スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

またもや不意打ちにノックダウン!

 今日はめっちゃドキドキで21時を迎えました。
心の護身用に亀ちゃんうちわを持って観てましたよ~。もし観ていられなくなったら、サッと顔の前に出すべくスタンバイ!!(本気だから!笑)
今日の勇也くんもかわいくて
「藤井さん・・・ぶっ飛ばすぞ」な勇也くん。
今岡さんにつねられてる勇也くん。
「俺味。届ける。俺(達?)・・」「ワンエロカレー」なんて糸井重里も真っ青なコピーを考える勇也くん(笑)俺味、ぜひ届けて欲しいんですけど~~!!
そしてミナミが荻様の方を向いてることに嫉妬する勇也くんにキュン

観ている間も心のどこかで「アレはいつくるの~!?」って思いながら観てました。
その時はホンマに最後の最後にやってきましたね。
ユリの心の内を知り、涙するユリに近づく勇也くん。
ヒョエ~~~!このキス勇也発進!!???
ということは・・・あるかも~~なんて思いながら「ちょっと待って!待ってぇぇ~~!!」なんて言いながら観てたら終わりかよ!!先週の予告と同じ寸止めで次週に続くってアリ!?
「ちょっと!2週に渡ってハラハラしろってかぁ~~」なんて言いながら迎えた次週予告・・・

『ユリは強がってるけど未遂なんやろ?フフン・・』とか思いながら観てたわけですよ。
そしたら目に飛び込んできたあのシーン・・・・・

勇也とミナミ キスしたぁぁ~~~!!

私ね、今日のユリとのシーンに備えて心の準備をしてきたんです。仁くんファンのお友達にアドバイスもらいながら(レイカちゃん、ありがと!笑)でもね、こんな終わり方で、すっかり気を抜いてたわけですよ。

あまりに突然にて
       心身ともに受身失敗!!!


もう倒れこんで床に頭を強打!!(実話です。笑)
と同時に何語かわからない言葉が口から飛び出てました。

「〇◆$#£▽~~~!!!」←もう何て叫んだんだか・・・

おのれ~!一度ならず二度までも・・・安心して気を抜いたところに不意打ちとは卑怯なり!!

やっぱり殿中でござる~~~!!(涙


でもね・・・勇也くん、めっちゃステキでした。
半ば強引な感じやったんやと思うんですけど、ごっつい美しかったです
見惚れちゃうよ。
ステキ・・・カッコイイ・・・ヤッパリダイスキ

思ってたよりは大丈夫やったかな・・・。
よぉーし!乗りかかった舟や!!勇也くんの恋をお姉さんは応援しちゃうよ!!
まぁ、実際はどこにも乗りかかれてませんけども(笑)そういう気持ちでねっ、テレビの前で盛りあがっていきたいと思います!
これから後半に向けて、この夏最高のラブストーリーにしてくださいよ!
そうじゃないと全国の亀ちゃんファンが浮かばれませんからね!

サプリのちゃんとした感想は、また後日書きますね!


 
 
 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : サプリ |

COMMENT

頭打った?
大丈夫?

自分が大丈夫じゃない。
ダメだあ。
あたしって超ネガティブだった、、、。
この先もこんなシーン観させられるかと思うと辛いの。えーーーーん。
2006/08/15(火) 01:22:01 | URL | mi #-[編集]
コメントありがとうございます♪
>miさん
 頭、思いっきり打ったんやけど、ケガはナッシング!大丈夫よ。ありがとね~!

miさんのつらさが伝わってきて・・・私は何もしてあげられないけど・・・とにかくいつでも
メールしてくだぱいな!24時間受付中だよん。でも寝てたらゴメンね!(笑)
手を繋いで一緒に乗り越えようね!

2006/08/15(火) 02:00:55 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]
ホント不意打ちだよね
ハルカちゃん、無事でよかった。
実は、「寸止めだったね~。来週は入浴シーンあるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪」ってメールしようとした矢先の出来事だったの~!
だから、ハルカちゃんの無事を確認してからメールしようと思ったんだ。
7話でチューってことはさ、最終回までにはナニがあるのぅ~~~?ってちょっと興奮したレイカでした。
2006/08/15(火) 03:07:23 | URL | レイカ #-[編集]
コメントありがとうございます♪
>レイカちゃん
 マジで不意打ちくらっちゃったよ~。
でも想像してたよりは大丈夫でした。
レイカちゃん、心配してくれてありがとね!

レイカちゃんのコメ読ませてもらうまで入浴シーンのこと、すっかり頭から抜けてたよ~!
そんな先走り萌えしてしまいそうなシーンがあったのよねー♪
来週は・・・さらに免疫つけて頑張るぞ♪
最終回までに・・・ナニってなにぃ~!?まさか・・・ナニ?ないない!!そこまではお姉さん許しませんよっ!(笑)
2006/08/15(火) 20:32:40 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
