スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ブログ、お休みします。

 
突然ですが、しばらくブログをお休みします。


さっき、何が入ってるのかわからないビデオを再生してみたら、24時間テレビでのドラマ「ユウキ」の撮影時のエピソードについて小栗旬くんが語っている映像が出てきました。

その中で、見所を聞かれた小栗くんが
「全体的にっていうのと・・・あと今回亀梨くんと一緒にやらせてもらって、あぁ、やっぱり今をときめく人っていうのはすごいなぁって・・・すごいそばにいて、やられたなっていう感じを受けました。輝いてるし・・・すごくお芝居も素敵だったんで・・」
とお話していました。
また、ワンシーン共演したテリー伊藤さんも
「けっこう長セリフが多かったけど、撮影前に台本をひとつも見ないで、それも軽い感じでやっていてビックリした」
とお話されていました。

亀ちゃん、すごいな・・・あの忙しい中でそんな風に思ってもらえるような輝きを放っていたんだね・・・。
そして亀ちゃんの仕事に対するプロフェッショナルな姿勢を改めて感じたよ。
かっこいいね・・・亀ちゃん・・・

このお話をされている時、画面では「ユウキ」の映像が流れていました。私の中であの時もらった想いや感じた気持ちがリアルによみがえってきて、それはおふたりのお話と共に私に自分を省みる機会を与えてくれました。
今、取り組んでいる仕事は、私にとってすごく大切なもので、しなければいけないことが常に山積みの状態です。
でもどうしてもブログを続けていたくて、深夜の更新。
文章を書き慣れていない私は、想いを言葉で表現することに結構時間がかかっちゃって・・・その上あの長さですから(^_^;)書き終わった時には明るくなりかけてるなんてことも・・・。

ブログで愛する亀ちゃんへの想いを書きつらねて、大好きなファン仲間のみなさんとお話できることは、私にとってめっちゃ楽しくて幸せな時間です。
でも今は仕事に集中するべき時だと判断しました。
だからしばらくお休みすることにします。
そうはいっても亀ちゃんのことはず~っと応援し続けますし、必ずこのブログを再開させたいと思っていますので、戻ってきた時にはまたお相手してくださいね♪

もうすぐやってくる亀ちゃん祭りや「たったひとつの恋」のことなどなど、書きたかったなぁ~という思いもありますが、またブログで暴走できる日を目標に頑張ってきます!

これまで読んでくださっていたみなさま、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

コメント読んで飛んできました~。
とりあえずのお休み、ってことだよね。
もちろんお仕事もとっても大事だから、
ハルカちゃんが今はそっちを優先すべきだと思うなら
それが一番正しいんだよね。

ちょっとさみしいけど。

でも、また近い将来、ハルカちゃんの愛の溢れた亀ちゃんへの想いを
読ませてもらえるのを楽しみにしてます!!
その時はまた教えてね!
2006/10/03(火) 01:39:52 | URL | はるか #KAJ5fv8w[編集]
あたしの師匠はハルカちゃん。

ハルカちゃんがあたしをブログの世界に興味を持たせ、誘ってくれた。

ブログを始めた事でたくさんのお友達が出来て絆が生まれたの。

きっかけをあたしに与えた、このハルカちゃんのブログはあたしにとって、とても大切な場所です。

だから、お休みになることが、たまらなく寂しい。

お仕事が一段落ついて余裕が出来たら、絶対復活してね。

待ってる。

師匠の復活を待ってる。

それまで自分で亀ちゃんのドラマの復習しておくわ。
今までハルカちゃんに頼りすぎてた、、、。

2006/10/03(火) 02:14:15 | URL | mi #-[編集]
忙しくてもブログを更新したい。
それで寝不足になるってとってもよくわかる。

でも、ハルカはちゃんと考えて今の仕事を大事にしていこうと思ったんだね。
それはとっても素敵なことだね。
頑張って。

お休みしている間は寂しいけど、ちゃんとみんなはKAT-TUNでつながっているから大丈夫。
ちゃんとハルカの帰りを待っているよ。

仕事の成功の話を聞かせてね^^
2006/10/03(火) 07:47:51 | URL | まいの #-[編集]
ハルカがブログをお休みしちゃうなんて淋しいよ。
でもでも仕事も大事だし、ハルカの気持ちもよく分かります。
ハルカと出会えたからには、たとえブログをやめたとしても
ずっとずっとお友達だよo(*^▽^*)o~♪
亀ちゃんのことは今までどおり
メールでガンガン語って行こうね(^∀^)/
仕事が落ち着いたらまた是非復活してね~。
待ってるからね~~v(≧∇≦)v
ハルカ、あ・い・し・て・る・ぞ!(*´З`)i-175
2006/10/03(火) 08:02:04 | URL | さっちん #-[編集]
ハルカたん 連絡ありがとう~♪
寂しいけど 気持ち分かるよ…
だから仕事 頑張ってね~
復帰したら またお話しようねぇ~
気持ちは誰にも止められない!
ハルカたんが 亀ちゃんを好きって皆
知ってるから 安心してね♪
じゃねぇ~待ってるね!!
2006/10/03(火) 11:17:37 | URL | ムーノン #VefHeiZQ[編集]
コメントをくださった皆様へ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
コメントしていただいてありがとうございました。
めっちゃ嬉しかったです。感涙!(↑▽↑)

ブログで愛を叫びまくったり、ここで皆さんとお話できなくなって
しまうのはとっても寂しいけど、ここはいっちょ集中して頑張って
きます!その方が後々落ち着いてブログを更新できるようになる
ことにも繋がると思うし(^-^)
必ず復活します。その時はまた遊びに来てくださいね♪


>はるかさん
 ハイ!とりあえずのお休みです!!
この選択が正しかったって後々思えるように、今、頑張って来ますね~!
復活したら、溜まってたぶんの愛が溢れまくって暴走必至かと
思いますが、ひかないでください(笑)
復活したらご報告に参上いたします!
また相手してやってくださいねi-175


>miさん
やだ~!またまたぁ~。師匠なんてっ!
そんないいもんじゃないから~。
でも私のブログがきっかけでmiさんがブログをはじめたって
いうこと、すっごい嬉しい!
ブログってホントに凄いよね~~。出逢えなかったはずの人達
とこんなに心を通わせることができるんだもんね。
これからもこの絆、大切にしていきたいね!
私にとってもお友達のブログは大切な場所だし、出逢いをくれた
この場所も大切な場所です。
必ず戻ってくるから待っててねi-175

「たったひとつの恋」 miさんが『復習しなきゃ』って思う前に
リピしまくっちゃいたくなるようなステキなドラマになるといいね!
つーかなるっしょー♪


>まいのちゃん
 まいのちゃんとは前にこのことでのジレンマについてお話したよね。
あの時『あぁ、まいのちゃんも忙しい中頑張ってるんだなぁ』って思って、
私も頑張ろうって思えたの。
だからできるだけ続けていきたかったんだけど・・・これからブログを
続けていくためにも今、仕事に集中しておくことにしました。

KAT-TUNでつながってる・・・嬉しいな。ありがとね。
戻ってきたらまた遊んでくださいなi-175

仕事の成功話、できるように頑張ってくるね(^o^)丿


>さっちん♪
 私もここで亀ちゃんに愛を叫んだり、みんなと盛り上がること
ができなくなるのはめっちゃ寂しいけど、ここはいっちょ頑張って
くるわ!
ずっとずっとお友達・・・嬉しい。ありがとう、さっちん。
うんうん、メールで亀ちゃん萌え話しようねっ(#^.^#)

愛の告白からチ・チュウまでっ!(笑)
ちょっと照れるけど・・・me tooだぞっi-175


>ムーノンさん
 ムーノンさんにはつい最近、「これからも亀愛 いっぱい叫んでね」って
言ってもらったばかりやのに、休むことになっちゃって
自分自身、めっちゃ寂しいです。
でも決めたからには一日も早く復活できるように頑張ってきますね!!
私が亀ちゃん好きってバレてました?(笑)
ハイ!とっても愛してます!この気持ちは誰にも止められない
ですよね~♪むしろ叫びどころがなくて暴発しちゃうかも!?
爆発する前に戻ります(笑)
復活したらまた相手してやってくだぱいi-175
2006/10/08(日) 01:30:19 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]
あれから~1ヶ月が過ぎたね~
頑張ってますか??
この1ヶ月に いろんなことがあったよ~~
知ってるよね…

なんかねぇ~急に 話したくなったの…
まだ お休み中なんだね、またくるからね♪

後ね 私ねぇ 改名したのムーノン改めリッチに
本名の1文字とゆっちをあわせてみました(笑)

これから寒くなるけど 無理しないで 頑張ってね♪
2006/11/08(水) 15:24:41 | URL | ムーノン改めリッチです。 #VefHeiZQ[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16(木) 18:44:02 | | #[編集]
リッチさん♪

お久しぶりです~!!
お返事が遅くなってホンマにごめんなさい!!

改名されたんですね~。とってもかわいいです♪♪
そしてそして!すっかり放置状態やったブログにコメ下さって
いたなんてっ(感涙!)
ありがとうございました~!めっちゃ嬉しかったです♪

これからメールさせていただきますね(^^)
2006/11/29(水) 02:06:52 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
