スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

24時間テレビ、お疲れさまでした

 KAT-TUN!そしてこの番組に携わってこられた全ての皆様、本当にお疲れ様でした!
この24時間テレビを観ることが出来て良かった・・・。
ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。

いろいろな想いがありすぎて、どんなふうに感想を書いたらいいかわからないけど・・・ステキな贈り物をたくさんもらいました。
カツンメンは言葉数は決して多くなかったけど、VTRやステージを見つめる眼差しや表情・・・その姿勢からたくさんのコトを伝えてくれました。彼らが感じた想い、その心がそのまま画面を通して私達にも届いていたような気がします。
温かくて強い絆をたくさん伝えてくれてありがとう。

ただただ心に響いてきて涙が止まらないこともあれば、すごく考えさせられることもありました。まだ消化しきれていないけど、その全てが確かに私の栄養になることと思います。せっかくもらった贈り物ですから絶対そうしなくちゃ!

ドラマ「ユウキ」をはじめとした感想は、日を改めてゆっくり書いていきたいと思っています。


ほんとうにありがとう。とにかく今日はゆっくり休んでね。



 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 24時間テレビ |

COMMENT

ただいま。
24時間TYはカツメンの
宝物の番組になったんだろうね。
早く観なくちゃ。
HDDが正常に動いてなかったら、あたし泣く。
2006/08/28(月) 14:54:20 | URL | mi #-[編集]
さっちんもただいまぁ~(笑)
ほんとにKAT-TUNみんなお疲れ様~~!!
KAT-TUNのおかげでさっちんもいろんな絆が見えたし、感動したし、胸がいっぱいであったかくなったし、
KAT-TUNみんなが大好きになったし
すっごく感激だったね~~v(≧∇≦)v
まだ全部見れてないんだけど、
これからいっぱい編集しながら(笑)堪能したいと思うよ。
ユウキの亀ちゃんは、ほんとにすごかった。
ユウキさんとの共通点が亀にはいっぱいあって、
頑張りやサンなところや、自分がしんどい時こそ相手に思いやりの気持ちを持つとか、心に響きすぎてもう号泣だったよ。
とくにユウキさんがなくなる前までに
すごい感情移入しすぎてしまった(^_^;)
あと動物物とかあったでしょ??
ベッキーのヤツ?あれ怖くてまだ見てない。
あーゆーの絶対駄目だよ(>_<)
リアルすぎて受け止められないかも。
2006/08/28(月) 19:25:51 | URL | さっちん #-[編集]
こんばんは。
改めて、24時間お疲れ様KAT-TUN!(^^)
ゆっくりお休みしてたらいいんだけど…また忙しくお仕事してるんでしょうね。
24時間テレビ、KAT-TUNが映らない場所はカットしてしまおうと思ったんですが…そのまま全て保存してしまおうかと思ってます(^^;なんだか…KAT-TUNの頑張りと、あのすてきな空間をちゃんと残しておきたくなってしまって…。DVD-R何枚だろ…12枚?(爆)←早くなんとかしないと通常の録画ができません~(^^;あわわ。
ユウキ、すごく感動するドラマでしたね。
感じたことや思ったこと、考えたこと、気づいたこと、たくさんありすぎて言葉にするのがすごく難しいんですが…とても素敵な気持ちを貰いました。
ハルカさんの感想、また楽しみにしております(^^)
2006/08/29(火) 22:18:07 | URL | アキ #fF0QDnLU[編集]
ハルカさんただいま~
頑張って思い出して~レポしましたので良かったら~見て下さいね♪

亀ちゃんは~凄く頑張ってましたよ!
人として~尊敬できる方です!
2006/08/29(火) 23:40:25 | URL | ムーノン #VefHeiZQ[編集]
コメントありがとうございます♪
>miさん
キャー♪miさん、お帰りなさい!
寂しかったよ~。
24時間テレビ、もう観たかな(全部は無理やろうけどi-201
またいろいろお話しようね~!
miさんのブログにも遊びに行くね♪


>さっちん♪
 さっちんもお帰り~~!!
ほんとに!すばらしい24時間テレビやったね~。
私もまだ感動でいっぱいよ。温かい気持ちををたくさんもらったね。

「ユウキ」もよかったね。
さっちんの言う通り、雄基くんと亀ちゃんって通じるものがたくさんあったように思う。
だからよりすばらしいドラマになったのかな。
ストーリーに入りこんで号泣やった~。またじっくり見返したいな。

ベッキーの動物救急も観たよ。
さっちんはワンコを飼ってるから余計に観るのはつらいよね。
確かに壮絶で直視できない場面もあったんだけど、そこにもすばらしい絆があったよ。
さっちんも観てみて!

ホンマにカツン全員のことをもっともっと好きになったよね!
ありがとう!って言いたい。

編集を思うと気が遠くなるけど、ガンバロー!!(笑)


>アキちゃん
 カツンお疲れ様!やね~!
そうやなぁ。心身ともにゆっくりお休みしてほしいけど、変わらず忙しい毎日を送ってるんやろうね。大丈夫かなぁ?

アキちゃんは編集せんと保存するんか~。そうやねー。24時間通して感動やったもんね、すべて記録しておきたい思いも確かにあるなー。私はとりあえず関西だけで流れてた映像だけはカットしようと思ってるんやけど(^^;)
どうしようかな~。

「ユウキ」はホンマにたくさんのことを伝えてくれるドラマやったね。
言葉にするのが難しいくらい。
でも自分なりの感想は書こうと思ってるから、また遊びに来てね!


>ムーノンさん
 お帰りなさ~い!!
もうレポを書いてくださったんですか~!?すごい!ありがとうございます。
ぜひ見に行かせていただきますね~!!

カツメンみんなの頑張りは、テレビ画面を通してもしっかり届きましたよ~。
人として尊敬できる方かぁ。
私もそういう思い、感じています。
亀ちゃん、ムーノンさんにステキな言葉をもらってよかったね~!

2006/08/30(水) 12:39:22 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]
感動T_T
私も24時間テレビ見ました。全部のパートはまだ見れてないけど(日本にいないから、待たないと無理なんです)でも全部に感動して、もう本当に泣きました。本当にいろいろな感情がわいてきて、何言えば迷いますよね。私だって、寂しいけど、それだけじゃないとか・・・
「ユウキ」は本当にいい作品だと思いました。私は亀梨くんのファンじゃないですけど、彼の演技はすごかった。まさに彼だから、ユウキさんの役をできたのかもしれません。ユウキさん、すごい方だったんだなぁ・・と思えました。弱音を吐かず、励まされるより、相手を励ます、それはなかなかできないことですよね。
で、今度は24時間に関係したスタッフ、女優さん、俳優さん、司会をお勤めした方々、アンガールズ、KAT-TUNにありがとうとお疲れ様といいたいです。彼らが協力して、絆を強くし、いろいろやったから、いい作品になったと思います。あとこの作品のおかげでいろいろな障害を持った人たち、私が知らなかった病名にかかってる人々のいろいろな絆とがんばってる姿を見れて、本当に勇気付けられました。私が知らないことはまだまだあるんだなぁ・・・と気づかせてくれたのも、この作品ですね。
最後に思った言葉は:
「一人で生きられると思ってた自分、でも案外いろいろな人の力で救われ、生きてるんだな」と思いましたね。
2006/09/01(金) 09:11:28 | URL | り #o1upxZFk[編集]
コメントありがとうございます♪
>り様
 はじめまして~。
遊びに来てくださってありがとうございます!とっても嬉しいです!

そうですね。今回の24時間テレビでは、心を動かされることがたくさんあって、本当にいろいろな想いを抱きましたが、それをどう言葉にしたらいいのか・・・その意味をこれからゆっくりかみしめていきたいなって思います。

「ユウキ」は雄基さんがたくさんのご友人と繋いだすばらしい絆が、そのまま演じる亀ちゃんたちに伝わり、それをそのまま私達に届けてくれたような気がします。
あんなにつらい状態でも仲間のことを考え、励まし続けた雄基さんの強さと優しさに涙が止まりませんでした。

24時間テレビって本番だけじゃなくって、それ以前から一緒に頑張ったり、関わることで強くなっていった絆があのすばらしい番組を創りあげたんだと思います。

そうですよね。考えたら、ひとりで出来ることって何ひとつないのかもしれませんね。みんなに支えられ、救われて生きているんだなぁって私も思います。この番組で感じた想いを大切にしたいですね。

亀ちゃんファンのブログですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね!
2006/09/02(土) 22:26:48 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
