スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

雑誌天国♪

 今日は久々に本屋さんに行ってきました♪
たくさん買っちゃったもうね、財布が冬の寒さもなにも、時空さえも飛び越えて、氷河期に突入しちゃいましたから(笑)アイドル誌3冊でしょ♪TVぴあでしょ♪あと・・・ちょっと遅まきながら、セブンティーンも買っちゃいました。もう中高生雑誌であろうがおかまいなし!(笑)
まだパラパラとしか見てないんですが、今日はその中からアイドル誌以外の2冊について、ちょこっとずつ感想を書いてみたいと思います

セブンティーン
 これは付録つきなんでゴムで見られないようになってたんですよねー。でもちゃっかり外して確認させていただきました。本屋さん、ごめんなさい
全3ページ載ってまして、話題はサプリについてです。
写真がね、かわいいの
1ページ目。なんて表現したらいいのかな~。ポーズがね、3歳くらいのちっちゃな子に話しかける時みたいな・・・なんて言うんだろ??中腰で覗き込むような感じでいいんです~~!!
見た瞬間、「これ欲っしーー!!」って声出しちゃいそうでしたから~!(あぶないです
家に帰ってよ~く見たら『アレ?若干微妙なお顔かな?』とも思ったんですけどこのポーズはお気に入りです
おすすめの見方は(そんなんあるん?笑)仰向けに寝てちょっと離して見るそうするとね、亀ちゃんに覗き込まれてる気分になれるんです~~(虚しくない!虚しくない!笑)どんな言葉をかけてもらうかは、どうぞお好みで(ここまでいくと楽しくなれます。笑)

そして3ページ目にはめちゃくちゃかわいい笑顔でピースする亀ちゃんのお姿が黒目がちの無邪気な感じの笑顔で、ほんとかわいい~~
YOUったらもしかして地上に降りた天使?
うん、そうだ!きっとそうだ~~(今、夜中の1時30分なので許してください 笑)

TVぴあ
 こちらは美咲ちゃんとふたりで表紙です。
亀ちゃんが首をちょこんと曲げて美咲ちゃんに寄り添ってます。むむぅ。
でも、中を開くと亀ちゃんひとりの記事でーす
写真のテーマはフルーツと亀ちゃんでしょうか?オレンジ数個でできたイスに座って笑顔の亀ちゃん。あっ、もちろんオレンジはでっかい作り物ですよ(当たり前ですね~)
この笑顔もかわいいんですけど、次のページのバナナバージョンが激かわいいんですもうバナナになりた~~い!
抱き枕みたいなでっかいバナナクッションみたいなのをギュッと抱きしめる亀ちゃん
なんだかキュンとするような仔犬っぽい表情です。「一緒に寝よっ」みたいな~!!
そしてバナナを枕にして寝てる亀ちゃん
無防備で気持ちよさそうに寝てる感じのショットから、カメラ目線の「こっちこいよ」ショットまで~~(妄想全開!笑)うつぶせ寝がごっついかわいいんですけど
もうバナナどけて自分がもぐりこみたいです~
写真が小さいのが残念!等身大パネルにしてくれたら添い寝できるのに~
カメラ目線のほうはドキドキして眠れないでしょうねーー
あ~、でもスヤスヤかわいい寝顔も萌えすぎて目が離せないかも~
やっぱ気分に合わせて日替わりぃ~?
ワハハ今日の私は若干壊れ気味でしょうか?・・・いつものことでしょうか?(笑)

それにしても・・・このバナナ、なんでこんな風に作ったんやろう??妙にリアル!黒い部分がすっごい多いんです。シュガースポットをはるかに超えたような感じ~。うちやったらバナナジャムかバナナケーキにしようかぁ~って話になりそうな熟れ具合ですよ。普通もっとかわいらしくつくりません?メルヘンチックな感じで。こんなにかわいらしいアイドルが持つんですから~
まぁ、どんなかわいいアイテムを持っても、結局亀ちゃんのほうがかわいいんですけどね~
なんだかんだ言ってもそこに落ち着きますなっ!(笑)

あと、オレンジのイスの背もたれに手を置いて、その上にアゴを乗せたショットもあるんですけど、これまた優しい笑顔でステキです

あとね、24時間テレビの連載の記事(今回で最終回)もよかったです。
24時間テレビが終わっての感想が一言ずつ載ってるんですけど、読んでたら泣けてきちゃった。みんなにとって、とても意味のあるものだったんだな、得るものがいっぱいあったんだなって改めて思いました。
そしてじゅんのの言葉。
「いっぱい泣いてしまいましたが、6人でやれてよかった。
 これからも6人でやっていける、と思いました。」

このシンプルな言葉の中にとっても大きな意味があるような気がして、ウルウル
24時間テレビのパーソナリティという大役を終えて、6人の絆がさらに深まったことと思いますし、メンバー同志で新たな一面を知ることができたなんてこともあるんじゃないかな。

私も24時間を通してのカツンの頑張りや純粋な心に触れて、もっともっとみんなのことを好きになりましたよ

これからもK・A・T・T・U・N KAT-TUN 6人で突っ走っちゃいなよ!
どこまでもついていっちゃうよ~

なんだかほとんど写真に関する感想になっちゃいましたが、こんな感じです。
アイドル誌の方は、また機会があればやりますね~。


 ランキングに参加しています。
 ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング


読んでくださってありがとうございました。



スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEMA : 亀梨和也 | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

さっちんの苦手なセブンティーン!!(笑)
またかわいい亀ちゃんがいるのね??
3誌のオタ誌以外にも亀ちゃんいっぱいだね☆こりゃやばいよぉ~!!
早く本屋さんに行かなきゃ♪
バナナクッションとか抱いちゃってるの??
さっちん、亀クッションあったら買うんだけどなぁ♪
抱きしめて寝れないね(笑)
2006/09/07(木) 23:45:38 | URL | さっちん #-[編集]
セブンティーンか、、。
立読みできたらしてきたいな、。
厳重にしばりあげられていたら、、、。
無理かも。
ハルカちゃんったらゴムはずしちゃった?
ヲタは時とひて大胆な行為に
走るんやね。うふ。
見習わなきゃっ。笑。
一緒に本屋行って、
きゃあああっ亀ちゃん素敵!とかって言ってみたいね。
早く会いたいなハルカちゃんに。
2006/09/08(金) 01:04:53 | URL | mi #-[編集]
>さっちん♪
 さっちんほどのお方がセブンティーンを買うのをためらっているとは!!(笑)
私達の合言葉あるじゃん。「もうね、いいの」って(笑)
もう自分達がジャニ生活をエンジョイきたらそれでいいのよ!
他人様に迷惑かけなきゃオッケイオッケイ!
亀ちゃんクッション欲っしー!!
亀ちゃん抱き枕を抱っこして寝たい~~~i-178


>miさん
 ワハハi-201そうやった。ゴム外して見ちゃったんやった~。本屋さんに迷惑かけちゃったわi-229
さっちんもmiさんも真似しちゃダメよ♪
でもさー、賭けでは買えないよね~。出費が痛すぎる~~~!!

うんうん!毎月発売日に一緒に本屋さんに行って、リアルタイムで萌えトークしたいよね!
本屋さんに迷惑かけない程度に(笑)
早く会って、い~っぱいお話したいね~i-178
2006/09/09(土) 17:41:44 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
