見れたんですよ!!(><)ううう遅い(爆)
勇也ってば可愛かったり大人だったり可愛かったり可愛かったり可愛かったりしてホント……可愛いですよね(なにそれ)
というか次回予告!!(すでに明日ですけれども・爆)ユリとのきす…キス!!!(><)
でも私もあれは未遂だろうな~って思ってます(^^;
カメちゃん(いや、勇也だから)の初めては(せめて)ミナミさんであってほしい…(主役だしね…!!爆)
でも、キス前のちょっとうつむきがちに、顔傾けて伏し目がちになったカメちゃんがめちゃくちゃ素敵すぎて、そこだけエンドレスリピートしちゃいました(笑)
やばいっす~~~!!!(><)
明日ドキドキですね…!!7話からの急展開(byカメちゃん)も気になる。
明日のハルカさんの絶叫も気になる(笑)

以上、ハルカさんの関西弁が大好きなアキでした♪(笑)

2006/08/13(日) 21:40:57 | URL | アキ #fF0QDnLU[編集]
怒り関西弁全然オッケイ。
引くわけない。
なぜならあたしは関西仁だもん。笑。
ってかむしろ毎回関西弁でよろぴく。
関西弁が好き。
心地よいの。
レポありがとう。
録画をしたHDDを再生して観てる気分よ。
そんでもってミズホへのムカツキも再燃焼。
このひとなんでこんなに病んでいるんかしらね?
ある意味気の毒かも。
結局は誰からも愛されてナイよね。

は~、
亀ちゃん、、可愛いすぎる。
明日いよいよ、、。
キスかしら?
涙涙で画面観るのかな?
床を叩いて抜けちったらすぐメールするわ。涙。
ってかカツン一揆の集合メールかも。
すぐ来いよおお。笑。
2006/08/13(日) 23:40:11 | URL | mi #-[編集]
初めまして!
ムーノンさんのお友達のちこといいます!今日のサプリ楽しみですね♪
私はゆっち担ですが、良ければ私のブログにも遊びに来て見てください★
まってまーす^^
2006/08/14(月) 13:03:37 | URL | ちこ #-[編集]
コメントありがとうございます♪
>アキさん
 爆笑してくれた~ん?
楽しんでもらえて嬉しい~♪
おっ!サプリ全部観たんやね~?
ということは今日、一緒に絶叫できるね!(笑)

アキさんったら~!可愛いが何個多いのさっ!!(笑)でもそうなのよね~。勇也くん@亀ちゃんが毎週かわいすぎてこのありさまよ(爆)

だよね!だよね!
私もせめてミナミでお願いしますぅ~~~i-201みたいな感じよ~。
あのシーンの亀ちゃんがステキすぎやんなぁ♪私も床バンバンしてギャーギャー言いながら何回もリピっちゃった。もう癖になってる?(爆!)
あぁ~、もうすぐだ~!アキちゃんのとこまで響く大絶叫をお約束します(笑)


>miさん
 そっか!関西仁のmiさんには違和感ナッシングやね!(笑)そういえばmiさん、最近お国言葉の関西弁がでてまっせー(笑)
でも本気で関西弁で書いたらさー、たぶんおっさんみたいやと思うねんなぁ。ハルカちゃんの清純なイメージが!!(爆!)

このコメさせてもらってる今って9時3分前なの!!ドキドキなの~!!
miさん、どうする~?
絶叫&床を叩き割る時は一緒よ~~~!!

ミズホのひとり昼ドラ状態も気になるとこよね。もう私をキレさせんとってほしいわ~。勇也くんに集中したいつーの!

集合かかったら、バット持って駆けつけまっす!!


>ちこさん
 はじめまして!遊びに来てくださってとっても嬉しいです!
今日のサプリ、ドキドキです!!
私も遊びに行かせていただきますね~!
よろしくお願いします♪
2006/08/14(月) 21:01:31 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]
そういえばもうサプリも終盤に差し掛かってるんだね。
ユウヤとあえなくなるのは淋しいな(>_<)
もっともっとサプリ見たいよぉ(まだ終わってないよ(笑))
けど今日のサプリは亀意外、やっぱり興味なかったわ(笑)
さっちんはね、伊東美咲ちゃんより
深津絵里ちゃんとかが好き♪
あと、今岡さんの娘役の子も可愛いよね?
来週の予告に度肝抜かれちゃったよ。
予告で流すなよと!
2006/08/14(月) 23:17:11 | URL | さっちん #-[編集]
>さっちん♪
 そうやなぁ。もうサプリも後半にさしかかってきてるよ~。
なんだかんだ言っても毎週亀ちゃんに会えるのって幸せやもんなぁ。
勇也くんに会えなくなるかと思うと寂しいねっi-201
さっちんにつられて早くもちょっとしんみり・・・(笑)

私も深津ちゃん好きよ~。
そうそう!なっちゃん、かわいいやんなぁ。きれいなお顔してる!

予告はもうビックリしちゃったね。
もう気を抜いてたから、ホントに衝撃を受けちゃったよ~。
でも勇也、めっちゃステキやったなぁ~。キレイ。カッコイイ。
やっぱり亀ちゃん大好きだ~~~!!
ねっ、さっちん♪
2006/08/15(火) 01:16:47 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
