スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ウタワラ*ビバ!野球青年ズ

 実は今日の記事、2日前に書いたものなんです。
もうお蔵入り?とも思ったんですけど、せっかくなんでアップしちゃいます!
カレーみたいにおいしく熟して・・・はいないと思いますが(笑)
よろしかったらお付き合いくださいね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 めざましテレビを観てたら、ジュニアの大冒険のことをやってたんですよ。お友達が何人か行くので、「みんなあの中に入って壊れまくるんやなぁ~なんて思いながら観てたら、いきなり亀ちゃんとPちゃんのVTRが!!
青春アミーゴを歌ってる時に流れるみたいですね~。
でもふたりとも振りをバッチリやってるわけじゃなくって、Pちゃんは「みんな一緒に~♪」ってな感じで耳に手を当てて聞くようなジェスチャーをしていたり、亀ちゃんは指揮なんかしちゃってましたそんなふたりを観ていたら、大人になったなぁって母のようにしみじみしてしまいました。
なんて・・・去年の11月くらいからしか見てないんですけどね(笑)
ところで亀ちゃん、後頭部にサングラス・・・マイブームになっちゃった?

そして今日は、今頃!?感が漂いつつあるウタワラの感想をいってみたいと思います♪
最近こうやって機会を逃していくモノが多いんですよね~。
でもドリボとSIGNALのDVDのことはいつか書こうと思ってますので・・・今さらすぎですか?

60min.
 本日のミッションは野球です!
それにしても同じユニフォームやのに着こなしがみんな違いますね~。仁くんにいたってはユニフォームに見えないくらい!
最初のアナウンサーさんのワンショット。亀ちゃんフラ~っとフレームインしては消えてますけど(笑)完全に素な感じがなんかウケました。
でも亀ちゃん髪の毛長いっすね~!もう少し短い方が好きかな

今日は野球と聞くなり飛び上がって喜ぶ聖くんとゆっち。
それを見て嬉しそうにウケてる亀ちゃんがかわいい~~
そして亀ちゃんの野球武勇伝を熱く語ってくれるゆっち(笑)
あっあれは、亀ちゃんが野球少年だったという話をする時に良く使われる写真だ
あれは・・・使っちゃダメぇぇぇ~~~!!!(泣っ!←泣くほど?笑)

松村さんが掛布さんのものまねで亀ちゃんについて解説した時、力強く素振りをしながらも、素でボソッと「掛布さんだ・・」って言う亀ちゃんがめっちゃかわいかったんですけど
なんだか亀ちゃんって野球の時は全般的にイキイキキラキラ少年モードになってるような気がして萌え萌えなんですよね

徳光監督のアイディアによってカツンチームのサインは
言葉の最後に「ね」がついたら「バント」・「ぜ」がついたら「盗塁」に決定!

チャレンジ1回目の1番バッターは亀ちゃんです♪
アナウンサーの方が「『和也』という名前はお父さんが野球をやって欲しいという願いでつけられた」と言うようなことを言ってましたが、これっていろいろな説がありますよね。親戚のねーちゃんがつけたとか(これはオーディションに書類を送ったっていうのと混同してるのかな?)前に雑誌で亀ちゃんが「お母さんが『和』という字を使いたかったみたい」って言ってたような・・・。
ほんとのとこはどうなの?亀ちゃん。

バッターボックスに立つ亀ちゃん。超真剣モードです
仁くんがメガホンまで使って「行け!亀!!」って言ってくれてますよ!
仁くんがあんなに大きな声で亀ちゃんを応援してくれてるよ・・「行け!亀!!」・・・行け!亀!!イケ!カメ・・

「行け!亀!!」ってあなたが言ってくれたから、8月13日は行け亀記念日(サラダ記念日?)わははついつい盛り上がりすぎちゃいました(笑)

おぉ~!亀ちゃん打った~!!!ステキ!ステキ~!好き~~!!(どさくさまぎれ

仁くん、お祈りしてのバッターボックスインです。
ここで徳光監督のSIGNALが!「亀梨くん!好きなときに行こう
・・・ちょっと徳さん!「好きなときに行こう」って盗塁しろって言ってるようなもんじゃね?
そんな無茶指令に答えてちゃんと盗塁してしまう亀ちゃんがステキ
ここでまたもや徳さんのSIGNALです。ゆっちさんから「赤西!頑張って!」とバントの指令が!仁くん「え~!?マジ!??」って返しちゃってるし(笑)
う~ん、バント失敗!
「いいぞ!スクイズってばれてない!!」・・・ゆっち、バレバレだから!(笑)

結局1回目2回目とミッション失敗
いくらスポーツ万能でもやり慣れてないとバットの振り方から難しいですよね。
そしてさんざんひっかきまわした徳さん途中退場!(笑)

後を引き継ぐのは亀ちゃんです♪
チャンスになったら亀ちゃんを出すという作戦のようですね。
う~ん、連続三振!さすが現役引退していると言えどもスゴイですね~。

ここで定岡さんの登場です。
私、野球のことをよく知らないんですけど、定岡さんってそんなにイマイチやったんですか?

ん?亀ちゃん、左打ち?
フットワークもよくかまえて、ピッチャーマウンドの方を見る亀ちゃん。
かっこいい~~~眉間にシワ寄せるもアヒル口開放かわいい~~
かっこいいのかかわいいのかどっちだよって?ウフどっちも
結果は・・・ショートゴロやったのに1塁の人がエラー!!
もうアウトやと思ってゆっくり走ってベースの前で体操選手のような決めポーズをしていた亀ちゃんでしたが、あわててダッシュしてセーフ!!

仁くん「おいっ!」
亀ちゃん「今のは俺が悪い!ちゃんと走るよな!」
なんか青春~~~

えっ!?次は代打なん?そんなのあり!?
元プロ野球選手の方なんですね。
あっ、亀ちゃん盗塁したぁ~~~!ナイス
わっ、またエラー!おぉ~!1塁3塁!!
ここで登場するのは~?たっちゃんだーーー!!
あっ、ちょっと危険な球でしたね!
あ~っ!!たっちゃんキレたぁぁ~~!定岡さんに向かって走っていってます!!
でも笑顔です!!(笑)わ~!乱闘♪乱闘♪(ウキウキ?笑)
みんな!早く行ってあげないと、たっちゃんが時間もてあますよ!(笑)
カツメン全員集合~!そしてなぜかボコボコに蹴られるたっちゃん(爆笑~!!)
「上田!寝て!寝て!」みたいに亀ちゃんがたっちゃんに言っていたように観えるのは亀ファンの欲目ですか?デヘへ
うつぶせになったたっちゃん、腕がピンッっと伸びててきれいな着地でしたね~!
Yの字みたいな。10.00!(笑)
定岡さんに起こされてるし。和解?(笑)
「ちゃんとやれよ!お前!」とか言いながらも乱闘コントに満足げなカツメン(笑)
いやぁ~、たっちゃんいいなぁ~。ホント、いい味でてますっ!

たっちゃん、気を取り直してがんばって!!
打ったぁぁ~~~!!!たっちゃん、すご~~い!
ミッション成功です

今回の歌のコーナーは聖くんとゆっちのオリジナル曲メドレーですね。
これは「クラブ」っていうとこですか?スミマセンこういうのに疎いんです

ふたりともめっちゃかっこいいです!
ジャニーズとしてはとても新しいんじゃないでしょうか?
こういうとこでかけてもハマる音楽、そしてハマるふたり
実際は難しいでしょうけど、ライブハウスでのカツンライブとか観てみたいですね

またまたウタワラはお休みですか~。私の中では、あるほうがビックリするくらいにないのが当たり前になってきてますよ
さみしいですね~~。
永遠にお休みよりはずっといいですが(本気で心配!)




 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌笑・ウタワラ |

COMMENT

野球してる亀ちゃんはめっちゃ水を得た魚のように生き生きしてたよねぇ(笑)
まぢでかっこよかったよv(≧∇≦)v
あのうたわらは亀ちゃんのためのコーナーだったもんね(笑)
けどKAT-TUNのメンバーが亀メインなのを分かってて亀ちゃんを立ててるところがなかなか萌え~だった(*´∀`*)
「掛布さんだぁ」ってちゃんと絡んであげてる亀ちゃんもかわいいねぇ~☆(Ф≧∀≦)☆☆
あのぼそっというところが壷~~~♪
2006/08/19(土) 00:32:58 | URL | さっちん #-[編集]
野球の時の亀ちゃんはほんと格好いいよねe-266
フォームもすごく綺麗だし、真剣なまなざしがとっても素敵(^^
左の打席に入ったときはちょっとびっくりしたけど~。

でも、今回の主役(??)はやっぱり竜也でしょう(笑
おいしいとこ持ってってくれました。
録画を見てニマニマしていた私に後ろから息子が
「まるっきりコントじゃんe-263
いんだよね~。ああやってじゃれてるメンバーがみんな可愛いんだものe-415
2006/08/19(土) 10:50:11 | URL | はるか #KAJ5fv8w[編集]
ほほほ
この日ははるかも書いているけどやっぱり「竜っちゃん」がMVPでしょう~
野球は殆どしない。見たいな事が書いてあるのに、すご~い。
他の雑誌ではフォームもこころもとなかったのにね。。。
2006/08/19(土) 19:43:13 | URL | まいの #-[編集]
コメントありがとうございます♪
>さっちん♪
お返事が遅れてごめんね~<m(__)m>
そうそう!亀ちゃんって野球が絡むとイキイキしててかわいいんだよね~♪
みんなも亀梨監督に期待してくれてたね~!(徳光監督は?笑)

そうなの!あの素でボソっと言う感じに萌えちゃったのよ~~!!
あまりの純粋な野球少年のような亀ちゃんに松村ってわかってるよね?ね?って聞きたくなっちゃったよ(笑)


>はるかさん
お返事が遅くなってごめんなさいi-201<m(__)m>
たっちゃんファンにはおいしい60minでしたねー!!
記事にも書いてますけど、たっちゃんいい味でてますよ~。もうクセになっちゃう(笑)
そうそう!あんな風に楽しそうにじゃれあってる6人がかわいいんですよね♪

亀ちゃんの真剣な眼差しにも注目してくれて嬉しいっす♪あの闘志みなぎる目に萌え♪


>まいのちゃん
 お返事が遅れてゴメンなさいi-201<m(__)m>
 そうですね~!
普段は野球=亀ちゃんですが今回のMVPは・・・やっぱたっちゃんですぅ~~~!!
乱闘コントの仕掛け人+さよならヒット(?)ですもんねー。
たっちゃんはいつも突拍子もないことをやってくれるので、いつも期待しちゃってます♪
2006/08/20(日) 22:05:17 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
