スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

またね♪

いきなりドドーーーン!
kame3


書き初めくん」なるものを発見したので、遅ればせながら書き初め~♪

今の私の心境を書にしてみました(笑)

お友達のSちんから亀ちゃんうちわとたくさんの写真が届いて、ウハウハ萌え萌え中なんです~
Sちん!いつもありがとね

今回のうちわの亀ちゃんもステキ~~
黒髪がいい!!
そして右上がりのニヒルチックな口元にメロメロメロリン
前からうちにいてる、これまたSちんにいただいたうちわとで両手に華
ステキな亀ちゃんのお顔がふたつ~~
テンションアップアップ
ふたりの亀ちゃんを向かい合わせて(紹介?笑)
「これから一緒に仲良く萌え萌え光線を出してねとやったところで、自分のおバカさに気づきました(遅っ!笑)

そしてそして!写真もすっごくいいんです!
おちゃめでラブリーな亀ちゃんがいっぱい
胸の位置でハートマークとかかわいすぎて悶え萌え
あと、アヒル口でピースとかねっ、のどの奥まで見えそうな爆笑顔とか・・・とにかくかわいすぎるんですよ~
めっちゃかわいい!めっちゃかわいい!!めっちゃかわいいぃぃ~~~!!!
3回言ってもまだ足りませんっ!(笑)

そういうかわいい写真とはまた違った意味でお気に入りの写真がありまして・・・これは・・コンサートの時やと思うんですけど・・・亀ちゃんがメンバーの誰かに向かって手をかざしていて、その亀ちゃんの手に応えるようにかざされた誰かの手・・。
伝わるかなぁ・・。
なんかね、とってもいい表情なんですよね。
温かい空気感に溢れていて・・・絆を感じるような・・・。
この手、誰やろう?指までくらいしか写ってないんですよね。
きれいな手やから、ゆっちかしらん?
『あぁ、この空間に一緒にいたかったな』と思いました。
いつかきっとこの空間に招いてくれるよね。待ってるよ

これからまたしばらく仕事に頑張る日々に入ります。
でもご覧のように(笑)頭の中は亀ちゃんハーレム
ブログには書いてないけど、いつもどおり亀バカ健在です(*^^)v

もうしばらくお休みしますが、テンションは保ったまま(それ以上かも?)で戻ってきますので、その際はよろしくお願いします♪♪

まだまだ寒い日々が続きますが、みなさまご自愛くださいね。
そして元気に大好きな人への愛を叫びまくっちゃってください
スポンサーサイト
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

良かったね~ウチワ~♪
Sちゃんに ウチワ~送って貰ったのね~
凄く亀ちゃん カッコイイ顔でしたよね~
なぜか 私も持ってるの(笑い)
勿論 雄ちゃんも!!

きっとあるよね~春コン!!
今回は~東京まで 行くんだ~
そして ジャニショも行って
写真も買って~出来れば
番協も!!欲張りね(笑)
2007/01/11(木) 21:00:56 | URL | リッチ #VefHeiZQ[編集]
書初め真似っ子しちゃいました~。
しかし「充電中」ではなく「漏電中」って
溢れちゃうのね愛が。
うふ。
とってもかわいい。
どんなん書いたかはブログ見てね^^。

春魂がっつり決まったね。
漏電しなくてもしっかり放出できるね!
春が駄目なら次はドリボがある!
絶対今年は会いたいね^^


2007/01/14(日) 09:51:05 | URL | まいの #-[編集]
あ。更新されてる!
いいね。
油断してると更新されてるんだもん。
危ない危ない。笑。

魂だよ。
生亀ちゃんだよ?
どうする?どうする?
ヤバイよ。
号泣する用意はできている。笑。
2人でアカペラで無限大歌っちゃう?
会場内から、違うだろ!って、つまみだされちゃうかしら?笑。
2007/01/14(日) 11:00:31 | URL | mi #-[編集]
コメントありがとうございます♪
リッチさん♪
お返事が遅くなってスミマセンi-201
亀ちゃんうちわ、かっこいいですよね!
今、先住の亀ちゃんうちわと仲良く萌え萌え光線を出しまくってくれてます(笑)
なんと!リッチさんのおうちにも亀ちゃんうちわがいるんですか♪
リッチさんのおうちのゆっち軍団と馴染めてるでしょうか?亀ちゃん(笑)
一緒に仲良く愛でてあげてくださいね~。

コン決定しましたね~!!
リッチさん、東京にも参戦予定ですか?
私も行きたいと思ってます(^^)v
リッチさんにもお逢いできるかな?
でもでも・・・実は私すでにリッチさんにお逢いしてるんですっ!!
夢の中でっ(笑)
夢の中では旧名の中丸ムーノンさんでしたが(笑)
でもお話とかはできなかったんですよね~。
私が偶然お見かけして「今の人絶対ムーノンさんやっ!」なんてドキドキしてる夢でした。
今度私の夢にご出演の際は、ぜひリッチさんから話しかけてやってください。
私、小心者なんで(笑)
それよりコンの時お逢いできたらもっと嬉しいですけどね♪
2007/01/14(日) 21:59:27 | URL | リッチさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます♪
書き初め、おもしろいでしょー(^^♪
そうやねん。
貯め込みきれなくてダラダラ漏れちゃってるの(笑)
まいのちゃんもやってみてくれたのね!
どんな愛を叫んでるか楽しみ~♪
また遊びに行かせてもらうねっ。

春コンきたねー!!
前回は参戦できなくて涙をのんだから、今回は楽しむぞ~!
そうそう!次があるもん!逢えるよねっ。
その日までまた楽しみがあるっていうのも嬉しいな♪
お互い希望の日に参戦できると良いね!
2007/01/14(日) 22:10:52 | URL | まいのちゃんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます♪
あっ、隙をついて更新しちゃってゴメン(笑)
でもこのあとは少しお休みが続くかも。
ブログやってるとテンション上がりまくりで楽しいんやけど、
時間が経つのを忘れちゃうねんな~。
困った奴だわ(^^ゞ

そうよ~!コンやでっ!miさん!!
満願成就!!?
無事に参戦できて、miさんに逢えたら幸せだな~♪
私も号泣する用意はできている。笑。

カツンコンの会場で無限大~?わははっ!
みんなの目が怖すぎるよ~!!
路上でやろうか?路上アーティスト気取りで(笑)
2007/01/14(日) 22:20:58 | URL | miさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
ビックリしたぁ~~笑
夢でね…ビックリしたよ~~
え?いつ~~~って笑!!
そっかぁ~話掛けなかったんだぁ~
了解!今度出演のさいは!
ぜし!熱い抱擁を!!
2007/01/18(木) 13:03:57 | URL | リッチ #VefHeiZQ[編集]
コメントありがとうございます♪
あっ、ビックリさせちゃいましたか?
いつやったかな~?年明けすぐやったと思います。
初夢やったりして(笑)

そうなんですよ~。夢の中でも小心者でドキドキして
声をかけられなかったんです。
なぜか私がリッチさんのおうちの前を通りかかったようで、
「もしかしてここってムーノンさんのおうち!?」って思ってる
ところに、お友達がいらしてインターホンを押さはったんです。
そしたらベランダからムーノンさんが顔を出して
「あぁ~、上がって~~~」って笑顔でした。
そこで「今の人、絶対ムーノンさんやっ!」ドキドキッ!
って感じで・・・それだけでし(^^ゞ
あっ、のっちちゃんを抱っこしてたような・・・。

でもお顔は覚えてないんですよね~、残念っ!
だってもし実際にお逢いした時に夢でお逢いしたムーノンさんと
同じお顔やったらすごくないですか~!?

ハイ!今度出演してくださる時は、熱い抱擁お待ちしてます!!(笑)
2007/01/20(土) 23:10:08 | URL | リッチさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
