スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

亀マニュ*心配させちゃヤダ♪

 
 亀ちゃんのマニュアル、やっと更新されましたね♪
よかった~忙しいのはもちろんなんだろうけど、まさか体調悪くしてたりしないよね?って、心配してたんです。「サプリ」の撮影が終わった次の日から、もう「たったひとつの恋」の撮影に入ってたんですね。ホントに大変だなぁ・・・亀ちゃん。

「遅れてごめんね

いいの!そんなこと気にしないでー♪
ところでいつもこんなかわいい文調でメールしてるん?亀ちゃん!
亀マニュ、いつもかわいくて、はじめて見るときは外で見られないんだけど~!!にやけちゃうから

「ちなみに『サプリ』はどうだった

・・・超動揺!\(◎o◎;)/!(笑)

ひえぇぇぇ~~~~!そっそれは聞かないでぇぇ~~~
だって亀ちゃんにウソつきたくないモン!(答えてるようなモン!笑)
亀ちゃんの勇也はすばらしかったと思うよっ。
いっぱいキュンとさせてもらったし、萌え所もたくさんあったモン
全体で見ると残念な感じなんだけど・・・亀ちゃんはよく頑張ってくれましたよね
ホントにお疲れ様!ありがとね

「たったひとつの恋」の撮影は順調のようですね!
「もの凄く手応えを感じてる」なんて!期待が膨らむわ~
「サプリ」の時とはまた違って同年代が中心のドラマですし、聖くんもいるし♪
みんなでいろいろ相談とかしながら、楽しく撮影ができたらいいですねー♪
夜中に美容院に行って役作りしてくれたという髪型も楽しみにしてますよん

今日はお決まりのアイドル誌2冊をゲットしに本屋さんに行ってきました。
そこでしばし立ち読みタイム。

週間女性にあった記事がかわいくて笑えました
「ユウキ」撮影時にTOKIOの山口くんとお話した時のエピソードらしいんですけど・・・

「整形するとしたらどこをしたいですか?」といきなり山口くんに質問した亀ちゃん。
今をときめくスーパーアイドルにいきなりこんな質問をされて、ビックリしたでしょうねぇ、山口くん。
で、亀ちゃんは整形するとしたら「まゆげ」だって~~!
最近太くしたくても生えてこないんだとか。ヤンキーのソリコミみたいなもんだ(笑)
その場に聖くんもいたらしく「それって植毛じゃね?」って大ウケやったそうです。
ちょっと~!亀ちゃんかわいすぎるよ~~
私の密度濃いめのまゆげを分けてあげたいけど、そういうわけにもいかず(笑)
つーか、今のままの亀ちゃんがいいのよ

山口くんが亀ちゃんのことを「やっぱり近くで見るとがある」って言ってくれたそうです♪
そんな嬉しいこと言ってくれてありがとう!山口くん♪
そうなんや~。私にしたら、遠く離れたとこから観ても十分に華があるんですけど

もうだらけ!!お華畑しょってません?(笑)

近くで見たらもっと凄いってことですね~。さすがっ
イキイキ輝いて頑張ってるから、そういうオーラがでまくってるんだわ~♪きっと。
先輩にそんな風に言ってもらえてよかったね~!亀ちゃん

あ~!もう2時じゃない!
Myojoとポポロについても書こうと思ってたんですけど、長くなってきたのと強烈な眠気に負けそうなので、また次回書きますね~。あ~、ウタワラも書きたいのに~。もう波に乗り遅れまくりです
お友達のところにも遊びにいけてなくてごめんなさい~!
順番間違えちゃったなー。なんのこっちゃー。

 ランキングに参加しています。
 ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

亀ちゃん、うんうん遠くからでも充分華があるよ。
あんなにオーラだしまくりやもん。
本当に本物のスターだよね。
歳を追うごとに強烈な光を放つようになってる。
素敵。
これからも、パワーを放ってうちらを虜にしちゃってくだぱいって感じだよね。

整形かあ、
あたしは全部顔変えたいな。笑。
でもま、今は一番リフトアップしたい。
頬が緩んで垂れて年寄り顔になってんの。
重力に逆らえない~。悲しい。
体も、もっとメリハリある体になりたい。


雑誌、まーーーったくチェックしてないの。
なかなか本屋さんに行けない~。涙。
2006/09/22(金) 17:58:02 | URL | mi #-[編集]
上のmiのコメントはウソです(笑)
めっちゃ若くて笑顔がステキでスタイルがいいのよ!!
足がめっちゃ長いもん!!

そうそう!!亀ちゃんは遠くからでも華がありすぎ!
ドームの天井席からでもそれだけは分かったもん(笑)
立ち振る舞いが全てスターだよっ♪彼は(^ー^)ノ☆*.。

亀マニュのサプリどうだった質問にはさっちんもドッキンコだよ(笑)
どうだったもなにも、亀ちゃんはステキングだったんだけど、
サプリという作品がどうもね(^_^;)
2006/09/22(金) 21:42:57 | URL | さっちん #-[編集]
さっちん様へ。

さーっちん!、うそやないよお。
体にメリハリ無くてねえ。
極めつけはデブ足なんよ。
あたし確かデニムのパンツはいてたから、
隠していたけど、ここだけの話、そーとーヤバイっす。笑。
シー、内緒よん。
へえ?足長い?
そーいうコトは会った時に直接、ゆってくだぱいな。笑。
そしたらラーメンおごったのにぃ。
今頃言ってもアカンって。笑。

2006/09/22(金) 23:50:05 | URL | mi #-[編集]
>miさん
 だよねー!!テレビを通してさえもお華畑しょってるのに
本物はまぶしくて見えないかも~~i-237i-178
早く生亀ちゃんに逢ってみたいな~~。

ハイ!私もさっちんと同感!まだ会ったことないけど、miさんって絶対若くてステキな
お姉様やと思う~~。私、恥ずかしくって会えないよ~!って
いつも思ってるの。
ジムとかきちんと通って自分磨きしてるもんね~。
すごいな~っていつも思ってるよん♪


>さっちん♪
 さっちんの意見に全面的に賛成っす!!
miさんったらウソつきだよねーー!(会ったことないのにウソつきよばわり!笑)
でも絶対若くてステキだと思うもん~!

やっぱり?天井席でもオーラビンビンやった?
そうやろうな~i-178
本物のスターですなっ、亀ちゃんはi-237i-176
はやくコン行きた~~~い!!

さっちんもドッキンコ?(笑)
そうそう!亀ちゃんはステキングやったもんね~!
「亀ちゃん、すばらしかったよ~i-178」って言えば
ウソにならないかな(^▽^;)
2006/09/23(土) 14:37:09 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]
ハルカちゃん、、、。
あたし、素敵じゃないよ。
ヤバイ。
あたしハルカちゃんに会えないじゃん。
会ったらガッカリさせちゃうもん。
あのさ、ぬらりひょん、知ってる?笑。
あんな感じを想像して。
そしたら、会ったら、、まだマシじゃん?って。
マイナスのイメージから入ってほしいんやけど。笑。
2006/09/23(土) 22:30:31 | URL | mi #-[編集]
>miさん
え~?ぬらりひょん~~?
そんなことないと思うな~・・・でもあんまりハードルが上がると
つらいよね~。私もはるかさんに「清楚な感じ」って言ってもらって
ヤバイ!って思ったもん(^_^;)

でもジムとかしっかり通って、自分磨きをしているmiさんのことをすごいなぁってマジで思ってるよ~。
私なんてボテボテだもん~(涙)

会ってガッカリなんてしないよぅ。私のほうがガッカリさせちゃうi-201
つーか男女でもあるまいし、見た目よりジャニ心が通じ合えばそれでいいよね(^^ゞ

2006/09/24(日) 02:34:23 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
