スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ありえへ~~~ん!!!

前回の記事で楽しみ半分心配半分だった「ユーたち!」ですが・・・どうやら悪い予感が的中してるみたいなんです・・・。
ファンの方のブログを読んでいたら
「読売テレビに聞いたら今の段階では放送の予定はないと言われた」
という意識が遠のく一文を発見してしまいました

(T△T)そんなアホな・・・

ありえへ~~~~~~~~ん!!!!!!

もう~~!!なんでやねん・・・!!(涙)
せっかくメリハリつけて頑張ろうってテンション上げてたのに・・・凹むわぁ~~(>_<。)
覚えておきなさいよっ!なんか・・・なんかしてやるぅ~~~!!!(何するっちゅーねん

テンションだだ下がりの昼下がりでした。
仕事に戻ります!

~~~追記~~~
上記の記事は、凹みきったまま書いてしまったので、すっかりブルゥモードでした。スミマセン!
そんなネガティブな“なんかしてやるぅ~~”よりも(笑)放送希望の要望を出すとか、前向きに考えなきゃいけませんよねっ!
テレビ局って「番組審議会」みたいなんがあって、たまにその報告みたいなのを放送してるんですよ。早朝に。以前それを観てたら(なんで観てたんやろう?笑)
「『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』の放送を再開して欲しいというご要望を多数頂いたため、○月○日から放送することとなりました」って言ってたことがあったんですよ~。それで放送されなくなってたのに再開して、今でも放送してくれています。だから希望を捨てたらいけないかもです!
みんなの声が届いたら、考えてくれるかも!!
予定は未定やもんね!!早速メール送ってみよう~~!
関西の皆さん、そして放送予定がない地域の皆さん、希望を捨てずに声を届けましょー(^o^)/


 

 ランキングに参加しています。
 ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

ハルカちゃん、久しぶり~。

出たっ!こーゆーときのハルカちゃんの関西弁。
「ユーたち!」他の関西友も凹んでたわ~。
でも、聖とゆっちだけっつ~噂も( ̄∧ ̄)
ねえねえ、想像力豊かなハルカちゃ~ん、仁は何してると思う~?
ぶっちゃけ仁担ヒマなのよ~。
2006/09/16(土) 00:44:53 | URL | レイカ #-[編集]
>レイカちゃん
わぁ~~!レイカちゃん~♪♪
もう風邪は全快したかな~?元気に仁くん萌えしてる?って
仁担さんは若干お暇なのかぁ~。
でもさっ、今度のウタワラの女の子を抱っこした仁くん、めっちゃ
ステキやったや~んi-178
カツンで歌ってるときも、まるでホンマの娘みたいにくっついてたし。
仁くん、優しいパパ(風)やったんやろうな~。

仁くんのドラマも観たいやんねぇ。
anegoをリアルタイムで萌えられなかった分、今度はレイカちゃんと
同時進行で貰い萌えしたいもん!(笑)
2006/09/16(土) 01:55:44 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
