FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

24時間テレビ*愛が心を繋いだ日。①

 昨日はズームイン!などで「24時間テレビ密着!」みたいな特集がたくさん放送されていましたね。舞台裏を観せてもらって感動再びです。
本当はすべての絆について触れたいんですけど、それも難しいかと思いますので、その中からいくつか書いていきたいと思います。

◆全身が骨になる病気と闘う少年との絆◆
 捷冶くんのお父様がおっしゃっていた「無邪気なままで、逆に優しい言葉で返ってくる」
本当にその通りの心の澄んだ優しい男の子だと思いました。
周りの人も笑顔になるような暖かい春の陽のような男の子。
そしてとってもがんばりやさん。
「聖っちょのおかげで水が怖くなくなったよ~」
聖くんとしっかり結んだ絆のチカラが勇気になったんですね!
聖くんも・・聖くんだけじゃないですね、私達、見させてもらった側もチカラをもらったよ。
捷冶くん、ありがとね。

24時間テレビ終了後にもカツンメンの中に聖くんとしっかり手を繋いだ捷冶くんがいましたね。それを見てとても温かい気持ちになりました。
聖っちょ!とってもステキな兄貴やったよ

◆ヒアさんと平原綾香さんの「Jupiter」◆
 これは・・・もう言葉は要りませんよね。
おふたりの心が伝わってくる、とてもすばらしいコラボレーションでした。ヒアさんがとても幸せそうな表情で演奏し歌う姿がとても印象に残っています。カツメンも惹き込まれて聴いていましたね。仁くんもおふたりの演奏がスッと心に響いてきて、自然と涙が出たんやろうな・・・。
ぜひ会場で生の演奏を聴きたかったです。

◆ドラマスペシャル「ユウキ」◆
 ストーリーについての感想は、あらためてじっくり書きたいと思っていますが、少しだけ・・・。
このドラマの撮影は、今も続く「サプリ」の撮影と平行して行われていましたし、亀ちゃんは本当に大変だったと思います。その中であんなに観る人の心に届く作品を創りあげてくれました。

亀ちゃんが言ってましたね。
「僕達自身も少ない撮影期間だったのに雄基くん同様、みんなすごく仲良くなって」
そして優香さんも
「(前から)友達だったんじゃないかって感じで・・」とお話していました。
「ユウキ」を通して、皆の中に芽生えた想いが自然と伝わりあって、絆を結んでくれたんじゃないかな・・・。亀ちゃんがそんなすばらしい経験ができたことをとっても嬉しく思いました。

亀ちゃんがハードなスケジュールになってしまうこと、すごく不安で心配だったけど、このドラマに携わることができてよかったね。私も観ることができて、本当によかったよ。

雄基くんの短いながらもギュッと詰まった人生。
亀ちゃんは限られた時間の中でしっかりと伝えてくれたと思います。
ありがとう!

◆見られたくない映像100◆
 これは、深夜のリラックスコーナーですね。
少しだけやけど小亀ちゃんが観られて嬉しかったです
でもほとんどがウタワラで観たことのある映像でしたね
その中で、超苦手だったジェットコースターに乗る小亀ちゃんが!!
「あしたのJ」ですか?まったく知らない(涙)

なぜかさまぁ~ずの三村さんと一緒に乗った小亀ちゃん。
「意味ないっすよ~!」「乗る意味がないじゃないっすか~!」
だよね!だよね!私もそう思うよ!あんな高いお金払って、結局同じとこに戻ってくるんやもん!乗り物やのに。意味ないよね!ねっ!!(恐がりのヘリクツ遠吠え!笑)
動き出した途端、出川哲ちゃんのお株を奪う勢いで「ヤバイを連呼ラブリーすぎ
そして超音波のような雄叫びをあげまくってます!(笑)
「あ゛~~~~~!!!」
小亀ちゃ~ん、そんな超音波出しちゃったらコウモリが召集されちゃうよぉ~!!(たぶんあの切羽詰った超音波はコウモリ界でも緊急事態!笑)
はぁ~でもごっついかわいかったですごちそうさま

簡単に書くつもりがけっこう長くなってきちゃったので(いつものことですが)この続きはまた次回書きたいと思います!



 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 24時間テレビ |

COMMENT

聖って、本当に優しい笑顔するんだよね。
こんなお兄さん欲しかったなって思ったよ。
見かけはクールなのにハートは超暖かい男。
あのコが懐くのも当然かな。
イイ男だね。聖って。素敵。

ユウキのドラマもすごく良かった。
自分もいつ重い病気にかかるかわからない。
事故でいきなり人生を終わらせなきゃいけないこともあるかもしれない。
それが明日かもしれない。
限りある人生だから、
毎日悔いなく生きたいって思ったわ。
2006/08/31(木) 00:53:45 | URL | mi #-[編集]
コメントありがとうございます♪
>miさん
 ホンマに聖くんってあったかいね。
一見コワモテやけど、子供はすぐにわかっちゃうのかな?心優しい兄貴って。カツメンもみんな聖くんのこと、優しいって言うもんね~。
私にはお兄ちゃんいるけど・・・聖くんがいいな(笑)

ユウキも良かったよね。
そうやんな・・・いつ誰に何が起こるかなんて、誰にもわからないんやもん。こうやって生を受けて、今、生きてることって本当は奇跡に近いことなのかも。そういうことについても考える機会をもらえたね。
悔いを残さないように、毎日精一杯生きていかなくっちゃ!頑張ろう~!
2006/09/01(金) 01:53:07 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。