スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ヤラカシ・・・*愛から生まれた想いを大切にしませんか?

 今週は仁くんのカツマニュ更新でしたね。
24時間テレビ、ほんとにもうすぐですよ~!
みんなたくさんロケに行ったりして、頑張ってくれてるんですね!
私達も気合入れて、応援しなくては!!
仁くんの意気込み、しかと受け取ったよ

その後にあったP.S.にヤラカシ行為のことが書いてありましたね。
最近、ストーカー行為をしている人たちがやっと減ってきたとのことで、嬉しく思ったものの・・・まだやり続けている人たちがいるという現実に悲しい気持ちでいっぱいです。
ずっと気になってはいました。何かできることはないのかなって、ずっと思ってはいたの・・・。
仁くんがヤラカシと言われる行為についてカツマニュで語るのは、これが初めてではないですよね。本当に辛いんだと思うんです。
そしていつもと違う仁くんの文調に危機感を感じ、胸が締め付けられる思いです。
日々、あんなに頑張ってくれているカツンメンがそんな思いをしているかと思うと、とっても悲しいし・・・何もできない自分がはがゆい・・・ホントつらいです。

以前にもヤラカシ行為についてこのブログに私の考えを書いたことがあります。
2006.7.7 「ヤラカシ・・・」

根本的には今も考えは変わっていません。
心の根っこはその人への愛でいっぱいだって信じています。
愛から生まれた想いだったんだって信じています。

家の前でまちぶせとかして、会えたその人の表情は笑顔でしたか?
いつもの大好きな彼だったのかな?
自分を目にしたことで、彼の目が曇るようになるなんて悲しすぎるでしょ・・・。

逢いたい・大好きだって伝えたい思いは、コンまで取っておきませんか?
そしてマナーを守って思いっきりハジケて楽しみましょう!
そこで見せてくれる彼らのパフォーマンスや表情は最高でしょ。笑顔も満開だよ!
そんな彼らに「最高に楽しいよ」「幸せだよ」って想いを、楽しんで盛り上げることで伝えられるんじゃないかな?
そんなファンを見て、あなたの大好きな彼もきっと嬉しく想ってくれる。
「大好きだよ」ってしっかり伝わると思うの。

天井に近いお星様席になった時ってちょっと残念やけどさ、そこになったのも何かの縁と思って、星にも負けないキラキラ幸せオーラを出しまくっちゃいましょうよ!
たとえ物理的に離れていたとしても、心はずっと近くに感じられるはずです。

なんて言っても私はまだコンに参戦したことないんやけどね、参戦できた日には、日頃の想いを思いっきりハジケさせて「大好きだーーーっ!!」「楽しいぃぃーーー!!」「幸せーーーっ!!」って想いをめいっぱい伝えたいなって思ってるの。本当にカツンが嬉しく思ってくれるカタチで「いつもありがとね!大好きだよ!!」って伝えたいんやもん。

仕事で頑張ってくれている分、プライベートは守ってあげないと、息が詰まってしまうよ。
ただでさえ自由な時間が少ない彼らの貴重な時間を守ってあげましょ。
守るっていうのは何もしないこと・・・そっとしておくことだよ。それだけでいいの。

さっき
「心の根っこはその人への愛でいっぱいだって信じています」
「愛から生まれた想いだったんだって信じています」って書きました。
それは心からの気持ちです。

でもそういう行為のなかに愛は感じません。
求めてばかりで相手の幸せを考えない行為に愛を感じることは出来ないです。

だからこそ、その想いにもう一度戻って欲しい・・・マナーを守って彼らのサポーターのような気持ちで一緒に応援しませんか?
そういうことをしないではいられなくなってしまった重い鎧を脱げば、ただただ大好きでその人の笑顔に幸せをもらっていた自分が居るんじゃないかな?
人に苦しい思いをさせてしまうことは、同時に自分も気づかぬうちに重い苦しみを背負うものだと私は思います。ましてや相手は大好きな人なんだもん。
実はとってもつらい気持ちでいっぱいなんじゃないのかな・・・?
それも・・・つらいの・・・。

『一緒にカツンを愛して幸せをわかちあい、そんな大切な存在である彼らを応援していけたら、 とても嬉しく思います』

今も心からそう想っています。


あと・・・事務所にお願いしたいです。
どうか彼らを守ってあげてください。デビューし、活躍している人達はもちろんのこと、ジュニアの子達にも最大限守る努力をしてあげてください。
事務所の「デビュー」の基準はCDデビューからのようですが、その前にすでにテレビや舞台に出演し、ジュニアと言えどもとても注目される存在です。たとえまだレッスン中の身であっても、未成年者をあずかり仕事をさせている限りは、その安全を守ることは事務所サイドの当然の責務だと思います。
確かにストーカー行為をする人が一番良くないです。そういう行為がなくなることが一番だと思います。でもそれがなかなか叶わないのが現状です。事務所サイドももっと対策をこうじる必要があるのではないでしょうか。そしてそれができるのは事務所だけです。私だって守れるものならどんなことをしてでも守りたいよ。でもそれはできないんです。
だからお願いします。彼らを守ってあげてください。



どうか苦しめないで・・・・・お願いです・・お願いします。





 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

ハルカちゃんのカツンへの愛がいっぱいのコメだった。

苦しめないで、、。
本当にそう、自分の感情のまま自分の欲望を満たす為だけに行動するヤラカシの行為は、ただただカツンを苦しめているだけ。
そう思うと、カツンを大切に思ってるファンはいてもたってもいられないくらい辛い。

どうか、どうか、そっとしてあげてほしよね。
彼らはTVや舞台コン会場ではアイドルでも、それ以外では普通の人間なんだから。
オフの時に快適な時間がなきゃやってらんないと思うの。
その時間を奪う権利は誰にもナイはず。
だよね。

どうにか守ってあげたいな。
バリヤー張れたらどんなにいいかしらね。
2006/08/17(木) 14:38:23 | URL | mi #-[編集]
コメントありがとうございます♪
>miさん
もうね、仁くんのマニュアル読んだ時、とってもつらかったの。
仁くんの切実な願いっていうのが伝わってきて、そういう現状が怖かった。

本当に・・・そっとしておいてあげてほしいね。いつも誰かの視線を感じているってそれだけでもストレスやと思うのに、家の前なんかにいたら・・・それにご家族や近隣の皆さんに迷惑をかけることもつらいと思うの。
あぁ、ホンマにバリア張れたらいいのにね・・・。

私達にできることって、「マナーを守って応援する」
これしかないのかな・・・?つらいね・・・。
2006/08/17(木) 16:33:54 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]
我慢することも時には愛なんだと思う。
ヤラカシやってる人たちにも言えるけど、
それをどうにかしたい私たちにとっても。
ここでヤラカシと張り合って問題起こしても、
それは結果としてカツンを苦しめることになると思う。
戦わなければいけないときもあると思う。
でも、ここはそういう場じゃないんじゃないかなと、私は思います。
もどかしいけど、負けずに皆で頑張りましょうね。
2006/08/17(木) 20:02:11 | URL | roux #-[編集]
コメントありがとうございます♪
>ルウちゃん
 そうだよね。
どうにかしたいっていう思いが怒りに変わって争いに繋がってしまったら、結局はカツンを苦しめることになるもんね。
ホントにもどかしい・・・そういう行為も元をたどれば「好き」っていう気持ちからはじまってるんだって思うから、そういう思いも考えると余計にもどかしくてつらいのよね。

うん!みんなでがんばろうね!
2006/08/17(木) 22:42:02 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]
なんかハルカちゃんの気持ちがすご~く伝わってきたよ。
うるうるしてきちゃったよ~~(T^T

そういうことをしている人たちも
ちょっと足を止めて、もう一度自分たちのしていることを考えてくれたら。。。
大好きな人なんだものね。
そうだよ。大好きな人が悲しい顔をしてたら絶対ツライよ。
大好きな人を苦しめたい人なんて、ほんとはいないはずなのにね。。。

ハルカちゃん。書いてくれてありがとう。
こういう記事がいっぱいあれば、もしかして考え直してくれる人もいるかも知れないよね。
そうなることを祈ってます。
2006/08/18(金) 00:36:37 | URL | はるか #KAJ5fv8w[編集]
ずっとね、私「追っかけ」って言われるのが嫌だったのね。
だってコンサートに全国各地のに行くのは普通の事で「追っかけ」は例えばTV局とかさ、そういう所に行く人って
私の中では思っていたんだよね。

会いたい。
って気持ちは本当によくわかる。
ポスターが欲しい。
って気持ちも本当にわかる。
でもマナーは守っていきたいよね。
2006/08/18(金) 08:22:32 | URL | まいの #-[編集]
コメントありがとうございます♪
>はるかさん
 そうですよね。大好きな人を心の底から苦しめたい人なんていないと思うんです。好きな気持ちが高じてしまって、自分が抑えられなくなっちゃったのかなって。そんな状況にやってる本人も苦しんでるんじゃないかなって思うんです。
なんとか良い方向に進んでほしいですよね。

はるかさん、ありがとうございます。
私の気持ちが伝わったって言ってくださって、とても嬉しかったです。


>まいのさん
 確かに「追っかけ」とは違いますよね。マナーを守って遠征してコンに参加するのと、出待ちしたりまちぶせしたりするのは、全く違うことだと私も思います。

私も気持ちはわかるんです。
一度、そういう形で会ってしまったら、それこそ麻薬のように「また会いたい」という気持ちになってしまうんでしょうね・・・。

マナーを守って応援していきたいですね!
2006/08/18(金) 11:27:06 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
