
CATEGORY : スポンサー広告 |

2006年の出逢いに感謝♪

 お久しぶりです!
ブログをお休みして、早3ヶ月弱!気がつけば大晦日ではありませぬか!

2005年 亀ちゃんにハートを占拠され、迎えたこの2006年、ダダ漏れしまくる愛を胸の中に抑えきれず(笑)一緒に愛でることのできるお友達が欲しくて、思い切ってこのブログをはじめました。

ブログをやって本当によかったです。
毎日本当に楽しかったし、カツンのことがもっともっと大好きになりました。
そして同じようにカツンを愛するお友達のみなさんと出逢えたこと!
私にとって宝物のようにキラキラ素敵な出来事でした。

カツンが繋いでくれた素敵な絆

まだ会ったことはないけれど、お友達ひとりひとりが私にとって大切な大切な・・とっても大きな存在になっています。
いつもありがとね♪みんな大好きです
来年はライブで一緒に盛り上がれたら嬉しいな
来年も・・そしてこれからもず~っとよろしくお願いします!チュッ←2006年最後のありがた迷惑!

KAT-TUNさま
2006年、YOUたちには本当にお世話になりました
本当にたくさんの幸せをもらったよ
ありがとう

そして迎える2007年
亀ちゃん、仁くん、じゅんの、聖くん、たっちゃん、ゆっち
この愛すべきK・A・T・T・U・Nみんなが
充実感いっぱいで日々歩んでいってくれることを心から願っています!

それではみなさま、良いお年を~。
2007年もみなさまにとって幸せいっぱいの年でありますように・・・。

あっ!来年早々にもブログ復帰できるように頑張りますので、その節にはぜひ遊びにいらしてくださいね


COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

明けましておめでとっ!
今年もよろしくね(*^-^*)
復活、楽しみに待ってま~す。
2007/01/01(月) 07:34:29 | URL | はるか #KAJ5fv8w[編集]
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

師匠!
9月にドリボズですぜ。
きっとカツン出るよね?
そしたら東京におみえになるでしょ?
きゃああああああ。
いよいよ会える?
会えるよね?
ジャニツアー開催しちゃっていい?

2007/01/02(火) 10:38:26 | URL | mi #-[編集]
新年おめでとうございます♪
無理しない程度に、でもハルちゃんの復活を待ってます(^-^)/
今年はKAT-TUNのコンで(ここ、重要!)お会いできるといいなぁ。
そんなことを心待ちに、よい一年になることを祈っています。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/01/02(火) 21:37:10 | URL | roux #-[編集]
はるかさん♪
あけましておめでとうございます!
こちらこそ!
今年もどうぞよろしくお願いします~♪

ブログでみなさんとお話できるのって
やっぱりめちゃ楽しいんですよね!
だからなるべく早く復活できるよう
頑張ります~!!
その時は、かまってくださいね~。


2007/01/03(水) 15:39:30 | URL | はるかさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
miさん♪
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです♪

そうそう!ドリボズ!!
9月やってね~。絶対カツンちゃん出てくれるやんね?ねっ?
私、絶対行きたい~~~!!
いよいよmiさんとジャニツアー開催できるかなっ♪
でもさぁ・・・今、1月やで~。
9月まで8ヶ月もあるよ(^▽^;)
それまでにカツンコンがあればなお嬉しいね!

あっ、それから私のこと師匠ってぇぇ~!
恐れ多いから止めてぇぇ~~!(゜▽゜;

2007/01/03(水) 16:43:43 | URL | miさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
ルウちゃん♪
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくねん♪

ルウちゃんは初めて巡り合えた(笑)亀友ちゃんやのに、まだ会えてないもんね~。
(まだ誰にも会えてないんやけどね^^;)
ここまで来たらカツンコンで記念すべき初デートしたいねっ♪

復活待っててくれるのね・・感涙っ!
またダラダラブログできるようになったら
遊びに来てね~!
2007/01/03(水) 16:44:54 | URL | ルウちゃんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
ゆっくりじっくり待ってるよ^^
今更だけどあけましておめでとう。
今年もヨロシク♪
こうやってブログをしていると友達と友達が友達だったりしてなんだか嬉しくなってしまう私ですが・・・
今年はハルカちゃんに会いたいな~って思ってます。
きっとコンサートで会えるよね^^。

ブログはゆっくりじっくり待っているから焦らないで頑張ってね!
2007/01/04(木) 23:46:23 | URL | まいの #-[編集]
まいのちゃん♪
あけましておめでとう~!
こちらこそ今年もよろしくねっ。

そうやんなぁ。
去年の今頃はまだみんなのこと知らなかったのに、
今ではこんなにステキな絆を繋ぐことができているんやもんね。
友達が新たに繋いでくれる絆もあったり。
まいのちゃんと私も、さっちんが繋いでくれたんやもんね♪
こうして輪が広がっていくのってホンマに嬉しい♪♪

うんうん!今年はコンサートや舞台で会いたいね!
カツンちゃ~ん!ぜひとも会わせてくだぱ~い!!

ブログ、待っててくれるの?
ありがとう!嬉しいです(感涙っ)
もうちょい頑張ってくるね!!
まいのちゃんも忙しい日々やと思うけど
頑張ってね(^^)/

2007/01/06(土) 01:00:48 | URL | まいのちゃんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
あけましておめでとうです♪

やったぁ~復活できそうなのね~
良かった~~お仕事も 順調ってことよね!
カツンのライブがあったら~東京で
会えるね~私も東京に乗り込みますよ~!

今年も無理せず マイペースでヨロシク
お願いします♪
2007/01/06(土) 20:45:55 | URL | リッチ #VefHeiZQ[編集]
リッチさん♪
あけましておめでとうございます~!!

ブログ復帰、なるべく早くできるようにもう少し頑張ってきますね~。
いつも気にかけてくださってありがとうございます(*^_^*)
リッチさんもコンのあかつきには東京遠征されるんですねっ。
私も次にコンがあったら、絶対に行きたいです~!!
前回のコンに参戦しなくてホンマに後悔しましたもん(>_<)
今回は何もかも捨てることになっても行きます!!(笑)
東京で逢いましょーね!リッチさ~ん(^^♪

ハイ!無理せず、ペースを守りながらも愛を叫んでいきます!
リッチさんも今年も変わらぬ、いえ、ますますエスカレートするであろう
ゆっちへの愛を叫びまくっちゃってくださいね!
楽しみにしていますよん♪
2007/01/07(日) 02:00:03 | URL | リッチさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
