スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

亀ちゃん、ベストジーニスト!!

 みなさん!今日は寿ごとが続きますよ~!!

せーの!!

亀ちゃんベストジーニスト受賞おめでとー♪

パチパチパチ~~

昼間にお友達からそんな嬉しい速報を頂き(レイカちゃん、ありがと)仕事が残っている身でありながらも誘惑に勝てずテレビチェック!少しですが受賞の様子を観る事ができました。

あの授賞式には私服で参加するって決まりがあるんですってね。
亀ちゃんかっこよかった~~
黒っぽい皮のジャケットに白のシャツ。下はダボっとしたものをチョイスしたから上はカチッとしたものを着ようということで、ジャケットはレディースなんだそうです!
すっごい似合ってました。衣装かと思うくらいかっこいい私服~。
デートで待ち合わせしたらあんな格好で来るってことですよねステキすぎるぅぅ~

亀ちゃん、自分ではまったく受賞できると思ってなかったそうで、ごっついビックリしたらしいです。授賞式の時点ではまだメンバーに報告してないとか。

そんで亀ちゃんってば、授賞式の時、めっちゃくちゃ緊張してましたね~。
『何か食べてるの?』って聞きたくなるくらいお口モゴモゴさせてるし、音楽にのってるかのような首の動きをしちゃってましたし(写真撮ってもらってるから「ども!ども!」って感じでしょうか)
あ~、これはめっちゃ緊張してるな~ってすぐにわかってハラハラ母モードの私。食わず嫌い以来の緊張かも。今お箸持たせたら間違いなくプルプルですから~(笑)

そんなハラハラさせる空気を漂わせながらインタビューに答える亀ちゃん。
私服について質問されて
「何着てこっか・・私服でって言われたんで・・・ミリタリーをちょっと・・ハイ・・取り入れて・・ミタリ・してミタリー。ハイ
自信なさげなラッパー風韻踏みダジャレ出たぁ~~~!!めっちゃかわいいYO!YO!
もうね~、いくらダジャレの寒さで温度が下がろうが凍りつこうが(言いすぎ!笑)、私のハートはポッカポカよぉ~~~
だってごっついかわいいねんも~~ん
遠慮がちにボソボソ。そしてハニカミながら思い切って言ったダジャレ!
「ミタリー」のとこね、ちょっと首をかしげるんです!これが絶品
やっぱりウケがイマイチで(やっぱり?笑)恥ずかしそうに笑う亀ちゃんが超ラブリーーー!!
これぞ世界三大珍味最高峰~~~!!!(???笑)

「笑うとこですよね」って言ってくれたレポーターさん(たぶん駒井さん)解説ありがとう(笑)
亀ちゃんをよく知らない人はね、クールなイメージがあるから、突然降ってきたダジャレにビックリして笑うのを忘れちゃうんだよ、きっと!ね~♪そうですよね~♪みなさん(あまりにも萌えすぎて思考回路破壊中!笑)

「ちょっと緊張してるんで・・普段とキャラが違うかもしれないんですけど・・」って、照れ笑いしてますファンは知ってるよー。そういうかわいい亀ちゃんのこと

あ~、ホンマにかわいかった!かわいすぎました~♪
たかだか1分足らずの映像でここまで盛り上がれたことに自分でも驚いています(笑)
でもそれほどかわいかったんです~!
明日のワイドショーも楽しみ~♪

「先輩に続いて殿堂入りを目指す」と言ってましたね。
YOUなら殿堂入り間違いナッシング

かわいかったと言えば、サプリの亀ちゃんもかわいかったですね!
いじらしさとかわいさに悶えまくってました
それについてはまた今度~。

はぁ~眼福

 
 ランキングに参加しています。
 ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング


読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

亀ちゃんカッコよかったね。
勇也を観た後だったから男っぽい亀ちゃんに、うおおおおおって思った。
勇也はそうとう柔らかい色をかもし出しているんだわ。役者やねえ。亀ちゃんって。

私服カッコいいね。
レディースもの、けっこう好きって前に言ってたね。色や柄がたくさんあるから好きなんやて。華奢な亀ちゃんだからこそ着こなせるんやな。、
2006/09/06(水) 01:35:45 | URL | mi #-[編集]
亀ちゃんおめでとう!!
ほんとにこのニュースを聞いたときは
興奮しまくりでどうしようかと思ったよ(笑)
ハルカもテンション上がりまくりだったでしょ??
さっちんも自分のことのように夢見たい!!うれしい~って思ったもん。
うんうん、めっちゃ緊張してたよね?
さっちんも是非ともお箸を持たせてあげたかったな(笑)
かわいすぎて、さっちんもあの亀ちゃんには壊れちゃったよ(笑)
2006/09/06(水) 02:24:35 | URL | さっちん #-[編集]
>miさん
 もう亀ちゃんがステキすぎた~!!
カッコよすぎて見惚れてたら、今度はあのかわいさやろー!!もう撃沈しまくり~~i-178
そんなこんなで悶えすぎて、miさんみたいに冷静な分析をする脳細胞がひとつもありませんでした(笑)確かにそうかも!亀ちゃんの演技ってホンマに惹きこまれるし、そういう繊細な細やかさがあるよねー。
あぁ~、大好きi-175(今さら?笑)


>さっちん♪
 レイカちゃんに教えてもらった瞬間から、嬉しすぎて頭の中に花が咲いてたよ(笑)

あの亀ちゃんで壊れない亀ファンはいないっしょーーー!!
男前に始まり激プリティに終わるみたいな。萌えのフルコースやもん♪
ねぎタン塩、網にのっけて欲しかったね(笑)
2006/09/06(水) 02:35:36 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]
雄ちゃんも亀ちゃんもおめでとう!!(笑)
2人の電話の会話がすっごく気になりますね(笑)

亀ちゃんの私服めっちゃかっこよかった~(><)
レディースなのにあんなに着こなしてしまうなんて・・・!!
亀ちゃんの素敵な姿を見たら、自粛しなきゃならんのに買い物行きたくてたまらなくなっちゃいました(爆)
ダジャレ可愛かった(笑)
2006/09/06(水) 22:46:26 | URL | アキ #fF0QDnLU[編集]
コメントありがとうございます♪
>アキちゃん
 9月4日はダブルでおめでたかったねー♪これは国民の休日にした方がいいんでない?(すぐに休みたがる奴。笑)
ね~!ゆっちとどんなお話したのかな~。時間が合って、一緒にお祝い~♪なんてできてたらいいのにね!

亀ちゃんってホンマにおしゃれさんよね~。あんな姿で街を歩いてたら、
「カッコいい人~!!」って目を引いちゃうよね~!明らかに一般人じゃないもん~!!

そうそう!あんなにカッコいいのにあのかわいさ!!
だから離れらんないのよぉぉ~~!!!
1分もないような映像で悶えまくりやったわ~。
2006/09/07(木) 02:55:20 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
