FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

24時間テレビ*愛が心を繋いだ日。③

 今日も24時間テレビの感想です。今日こそめざせ終了~!

◆1億3000万人の青春アミーゴ◆
 いや~、裕翔くん長くなったな~(背が高くなったと言いましょう)
「野ブタ。」って最近のようにも思えるけど、こうして成長している裕翔くんや、久々にふたり並んで青春アミーゴを歌う亀ちゃんと山Pを観て、その月日の流れを実感しました。
ダンス甲子園に出ていた高校生やラブジャンクスのみんなも一緒に踊ってましたね♪2番からはふたりもその輪の中に入ってとっても楽しそうに歌っています♪♪

亀ちゃんの替え歌~♪
♪~たどりつい~た 武道館に 楽しんでる みんながいる~ ほんとうに幸せだぁと セイ!
「セイ!」???なんて返したらいいのか一瞬戸惑いますね(笑)
ミ アミーゴでいいのかな?

山Pの替え歌~♪
やられちまった あの日交わした 例の約束 守れないけど たくさんの絆 ありがと

ラブジャンクスの翼くんに目線を合わせて優しい表情で歌う亀ちゃん。それに答えるように亀ちゃんの肩にのばした翼くんのちっちゃな手。亀ちゃんも翼くんの肩を抱いて、本当に楽しそうに歌っていました。観てる私もニコニコ♪

みんなダンスが大好きなんだなぁ。楽しさや喜びがはちきれんばかりのステージでした。
亀ちゃんや山Pも嬉しそうでしたね。
みんなで創りあげたすばらしいパフォーマンスだったと思います!
カツメンも出てきて一緒に踊ってくれたらもっと嬉しかったなっ。
ついでに徳光さんもよかったら(笑)
中継先のほうは、やっぱり合わせにくかったのかな・・・ちょっとイマイチで残念でしたね
でもみんな楽しめたのならオールオッケイ

終了後のインタビューでは亀ちゃん、まさに胸をなでおろしながら成功を喜んでしましたね!
興奮と感動冷めやらずって感じかな♪
「青春アミーゴを歌えてる俺らって すごい幸せだね」
そう言った亀ちゃんに対して「ただうなずくだけだった」と言う山P(笑)そう言った後に力強くうなずいた山Pの表情が亀ちゃんと同じ気持ちでいることを物語っていました。
ホンマに!こんな幅広い世代が心をひとつにして盛り上がることのできるような歌を歌えて幸せだね~!亀ちゃん♪Pちゃん♪
幸せそうなふたりを観られて、私も幸せ

◆KAT-TUNの絆のチカラ◆
 仁くんが書いてくれた「絆」についての手紙。
とっても仁くんらしくて、よかったですね。
家族、兄弟のように思ってる人、自分を支えてくれている人、みんなひっくるめて「ファミリー」って言う仁くんがステキだなと思いました。
メンバーに対するメッセージも短いながらもギュッと濃縮された感じで、仁くんの言葉を聞きながら、まだ短い期間ながらも私が見てきたカツンの姿をいろいろ思い浮かべてジ~ンとしちゃいました。

そして亀ちゃんから仁くんへの言葉がとてもステキでしたね。
仁くんとは「何をやるにも一緒にぶつかったり分かち合ったりしてきた」と話す亀ちゃん。
「お互いがギリギリになるといつも・・いざという時にはこいつと話してるのかなぁと・・・」
「これからもいい意味で刺激しあいながらもこのままの関係をしっかりと築いていけたらなと・・」


聞いてる仁くんは必死で涙をこらえてましたよね。
そして亀ちゃんの瞳も潤んでいました。

私は彼らのことを知って1年も経っていません。
そんな私から見たふたりは・・・「ちょっと難しい関係?」って感じでした。仲が悪いとかではないけど、隣り合わせることが多い分、微妙な何かがあるのかなって・・・。
だからふたりが楽しそうに話していたり、声をかけ合ったりするのを見るととっても嬉しくてホッとしている自分がいました。
でもそれは私の勝手な思いだったね。
ふたりの間には、私のそんな思いなんか吹き飛ばしてしまうような、とても深く強い絆が確かに在りました。

何をするにも一緒に頑張ってきたふたりは、お互いを映す鏡のような存在なのかもしれませんね。お互いがお互いのことをよくわかる分、時には衝突したりすることもあるかもしれないけど、そこに在る絆はそんなことではけっして消えたりしないんだよね。
「そんなやわな絆じゃねぇっつーの!」ってふたりに言われてる気がしたよ。表面の・・・しかもほんの一部だけを見てその関係をはかることなんてできないよね。
亀ちゃん、仁くん、ホンマにゴメンナサイ!

そんなふうに思いながらも、24時間観覧に行ったお友達から「亀ちゃんと仁くん、凄く仲良く話してたよ!」って聞いて、やっぱりめっちゃ嬉しかった私。結局メンバーみんな大好きだから、楽しそうにしているのを見たり聞いたりすると単純に嬉しいんですよね。自然とニヤけてきちゃう♪

メンバーの絆ってまた特別なものですよね。
「KAT-TUN」という絆は世界中でひとつだけやもん・・・。

そのあと歌ってくれたメドレー、すごくよかったですね!
歌い終わったあとのみんなの表情がとってもステキでした。イイ顔!!

これからもそのガッチリ繋がった絆を大切に、セクシーでやんちゃでカッコイイKAT-TUNを魅せつけちゃってね~!目をハートにしながらどこまでもついていくよっ

その他にもアンガールズをはじめとして、すばらしい絆のチカラをみせてもらいました。
この24時間テレビから本当にたくさんの贈り物をもらったなぁって思います。
携わってくださったすべての方に感謝です!
みなさん、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
うぅ~、私も頑張らなくちゃ~~~!!!

あしたはウタワラですね!
コンに参戦できなかった私としては、たっちゃんとじゅんののソロメドレーがと~っても楽しみ♪
でも・・・亀ちゃん、レコードに針を落とすの初めてなんや・・・年の差に軽くめまいが~!(笑)



 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング


読んでくださってありがとうございました。

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 24時間テレビ |

COMMENT

実は。。。まだ24時間は全部観れていません。。。。(汗)
でも青春アミーゴ良かったんだ~。
つか、私もバッチリ踊れるのでぜひ
一緒に踊らしていただきたかったです(笑)

明日のウタワラ。
竜っちゃんなんだよね?
ドキドキ~
2006/09/02(土) 21:54:00 | URL | まいの #-[編集]
コメントありがとうございます♪
>まいのちゃん
 まだ全部観てない方のほうが多いですよね。24時間(うち仮眠3時間)テレビにかぶりついていた暇人は私だけかしらん(笑)

青春アミーゴ、よかったですよ!
記事にも書いたとおり中継先はイマイチでしたが、会場はほんとに盛り上がってひとつになってた感じが伝わってきました♪
まいのちゃん、踊れるんや~。
私は無理~!リズム感ゼロの運痴で最悪です(悲!)
今度観た時、一緒に踊っちゃってくだぱい♪

そうそう~!明日のウタワラはたっちゃんですよ~!まいのちゃん、撃沈間違いなし~♪
2006/09/03(日) 00:38:29 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。