FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

「たったひとつの恋」の予告

今日のマイボスの後、たったひとつの恋の予告やってましたね
ふと『まだ最終回じゃないけどもしかしたらやるかも』と思って、ギリギリでとっさに録画ボタン押してみたら、捕獲成功~♪
「やった~!」なんて大はしゃぎで観はじめるも、そんな私の目に飛び込んできた映像はとっても切なかった・・・あの15秒でスーッと惹き込まれちゃうような美しい映像でしたね。そしてあの悲しい音楽・・・なんだか悲恋の予感・・・。

HPもリニューアルされてましたね。“Coming soon”だらけでしたけど

せつなくて、
痛くて、
でも、なくせない・・・。
たった、
たったひとつの恋


せつなくて、痛くてだなんて・・・そんなぁ・・・亀ちゃ~~~ん(涙)

15秒を何回も観返しました。
そしたらいろいろ妄想が膨らんできてしまって、自分の妄想で泣きそうな私(大バカです!笑)

まるで深海のように暗く蒼い場所。
雨降る中見つめあうふたり・・・。
 
微笑みあうふたり・・・。
セピア色。想い出・・・?

そして座っているナオの背後から肩を抱き、
優しく・・でもギュッと抱きしめるヒロト。

「ねぇ、僕はちゃんと・・・君を愛せてたかな・・・」

最後の亀ちゃんのアップの美しいこと!もう見惚れちゃいます。

まず、ヒロトのモノローグが過去形であることから、ふたりはいわゆるハッピーエンドではないんだなって思いました。微笑みあうシーンは過去の想い出を巡らせているような感じもしましたし・・・。

これ以降、妄想劇場が始まってますので、軽く読み流しちゃってくださいね~。

綾瀬はるかちゃん演じるナオが座ってる場面を観て、一瞬『えっ!?車椅子??』って思ったんですけど、よく観たら違うような・・・でも膝掛けなんかして意味深・・・もしかしてヒロイン死んじゃうとか!?にまで発展してまずウルウル。そして最後の場面でのヒロトくんの美しい横顔を何度も観返しているうちに『ん!?カクン!??』
なんだかヒロトの首がカクンと落ちたような気がして、
『えっ!?もしかしてヒロト死ぬんじゃ・・・!!?そんなぁ~ヒロトは父親が小さい頃に亡くなって母と体の弱い弟と何とか生きてきたんやでぇヒロトの冷たくかじかんだ心が、彼女のまっすぐな笑顔で溶けていって、これから幸せにならなあかんねんでぇまだまだこれからやねんからぁぁ~~
なんて、マイケル・ジョーダンも真っ青な跳躍力を見せた飛躍妄想で涙。ちなみに妙に具体的な叫びになってるのは、HPでイントロダクションを見た直後やったからです(^^;ゞ

それはないにしても、悲しくも美しい・・・みたいなストーリーになりそうですよね。しかも難しい役そう・・・。でも亀ちゃんって切なさや悲しみの表現力が秀逸だと思ってるので、楽しみでもあります。
この秋冬は胸がキュンっと痛い日々が続きそうですね。
またイタコ状態になって胸が痛くなっちゃうよ~。

亀ちゃん!ずっとドラマが続いてとっても大変やと思うけど、楽しみに待ってるからね。
身体に気をつけて頑張って!
難しいかもしれないけどリフレッシュもきちんとしてね!
ここからいつも通り応援してるよ~


 ランキングに参加しています。
 ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

ビューティフルライフや1リットルの涙みたいに、亡くなってしまうんだろうね。きっと。
なんか悲しい。
ってか亀ちゃんが悲しい思いをするっていう設定がすでに、ヤなんですけど。
野ブタで辛い目に合う時ですら、その話は辛くてヤだったのに、、。
一人の青年が仕事頑張る、拓哉のヒーローみたいなドラマをやってほしいな。ラブ抜きのさ。

でも愛する亀ちゃんのお仕事だものね。
応援するっきゃない。
もうロケも始まってるとかって噂なの。
観にいかなきゃ!ってかきっとミセテくれないね。

昨日はありがとう。
もううう、あたし実物買いに行きたいんですけど、、。笑。
売り切れちゃうかな。
みんな注文殺到じゃね?
2006/09/10(日) 20:50:05 | URL | mi #-[編集]
テンプレ変えたんだね。秋らしくて素敵(^^)

「カクン」
私も気になった~。
いろいろ想像(妄想?)しちゃうよね(笑
せつない素敵なドラマになりそうで、とっても楽しみ。

ところでmiちゃんの書いてる実物って?
そっちも気になる~(^^;;
良かったら教えてくださいませ。
2006/09/11(月) 01:28:57 | URL | はるか #KAJ5fv8w[編集]
>miさん
 お返事が遅くなってごめんねi-201
やっぱりそんな感じなんかなぁ。悲しくせつないストーリーでも
野ブタの時みたいなイジメっぽい感じではないから、感じ方が
全然違うんじゃないかなと思うよ。
亀ちゃん(ヒロト)が苦しんだり悲しんだりする場面は、観ていて
胸が痛いかもしれないけど、亀ちゃんがどんな風に伝えてくれる
か、楽しみ。

ロケはじまってるんや~。
近くに亀ちゃんがいてるって思うだけで、かなり幸せな気分
じゃない~!?私なんてさ、カツンがコンサートで大阪に来てた
だけでテンション上がったよ~!大阪府民でもないのに(笑)

あ~、アレですね~!!
まだ余韻にひたってた?(笑)
アレを世に出そうと決めた方に拍手よね~!!
どういうシチュエーションやったんやろう?
とか考えたら妄想が広がるよ(笑)
ちなみにアレの前の(後の?笑)さわやかバージョンもあるのよ~。
そっちはそっちでかわいいの♪
早く買いに走って~~~!!!


>はるかさん
 お返事が遅くなってしまってスミマセン~i-201
 そうなんです~。秋バージョンにして落ち着こうかなって。
このブログも落ち着いたものになることでしょう~!(無理?笑)

そうですよね~!やっぱり気になりましたよね~。
きっと切なさに胸を痛くしつつも、たくさんのコトを感じさせてくれる
ドラマになるんじゃないかな~。
私もとても楽しみにしています!

あっ!気になりました?「実物」(笑)
こっそりお伝えにうかがいますので待っててくださいな♪


2006/09/12(火) 02:19:59 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。