スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

愛から生まれる想い

 昨日は亀ちゃんファンのお茶の間に衝撃が走りまくりましたね。
うん、ホンマにビックリしたし、いきなりのパンチにまったく受身がとれませんでした。
サプリスタッフさん、やってくれますよね。
先週は寸止め→本編も寸止めのまま→気を抜いたところをアッパーカットですもんね!

でも自分でも不思議なんですけど、意外に早くショックの波はひいていきました。
そう言いつつも、完全にひいたわけではないですけどね~。小さめの波がひいてはかえすって感じです。
勇也くんステキでしたし農園?みたいなところで作業中やったんかな?服も汚れてて軍手もはいたままでしたね(笑)若い勇也くんの気持ちの高ぶりとか想像して「キャー」ってなったり(先走り萌え笑)
そして亀ちゃんの緊張っぷりを想像すると、よく頑張ったね!ステキだったよって伝えたい気持ちになったりしてます。亀ちゃん、緊張しぃやもんね~

とは言っても、前にユリの乱(乱?笑)の時に書いたように「イヤだ~!」「止めてぇぇ~~!」っていう思いもしっかり同居したままです。これはねぇ、たぶん私の場合は、ず~っと同居生活を送ることになると思います。時を経て小さくなったり、薄くなったりはしてくれるかもしれませんが・・・。この気持ちが出ていってくれへんのやったら、うまく共存できるように受け入れていくしかないかなって思ったら、けっこう楽になりました。『しゃあないなぁ!自分!』みたいな(笑)

亀ちゃんの幸せや充実した仕事ができることを願い応援する気持ちも、大好きな亀ちゃんのそういうことを観たり聞いたりしたくないっていう気持ちも、それをなんとか受け入れようとする気持ちも、根っこは全て亀ちゃんへの愛で、その想いから生まれた気持ちなんだって・・・私は思っています。そこにはなんの優劣もなくて、ホンマにそれぞれの素直な亀ちゃんへの愛から生まれた想いだと思うんです。
だから心の流れに素直でいればいいんじゃないかなって。
辛い想いを抱えるのは、それがどうしようもないことだけにめっちゃしんどいけど、亀ちゃんのことが大好きな気持ちは変わらないから、これからもきっと乗り越えられるって信じています。

そして今回もまた改めてカツンファンのお友達との絆を強く強く感じました。
住んでる場所もバラバラやのに、すっごい近く感じるの。もう手を繋いでるくらいに。
お友達パワーは絶大です!!!
みんながいてくれるから、ホントに毎日楽しく、初めてのジャニファン生活をエンジョイ(笑)しまくってるよ♪
まさに「悲しみは半分に、喜びは倍に」っていう想いです!
ここにも愛から生まれた想いがバッチリあるよね♪
ホンマにありがとう!これからもよろしくぅ

そしてこんなブログを読んでくださる皆様にも日々感謝しております。おひとりおひとりにお礼を言えないのが申し訳ないのですが・・・本当にありがとうございます!こんなおバカブログですが、よろしかったらこれからも遊びにいらしてくださいね!

亀ちゃんのラブシーンのことからはじまり、ひとりで盛り上がりまくって、こんなとこまで発展!
そしてしみじみ幸せをかみしめてしまいました(笑)
亀ちゃんファンになるまで、しばらくこんなことを改めて感じて言葉にすることなんてなかったな~。そんな想いもまた嬉しかったり
ありがとう!亀ちゃん愛してるよ~
キャー!私ってば恥ずかしい奴~~~!!(今さらですか?笑)




 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

ハルカちゃん、あたしもすごい絆感じちゃったよ。
心配してくれて、優しい言葉かけてくれて、心がとっても温かくなったの。
本当に嬉しかった。

カツン仲間がいるからハルカちゃんがいるから毎日のジャニ生活が楽しいって、あたしも思う。同じ思いを共有する仲間がいるってだけですごく素敵なことだよね。

住んでる場所は遠くても、いつも隣にいてくれてる気がするの。
これからもヨロシクね。
2006/08/16(水) 16:43:54 | URL | mi #-[編集]
ほんとだよねぇ~~v(≧∇≦)v
なぜかこういうとき一致団結しちゃうのよね~((ゝ∇・**))ゞ
この気持ちってやっぱりファンじゃないと分かってくれないんだよね。
こう、聞き流されちゃうっていうかね、こっちも本気で語れなくなっちゃうし。
来週はラブラブなシーンだよねぇ~。
さっちんはその頃メリディアンだよ(笑)
いっぺんに盆と正月がきちゃうよぉ~v(≧∇≦)v

その前に、ユリとのシーンが乱にまで発展してたのが壷だったよ(爆笑)
まさに戦いから乱まで(笑)
まさに戦国やね~~~(≧▽≦)/
2006/08/16(水) 23:28:34 | URL | さっちん #-[編集]
コメントありがとうございます♪
>miさん
 うん、すっごい近くに感じたよね。私もmiさんとお話しすることで自分の気持ちも落ち着いたし、心が温かくなったのよ。
ホントにいつもありがとう!
こういう風に絆を感じることができるのって幸せよね。

こちらこそこれからもヨロシクね!


>さっちん♪
 こういう時の団結力っていうか・・・気持ちの結びつきってすごいよね。
確かにファン同志だからこそ分かち合える気持ちかもしれないね~。私はいまだに内緒やからi-201アレやけども・・・友達の反応は容易に想像がつくわ(^_^;)

おっ!もうメリディアンなんやね!
私とは違う意味で「ギャー!!」だね!(笑)
盆と正月とクリスマスとお誕生日と・・・もう全部いっぺんに来ちゃったつもりでハジケまくっちゃいなよ!о(*^▽^*)о

そうなの。ユリの乱はカツンの歴史教科書に載っちゃいますから。
まさに戦国時代だよ~~~!(笑)
2006/08/17(木) 14:15:48 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
