スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ユーたち!

 朝晩が肌寒くなってきた今日この頃。皆様いかがお過ごしですか?(変なトーンでスタート笑)
私は亀ちゃんゴトに想いを馳せる時間がもっと欲しいです~~!!
最近何かと忙しくって、丑三つ時を思いっきり過ぎた時間の更新を続けてたら、仕事だけじゃなくて何もかも上の空になってしまいました(笑)生活を整えなければ
でもお友達やファンの皆さんのブログに遊びに行かせてもらうことやブログで亀ちゃんに愛を叫ぶことがとても大切な時間だけにジレンマ
いや!やることちゃんとやっての亀ちゃんファンだ~~!!
メリハリつけて頑張ります!亀ちゃん、頑張ろうね!!(同志ヅラ!笑)

そんな(どんな?)カツンさんの新番組がスタートしますね!
その名も「ユーたち!」

広島テレビHPより

『ユーたち!』 10月8日(日)スタート!
●放送日時:毎週日曜日 11:45~12:35
●出   演:KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人 ほか

超大型アイドルグループ「KAT-TUN」が新番組を立ち上げる!
KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人ほかが、毎回登場するゲストとともにスタジオでトークを織り交ぜつつゲームをしたり、クイズをしたりします。
このほかに歌コーナーもラインナップし、大人から子供まで家族揃って楽しめるバラエティです!


カツンが新番組はじめるなんて!すごく嬉しいんですけど、手放しで喜べない・・・なぜなら観られるかどうかが不安だからっ(涙)
私の居住地、関西では放送してくれるんでしょうか?
毎週日曜日11時45分~12時35分といえば、関西では女王*上沼恵美子タイムですもん。この時間には絶対無理。ということは深夜枠にかけるしかない!やってくんなきゃ、暴れんでぇ~~~~!!!テレビヤンテレポチの身辺警護しとくことやね!( ̄ー ̄)σ
(読売テレビのHPをガン見してて、こんなイメージキャラクターがいることを初めて知りました。笑)

やってくれると仮定して・・・
キャー毎週カツンに逢えるぅぅぅ~~~(ウタワラもあるよ~)
50分もあるんですねずっと出ててくれるのかな~?
ゲストとトーク・・・ゲーム・・・どんな感じになるんでしょうか??
そしてお笑い芸人とは!?(アバウトなラインナップやなぁ・・笑)
歌のコーナーは嬉しい!楽しみ~♪

個人的には深夜枠でくだらな~いことをやってくれたりするのも観たかったな~。
KAT-TUN×3みたいな感じでボソボソ・・・


あ~、この秋冬も亀ちゃんは大忙しですね~。そしてドリボズに突入かぁ。ファンとしてはたくさん逢える機会をもらえるのは幸せなことですが、その分、亀ちゃんは大変なんですよね。
亀ちゃんが仕事とプライベート、それぞれの面で「充実してるな~!」って思えるくらいの忙しさにしてあげて欲しいなと思います。リフレッシュできる時間も大切ですもんね。もし頑張りやさんが「頑張り屋」という職業だったとしたら、亀ちゃんは間違いなくカリスマ頑張り師ですから・・・そこが尊敬するとこであり、少々心配になっちゃうところでもあります・・・。
でもいつもそんな心配を払拭させるほど、すばらしい活躍をしてくれる亀ちゃんですから、私達は信じて応援するのみ!ですね

私も頑張らなくてはっ!よぉ~し!和也パワー注入!!
(少々古いうえに恥ずかしいから、心の中で叫びましょう!笑)
いいの!和也パワーは永遠なのよぅ~~~!!
(頭のネジがゆるんだままなので許してくだぱい


 

 ランキングに参加しています。
 ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN | THEMA : 亀梨和也 | GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

亀ちゃんへの愛が私たちの原動力だもんね!!
疲れてても亀ちゃんが見れたらそれで元気百倍だよv(≧∇≦)v
さっちんは24時間テレビのめっちゃ重いテーマのところを見ちゃったから、
今、すっごいなんでも出来そうな気がする(笑)
全力投球でがんばるわ(笑)

ユーたち!はハルカのところでは放送する?
こっちはどうかな?まだ確認してないけど
もし見れなかったら暴れてやる~~~Σ(T□T)
2006/09/15(金) 01:01:39 | URL | さっちん #-[編集]
私もバタバタと忙しい毎日!
だけど、皆の所へ行ったりとかの時間を減らしたくなくて
ジレンマよ!
お互い頑張ろうね^^。

TVは私は地元だったので「え~?」
って驚いたと同時に喜んでいます。
もしも放送なかったら連絡してね^^。

ドリボは再演なんだよね?
いつからなんだろう~。
ドキドキ。
2006/09/15(金) 07:26:40 | URL | まいの #-[編集]
カツン6人が毎回出るとは限らないみたいな事が他のブログさんとこに書いてあったの。涙。
完全にスマップのスマスマみたいな番組だといいんだけど。
こんだけ人気があるんだから、ゴールデンで1時間枠あっても視聴率とれそうやけどね。
2006/09/15(金) 09:16:17 | URL | mi #-[編集]
>さっちん♪
 そうなんや~。24時間テレビ観たんやね~。
正直観るのがつらいとこもあったけど、いろいろ教えてもらったよね。
私ってちっちぇーー!!とか思ったわ~。
そうそう!私達のパワーの源よね!亀ちゃん、そしてカツンは♪
頑張らなきゃいけないねー!

さっちん・・・うちの地方は早くも暴れる予定が入りました(笑)
でも望みは捨てず、要望出してみるわ~。
カツンの番組を放送しないなんて、もったいないよぅ~~!


>まいのちゃん
 みんな忙しいのに頑張ってジャニ浸りタイムを作ってるのよね。
うん!お互い頑張ろうね!まいのちゃん、ありがとう♪

びえぇぇぇ~んi-201やっぱり今のとこ、関西地方の放送予定ないねんて~~(泣)
まいのちゃんの優しい言葉に涙!
こっちでもやってくれるように要望出したりしてみるつもりやけど、
もしアカンかったら、お願いさせてもらうかも~。
ホンマにありがとう~(T▽T)/

ドリボズって勝手に前回と同じ時期からと思ってたけど、違うのかな?^^;
時期によっちゃあ行けないかも(>_<)
でも絶対行きた~~~い!


>miさん
 関西では今のところ放送の予定ないんやって~~(T_T)
カツメン6人出演してくれるとか以前の問題みたい(号泣~)
いくら忙しくっても毎週5人揃って出てくれてるスマスマって理想の番組やもんね~。

全国放送してよぅ。カツンだよーーー!!
2006/09/15(金) 21:51:17 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
